• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅきん

    8/30 10:30

    しゅきん🩷😳

    事前ご予約もあるみたいありがとう♡

    今日もいっぱい呼んでね??

    22時までお待ちしてます⭐️

    しゅきん

    しゅきん🩷😳事前ご予約もあるみたいありがとう♡今日もいっぱい呼んでね??22時までお待ちしてます⭐️

    しゅきん🩷😳

    事前ご予約もあるみたいありがとう♡

    今日もいっぱい呼んでね??

    22時までお待ちしてます⭐️

    💌ゆかし Mさん

    8/29 22:00

    遊んでくれてありがとうございました💗

    ロングで呼んでくれてありがとう🥺💕

    ちょっと寝そうだった?笑

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しすぎたー!

    たくさん質問してくれてて
    なんか面白くて楽しかった🤣

    ずっとイチャイチャできて
    最高だったね🥺💗

    また遊んでね!

    💌ゆかし Mさん

    遊んでくれてありがとうございました💗ロングで呼んでくれてありがとう🥺💕ちょっと寝そうだった?笑めちゃくちゃ話しやすくて楽しすぎたー!たくさん質問してくれててなんか面白くて楽しかった🤣ずっとイチャイチャできて最高だったね🥺💗また遊んでね!

    遊んでくれてありがとうございました💗

    ロングで呼んでくれてありがとう🥺💕

    ちょっと寝そうだった?笑

    めちゃくちゃ話しやすくて
    楽しすぎたー!

    たくさん質問してくれてて
    なんか面白くて楽しかった🤣

    ずっとイチャイチャできて
    最高だったね🥺💗

    また遊んでね!

    待ってるよ❤

    8/29 20:00

    まだまだ時間あるので

    お誘い待ってます💋



    会いに来てください😽💕

    待ってるよ❤

    まだまだ時間あるのでお誘い待ってます💋会いに来てください😽💕

    まだまだ時間あるので

    お誘い待ってます💋



    会いに来てください😽💕

    はやくしよ??💕

    8/29 17:00

    スタートからこの時間まで立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺

    志保はお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎

    沢山ぺろぺろするから

    志保の色々な所もぺろぺろして

    ほしいな🥺💖

    はやくしよ??💕

    スタートからこの時間まで立て続けにお誘いありがとうございました❤️お兄様はどんな時に興奮するの?🥺志保はお兄様の🍌がどんどん大きくなってくのを見るのがものすごく興奮する🙈💕︎沢山ぺろぺろするから志保の色々な所もぺろぺろしてほしいな🥺💖

    スタートからこの時間まで立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

    お兄様はどんな時に興奮するの?🥺

    志保はお兄様の🍌が

    どんどん大きくなってくのを

    見るのがものすごく興奮する🙈💕︎

    沢山ぺろぺろするから

    志保の色々な所もぺろぺろして

    ほしいな🥺💖

    どきどき

    8/29 15:01

    ドキドキしてきました🫣

    心臓ばくばく💘💘

    お兄様に会えるって思うと
    ワクワクしてきちゃいます笑

    色んな志保を見てくださいね😊

    どきどき

    ドキドキしてきました🫣心臓ばくばく💘💘お兄様に会えるって思うとワクワクしてきちゃいます笑色んな志保を見てくださいね😊

    ドキドキしてきました🫣

    心臓ばくばく💘💘

    お兄様に会えるって思うと
    ワクワクしてきちゃいます笑

    色んな志保を見てくださいね😊

    USA本指名さま💜

    8/29 13:00

    今日は来てくれてありがとう!
    久しぶりに来てもらえて嬉しい!

    寝起きだったから対面した時
    眠そうな顔してたのごめん笑笑
    えっちなことしてたらちゃんと目覚めた👍🏻
    たまに普段とプレイ中でギャップあるよねって言われる😂
    スイッチ入るのかも〜!

