• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MOMOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/18 22:00

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓

    たくさん優しくしてくれて
    私も癒されました🫶

    また次会うのが楽しみです☺️❤️

    お礼💖

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓たくさん優しくしてくれて私も癒されました🫶また次会うのが楽しみです☺️❤️

    ヴィアインで遊んでくれたお兄さん💓

    たくさん優しくしてくれて
    私も癒されました🫶

    また次会うのが楽しみです☺️❤️

    出勤しました

    8/18 19:00

    こんばんは!

    出勤しました❤️

    今日はすごく暑かった〜😵
    熱中症には気をつけないとね😌

    今日もは朝まで出勤です🫶
    たくさん遊びましょう💓

    ご予約お待ちしてます❤️

    出勤しました

    こんばんは!出勤しました❤️今日はすごく暑かった〜😵熱中症には気をつけないとね😌今日もは朝まで出勤です🫶たくさん遊びましょう💓ご予約お待ちしてます❤️

    こんばんは!

    出勤しました❤️

    今日はすごく暑かった〜😵
    熱中症には気をつけないとね😌

    今日もは朝まで出勤です🫶
    たくさん遊びましょう💓

    ご予約お待ちしてます❤️

    超絶えちな濃密S♡X💘

    8/18 05:30

    やっぱりえ○ちがすき♡

    ちょっと焦らしながら…

    濡らしてそのままビンビンなのを

    ずぼずぼ…

    止めないで、もっと奥まで

    愛液が絡んで熱くなって

    もっともっとって、

    最後は溢れるくらいに注ぎ込んで欲しい

    超絶えちな濃密S♡X💘

    やっぱりえ○ちがすき♡ちょっと焦らしながら…濡らしてそのままビンビンなのをずぼずぼ…止めないで、もっと奥まで愛液が絡んで熱くなってもっともっとって、最後は溢れるくらいに注ぎ込んで欲しい

    やっぱりえ○ちがすき♡

    ちょっと焦らしながら…

    濡らしてそのままビンビンなのを

    ずぼずぼ…

    止めないで、もっと奥まで

    愛液が絡んで熱くなって

    もっともっとって、

    最後は溢れるくらいに注ぎ込んで欲しい

    ロングコースのお兄さん♡

    8/18 01:15

    スタートからご予約

    ありがとうございます💋

    ロングコース+濃厚OPは超絶えっちで

    きもちくて最高♡

    どんなえっちなプレイしたい?

    桃子に搾り取ってほしいお兄様

    お待ちしてます🐶💘

    ロングコースのお兄さん♡

    スタートからご予約ありがとうございます💋ロングコース+濃厚OPは超絶えっちできもちくて最高♡どんなえっちなプレイしたい?桃子に搾り取ってほしいお兄様お待ちしてます🐶💘

    スタートからご予約

    ありがとうございます💋

    ロングコース+濃厚OPは超絶えっちで

    きもちくて最高♡

    どんなえっちなプレイしたい?

    桃子に搾り取ってほしいお兄様

    お待ちしてます🐶💘

    出勤したよ~♡

    8/17 19:02

    性欲強めちゃんなので

    たくさん舐めたいしたくさん密着して

    パンパン奥まで突いちゃってほしい、、

    プレイのときは、えちえちしたいので

    オナニーは我慢…🙏💗

    いっぱいためてくるので

    おにいさまの玉もパンパンにしてきてね♡♡

    出勤したよ~♡

    性欲強めちゃんなのでたくさん舐めたいしたくさん密着してパンパン奥まで突いちゃってほしい、、プレイのときは、えちえちしたいのでオナニーは我慢…🙏💗いっぱいためてくるのでおにいさまの玉もパンパンにしてきてね♡♡

    性欲強めちゃんなので

    たくさん舐めたいしたくさん密着して

    パンパン奥まで突いちゃってほしい、、

    プレイのときは、えちえちしたいので

    オナニーは我慢…🙏💗

    いっぱいためてくるので

    おにいさまの玉もパンパンにしてきてね♡♡

    お礼🕊️ハートのお兄様

    8/15 02:30

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    飲み帰りだったみたいなんだけど

    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって

    終電逃しちゃったらしくって🥹💦

    久しぶりの風俗だったみたいだけど

    そんな機会に桃子のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも顔もスタイルもエロさも

    もう何から何までべた褒めだったね🤣

    シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///

    気持ちよすぎていっぱい我慢してたねっ

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    今度会う時は電マも楽しもうね❣️

    始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂

    また良かったら遊んでください😉💕

    お礼🕊️ハートのお兄様

    お誘い頂き有難う御座いました☺️飲み帰りだったみたいなんだけど電車で帰ろうとしたら間違えちゃって終電逃しちゃったらしくって🥹💦久しぶりの風俗だったみたいだけどそんな機会に桃子のこと見つけて会いに来てくれて有難う😭✨会ってからも顔もスタイルもエロさももう何から何までべた褒めだったね🤣シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///気持ちよすぎていっぱい我慢してたねっ気持ちよくなってもらえて良かった😘今度会う時は電マも楽しもうね❣️始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂また良かったら遊んでください😉💕

