• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/18 16:30

    パルクスのお兄さん💖

    お誘いありがと~!!💗

    ずっとオキニトークしてたから会えるの楽しみにしてた😳

    おっぱい褒めてくれてうれしかったな~🤍
    お兄さんのやさしい触り方すき🥺

    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    安心感あったからあっという間すぎた!✨

    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    お礼💌

    パルクスのお兄さん💖お誘いありがと~!!💗ずっとオキニトークしてたから会えるの楽しみにしてた😳おっぱい褒めてくれてうれしかったな~🤍お兄さんのやさしい触り方すき🥺いっぱい気持ちよくしてくれたし安心感あったからあっという間すぎた!✨また会えるの楽しみにしてるね🎀

    パルクスのお兄さん💖

    お誘いありがと~!!💗

    ずっとオキニトークしてたから会えるの楽しみにしてた😳

    おっぱい褒めてくれてうれしかったな~🤍
    お兄さんのやさしい触り方すき🥺

    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    安心感あったからあっという間すぎた!✨

    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    お礼💌

    8/18 13:45

    ハート本指名のYさん💌

    お誘いありがと💖
    Yさんはお尻好きって言ってたけど

    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごく彩女と
    イチャイチャがしたくてしょうがない!🥴
    って💕笑 かわいすぎる!笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~❤

    またイチャイチャしよーね🥴

    お礼💌

    ハート本指名のYさん💌お誘いありがと💖Yさんはお尻好きって言ってたけどなんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓割とサッパリなタイプだったのに今日はすごく彩女とイチャイチャがしたくてしょうがない!🥴って💕笑かわいすぎる!笑なのでいっぱいイチャイチャしたけど喜んでくれてなによりだよ~❤またイチャイチャしよーね🥴

    ハート本指名のYさん💌

    お誘いありがと💖
    Yさんはお尻好きって言ってたけど

    なんか今日胸ばっかりだったよね??笑💓

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごく彩女と
    イチャイチャがしたくてしょうがない!🥴
    って💕笑 かわいすぎる!笑

    なのでいっぱいイチャイチャしたけど
    喜んでくれてなによりだよ~❤

    またイチャイチャしよーね🥴

    お礼💌

    8/18 10:00

    モズのお兄さん

    初めましてのお誘いありがとう🐰


    お兄さんと彩女はもう仲良しだねっ💗

    次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

    会えるの楽しみにしてます✨

    お礼💌

    モズのお兄さん初めましてのお誘いありがとう🐰お兄さんと彩女はもう仲良しだねっ💗次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸会えるの楽しみにしてます✨

    モズのお兄さん

    初めましてのお誘いありがとう🐰


    お兄さんと彩女はもう仲良しだねっ💗

    次のお誘いの約束もできたしたのしみ🧸

    会えるの楽しみにしてます✨

    出勤!!!

    8/18 07:15

    出勤しました!

    あんなことやこんなことして、一緒に遊びましょimg

    18時までお待ちしてますimg

    出勤!!!

    出勤しました!あんなことやこんなことして、一緒に遊びましょ18時までお待ちしてます

    出勤しました!

    あんなことやこんなことして、一緒に遊びましょimg

    18時までお待ちしてますimg

    おつきあい♡

    8/17 17:04

    今日おやすみのお兄さまは
    なにして過ごしてますか?


     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり、、
    彩女とえ◯ちなことするのも
    ありですよね🫢🫢


    休みだし何しようって悩んでるお兄さま
    そんな日に彩女はいかがですか?💕💕


    お兄さまが満足するまで
    お突き合い、、じゃなくて
    お付き合いします!!!!🔞🔞

    おつきあい♡

    今日おやすみのお兄さまはなにして過ごしてますか?お家でゆっくり休んだり飲みに行ったり、、彩女とえ◯ちなことするのもありですよね🫢🫢休みだし何しようって悩んでるお兄さまそんな日に彩女はいかがですか?💕💕お兄さまが満足するまでお突き合い、、じゃなくてお付き合いします!!!!🔞🔞

    今日おやすみのお兄さまは
    なにして過ごしてますか?


