• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    発散して♡

    9/1 00:30

    むらむら発散してください🙈

    8月ですね、夏らしいことした〜?

    杏奈はまだ😶

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    発散して♡

    むらむら発散してください🙈8月ですね、夏らしいことした〜?杏奈はまだ😶お誘いお待ちしております(*^^*)

    むらむら発散してください🙈

    8月ですね、夏らしいことした〜?

    杏奈はまだ😶

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    いちゃらぶ💕

    8/31 22:30

    いちゃらぶお誘いお待ちしております💓💓

    今日も暑すぎますね🥵

    熱中症とか気をつけましょうね✊🏼💞

    いちゃらぶ💕

    いちゃらぶお誘いお待ちしております💓💓今日も暑すぎますね🥵熱中症とか気をつけましょうね✊🏼💞

    いちゃらぶお誘いお待ちしております💓💓

    今日も暑すぎますね🥵

    熱中症とか気をつけましょうね✊🏼💞

    お礼💌

    8/29 04:45

    ラスト枠本指名様
    ちょうど空いてたから呼んじゃったよ〜!
    って嬉しすぎる🥺


    初めて会ってからまた
    すぐに会えて嬉しい(* ॑ ॑* )


    お兄さんとの時間はあっという間🫶


    またすぐ会おうね💕︎

    お礼💌

    ラスト枠本指名様ちょうど空いてたから呼んじゃったよ〜!って嬉しすぎる🥺初めて会ってからまたすぐに会えて嬉しい(*॑॑*)お兄さんとの時間はあっという間🫶またすぐ会おうね💕︎

    ラスト枠本指名様
    ちょうど空いてたから呼んじゃったよ〜!
    って嬉しすぎる🥺


    初めて会ってからまた
    すぐに会えて嬉しい(* ॑ ॑* )


    お兄さんとの時間はあっという間🫶


    またすぐ会おうね💕︎

    お礼💌

    8/29 01:45

    クージーのお兄さん
    お遊びしてくれてありがとう🙂


    杏奈の唾液たっぷりフェラで
    たくさん声出してイっちゃう
    お兄さん可愛かったよ💗


    お話もと〜ても楽しかった‪‪👍🏻🎀


    今日は4時までなので、
    あと少しだけどお兄さんに
    呼んでもらえたら
    嬉しいです🥺

    お礼💌

    クージーのお兄さんお遊びしてくれてありがとう🙂杏奈の唾液たっぷりフェラでたくさん声出してイっちゃうお兄さん可愛かったよ💗お話もと〜ても楽しかった‪‪👍🏻🎀今日は4時までなので、あと少しだけどお兄さんに呼んでもらえたら嬉しいです🥺

    クージーのお兄さん
    お遊びしてくれてありがとう🙂


    杏奈の唾液たっぷりフェラで
    たくさん声出してイっちゃう
    お兄さん可愛かったよ💗


    お話もと〜ても楽しかった‪‪👍🏻🎀


    今日は4時までなので、
    あと少しだけどお兄さんに
    呼んでもらえたら
    嬉しいです🥺

    出勤💖

    8/28 22:30

    出勤してます!


    杏奈のお顔とスタイルを
    沢山褒めてくれるお兄さんばかりで
    嬉しいな💗


    今日お会いできるお兄さんと
    どんなえっちな事が出来るか
    今から楽しみです(* ॑ ॑* )

    出勤💖

    出勤してます!杏奈のお顔とスタイルを沢山褒めてくれるお兄さんばかりで嬉しいな💗今日お会いできるお兄さんとどんなえっちな事が出来るか今から楽しみです(*॑॑*)

    出勤してます!


