• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい💗💗

    9/5 05:00

    こーんなにたくさんいる女の子の中から

    私の事見つけてくれて

    ずぅっと遊んでくれるお兄様達

    ほんとーに嬉しい💗💗

    もっともっと仲良くなろうね///

    嬉しい💗💗

    こーんなにたくさんいる女の子の中から私の事見つけてくれてずぅっと遊んでくれるお兄様達ほんとーに嬉しい💗💗もっともっと仲良くなろうね///

    こーんなにたくさんいる女の子の中から

    私の事見つけてくれて

    ずぅっと遊んでくれるお兄様達

    ほんとーに嬉しい💗💗

    もっともっと仲良くなろうね///

    虜になる?♡

    9/4 20:15

    むちむちだけどくびれはある

    好きな人は好きなカラダ💗

    てよく言われます😌好きかなー?

    日記見てくれてる貴方様からも!

    えっちなお誘い待ってます🏩


    虜になる?♡

    むちむちだけどくびれはある好きな人は好きなカラダ💗てよく言われます😌好きかなー?日記見てくれてる貴方様からも!えっちなお誘い待ってます🏩

    むちむちだけどくびれはある

    好きな人は好きなカラダ💗

    てよく言われます😌好きかなー?

    日記見てくれてる貴方様からも!

    えっちなお誘い待ってます🏩


    おねがい🥺💗

    9/4 18:30

    美香です!出勤してます!🤍

    今日もお誘いありがとうございます🎶

    まだ🈳ありますので

    美香とえっちなお遊びしよう〜?///

    ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎

    おねがい🥺💗

    美香です!出勤してます!🤍今日もお誘いありがとうございます🎶まだ🈳ありますので美香とえっちなお遊びしよう〜?///ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎

    美香です!出勤してます!🤍

    今日もお誘いありがとうございます🎶

    まだ🈳ありますので

    美香とえっちなお遊びしよう〜?///

    ラブコール待ってるよ📞︎💕︎︎

    やっぱり😌💕

    9/4 16:45

    昨日お相手して下さったおにいさま

    ありがとうございました🎀🥹

    事前予約もありがとう✨️

    タイトルは

    昨日遊んで頂いたお兄様がね!

    伸びてたからって

    目の前で爪切りして下さって

    終始紳士で女の子想いで

    とても素敵だなぁ〜☺️✨️

    て思ったの!

    私に会いに来てくれる方、

    仲良し様初め紳士な方ばかりで

    とっても嬉しいです🎀

    いつも大切にしてくれてありがとう💖

    私もその分とっても気持ちよくします///

    ラブコール是お待ちしてます🤍

    やっぱり😌💕

    昨日お相手して下さったおにいさまありがとうございました🎀🥹事前予約もありがとう✨️タイトルは昨日遊んで頂いたお兄様がね!伸びてたからって目の前で爪切りして下さって終始紳士で女の子想いでとても素敵だなぁ〜☺️✨️て思ったの!私に会いに来てくれる方、仲良し様初め紳士な方ばかりでとっても嬉しいです🎀いつも大切にしてくれてありがとう💖私もその分とっても気持ちよくします///ラブコール是お待ちしてます🤍

    昨日お相手して下さったおにいさま

    ありがとうございました🎀🥹

    事前予約もありがとう✨️

    タイトルは

    昨日遊んで頂いたお兄様がね!

    伸びてたからって

    目の前で爪切りして下さって

    終始紳士で女の子想いで

    とても素敵だなぁ〜☺️✨️

    て思ったの!

    私に会いに来てくれる方、

    仲良し様初め紳士な方ばかりで

    とっても嬉しいです🎀

    いつも大切にしてくれてありがとう💖

    私もその分とっても気持ちよくします///

    ラブコール是お待ちしてます🤍

    お礼😌💗

    9/4 15:45

    昨日は仲良し様、初めましてのお兄様で

    完売♡ありがとうございました🎀

    今日も6時までいます🤍

    おにいさまにいつも柔らかすぎ!

    ってびっくりされる

    やわぷにおっぱい♡♡

    堪能しにきてください😌💗

    おっぱい触られると

    スイッチ入っちゃう///

    お礼😌💗

    昨日は仲良し様、初めましてのお兄様で完売♡ありがとうございました🎀今日も6時までいます🤍おにいさまにいつも柔らかすぎ!ってびっくりされるやわぷにおっぱい♡♡堪能しにきてください😌💗おっぱい触られるとスイッチ入っちゃう///

    昨日は仲良し様、初めましてのお兄様で

    完売♡ありがとうございました🎀

    今日も6時までいます🤍

    おにいさまにいつも柔らかすぎ!

