• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    9/4 03:15

    ハートのお兄さんありがとう💕

    可愛すぎて緊張するー!

    って120分間ずっと言ってたの可愛かった🥺

    奉仕型Mのお兄さん

    優しくて丁寧な責め方がえろかった…!

    逆にハマりそう!☺️

    フィニッシュはもちろん🔞

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    お礼💕

    ハートのお兄さんありがとう💕可愛すぎて緊張するー!って120分間ずっと言ってたの可愛かった🥺奉仕型Mのお兄さん優しくて丁寧な責め方がえろかった…!逆にハマりそう!☺️フィニッシュはもちろん🔞また遊ぼうね(*´˘`*)

    ハートのお兄さんありがとう💕

    可愛すぎて緊張するー!

    って120分間ずっと言ってたの可愛かった🥺

    奉仕型Mのお兄さん

    優しくて丁寧な責め方がえろかった…!

    逆にハマりそう!☺️

    フィニッシュはもちろん🔞

    また遊ぼうね(*´˘`*)

    お礼💕

    9/4 00:45

    自宅にお誘い下さったお兄さん🐥

    優しくて気遣いのできる男性はモテますよね

    (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)🩷

    もう自分で言っていいと思います☺️笑

    低身長好きなの嬉しいー!

    私の身長途中で止まってくれてありがとう🤣

    また来週待ってるねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お礼💕

    自宅にお誘い下さったお兄さん🐥優しくて気遣いのできる男性はモテますよね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝`ᐡ)🩷もう自分で言っていいと思います☺️笑低身長好きなの嬉しいー!私の身長途中で止まってくれてありがとう🤣また来週待ってるねჱ̒ー̀֊ー́)

    自宅にお誘い下さったお兄さん🐥

    優しくて気遣いのできる男性はモテますよね

    (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)🩷

    もう自分で言っていいと思います☺️笑

    低身長好きなの嬉しいー!

    私の身長途中で止まってくれてありがとう🤣

    また来週待ってるねჱ̒ ー̀֊ー́ )

    お礼💕

    9/3 22:45

    ハーフのお兄さん♪♪

    3年ぶりの風俗で遊んでくれてありがとう✨

    お仕事忙しい中一緒に遊んでくれたの

    嬉しすぎる(*´˘`*)💕

    身長差34cmもあったら

    立った時多分私のこと見えてない気がする🤣

    またタイミング合うとき遊ぼうね💕

    お礼💕

    ハーフのお兄さん♪♪3年ぶりの風俗で遊んでくれてありがとう✨お仕事忙しい中一緒に遊んでくれたの嬉しすぎる(*´˘`*)💕身長差34cmもあったら立った時多分私のこと見えてない気がする🤣またタイミング合うとき遊ぼうね💕

    ハーフのお兄さん♪♪

    3年ぶりの風俗で遊んでくれてありがとう✨

    お仕事忙しい中一緒に遊んでくれたの

    嬉しすぎる(*´˘`*)💕

    身長差34cmもあったら

    立った時多分私のこと見えてない気がする🤣

    またタイミング合うとき遊ぼうね💕

    しゅっきん♡

    9/3 20:15

    麻紀です!

    本日7時まで出勤します^ - ^

    対戦よろしくお願いします📣❤️‍🔥👊🏻

    しゅっきん♡

    麻紀です!本日7時まで出勤します^-^対戦よろしくお願いします📣❤️‍🔥👊🏻

    麻紀です!

    本日7時まで出勤します^ - ^

    対戦よろしくお願いします📣❤️‍🔥👊🏻

    お礼💌

    9/3 03:15

    ケイノブのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    麻紀を選んでくれて嬉しいぃ✨

    ◯Pみたいなプレイもできて恥ずかしいけど気持ちよかったよ🫣💕

    共通の音楽の趣味があって盛り上がって楽しかったね❣️
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    ケイノブのお兄さん🎀お誘いありがとう😍麻紀を選んでくれて嬉しいぃ✨◯Pみたいなプレイもできて恥ずかしいけど気持ちよかったよ🫣💕共通の音楽の趣味があって盛り上がって楽しかったね❣️また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    ケイノブのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    麻紀を選んでくれて嬉しいぃ✨

    ◯Pみたいなプレイもできて恥ずかしいけど気持ちよかったよ🫣💕

    共通の音楽の趣味があって盛り上がって楽しかったね❣️
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    9/3 00:30

    マキシムのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    初めてのデリヘルで緊張してるのが伝わったよ😳

    途中から緊張も解けて毒舌お兄さん炸裂して楽しかったね😆💕

    沢山かわいいって褒めてもらえて嬉しいぃ❣️
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    お礼💌

    マキシムのお兄さん🎀お誘いありがとう😍初めてのデリヘルで緊張してるのが伝わったよ😳途中から緊張も解けて毒舌お兄さん炸裂して楽しかったね😆💕沢山かわいいって褒めてもらえて嬉しいぃ❣️また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    マキシムのお兄さん🎀

    お誘いありがとう😍
    初めてのデリヘルで緊張してるのが伝わったよ😳

    途中から緊張も解けて毒舌お兄さん炸裂して楽しかったね😆💕

    沢山かわいいって褒めてもらえて嬉しいぃ❣️
    また会えるの楽しみに待ってるね🎶

    します!!

    9/2 21:15

    この後21時半から出勤しますー!


    夜はまだまだここから!
    一緒に夜更かししましょ♪



    お誘い待ってます🫶🏻

    します!!

    この後21時半から出勤しますー!夜はまだまだここから!一緒に夜更かししましょ♪お誘い待ってます🫶🏻

    この後21時半から出勤しますー!


    夜はまだまだここから!
    一緒に夜更かししましょ♪



    お誘い待ってます🫶🏻

    お礼🪄︎︎◝✩

    9/2 06:30

    デリヘルレベルアップ中のお兄さん

    1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩

    そのうち追い越されそう😂

    イチャイチャ出来て嬉しかったー!

    また会えますように(*´˘`*)

    お礼🪄︎︎◝✩

    デリヘルレベルアップ中のお兄さん1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩そのうち追い越されそう😂イチャイチャ出来て嬉しかったー!また会えますように(*´˘`*)

    デリヘルレベルアップ中のお兄さん

    1つレベル上がりました🪄︎︎◝✩

    そのうち追い越されそう😂

    イチャイチャ出来て嬉しかったー!

    また会えますように(*´˘`*)

    お礼💕

    9/2 03:30

    写真撮ってくれたお兄さん🦄

    ずっと気になってくれてたみたいで

    タイミングが合ってお会い出来ました😍

    コスプレは一緒に選んで写真撮影会しました✨

    すけすけのセーラー可愛すぎる💞

    顔とスタイル褒めちぎってもらって

    照れまくりでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

    次は一緒にお酒飲んだりもしたいな〜🫶🏻

    また会おうね^ - ^

    お礼💕

    写真撮ってくれたお兄さん🦄ずっと気になってくれてたみたいでタイミングが合ってお会い出来ました😍コスプレは一緒に選んで写真撮影会しました✨すけすけのセーラー可愛すぎる💞顔とスタイル褒めちぎってもらって照れまくりでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕次は一緒にお酒飲んだりもしたいな〜🫶🏻また会おうね^-^

    写真撮ってくれたお兄さん🦄

    ずっと気になってくれてたみたいで

    タイミングが合ってお会い出来ました😍

    コスプレは一緒に選んで写真撮影会しました✨

    すけすけのセーラー可愛すぎる💞

    顔とスタイル褒めちぎってもらって

    照れまくりでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💕

    次は一緒にお酒飲んだりもしたいな〜🫶🏻

    また会おうね^ - ^

    お礼🙈💕

    9/2 01:00

    超超超ドMのお兄さん👶🏻

    ち○こを足コキで遊ばせてもらいました!

    言葉責め初めてやりました🫣

    可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺

    ってなってたお兄さん

    責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝🩷

    いじめられたくなったらいつでも来てね😊

    お礼🙈💕

    超超超ドMのお兄さん👶🏻ち○こを足コキで遊ばせてもらいました!言葉責め初めてやりました🫣可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺ってなってたお兄さん責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝🩷いじめられたくなったらいつでも来てね😊

    超超超ドMのお兄さん👶🏻

    ち○こを足コキで遊ばせてもらいました!

