• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    8/25 05:00

    パレットゴールドのお兄さん💌

    今日はありがとう😊


    私の知らない世界の話
    たくさん聞けて嬉しかった❤️

    攻め攻めしたら
    たくさん感じてくれて、、、
    ちょっといじわるしすぎちゃったかな😈💕

    気をつけて帰ってね
    明日からお仕事頑張って✨

    お礼💕

    パレットゴールドのお兄さん💌今日はありがとう😊私の知らない世界の話たくさん聞けて嬉しかった❤️攻め攻めしたらたくさん感じてくれて、、、ちょっといじわるしすぎちゃったかな😈💕気をつけて帰ってね明日からお仕事頑張って✨

    パレットゴールドのお兄さん💌

    今日はありがとう😊


    私の知らない世界の話
    たくさん聞けて嬉しかった❤️

    攻め攻めしたら
    たくさん感じてくれて、、、
    ちょっといじわるしすぎちゃったかな😈💕

    気をつけて帰ってね
    明日からお仕事頑張って✨

    教えて、、、🔞💕

    8/25 01:45

    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊


    「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」
    って今までの私の写メ日記を
    遡ってみてくれて褒めてもらえたの
    すごく嬉しかったなぁ🤭💕
    褒められると頑張れるタイプ✨


    お兄さんはどんなのが
    みたいのかな??🥺❤️



    会えた時教えてほしいなぁ💖

    教えて、、、🔞💕

    写メ日記見てくれてありがとうございます😊「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」って今までの私の写メ日記を遡ってみてくれて褒めてもらえたのすごく嬉しかったなぁ🤭💕褒められると頑張れるタイプ✨お兄さんはどんなのがみたいのかな??🥺❤️会えた時教えてほしいなぁ💖

    写メ日記見てくれて
    ありがとうございます😊


    「写メ日記コツコツ書いててえらいなぁ」
    って今までの私の写メ日記を
    遡ってみてくれて褒めてもらえたの
    すごく嬉しかったなぁ🤭💕
    褒められると頑張れるタイプ✨


    お兄さんはどんなのが
    みたいのかな??🥺❤️



    会えた時教えてほしいなぁ💖

    お礼💕

    8/24 22:15

    タウンのお兄さん✨

    今日はありがとう😊


    着いた時からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった☺️💕

    お兄さんのお話面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃったよ😳

    次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    お礼💕

    タウンのお兄さん✨今日はありがとう😊着いた時からかわいいかわいいってたくさん褒めてくれてとっても嬉しかった☺️💕お兄さんのお話面白くて時間があっという間に過ぎちゃったよ😳次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    タウンのお兄さん✨

    今日はありがとう😊


    着いた時からかわいいかわいいって
    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しかった☺️💕

    お兄さんのお話面白くて
    時間があっという間に過ぎちゃったよ😳

    次はもっと濃密な時間過ごそうね🔞❤️

    いちゃいちゃしよ💋

    8/24 19:00

    本日出勤しました〜❣️


    桃子にたくさん構ってほしいなっimg



    お誘いお待ちしてます✨

    いちゃいちゃしよ💋

    本日出勤しました〜❣️桃子にたくさん構ってほしいなっお誘いお待ちしてます✨

    本日出勤しました〜❣️


    桃子にたくさん構ってほしいなっimg



    お誘いお待ちしてます✨

    たくさんご奉仕したい🤍

    8/24 06:00

    桃子はお兄様にたくさん

    ご奉仕するのがとってもだいすきなの🥹🤍

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを

    見てるとこっちまで興奮しちゃって

    楽しくなるし幸せ☺️❤️

    次回も

    色んなお兄様に出会えますように💋💋

    たくさんご奉仕したい🤍

    桃子はお兄様にたくさんご奉仕するのがとってもだいすきなの🥹🤍いつもお兄様が気持ちよくなってるのを見てるとこっちまで興奮しちゃって楽しくなるし幸せ☺️❤️次回も色んなお兄様に出会えますように💋💋