     

    お家でゆっくり休んだり
    飲みに行ったり、、
    彩女とえ◯ちなことするのも
    ありですよね🫢🫢


    休みだし何しようって悩んでるお兄さま
    そんな日に彩女はいかがですか?💕💕


    お兄さまが満足するまで
    お突き合い、、じゃなくて
    お付き合いします!!!!🔞🔞

    好き♡♡

    8/15 16:30

    おっ◯いだけじゃなく

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

    お尻好きお兄さんは是非彩女と…🏩♡

    お誘い待ってるね♡

    好き♡♡

    おっ◯いだけじゃなく🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//ぷりぷりのお尻に後ろからお兄さんに責められたらもっと興奮しちゃう🫢❣️お尻好きお兄さんは是非彩女と…🏩♡お誘い待ってるね♡

    おっ◯いだけじゃなく

    🍑も綺麗!ってたくさん褒めてもらえるの//

    ぷりぷりのお尻に

    後ろからお兄さんに責められたらもっと

    興奮しちゃう🫢❣️

    お尻好きお兄さんは是非彩女と…🏩♡

    お誘い待ってるね♡

    激しいのも大好物🔥

    8/15 12:15

    優しく責められるのも

    興奮するけど

    彩女Mだから激しく責められると

    もっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️


    さっき会いにきてくれた

    お兄さんにいっぱい責めてくれて

    シーツ濡れちゃうぐらい

    ビショビショなっちゃった💦

    でも..♡

    まだまだムラムラは止まらないので

    お誘いお待ちしてます🥺💭

    激しいのも大好物🔥

    優しく責められるのも興奮するけど彩女Mだから激しく責められるともっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️さっき会いにきてくれたお兄さんにいっぱい責めてくれてシーツ濡れちゃうぐらいビショビショなっちゃった💦でも..♡まだまだムラムラは止まらないのでお誘いお待ちしてます🥺💭

    優しく責められるのも

    興奮するけど

    彩女Mだから激しく責められると

    もっと興奮しちゃうの…🔥❤️❤️❤️


    さっき会いにきてくれた

    お兄さんにいっぱい責めてくれて

    シーツ濡れちゃうぐらい

    ビショビショなっちゃった💦

    でも..♡

    まだまだムラムラは止まらないので

    お誘いお待ちしてます🥺💭

    暑いときこそ..♡

    8/15 09:30

    やっほー♡

    お兄さんはもう夏らしい事した??

    彩女は先日久しぶりに浴衣きて

    お友達とお祭り行ってきました🎇👘♡

    暑くてバテバテ…💦

    でも暑いときこそ涼しいお部屋で

    たくさんお兄さんとエッ◯して

    汗かきたいな…

    お誘いお待ちしてます♪

    暑いときこそ..♡

    やっほー♡お兄さんはもう夏らしい事した??彩女は先日久しぶりに浴衣きてお友達とお祭り行ってきました🎇👘♡暑くてバテバテ…💦でも暑いときこそ涼しいお部屋でたくさんお兄さんとエッ◯して汗かきたいな…お誘いお待ちしてます♪

    やっほー♡

    お兄さんはもう夏らしい事した??

    彩女は先日久しぶりに浴衣きて

    お友達とお祭り行ってきました🎇👘♡

    暑くてバテバテ…💦

    でも暑いときこそ涼しいお部屋で

    たくさんお兄さんとエッ◯して

    汗かきたいな…

    お誘いお待ちしてます♪

    おはようございます♡

    8/15 06:45

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤です❕

    むらむら溜まってるお兄様たち、お誘いお待ちしています💓

    彩女も御奉仕する気満々だよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    いっぱいかわいい反応見させてね🥹🥹

    おはようございます♡

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎♡出勤です❕むらむら溜まってるお兄様たち、お誘いお待ちしています💓彩女も御奉仕する気満々だよ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)いっぱいかわいい反応見させてね🥹🥹

    おはようございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤です❕

    むらむら溜まってるお兄様たち、お誘いお待ちしています💓

    彩女も御奉仕する気満々だよ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

    いっぱいかわいい反応見させてね🥹🥹

    脱がされたい🔞♥️

    7/11 18:01

    制服でえっちなことすると
    なんだかイケナイコトしてるような
    気分になっちゃって
    余計興奮しちゃうよね(/-\*) ♥️

    先輩とだったり
    先生とだったり
    🔞🔞🔞

    色んなシチュエーション考えてたら
    びしょびしょになっちゃう
    🔞♥️

    もしお兄さんと彩女が
    先輩と生徒
    先生と生徒
    だったら
    どんなシチュエーションに
    なっちゃう??‎(´•ﻌ•`)♥️

    脱がされたい🔞♥️

    制服でえっちなことするとなんだかイケナイコトしてるような気分になっちゃって余計興奮しちゃうよね(/-\*)♥️先輩とだったり先生とだったり🔞🔞🔞色んなシチュエーション考えてたらびしょびしょになっちゃう🔞♥️もしお兄さんと彩女が先輩と生徒先生と生徒だったらどんなシチュエーションになっちゃう??‎(´•ﻌ•`)♥️

    制服でえっちなことすると
    なんだかイケナイコトしてるような
    気分になっちゃって
    余計興奮しちゃうよね(/-\*) ♥️

    先輩とだったり
    先生とだったり
    🔞🔞🔞

    色んなシチュエーション考えてたら
    びしょびしょになっちゃう
    🔞♥️

    もしお兄さんと彩女が
    先輩と生徒
    先生と生徒
    だったら
    どんなシチュエーションに
    なっちゃう??‎(´•ﻌ•`)♥️

    良い女?🤍

    7/11 14:45

    下から見ても良い女…❓🫣💕


    この後もお誘いありがとうございます😆💓

    良い女?🤍

    下から見ても良い女…❓🫣💕この後もお誘いありがとうございます😆💓

    下から見ても良い女…❓🫣💕


    この後もお誘いありがとうございます😆💓

    おっぱい派?おしり派?💗

    7/11 10:45

    彩女だよん🎈

    彩女のおしりもおっぱいも

    どっちもおすすめだよ💓

    お兄さんはどっちとる?🫣💕

    おっぱい派?おしり派?💗

    彩女だよん🎈彩女のおしりもおっぱいもどっちもおすすめだよ💓お兄さんはどっちとる?🫣💕

    彩女だよん🎈

    彩女のおしりもおっぱいも

    どっちもおすすめだよ💓

    お兄さんはどっちとる?🫣💕

    おはようです😋

    7/11 06:45

    おはようです😋

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💘

    楽しい夜になりました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    おはようです😋

    おはようです😋昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💘楽しい夜になりました(ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ)今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    おはようです😋

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💘

    楽しい夜になりました(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)


    今日もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    愛して欲しい❤︎

    7/10 16:45

    昨日は自炊しました〜♡♡


    人参が入っているお料理を作ったのですが彩女は人参嫌いなので入れませんでした❌🥕🤣


    彩女は好き嫌い多いので毎回お兄様に驚かれちゃう🥹💗


    好き嫌い多い彩女も愛してね〜👍🏻🌟

    愛して欲しい❤︎

    昨日は自炊しました〜♡♡人参が入っているお料理を作ったのですが彩女は人参嫌いなので入れませんでした❌🥕🤣彩女は好き嫌い多いので毎回お兄様に驚かれちゃう🥹💗好き嫌い多い彩女も愛してね〜👍🏻🌟

