• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるかな??

    7/7 23:00

    本日出勤します💕
    今日も23:30からいるよ♪

    たくさんお誘いもらえたら嬉しいな💓

    会えるかな??

    本日出勤します💕今日も23:30からいるよ♪たくさんお誘いもらえたら嬉しいな💓

    本日出勤します💕
    今日も23:30からいるよ♪

    たくさんお誘いもらえたら嬉しいな💓

    お礼💖

    7/2 04:30

    タイムゾーンに呼んでくださったお兄さん!

    今日は杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊


    沢山の差し入れ本当にありがとう✨
    美味しく頂きます😌


    プレイも「力の入れ具合とか絶妙で良い」って
    具体的に褒めてくれて嬉しかったよ!


    2回目は呼ぶこと少ないって言ってたけど
    また今度杏奈に挑戦させてほしいな笑


    今日は本当にありがとうございました🫶🏻

    お礼💖

    タイムゾーンに呼んでくださったお兄さん!今日は杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊沢山の差し入れ本当にありがとう✨美味しく頂きます😌プレイも「力の入れ具合とか絶妙で良い」って具体的に褒めてくれて嬉しかったよ!2回目は呼ぶこと少ないって言ってたけどまた今度杏奈に挑戦させてほしいな笑今日は本当にありがとうございました🫶🏻

    タイムゾーンに呼んでくださったお兄さん!

    今日は杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊


    沢山の差し入れ本当にありがとう✨
    美味しく頂きます😌


    プレイも「力の入れ具合とか絶妙で良い」って
    具体的に褒めてくれて嬉しかったよ!


    2回目は呼ぶこと少ないって言ってたけど
    また今度杏奈に挑戦させてほしいな笑


    今日は本当にありがとうございました🫶🏻

    お礼💌

    7/2 02:15

    倉敷のご自宅に呼んでくださったお兄さん!

    杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊


    最初のお話の時からすごく笑顔でお話してくれて
    とっても楽しかったよ〜✨


    プレイの時はずっと可愛い可愛いって褒めてくれるから
    めっちゃ照れたけどありがとう!


    なかなかこういうお店は呼ばないって言ってたけど
    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    本当にありがとうございました🫶🏻❤️

    お礼💌

    倉敷のご自宅に呼んでくださったお兄さん!杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊最初のお話の時からすごく笑顔でお話してくれてとっても楽しかったよ〜✨プレイの時はずっと可愛い可愛いって褒めてくれるからめっちゃ照れたけどありがとう!なかなかこういうお店は呼ばないって言ってたけどまた遊んでくれたら嬉しいな☺️本当にありがとうございました🫶🏻❤️

    倉敷のご自宅に呼んでくださったお兄さん!

    杏奈とお時間過ごしてくださってありがとうございました😊


    最初のお話の時からすごく笑顔でお話してくれて
    とっても楽しかったよ〜✨


    プレイの時はずっと可愛い可愛いって褒めてくれるから
    めっちゃ照れたけどありがとう!


    なかなかこういうお店は呼ばないって言ってたけど
    また遊んでくれたら嬉しいな☺️


    本当にありがとうございました🫶🏻❤️

    待ってるよ🫶🏻❤️

    7/1 23:45

    杏奈です😊
    今日も日記を見てくださってありがとうございます!

    本日出勤です✨

    今日も疲れたお兄さんたちを杏奈が癒しに行くからね!!

    待ってるよ🫶🏻❤️

    杏奈です😊今日も日記を見てくださってありがとうございます!本日出勤です✨今日も疲れたお兄さんたちを杏奈が癒しに行くからね!!

    杏奈です😊
    今日も日記を見てくださってありがとうございます!

    本日出勤です✨

    今日も疲れたお兄さんたちを杏奈が癒しに行くからね!!