    桃子はお兄様にたくさん

    ご奉仕するのがとってもだいすきなの🥹🤍

    いつもお兄様が気持ちよくなってるのを

    見てるとこっちまで興奮しちゃって

    楽しくなるし幸せ☺️❤️

    次回も

    色んなお兄様に出会えますように💋💋

    本指名様…♥️

    8/24 03:45

    本日スタートの仲良し本指名の

    お兄様ありがとうございました☺️

    たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃ

    できて気持ち良すぎたよ〜💋💋

    いつもありがとうございます!💗

    またお誘い待ってるね🥹♥️

    本指名様…♥️

    本日スタートの仲良し本指名のお兄様ありがとうございました☺️たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃできて気持ち良すぎたよ〜💋💋いつもありがとうございます!💗またお誘い待ってるね🥹♥️

    本日スタートの仲良し本指名の

    お兄様ありがとうございました☺️

    たくさんえ♡ちもして、いちゃいちゃ

    できて気持ち良すぎたよ〜💋💋

    いつもありがとうございます!💗

    またお誘い待ってるね🥹♥️

    出勤💋💋

    8/23 18:30

    色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    出勤💋💋

    色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    色んなお兄様に出会いたいな🙈❤️

    たくさんのお誘い待ってるね💋💋

    …でちゃう///

    8/23 05:15

    えっちなことがほんとに

    好きだなあって心から思う♡笑

    色んなお兄さまといっぱいえっちなこと

    して、発散してお話もして楽しいです〜💘💝

    たくさんハグして突き合いたいな♡

    …でちゃう///

    えっちなことがほんとに好きだなあって心から思う♡笑色んなお兄さまといっぱいえっちなことして、発散してお話もして楽しいです〜💘💝たくさんハグして突き合いたいな♡

    えっちなことがほんとに

    好きだなあって心から思う♡笑

    色んなお兄さまといっぱいえっちなこと

    して、発散してお話もして楽しいです〜💘💝

    たくさんハグして突き合いたいな♡

    お礼🙏✨

    8/23 00:15

    ご予約たくさん頂いて

    ありがとうございます😿💘

    嬉しいよ〜〜♡♡

    今日もおにいさまと素敵な

    濃い時間にしたいです💗

    よろしくお願い致します🌹

    お礼🙏✨

    ご予約たくさん頂いてありがとうございます😿💘嬉しいよ〜〜♡♡今日もおにいさまと素敵な濃い時間にしたいです💗よろしくお願い致します🌹

    ご予約たくさん頂いて

    ありがとうございます😿💘

    嬉しいよ〜〜♡♡

    今日もおにいさまと素敵な

    濃い時間にしたいです💗

    よろしくお願い致します🌹

    溢れるくらいに♡

    8/22 18:15

    童顔なのに超絶エッチだね、、♡

    ってよく言われます(*´ー`*)♡

    濃厚OPでさらに、えちえちムードに♡

    最後はたっぷり○に出してね🔞

    むらむら我慢して…

    お誘いお待ちしてます💗

    今ならすぐにお会いできますよう〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    溢れるくらいに♡

    童顔なのに超絶エッチだね、、♡ってよく言われます(*´ー`*)♡濃厚OPでさらに、えちえちムードに♡最後はたっぷり○に出してね🔞むらむら我慢して…お誘いお待ちしてます💗今ならすぐにお会いできますよう〜(ᐡ.̫.ᐡ)

    童顔なのに超絶エッチだね、、♡

    ってよく言われます(*´ー`*)♡

    濃厚OPでさらに、えちえちムードに♡

    最後はたっぷり○に出してね🔞

    むらむら我慢して…

    お誘いお待ちしてます💗

    今ならすぐにお会いできますよう〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    溢れるくらいの大量の

