• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です💖

    8/2 20:15

    こんばんは🌟


    先月も御予約いただいた仲良し様方、初めまして様方、本当に有難うございました🥺💓


    貴重なお時間くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️


    今月もどうぞ宜しくお願い致します⭐️



    今日も元気に出勤です😊💓

    本日出勤です💖

    こんばんは🌟先月も御予約いただいた仲良し様方、初めまして様方、本当に有難うございました🥺💓貴重なお時間くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️今月もどうぞ宜しくお願い致します⭐️今日も元気に出勤です😊💓

    こんばんは🌟


    先月も御予約いただいた仲良し様方、初めまして様方、本当に有難うございました🥺💓


    貴重なお時間くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️


    今月もどうぞ宜しくお願い致します⭐️



    今日も元気に出勤です😊💓

    グローのおにいさん✨️

    8/2 07:15

    おにいさんメガネ似合ってるよね💖

    おにいさん久々なんだね!
    私を選んでくれてありがとう✨️

    今日は楽しんでくれたかなあ?

    ありがとう✨️

    グローのおにいさん✨️

    おにいさんメガネ似合ってるよね💖おにいさん久々なんだね!私を選んでくれてありがとう✨️今日は楽しんでくれたかなあ?ありがとう✨️

    おにいさんメガネ似合ってるよね💖

    おにいさん久々なんだね!
    私を選んでくれてありがとう✨️

    今日は楽しんでくれたかなあ?

    ありがとう✨️

    激エロい事‥🔞してみない?🏩㊙️内容は↓

    8/2 03:15

    いつも、想像💭以上にエロいん

    だね‥‥って言われちゃう//



    恥ずかしいけど、濡れ濡れになって

      お兄様の欲しいな‥🍌㊙️

    激エロい事‥🔞してみない?🏩㊙️内容は↓

    いつも、想像💭以上にエロいんだね‥‥って言われちゃう//恥ずかしいけど、濡れ濡れになってお兄様の欲しいな‥🍌㊙️

    いつも、想像💭以上にエロいん

    だね‥‥って言われちゃう//



    恥ずかしいけど、濡れ濡れになって

      お兄様の欲しいな‥🍌㊙️

    お礼💌本指名Aさん

    8/1 22:45

    今月は2回会えたあ!!
    タイミングなかなか合わず会えないと思ったけど無事会えて嬉しかったなあ🤭🎶

    今回は短めの時間だったからあっという間すぎて全然足りなかった🥲
    でもおっきいお部屋でテンション上がったね☺️✨

    いつもいっぱい美香のこと気持ちよくしてくれるAさん🫣💕
    優しいAさんがベッドでは男らしくなっていじめてくれるのギャップだよね🤫
    2人でたくさん興奮して最後はたっぷり出してくれてありがと🍼

    また来月かな?日本いる間にもっと会えますよーに!
    お誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Aさん

    今月は2回会えたあ!!タイミングなかなか合わず会えないと思ったけど無事会えて嬉しかったなあ🤭🎶今回は短めの時間だったからあっという間すぎて全然足りなかった🥲でもおっきいお部屋でテンション上がったね☺️✨いつもいっぱい美香のこと気持ちよくしてくれるAさん🫣💕優しいAさんがベッドでは男らしくなっていじめてくれるのギャップだよね🤫2人でたくさん興奮して最後はたっぷり出してくれてありがと🍼また来月かな?日本いる間にもっと会えますよーに!お誘いまってるね💭

    今月は2回会えたあ!!
    タイミングなかなか合わず会えないと思ったけど無事会えて嬉しかったなあ🤭🎶

    今回は短めの時間だったからあっという間すぎて全然足りなかった🥲
    でもおっきいお部屋でテンション上がったね☺️✨

    いつもいっぱい美香のこと気持ちよくしてくれるAさん🫣💕
    優しいAさんがベッドでは男らしくなっていじめてくれるのギャップだよね🤫
    2人でたくさん興奮して最後はたっぷり出してくれてありがと🍼

    また来月かな?日本いる間にもっと会えますよーに!
    お誘いまってるね💭

    出勤だよん😇

    8/1 17:30

    こんにちは、美香です😳🎶

    本日出勤していますので、ご予約お待ちしてます♪

    今日も美香といちゃいちゃしようね😳💕

    出勤だよん😇

    こんにちは、美香です😳🎶本日出勤していますので、ご予約お待ちしてます♪今日も美香といちゃいちゃしようね😳💕

    こんにちは、美香です😳🎶

    本日出勤していますので、ご予約お待ちしてます♪

    今日も美香といちゃいちゃしようね😳💕

    夜這いシにきて🌙❤️

    8/1 00:45

    今日も深夜のムラムラタイム❤️

    夜這いなんかされちゃったら

    めちゃくちゃ興奮しちゃうな💕

    あっ…///ダメっ…///っていいつつ

    本心は嬉しいんだから❣️❣️

    私のこと夜這いシて?❤️🔞

    夜這いシにきて🌙❤️

    今日も深夜のムラムラタイム❤️夜這いなんかされちゃったらめちゃくちゃ興奮しちゃうな💕あっ…///ダメっ…///っていいつつ本心は嬉しいんだから❣️❣️私のこと夜這いシて?❤️🔞

