• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なんと!

    4/28 04:45

    4ヶ月ぶりの本指名様♡♡

    覚えててくれて嬉しい!!

    今回もたくさん可愛いって
    褒めてくれて☺️💖

    イチャイチャあまあま
    できたね🎶

    イキずらいお兄様
    今日もなかなかいかせてあげれず、、
    またリベンジしよっ🔥

    おすすめの家系ラーメン行ってみたいな~!

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    なんと!

    4ヶ月ぶりの本指名様♡♡覚えててくれて嬉しい!!今回もたくさん可愛いって褒めてくれて☺️💖イチャイチャあまあまできたね🎶イキずらいお兄様今日もなかなかいかせてあげれず、、またリベンジしよっ🔥おすすめの家系ラーメン行ってみたいな~!*˙︶˙*)ノ"マタネー

    4ヶ月ぶりの本指名様♡♡

    覚えててくれて嬉しい!!

    今回もたくさん可愛いって
    褒めてくれて☺️💖

    イチャイチャあまあま
    できたね🎶

    イキずらいお兄様
    今日もなかなかいかせてあげれず、、
    またリベンジしよっ🔥

    おすすめの家系ラーメン行ってみたいな~!

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    はじめまして!

    4/28 00:16

    タウンのお兄様
    処女奪ってくれてありがとうimg

    にこいちで来てくれたお兄様
    ご飯食べれたかなー?
    沢山お話してくれて
    ありがとう♡♡

    ちいの写メ見て可愛いって思って
    予約してくれたの嬉しい♡♡

    身長高くて羨ましい!!

    イチャイチャ
    楽しかった?🎶

    また呼ぶ!って言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺💖
    また待ってるね( ˶'ᵕ'˶)

    はじめまして!

    タウンのお兄様処女奪ってくれてありがとうにこいちで来てくれたお兄様ご飯食べれたかなー?沢山お話してくれてありがとう♡♡ちいの写メ見て可愛いって思って予約してくれたの嬉しい♡♡身長高くて羨ましい!!イチャイチャ楽しかった?🎶また呼ぶ!って言ってくれたの嬉しかったよ🥺💖また待ってるね(˶'ᵕ'˶)

    タウンのお兄様
    処女奪ってくれてありがとうimg

    にこいちで来てくれたお兄様
    ご飯食べれたかなー?
    沢山お話してくれて
    ありがとう♡♡

    ちいの写メ見て可愛いって思って
    予約してくれたの嬉しい♡♡

    身長高くて羨ましい!!

    イチャイチャ
    楽しかった?🎶

    また呼ぶ!って言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺💖
    また待ってるね( ˶'ᵕ'˶)

    イチャイチャしたいの…

    4/27 21:20

    ちいちゃん
    空きましたimg

    今移動中で
    すぐご案内できます🍀*゜

    まだまだ
    土曜日の夜ちいと
    楽しもう🫶🏻

    まだ今日そんなに
    イッてないから
    疲れ果てるまで
    えっちなことしたいなー♡♡

    イチャイチャしたいの…

    ちいちゃん空きました今移動中ですぐご案内できます🍀*゜まだまだ土曜日の夜ちいと楽しもう🫶🏻まだ今日そんなにイッてないから疲れ果てるまでえっちなことしたいなー♡♡

    ちいちゃん
    空きましたimg

    今移動中で
    すぐご案内できます🍀*゜

    まだまだ
    土曜日の夜ちいと
    楽しもう🫶🏻

    まだ今日そんなに
    イッてないから
    疲れ果てるまで
    えっちなことしたいなー♡♡

    え〇ちなナースちゃん💉

    4/27 16:52

    人懐っこい

    あなた専用
    ナースちゃん需要ないですか?img

    え〇なことシよ...?//♡♡

    お兄様のおっきくなった
    あついの
    ちいのとろとろな〇〇に...
    続きは会ってからのお楽しみねimg

    え〇ちなナースちゃん💉

    人懐っこいあなた専用ナースちゃん需要ないですか?え〇なことシよ...?//♡♡お兄様のおっきくなったあついのちいのとろとろな〇〇に...続きは会ってからのお楽しみね