    杏奈のお顔とスタイルを
    沢山褒めてくれるお兄さんばかりで
    嬉しいな💗


    今日お会いできるお兄さんと
    どんなえっちな事が出来るか
    今から楽しみです(* ॑ ॑* )

    お礼❤

    8/27 04:45

    フェアリーはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    久しぶりのデリヘルに杏奈を選んでくれて
    楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰


    バイクでいろんなところ行くの
    めっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️


    杏奈も旅行好きだからそういうの憧れる✨️
    サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️

    また杏奈のところに遊びに来てね💕︎

    お礼❤

    フェアリーはじめましてのお兄さんありがとうございました💓久しぶりのデリヘルに杏奈を選んでくれて楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰バイクでいろんなところ行くのめっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️杏奈も旅行好きだからそういうの憧れる✨️サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️また杏奈のところに遊びに来てね💕︎

    フェアリーはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました💓


    久しぶりのデリヘルに杏奈を選んでくれて
    楽しんでもらえてよかった嬉しい🥰


    バイクでいろんなところ行くの
    めっちゃ楽しそうだなぁって思ったよ❣️


    杏奈も旅行好きだからそういうの憧れる✨️
    サーキットで走ってるのもすごってなっちゃった‼️

    また杏奈のところに遊びに来てね💕︎

    お礼❤

    8/27 02:15

    ロータスはじめましてのお兄さん

    ありがとうございました💓


    とっても優しくしてくれて嬉しい気持ちになっちゃった💖

    それにお話も盛り上がって楽しかったーっ❣️

    特に趣味のお話が出来たのびっくりすぎて嬉しかった💞

    あわあわお風呂も一緒に入っていちゃいちゃするの楽しかったね💕︎
    またしたいなぁ🛁

    また遊ぼうね💕︎

    お礼❤

    ロータスはじめましてのお兄さんありがとうございました💓とっても優しくしてくれて嬉しい気持ちになっちゃった💖それにお話も盛り上がって楽しかったーっ❣️特に趣味のお話が出来たのびっくりすぎて嬉しかった💞あわあわお風呂も一緒に入っていちゃいちゃするの楽しかったね💕︎またしたいなぁ🛁また遊ぼうね💕︎

    ロータスはじめましてのお兄さん

    ありがとうございました💓


    とっても優しくしてくれて嬉しい気持ちになっちゃった💖

    それにお話も盛り上がって楽しかったーっ❣️

    特に趣味のお話が出来たのびっくりすぎて嬉しかった💞

    あわあわお風呂も一緒に入っていちゃいちゃするの楽しかったね💕︎
    またしたいなぁ🛁

    また遊ぼうね💕︎

    全部出して、、、、

    8/26 23:30

    本日4時まで出勤してます💓

    今日も夜更かしして杏奈のところに遊びに来てね💕︎
    えちえちなこと一緒にしよ??🥰


    たくさんのお誘い待ってます💕︎

    全部出して、、、、

    本日4時まで出勤してます💓今日も夜更かしして杏奈のところに遊びに来てね💕︎えちえちなこと一緒にしよ??🥰たくさんのお誘い待ってます💕︎

    本日4時まで出勤してます💓

    今日も夜更かしして杏奈のところに遊びに来てね💕︎
    えちえちなこと一緒にしよ??🥰


    たくさんのお誘い待ってます💕︎

    お礼💕

    8/26 04:30

    ウォーターゲートのお兄さん💕

    お誘いありがとう♡

    初めてなのに
    初めましてじゃないくらい話しやすくて
    楽しい時間だったね🫶

    いいリフレッシュになってたら嬉しいな😌

    また近いうちに会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼💕

    ウォーターゲートのお兄さん💕お誘いありがとう♡初めてなのに初めましてじゃないくらい話しやすくて楽しい時間だったね🫶いいリフレッシュになってたら嬉しいな😌また近いうちに会えるの楽しみにしてるね💕

    ウォーターゲートのお兄さん💕

    お誘いありがとう♡

    初めてなのに
    初めましてじゃないくらい話しやすくて
    楽しい時間だったね🫶

    いいリフレッシュになってたら嬉しいな😌

    また近いうちに会えるの楽しみにしてるね💕

    お礼💕

    8/26 02:15

    中区自宅のお兄さん💖

    ありがとうございます🌼*・

    見てるアニメ、ドラマのセンスが
    同じすぎて話してて楽しかったね😌🫶

    最近面白いドラマ探してたから
    アドバイスしてくれたドラマ見てみるね👀

    仕事終わりの楽しい時間になってたら嬉しいな♡

    また近いうちに会えるの待ってるね💕︎

    お礼💕

    中区自宅のお兄さん💖ありがとうございます🌼*・見てるアニメ、ドラマのセンスが同じすぎて話してて楽しかったね😌🫶最近面白いドラマ探してたからアドバイスしてくれたドラマ見てみるね👀仕事終わりの楽しい時間になってたら嬉しいな♡また近いうちに会えるの待ってるね💕︎