    今日も深夜のムラムラタイム❤️

    夜這いなんかされちゃったら

    めちゃくちゃ興奮しちゃうな💕

    あっ…///ダメっ…///っていいつつ

    本心は嬉しいんだから❣️❣️

    私のこと夜這いシて?❤️🔞

    💌アゲハ70分の本指様💌

    7/31 20:15

    前回5月に出勤した時に

    初めて遊んでくれたお兄様が

    また遊びに来てくれました💓

    前回会った時めちゃくちゃ酔ってて

    また遊びに来ます‼️って

    言ってくれてたけど

    内心寝て起きたら忘れてるだろうなぁって

    思ってたから

    また遊びに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    今日は久しぶり会えたしって事で

    ゆったりまったりタイム🎶

    次また出勤した時は

    イチャイチャしようね💓

    今日は遊んでくれて

    本当にありがとう😊

    💌アゲハ70分の本指様💌

    前回5月に出勤した時に初めて遊んでくれたお兄様がまた遊びに来てくれました💓前回会った時めちゃくちゃ酔っててまた遊びに来ます‼️って言ってくれてたけど内心寝て起きたら忘れてるだろうなぁって思ってたからまた遊びに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭💓今日は久しぶり会えたしって事でゆったりまったりタイム🎶次また出勤した時はイチャイチャしようね💓今日は遊んでくれて本当にありがとう😊

    前回5月に出勤した時に

    初めて遊んでくれたお兄様が

    また遊びに来てくれました💓

    前回会った時めちゃくちゃ酔ってて

    また遊びに来ます‼️って

    言ってくれてたけど

    内心寝て起きたら忘れてるだろうなぁって

    思ってたから

    また遊びに来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった😭💓

    今日は久しぶり会えたしって事で

    ゆったりまったりタイム🎶

    次また出勤した時は

    イチャイチャしようね💓

    今日は遊んでくれて

    本当にありがとう😊

    待ってる🥰

    7/31 16:15

    いい天気が続いて気分もアゲアゲ🥺💓

    お兄様方と会ってもっと気分上げたいな🥺

    待ってる🥰

    いい天気が続いて気分もアゲアゲ🥺💓お兄様方と会ってもっと気分上げたいな🥺

    いい天気が続いて気分もアゲアゲ🥺💓

    お兄様方と会ってもっと気分上げたいな🥺

    しゅっきーん!!

    7/31 14:30

    こんにちは!美香です!🐰

    出勤してます😳

    今日も元気150%でみなさまに会えるのたのちみにしてますっ😚😚



    たくさん優しく可愛がってね🤫🏩

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    しゅっきーん!!

    こんにちは!美香です!🐰出勤してます😳今日も元気150%でみなさまに会えるのたのちみにしてますっ😚😚たくさん優しく可愛がってね🤫🏩本日もよろしくお願いします(*^^*)

    こんにちは!美香です!🐰

    出勤してます😳

    今日も元気150%でみなさまに会えるのたのちみにしてますっ😚😚



    たくさん優しく可愛がってね🤫🏩

    本日もよろしくお願いします(*^^*)

    お礼💌

    7/31 05:15

    誘ってくれたお兄さんありがとうございました💖

    お兄さんの初デリヘルで出会えて良かった🫶🏻

    お風呂でお互い洗いあいっこ🫧‪

    人に身体洗ってもらうことってあんまりないから新鮮だよね🫢🛁*。

    いっぱいちゅーしてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💋

    子犬感のあるお兄さんとっても可愛いでした🐶💖

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🎀‎🤍

    またむらっとしたらぜひ遊んでね💌

    お礼💌

    誘ってくれたお兄さんありがとうございました💖お兄さんの初デリヘルで出会えて良かった🫶🏻お風呂でお互い洗いあいっこ🫧‪人に身体洗ってもらうことってあんまりないから新鮮だよね🫢🛁*。いっぱいちゅーしてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💋子犬感のあるお兄さんとっても可愛いでした🐶💖いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🎀‎🤍またむらっとしたらぜひ遊んでね💌