    昨日は自炊しました〜♡♡


    人参が入っているお料理を作ったのですが彩女は人参嫌いなので入れませんでした❌🥕🤣


    彩女は好き嫌い多いので毎回お兄様に驚かれちゃう🥹💗


    好き嫌い多い彩女も愛してね〜👍🏻🌟

    もっと濡らして、、、、

    7/10 13:45

    最近暑すぎて普段あんまり汗をかかない
    彩女も汗かいちゃう暑さです💦

    汗でびしょびしょになっちゃったから
    他のところもびしょびしょに濡らして欲しいなぁ🥺なんて、、、



    お兄様との○○を想像しながら彩女待ってるので本日もたくさんのお誘い待ってるね💕︎

    もっと濡らして、、、、

    最近暑すぎて普段あんまり汗をかかない彩女も汗かいちゃう暑さです💦汗でびしょびしょになっちゃったから他のところもびしょびしょに濡らして欲しいなぁ🥺なんて、、、お兄様との○○を想像しながら彩女待ってるので本日もたくさんのお誘い待ってるね💕︎

    最近暑すぎて普段あんまり汗をかかない
    彩女も汗かいちゃう暑さです💦

    汗でびしょびしょになっちゃったから
    他のところもびしょびしょに濡らして欲しいなぁ🥺なんて、、、



    お兄様との○○を想像しながら彩女待ってるので本日もたくさんのお誘い待ってるね💕︎

    待ってる💖

    7/10 08:15

    この前最後のお兄さんが延長してくれて

    たくさんイカされまくって

    おかしくなっちゃうかと思った笑笑



    Mなのでたくさん攻めてほしいな💗

    でも攻めるのもだいすきだから

    一緒に気持ちよくなろうね?💭



    お誘い待ってます⭐️⭐️

    待ってる💖

    この前最後のお兄さんが延長してくれてたくさんイカされまくっておかしくなっちゃうかと思った笑笑Mなのでたくさん攻めてほしいな💗でも攻めるのもだいすきだから一緒に気持ちよくなろうね?💭お誘い待ってます⭐️⭐️

    この前最後のお兄さんが延長してくれて

    たくさんイカされまくって

    おかしくなっちゃうかと思った笑笑



    Mなのでたくさん攻めてほしいな💗

    でも攻めるのもだいすきだから

    一緒に気持ちよくなろうね?💭



    お誘い待ってます⭐️⭐️

    おは♡

    7/10 08:01

    今日は一緒に何する?♡

    お誘い待ってます😊

    おは♡

    今日は一緒に何する?♡お誘い待ってます😊

    今日は一緒に何する?♡

    お誘い待ってます😊

    出勤♡

    7/10 06:45

    出勤しました😽

    お誘い待ってます💕

    出勤♡

    出勤しました😽お誘い待ってます💕

    出勤しました😽

    お誘い待ってます💕

    お礼♡

    7/8 15:30

    XOのお兄さん🌼

    彩女のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました🐬💕

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね🥴笑

    彩女のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ🤍

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    お礼♡

    XOのお兄さん🌼彩女のことをお誘いしてくださりありがとうございました🐬💕たくさん共通の話題があって話しすぎたね🥴笑彩女のひとつひとつの動きに敏感に反応していて最後も凄かったよ🤍お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    XOのお兄さん🌼

    彩女のことをお誘いしてくださり
    ありがとうございました🐬💕

    たくさん共通の話題があって
    話しすぎたね🥴笑

    彩女のひとつひとつの動きに
    敏感に反応していて最後も凄かったよ🤍

    お仕事でお疲れの時はいつでもお誘いしてね🥺♩

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    お礼♡

    7/8 13:15

    ビジューのセクシーボイスなお兄さん

    うさぎの話で盛り上がって
    見せてもらった写真凄く可愛かった🤍
    私もお兄さんを癒せていたら嬉しいな😄

    楽しい時間をありがとう♩
    またいつでも呼んでね😆

    お礼♡

    ビジューのセクシーボイスなお兄さんうさぎの話で盛り上がって見せてもらった写真凄く可愛かった🤍私もお兄さんを癒せていたら嬉しいな😄楽しい時間をありがとう♩またいつでも呼んでね😆

    ビジューのセクシーボイスなお兄さん

    うさぎの話で盛り上がって
    見せてもらった写真凄く可愛かった🤍
    私もお兄さんを癒せていたら嬉しいな😄

    楽しい時間をありがとう♩
    またいつでも呼んでね😆