    人懐っこい

    あなた専用
    ナースちゃん需要ないですか?img

    え〇なことシよ...?//♡♡

    お兄様のおっきくなった
    あついの
    ちいのとろとろな〇〇に...
    続きは会ってからのお楽しみねimg

    【お礼写メ日記】

    4/27 16:21

    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    ちいの1番の長所の
    愛嬌・笑顔
    褒めてくれてとってもうれしいですimg

    レビューコース
    安いからちいもオススメです✨

    乳首弱いお兄様可愛すぎた🥺💖

    まったり時間も
    楽しめたかな、?

    ちいも楽しかったから
    また会いに来てね( ˶'ᵕ'˶)

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます♡♡遅くなってごめんね🙇‍♀️💦ちいの1番の長所の愛嬌・笑顔褒めてくれてとってもうれしいですレビューコース安いからちいもオススメです✨乳首弱いお兄様可愛すぎた🥺💖まったり時間も楽しめたかな、?ちいも楽しかったからまた会いに来てね(˶'ᵕ'˶)

    口コミありがとうございます♡♡
    遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

    ちいの1番の長所の
    愛嬌・笑顔
    褒めてくれてとってもうれしいですimg

    レビューコース
    安いからちいもオススメです✨

    乳首弱いお兄様可愛すぎた🥺💖

    まったり時間も
    楽しめたかな、?

    ちいも楽しかったから
    また会いに来てね( ˶'ᵕ'˶)

    出勤🎶

    4/27 15:43

    16時~
    スタート空きあります!
    今日の処女奪ってね...//♡♡

    今日のイベントは

    GWのやつです🎪

    お休み長い人でGW初日
    この期間
    ちいと一緒に楽しもうね💕︎

    出勤🎶

    16時~スタート空きあります!今日の処女奪ってね...//♡♡今日のイベントはGWのやつです🎪お休み長い人でGW初日この期間ちいと一緒に楽しもうね💕︎

    16時~
    スタート空きあります!
    今日の処女奪ってね...//♡♡

    今日のイベントは

    GWのやつです🎪

    お休み長い人でGW初日
    この期間
    ちいと一緒に楽しもうね💕︎

    Yくんへ🧸💌

    4/27 05:58

    480分➕延長60分
    540分デートコース👫💓

    9時間!?!?


    あっという間すぎて
    こんなに時間過ぎてたんだ…😳💖

    仲良しのYくん
    久しぶりに超ロングコース
    ありがとう♡♡

    初体験奪われた...//
    スロットの。笑

    色々教えて貰って楽しめました🎶
    ご飯はパスタ食べに行って🍝
    ホテルWGに移動🚗 ³₃

    YouTubeで野球見て
    お酒飲んで
    のんびりした後に
    しっかりえちえちぷれい♡♡

    気持ちよくなってくれたけど
    お兄様のえっちな汁はなかなか出ず、、

    2人とも気持ちよくなれたから
    良しとしよう!😳💖

    お兄様のえっちな汁が出るように
    これからも頑張る🔥

    GW連休楽しんでね🎶


    たくさん幸せにしてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    Yくんへ🧸💌

    480分➕延長60分540分デートコース👫💓9時間!?!?あっという間すぎてこんなに時間過ぎてたんだ…😳💖仲良しのYくん久しぶりに超ロングコースありがとう♡♡初体験奪われた...//スロットの。笑色々教えて貰って楽しめました🎶ご飯はパスタ食べに行って🍝ホテルWGに移動🚗³₃YouTubeで野球見てお酒飲んでのんびりした後にしっかりえちえちぷれい♡♡気持ちよくなってくれたけどお兄様のえっちな汁はなかなか出ず、、2人とも気持ちよくなれたから良しとしよう!😳💖お兄様のえっちな汁が出るようにこれからも頑張る🔥GW連休楽しんでね🎶たくさん幸せにしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)

    480分➕延長60分
    540分デートコース👫💓

    9時間!?!?