    ってびっくりされる

    やわぷにおっぱい♡♡

    堪能しにきてください😌💗

    おっぱい触られると

    スイッチ入っちゃう///

    待ってます( *´꒳`* )

    9/4 06:15

    美香にいっぱい

    搾って欲しいお兄様🍼

    明日も..♡

    待ってます( *´꒳`* )

    待ってます( *´꒳`* )

    美香にいっぱい搾って欲しいお兄様🍼明日も..♡待ってます(*´꒳`*)

    美香にいっぱい

    搾って欲しいお兄様🍼

    明日も..♡

    待ってます( *´꒳`* )

    お礼🪄︎︎🫧

    9/4 03:30

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻

    最初からかなりロングコースだったのに

    そこから2時間また延長してくれて

    ご飯までご馳走様でした🥰

    お兄様の彼女気分過ぎて

    美香も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    好奇心が止まらなくて

    ずっとアソコばっかりさわってて

    ごめんね🥺🤍

    ずっとえっちなことして

    イチャイチャしてを

    繰り返してたら

    時間があっという間すぎた🐱💕

    次もまたロングであそびにきてくれる

    約束してくれて

    本当に嬉しかった❣️

    またたくさんイチャイチャお兄様の

    彼女でいたいな☺️

    お互いがお互いに夢中になって

    あっという間の時間なんだろうな🪄︎︎🫧

    楽しみにしてるね😊

    お礼🪄︎︎🫧

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻最初からかなりロングコースだったのにそこから2時間また延長してくれてご飯までご馳走様でした🥰お兄様の彼女気分過ぎて美香も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡好奇心が止まらなくてずっとアソコばっかりさわっててごめんね🥺🤍ずっとえっちなことしてイチャイチャしてを繰り返してたら時間があっという間すぎた🐱💕次もまたロングであそびにきてくれる約束してくれて本当に嬉しかった❣️またたくさんイチャイチャお兄様の彼女でいたいな☺️お互いがお互いに夢中になってあっという間の時間なんだろうな🪄︎︎🫧楽しみにしてるね😊

    さっきのお兄様ありがとう🫶🏻

    最初からかなりロングコースだったのに

    そこから2時間また延長してくれて

    ご飯までご馳走様でした🥰

    お兄様の彼女気分過ぎて

    美香も幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    好奇心が止まらなくて

    ずっとアソコばっかりさわってて

    ごめんね🥺🤍

    ずっとえっちなことして

    イチャイチャしてを

    繰り返してたら

    時間があっという間すぎた🐱💕

    次もまたロングであそびにきてくれる

    約束してくれて

    本当に嬉しかった❣️

    またたくさんイチャイチャお兄様の

    彼女でいたいな☺️

    お互いがお互いに夢中になって

    あっという間の時間なんだろうな🪄︎︎🫧

    楽しみにしてるね😊

    お礼🛁*。

    9/3 21:15

    仲良しの本指名様ありがとう♡


    ホテルにいる時は

    お風呂でイチャイチャ🛁*。

    あがったらコスプレ大会して

    お互い舐めあいっこして

    イチャイチャして

    そのまま...🔞

    からのお掃除フ●ラで

    またおっきくなっちゃって

    そのまま...🔞

    をずっと繰り返して

    何時間??何回イった??


    イきすぎて

    気持ちいいことしか考えられなくなって

    頭が真っ白になっちゃって、、

    またずっとえ●ちな2人だけの時間...


    あっという間すぎて

    びっくりした🥺💓


    また濃厚時間

    沢山過ごそうね🫶🏻


    お礼🛁*。

    仲良しの本指名様ありがとう♡ホテルにいる時はお風呂でイチャイチャ🛁*。あがったらコスプレ大会してお互い舐めあいっこしてイチャイチャしてそのまま...🔞からのお掃除フ●ラでまたおっきくなっちゃってそのまま...🔞をずっと繰り返して何時間??何回イった??イきすぎて気持ちいいことしか考えられなくなって頭が真っ白になっちゃって、、またずっとえ●ちな2人だけの時間...あっという間すぎてびっくりした🥺💓また濃厚時間沢山過ごそうね🫶🏻

    仲良しの本指名様ありがとう♡


    ホテルにいる時は

    お風呂でイチャイチャ🛁*。

    あがったらコスプレ大会して

    お互い舐めあいっこして

    イチャイチャして

    そのまま...🔞

    からのお掃除フ●ラで

    またおっきくなっちゃって

    そのまま...🔞

    をずっと繰り返して

    何時間??何回イった??


