• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    過激サービス🤫🔞

    7/3 15:30

    清楚でかわいい雰囲気なのに
    責めるときは

    上目遣いで見つめるのが
    ギャップでめっちゃエロいって🤭💓

    ちゅーした瞬間すぐ気づくほど
    やわらかい舌に
    色白で全身すべすべのお肌✨️

    この身体はヤバいな
    絶対気持ちいいやつって💖

    紳士なおにいさまばかりだから
    ついつい過激なサービスをしてしまいます😈

    過激サービス🤫🔞

    清楚でかわいい雰囲気なのに責めるときは上目遣いで見つめるのがギャップでめっちゃエロいって🤭💓ちゅーした瞬間すぐ気づくほどやわらかい舌に色白で全身すべすべのお肌✨️この身体はヤバいな絶対気持ちいいやつって💖紳士なおにいさまばかりだからついつい過激なサービスをしてしまいます😈

    清楚でかわいい雰囲気なのに
    責めるときは

    上目遣いで見つめるのが
    ギャップでめっちゃエロいって🤭💓

    ちゅーした瞬間すぐ気づくほど
    やわらかい舌に
    色白で全身すべすべのお肌✨️

    この身体はヤバいな
    絶対気持ちいいやつって💖

    紳士なおにいさまばかりだから
    ついつい過激なサービスをしてしまいます😈

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    7/3 13:45

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    アナと雪の女王からオラフのかわいいセリフ⛄️💓finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻こっちからもいってもいい?🫶

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    7/3 09:01

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    濃厚であつあつな時間一緒に過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    出勤です♡

    7/3 08:30

    今日も元気に出勤しました✋💕



    遊んでくれたお兄様に満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せな気持ちになります🍀



    お誘い待ってます💎✨

    出勤です♡

    今日も元気に出勤しました✋💕遊んでくれたお兄様に満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せな気持ちになります🍀お誘い待ってます💎✨

    今日も元気に出勤しました✋💕



    遊んでくれたお兄様に満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せな気持ちになります🍀



    お誘い待ってます💎✨

    お礼💖本指名様✨

    7/1 15:30

    Tさんのおかげで
    これからも頑張れます💖
    本当にありがとうございます♪

    またTさんに会いたい😌
    わがままだけど絶対会いたい🥴

    楽しかったです🤍

    お礼💖本指名様✨

    Tさんのおかげでこれからも頑張れます💖本当にありがとうございます♪またTさんに会いたい😌わがままだけど絶対会いたい🥴楽しかったです🤍

    Tさんのおかげで
    これからも頑張れます💖
    本当にありがとうございます♪

    またTさんに会いたい😌
    わがままだけど絶対会いたい🥴

    楽しかったです🤍

    お礼💖

    7/1 12:45

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕


    最初とても緊張してましたね😚

    途中からは少しずつお話をしてくれて
    お兄さんの事を少し知れて嬉しかったです😚

    香りフェチの彩女としてはお兄さんの香りは
    好きな匂いですごく記憶に残ってます😍笑

    またお仕事終わりでも会えたら嬉しいです💖

    楽しみにお待ちしてます😍

    お礼💖

    アラジンのお兄さん💌お誘いありがとう💕最初とても緊張してましたね😚途中からは少しずつお話をしてくれてお兄さんの事を少し知れて嬉しかったです😚香りフェチの彩女としてはお兄さんの香りは好きな匂いですごく記憶に残ってます😍笑またお仕事終わりでも会えたら嬉しいです💖楽しみにお待ちしてます😍

    アラジンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💕


    最初とても緊張してましたね😚

    途中からは少しずつお話をしてくれて
    お兄さんの事を少し知れて嬉しかったです😚

    香りフェチの彩女としてはお兄さんの香りは
    好きな匂いですごく記憶に残ってます😍笑

    またお仕事終わりでも会えたら嬉しいです💖

    楽しみにお待ちしてます😍

    お礼💖

    7/1 09:45

    ビータのお兄さん💌

    恥ずかしがり屋のお兄さん🧸

    なかなか目を合わせてくれなかったけど
    最後にはちゃんと合わせてくれて嬉しかったです🤍

    お兄さんの笑顔すごく優しくて癒されました☘

    また会えるといいな…🌈

    お礼💖

    ビータのお兄さん💌恥ずかしがり屋のお兄さん🧸なかなか目を合わせてくれなかったけど最後にはちゃんと合わせてくれて嬉しかったです🤍お兄さんの笑顔すごく優しくて癒されました☘また会えるといいな…🌈

    ビータのお兄さん💌

    恥ずかしがり屋のお兄さん🧸

    なかなか目を合わせてくれなかったけど
    最後にはちゃんと合わせてくれて嬉しかったです🤍

    お兄さんの笑顔すごく優しくて癒されました☘

    また会えるといいな…🌈

    出勤です♡

    7/1 06:45

    おはようございます♡

    本日18時まで出勤します💖


    6月もおわりですね☔️
    もう一年の半分が終わってしまったと💦
    衝撃です😭💦

    残りの半分も頑張ります😆✨

    出勤です♡

    おはようございます♡本日18時まで出勤します💖6月もおわりですね☔️もう一年の半分が終わってしまったと💦衝撃です😭💦残りの半分も頑張ります😆✨

    おはようございます♡

    本日18時まで出勤します💖


    6月もおわりですね☔️
    もう一年の半分が終わってしまったと💦
    衝撃です😭💦

    残りの半分も頑張ります😆✨

    最近ハマっているもの💋

    6/29 16:30

    おなにーは相変わらず毎日3-10回はするけど

    最近携帯アプリの音ゲーにハマってる♡

    カード集めたり

    お部屋のインテリア模様替えしたり、

    色んな要素があって面白い♡

    みんなはお休みの時何してる?♡♡

    最近ハマっているもの💋

    おなにーは相変わらず毎日3-10回はするけど最近携帯アプリの音ゲーにハマってる♡カード集めたりお部屋のインテリア模様替えしたり、色んな要素があって面白い♡みんなはお休みの時何してる?♡♡

    おなにーは相変わらず毎日3-10回はするけど

    最近携帯アプリの音ゲーにハマってる♡

    カード集めたり

    お部屋のインテリア模様替えしたり、

    色んな要素があって面白い♡

    みんなはお休みの時何してる?♡♡

    もう既に🔞🔞🔞

    6/29 10:45

    おま♡こが、、

    もう既に🔞🔞🔞なので

    沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕

    今日はなんか、、

    いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    もう既に🔞🔞🔞

    おま♡こが、、もう既に🔞🔞🔞なので沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕今日はなんか、、いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    おま♡こが、、

    もう既に🔞🔞🔞なので

    沢山え♡ちのお誘いお待ちしてます🥺💕

    今日はなんか、、

    いつもより濡れちゃうかも🙈💕

    今日もエッチなこと…🔞

    6/29 10:30

    こんにちは♡

    出勤しております❤︎

    さっきまでご飯作ってました🎶

    夏にもうちょっと痩せなきゃ!ってなってダイエット飯作ってました🥰🥰

    早くお兄様に会いたいなぁ🥺

    お兄様の精○ください🤭

    ラブコールお待ちしてますよ📞❤️

    沢山えっちなことしましょうね…💭💕

    今日もエッチなこと…🔞

    こんにちは♡出勤しております❤︎さっきまでご飯作ってました🎶夏にもうちょっと痩せなきゃ!ってなってダイエット飯作ってました🥰🥰早くお兄様に会いたいなぁ🥺お兄様の精○ください🤭ラブコールお待ちしてますよ📞❤️沢山えっちなことしましょうね…💭💕

    こんにちは♡

    出勤しております❤︎

    さっきまでご飯作ってました🎶

    夏にもうちょっと痩せなきゃ!ってなってダイエット飯作ってました🥰🥰

    早くお兄様に会いたいなぁ🥺

    お兄様の精○ください🤭

    ラブコールお待ちしてますよ📞❤️

    沢山えっちなことしましょうね…💭💕

    お礼

    6/29 08:31

    221のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございます.ᐟ‪

    お忙しい中

    もあの事呼んでくださって

    感謝です🩵

    色んなお話出来て

    とっても楽しかったです!

