• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    5/24 19:48

    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    ウサギみたい!?💦

    アニメ沢山教えて貰って
    お勉強になりましたm(_ _)m

    まだまだ見てないやついっぱいあるから
    たくさん見てまたお兄様と話せるようにするね( ˶'ᵕ'˶)

    また遊びに来てね(*´˘`*)♡

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございますウサギみたい!?💦アニメ沢山教えて貰ってお勉強になりましたm(__)mまだまだ見てないやついっぱいあるからたくさん見てまたお兄様と話せるようにするね(˶'ᵕ'˶)また遊びに来てね(*´˘`*)♡

    素敵な口コミ
    ありがとうございますimg

    ウサギみたい!?💦

    アニメ沢山教えて貰って
    お勉強になりましたm(_ _)m

    まだまだ見てないやついっぱいあるから
    たくさん見てまたお兄様と話せるようにするね( ˶'ᵕ'˶)

    また遊びに来てね(*´˘`*)♡

    ~予約について~

    5/24 11:28

    いつも日記見てくれてるお兄様
    ありがとうございますimg

    なんと
    ネット予約が
    もっと詳細にできるようになったみたい!!


    昨日本指様からDM来てて
    初めて知った👀

    教えてくれて感謝です🙇‍♀️

    いつもは電話でしか予約してないお兄様も
    良かったらネットも活用してみてね🎶

    ~予約について~

    いつも日記見てくれてるお兄様ありがとうございますなんとネット予約がもっと詳細にできるようになったみたい!!昨日本指様からDM来てて初めて知った👀教えてくれて感謝です🙇‍♀️いつもは電話でしか予約してないお兄様も良かったらネットも活用してみてね🎶

    いつも日記見てくれてるお兄様
    ありがとうございますimg

    なんと
    ネット予約が
    もっと詳細にできるようになったみたい!!


    昨日本指様からDM来てて
    初めて知った👀

    教えてくれて感謝です🙇‍♀️

    いつもは電話でしか予約してないお兄様も
    良かったらネットも活用してみてね🎶

    ちゅーする?

    5/23 23:15

    基本的に受け身だから
    積極的にちゅーしてくれる
    お兄様がすきだなー🫶🏻
    自信とかはない!!

    たまにちいから
    ちゅっ
    ってしたりする、笑
    嫌だったらごめん🙇‍♀️





    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    ちゅーする?

    基本的に受け身だから積極的にちゅーしてくれるお兄様がすきだなー🫶🏻自信とかはない!!たまにちいからちゅっってしたりする、笑嫌だったらごめん🙇‍♀️お題:今日は「キスの日」!!自信ありますか?に回答♪

    基本的に受け身だから
    積極的にちゅーしてくれる
    お兄様がすきだなー🫶🏻
    自信とかはない!!

    たまにちいから
    ちゅっ
    ってしたりする、笑
    嫌だったらごめん🙇‍♀️





    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪

    いよいよあしたから♡♡

    5/23 21:42

    やっと
    えっちなこと解禁だー♡♡

    お兄様の🍼ちゃんと溜めてた?

    一緒に発散しよ🥺💖

    12時から23時の予定です🎶

    伸ばして欲しかったり
    時間合わなさそうならまた
    オキニトークかDMで教えてね( ˶'ᵕ'˶)

    明日からまた待ってるね🫶🏻

    いよいよあしたから♡♡

    やっとえっちなこと解禁だー♡♡お兄様の🍼ちゃんと溜めてた?一緒に発散しよ🥺💖12時から23時の予定です🎶伸ばして欲しかったり時間合わなさそうならまたオキニトークかDMで教えてね(˶'ᵕ'˶)明日からまた待ってるね🫶🏻

    やっと
    えっちなこと解禁だー♡♡

    お兄様の🍼ちゃんと溜めてた?

    一緒に発散しよ🥺💖

    12時から23時の予定です🎶

    伸ばして欲しかったり
    時間合わなさそうならまた
    オキニトークかDMで教えてね( ˶'ᵕ'˶)

    明日からまた待ってるね🫶🏻

    ここどーこだ!