    イきすぎて

    気持ちいいことしか考えられなくなって

    頭が真っ白になっちゃって、、

    またずっとえ●ちな2人だけの時間...


    あっという間すぎて

    びっくりした🥺💓


    また濃厚時間

    沢山過ごそうね🫶🏻


    こう見えて…

    9/3 18:45

    見た目はお姉さんっぽいとか

    エロそうとか

    言われることが多いのですが

    実はすごく無邪気なのです💓

    そしてキスも大好きで…

    エロいプレイの中に

    甘々も混じってるの🥺

    そして写真では盛れてないけど

    笑顔は褒められることおおいです🌟

    お兄様たちと一緒に笑顔になりたいな☺️

    美香とたくさん

    イチャイチャしよっ🫶🏻

    こう見えて…

    見た目はお姉さんっぽいとかエロそうとか言われることが多いのですが実はすごく無邪気なのです💓そしてキスも大好きで…エロいプレイの中に甘々も混じってるの🥺そして写真では盛れてないけど笑顔は褒められることおおいです🌟お兄様たちと一緒に笑顔になりたいな☺️美香とたくさんイチャイチャしよっ🫶🏻

    見た目はお姉さんっぽいとか

    エロそうとか

    言われることが多いのですが

    実はすごく無邪気なのです💓

    そしてキスも大好きで…

    エロいプレイの中に

    甘々も混じってるの🥺

    そして写真では盛れてないけど

    笑顔は褒められることおおいです🌟

    お兄様たちと一緒に笑顔になりたいな☺️

    美香とたくさん

    イチャイチャしよっ🫶🏻

    エロボディ♡

    9/3 16:45

    美香です🐱💕

    つばきってもしかしてエロのために

    生まれてきたの?

    ってくらい全身えっちなんです、、

    キスでもフ●ラでも虜になっちゃう

    柔らかい唇...

    細いのにyogiboみたいに

    抱き心地がいいマシュマロボディ...

    バ●クでついつい突きたくなっちゃう

    大きくて弾力のあるお尻...

    そんなエロのために

    生まれてきたような美香です💕

    お誘い待ってます♡

    エロボディ♡

    美香です🐱💕つばきってもしかしてエロのために生まれてきたの?ってくらい全身えっちなんです、、キスでもフ●ラでも虜になっちゃう柔らかい唇...細いのにyogiboみたいに抱き心地がいいマシュマロボディ...バ●クでついつい突きたくなっちゃう大きくて弾力のあるお尻...そんなエロのために生まれてきたような美香です💕お誘い待ってます♡

    美香です🐱💕

    つばきってもしかしてエロのために

    生まれてきたの?

    ってくらい全身えっちなんです、、

    キスでもフ●ラでも虜になっちゃう

    柔らかい唇...

    細いのにyogiboみたいに

    抱き心地がいいマシュマロボディ...

    バ●クでついつい突きたくなっちゃう

    大きくて弾力のあるお尻...

    そんなエロのために

    生まれてきたような美香です💕

    お誘い待ってます♡

    お礼💖

    9/3 03:30

    フェアリーのお兄さん💐

    1時間もなやんで美香のこと選んでくれてありがとう☺️
    いっぱい感じてくれて照れてる顔可愛かったよ🙈💓


    最初緊張してるって言ってたけど
    終わる頃にはめちゃくちゃ話盛り上がってたよね!!


    美香のことももっと知ってほしいし
    お兄さんのことも知りたいからまた会いに来てね❤️

    お礼💖

    フェアリーのお兄さん💐1時間もなやんで美香のこと選んでくれてありがとう☺️いっぱい感じてくれて照れてる顔可愛かったよ🙈💓最初緊張してるって言ってたけど終わる頃にはめちゃくちゃ話盛り上がってたよね!!美香のことももっと知ってほしいしお兄さんのことも知りたいからまた会いに来てね❤️

    フェアリーのお兄さん💐

    1時間もなやんで美香のこと選んでくれてありがとう☺️
    いっぱい感じてくれて照れてる顔可愛かったよ🙈💓


    最初緊張してるって言ってたけど
    終わる頃にはめちゃくちゃ話盛り上がってたよね!!