    言葉責め初めてやりました🫣

    可愛い子にこんなことして貰えるなんて🥺

    ってなってたお兄さん

    責めがいがあってハマりました՞‪⸝⸝🩷

    いじめられたくなったらいつでも来てね😊

    楽しみ🌙*゚

    8/31 06:45

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました✨

    来てよかったと思って頂けて感激です😢💕

    これからも・・❤
    紳士様との出会い楽しみにしてます^ - ^

    よろしくお願いします💌

    楽しみ🌙*゚

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました✨来てよかったと思って頂けて感激です😢💕これからも・・❤紳士様との出会い楽しみにしてます^-^よろしくお願いします💌

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました✨

    来てよかったと思って頂けて感激です😢💕

    これからも・・❤
    紳士様との出会い楽しみにしてます^ - ^

    よろしくお願いします💌

    お礼😆✨

    8/31 02:00

    同い年のお兄さん♪

    同い年で色んな経験してて

    話おもろいから止まらんーーー😆✨

    みんなには教えれないけど

    ギャップ萌えが最高でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)💕

    えちえちタイム堪能👍🏻

    女興味無い( ¯꒳¯ )みたいな顔して

    中身優しくてどエロなの燃えるから

    また呼んでくれるって言ってたし

    期待して待ってるね😍

    お礼😆✨

    同い年のお兄さん♪同い年で色んな経験してて話おもろいから止まらんーーー😆✨みんなには教えれないけどギャップ萌えが最高でした(ᐡ⸝⸝--⸝⸝`ᐡ)💕えちえちタイム堪能👍🏻女興味無い(¯꒳¯)みたいな顔して中身優しくてどエロなの燃えるからまた呼んでくれるって言ってたし期待して待ってるね😍

    同い年のお兄さん♪

    同い年で色んな経験してて

    話おもろいから止まらんーーー😆✨

    みんなには教えれないけど

    ギャップ萌えが最高でした(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝`ᐡ)💕

    えちえちタイム堪能👍🏻

    女興味無い( ¯꒳¯ )みたいな顔して

    中身優しくてどエロなの燃えるから

    また呼んでくれるって言ってたし

    期待して待ってるね😍

    お礼💌💘

    8/31 00:30

    デリヘルデビューのお兄さん㊗️

    初めてがお姉さんで良かったです!

    って可愛すぎかよ…お姉さん感動しました🥺

    全力で甘やかします( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

    いつでも応援してるよ⚐⚑

    お礼💌💘

    デリヘルデビューのお兄さん㊗️初めてがお姉さんで良かったです!って可愛すぎかよ…お姉さん感動しました🥺全力で甘やかします(๑´•ω•)۶ヨシヨシいつでも応援してるよ⚐⚑

    デリヘルデビューのお兄さん㊗️

    初めてがお姉さんで良かったです!

    って可愛すぎかよ…お姉さん感動しました🥺

    全力で甘やかします( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

    いつでも応援してるよ⚐⚑

    出勤💖

    8/30 21:00

    本日は4時まで出勤です💕

    夏バテにネバネバが効くと聞いたので

    ネバネバ丼を作りました(*^^*)

    ビタミン系のサプリもかかせないので

    何種類か飲んでます👍🏻

    お疲れ気味のお兄さんは

    麻紀ちゃんを摂取しましょう\(^^)/

    出勤💖

    本日は4時まで出勤です💕夏バテにネバネバが効くと聞いたのでネバネバ丼を作りました(*^^*)ビタミン系のサプリもかかせないので何種類か飲んでます👍🏻お疲れ気味のお兄さんは麻紀ちゃんを摂取しましょう\(^^)/

    本日は4時まで出勤です💕

    夏バテにネバネバが効くと聞いたので

    ネバネバ丼を作りました(*^^*)

    ビタミン系のサプリもかかせないので

    何種類か飲んでます👍🏻

    お疲れ気味のお兄さんは

    麻紀ちゃんを摂取しましょう\(^^)/

    癒されいちゃラブ♡

    8/30 02:45

    抱き心地抜群BODYと
    癒されいちゃラブで


    骨の髄まで気持ちよく
    シちゃうね?


    いっぱい一緒に気持ちよく
    なってくれる
    お兄様♡♡


    いっぱい
    気持ちよくなっちゃお??🔞❤️‍🔥

    癒されいちゃラブ♡

    抱き心地抜群BODYと癒されいちゃラブで骨の髄まで気持ちよくシちゃうね?いっぱい一緒に気持ちよくなってくれるお兄様♡♡いっぱい気持ちよくなっちゃお??🔞❤️‍🔥

    抱き心地抜群BODYと
    癒されいちゃラブで


    骨の髄まで気持ちよく
    シちゃうね?


