• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋して?

    8/30 18:15

    おはようございまぁぁす☀️

    美香です🐱💕

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

    美香と恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

    今日もお待ちしてます🫶🏻

    恋して?

    おはようございまぁぁす☀️美香です🐱💕今日も元気いっぱいで出勤なのです🫧美香と恋人のような時間を過ごしてくれるお兄様今日もお待ちしてます🫶🏻

    おはようございまぁぁす☀️

    美香です🐱💕

    今日も元気いっぱいで

    出勤なのです🫧

    美香と恋人のような時間を

    過ごしてくれるお兄様

    今日もお待ちしてます🫶🏻

    凄くいいですよね🤭

    8/30 04:15

    今日は雨降ってますが

    そんな日こそお家にホテルに

    デリバリーしちゃいましょ👼🏻♡♡

    お外に出なくてもえっちなこと

    できるって凄くいいですよね🤭

    ぜひお誘いお待ちしております😘😘

    凄くいいですよね🤭

    今日は雨降ってますがそんな日こそお家にホテルにデリバリーしちゃいましょ👼🏻♡♡お外に出なくてもえっちなことできるって凄くいいですよね🤭ぜひお誘いお待ちしております😘😘

    今日は雨降ってますが

    そんな日こそお家にホテルに

    デリバリーしちゃいましょ👼🏻♡♡

    お外に出なくてもえっちなこと

    できるって凄くいいですよね🤭

    ぜひお誘いお待ちしております😘😘

    2回もいっちゃったね🥰

    8/30 00:45

    80分🥹🥹
    とつても優しくて
    韓国とのハーフでめっちゃ
    韓国好きだからお話聞けて
    楽しかった🥰🥰


    2回もいっちゃったね🥰
    ほんとに気持ちよくいってくれて
    私も嬉しかった🎶

    2回もいっちゃったね🥰

    80分🥹🥹とつても優しくて韓国とのハーフでめっちゃ韓国好きだからお話聞けて楽しかった🥰🥰2回もいっちゃったね🥰ほんとに気持ちよくいってくれて私も嬉しかった🎶

    80分🥹🥹
    とつても優しくて
    韓国とのハーフでめっちゃ
    韓国好きだからお話聞けて
    楽しかった🥰🥰


    2回もいっちゃったね🥰
    ほんとに気持ちよくいってくれて
    私も嬉しかった🎶

    「引き締まったま◯こが最高!❤️」

    8/29 22:30

    先ほどは、70分ありがとうございました🎵

    「引き締まったま◯こが最高!❤️」と何度もほめ

    ていただけました🥺

    お顔までタイプって言われちゃって、ここみ幸せだった❤️

    「引き締まったま◯こが最高!❤️」

    先ほどは、70分ありがとうございました🎵「引き締まったま◯こが最高!❤️」と何度もほめていただけました🥺お顔までタイプって言われちゃって、ここみ幸せだった❤️

    先ほどは、70分ありがとうございました🎵

    「引き締まったま◯こが最高!❤️」と何度もほめ

    ていただけました🥺

    お顔までタイプって言われちゃって、ここみ幸せだった❤️

    言っちゃうと奥が好き…🍌

    8/29 19:45

    正⚫️位が好きな人ってSらしい…!!

    ちなみにわたしはされるの好き!❤️

    でも騎⚫️位もめっちゃ好きなんだよなあ…///

    変態ま⚫️こみたいで欲張りなので

    どの対位も全部大好きなんだよ🥺💞

    言っちゃうと奥が好き…🍌

    Hなお誘い待ってます📞🖤

    言っちゃうと奥が好き…🍌

    正⚫️位が好きな人ってSらしい…!!ちなみにわたしはされるの好き!❤️でも騎⚫️位もめっちゃ好きなんだよなあ…///変態ま⚫️こみたいで欲張りなのでどの対位も全部大好きなんだよ🥺💞言っちゃうと奥が好き…🍌Hなお誘い待ってます📞🖤

    正⚫️位が好きな人ってSらしい…!!