    美香のことももっと知ってほしいし
    お兄さんのことも知りたいからまた会いに来てね❤️

    お礼💖

    9/3 00:00

    アンリのお兄さん💐

    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️
    美香がまだ触ってないのにおっきくなってたよね!!🙈

    美香のすきなとこ言ってないのに
    そこを責めてくれたから気持ちよかったよ❤️


    また2人で気持ちよくなろうね🥰

    お礼💖

    アンリのお兄さん💐お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️美香がまだ触ってないのにおっきくなってたよね!!🙈美香のすきなとこ言ってないのにそこを責めてくれたから気持ちよかったよ❤️また2人で気持ちよくなろうね🥰

    アンリのお兄さん💐

    お仕事忙しい中会いに来てくれてありがとうございました🙇‍♀️
    美香がまだ触ってないのにおっきくなってたよね!!🙈

    美香のすきなとこ言ってないのに
    そこを責めてくれたから気持ちよかったよ❤️


    また2人で気持ちよくなろうね🥰

    お礼💌

    9/2 21:30

    メサのお兄さん💐

    美香のこと可愛いって言ってくれて、
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし可愛かったなぁ💓

    ずっと最初から最後まで大きかったもんね😳
    共通点も多くて一緒にいて居心地が良すぎた🥺

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    お礼💌

    メサのお兄さん💐美香のこと可愛いって言ってくれて、いっぱい感じてくれて嬉しかったし可愛かったなぁ💓ずっと最初から最後まで大きかったもんね😳共通点も多くて一緒にいて居心地が良すぎた🥺またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    メサのお兄さん💐

    美香のこと可愛いって言ってくれて、
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし可愛かったなぁ💓

    ずっと最初から最後まで大きかったもんね😳
    共通点も多くて一緒にいて居心地が良すぎた🥺

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    18時半から☺️

    9/2 18:00

    本日18時半から6時で出勤します☺️

    これ見てムラムラしてるお兄さん誘ってね🥰

    この前会ったお兄さんに、会ってみたらプレーが本当にエロいの
    伝わるって言われて嬉しかった🙈💓

    気持ちよくなりたいお兄さん予約してね❤️

    18時半から☺️

    本日18時半から6時で出勤します☺️これ見てムラムラしてるお兄さん誘ってね🥰この前会ったお兄さんに、会ってみたらプレーが本当にエロいの伝わるって言われて嬉しかった🙈💓気持ちよくなりたいお兄さん予約してね❤️

    本日18時半から6時で出勤します☺️

    これ見てムラムラしてるお兄さん誘ってね🥰

    この前会ったお兄さんに、会ってみたらプレーが本当にエロいの
    伝わるって言われて嬉しかった🙈💓

    気持ちよくなりたいお兄さん予約してね❤️

    お礼💌♥️

    9/2 05:00

    久々の風俗で美香を選んでくれて

    ありがと〜う(´•̥ ω •̥` )♡

    イきそうになっても止めたりして

    我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの

    真っ赤っか♥️///

    最後はいっぱい美香の中で

    気持ちよくなって溢れるくらいに

    出してくれた〜♡

    気持ち良すぎていっぱい声出した♥️

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    お礼💌♥️

    久々の風俗で美香を選んでくれてありがと〜う(´•̥ω•̥`)♡イきそうになっても止めたりして我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの真っ赤っか♥️///最後はいっぱい美香の中で気持ちよくなって溢れるくらいに出してくれた〜♡気持ち良すぎていっぱい声出した♥️またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    久々の風俗で美香を選んでくれて