    雑学の共有も

    🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

    転勤前最後の夜

    一緒にいられて嬉しかったよ♡

    お仕事頑張ってね( ˙꒳​˙ )⚐゙

    お礼

    221のおにぃさま♡♡先程はありがとうございます.ᐟ‪お忙しい中もあの事呼んでくださって感謝です🩵色んなお話出来てとっても楽しかったです!雑学の共有も🌟⸜(॑꒳॑)⸝🌟転勤前最後の夜一緒にいられて嬉しかったよ♡お仕事頑張ってね(˙꒳​˙)⚐゙

    221のおにぃさま♡♡

    先程はありがとうございます.ᐟ‪

    お忙しい中

    もあの事呼んでくださって

    感謝です🩵

    色んなお話出来て

    とっても楽しかったです!

    雑学の共有も

    🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟

    転勤前最後の夜

    一緒にいられて嬉しかったよ♡

    お仕事頑張ってね( ˙꒳​˙ )⚐゙

    🏉お礼🏉

    6/28 13:45

    ご自宅 60分様

    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    景色が素敵すぎるお家に

    緊張しちゃった😂

    すごく綺麗な体をされてて

    実年齢聞いてびっくり

    お兄様本人にも何度も伝えたけど

    本当に綺麗な体でした💘

    敏感なお兄様は

    ク○ニのテクニックもすごくて…💞

    ク○ニ大好きな私は

    エッチなお汁が溢れて止まりませんでした🫣

    ぜひまた遊びましょう🥰

    この後お仕事頑張ってください🔥💪🏻

    🏉お礼🏉

    ご自宅60分様お仕事前に遊んでくれてありがとうございました💓‪景色が素敵すぎるお家に緊張しちゃった😂すごく綺麗な体をされてて実年齢聞いてびっくりお兄様本人にも何度も伝えたけど本当に綺麗な体でした💘敏感なお兄様はク○ニのテクニックもすごくて…💞ク○ニ大好きな私はエッチなお汁が溢れて止まりませんでした🫣ぜひまた遊びましょう🥰この後お仕事頑張ってください🔥💪🏻