    ちなみにわたしはされるの好き!❤️

    でも騎⚫️位もめっちゃ好きなんだよなあ…///

    変態ま⚫️こみたいで欲張りなので

    どの対位も全部大好きなんだよ🥺💞

    言っちゃうと奥が好き…🍌

    Hなお誘い待ってます📞🖤

    めちゃくちゃにして///

    8/29 05:15

    「この子は大事にしないとって思う」

    とか

    「守りたくなる」

    とか

    お兄様方によく言われる

    美香ですが

    純粋なものほど

    汚したくなる

    といった欲望を抱えている

    お兄様もしばしば🫢

    そんなお兄様の欲望も

    美香にたくさんぶつけてね♡

    めちゃくちゃにして///

    「この子は大事にしないとって思う」とか「守りたくなる」とかお兄様方によく言われる美香ですが純粋なものほど汚したくなるといった欲望を抱えているお兄様もしばしば🫢そんなお兄様の欲望も美香にたくさんぶつけてね♡

    「この子は大事にしないとって思う」

    とか

    「守りたくなる」

    とか

    お兄様方によく言われる

    美香ですが

    純粋なものほど

    汚したくなる

    といった欲望を抱えている

    お兄様もしばしば🫢

    そんなお兄様の欲望も

    美香にたくさんぶつけてね♡

    お礼💌

    8/29 02:30

    XOのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    ずっと可愛い可愛い

    言ってくれるから

    上に乗って腰振ってる時

    なんか恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    正面で見ても横から見ても

    下から見てもいいオンナってこと?🥺🫶🏻

    美香は大声では言えないけど

    めちゃくちゃにされるのも好きです///

    まだまだ待ってるよ🤍

    お礼💌

    XOのお兄さんありがとうございました🥰ずっと可愛い可愛い言ってくれるから上に乗って腰振ってる時なんか恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡正面で見ても横から見ても下から見てもいいオンナってこと?🥺🫶🏻美香は大声では言えないけどめちゃくちゃにされるのも好きです///まだまだ待ってるよ🤍

    XOのお兄さん

    ありがとうございました🥰

    ずっと可愛い可愛い

    言ってくれるから

    上に乗って腰振ってる時

    なんか恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    正面で見ても横から見ても

    下から見てもいいオンナってこと?🥺🫶🏻

    美香は大声では言えないけど

    めちゃくちゃにされるのも好きです///

    まだまだ待ってるよ🤍

    キツキツの名○🔞

    8/28 23:15

    お兄さんたちは

    美香のキツキツのアソコで

    ナニしたい?🫢💕

    すぐ濡れちゃうだけじゃなくて

    すぐ締まっちゃうようにまでなっちゃって

    またエロい女レベルが

    アップしちゃったので///

    体験しにきてね💕

    キツキツの名○🔞

    お兄さんたちは美香のキツキツのアソコでナニしたい?🫢💕すぐ濡れちゃうだけじゃなくてすぐ締まっちゃうようにまでなっちゃってまたエロい女レベルがアップしちゃったので///体験しにきてね💕

    お兄さんたちは

    美香のキツキツのアソコで

    ナニしたい?🫢💕

    すぐ濡れちゃうだけじゃなくて

    すぐ締まっちゃうようにまでなっちゃって

    またエロい女レベルが

    アップしちゃったので///

    体験しにきてね💕

    しゅっきん🫶🏻

    8/28 18:30

    おはようございます☀️

    今日も出勤します🫶🏻

    最近筋トレにハマってて

    身体が前より引き締まってから

    お兄様方に

    アソコがキツいって

    言って貰えることが増えて

    カラダが引き締まっただけじゃなくて

    アソコも引き締まったみたい🤣

    みんなすぐイかせちゃって

    ごめん♡

    しゅっきん🫶🏻

    おはようございます☀️今日も出勤します🫶🏻最近筋トレにハマってて身体が前より引き締まってからお兄様方にアソコがキツいって言って貰えることが増えてカラダが引き締まっただけじゃなくてアソコも引き締まったみたい🤣みんなすぐイかせちゃってごめん♡

    おはようございます☀️

    今日も出勤します🫶🏻

    最近筋トレにハマってて

    身体が前より引き締まってから

    お兄様方に

    アソコがキツいって

    言って貰えることが増えて

    カラダが引き締まっただけじゃなくて

    アソコも引き締まったみたい🤣

    みんなすぐイかせちゃって

    ごめん♡

    お礼💌

    8/27 03:30

    リブマックスのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    癒し系で超可愛いって褒めてもらえて
    恥ずかしくてありがとう🙈しか
    言えなかったけど内心めっちゃ嬉しかった🙈💕💕