    お礼💖

    7/1 01:30

    クインズコートのお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございます💕

    短い時間だったけど
    たくさんイチャイチャ過ごせて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    杏奈のスタイルのこと
    褒めて貰えてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えるの待ってるね💕︎

    お礼💖

    クインズコートのお兄さんへ♡お誘いありがとうございます💕短い時間だったけどたくさんイチャイチャ過ごせて嬉しかったです(*´꒳`*)杏奈のスタイルのこと褒めて貰えてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝また会えるの待ってるね💕︎

    クインズコートのお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございます💕

    短い時間だったけど
    たくさんイチャイチャ過ごせて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    杏奈のスタイルのこと
    褒めて貰えてありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝

    また会えるの待ってるね💕︎

    出勤します!

    6/30 23:15

    今日も4時まで出勤してるので
    お兄さんからのえちえちお誘い
    お待ちしてます🌟

    お兄さんに会えるの楽しみです🎶

    出勤します!

    今日も4時まで出勤してるのでお兄さんからのえちえちお誘いお待ちしてます🌟お兄さんに会えるの楽しみです🎶

    今日も4時まで出勤してるので
    お兄さんからのえちえちお誘い
    お待ちしてます🌟

    お兄さんに会えるの楽しみです🎶

    お礼💕

    6/25 05:15

    後楽ホテルのお兄さん💖

    杏奈と遊んでくれて

    ありがとうございました🧡

    いっぱい気持ち良くしたくて
    お兄さんのことたくさん攻めちゃった🫶🏻

    我慢しながら感じてくれてるお兄さん見て
    杏奈止められなくなっちゃった🫢

    杏奈のことも攻めてくれて
    とろとろになってたよ〜🍼

    のんびりピロートークも楽しくて
    色々笑っちゃったなぁ💭

    明日もお仕事頑張ってね🙌🏻

    お礼💕

    後楽ホテルのお兄さん💖杏奈と遊んでくれてありがとうございました🧡いっぱい気持ち良くしたくてお兄さんのことたくさん攻めちゃった🫶🏻我慢しながら感じてくれてるお兄さん見て杏奈止められなくなっちゃった🫢杏奈のことも攻めてくれてとろとろになってたよ〜🍼のんびりピロートークも楽しくて色々笑っちゃったなぁ💭明日もお仕事頑張ってね🙌🏻

    後楽ホテルのお兄さん💖

    杏奈と遊んでくれて

    ありがとうございました🧡

    いっぱい気持ち良くしたくて
    お兄さんのことたくさん攻めちゃった🫶🏻

    我慢しながら感じてくれてるお兄さん見て
    杏奈止められなくなっちゃった🫢

    杏奈のことも攻めてくれて
    とろとろになってたよ〜🍼

    のんびりピロートークも楽しくて
    色々笑っちゃったなぁ💭

    明日もお仕事頑張ってね🙌🏻

    お礼💕

    6/25 02:30

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    杏奈と遊んでくれて

    ありがとうございました💛

    ち〇びたくさん触って舐めてくれて
    びんびんなっちゃった///

    たま〇まさわさわするの
    気持ちよかったかな🤭♡

    最後は杏奈のお口の中に
    いっぱい出たね🍼

    またお休みの時とかタイミング合う時は
    杏奈と遊ぼうね🛌💕

    お礼💕

    倉敷ご自宅のお兄さん💖杏奈と遊んでくれてありがとうございました💛ち〇びたくさん触って舐めてくれてびんびんなっちゃった///たま〇まさわさわするの気持ちよかったかな🤭♡最後は杏奈のお口の中にいっぱい出たね🍼またお休みの時とかタイミング合う時は杏奈と遊ぼうね🛌💕

    倉敷ご自宅のお兄さん💖

    杏奈と遊んでくれて

    ありがとうございました💛

    ち〇びたくさん触って舐めてくれて
    びんびんなっちゃった///

    たま〇まさわさわするの
    気持ちよかったかな🤭♡

    最後は杏奈のお口の中に
    いっぱい出たね🍼

    またお休みの時とかタイミング合う時は
    杏奈と遊ぼうね🛌💕

    お礼💕

    6/24 04:30

    後楽ホテルのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました!
    まったりお話できて楽しかったです(*´`)