    誘ってくれたお兄さんありがとうございました💖

    お兄さんの初デリヘルで出会えて良かった🫶🏻

    お風呂でお互い洗いあいっこ🫧‪

    人に身体洗ってもらうことってあんまりないから新鮮だよね🫢🛁*。

    いっぱいちゅーしてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう💋

    子犬感のあるお兄さんとっても可愛いでした🐶💖

    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった🎀‎🤍

    またむらっとしたらぜひ遊んでね💌

    お礼💌

    7/31 03:15

    お兄さんありがとうございました💖

    福岡の美味しいお店とか教えてくれて😻

    やっぱり美味しいお店とかは地元の人に聞くのが1番ですね🍽‎🤍

    お兄さんにいっぱい恥ずかしい体制で責められて🫢💋

    恥ずかしいけどめちゃ気持ちよかった♡

    お返しにもたくさん御奉仕🍼💞

    乳首が弱いお兄さんを沢山いじめちゃった♥️

    お礼💌

    お兄さんありがとうございました💖福岡の美味しいお店とか教えてくれて😻やっぱり美味しいお店とかは地元の人に聞くのが1番ですね🍽‎🤍お兄さんにいっぱい恥ずかしい体制で責められて🫢💋恥ずかしいけどめちゃ気持ちよかった♡お返しにもたくさん御奉仕🍼💞乳首が弱いお兄さんを沢山いじめちゃった♥️

    お兄さんありがとうございました💖

    福岡の美味しいお店とか教えてくれて😻

    やっぱり美味しいお店とかは地元の人に聞くのが1番ですね🍽‎🤍

    お兄さんにいっぱい恥ずかしい体制で責められて🫢💋

    恥ずかしいけどめちゃ気持ちよかった♡

    お返しにもたくさん御奉仕🍼💞

    乳首が弱いお兄さんを沢山いじめちゃった♥️

    感謝っ💌

    7/31 01:15

    お兄さんありがとうございました🍀

    寝てたみたいで寝起きでお出迎えしてくれたお兄さん😂

    朝まで飲むことが多いみたいで体力すごい😳🍻

    お互い好きな競馬の話で盛り上がって🏇³₃

    高校時代の話は破天荒すぎてほんとに笑いました😂💦

    お兄さんの人柄の良さは才能です✌🏻(笑)

    プレイもたくさんイチャイチャできて可愛いって言ってくれて幸せでした💞

    毎日ほぼ寝てないみたいだからゆっくり休んで🥺

    感謝っ💌

    お兄さんありがとうございました🍀寝てたみたいで寝起きでお出迎えしてくれたお兄さん😂朝まで飲むことが多いみたいで体力すごい😳🍻お互い好きな競馬の話で盛り上がって🏇³₃高校時代の話は破天荒すぎてほんとに笑いました😂💦お兄さんの人柄の良さは才能です✌🏻(笑)プレイもたくさんイチャイチャできて可愛いって言ってくれて幸せでした💞毎日ほぼ寝てないみたいだからゆっくり休んで🥺

    お兄さんありがとうございました🍀

    寝てたみたいで寝起きでお出迎えしてくれたお兄さん😂

    朝まで飲むことが多いみたいで体力すごい😳🍻

    お互い好きな競馬の話で盛り上がって🏇³₃

    高校時代の話は破天荒すぎてほんとに笑いました😂💦

    お兄さんの人柄の良さは才能です✌🏻(笑)

    プレイもたくさんイチャイチャできて可愛いって言ってくれて幸せでした💞

    毎日ほぼ寝てないみたいだからゆっくり休んで🥺

    空きました^ - ^

    7/30 23:15


    今までのお兄様方ありがとうございました

    空きました
    まだまだエッチなお誘いまってまーす

    空きました^ - ^

    今までのお兄様方ありがとうございました空きましたまだまだエッチなお誘いまってまーす


    今までのお兄様方ありがとうございました
    空きました
    まだまだエッチなお誘いまってまーす

    お礼💌

    7/30 20:15


    60分指名のお兄さん♡

    旅行の締めに私を選んでくれて
    ありがとうございました😆💖
    私のおててと口でいっぱい気持ちよくなってくれて
    すっごく嬉しかったよ😚
    今日はゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね✈️💕

    お礼💌

    60分指名のお兄さん♡旅行の締めに私を選んでくれてありがとうございました😆💖私のおててと口でいっぱい気持ちよくなってくれてすっごく嬉しかったよ😚今日はゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね✈️💕


    60分指名のお兄さん♡
    旅行の締めに私を選んでくれて
    ありがとうございました😆💖
    私のおててと口でいっぱい気持ちよくなってくれて
    すっごく嬉しかったよ😚
    今日はゆっくり寝て明日気をつけて帰ってね✈️💕

    出勤しました♡

    7/30 17:15

    あと1日残ってるけど、個人的に7月めっちゃ長く感じました🫠

    トレーニング通い始めたり、凄〜く暑かったからかな?

    8月はのんびりやっていこうと思います😸

    出勤しました♡

    あと1日残ってるけど、個人的に7月めっちゃ長く感じました🫠トレーニング通い始めたり、凄〜く暑かったからかな?8月はのんびりやっていこうと思います😸

    あと1日残ってるけど、個人的に7月めっちゃ長く感じました🫠

    トレーニング通い始めたり、凄〜く暑かったからかな?