    見つめながら攻められるのドキドキした
    って興奮してくれて
    気持ちよくなってくれて
    お疲れのところを癒せてあげられて
    良かった〜😮‍💨💕

    また会えるといいな💭

    ぜひお誘い待ってます💌

    お礼💌

    リブマックスのお兄さん💌初めてのお誘いありがとう🤍癒し系で超可愛いって褒めてもらえて恥ずかしくてありがとう🙈しか言えなかったけど内心めっちゃ嬉しかった🙈💕💕見つめながら攻められるのドキドキしたって興奮してくれて気持ちよくなってくれてお疲れのところを癒せてあげられて良かった〜😮‍💨💕また会えるといいな💭ぜひお誘い待ってます💌

    リブマックスのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    癒し系で超可愛いって褒めてもらえて
    恥ずかしくてありがとう🙈しか
    言えなかったけど内心めっちゃ嬉しかった🙈💕💕

    見つめながら攻められるのドキドキした
    って興奮してくれて
    気持ちよくなってくれて
    お疲れのところを癒せてあげられて
    良かった〜😮‍💨💕

    また会えるといいな💭

    ぜひお誘い待ってます💌

    お礼💌

    8/27 00:15

    ピアナのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    朝早くから起きてるみたいで
    かなりお疲れで眠そうだったけど
    最後に楽しいことがあって良かった!って
    満足してもらえて嬉しかったな🙈💕💕

    シャワー前からイチャイチャするの
    めっちゃ興奮した🤭💕
    お互い攻めあって気持ちよかったね🤭💕

    ゆっくり休んでね💤🤍

    ぜひまたお誘い待ってます💌💭

    お礼💌

    ピアナのお兄さん💌初めてのお誘いありがとう🤍朝早くから起きてるみたいでかなりお疲れで眠そうだったけど最後に楽しいことがあって良かった!って満足してもらえて嬉しかったな🙈💕💕シャワー前からイチャイチャするのめっちゃ興奮した🤭💕お互い攻めあって気持ちよかったね🤭💕ゆっくり休んでね💤🤍ぜひまたお誘い待ってます💌💭

    ピアナのお兄さん💌

    初めてのお誘いありがとう🤍


    朝早くから起きてるみたいで
    かなりお疲れで眠そうだったけど
    最後に楽しいことがあって良かった!って
    満足してもらえて嬉しかったな🙈💕💕

    シャワー前からイチャイチャするの
    めっちゃ興奮した🤭💕
    お互い攻めあって気持ちよかったね🤭💕

    ゆっくり休んでね💤🤍

    ぜひまたお誘い待ってます💌💭

    今夜は💭

    8/26 22:00

    月曜だからお仕事の方々が多いかな??

    仕事でお疲れの体
    美香がいーっぱい癒してあげる🙈💕

    お誘い待ってます💌

    今夜は💭

    月曜だからお仕事の方々が多いかな??仕事でお疲れの体美香がいーっぱい癒してあげる🙈💕お誘い待ってます💌

    月曜だからお仕事の方々が多いかな??

    仕事でお疲れの体
    美香がいーっぱい癒してあげる🙈💕

    お誘い待ってます💌

    出勤します♡

    8/26 18:30

    出勤します✨

    今日は優しく攻められたい気分🙈💕
    お相手してくれるお兄さん募集してます💭💕

    出勤します♡

    出勤します✨今日は優しく攻められたい気分🙈💕お相手してくれるお兄さん募集してます💭💕

    出勤します✨

    今日は優しく攻められたい気分🙈💕
    お相手してくれるお兄さん募集してます💭💕

    お礼💌

    8/26 03:45

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました♪


    キラキラした綺麗なお家に到着した瞬間から、
    ワクワクが止まらなかった💖


    イチャイチャしながら、お風呂に一緒に入って癒されちゃった~🛁✨
    最高に楽しかったよ!