    5/22 00:01

    長らくお休み貰ってました!🍀*゜

    今日はここ!
    どこいったでしょう🚗³₃
    岡山のお兄様達ならわかるよね!?!?


    そして
    24日から
    出勤決まってます😳💖

    やっとえっちなこと
    解禁~😭😭

    我慢してたよ、、、

    本指様も初めまして様も
    会いに来てね♡♡

    特別なことしよ🔞

    ここどーこだ!

    長らくお休み貰ってました!🍀*゜今日はここ!どこいったでしょう🚗³₃岡山のお兄様達ならわかるよね!?!?そして24日から出勤決まってます😳💖やっとえっちなこと解禁~😭😭我慢してたよ、、、本指様も初めまして様も会いに来てね♡♡特別なことしよ🔞

    長らくお休み貰ってました!🍀*゜

    今日はここ!
    どこいったでしょう🚗³₃
    岡山のお兄様達ならわかるよね!?!?


    そして
    24日から
    出勤決まってます😳💖

    やっとえっちなこと
    解禁~😭😭

    我慢してたよ、、、

    本指様も初めまして様も
    会いに来てね♡♡

    特別なことしよ🔞

    女の子休暇

    5/17 22:55

    会おうと予定立ててくれてた
    お兄様達ごめんね( ; ; )

    女の子休暇
    貰ってます🩸


    今日は
    ラーメン食べたよ🍥🍜

    どこのラーメンか
    わかる?👀

    あともうすこし
    出勤待っててね( ˶'ᵕ'˶)

    戻ってきたら
    えっちなこと
    シよ?♡♡

    女の子休暇

    会おうと予定立ててくれてたお兄様達ごめんね(;;)女の子休暇貰ってます🩸今日はラーメン食べたよ🍥🍜どこのラーメンかわかる?👀あともうすこし出勤待っててね(˶'ᵕ'˶)戻ってきたらえっちなことシよ?♡♡

    会おうと予定立ててくれてた
    お兄様達ごめんね( ; ; )

    女の子休暇
    貰ってます🩸


    今日は
    ラーメン食べたよ🍥🍜

    どこのラーメンか
    わかる?👀

    あともうすこし
    出勤待っててね( ˶'ᵕ'˶)

    戻ってきたら
    えっちなこと
    シよ?♡♡

    透け透け♡♡

    5/15 23:39

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    ストッキング
    確かにえっちいよねimg

    ちいは
    あんまりプライベートで履かないけど
    オプションであると
    ちょっと嬉しかったりする🫢💗


    びりびりに破いて
    えっちなことしてみる?♡♡

    透け透け♡♡

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪ストッキング確かにえっちいよねちいはあんまりプライベートで履かないけどオプションであるとちょっと嬉しかったりする🫢💗びりびりに破いてえっちなことしてみる?♡♡

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪

    ストッキング
    確かにえっちいよねimg

    ちいは
    あんまりプライベートで履かないけど
    オプションであると
    ちょっと嬉しかったりする🫢💗


    びりびりに破いて
    えっちなことしてみる?♡♡

    イベント🎪

    5/15 19:48

    新規割もリピーター割も
    ぜひご活用ください🎶

    もうすぐつくよ~🚗³₃

    イベント🎪

    新規割もリピーター割もぜひご活用ください🎶もうすぐつくよ~🚗³₃

    新規割もリピーター割も
    ぜひご活用ください🎶

    もうすぐつくよ~🚗³₃

    また今日から♡♡

    5/15 19:28

    お休みもらって
    香川行ってきました🚗 ³₃

    リフレッシュできたので
    また今日から
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    本日よりあさ5時までいるので
    ぜひ会いに来てねー!!

    今日の処女貰ってください♡♡

    また今日から♡♡

    お休みもらって香川行ってきました🚗³₃リフレッシュできたのでまた今日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️本日よりあさ5時までいるのでぜひ会いに来てねー!!今日の処女貰ってください♡♡

    お休みもらって
    香川行ってきました🚗 ³₃

    リフレッシュできたので
    また今日から
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    本日よりあさ5時までいるので
    ぜひ会いに来てねー!!