    お誘い頂き有難う御座いました☺️

    飲み帰りだったみたいなんだけど

    電車で帰ろうとしたら間違えちゃって

    終電逃しちゃったらしくって🥹💦

    久しぶりの風俗だったみたいだけど

    そんな機会に桃子のこと見つけて

    会いに来てくれて有難う😭✨

    会ってからも顔もスタイルもエロさも

    もう何から何までべた褒めだったね🤣

    シてる時もずーっとエロい言われてた🫣///

    気持ちよすぎていっぱい我慢してたねっ

    気持ちよくなってもらえて良かった😘

    今度会う時は電マも楽しもうね❣️

    始発は乗り間違えしちゃダメだよ〜😂😂

    また良かったら遊んでください😉💕

    溢れ出て、、

    8/14 22:15

    スタートから続けてご予約ありがとうございます✨

    ご自宅のお兄さんのところへ向かっております🍀


    まだまだお誘いお待ちしてます❤

    溢れ出て、、

    スタートから続けてご予約ありがとうございます✨ご自宅のお兄さんのところへ向かっております🍀まだまだお誘いお待ちしてます❤

    スタートから続けてご予約ありがとうございます✨

    ご自宅のお兄さんのところへ向かっております🍀


    まだまだお誘いお待ちしてます❤

    こんばんは😃❤️

    8/14 18:45

    本日もエッチなお誘い
    お待ちしてます🥰



    えっちな気分のお兄さんは
    桃子とあそんでね❤️✨





    スタート、ラストのお兄さん✨
    お誘いありがとう😊❣️

    こんばんは😃❤️

    本日もエッチなお誘いお待ちしてます🥰えっちな気分のお兄さんは桃子とあそんでね❤️✨スタート、ラストのお兄さん✨お誘いありがとう😊❣️

    本日もエッチなお誘い
    お待ちしてます🥰



    えっちな気分のお兄さんは
    桃子とあそんでね❤️✨





    スタート、ラストのお兄さん✨
    お誘いありがとう😊❣️

    おれい💕

    8/14 04:30

    ファインのお兄さん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれたね😚笑

    お兄さんの腕と指が好きです💗
    見てるだけで興奮したよ🥺笑

    また呼んでくださいね❤

    おれい💕

    ファインのお兄さん🐰初めましてだったのにすぐ仲良くなれたね😚笑お兄さんの腕と指が好きです💗見てるだけで興奮したよ🥺笑また呼んでくださいね❤

    ファインのお兄さん🐰

    初めましてだったのに
    すぐ仲良くなれたね😚笑

    お兄さんの腕と指が好きです💗
    見てるだけで興奮したよ🥺笑

    また呼んでくださいね❤

    おれい💕

    8/14 01:15

    ワンファイブのお兄さん🍒

    最初から最後まで本当に癒されました💓

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    桃子恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな💓

    おれい💕

    ワンファイブのお兄さん🍒最初から最後まで本当に癒されました💓こんな素敵な方と出会えるなんて…桃子恵まれてます🥺また遊んでほしいな💓

    ワンファイブのお兄さん🍒

    最初から最後まで本当に癒されました💓

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    桃子恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな💓

    おれい💕

    8/13 22:00

    アパホテルのお兄さん✨

    ありがとうございました💗

    とても優しくて

    お話してて楽しかったです♩

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    また遊んでくれると嬉しいです❤

    おれい💕

    アパホテルのお兄さん✨ありがとうございました💗とても優しくてお話してて楽しかったです♩プレイも時間沢山使って最後気持ち良かったよ❣️って言ってもらえて嬉しかったです😍また遊んでくれると嬉しいです❤

    アパホテルのお兄さん✨

    ありがとうございました💗

    とても優しくて

    お話してて楽しかったです♩

    プレイも時間沢山使って
    最後気持ち良かったよ❣️って
    言ってもらえて嬉しかったです😍

    また遊んでくれると嬉しいです❤

    出勤します💕

    8/13 19:15

    19時半から出勤します!!


    6時までいるので遊びに来てくれたら嬉しいな💕


    最高なおやすみにしようね!

    出勤します💕

    19時半から出勤します!!6時までいるので遊びに来てくれたら嬉しいな💕最高なおやすみにしようね!

    19時半から出勤します!!


    6時までいるので遊びに来てくれたら嬉しいな💕


    最高なおやすみにしようね!