    今日はありがとうね!😊

    USA本指名さま💜

    今日は来てくれてありがとう!久しぶりに来てもらえて嬉しい!寝起きだったから対面した時眠そうな顔してたのごめん笑笑えっちなことしてたらちゃんと目覚めた👍🏻たまに普段とプレイ中でギャップあるよねって言われる😂スイッチ入るのかも〜!今日はありがとうね!😊

    今日は来てくれてありがとう!
    久しぶりに来てもらえて嬉しい!

    寝起きだったから対面した時
    眠そうな顔してたのごめん笑笑
    えっちなことしてたらちゃんと目覚めた👍🏻
    たまに普段とプレイ中でギャップあるよねって言われる😂
    スイッチ入るのかも〜!

    今日はありがとうね!😊

    出勤したよん💗

    8/29 11:00

    おはよう☀️
    今日も出勤してます💖

    お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕

    早く一緒に遊んでね( ´›ω‹`)💕

    出勤したよん💗

    おはよう☀️今日も出勤してます💖お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕早く一緒に遊んでね(´›ω‹`)💕

    おはよう☀️
    今日も出勤してます💖

    お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕

    早く一緒に遊んでね( ´›ω‹`)💕

    お礼💕

    8/27 20:30

    ジュピターのお兄さん

    お仕事終わりに
    来てくれて
    ありがとう😌🤍

    初めてなのに
    気さくに話してくれるお兄さん
    すごい親しみやすくて
    時間が過ぎるのあっという間でした😭

    どの角度からみても
    可愛いはすごい恥ずかしかったです笑

    また会える日を楽しみにしてます😌

    お礼💕

    ジュピターのお兄さんお仕事終わりに来てくれてありがとう😌🤍初めてなのに気さくに話してくれるお兄さんすごい親しみやすくて時間が過ぎるのあっという間でした😭どの角度からみても可愛いはすごい恥ずかしかったです笑また会える日を楽しみにしてます😌

    ジュピターのお兄さん

    お仕事終わりに
    来てくれて
    ありがとう😌🤍

    初めてなのに
    気さくに話してくれるお兄さん
    すごい親しみやすくて
    時間が過ぎるのあっという間でした😭

    どの角度からみても
    可愛いはすごい恥ずかしかったです笑

    また会える日を楽しみにしてます😌

    お礼💕

    8/27 17:45

    中区のご自宅のお兄さん
    ありがとうございました😌❤


    最初緊張してたから
    私までちょっと緊張しちゃいました笑

    でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて
    私もほっとしたよ😌

    今週まだ長いからゆっくり休んでね🫶

    今日はありがとう🌼

    お礼💕

    中区のご自宅のお兄さんありがとうございました😌❤最初緊張してたから私までちょっと緊張しちゃいました笑でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて私もほっとしたよ😌今週まだ長いからゆっくり休んでね🫶今日はありがとう🌼

    中区のご自宅のお兄さん
    ありがとうございました😌❤


    最初緊張してたから
    私までちょっと緊張しちゃいました笑

    でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて
    私もほっとしたよ😌

    今週まだ長いからゆっくり休んでね🫶

    今日はありがとう🌼

    お礼💕

    8/27 14:00

    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございました🌼

    お仕事ギリギリまで
    頑張っててお疲れ様です🍵

    初めましてなのに
    明るく話してくれるお兄さん
    時間過ぎるのがあっという間でした😭

    いつも夜遅くまで仕事してるって
    いってたから、体には気をつけてくださいね!

    また近いうちに会えるのまってます🤍

    お礼💕

    ウォーターゲートのお兄さんありがとうございました🌼お仕事ギリギリまで頑張っててお疲れ様です🍵初めましてなのに明るく話してくれるお兄さん時間過ぎるのがあっという間でした😭いつも夜遅くまで仕事してるっていってたから、体には気をつけてくださいね!また近いうちに会えるのまってます🤍

    ウォーターゲートのお兄さん
    ありがとうございました🌼

    お仕事ギリギリまで
    頑張っててお疲れ様です🍵

    初めましてなのに
    明るく話してくれるお兄さん
    時間過ぎるのがあっという間でした😭

    いつも夜遅くまで仕事してるって
    いってたから、体には気をつけてくださいね!