    8/21 05:30

    いっぱい舐めたいし

    いっぱい感じ合いたいっ♡

    お突き合いも……🍑💕💕

    変態お兄さま お待ちしてます💟

    溢れるくらいの大量の

    いっぱい舐めたいしいっぱい感じ合いたいっ♡お突き合いも……🍑💕💕変態お兄さまお待ちしてます💟

    いっぱい舐めたいし

    いっぱい感じ合いたいっ♡

    お突き合いも……🍑💕💕

    変態お兄さま お待ちしてます💟

    🤍朝まで🤍

    8/21 01:00

    どぴゅどぴゅ出して欲しいな〜♡

    朝までお誘いお待ちしてます🤍🤍

    🤍朝まで🤍

    どぴゅどぴゅ出して欲しいな〜♡朝までお誘いお待ちしてます🤍🤍

    どぴゅどぴゅ出して欲しいな〜♡

    朝までお誘いお待ちしてます🤍🤍

    揉んで舐め回して…

    8/20 19:00

    揉みしだくように揉んで

    たくさん舐めて興奮して🍌💋

    いっぱいいっぱいえろえろしよ♡

    揉んで舐め回して…

    揉みしだくように揉んでたくさん舐めて興奮して🍌💋いっぱいいっぱいえろえろしよ♡

    揉みしだくように揉んで

    たくさん舐めて興奮して🍌💋

    いっぱいいっぱいえろえろしよ♡

    お礼💕

    8/20 04:30

    フランセのお兄さん💌

    ありがとうございました😊

    とても香水いい匂いで、イケイケ男👦

    実物の方が可愛ええ♡って言われて嬉しかった♡

    乳首も敏感でお互い攻め合い続け、

    イケイケの男👦口がほっとに暑く、あそこ興奮抜群だった♥️

    とても最高な体で幸せな時間でした👍💞

    また会いに来てね☺️

    お礼💕

    フランセのお兄さん💌ありがとうございました😊とても香水いい匂いで、イケイケ男👦実物の方が可愛ええ♡って言われて嬉しかった♡乳首も敏感でお互い攻め合い続け、イケイケの男👦口がほっとに暑く、あそこ興奮抜群だった♥️とても最高な体で幸せな時間でした👍💞また会いに来てね☺️

    フランセのお兄さん💌

    ありがとうございました😊

    とても香水いい匂いで、イケイケ男👦

    実物の方が可愛ええ♡って言われて嬉しかった♡

    乳首も敏感でお互い攻め合い続け、

    イケイケの男👦口がほっとに暑く、あそこ興奮抜群だった♥️

    とても最高な体で幸せな時間でした👍💞

    また会いに来てね☺️

    お礼💕

    8/20 01:15

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました🙏

    お部屋入った途端
    身長デカくってビビってた🙂‍↕️

    優しく接してくれて、お話もできたし、

    いちゃいちゃも、気持ちよく、上にのったとき、重いとか

    色々いわれたけど、、最後まで寝バックスまた気持ちよかった😍
    腰が痛い中きてくれて、ありがとう‎🤍

    ゆっくり休んでください...🐌

    お礼💕

    フリースタイルのお兄さん💌ありがとうございました🙏お部屋入った途端身長デカくってビビってた🙂‍↕️優しく接してくれて、お話もできたし、いちゃいちゃも、気持ちよく、上にのったとき、重いとか色々いわれたけど、、最後まで寝バックスまた気持ちよかった😍腰が痛い中きてくれて、ありがとう‎🤍ゆっくり休んでください...🐌