    ご自宅 60分様

    お仕事前に遊んでくれて

    ありがとうございました💓‪

    景色が素敵すぎるお家に

    緊張しちゃった😂

    すごく綺麗な体をされてて

    実年齢聞いてびっくり

    お兄様本人にも何度も伝えたけど

    本当に綺麗な体でした💘

    敏感なお兄様は

    ク○ニのテクニックもすごくて…💞

    ク○ニ大好きな私は

    エッチなお汁が溢れて止まりませんでした🫣

    ぜひまた遊びましょう🥰

    この後お仕事頑張ってください🔥💪🏻

    今日も🍮

    6/28 08:45

    朝からですが出勤してます☀

    さっきまで遊んでくれたお兄さん

    眠い中ありがとうございました🥰

    また遊んでください🫶

    今日も🍮

    朝からですが出勤してます☀さっきまで遊んでくれたお兄さん眠い中ありがとうございました🥰また遊んでください🫶

    朝からですが出勤してます☀

    さっきまで遊んでくれたお兄さん

    眠い中ありがとうございました🥰

    また遊んでください🫶

    元気いっぱいっ💞

    6/26 13:30

    今日もわたし、元気いっぱいだよっ💕


    昨日はた~くさんのお兄ちゃん方々に会って

    楽しい時間を共有しちゃったよ😘🌟


    みんな優しくて、素敵な方ばっかりで、わたしもめっちゃ癒されちゃったなぁ❤️✨


    ねぇ、あなたもぜひ指名してくれると嬉しいなぁ🥺💓


    今日もわたしと一緒に素敵な時間を過ごして

    甘~いひと時を楽しみましょうね💋💄


    あなたに逢えるの、楽しみにしてるよ🌸💖

    良ければ指名してね💕♡

    元気いっぱいっ💞

    今日もわたし、元気いっぱいだよっ💕昨日はた~くさんのお兄ちゃん方々に会って楽しい時間を共有しちゃったよ😘🌟みんな優しくて、素敵な方ばっかりで、わたしもめっちゃ癒されちゃったなぁ❤️✨ねぇ、あなたもぜひ指名してくれると嬉しいなぁ🥺💓今日もわたしと一緒に素敵な時間を過ごして甘~いひと時を楽しみましょうね💋💄あなたに逢えるの、楽しみにしてるよ🌸💖良ければ指名してね💕♡

    今日もわたし、元気いっぱいだよっ💕


    昨日はた~くさんのお兄ちゃん方々に会って

    楽しい時間を共有しちゃったよ😘🌟


    みんな優しくて、素敵な方ばっかりで、わたしもめっちゃ癒されちゃったなぁ❤️✨


    ねぇ、あなたもぜひ指名してくれると嬉しいなぁ🥺💓


    今日もわたしと一緒に素敵な時間を過ごして

    甘~いひと時を楽しみましょうね💋💄


    あなたに逢えるの、楽しみにしてるよ🌸💖

    良ければ指名してね💕♡

    ㊗️ありがとう💯

    6/26 09:45

    さっきのお兄さんありがとう

    ございました😊😊

    どーするどーする?

    楽しかった😂💓

    面白かったから採用😚💋

    まだまだお待ちしてます

    ㊗️ありがとう💯

    さっきのお兄さんありがとうございました😊😊どーするどーする?楽しかった😂💓面白かったから採用😚💋まだまだお待ちしてます

    さっきのお兄さんありがとう

    ございました😊😊

    どーするどーする?

    楽しかった😂💓

    面白かったから採用😚💋

    まだまだお待ちしてます

    出勤🌤️

    6/26 06:30

    おはようございます!!!

    昨日遊んでくれた

    本指名様方、新規のお兄様

    ありがとうございました

    旅行から帰ってきたよん♡

    こっちでレンタカー借りて行ったから

    ずいぶんと長旅でした

    腹だしラフファッションやったから

    ちょっとお腹焼けた

    またこれからいっぱい出勤するので

    お時間合えばぜひ♡

    出勤🌤️

    おはようございます!!!昨日遊んでくれた本指名様方、新規のお兄様ありがとうございました旅行から帰ってきたよん♡こっちでレンタカー借りて行ったからずいぶんと長旅でした腹だしラフファッションやったからちょっとお腹焼けたまたこれからいっぱい出勤するのでお時間合えばぜひ♡

    おはようございます!!!

    昨日遊んでくれた

    本指名様方、新規のお兄様

    ありがとうございました

    旅行から帰ってきたよん♡

    こっちでレンタカー借りて行ったから

    ずいぶんと長旅でした

    腹だしラフファッションやったから

    ちょっとお腹焼けた

    またこれからいっぱい出勤するので

    お時間合えばぜひ♡

    お礼💖

    6/25 15:15

    レステイのお兄さん💖

    会った瞬間会いたかった~て驚きましたw

    いろんなところを攻めていっぱい声出て感じてもらえて嬉しかったです💖

    そりゃ疲労には勝てないですね(*^_^*)

    でもでもいけてよかったw

    一息ついてまたリベンジさせて下さいね💕

    お礼💖

    レステイのお兄さん💖会った瞬間会いたかった~て驚きましたwいろんなところを攻めていっぱい声出て感じてもらえて嬉しかったです💖そりゃ疲労には勝てないですね(*^_^*)でもでもいけてよかったw一息ついてまたリベンジさせて下さいね💕