    中区自宅のお兄さん💖

    ありがとうございます🌼*・

    見てるアニメ、ドラマのセンスが
    同じすぎて話してて楽しかったね😌🫶

    最近面白いドラマ探してたから
    アドバイスしてくれたドラマ見てみるね👀

    仕事終わりの楽しい時間になってたら嬉しいな♡

    また近いうちに会えるの待ってるね💕︎

    出勤︎💕︎

    8/25 23:30

    本日出勤しました♡

    新紙幣持ってる人がだいぶ増えてきた気が、?

    お兄さんに教えてもらったけど
    AAだと1番目に刷られたものだから
    貴重かも?👀

    今日4時までいるので
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    出勤︎💕︎

    本日出勤しました♡新紙幣持ってる人がだいぶ増えてきた気が、?お兄さんに教えてもらったけどAAだと1番目に刷られたものだから貴重かも?👀今日4時までいるのでお誘いお待ちしてますね💕︎

    本日出勤しました♡

    新紙幣持ってる人がだいぶ増えてきた気が、?

    お兄さんに教えてもらったけど
    AAだと1番目に刷られたものだから
    貴重かも?👀

    今日4時までいるので
    お誘いお待ちしてますね💕︎

    お礼 ˶'ᵕ'˶)💕

    8/25 04:45

    初デリヘルのお兄さん🐹

    出張で岡山に来てるお兄さん!

    初デリヘルで緊張するー!!

    って言ってたのキュン死でした( ˶'ᵕ'˶)💕

    お兄さんの地元が行ったことあるところで

    話盛り上がって楽しかったあ☺️

    何しても気持ちいって言ってくれたから

    色々頑張っちゃった🥺

    最後いっぱい出せてよかったあ🩷

    また岡山来たとき遊んでね♬.*゚

    お礼 ˶'ᵕ'˶)💕

    初デリヘルのお兄さん🐹出張で岡山に来てるお兄さん!初デリヘルで緊張するー!!って言ってたのキュン死でした(˶'ᵕ'˶)💕お兄さんの地元が行ったことあるところで話盛り上がって楽しかったあ☺️何しても気持ちいって言ってくれたから色々頑張っちゃった🥺最後いっぱい出せてよかったあ🩷また岡山来たとき遊んでね♬.*゚

    初デリヘルのお兄さん🐹

    出張で岡山に来てるお兄さん!

    初デリヘルで緊張するー!!

    って言ってたのキュン死でした( ˶'ᵕ'˶)💕

    お兄さんの地元が行ったことあるところで

    話盛り上がって楽しかったあ☺️

    何しても気持ちいって言ってくれたから

    色々頑張っちゃった🥺

    最後いっぱい出せてよかったあ🩷

    また岡山来たとき遊んでね♬.*゚

    お礼👶🏻

    8/25 02:15

    2日ぶりの本指様👶🏻

    またすぐ会えて嬉しいー!✨

    お仕事お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    ばぶみが増してて可愛かったです^ - ^

    差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊

    ありがとうございます🩷

    ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし

    我慢してる顔がそそられました🥺

    またタイミング合うとき遊ぼうね🎶

    お礼👶🏻

    2日ぶりの本指様👶🏻またすぐ会えて嬉しいー!✨お仕事お疲れ様でした(*॑꒳॑*)ゞばぶみが増してて可愛かったです^-^差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊ありがとうございます🩷ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし我慢してる顔がそそられました🥺またタイミング合うとき遊ぼうね🎶

    2日ぶりの本指様👶🏻

    またすぐ会えて嬉しいー!✨

    お仕事お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    ばぶみが増してて可愛かったです^ - ^

    差し入れのカヌレ美味しく頂きました😊

    ありがとうございます🩷

    ぬるぬるですぐイかされてたのも可愛かったし

    我慢してる顔がそそられました🥺

    またタイミング合うとき遊ぼうね🎶

    出勤♡

    8/24 23:45

    今日もるんるんで出勤します⸜( *´꒳`*)⸝

    今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

    日々出会いに感謝ですね(´;ω;`)