    ありがとう💕

    8/13 03:30

    フランセのお兄さん✨

    初めましてありがとうございました🤍


    拝み始めた時は
    流石に笑っちゃったけど笑

    そこまで喜んでもらえると
    励みになるよ🤍

    また誘ってくれたら嬉しいな😚

    ありがとう💕

    フランセのお兄さん✨初めましてありがとうございました🤍拝み始めた時は流石に笑っちゃったけど笑そこまで喜んでもらえると励みになるよ🤍また誘ってくれたら嬉しいな😚

    フランセのお兄さん✨

    初めましてありがとうございました🤍


    拝み始めた時は
    流石に笑っちゃったけど笑

    そこまで喜んでもらえると
    励みになるよ🤍

    また誘ってくれたら嬉しいな😚

    本指名のUさん✨

    8/13 01:15

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね🤍

    これもありだね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です💕

    いつもありがとう💕

    本指名のUさん✨

    今日はいつもよりのんびりした時間過ごせたね🤍これもありだね!癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しい褒め言葉です💕いつもありがとう💕

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね🤍

    これもありだね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です💕

    いつもありがとう💕

    ありがとう💕

    8/12 22:30

    リブマックスのお兄さん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    とっても紳士的でエッチお兄さんに
    桃子のあそこはトロットロッでした😍

    時間いっぱいまで可愛がってくれて
    最後はお兄さんも😊🤍

    また遊んでください💗💗

    ありがとう💕

    リブマックスのお兄さん🌹長い時間と心遣いまでいただきありがとうございました🙇‍♀️💕とっても紳士的でエッチお兄さんに桃子のあそこはトロットロッでした😍時間いっぱいまで可愛がってくれて最後はお兄さんも😊🤍また遊んでください💗💗

    リブマックスのお兄さん🌹

    長い時間と心遣いまでいただき
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    とっても紳士的でエッチお兄さんに
    桃子のあそこはトロットロッでした😍

    時間いっぱいまで可愛がってくれて
    最後はお兄さんも😊🤍

    また遊んでください💗💗

    います!💕

    8/12 19:04

    今日も6時までいるよん♪

    悩んでるお兄さん居たら是非!桃子と遊びましょ💖

    います!💕

    今日も6時までいるよん♪悩んでるお兄さん居たら是非!桃子と遊びましょ💖

    今日も6時までいるよん♪

    悩んでるお兄さん居たら是非!桃子と遊びましょ💖

    おれい💖

    8/12 03:45

    アゲハのお兄さん♡

    ありがとうございました!!


    最初からいろんなお話して楽しい時間過ごせたな(o´艸`)

    プレイもすごい濡らされてしまいました🫣
    すんごい満足したって言ってくれて嬉しかった❣️
    また来るねって言ってくれたのも!

    またえろえろになろうねimg

    おれい💖

    アゲハのお兄さん♡ありがとうございました!!最初からいろんなお話して楽しい時間過ごせたな(o´艸`)プレイもすごい濡らされてしまいました🫣すんごい満足したって言ってくれて嬉しかった❣️また来るねって言ってくれたのも!またえろえろになろうね

    アゲハのお兄さん♡

    ありがとうございました!!


    最初からいろんなお話して楽しい時間過ごせたな(o´艸`)

    プレイもすごい濡らされてしまいました🫣
    すんごい満足したって言ってくれて嬉しかった❣️
    また来るねって言ってくれたのも!

    またえろえろになろうねimg

    おれい💖

    8/12 01:00

    北区ご自宅のお兄さん♡

    今日はありがとうー!!


    最初から100分からの延長で60分追加💖
    嬉しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    乳首たくさん責めてしまった🫣

    そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂
    自分が普段ゲームしないから詳しくないという


    最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭

    今日はゆっくり寝てね( ´艸`)
    また会おうねー!

    おれい💖

    北区ご自宅のお兄さん♡今日はありがとうー!!最初から100分からの延長で60分追加💖嬉しかった(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡乳首たくさん責めてしまった🫣そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂自分が普段ゲームしないから詳しくないという最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭今日はゆっくり寝てね(´艸`)また会おうねー!

    北区ご自宅のお兄さん♡

    今日はありがとうー!!


    最初から100分からの延長で60分追加💖
    嬉しかった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    乳首たくさん責めてしまった🫣

    そしてなんか新しいゲームをおぼえれた😂
    自分が普段ゲームしないから詳しくないという


    最近はどんなゲーム流行っているんだろ💭

    今日はゆっくり寝てね( ´艸`)
    また会おうねー!

    いまから〇〇する?///

    8/11 22:15

    今日も暑かったね〜😫

    そんな暑さも吹き飛ばせるくらい
    濃密な時間すごしませんか?💓


    すきなとこ教えてね///

    いまから〇〇する?///

    今日も暑かったね〜😫そんな暑さも吹き飛ばせるくらい濃密な時間すごしませんか?💓すきなとこ教えてね///

    今日も暑かったね〜😫

    そんな暑さも吹き飛ばせるくらい
    濃密な時間すごしませんか?💓


    すきなとこ教えてね///

    出勤💖

    8/11 19:30

    出勤します✨

    朝までいます💖

    たくさんぎゅーしてください(//∇//)

    ご予約お待ちしてます!

    出勤💖

    出勤します✨朝までいます💖たくさんぎゅーしてください(//∇//)ご予約お待ちしてます!

    出勤します✨

    朝までいます💖

    たくさんぎゅーしてください(//∇//)

    ご予約お待ちしてます!