    今日の処女貰ってください♡♡

    素敵な口コミ♡♡

    5/13 17:16

    お礼遅くなってごめんなさい💌

    口コミ書いてくれてありがとう🎶

    1番目に会えずなのに
    待っててくれてありがとう( ; ; )

    優しいお兄様!!!


    出張大変そうだけど
    いつもお疲れ様♡♡

    また岡山来たら癒されに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    素敵な口コミ♡♡

    お礼遅くなってごめんなさい💌口コミ書いてくれてありがとう🎶1番目に会えずなのに待っててくれてありがとう(;;)優しいお兄様!!!出張大変そうだけどいつもお疲れ様♡♡また岡山来たら癒されに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お礼遅くなってごめんなさい💌

    口コミ書いてくれてありがとう🎶

    1番目に会えずなのに
    待っててくれてありがとう( ; ; )

    優しいお兄様!!!


    出張大変そうだけど
    いつもお疲れ様♡♡

    また岡山来たら癒されに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    らすとむかう

    5/12 21:53

    ご自宅本指名様
    ありがとうー!!!

    今日はお兄様で少し時間延長で
    終了!

    また明日も出勤するよー!!

    ラスト楽しんでくる🚗³₃

    らすとむかう

    ご自宅本指名様ありがとうー!!!今日はお兄様で少し時間延長で終了!また明日も出勤するよー!!ラスト楽しんでくる🚗³₃

    ご自宅本指名様
    ありがとうー!!!

    今日はお兄様で少し時間延長で
    終了!

    また明日も出勤するよー!!

    ラスト楽しんでくる🚗³₃

    なにする?♡♡

    5/11 19:50

    乳首は優しく舐めたり
    時には激しく吸ったり♡♡

    すぐ
    硬くなるよ...//

    お兄様のアソコも
    おっきくなった?


    明日から
    出勤
    確定してます( ˶'ᵕ'˶)

    楽しいことしようね♡♡

    ちいのえっちなトコロ
    見に来てね♡♡

    なにする?♡♡

    乳首は優しく舐めたり時には激しく吸ったり♡♡すぐ硬くなるよ...//お兄様のアソコもおっきくなった?明日から出勤確定してます(˶'ᵕ'˶)楽しいことしようね♡♡ちいのえっちなトコロ見に来てね♡♡

    乳首は優しく舐めたり
    時には激しく吸ったり♡♡

    すぐ
    硬くなるよ...//

    お兄様のアソコも
    おっきくなった?


    明日から
    出勤
    確定してます( ˶'ᵕ'˶)

    楽しいことしようね♡♡

    ちいのえっちなトコロ
    見に来てね♡♡

    あしたから!

    5/11 15:34

    あしたから
    久々の出勤ー!!!

    処女に戻ってしまった、、
    指も入れてないし
    オ○ニーもしてない。笑

    めちゃくちゃ
    えちえち充電満タンなの📱🔋🔌

    お兄様のあっついの
    ください...//

    事前予約
    お待ちしてますね🎶

    あしたから!

    あしたから久々の出勤ー!!!処女に戻ってしまった、、指も入れてないしオ○ニーもしてない。笑めちゃくちゃえちえち充電満タンなの📱🔋🔌お兄様のあっついのください...//事前予約お待ちしてますね🎶

    あしたから
    久々の出勤ー!!!