    レステイのお兄さん💖

    会った瞬間会いたかった~て驚きましたw

    いろんなところを攻めていっぱい声出て感じてもらえて嬉しかったです💖

    そりゃ疲労には勝てないですね(*^_^*)

    でもでもいけてよかったw

    一息ついてまたリベンジさせて下さいね💕

    お礼💌

    6/25 12:45

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    のんびりした雰囲気だったのに、

    ベッドの上で意外にドSな一面が見えてびっくりしちゃったw

    影響されてドMになっちゃったけど

    あんなにドMスイッチが入ったの、久しぶりかも💓

    なんだか襲われたくなるような欲求が強かったのかな、今日はw

    言葉で攻められながらバックから舐められて

    指で気持ちよくされちゃって…

    思わず声が大きく出ちゃって、超恥ずかしかった💦

    でもたくさん甘え合って、楽しい時間を過ごせました。

    帰る時もまたのんびりしつつ幸せな気持ちでいっぱい💕


    また会えるの楽しみにしています!

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さん💖のんびりした雰囲気だったのに、ベッドの上で意外にドSな一面が見えてびっくりしちゃったw影響されてドMになっちゃったけどあんなにドMスイッチが入ったの、久しぶりかも💓なんだか襲われたくなるような欲求が強かったのかな、今日はw言葉で攻められながらバックから舐められて指で気持ちよくされちゃって…思わず声が大きく出ちゃって、超恥ずかしかった💦でもたくさん甘え合って、楽しい時間を過ごせました。帰る時もまたのんびりしつつ幸せな気持ちでいっぱい💕また会えるの楽しみにしています!

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    のんびりした雰囲気だったのに、

    ベッドの上で意外にドSな一面が見えてびっくりしちゃったw

    影響されてドMになっちゃったけど

    あんなにドMスイッチが入ったの、久しぶりかも💓

    なんだか襲われたくなるような欲求が強かったのかな、今日はw

    言葉で攻められながらバックから舐められて

    指で気持ちよくされちゃって…

    思わず声が大きく出ちゃって、超恥ずかしかった💦

    でもたくさん甘え合って、楽しい時間を過ごせました。

    帰る時もまたのんびりしつつ幸せな気持ちでいっぱい💕


    また会えるの楽しみにしています!

    お礼💌

    6/25 09:30

    タウンのお兄さん💖

    ありがとうございました🙌

    日記とかで前から気になっててくれたみたいで

    出張のタイミングで遊んでくれてありがとう✨

    やっと会えたって喜んでくれたのも束の間

    いきなり襲っちゃってごめんね笑

    ちょっと待って!とか言われると全部わたしのSスイッチ

    ONにしちゃいます笑

    やばい気持ちよかった~って

    言ってくれたのも嬉しかった💕

    お仕事も大変の中、
    遊んでくれてほんとにありがとうございました✨

    お礼💌

    タウンのお兄さん💖ありがとうございました🙌日記とかで前から気になっててくれたみたいで出張のタイミングで遊んでくれてありがとう✨やっと会えたって喜んでくれたのも束の間いきなり襲っちゃってごめんね笑ちょっと待って!とか言われると全部わたしのSスイッチONにしちゃいます笑やばい気持ちよかった~って言ってくれたのも嬉しかった💕お仕事も大変の中、遊んでくれてほんとにありがとうございました✨

    タウンのお兄さん💖

    ありがとうございました🙌

    日記とかで前から気になっててくれたみたいで

    出張のタイミングで遊んでくれてありがとう✨

    やっと会えたって喜んでくれたのも束の間

    いきなり襲っちゃってごめんね笑

    ちょっと待って!とか言われると全部わたしのSスイッチ

    ONにしちゃいます笑

    やばい気持ちよかった~って

    言ってくれたのも嬉しかった💕

    お仕事も大変の中、
    遊んでくれてほんとにありがとうございました✨