• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    AIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    8/22 11:00

    スタートのお兄さまありがとう〜♡


    初めてだったみたいで
    初めてが愛子で嬉しかった✌🏻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったよ🤭


    このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍

    🤍お礼🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡初めてだったみたいで初めてが愛子で嬉しかった✌🏻たくさん気持ちよくなってくれてよかったよ🤭このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍

    スタートのお兄さまありがとう〜♡


    初めてだったみたいで
    初めてが愛子で嬉しかった✌🏻


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったよ🤭


    このあとも18時までお待ちしてます🐇🤍

    うずうずしちゃう?🤍

    8/22 07:30

    愛子です🎀

    この写真みてうずうずしちゃった?


    一緒に気持ちよくなっちゃお🤭



    お待ちしてます♡♡

    うずうずしちゃう?🤍

    愛子です🎀この写真みてうずうずしちゃった?一緒に気持ちよくなっちゃお🤭お待ちしてます♡♡

    愛子です🎀

    この写真みてうずうずしちゃった?


    一緒に気持ちよくなっちゃお🤭



    お待ちしてます♡♡

    東区自宅のお兄さん♡

    8/21 15:15

    遊んでくれてありがとう🥺

    めちゃめちゃ緊張しちゃったけど
    優しく受け止めてくれて
    色んなお話も一緒にしてくれて
    とっても楽しくて嬉しかったよ🥹🥹

    愛子興味もったこと
    たくさん聞いちゃうから
    いっぱい質問しちゃった💦

    楽しい時間をありがとうimg

    また呼んでね💕︎

    東区自宅のお兄さん♡

    遊んでくれてありがとう🥺めちゃめちゃ緊張しちゃったけど優しく受け止めてくれて色んなお話も一緒にしてくれてとっても楽しくて嬉しかったよ🥹🥹愛子興味もったことたくさん聞いちゃうからいっぱい質問しちゃった💦楽しい時間をありがとうまた呼んでね💕︎

    遊んでくれてありがとう🥺

    めちゃめちゃ緊張しちゃったけど
    優しく受け止めてくれて
    色んなお話も一緒にしてくれて
    とっても楽しくて嬉しかったよ🥹🥹

    愛子興味もったこと
    たくさん聞いちゃうから
    いっぱい質問しちゃった💦

    楽しい時間をありがとうimg

    また呼んでね💕︎

    XOのお兄さん♡

    8/21 12:01

    愛子と遊んでくれてありがとう♡

    たっくさんえちえちと
    お話楽しい時間でした(≧∇≦)

    ちょっぴり緊張してたけどだんだんね笑
    受けも攻めも愛子と両方
    楽しんでくれるお兄さんが大好き

    最後もえちえちなお話から
    色んなお話までありがとう🌎

    愛子のこといっぱい思い出してね
    また愛子がお兄さんの性欲戻してあげるね💞

    XOのお兄さん♡

    愛子と遊んでくれてありがとう♡たっくさんえちえちとお話楽しい時間でした(≧∇≦)ちょっぴり緊張してたけどだんだんね笑受けも攻めも愛子と両方楽しんでくれるお兄さんが大好き最後もえちえちなお話から色んなお話までありがとう🌎愛子のこといっぱい思い出してねまた愛子がお兄さんの性欲戻してあげるね💞

    愛子と遊んでくれてありがとう♡

    たっくさんえちえちと
    お話楽しい時間でした(≧∇≦)