    本日も一日よろしくお願いします🍀

    出勤♡

    今日もるんるんで出勤します⸜(*´꒳`*)⸝今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃日々出会いに感謝ですね(´;ω;`)本日も一日よろしくお願いします🍀

    今日もるんるんで出勤します⸜( *´꒳`*)⸝

    今スタートのお兄さんの元へ向かってます🚗³₃

    日々出会いに感謝ですね(´;ω;`)

    本日も一日よろしくお願いします🍀

    好きな体位💗

    8/24 04:15

    杏奈の好きな体位は、
    正常位🐴



    なんでかっていうと、
    相手の表情が見えてさらに興奮するから💗

    好きな体位💗

    杏奈の好きな体位は、正常位🐴なんでかっていうと、相手の表情が見えてさらに興奮するから💗

    杏奈の好きな体位は、
    正常位🐴



    なんでかっていうと、
    相手の表情が見えてさらに興奮するから💗

    敏感なアソコに💗

    8/24 01:45

    杏奈のアソコは今日も敏感なので、
    いじわるでえっちなお兄さんに
    たくさん気持ちいいことされたいし、
    杏奈もご奉仕したいです💗


    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    敏感なアソコに💗

    杏奈のアソコは今日も敏感なので、いじわるでえっちなお兄さんにたくさん気持ちいいことされたいし、杏奈もご奉仕したいです💗楽しみに待ってるね૮.̫.ა♡

    杏奈のアソコは今日も敏感なので、
    いじわるでえっちなお兄さんに
    たくさん気持ちいいことされたいし、
    杏奈もご奉仕したいです💗


    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    お風呂はいろ〜💗

    8/23 23:30

    お兄さんとお風呂で
    お互いの敏感なトコ触ってもい〜い?///

    お風呂はいろ〜💗

    お兄さんとお風呂でお互いの敏感なトコ触ってもい〜い?///

    お兄さんとお風呂で
    お互いの敏感なトコ触ってもい〜い?///

    お礼💗

    8/23 04:15

    お兄さん..
    これ以上されたら

    オトコの本能のままにゆちを
    犯しちゃいそうになるくらい
    気持ちよかったみたい💗


    これから2人の思い出沢山作って、
    もっとえっちで言えないこと
    たくさんシよ?///


    眠いはずなのに、
    朝まで杏奈のこと待っててくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼💗

    お兄さん..これ以上されたらオトコの本能のままにゆちを犯しちゃいそうになるくらい気持ちよかったみたい💗これから2人の思い出沢山作って、もっとえっちで言えないことたくさんシよ?///眠いはずなのに、朝まで杏奈のこと待っててくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    お兄さん..
    これ以上されたら

    オトコの本能のままにゆちを
    犯しちゃいそうになるくらい
    気持ちよかったみたい💗


    これから2人の思い出沢山作って、
    もっとえっちで言えないこと
    たくさんシよ?///


    眠いはずなのに、
    朝まで杏奈のこと待っててくれて
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    すき👦🏻⭐️

    8/23 02:45

    実はほかの女の子呼ぼうとしてたなんて
    嫉妬するからね( ・᷅-・᷄ )

    プレイはお兄さんとのヒミツにしたい!💗

    まだまだ待ってるよ🙌🏻︎‪💕

    すき👦🏻⭐️

    実はほかの女の子呼ぼうとしてたなんて嫉妬するからね(・᷅-・᷄)プレイはお兄さんとのヒミツにしたい!💗まだまだ待ってるよ🙌🏻︎‪💕

    実はほかの女の子呼ぼうとしてたなんて
    嫉妬するからね( ・᷅-・᷄ )

    プレイはお兄さんとのヒミツにしたい!💗

    まだまだ待ってるよ🙌🏻︎‪💕

    出勤!

    8/22 22:30

    今日も🙂

    イチャイチャ恋人のようなエッチな時間を

    お兄さんと過ごしたいです🙌🏻︎‪💕


    宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    出勤!

    今日も🙂イチャイチャ恋人のようなエッチな時間をお兄さんと過ごしたいです🙌🏻︎‪💕宜しくお願いします(⑉••⑉)❤︎

    今日も🙂

    イチャイチャ恋人のようなエッチな時間を

    お兄さんと過ごしたいです🙌🏻︎‪💕


    宜しくお願いします(⑉• •⑉)❤︎