• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満のお兄さん💌

    8/21 11:15

    お誘いありがとうございました😊❤️

    ほんと癒されたし
    ゆったりできました🥰

    私のこともたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとうございました😊

    満のお兄さん💌

    お誘いありがとうございました😊❤️ほんと癒されたしゆったりできました🥰私のこともたくさん褒めてくれてゆっくりしてくれていいよぉって本当ずっと優しかった❤️イチャイチャもたくさんできてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊また早くお会いできたら嬉しいな🥰今日はゆっくり休んでね!ありがとうございました😊

    お誘いありがとうございました😊❤️

    ほんと癒されたし
    ゆったりできました🥰

    私のこともたくさん褒めてくれて
    ゆっくりしてくれていいよぉって
    本当ずっと優しかった❤️

    イチャイチャもたくさんできて
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう😊

    また早くお会いできたら嬉しいな🥰

    今日はゆっくり休んでね!

    ありがとうございました😊

    はじめて💗💗💗

    8/21 08:15

    奈々です💗
    出勤しました〜〜🥰

    今日は20時までいます🥰

    初めましての方も仲良し様も
    たくさんのお誘いありますように💘

    お時間ある方は
    お店に電話してもらえると

    嬉しいです☺️

    はじめて💗💗💗

    奈々です💗出勤しました〜〜🥰今日は20時までいます🥰初めましての方も仲良し様もたくさんのお誘いありますように💘お時間ある方はお店に電話してもらえると嬉しいです☺️

    奈々です💗
    出勤しました〜〜🥰

    今日は20時までいます🥰

    初めましての方も仲良し様も
    たくさんのお誘いありますように💘

    お時間ある方は
    お店に電話してもらえると

    嬉しいです☺️

    変態お姉さん💋💋

    8/20 18:45

    おま○こすぐ濡れちゃう、、、

    びっくりされるくらい、、笑

    今日も夜までいるから待ってるねん💋💋

    濃厚なことする?♡

    変態お姉さん💋💋

    おま○こすぐ濡れちゃう、、、びっくりされるくらい、、笑今日も夜までいるから待ってるねん💋💋濃厚なことする?♡

    おま○こすぐ濡れちゃう、、、

    びっくりされるくらい、、笑

    今日も夜までいるから待ってるねん💋💋

    濃厚なことする?♡

    感謝♡♡

    8/20 15:45

    遠くからわざわざ会いに来てくださった

    初めましてのおにいさま♡

    いっぱいかわいいとえちえち

    頂きました💋

    またえっちいことしようね♡///

    感謝♡♡

    遠くからわざわざ会いに来てくださった初めましてのおにいさま♡いっぱいかわいいとえちえち頂きました💋またえっちいことしようね♡///

    遠くからわざわざ会いに来てくださった

    初めましてのおにいさま♡

    いっぱいかわいいとえちえち

    頂きました💋

    またえっちいことしようね♡///

    しちゃいたい…

    8/20 12:15

    性欲強めちゃんなので

    たくさん舐めたいしたくさん密着して

    パンパン奥まで突いちゃってほしい、、

    しちゃいたい…

    性欲強めちゃんなのでたくさん舐めたいしたくさん密着してパンパン奥まで突いちゃってほしい、、

    性欲強めちゃんなので

    たくさん舐めたいしたくさん密着して

    パンパン奥まで突いちゃってほしい、、

    濃厚💋濃密💋密着💋

    8/20 09:15

    夜までいるので

    お誘い待ってるね♡

    楽しくてエッチな時間にしましょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    濃厚💋濃密💋密着💋

    夜までいるのでお誘い待ってるね♡楽しくてエッチな時間にしましょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    夜までいるので

    お誘い待ってるね♡

    楽しくてエッチな時間にしましょ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    自宅本指名のT君💌

    8/19 18:15

    仲良し本指名 T君🥰
    90分お遊びありがとうございました✨

    予定調節して会いにきてくれて
    嬉しかったよ(T ^ T)

    今月も愛伝わりまくりで、、
    とっても嬉しいです😭

    本当にありがとう!!!!

    しかも今日は初🥺
    めちゃくちゃ嬉しい記念日だ‼️

    この後は結局サウナかなぁ💭
    また遊ぼうね!!!