    処女に戻ってしまった、、
    指も入れてないし
    オ○ニーもしてない。笑

    めちゃくちゃ
    えちえち充電満タンなの📱🔋🔌

    お兄様のあっついの
    ください...//

    事前予約
    お待ちしてますね🎶

    ありがと~♡♡

    5/2 19:05

    本日休みなく
    満枠ありがとうございます😊
    間の時間も埋めてくださり感謝です♡♡
    ガールズデーが来そうなので
    今週出勤できるか不安ですが
    一応明日も12時~23時の予定で出勤します🍀*゜
    イキすぎて疲れたので寝ます😴


    ⬇️お礼です💌
    🌸。・:+°。・:+°。🌸

    風俗初利用の
    Oのお兄様
    ロングコースありがとうございます🎶

    コナン2人で見て
    楽しかったです🎥

    前作見てるみたいですごい。。

    即尺の方もつけてもらって!
    えちえちなプレイ楽しみました🥺💖

    素股すりすり攻撃で
    発射させちゃった//

    ちいも気持ちよくなってしまった、、笑

    入りそうで入らないスリル感👀

    えっちだったね💖

    飲み会頑張ってね🍺
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    ありがと~♡♡

    本日休みなく満枠ありがとうございます😊間の時間も埋めてくださり感謝です♡♡ガールズデーが来そうなので今週出勤できるか不安ですが一応明日も12時~23時の予定で出勤します🍀*゜イキすぎて疲れたので寝ます😴⬇️お礼です💌🌸。・:+°。・:+°。🌸風俗初利用のOのお兄様ロングコースありがとうございます🎶コナン2人で見て楽しかったです🎥前作見てるみたいですごい。。即尺の方もつけてもらって!えちえちなプレイ楽しみました🥺💖素股すりすり攻撃で発射させちゃった//ちいも気持ちよくなってしまった、、笑入りそうで入らないスリル感👀えっちだったね💖飲み会頑張ってね🍺*˙︶˙*)ノ"マタネー

    本日休みなく
    満枠ありがとうございます😊
    間の時間も埋めてくださり感謝です♡♡
    ガールズデーが来そうなので
    今週出勤できるか不安ですが
    一応明日も12時~23時の予定で出勤します🍀*゜
    イキすぎて疲れたので寝ます😴


    ⬇️お礼です💌
    🌸。・:+°。・:+°。🌸

    風俗初利用の
    Oのお兄様
    ロングコースありがとうございます🎶

    コナン2人で見て
    楽しかったです🎥

    前作見てるみたいですごい。。

    即尺の方もつけてもらって!
    えちえちなプレイ楽しみました🥺💖

    素股すりすり攻撃で
    発射させちゃった//

    ちいも気持ちよくなってしまった、、笑

    入りそうで入らないスリル感👀

    えっちだったね💖

    飲み会頑張ってね🍺
    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    ごめん🥺

    4/29 22:02

    諸事情で
    到着遅れてます💦

    ご自宅のお兄様もう少し待ってて🥺♡

    ごめん🥺

    諸事情で到着遅れてます💦ご自宅のお兄様もう少し待ってて🥺♡

    諸事情で
    到着遅れてます💦

    ご自宅のお兄様もう少し待ってて🥺♡

    しゅっきん♡♡

    4/29 19:11

    急遽出勤img

    20時から5時までいますimg

    イチャイチャしよ~( ˶'ᵕ'˶)

    しゅっきん♡♡

    急遽出勤20時から5時までいますイチャイチャしよ~(˶'ᵕ'˶)

    急遽出勤img

    20時から5時までいますimg

    イチャイチャしよ~( ˶'ᵕ'˶)

    ありがとうだよ😊

    4/29 07:10

    今日(4/29)
    お休みに変更してたんだけど
    なんと
    20時~5時まで出勤しますimg
    ねえねえお兄様予約まーだ?(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง

    そして!!!



    夜中にフォロワーさん1000人突破しました
    ありがとう🎶

    マイガール登録も沢山増えて
    幸せ者です😢💖

    ほぼ休みなく動かせてもらって
    ほんまにほんまにありがとう🎶

    今日の夜も
    お誘いたくさん待ってるからね!!!!

    ありがとうだよ😊

    今日(4/29)お休みに変更してたんだけどなんと20時~5時まで出勤しますねえねえお兄様予約まーだ?(ง˶̇ᵕ​̇˶)งそして!!!夜中にフォロワーさん1000人突破しましたありがとう🎶マイガール登録も沢山増えて幸せ者です😢💖ほぼ休みなく動かせてもらってほんまにほんまにありがとう🎶今日の夜もお誘いたくさん待ってるからね!!!!