    肌きれいすぎるってたくさん触ってもらえて嬉しくなっちゃいました♡
    控えめだけどいっぱい感じてくれてよかったです🥺🥺


    明日もお友達と楽しんできてください✨

    またよかったらお誘い待ってます♡

    お礼💕

    後楽ホテルのお兄さん♡先程はお誘いありがとうございました!まったりお話できて楽しかったです(*´`)肌きれいすぎるってたくさん触ってもらえて嬉しくなっちゃいました♡控えめだけどいっぱい感じてくれてよかったです🥺🥺明日もお友達と楽しんできてください✨またよかったらお誘い待ってます♡

    後楽ホテルのお兄さん♡

    先程はお誘いありがとうございました!
    まったりお話できて楽しかったです(*´`)

    肌きれいすぎるってたくさん触ってもらえて嬉しくなっちゃいました♡
    控えめだけどいっぱい感じてくれてよかったです🥺🥺


    明日もお友達と楽しんできてください✨

    またよかったらお誘い待ってます♡

    お礼💕

    6/24 02:15

    北区ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🧸✨
    お兄さんの優しくておっとりな話し方に
    わたしの方が癒されちゃいました( ..›ᴗ‹..)


    委ねてもらえたからいっぱいご奉仕できて楽しかったなあ♡
    早くなっちゃったのもお兄さんがすごく優しいからだと思います🥺


    習い事もどうなるのか気になりますね!
    みんなのマネしちゃいたくなるのはありそうだけど、
    わたしもスポーツ推しです👍笑


    明日から頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

    またよかったら遊んでください♡

    お礼💕

    北区ご自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました🧸✨お兄さんの優しくておっとりな話し方にわたしの方が癒されちゃいました(..›ᴗ‹..)委ねてもらえたからいっぱいご奉仕できて楽しかったなあ♡早くなっちゃったのもお兄さんがすごく優しいからだと思います🥺習い事もどうなるのか気になりますね!みんなのマネしちゃいたくなるのはありそうだけど、わたしもスポーツ推しです👍笑明日から頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)وまたよかったら遊んでください♡

    北区ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🧸✨
    お兄さんの優しくておっとりな話し方に
    わたしの方が癒されちゃいました( ..›ᴗ‹..)


    委ねてもらえたからいっぱいご奉仕できて楽しかったなあ♡
    早くなっちゃったのもお兄さんがすごく優しいからだと思います🥺


    習い事もどうなるのか気になりますね!
    みんなのマネしちゃいたくなるのはありそうだけど、
    わたしもスポーツ推しです👍笑


    明日から頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و

    またよかったら遊んでください♡

    23時半から!!

    6/23 23:00

    こんばんは😳❗️


    本日も23時半からの出勤です♪


    4時までいるのでお問い合わせ待ってます♡

    23時半から!!

    こんばんは😳❗️本日も23時半からの出勤です♪4時までいるのでお問い合わせ待ってます♡

    こんばんは😳❗️


    本日も23時半からの出勤です♪


    4時までいるのでお問い合わせ待ってます♡

    おれい💖

    6/23 03:15

    ビジューのお兄さん💖

    杏奈を呼んでくれて

    ありがとうございます💖

    ベトナム🇻🇳のお祭り?を
    楽しんだ後に杏奈と夜のおまつり💜(笑)

    とっても優しくしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ😚

    また楽しもうね✨

    おれい💖

    ビジューのお兄さん💖杏奈を呼んでくれてありがとうございます💖ベトナム🇻🇳のお祭り?を楽しんだ後に杏奈と夜のおまつり💜(笑)とっても優しくしてくれて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ😚また楽しもうね✨

    ビジューのお兄さん💖

    杏奈を呼んでくれて

    ありがとうございます💖

    ベトナム🇻🇳のお祭り?を
    楽しんだ後に杏奈と夜のおまつり💜(笑)

    とっても優しくしてくれて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ😚

    また楽しもうね✨

    出勤したよ🚗❣️

    6/22 23:30

    出勤しました〜!❣️

    お誘い待ってます🥰

    杏奈と休日たのしもっ🍒

    出勤したよ🚗❣️

    出勤しました〜!❣️お誘い待ってます🥰杏奈と休日たのしもっ🍒

    出勤しました〜!❣️

    お誘い待ってます🥰

    杏奈と休日たのしもっ🍒