    自宅本指名のT君💌

    仲良し本指名T君🥰90分お遊びありがとうございました✨予定調節して会いにきてくれて嬉しかったよ(T^T)今月も愛伝わりまくりで、、とっても嬉しいです😭本当にありがとう!!!!しかも今日は初🥺めちゃくちゃ嬉しい記念日だ‼️この後は結局サウナかなぁ💭また遊ぼうね!!!

    仲良し本指名 T君🥰
    90分お遊びありがとうございました✨

    予定調節して会いにきてくれて
    嬉しかったよ(T ^ T)

    今月も愛伝わりまくりで、、
    とっても嬉しいです😭

    本当にありがとう!!!!

    しかも今日は初🥺
    めちゃくちゃ嬉しい記念日だ‼️

    この後は結局サウナかなぁ💭
    また遊ぼうね!!!

    ハートのお兄さん💌

    8/19 15:30

    お遊び本当にありがとうございました✨

    最初120分だったのが、
    お会いして150分

    そして最後30分延長、、、✨

    どれだけ女の子にとって嬉しい事か😭

    写メ日記などたくさん見て
    選んでくださった事本当に嬉しい( ; ; )

    プレイもなかなか行かないんだ、、、
    って事前にゆってたけど
    なんと2回も⁉️
    めちゃくちゃうれちぃ❤︎

    また岡山にくる時は
    これからもよろしくお願いします!

    明日までお休み楽しんでください☺︎

    ハートのお兄さん💌

    お遊び本当にありがとうございました✨最初120分だったのが、お会いして150分そして最後30分延長、、、✨どれだけ女の子にとって嬉しい事か😭写メ日記などたくさん見て選んでくださった事本当に嬉しい(;;)プレイもなかなか行かないんだ、、、って事前にゆってたけどなんと2回も⁉️めちゃくちゃうれちぃ❤︎また岡山にくる時はこれからもよろしくお願いします!明日までお休み楽しんでください☺︎

    お遊び本当にありがとうございました✨

    最初120分だったのが、
    お会いして150分

    そして最後30分延長、、、✨

    どれだけ女の子にとって嬉しい事か😭

    写メ日記などたくさん見て
    選んでくださった事本当に嬉しい( ; ; )

    プレイもなかなか行かないんだ、、、
    って事前にゆってたけど
    なんと2回も⁉️
    めちゃくちゃうれちぃ❤︎

    また岡山にくる時は
    これからもよろしくお願いします!

    明日までお休み楽しんでください☺︎

    モズのお兄さん💌

    8/19 11:45

    お遊びありがとうございました✨

    パチンコに負けてしまったぁ(T ^ T)
    って事で久しぶりのデリ🫶

    そんな時に写真でお選びいただけて
    嬉しい限りでした😭✨

    ありがとうございます!!!

    ギリギリまで沢山
    遊ばせてくれてありがとう♡

    また会えたら嬉しいな!

    モズのお兄さん💌

    お遊びありがとうございました✨パチンコに負けてしまったぁ(T^T)って事で久しぶりのデリ🫶そんな時に写真でお選びいただけて嬉しい限りでした😭✨ありがとうございます!!!ギリギリまで沢山遊ばせてくれてありがとう♡また会えたら嬉しいな!

    お遊びありがとうございました✨

    パチンコに負けてしまったぁ(T ^ T)
    って事で久しぶりのデリ🫶

    そんな時に写真でお選びいただけて
    嬉しい限りでした😭✨

    ありがとうございます!!!

    ギリギリまで沢山
    遊ばせてくれてありがとう♡

    また会えたら嬉しいな!

    イきますよー!🚗💨

    8/19 08:15

    奈々です!!!

    8時30分より出勤します!!
    本日も宜しくお願いします❤︎

    イきますよー!🚗💨

    奈々です!!!8時30分より出勤します!!本日も宜しくお願いします❤︎

    奈々です!!!

    8時30分より出勤します!!
    本日も宜しくお願いします❤︎

    満のお兄さん💌

    8/18 18:00

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    また遊んでくれると嬉しいです!

    明日のお休みも楽しんでね🎶

    満のお兄さん💌

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡朝からムラムラしてたみたいで沢山興奮してくれたの嬉しかった💖お兄さんが興奮してる姿見るのが私も1番興奮する♡たくさん気持ちよくなった後は疲れちゃったみたいだけど沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖また遊んでくれると嬉しいです!明日のお休みも楽しんでね🎶

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    朝からムラムラしてたみたいで
    沢山興奮してくれたの嬉しかった💖

    お兄さんが興奮してる姿見るのが
    私も1番興奮する♡

    たくさん気持ちよくなった後は
    疲れちゃったみたいだけど
    沢山お話もしてくれて嬉しかったよ🥹💖

    また遊んでくれると嬉しいです!