    ちょっぴり緊張してたけどだんだんね笑
    受けも攻めも愛子と両方
    楽しんでくれるお兄さんが大好き

    最後もえちえちなお話から
    色んなお話までありがとう🌎

    愛子のこといっぱい思い出してね
    また愛子がお兄さんの性欲戻してあげるね💞

    気持ちよくして♡

    8/21 09:45

    愛子のことたくさん気持ちよくして欲しいな✨

    お誘いお待ちしております♡

    気持ちよくして♡

    愛子のことたくさん気持ちよくして欲しいな✨お誘いお待ちしております♡

    愛子のことたくさん気持ちよくして欲しいな✨

    お誘いお待ちしております♡

    出勤します♡

    8/21 06:45

    おはようございます🌞*.。

    本日18時まで出勤してます🦖🐾

    お誘いお待ちしております🌟🎶

    出勤します♡

    おはようございます🌞*.。本日18時まで出勤してます🦖🐾お誘いお待ちしております🌟🎶

    おはようございます🌞*.。

    本日18時まで出勤してます🦖🐾

    お誘いお待ちしております🌟🎶

    濡れ濡れ𓈒𓂂𓏸♡

    8/20 18:00

    愛子は最近すぐに濡れ濡れになっちゃうこと多くて🙈🩷

    段々敏感さが増し増しになってきてます…♡

    どこが敏感かは愛子のことお誘いしてもらったらすぐ分かるんじゃないかなぁ??

    濡れ濡れになってる時に特別なことしちゃいう…??

    お兄様がしたいこと愛子と叶えちゃいましょ♡

    濡れ濡れ𓈒𓂂𓏸♡

    愛子は最近すぐに濡れ濡れになっちゃうこと多くて🙈🩷段々敏感さが増し増しになってきてます…♡どこが敏感かは愛子のことお誘いしてもらったらすぐ分かるんじゃないかなぁ??濡れ濡れになってる時に特別なことしちゃいう…??お兄様がしたいこと愛子と叶えちゃいましょ♡

    愛子は最近すぐに濡れ濡れになっちゃうこと多くて🙈🩷

    段々敏感さが増し増しになってきてます…♡

    どこが敏感かは愛子のことお誘いしてもらったらすぐ分かるんじゃないかなぁ??

    濡れ濡れになってる時に特別なことしちゃいう…??

    お兄様がしたいこと愛子と叶えちゃいましょ♡

    大きいの…🔞🍌💕

    8/20 15:15

    お兄様の体温が恋しいよぉ~😭

    中までお兄様を感じさせてほしいな🥺🩷

    濃厚イチャイチャプレイしたいなぁ🥹💭

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしておりますよ❤︎

    大きいの…🔞🍌💕

    お兄様の体温が恋しいよぉ~😭中までお兄様を感じさせてほしいな🥺🩷濃厚イチャイチャプレイしたいなぁ🥹💭お兄様からのお誘いまだまだお待ちしておりますよ❤︎

    お兄様の体温が恋しいよぉ~😭

    中までお兄様を感じさせてほしいな🥺🩷

    濃厚イチャイチャプレイしたいなぁ🥹💭

    お兄様からのお誘いまだまだお待ちしておりますよ❤︎

    💌えっちなお兄さん💌

    8/20 11:30

    プレイ中もずっとエッチだね🎵とか
    中キツキツだねって言ってくださってて
    愛子ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って
    言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    また沢山エッチなことしましょうね❤︎

    💌えっちなお兄さん💌

    プレイ中もずっとエッチだね🎵とか中キツキツだねって言ってくださってて愛子ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡また沢山エッチなことしましょうね❤︎

    プレイ中もずっとエッチだね🎵とか
    中キツキツだねって言ってくださってて
    愛子ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って
    言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    また沢山エッチなことしましょうね❤︎

    🍌ちょうだい♡

    8/20 08:15



    おはよう♡

    愛子と沢山いちゃラブしましょ?💕

    お兄様の🍌欲しいな…♡///

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕

    🍌ちょうだい♡

    おはよう♡愛子と沢山いちゃラブしましょ?💕お兄様の🍌欲しいな…♡///本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕



    おはよう♡

    愛子と沢山いちゃラブしましょ?💕

    お兄様の🍌欲しいな…♡///

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしております📞💕

    メサのお兄さん♡

    8/19 17:15

    おっぱい触ってもらえて

    いっぱい気持ちよくしてもらえてありがとう😽💕

    素股もぬるぬるで
    いっぱい出してもらえて嬉しかった🍼🫶🏻

    おさそいありがとうございました😊

    また会いに来てくださいね💕

    メサのお兄さん♡

    おっぱい触ってもらえていっぱい気持ちよくしてもらえてありがとう😽💕素股もぬるぬるでいっぱい出してもらえて嬉しかった🍼🫶🏻おさそいありがとうございました😊また会いに来てくださいね💕