    いっぱい一緒に気持ちよく
    なってくれる
    お兄様♡♡


    いっぱい
    気持ちよくなっちゃお??🔞❤️‍🔥

    気持ちよくなろ?

    8/29 23:30

    エッチなホテルデートで
    癒されませんか??🍌🍼💗




    いっぱい求め合って、
    絡まり合って、
    気持ちよくなろ?




    エッチなラブコール📞💗
    お待ちしてますね

    気持ちよくなろ?

    エッチなホテルデートで癒されませんか??🍌🍼💗いっぱい求め合って、絡まり合って、気持ちよくなろ?エッチなラブコール📞💗お待ちしてますね

    エッチなホテルデートで
    癒されませんか??🍌🍼💗




    いっぱい求め合って、
    絡まり合って、
    気持ちよくなろ?




    エッチなラブコール📞💗
    お待ちしてますね

    お礼💌

    8/29 06:30

    おうち居酒屋のお兄さん🍻

    実は3日連続で来てくれたの!

    YouTube見ながらお酒飲んで

    わいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨

    毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕

    そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうw

    またタイミング合うとき遊ぼうね( ..›ᴗ‹..)

    鍋パもしよね🍲🫶🏻

    お礼💌

    おうち居酒屋のお兄さん🍻実は3日連続で来てくれたの!YouTube見ながらお酒飲んでわいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうwまたタイミング合うとき遊ぼうね(..›ᴗ‹..)鍋パもしよね🍲🫶🏻

    おうち居酒屋のお兄さん🍻

    実は3日連続で来てくれたの!

    YouTube見ながらお酒飲んで

    わいわいわちゃわちゃ楽しすぎたー!✨

    毎回ロングで呼んでくれてありがとう💕

    そろそろいつも見てるアイドルの歌歌えそうw

    またタイミング合うとき遊ぼうね( ..›ᴗ‹..)

    鍋パもしよね🍲🫶🏻

    お礼💌

    8/29 03:30

    久々デリヘルのお兄さん🦄

    ご自宅に呼んでくれてありがとう✨

    普段お仕事忙しくて久々やから

    めっちゃ溜まってる!

    って言ってたのであくあちゃんが

    全部搾り取りました⸜( *´꒳`*)⸝

    毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺

    またストレス発散しに来てね❣️

    お礼💌

    久々デリヘルのお兄さん🦄ご自宅に呼んでくれてありがとう✨普段お仕事忙しくて久々やからめっちゃ溜まってる!って言ってたのであくあちゃんが全部搾り取りました⸜(*´꒳`*)⸝毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺またストレス発散しに来てね❣️

    久々デリヘルのお兄さん🦄

    ご自宅に呼んでくれてありがとう✨

    普段お仕事忙しくて久々やから

    めっちゃ溜まってる!

    って言ってたのであくあちゃんが

    全部搾り取りました⸜( *´꒳`*)⸝

    毎日お仕事頑張っててえらすぎます🥺

    またストレス発散しに来てね❣️

    脱いだら。。

    8/29 01:30

    男ウケ全振りな体型に仕上げてます^ - ^

    今日は可愛い系の下着にしてみました☺️

    可愛いけどTバックでえちな感じです(/ω\*)

    脱いだら。。

    男ウケ全振りな体型に仕上げてます^-^今日は可愛い系の下着にしてみました☺️可愛いけどTバックでえちな感じです(/ω\*)

    男ウケ全振りな体型に仕上げてます^ - ^

    今日は可愛い系の下着にしてみました☺️

    可愛いけどTバックでえちな感じです(/ω\*)

    笑顔で癒しをお届け🎁⋆*

    8/28 21:45

    こんばんは☀️


    ハーゲンダッツはクッキークリーム派なんですが

    みなさんの好きな味はなんですか?🩵


    今日は7時まで出勤です!


    笑顔で癒しをお届けします⸜( *´꒳`*)⸝


    よろしくお願いします🥰

    笑顔で癒しをお届け🎁⋆*

    こんばんは☀️ハーゲンダッツはクッキークリーム派なんですがみなさんの好きな味はなんですか?🩵今日は7時まで出勤です!笑顔で癒しをお届けします⸜(*´꒳`*)⸝よろしくお願いします🥰

    こんばんは☀️


    ハーゲンダッツはクッキークリーム派なんですが

    みなさんの好きな味はなんですか?🩵


    今日は7時まで出勤です!


    笑顔で癒しをお届けします⸜( *´꒳`*)⸝


    よろしくお願いします🥰