    フリースタイルのお兄さん💌

    ありがとうございました🙏

    お部屋入った途端
    身長デカくってビビってた🙂‍↕️

    優しく接してくれて、お話もできたし、

    いちゃいちゃも、気持ちよく、上にのったとき、重いとか

    色々いわれたけど、、最後まで寝バックスまた気持ちよかった😍
    腰が痛い中きてくれて、ありがとう‎🤍

    ゆっくり休んでください...🐌

    お礼🎀

    8/19 22:30

    ファインのお兄さん💕

    ありがとうございました☺️

    かわいいねって言ってくれて
    とてもうれしかったけど
    恥ずかしがり屋なんだねって言われた😚

    湯船の中でもいちゃいちゃして
    乳首敏感なんだねっていわれて
    めちゃくちゃ触られて気持ちよくビクビクしちゃたよ

    気持ちよく締まりがいいし、おしりも弾力あって

    いいって言われて🥳

    とても気持ちよかったです︎💕︎

    また会いに来てね☺️

    お礼🎀

    ファインのお兄さん💕ありがとうございました☺️かわいいねって言ってくれてとてもうれしかったけど恥ずかしがり屋なんだねって言われた😚湯船の中でもいちゃいちゃして乳首敏感なんだねっていわれてめちゃくちゃ触られて気持ちよくビクビクしちゃたよ気持ちよく締まりがいいし、おしりも弾力あっていいって言われて🥳とても気持ちよかったです︎💕︎また会いに来てね☺️

    ファインのお兄さん💕

    ありがとうございました☺️

    かわいいねって言ってくれて
    とてもうれしかったけど
    恥ずかしがり屋なんだねって言われた😚

    湯船の中でもいちゃいちゃして
    乳首敏感なんだねっていわれて
    めちゃくちゃ触られて気持ちよくビクビクしちゃたよ

    気持ちよく締まりがいいし、おしりも弾力あって

    いいって言われて🥳

    とても気持ちよかったです︎💕︎

    また会いに来てね☺️

    出勤しました💕

    8/19 19:00

    今日もたくさんたのしみましょ!

    朝までいるのでよろしくお願いします😊

    出勤しました💕

    今日もたくさんたのしみましょ!朝までいるのでよろしくお願いします😊

    今日もたくさんたのしみましょ!

    朝までいるのでよろしくお願いします😊

    アラジン本指名様💕

    8/19 04:00

    本指名のOさん💕

    会いに来てくれてありがとう❤️

    お仕事忙しくてなかなか会えないから
    こうやって連絡して会いに来てくれるの嬉しいです😊🫶

    今日もたくさん一緒に居られて帰るの寂しいよ🥲

    また次に会うまでお互い頑張ろうね!

    アラジン本指名様💕

    本指名のOさん💕会いに来てくれてありがとう❤️お仕事忙しくてなかなか会えないからこうやって連絡して会いに来てくれるの嬉しいです😊🫶今日もたくさん一緒に居られて帰るの寂しいよ🥲また次に会うまでお互い頑張ろうね!

    本指名のOさん💕

    会いに来てくれてありがとう❤️

    お仕事忙しくてなかなか会えないから
    こうやって連絡して会いに来てくれるの嬉しいです😊🫶

    今日もたくさん一緒に居られて帰るの寂しいよ🥲

    また次に会うまでお互い頑張ろうね!

    本指名様💕

    8/19 01:15

    本指名のYさん❤️

    遊んでくれてありがとう🫶

    いつも遠くから会いに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰

    髪の毛切って、とってもお似合いです☺️

    また月末、会えたら嬉しいなぁ😌💓

    毎日暑いけど、次会えるまで頑張る🥺✨

    本指名様💕

    本指名のYさん❤️遊んでくれてありがとう🫶いつも遠くから会いに来てくれてすごく嬉しいです🥰髪の毛切って、とってもお似合いです☺️また月末、会えたら嬉しいなぁ😌💓毎日暑いけど、次会えるまで頑張る🥺✨

    本指名のYさん❤️

    遊んでくれてありがとう🫶

    いつも遠くから会いに来てくれて
    すごく嬉しいです🥰

    髪の毛切って、とってもお似合いです☺️

    また月末、会えたら嬉しいなぁ😌💓

    毎日暑いけど、次会えるまで頑張る🥺✨

    お礼💖

    8/18 22:00

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓

    たくさん優しくしてくれて
    私も癒されました🫶

    また次会うのが楽しみです☺️❤️

    お礼💖

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓たくさん優しくしてくれて私も癒されました🫶また次会うのが楽しみです☺️❤️

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓

    たくさん優しくしてくれて
    私も癒されました🫶

    また次会うのが楽しみです☺️❤️