    あっという間すぎて
    こんなに時間過ぎてたんだ…😳💖

    仲良しのYくん
    久しぶりに超ロングコース
    ありがとう♡♡

    初体験奪われた...//
    スロットの。笑

    色々教えて貰って楽しめました🎶
    ご飯はパスタ食べに行って🍝
    ホテルWGに移動🚗 ³₃

    YouTubeで野球見て
    お酒飲んで
    のんびりした後に
    しっかりえちえちぷれい♡♡

    気持ちよくなってくれたけど
    お兄様のえっちな汁はなかなか出ず、、

    2人とも気持ちよくなれたから
    良しとしよう!😳💖

    お兄様のえっちな汁が出るように
    これからも頑張る🔥

    GW連休楽しんでね🎶


    たくさん幸せにしてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    素敵♡♡

    4/26 19:29

    口コミありがとうございます!
    書くの遅くなってごめんね( ; ; )

    緊張してるお兄様でも
    仲良しになれたよ~‼️

    時間過ぎるのあっという間で
    楽しかった🎶

    出張お疲れ様でしたimg

    また来たら誘ってね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    素敵♡♡

    口コミありがとうございます!書くの遅くなってごめんね(;;)緊張してるお兄様でも仲良しになれたよ~‼️時間過ぎるのあっという間で楽しかった🎶出張お疲れ様でしたまた来たら誘ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    口コミありがとうございます!
    書くの遅くなってごめんね( ; ; )

    緊張してるお兄様でも
    仲良しになれたよ~‼️

    時間過ぎるのあっという間で
    楽しかった🎶

    出張お疲れ様でしたimg

    また来たら誘ってね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    出勤🎶

    4/26 16:09

    今日も元気に出勤したよimg

    イベント始まったから
    ちいの本指様も新規様も
    沢山会いに来て!

    29日まで
    16時~5時ですimg

    明日の7の日のイベントも
    予約もらってて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    出勤🎶

    今日も元気に出勤したよイベント始まったからちいの本指様も新規様も沢山会いに来て!29日まで16時~5時です明日の7の日のイベントも予約もらってて嬉しいです(˶'ᵕ'˶)

    今日も元気に出勤したよimg

    イベント始まったから
    ちいの本指様も新規様も
    沢山会いに来て!

    29日まで
    16時~5時ですimg

    明日の7の日のイベントも
    予約もらってて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    新イベントだー‼️

    4/26 12:59

    おはようございます☀️

    GWの季節の特別イベント
    始まりましたimg

    良かったらこれを見て使って
    お安く遊ぼうね

    イチャイチャしてくれるの
    待ってます♡♡

    今日は16時からいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます📞

    スタートから空きたくさんあるので
    きょうの処女貰ってねimg

    新イベントだー‼️

    おはようございます☀️GWの季節の特別イベント始まりました良かったらこれを見て使ってお安く遊ぼうねイチャイチャしてくれるの待ってます♡♡今日は16時からいるのでたくさんのお誘いお待ちしてます📞スタートから空きたくさんあるのできょうの処女貰ってね

    おはようございます☀️

    GWの季節の特別イベント
    始まりましたimg

    良かったらこれを見て使って
    お安く遊ぼうね

    イチャイチャしてくれるの
    待ってます♡♡

    今日は16時からいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます📞

    スタートから空きたくさんあるので
    きょうの処女貰ってねimg

    次回!

    4/25 17:33

    初めまして様
    予約ありがとうございますimg

    次回22時40分以降です!

    久しぶりの出勤
    お誘い貰えて幸せ者だー😭

    ホテルで
    どきどきしながら待っててね♡

    次回!

    初めまして様予約ありがとうございます次回22時40分以降です!久しぶりの出勤お誘い貰えて幸せ者だー😭ホテルでどきどきしながら待っててね♡

    初めまして様
    予約ありがとうございますimg

    次回22時40分以降です!

    久しぶりの出勤
    お誘い貰えて幸せ者だー😭

    ホテルで
    どきどきしながら待っててね♡

    出勤確定♡♡

    4/22 17:21

    お休みいただいて
    ありがとうございましたimg

    おかやまただいま!!