    ありがと〜う(´•̥ ω •̥` )♡

    イきそうになっても止めたりして

    我慢しすぎて、おち○ぽギンギンの

    真っ赤っか♥️///

    最後はいっぱい美香の中で

    気持ちよくなって溢れるくらいに

    出してくれた〜♡

    気持ち良すぎていっぱい声出した♥️

    またお会いできるのを楽しみにしてます♡

    いまならいるよ♥️

    9/2 01:45

    今ならすぐにお会いできます〜〜♡

    早くえっちなことして

    濃厚プレイしたい😭💗🔞

    お誘い待ってます♡

    いまならいるよ♥️

    今ならすぐにお会いできます〜〜♡早くえっちなことして濃厚プレイしたい😭💗🔞お誘い待ってます♡

    今ならすぐにお会いできます〜〜♡

    早くえっちなことして

    濃厚プレイしたい😭💗🔞

    お誘い待ってます♡

    お礼💌♥️

    9/1 23:30

    ロングコースのお兄さん💕

    バックで突きながら気持ちよくて

    声が大きくなっちゃう、

    そのまま2回戦❗️🔞💗💗

    1回戦と同じくらいの量が溢れて

    とってもえっちだった、、、♥️♥️

    バックの時におっぱい揺れまくるの

    えっちすぎるよね🤫♡

    また次回もえっちなことしようね♥️

    AVの話も楽しかった〜〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    朝早いけど無理せず

    ふぁいとです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🙏

    お礼💌♥️

    ロングコースのお兄さん💕バックで突きながら気持ちよくて声が大きくなっちゃう、そのまま2回戦❗️🔞💗💗1回戦と同じくらいの量が溢れてとってもえっちだった、、、♥️♥️バックの時におっぱい揺れまくるのえっちすぎるよね🤫♡また次回もえっちなことしようね♥️AVの話も楽しかった〜〜(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)朝早いけど無理せずふぁいとです(ᐡ′̥̥̥˙̫‵̥̥̥ᐡ)🙏

    ロングコースのお兄さん💕

    バックで突きながら気持ちよくて

    声が大きくなっちゃう、

    そのまま2回戦❗️🔞💗💗

    1回戦と同じくらいの量が溢れて

    とってもえっちだった、、、♥️♥️

    バックの時におっぱい揺れまくるの

    えっちすぎるよね🤫♡

    また次回もえっちなことしようね♥️

    AVの話も楽しかった〜〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    朝早いけど無理せず

    ふぁいとです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🙏

    イっちゃう…///

    8/31 04:45

    ホテルオーのお兄様

    ありがとうございました🫶🏻

    触る前からギンギンで

    大興奮しちゃった🍌🍌💕

    「これは我慢できない…」

    って

    すぐイっちゃったから

    2回戦しちゃったね🥹💖

    このあともたくさんお待ちしてます

    オプションも忘れないでね🫶🏻

    美香でいっぱい出して欲しい🍼💕

    イっちゃう…///

    ホテルオーのお兄様ありがとうございました🫶🏻触る前からギンギンで大興奮しちゃった🍌🍌💕「これは我慢できない…」ってすぐイっちゃったから2回戦しちゃったね🥹💖このあともたくさんお待ちしてますオプションも忘れないでね🫶🏻美香でいっぱい出して欲しい🍼💕

    ホテルオーのお兄様

    ありがとうございました🫶🏻

    触る前からギンギンで

    大興奮しちゃった🍌🍌💕

    「これは我慢できない…」

    って

    すぐイっちゃったから

    2回戦しちゃったね🥹💖

    このあともたくさんお待ちしてます

    オプションも忘れないでね🫶🏻

    美香でいっぱい出して欲しい🍼💕

    全部エロい女♡

    8/31 01:45

    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいな♡


    美香はすぐ濡れてしまうので
    美香のアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///

    全部エロい女♡

    たくさんのお兄さんたちに会えたら嬉しいな♡美香はすぐ濡れてしまうので美香のアソコをお兄さんたちがびちょびちょにしてね///

    たくさんのお兄さんたちに
    会えたら嬉しいな♡


    美香はすぐ濡れてしまうので
    美香のアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///

    激しめ騎●位

    8/30 22:30

    さっきのお兄様

    コースアップもありがとうございました🫶🏻

    まず美香が責められた時に

    敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃって

    すぐイっちゃって

    その様子を見て

    余計に興奮してしまうお兄様…

    締まりがヤバすぎて

    そのままピュッピュ💖

    また激しめのしようね🫶🏻

    激しめ騎●位

    さっきのお兄様コースアップもありがとうございました🫶🏻まず美香が責められた時に敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃってすぐイっちゃってその様子を見て余計に興奮してしまうお兄様…締まりがヤバすぎてそのままピュッピュ💖また激しめのしようね🫶🏻

    さっきのお兄様

    コースアップもありがとうございました🫶🏻

    まず美香が責められた時に

    敏感なのでめちゃくちゃ反応しちゃって

    すぐイっちゃって

    その様子を見て

    余計に興奮してしまうお兄様…

    締まりがヤバすぎて

    そのままピュッピュ💖

    また激しめのしようね🫶🏻