    おっぱい触ってもらえて

    いっぱい気持ちよくしてもらえてありがとう😽💕

    素股もぬるぬるで
    いっぱい出してもらえて嬉しかった🍼🫶🏻

    おさそいありがとうございました😊

    また会いに来てくださいね💕

    ロータスのお兄さん♡

    8/19 14:00

    ロングで遊んでくれてありがとうございますimg

    まったりしながら責めあいっこしたり

    おっぱい触ってもらえて気持ちよかったですimg

    一緒にたくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいねimg

    ロータスのお兄さん♡

    ロングで遊んでくれてありがとうございますまったりしながら責めあいっこしたりおっぱい触ってもらえて気持ちよかったです一緒にたくさん気持ちよくなってくれてありがとうございましたまた遊んでくださいね

    ロングで遊んでくれてありがとうございますimg

    まったりしながら責めあいっこしたり

    おっぱい触ってもらえて気持ちよかったですimg

    一緒にたくさん気持ちよくなってくれて

    ありがとうございましたimg

    また遊んでくださいねimg

    フランセのお兄さん♡

    8/19 10:45

    いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです🌟

    優しいお兄さんで責められて

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったね💦

    素股も気持ちよくて

    いっぱい出してくれて嬉しかったです😊

    ありがとうございました♥︎♥︎

    フランセのお兄さん♡

    いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです🌟優しいお兄さんで責められてたくさん気持ちよくしてもらっちゃったね💦素股も気持ちよくていっぱい出してくれて嬉しかったです😊ありがとうございました♥︎♥︎

    いっぱい遊んでもらえて嬉しかったです🌟

    優しいお兄さんで責められて

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったね💦

    素股も気持ちよくて

    いっぱい出してくれて嬉しかったです😊

    ありがとうございました♥︎♥︎

    待っててね🚗✨️

    8/19 07:15

    7:30から出勤します💕

    事前のご予約入れてくれてうれしいな💕︎💕︎

    会えるの楽しみだね🚗✨

    いっぱいいちゃいちゃ遊ぼうね💕

    18:00までお誘いお待ちしてます💖

    待っててね🚗✨️

    7:30から出勤します💕事前のご予約入れてくれてうれしいな💕︎💕︎会えるの楽しみだね🚗✨いっぱいいちゃいちゃ遊ぼうね💕18:00までお誘いお待ちしてます💖

    7:30から出勤します💕

    事前のご予約入れてくれてうれしいな💕︎💕︎

    会えるの楽しみだね🚗✨

    いっぱいいちゃいちゃ遊ぼうね💕

    18:00までお誘いお待ちしてます💖

    グロウのお兄さん♡

    8/18 16:45

    お誘いありがとうございました✨

    話しやすかったの嬉しい!

    いっぱいお話も楽しかったね💕︎

    テクニックもっと上手になるようにがんばるっ!img
    次もたくさんせめちゃおーっと!✨

    また遊ぼうね🥰

    グロウのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました✨話しやすかったの嬉しい!いっぱいお話も楽しかったね💕︎テクニックもっと上手になるようにがんばるっ!次もたくさんせめちゃおーっと!✨また遊ぼうね🥰

    お誘いありがとうございました✨

    話しやすかったの嬉しい!

    いっぱいお話も楽しかったね💕︎

    テクニックもっと上手になるようにがんばるっ!img
    次もたくさんせめちゃおーっと!✨

    また遊ぼうね🥰

    濃密な時間🏩

    8/18 13:00

    お外暑すぎるね🥵


    あちあちで濃厚な時間2人ですごそ〜🤍

    濃密な時間🏩

    お外暑すぎるね🥵あちあちで濃厚な時間2人ですごそ〜🤍

    お外暑すぎるね🥵


    あちあちで濃厚な時間2人ですごそ〜🤍

    本指様💖

    8/18 10:30

    本指名のR君ご予約ありがとう💗😸

    7月ぶりだー!やっと会えてうれしっ🎶
    新しい靴かっこよかったね😻
    私も似たようなの欲しくなっちゃったー!