    明日のお休みも楽しんでね🎶

    オーキッドのお兄さん💌

    8/18 14:45

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    コースアップ嬉しかったです🎶

    沢山気持ちよくなってる姿見て
    奈々も興奮したよ💖

    次は2回イかしちゃう♡

    また遊んでください!

    オーキッドのお兄さん💌

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡コースアップ嬉しかったです🎶沢山気持ちよくなってる姿見て奈々も興奮したよ💖次は2回イかしちゃう♡また遊んでください!

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    コースアップ嬉しかったです🎶

    沢山気持ちよくなってる姿見て
    奈々も興奮したよ💖

    次は2回イかしちゃう♡

    また遊んでください!

    北区ご自宅のお兄さん💌

    8/18 11:30

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    映画好きみたいで、おすすめの映画
    教えてくれてありがとう🎶

    プレイ中沢山我慢して
    気持ちよくなってくれてて
    すっごく嬉しかった💖

    私も沢山気持ち良くして貰えて
    嬉しかったよ♡

    お引越しの話も相談乗ってくれて
    ありがとう🥲🤍

    いいお家見つかるといいなぁ!

    また奈々と遊んでください🎶

    北区ご自宅のお兄さん💌

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡映画好きみたいで、おすすめの映画教えてくれてありがとう🎶プレイ中沢山我慢して気持ちよくなってくれててすっごく嬉しかった💖私も沢山気持ち良くして貰えて嬉しかったよ♡お引越しの話も相談乗ってくれてありがとう🥲🤍いいお家見つかるといいなぁ!また奈々と遊んでください🎶

    今日は奈々と遊んでくれてありがとう♡

    映画好きみたいで、おすすめの映画
    教えてくれてありがとう🎶

    プレイ中沢山我慢して
    気持ちよくなってくれてて
    すっごく嬉しかった💖

    私も沢山気持ち良くして貰えて
    嬉しかったよ♡

    お引越しの話も相談乗ってくれて
    ありがとう🥲🤍

    いいお家見つかるといいなぁ!

    また奈々と遊んでください🎶

    おはよう☀️

    8/18 08:15

    えっちお兄さんたちおはよう!
    奈々ですっ☀️


    今日も暑いね😭
    水分補給しっかりして
    倒れないようにしようねっ💧
    今日8時半〜出勤してます👍🏻💫
    いつもはMだけどなんか今日Sな気分💋
    えっちお兄さんたちのこといじめたい🔞

    今日もいい出会いがありますように🙏🏻
    お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

    おはよう☀️

    えっちお兄さんたちおはよう!奈々ですっ☀️今日も暑いね😭水分補給しっかりして倒れないようにしようねっ💧今日8時半〜出勤してます👍🏻💫いつもはMだけどなんか今日Sな気分💋えっちお兄さんたちのこといじめたい🔞今日もいい出会いがありますように🙏🏻お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

    えっちお兄さんたちおはよう!
    奈々ですっ☀️

    今日も暑いね😭
    水分補給しっかりして
    倒れないようにしようねっ💧
    今日8時半〜出勤してます👍🏻💫
    いつもはMだけどなんか今日Sな気分💋
    えっちお兄さんたちのこといじめたい🔞

    今日もいい出会いがありますように🙏🏻
    お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

    キスしてハグして絡ませて…

    8/16 18:45

    お股広げちゃうだけで濡れちゃう

    変態おま○こ……

    いっぱい見ていっぱい感じて♡♡

    ちゅーしてハグして足絡ませて

    そのままずっこんばっこん、、

    激しいことしちゃお🙊💕💕

    キスしてハグして絡ませて…

    お股広げちゃうだけで濡れちゃう変態おま○こ……いっぱい見ていっぱい感じて♡♡ちゅーしてハグして足絡ませてそのままずっこんばっこん、、激しいことしちゃお🙊💕💕

    お股広げちゃうだけで濡れちゃう

    変態おま○こ……

    いっぱい見ていっぱい感じて♡♡

    ちゅーしてハグして足絡ませて

    そのままずっこんばっこん、、

    激しいことしちゃお🙊💕💕

    こんにちは

    8/16 14:15

    スタートからずっと忙しく

    していただき幸せです♡

    まだまだ元気〜❣️たくさんえちえち

    したい🐶💋

    かわいいから延長したいって

    言っていただくことが多くて

    次も予約パンパンで延長できなくて

    ごめんなさい(´•̥ ω •̥` )