    沢山のお兄様と出会えるように
    縁結び友達としてきたよ👶🏻‪👍🏻

    25日から29日まで
    とりあえず出勤確定してます🎶

    25日 18時〜5時
    26日〜29日 16時〜5時

    です🫶🏻💗 ̖́-‬

    イチャイチャしようねimg

    出勤確定♡♡

    お休みいただいてありがとうございましたおかやまただいま!!沢山のお兄様と出会えるように縁結び友達としてきたよ👶🏻‪👍🏻25日から29日までとりあえず出勤確定してます🎶25日18時〜5時26日〜29日16時〜5時です🫶🏻💗̖́-‬イチャイチャしようね

    お休みいただいて
    ありがとうございましたimg

    おかやまただいま!!

    沢山のお兄様と出会えるように
    縁結び友達としてきたよ👶🏻‪👍🏻

    25日から29日まで
    とりあえず出勤確定してます🎶

    25日 18時〜5時
    26日〜29日 16時〜5時

    です🫶🏻💗 ̖́-‬

    イチャイチャしようねimg

    らすと!

    4/15 02:02

    今日遊んでくれた
    お兄様達ありがとうございました♡♡

    休みなく動かせてもらって
    感謝ですimg

    今日会えた皆様に幸あれ❣️

    ⬇️お礼です
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    ラストのアラジンのお兄様

    風俗初利用にちいを選んでくれてありがとう♡♡

    タイプ!って言われて
    嬉しかったな〜🥺💖
    初やけんドア開けるのも分からなかったみたいで
    あたふたしてて可愛かった、笑
    沢山勉強(?)してきてて
    女の子は水が嬉しいんやろ!って
    水くれて🥰
    気遣いありがとう♡♡


    色んなプレイして
    初体験楽しめたかな?🔞

    また岡山帰ってきたら
    遊んでね?♡♡



    らすと!

    今日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました♡♡休みなく動かせてもらって感謝です今日会えた皆様に幸あれ❣️⬇️お礼です🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨ラストのアラジンのお兄様風俗初利用にちいを選んでくれてありがとう♡♡タイプ!って言われて嬉しかったな〜🥺💖初やけんドア開けるのも分からなかったみたいであたふたしてて可愛かった、笑沢山勉強(?)してきてて女の子は水が嬉しいんやろ!って水くれて🥰気遣いありがとう♡♡色んなプレイして初体験楽しめたかな?🔞また岡山帰ってきたら遊んでね?♡♡

    今日遊んでくれた
    お兄様達ありがとうございました♡♡

    休みなく動かせてもらって
    感謝ですimg

    今日会えた皆様に幸あれ❣️

    ⬇️お礼です
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    ラストのアラジンのお兄様

    風俗初利用にちいを選んでくれてありがとう♡♡

    タイプ!って言われて
    嬉しかったな〜🥺💖
    初やけんドア開けるのも分からなかったみたいで
    あたふたしてて可愛かった、笑
    沢山勉強(?)してきてて
    女の子は水が嬉しいんやろ!って
    水くれて🥰
    気遣いありがとう♡♡


    色んなプレイして
    初体験楽しめたかな?🔞

    また岡山帰ってきたら
    遊んでね?♡♡



    残りわずかっ

    4/14 13:58

    あと2枠程度空きありますimg

    ぜひぜひ会いに来て〜!!

    残りわずかっ

    あと2枠程度空きありますぜひぜひ会いに来て〜!!

    あと2枠程度空きありますimg

    ぜひぜひ会いに来て〜!!

    激安!?

    4/14 11:14

    今のイベントで
    おすすめなのが
    この
    口コミレビューコースimg

    100分でこの値段!?!?

    お安くちいと
    遊ぼうねimg

    激安!?

    今のイベントでおすすめなのがこの口コミレビューコース100分でこの値段!?!?お安くちいと遊ぼうね

    今のイベントで
    おすすめなのが
    この
    口コミレビューコースimg

    100分でこの値段!?!?

    お安くちいと
    遊ぼうねimg

    また明日♡♡

    4/13 23:23

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    楽しかった〜🎶

    明日以降しばらくお休み頂きます😪

    明日のシフトは
    12時〜23時(予定)

    img 16時〜23時 です!