    今日(4/29)
    お休みに変更してたんだけど
    なんと
    20時~5時まで出勤しますimg
    ねえねえお兄様予約まーだ?(ง˶ ̇ᵕ​ ̇˶)ง

    そして!!!



    夜中にフォロワーさん1000人突破しました
    ありがとう🎶

    マイガール登録も沢山増えて
    幸せ者です😢💖

    ほぼ休みなく動かせてもらって
    ほんまにほんまにありがとう🎶

    今日の夜も
    お誘いたくさん待ってるからね!!!!

    S?M?

    4/28 22:45

    お兄様はSさん?
    Mさん?

    ちいはどっちでもいける
    Nタイプ🥺💖
    お兄様に合わせてプレイします🍀*゜

    基本的にはM要素強いけどね( ˊᵕˋ )

    初めてSM部屋に入ったので
    撮ってみました👍🏻



    マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    S?M?

    お兄様はSさん?Mさん?ちいはどっちでもいけるNタイプ🥺💖お兄様に合わせてプレイします🍀*゜基本的にはM要素強いけどね(ˊᵕˋ)初めてSM部屋に入ったので撮ってみました👍🏻マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    お兄様はSさん?
    Mさん?

    ちいはどっちでもいける
    Nタイプ🥺💖
    お兄様に合わせてプレイします🍀*゜

    基本的にはM要素強いけどね( ˊᵕˋ )

    初めてSM部屋に入ったので
    撮ってみました👍🏻



    マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    しゅ!

    4/28 18:10

    おはよう☀️

    今日は時間遅くしてもらって
    19時~5時までいるよimg

    0時30分まで
    予約ありがとうございます🎶

    新規様と会えるの嬉しいけど

    本指名様にも会いたいな…💭


    向かってるので待っててね~🚗³₃

    しゅ!

    おはよう☀️今日は時間遅くしてもらって19時~5時までいるよ0時30分まで予約ありがとうございます🎶新規様と会えるの嬉しいけど本指名様にも会いたいな…💭向かってるので待っててね~🚗³₃

    おはよう☀️

    今日は時間遅くしてもらって
    19時~5時までいるよimg

    0時30分まで
    予約ありがとうございます🎶

    新規様と会えるの嬉しいけど

    本指名様にも会いたいな…💭


    向かってるので待っててね~🚗³₃

    ご自宅本指様♡♡

    4/28 05:10

    仲良しくん
    今日もラスト枠でお誘い
    ありがとうございます🎶

    お酒飲んで
    ご飯も頂いちゃって😢

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様を癒すのがちいのはずなのに
    たくさんマッサージしてくれたり
    ちいに尽くしてくれたりで
    本当に毎回嬉しい気持ちです( ˶'ᵕ'˶)

    差し入れもみじ饅頭にケーキにシルバニアに色々ありがと🥺

    ありがとうしか言ってない!笑

    もちろんえちえちなこともして
    あっという間の100分だった💖

    ご自宅本指様♡♡

    仲良しくん今日もラスト枠でお誘いありがとうございます🎶お酒飲んでご飯も頂いちゃって😢幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡お兄様を癒すのがちいのはずなのにたくさんマッサージしてくれたりちいに尽くしてくれたりで本当に毎回嬉しい気持ちです(˶'ᵕ'˶)差し入れもみじ饅頭にケーキにシルバニアに色々ありがと🥺ありがとうしか言ってない!笑もちろんえちえちなこともしてあっという間の100分だった💖

    仲良しくん
    今日もラスト枠でお誘い
    ありがとうございます🎶

    お酒飲んで
    ご飯も頂いちゃって😢

    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄様を癒すのがちいのはずなのに
    たくさんマッサージしてくれたり
    ちいに尽くしてくれたりで
    本当に毎回嬉しい気持ちです( ˶'ᵕ'˶)

    差し入れもみじ饅頭にケーキにシルバニアに色々ありがと🥺

    ありがとうしか言ってない!笑

    もちろんえちえちなこともして
    あっという間の100分だった💖