    また近いうちに会えるのまってます🤍

    出勤♡

    8/27 11:15

    本日出勤しました♡


    22時まで元気に待ってます☺️

    出勤♡

    本日出勤しました♡22時まで元気に待ってます☺️

    本日出勤しました♡


    22時まで元気に待ってます☺️

    お礼✨

    8/26 20:15

    ファインのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    お仕事お疲れ様でした🥺
    お兄さんのことたくさん癒せたかなあ?🫢🤍

    普段は素股でいったことないって
    言うから
    今日は素股してみたよ➰

    濃いの出る瞬間見て
    志保も興奮しちゃった🥺

    また遊んでね🫶🏻

    お礼✨

    ファインのお兄さん♡ご指名ありがとうございました(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡お仕事お疲れ様でした🥺お兄さんのことたくさん癒せたかなあ?🫢🤍普段は素股でいったことないって言うから今日は素股してみたよ➰濃いの出る瞬間見て志保も興奮しちゃった🥺また遊んでね🫶🏻

    ファインのお兄さん♡

    ご指名ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡


    お仕事お疲れ様でした🥺
    お兄さんのことたくさん癒せたかなあ?🫢🤍

    普段は素股でいったことないって
    言うから
    今日は素股してみたよ➰

    濃いの出る瞬間見て
    志保も興奮しちゃった🥺

    また遊んでね🫶🏻

    8/26 17:30

    フ〇ラしてるだけで
    濡れちゃうときがあります🫣

    今日もそれくらい
    えっちな気分なので

    一緒に満たしてくれるお兄さん!
    22時までお待ちしてます🥺🤍

    フ〇ラしてるだけで濡れちゃうときがあります🫣今日もそれくらいえっちな気分なので一緒に満たしてくれるお兄さん!22時までお待ちしてます🥺🤍

    フ〇ラしてるだけで
    濡れちゃうときがあります🫣

    今日もそれくらい
    えっちな気分なので

    一緒に満たしてくれるお兄さん!
    22時までお待ちしてます🥺🤍

    お礼✨

    8/26 13:15

    オキニトークでメッセージくれてたおにいさん🤍

    やっと会えて嬉しい🥺

    ずっと攻められっぱなしで
    いっちゃいそうだったよ🥺笑

    ずーっと我慢するのに必死😵‍💫

    よだれたっぷりのフ〇ラも
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤍

    また会えるの楽しみだなあ🤭🤍

    お礼✨

    オキニトークでメッセージくれてたおにいさん🤍やっと会えて嬉しい🥺ずっと攻められっぱなしでいっちゃいそうだったよ🥺笑ずーっと我慢するのに必死😵‍💫よだれたっぷりのフ〇ラもたくさん感じてくれて嬉しかった🤍また会えるの楽しみだなあ🤭🤍

    オキニトークでメッセージくれてたおにいさん🤍

    やっと会えて嬉しい🥺

    ずっと攻められっぱなしで
    いっちゃいそうだったよ🥺笑

    ずーっと我慢するのに必死😵‍💫

    よだれたっぷりのフ〇ラも
    たくさん感じてくれて嬉しかった🤍

    また会えるの楽しみだなあ🤭🤍

    出勤💖

    8/26 11:30

    こんにちわ🐰ྀི

    11時半から出勤します➰

    今日もお兄さんに会えるの楽しみだなあ🤭🤍

    お兄さんも楽しみー?🤭

    出勤💖

    こんにちわ🐰ྀི11時半から出勤します➰今日もお兄さんに会えるの楽しみだなあ🤭🤍お兄さんも楽しみー?🤭

    こんにちわ🐰ྀི

    11時半から出勤します➰

    今日もお兄さんに会えるの楽しみだなあ🤭🤍

    お兄さんも楽しみー?🤭

    お礼💕

    8/25 20:00

    ロータスのお兄さん💖

    某実況者さん好きで話盛り上がれてめっっちゃ嬉しかったimg
    共通の趣味あるとやっぱ話すの超楽しいね!!♡

    顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてありがと♡

    自己肯定感爆上がりー!!