    会いに来てね♡♡

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    ラストのQZのお兄様!
    オキニトークしてて
    会いに来てくれたの😢💖

    オキニトークの返信
    即レスすぎてびっくりされた笑

    プレイはふたりのヒミツ🤫
    一緒にきもちよくなれてよかった🔞

    沢山おしゃべりしてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    また誘ってね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    また明日♡♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました楽しかった〜🎶明日以降しばらくお休み頂きます😪明日のシフトは12時〜23時(予定)16時〜23時です!会いに来てね♡♡🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨ラストのQZのお兄様!オキニトークしてて会いに来てくれたの😢💖オキニトークの返信即レスすぎてびっくりされた笑プレイはふたりのヒミツ🤫一緒にきもちよくなれてよかった🔞沢山おしゃべりしてくれてありがとう(˶'ᵕ'˶)また誘ってね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    楽しかった〜🎶

    明日以降しばらくお休み頂きます😪

    明日のシフトは
    12時〜23時(予定)

    img 16時〜23時 です!

    会いに来てね♡♡

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    ラストのQZのお兄様!
    オキニトークしてて
    会いに来てくれたの😢💖

    オキニトークの返信
    即レスすぎてびっくりされた笑

    プレイはふたりのヒミツ🤫
    一緒にきもちよくなれてよかった🔞

    沢山おしゃべりしてくれて
    ありがとう( ˶'ᵕ'˶)

    また誘ってね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今後の予定

    4/13 21:24

    明日の日曜まで
    シフト出してますimg
    つぎいつ戻ってくるか未定ですimg

    生理明けたらかな〜❓

    生まれた地へ帰省して
    4月下旬頃までお休みもらいます🌙*゚

    今後の予定

    明日の日曜までシフト出してますつぎいつ戻ってくるか未定です生理明けたらかな〜❓生まれた地へ帰省して4月下旬頃までお休みもらいます🌙*゚

    明日の日曜まで
    シフト出してますimg
    つぎいつ戻ってくるか未定ですimg

    生理明けたらかな〜❓

    生まれた地へ帰省して
    4月下旬頃までお休みもらいます🌙*゚

    時間変更!👀

    4/12 16:58

    本日
    23時までに受付時間
    伸ばしました!

    空きたくさんあるので
    誘ってくださいimg

    まだ今日の処女あいてるよimg

    ぬがして♡♡

    時間変更!👀

    本日23時までに受付時間伸ばしました!空きたくさんあるので誘ってくださいまだ今日の処女あいてるよぬがして♡♡

    本日
    23時までに受付時間
    伸ばしました!

    空きたくさんあるので
    誘ってくださいimg

    まだ今日の処女あいてるよimg

    ぬがして♡♡

    出勤してるよ🎶

    4/12 15:43

    久しぶりの出勤

    久しぶりの処女
    貰ってください🔞

    本指様も
    安くなるイベント中なので
    会いに来て〜👍🏻 ̖́-

    出勤してるよ🎶

    久しぶりの出勤久しぶりの処女貰ってください🔞本指様も安くなるイベント中なので会いに来て〜👍🏻̖́-

    久しぶりの出勤

    久しぶりの処女
    貰ってください🔞

    本指様も
    安くなるイベント中なので
    会いに来て〜👍🏻 ̖́-

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    4/12 09:52

    みーてー
    ちいがいるimg

    新規様も
    リピーター様も

    おやすいイベントやってます🎶

    チェックしてね〜!!

    今日から12時から
    20時までいるよ

    空きたくさんあるので
    誘ってね^._.^

    - ̗̀ お得🉐 ̖́-

    みーてーちいがいる新規様もリピーター様もおやすいイベントやってます🎶チェックしてね〜!!今日から12時から20時までいるよ空きたくさんあるので誘ってね^._.^

    みーてー
    ちいがいるimg

    新規様も
    リピーター様も

    おやすいイベントやってます🎶

    チェックしてね〜!!

    今日から12時から
    20時までいるよ

    空きたくさんあるので
    誘ってね^._.^