• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイクロ

    4/7 18:39

    パルクスのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    なかなかイけない
    お兄様🥺

    何とか最後にイけてよかったimg

    楽しくお話したり
    ちいも楽しかったです

    つぎはちゃんとイけるように
    リベンジだっ🥺💗

    マイクロ

    パルクスのお兄様お誘いありがとうございましたなかなかイけないお兄様🥺何とか最後にイけてよかった楽しくお話したりちいも楽しかったですつぎはちゃんとイけるようにリベンジだっ🥺💗

    パルクスのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    なかなかイけない
    お兄様🥺

    何とか最後にイけてよかったimg

    楽しくお話したり
    ちいも楽しかったです

    つぎはちゃんとイけるように
    リベンジだっ🥺💗

    7の日だー!

    4/7 15:21

    おはよ☀️

    昨日は朝5時まで
    楽しいひと時でした👶🏻🎀

    今日は7の日‼️

    16時から新規様
    18時過ぎから新規様
    ありがとうございます🎶

    次回空き20時半頃です!!

    お安くイチャイチャしようねimg

    7の日だー!

    おはよ☀️昨日は朝5時まで楽しいひと時でした👶🏻🎀今日は7の日‼️16時から新規様18時過ぎから新規様ありがとうございます🎶次回空き20時半頃です!!お安くイチャイチャしようね

    おはよ☀️

    昨日は朝5時まで
    楽しいひと時でした👶🏻🎀

    今日は7の日‼️

    16時から新規様
    18時過ぎから新規様
    ありがとうございます🎶

    次回空き20時半頃です!!

    お安くイチャイチャしようねimg

    本指名様♡

    4/7 05:38

    自宅の本指名様
    今日もありがとうございました🥺💗

    誕生日お祝い
    ありがとうございます🎈



    ケーキもお花も
    ちいかわのぬいぐるみも!!!

    プレゼントたくさん- ̗̀🎁 ̖́-

    いつも本当にありがとう🎶

    えちえちなこともして🔞
    最高の誕生日になりました( ˶'ᵕ'˶)

    本指名様♡

    自宅の本指名様今日もありがとうございました🥺💗誕生日お祝いありがとうございます🎈ケーキもお花もちいかわのぬいぐるみも!!!プレゼントたくさん-̗̀🎁̖́-いつも本当にありがとう🎶えちえちなこともして🔞最高の誕生日になりました(˶'ᵕ'˶)

    自宅の本指名様
    今日もありがとうございました🥺💗

    誕生日お祝い
    ありがとうございます🎈



    ケーキもお花も
    ちいかわのぬいぐるみも!!!

    プレゼントたくさん- ̗̀🎁 ̖́-

    いつも本当にありがとう🎶

    えちえちなこともして🔞
    最高の誕生日になりました( ˶'ᵕ'˶)

    なんと!

    4/6 22:34

    10月ぶりに
    会いに来てくれた
    同世代の本指名様😳💗

    久しぶりに誘ってくれて
    嬉しかった!!

    社会人なって
    忙しい中呼んでくれてありがとう♡♡

    今日は2回発射...//

    えちえちだったね🔞

    沢山お話もできて
    えちえちなこともできて
    幸せだった🥺💗

    ミスヘブンの投票の時に会ってて
    順位に入っててよかったって
    褒められた♡♡

    また落ち着いたら誘ってね💖

    なんと!

    10月ぶりに会いに来てくれた同世代の本指名様😳💗久しぶりに誘ってくれて嬉しかった!!社会人なって忙しい中呼んでくれてありがとう♡♡今日は2回発射...//えちえちだったね🔞沢山お話もできてえちえちなこともできて幸せだった🥺💗ミスヘブンの投票の時に会ってて順位に入っててよかったって褒められた♡♡また落ち着いたら誘ってね💖

    10月ぶりに
    会いに来てくれた
    同世代の本指名様😳💗

    久しぶりに誘ってくれて
    嬉しかった!!

    社会人なって
    忙しい中呼んでくれてありがとう♡♡

    今日は2回発射...//

    えちえちだったね🔞

    沢山お話もできて
    えちえちなこともできて
    幸せだった🥺💗

    ミスヘブンの投票の時に会ってて
    順位に入っててよかったって
    褒められた♡♡

    また落ち着いたら誘ってね💖

    ありがと♡♡

    4/6 22:30

    アラジン
    本指名様img

    誕生日やからって
    会いに来てくれたの🥺💗

    ほんまにだいすき!!!