    その後はずっとラブラブな時間を過ごして、
    幸せいっぱいのひとときだったなぁ💕


    ジョーマローンのボディソープの香りが
    すごく良くて癒されちゃったよね~🌺✨


    また一緒に遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ😍💘
    次回もたくさんの愛情を注いでお待ちしてますね~💓


    絶対に楽しい時間を約束するから、またあそんでね💋✨

    お礼💌

    倉敷ご自宅のお兄さん💌ありがとうございました♪キラキラした綺麗なお家に到着した瞬間から、ワクワクが止まらなかった💖イチャイチャしながら、お風呂に一緒に入って癒されちゃった~🛁✨最高に楽しかったよ!その後はずっとラブラブな時間を過ごして、幸せいっぱいのひとときだったなぁ💕ジョーマローンのボディソープの香りがすごく良くて癒されちゃったよね~🌺✨また一緒に遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ😍💘次回もたくさんの愛情を注いでお待ちしてますね~💓絶対に楽しい時間を約束するから、またあそんでね💋✨

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    ありがとうございました♪


    キラキラした綺麗なお家に到着した瞬間から、
    ワクワクが止まらなかった💖


    イチャイチャしながら、お風呂に一緒に入って癒されちゃった~🛁✨
    最高に楽しかったよ!


    その後はずっとラブラブな時間を過ごして、
    幸せいっぱいのひとときだったなぁ💕


    ジョーマローンのボディソープの香りが
    すごく良くて癒されちゃったよね~🌺✨


    また一緒に遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ😍💘
    次回もたくさんの愛情を注いでお待ちしてますね~💓


    絶対に楽しい時間を約束するから、またあそんでね💋✨

    お礼💗

    8/26 00:30

    パンプキンスイートのお兄さん💌

    ありがとうございました💖

    美香の事、好きとかタイプとか可愛いとか
    あんなに褒めてくれたお兄さんからの言葉に
    キュンキュンしちゃった〜💕💓


    あと、チューがエッチだって言ってくれて、
    めっちゃ嬉しかったし、反応可愛かった〜😘💋✨


    あと、ご飯のお話しもしたけど、
    一緒にご飯食べに行けたら楽しいだろうなぁ〜🍣🍜🍱


    また遊んでくれたらウレシイ💕💖
    笑顔で待ってるね〜😊💕

    お礼💗

    パンプキンスイートのお兄さん💌ありがとうございました💖美香の事、好きとかタイプとか可愛いとかあんなに褒めてくれたお兄さんからの言葉にキュンキュンしちゃった〜💕💓あと、チューがエッチだって言ってくれて、めっちゃ嬉しかったし、反応可愛かった〜😘💋✨あと、ご飯のお話しもしたけど、一緒にご飯食べに行けたら楽しいだろうなぁ〜🍣🍜🍱また遊んでくれたらウレシイ💕💖笑顔で待ってるね〜😊💕

    パンプキンスイートのお兄さん💌

    ありがとうございました💖

    美香の事、好きとかタイプとか可愛いとか
    あんなに褒めてくれたお兄さんからの言葉に
    キュンキュンしちゃった〜💕💓


    あと、チューがエッチだって言ってくれて、
    めっちゃ嬉しかったし、反応可愛かった〜😘💋✨


    あと、ご飯のお話しもしたけど、
    一緒にご飯食べに行けたら楽しいだろうなぁ〜🍣🍜🍱


    また遊んでくれたらウレシイ💕💖
    笑顔で待ってるね〜😊💕

    お礼💌

    8/25 21:45

    モズのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💖

    背が高くてカッコいいって思ったから、
    心の中でニヤニヤが止まらなかったぁ😊✨


    だんだん話が盛り上がって、お兄さんのことが知れて
    すごく嬉しかったの〜💬💕
    あんなにオープンに話せるお兄さんって、
    めちゃくちゃ好印象だよね!👫💖


    攻め方も超優しくて、超紳士的なお兄さんだなって感じちゃった😍🌹
    安心感がすごすぎて、また会いたくなっちゃうな〜💓💭


    次回もイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょうね!💏✨
    待ってるよん♡♡

    お礼💌

    モズのお兄さん💌お誘いありがとうございました💖背が高くてカッコいいって思ったから、心の中でニヤニヤが止まらなかったぁ😊✨だんだん話が盛り上がって、お兄さんのことが知れてすごく嬉しかったの〜💬💕あんなにオープンに話せるお兄さんって、めちゃくちゃ好印象だよね!👫💖攻め方も超優しくて、超紳士的なお兄さんだなって感じちゃった😍🌹安心感がすごすぎて、また会いたくなっちゃうな〜💓💭次回もイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょうね!💏✨待ってるよん♡♡

    モズのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💖

    背が高くてカッコいいって思ったから、
    心の中でニヤニヤが止まらなかったぁ😊✨


    だんだん話が盛り上がって、お兄さんのことが知れて
    すごく嬉しかったの〜💬💕
    あんなにオープンに話せるお兄さんって、
    めちゃくちゃ好印象だよね!👫💖


    攻め方も超優しくて、超紳士的なお兄さんだなって感じちゃった😍🌹
    安心感がすごすぎて、また会いたくなっちゃうな〜💓💭


    次回もイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょうね!💏✨
    待ってるよん♡♡

    出勤しました♪

    8/25 18:30

    今日も出勤したよ~♪

    6時までいるので
    たくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごしたいな~😘💖


    いつもとはちょっと違う
    私との濃厚でHな時間を一緒に過ごそうね!💋💓


    今日もたくさんのお兄さんからの愛を受け取りたいな~!
    待ってるね~🌸💫💌

    出勤しました♪

    今日も出勤したよ~♪6時までいるのでたくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごしたいな~😘💖いつもとはちょっと違う私との濃厚でHな時間を一緒に過ごそうね!💋💓今日もたくさんのお兄さんからの愛を受け取りたいな~!待ってるね~🌸💫💌

    今日も出勤したよ~♪

    6時までいるので
    たくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごしたいな~😘💖


    いつもとはちょっと違う
    私との濃厚でHな時間を一緒に過ごそうね!💋💓


    今日もたくさんのお兄さんからの愛を受け取りたいな~!
    待ってるね~🌸💫💌

    お礼💌

    8/25 04:30

    満のお兄さん👦🏻💕

    責められるのが好きってことで、
    いつもは受け身な美香が責めてみたけど、
    めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟

    お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)


    ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^

    えっち以外でずーーっと美香が喋ってても
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕


    話し足りないしまた会いたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました❕♡

    お礼💌

    満のお兄さん👦🏻💕責められるのが好きってことで、いつもは受け身な美香が責めてみたけど、めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^えっち以外でずーーっと美香が喋ってても楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕話し足りないしまた会いたいなあ🎶お誘いありがとうございました❕♡

    満のお兄さん👦🏻💕

    責められるのが好きってことで、
    いつもは受け身な美香が責めてみたけど、
    めっっちゃくちゃ楽しかった🥹🌟🌟

    お兄さんを機にSに目覚めそうです(?)


    ずーっときもちいって言っててニヤニヤしちゃったよ^^

    えっち以外でずーーっと美香が喋ってても
    楽しそうに聞いてくれて嬉しかった❕❕


    話し足りないしまた会いたいなあ🎶

    お誘いありがとうございました❕♡

    お礼💌

    8/25 01:15

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕

    あんまりこういうお店使ったことないって
    最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡


    とにかく趣味がお洒落すぎて何故か美香はドキドキしてました( ֊ ̫ ֊)

    上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡

    また会いたいな〜🌟🌟

    お誘いありがとうございました♡

    お礼💌

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕あんまりこういうお店使ったことないって最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡とにかく趣味がお洒落すぎて何故か美香はドキドキしてました(֊̫֊)上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡また会いたいな〜🌟🌟お誘いありがとうございました♡

    北区自宅のお兄さん👦🏻💕

    あんまりこういうお店使ったことないって
    最初距離空きがちだったのに最後は仲良しだった♡


    とにかく趣味がお洒落すぎて何故か美香はドキドキしてました( ֊ ̫ ֊)

    上手って褒めてくれて嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡

    また会いたいな〜🌟🌟

    お誘いありがとうございました♡

    お礼💌

    8/24 22:00

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕

    お誘いありがとうございました♡
    まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕
    立派なお仕事だ〜😭


    ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、
    気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟


    最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻

    また会おうね♡

    お礼💌

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕お誘いありがとうございました♡まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕立派なお仕事だ〜😭ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻また会おうね♡

    南区自宅のお兄さん👦🏻💕

    お誘いありがとうございました♡
    まさかの同じ職種でびっくりで盛り上がったね😂😂❕
    立派なお仕事だ〜😭


    ずっと私の身体第1にえっちしてくれて嬉しかったし、
    気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった🌟


    最後にお菓子もくれてありがとう❕美味しくいただきました👍🏻

    また会おうね♡