    いつもおしゃれなR君!
    今日もかっこよかったねー!img


    私がベッドでごろごろしたい!!って言ったから
    すぐお風呂入ってイチャイチャして
    とっても楽しめたね///

    また近いうちに会おうねっ🥰

    キックボクシングの練習ふぁいとっ!img

    本指様💖

    本指名のR君ご予約ありがとう💗😸7月ぶりだー!やっと会えてうれしっ🎶新しい靴かっこよかったね😻私も似たようなの欲しくなっちゃったー!いつもおしゃれなR君!今日もかっこよかったねー!私がベッドでごろごろしたい!!って言ったからすぐお風呂入ってイチャイチャしてとっても楽しめたね///また近いうちに会おうねっ🥰キックボクシングの練習ふぁいとっ!

    本指名のR君ご予約ありがとう💗😸

    7月ぶりだー!やっと会えてうれしっ🎶
    新しい靴かっこよかったね😻
    私も似たようなの欲しくなっちゃったー!

    いつもおしゃれなR君!
    今日もかっこよかったねー!img


    私がベッドでごろごろしたい!!って言ったから
    すぐお風呂入ってイチャイチャして
    とっても楽しめたね///

    また近いうちに会おうねっ🥰

    キックボクシングの練習ふぁいとっ!img

    出勤します♪

    8/18 07:00

    今日も7:30から出勤します😍

    毎日あつーい💦
    歩いてるだけで汗だね😰

    涼しい部屋で愛子のご奉仕で
    スッキリしちゃってください😘

    今日もたくさん会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    出勤します♪

    今日も7:30から出勤します😍毎日あつーい💦歩いてるだけで汗だね😰涼しい部屋で愛子のご奉仕でスッキリしちゃってください😘今日もたくさん会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    今日も7:30から出勤します😍

    毎日あつーい💦
    歩いてるだけで汗だね😰

    涼しい部屋で愛子のご奉仕で
    スッキリしちゃってください😘

    今日もたくさん会いに来てくれたら嬉しいです❤️

    早く欲しい…🍌💕

    8/17 16:16

    お兄様はお仕事ですかね……🤔

    お兄様にお会い出来ないの寂しすぎます😔💭

    会いたいなぁ🥹💕



    お兄様からのラブコール最後まで待ってます📞💘

    早く欲しい…🍌💕

    お兄様はお仕事ですかね……🤔お兄様にお会い出来ないの寂しすぎます😔💭会いたいなぁ🥹💕お兄様からのラブコール最後まで待ってます📞💘

    お兄様はお仕事ですかね……🤔

    お兄様にお会い出来ないの寂しすぎます😔💭

    会いたいなぁ🥹💕



    お兄様からのラブコール最後まで待ってます📞💘

    本指さま💋

    8/16 16:30

    久しぶりの本指さまに、

    相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って

    褒めてもらえて嬉しかったです❤️

    久しぶりの帰省にまた愛子と

    遊んでくれてありがとう🥺💐

    また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️

    ロングなのにあっという間でした🥺✨

    またいっぱいチューして

    イチャイチャしようね💋

    本指さま💋

    久しぶりの本指さまに、相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って褒めてもらえて嬉しかったです❤️久しぶりの帰省にまた愛子と遊んでくれてありがとう🥺💐また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️ロングなのにあっという間でした🥺✨またいっぱいチューしてイチャイチャしようね💋

    久しぶりの本指さまに、

    相変わらず可愛くてスタイル良くてすごい🥺✨って

    褒めてもらえて嬉しかったです❤️

    久しぶりの帰省にまた愛子と

    遊んでくれてありがとう🥺💐

    また来月会えそうで嬉しいな🙈❤️

    ロングなのにあっという間でした🥺✨

    またいっぱいチューして

    イチャイチャしようね💋