    8月はのんびりやっていこうと思います😸

    お礼💖

    7/30 03:15

    南区ご自宅で遊んでくれたお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう〜✨

    お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️
    お兄さんのセンスが抜群で
    美香もこんなお家に住めたらずっと引きこもる!て
    思ってた🛏笑笑


    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    時間あっという間でした♬
    美香の㊙️♡でいっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ♡
    沢山褒められて照れちゃった///

    また美香のこと堪能しに来てねっ♪笑

    お礼💖

    南区ご自宅で遊んでくれたお兄さん♪お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜✨お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️お兄さんのセンスが抜群で美香もこんなお家に住めたらずっと引きこもる!て思ってた🛏笑笑いっぱいちゅーしていちゃいちゃして時間あっという間でした♬美香の㊙️♡でいっぱい気持ちよくなってくれてうれしかったよ♡沢山褒められて照れちゃった///また美香のこと堪能しに来てねっ♪笑

    南区ご自宅で遊んでくれたお兄さん

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう〜✨

    お部屋がおしゃれでとっても素敵でした☺️
    お兄さんのセンスが抜群で
    美香もこんなお家に住めたらずっと引きこもる!て
    思ってた🛏笑笑


    いっぱいちゅーしていちゃいちゃして
    時間あっという間でした♬
    美香の㊙️♡でいっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ♡
    沢山褒められて照れちゃった///

    また美香のこと堪能しに来てねっ♪笑

    お礼💖

    7/30 00:30

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございます✨


    日記よくチェックしてくれてる
    みたいで嬉しかったです!☺️

    夏らしいこと出来てないから
    キャンプ羨ましいなぁ〜💭て思ってました!

    美香も今年はBBQいきたいなーって
    おもってます💭

    疲れてる中呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    お礼💖

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん!ありがとうございます✨日記よくチェックしてくれてるみたいで嬉しかったです!☺️夏らしいこと出来てないからキャンプ羨ましいなぁ〜💭て思ってました!美香も今年はBBQいきたいなーっておもってます💭疲れてる中呼んでくれてありがとうございました♡

    北区ご自宅で遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございます✨


    日記よくチェックしてくれてる
    みたいで嬉しかったです!☺️

    夏らしいこと出来てないから
    キャンプ羨ましいなぁ〜💭て思ってました!

    美香も今年はBBQいきたいなーって
    おもってます💭

    疲れてる中呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    お礼💖

    7/29 21:30

    ロータスのお兄さん💖

    お誘いありがとうございます☺️


    とってもお話上手なお兄さんで
    一緒にいて超楽しかった〜!
    90分あっという間でした💓

    最初は緊張してたけど
    いっぱいいちゃいちゃして
    最後一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!

    また会えるのたのしみにしてるね!

    お礼💖

    ロータスのお兄さん💖お誘いありがとうございます☺️とってもお話上手なお兄さんで一緒にいて超楽しかった〜!90分あっという間でした💓最初は緊張してたけどいっぱいいちゃいちゃして最後一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!また会えるのたのしみにしてるね!

    ロータスのお兄さん💖

    お誘いありがとうございます☺️


    とってもお話上手なお兄さんで
    一緒にいて超楽しかった〜!
    90分あっという間でした💓

    最初は緊張してたけど
    いっぱいいちゃいちゃして
    最後一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!

    また会えるのたのしみにしてるね!

    出勤♡

    7/29 18:00

    美香です!

    今日もあついですね(ノ_<)

    最近日焼け対策に

    飲む日焼け止め?きになって
    買ってみたよ!
    効果あるといいなぁ〜🤍🤍

    今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃ
    したいです…///♡

    会えるの楽しみにしてるね🎶

    出勤♡

    美香です!今日もあついですね(ノ_<)最近日焼け対策に飲む日焼け止め?きになって買ってみたよ!効果あるといいなぁ〜🤍🤍今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいです…///♡会えるの楽しみにしてるね🎶

    美香です!

    今日もあついですね(ノ_<)

    最近日焼け対策に

    飲む日焼け止め?きになって
    買ってみたよ!
    効果あるといいなぁ〜🤍🤍

    今日もお兄さんとたくさんいちゃいちゃ
    したいです…///♡

    会えるの楽しみにしてるね🎶

    一緒にたのしも🫶🏻

    7/29 03:15

    外暑いからすぐ喉渇くー😭😭

    お腹も空いてきたっ😳

    一緒にたのしも🫶🏻

    外暑いからすぐ喉渇くー😭😭お腹も空いてきたっ😳

    外暑いからすぐ喉渇くー😭😭

    お腹も空いてきたっ😳