    ケーキも頂いちゃって🍓

    直接おめでとうって
    言われたの嬉しすぎた!!

    プレイはなかなか
    イかせてあげれず、、🥺

    今日は調子悪そうだったな(T_T)
    ごめんね、、

    次回絶対リベンジしようね!!

    ありがと♡♡

    アラジン本指名様誕生日やからって会いに来てくれたの🥺💗ほんまにだいすき!!!ケーキも頂いちゃって🍓直接おめでとうって言われたの嬉しすぎた!!プレイはなかなかイかせてあげれず、、🥺今日は調子悪そうだったな(T_T)ごめんね、、次回絶対リベンジしようね!!

    アラジン
    本指名様img

    誕生日やからって
    会いに来てくれたの🥺💗

    ほんまにだいすき!!!

    ケーキも頂いちゃって🍓

    直接おめでとうって
    言われたの嬉しすぎた!!

    プレイはなかなか
    イかせてあげれず、、🥺

    今日は調子悪そうだったな(T_T)
    ごめんね、、

    次回絶対リベンジしようね!!

    はじめて♡♡

    4/6 22:28

    ハートのお兄様!
    ドMバスターズのお店で
    初めてにちいを選んでくれて
    ありがとう🥺💗

    オキニトークで話してて
    色々オプション出来ますか❓って!

    先に話ししてたから
    分かりやすいし
    プレイも楽しかったよ😳💗

    2回目までは
    出来なかったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🔞

    また会いに来てね!

    はじめて♡♡

    ハートのお兄様!ドMバスターズのお店で初めてにちいを選んでくれてありがとう🥺💗オキニトークで話してて色々オプション出来ますか❓って!先に話ししてたから分かりやすいしプレイも楽しかったよ😳💗2回目までは出来なかったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです🔞また会いに来てね!

    ハートのお兄様!
    ドMバスターズのお店で
    初めてにちいを選んでくれて
    ありがとう🥺💗

    オキニトークで話してて
    色々オプション出来ますか❓って!

    先に話ししてたから
    分かりやすいし
    プレイも楽しかったよ😳💗

    2回目までは
    出来なかったけど
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🔞

    また会いに来てね!

    出勤!

    4/6 15:43

    スタートから
    予約ありがとうございます♡♡

    本指名様も予約してくれて
    感謝です🙇‍♀️

    次回空き
    20時以降です!

    誕生日ガールに会いに来てね♡♡

    オキニトークでもたくさん
    お祝いありがとう😳💖

    えちえちなこと
    たくさんしよ🔞

    出勤!

    スタートから予約ありがとうございます♡♡本指名様も予約してくれて感謝です🙇‍♀️次回空き20時以降です!誕生日ガールに会いに来てね♡♡オキニトークでもたくさんお祝いありがとう😳💖えちえちなことたくさんしよ🔞

    スタートから
    予約ありがとうございます♡♡

    本指名様も予約してくれて
    感謝です🙇‍♀️

    次回空き
    20時以降です!

    誕生日ガールに会いに来てね♡♡

    オキニトークでもたくさん
    お祝いありがとう😳💖

    えちえちなこと
    たくさんしよ🔞

    あした😳💗

    4/5 23:51

    日付変わったら
    誕生日😳💗

    16時から5時まで出勤するよ🎶

    たくさんのお兄様に会いたいな〜💭

    お休みもらって
    えちえち充電完了✌️

    一緒に発散しようね👶🏻🎀

    あした😳💗

    日付変わったら誕生日😳💗16時から5時まで出勤するよ🎶たくさんのお兄様に会いたいな〜💭お休みもらってえちえち充電完了✌️一緒に発散しようね👶🏻🎀

    日付変わったら
    誕生日😳💗

    16時から5時まで出勤するよ🎶

    たくさんのお兄様に会いたいな〜💭

    お休みもらって
    えちえち充電完了✌️

    一緒に発散しようね👶🏻🎀

    ねいるかえた💅

    4/5 00:10

    お休み一日目満喫ちゅー!

    今日はまた
    クレーンゲーム行ったよ😳

    沢山取れてはっぴー!!

    また日記も更新するので見てね👀

    ねいるかえた💅

    お休み一日目満喫ちゅー!今日はまたクレーンゲーム行ったよ😳沢山取れてはっぴー!!また日記も更新するので見てね👀

    お休み一日目満喫ちゅー!

    今日はまた
    クレーンゲーム行ったよ😳

    沢山取れてはっぴー!!

    また日記も更新するので見てね👀