    そう思っていただけて嬉しいな😭💗💗

    濃厚な素敵な時間にしますね♡

    まだまだ待ってるよ〜♡🔞

    こんにちは

    スタートからずっと忙しくしていただき幸せです♡まだまだ元気〜❣️たくさんえちえちしたい🐶💋かわいいから延長したいって言っていただくことが多くて次も予約パンパンで延長できなくてごめんなさい(´•̥ω•̥`)そう思っていただけて嬉しいな😭💗💗濃厚な素敵な時間にしますね♡まだまだ待ってるよ〜♡🔞

    スタートからずっと忙しく

    していただき幸せです♡

    まだまだ元気〜❣️たくさんえちえち

    したい🐶💋

    かわいいから延長したいって

    言っていただくことが多くて

    次も予約パンパンで延長できなくて

    ごめんなさい(´•̥ ω •̥` )

    そう思っていただけて嬉しいな😭💗💗

    濃厚な素敵な時間にしますね♡

    まだまだ待ってるよ〜♡🔞

    え♡ちな変態おにいさま💋💋

    8/16 10:30

    スタートからお誘いいただいた

    おにいさま、ありがと💕💕

    いっぱいハメハメできて

    濃密プレイできて幸せ〜♡♡

    おま○こすぐ濡れちゃう、、、

    びっくりされるくらい、、笑

    また待ってるねん💋💋



    おにいさまたち..

    濃厚なことする?♡

    え♡ちな変態おにいさま💋💋

    スタートからお誘いいただいたおにいさま、ありがと💕💕いっぱいハメハメできて濃密プレイできて幸せ〜♡♡おま○こすぐ濡れちゃう、、、びっくりされるくらい、、笑また待ってるねん💋💋おにいさまたち..濃厚なことする?♡

    スタートからお誘いいただいた

    おにいさま、ありがと💕💕

    いっぱいハメハメできて

    濃密プレイできて幸せ〜♡♡

    おま○こすぐ濡れちゃう、、、

    びっくりされるくらい、、笑

    また待ってるねん💋💋



    おにいさまたち..

    濃厚なことする?♡

    おはよう~♡

    8/16 08:01

    出勤してるよ〜❣️


    先日は幸せでした(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━💗.*・。

    たくさんの方に指名頂いて

    えちえち、エロエロ密着できて

    よかったです♡

    今日もえちえち全開で

    お誘いお待ちしてます🌹

    おはよう~♡

    出勤してるよ〜❣️先日は幸せでした(∩ᐡ.̫.ᐡ)⊃━💗.*・。たくさんの方に指名頂いてえちえち、エロエロ密着できてよかったです♡今日もえちえち全開でお誘いお待ちしてます🌹

    出勤してるよ〜❣️


    先日は幸せでした(∩ᐡ. ̫ .ᐡ )⊃━💗.*・。

    たくさんの方に指名頂いて

    えちえち、エロエロ密着できて

    よかったです♡

    今日もえちえち全開で

    お誘いお待ちしてます🌹

    ありがとう♡

    8/15 19:00

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💕


    たくさんイチャイチャして

    え♡ちなことしてきもちよくなって

    とっても幸せでした🤭💘

    ありがとう♡

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました💕たくさんイチャイチャしてえ♡ちなことしてきもちよくなってとっても幸せでした🤭💘

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました💕


    たくさんイチャイチャして

    え♡ちなことしてきもちよくなって

    とっても幸せでした🤭💘

    恋人にして…?

    8/15 14:30

    お兄さんとくっつきながら
    手とか繋いでると
    恋人になった気分で
    キュンキュンしちゃう❤️

    一緒に居る時間は、奈々のこと
    お兄さんの恋人にしてね💕︎

    たくさんお誘い待ってます🌸

    恋人にして…?

    お兄さんとくっつきながら手とか繋いでると恋人になった気分でキュンキュンしちゃう❤️一緒に居る時間は、奈々のことお兄さんの恋人にしてね💕︎たくさんお誘い待ってます🌸

    お兄さんとくっつきながら
    手とか繋いでると
    恋人になった気分で
    キュンキュンしちゃう❤️

    一緒に居る時間は、奈々のこと
    お兄さんの恋人にしてね💕︎

    たくさんお誘い待ってます🌸