    また、会えますように♡

    お礼💕

    ロータスのお兄さん💖某実況者さん好きで話盛り上がれてめっっちゃ嬉しかった共通の趣味あるとやっぱ話すの超楽しいね!!♡顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてありがと♡自己肯定感爆上がりー!!また、会えますように♡

    ロータスのお兄さん💖

    某実況者さん好きで話盛り上がれてめっっちゃ嬉しかったimg
    共通の趣味あるとやっぱ話すの超楽しいね!!♡

    顔もスタイルもいっぱい褒めてくれてありがと♡

    自己肯定感爆上がりー!!

    また、会えますように♡

    お礼💖

    8/25 17:15

    メサのお兄さん💖

    ご予約してくださってありがとうございました
    img

    沖縄の話してたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!!笑
    オリオンビールもありがとう🍻


    あまり攻めたことないけど気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです♡


    また、会いましょうね、!♡

    お礼💖

    メサのお兄さん💖ご予約してくださってありがとうございました♡沖縄の話してたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!!笑オリオンビールもありがとう🍻あまり攻めたことないけど気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです♡また、会いましょうね、!♡

    メサのお兄さん💖

    ご予約してくださってありがとうございました
    img

    沖縄の話してたらめちゃくちゃ行きたくなっちゃった!!笑
    オリオンビールもありがとう🍻


    あまり攻めたことないけど気持ちいいって言ってくれて
    すごく嬉しかったです♡


    また、会いましょうね、!♡

    お礼💖

    8/25 14:00

    アンリのお兄さん♡

    ありがとうございますimg

    筋肉がめっちゃムッキムキでとってもかっこよかったです、、!
    筋トレ私もしたくなった!笑


    人生相談も聞いてくれて嬉しかったですimg

    お話楽しすぎて60分あっという間すぎた!!

    また、次も沢山話そうね♡♡

    お礼💖

    アンリのお兄さん♡ありがとうございます筋肉がめっちゃムッキムキでとってもかっこよかったです、、!筋トレ私もしたくなった!笑人生相談も聞いてくれて嬉しかったですお話楽しすぎて60分あっという間すぎた!!また、次も沢山話そうね♡♡

    アンリのお兄さん♡

    ありがとうございますimg

    筋肉がめっちゃムッキムキでとってもかっこよかったです、、!
    筋トレ私もしたくなった!笑


    人生相談も聞いてくれて嬉しかったですimg

    お話楽しすぎて60分あっという間すぎた!!

    また、次も沢山話そうね♡♡

    今日も♩

    8/25 11:15

    おはようございます♡
    本日22時まで出勤してますimg

    来週は台風がくるっぽいので皆さんも気をつけて過ごしてくださいね、、img


    皆様からのお誘いお待ちしてます♡

    今日も♩

    おはようございます♡本日22時まで出勤してます来週は台風がくるっぽいので皆さんも気をつけて過ごしてくださいね、、皆様からのお誘いお待ちしてます♡

    おはようございます♡
    本日22時まで出勤してますimg

    来週は台風がくるっぽいので皆さんも気をつけて過ごしてくださいね、、img


    皆様からのお誘いお待ちしてます♡

    奥の奥まで🤍

    8/23 21:00

    おにいさんと忘れられない
    えっちい思い出作りたいなあ♡

    慣れてないけど大丈夫ですか?等の
    質問頂くけどリードするので

    まかせてください👍🏻
    いっぱい楽しもう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡

    奥の奥まで🤍

    おにいさんと忘れられないえっちい思い出作りたいなあ♡慣れてないけど大丈夫ですか?等の質問頂くけどリードするのでまかせてください👍🏻いっぱい楽しもう(՞ᴗ̫ᴗ՞)♡

    おにいさんと忘れられない
    えっちい思い出作りたいなあ♡

    慣れてないけど大丈夫ですか?等の
    質問頂くけどリードするので

    まかせてください👍🏻
    いっぱい楽しもう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