• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レステイのお兄さん💖

    8/6 02:00

    お誘いありがとうございました‼️
    オキニトークも送ってくれて
    ほんとに嬉しい🥰🥰

    会ってからたくさん
    美人って言ってくれたり
    些細な気遣いにキュン、💘

    舐めるの気持ちいいって
    克服したみたいでほんとに良かった🥹
    これからたくさん楽しめるね💕︎

    またお誘いお待ちしてます❣️

    レステイのお兄さん💖

    お誘いありがとうございました‼️オキニトークも送ってくれてほんとに嬉しい🥰🥰会ってからたくさん美人って言ってくれたり些細な気遣いにキュン、💘舐めるの気持ちいいって克服したみたいでほんとに良かった🥹これからたくさん楽しめるね💕︎またお誘いお待ちしてます❣️

    お誘いありがとうございました‼️
    オキニトークも送ってくれて
    ほんとに嬉しい🥰🥰

    会ってからたくさん
    美人って言ってくれたり
    些細な気遣いにキュン、💘

    舐めるの気持ちいいって
    克服したみたいでほんとに良かった🥹
    これからたくさん楽しめるね💕︎

    またお誘いお待ちしてます❣️

    ビジホのお兄さん💖

    8/5 22:15

    リブマックスのお兄さん💌

    スタートからご予約ありがと❣️

    めっちゃうれしい🥹

    オプションもすごく嬉しかったよ‼️
    初めてちゃんとやって
    やっぱりまじまじと見られると
    すっごく恥ずかしいね🙈

    お兄さんの初めてをたくさん
    真美でしてくれてありがと‼️

    出張お疲れ様☺️
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    またね‪(՞ . ̫ .՞)♡

    ビジホのお兄さん💖

    リブマックスのお兄さん💌スタートからご予約ありがと❣️めっちゃうれしい🥹オプションもすごく嬉しかったよ‼️初めてちゃんとやってやっぱりまじまじと見られるとすっごく恥ずかしいね🙈お兄さんの初めてをたくさん真美でしてくれてありがと‼️出張お疲れ様☺️今日はゆっくり休んでね💕︎またね‪(՞.̫.՞)♡

    リブマックスのお兄さん💌

    スタートからご予約ありがと❣️

    めっちゃうれしい🥹

    オプションもすごく嬉しかったよ‼️
    初めてちゃんとやって
    やっぱりまじまじと見られると
    すっごく恥ずかしいね🙈

    お兄さんの初めてをたくさん
    真美でしてくれてありがと‼️

    出張お疲れ様☺️
    今日はゆっくり休んでね💕︎

    またね‪(՞ . ̫ .՞)♡

    出勤します❣️

    8/5 19:00

    おはようございます‼️
    本日6時まで出勤してます🫶

    最近お祭りやってるところ多いね👀
    暑いし祭りだしとても夏を感じてる👼

    出勤します❣️

    おはようございます‼️本日6時まで出勤してます🫶最近お祭りやってるところ多いね👀暑いし祭りだしとても夏を感じてる👼

    おはようございます‼️
    本日6時まで出勤してます🫶

    最近お祭りやってるところ多いね👀
    暑いし祭りだしとても夏を感じてる👼

    ぷるんぷるんに揺れるデカパイ🥺💓

    8/4 06:30

    抑えきれないプルンプルンの

    デカパイがたまらないよね😖💗

    手で揉みくだしたあとに舌で

    ペロペロ👅したりお兄さんの

    好きにしてね(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️❤️

    ぷるんぷるんに揺れるデカパイ🥺💓

    抑えきれないプルンプルンのデカパイがたまらないよね😖💗手で揉みくだしたあとに舌でペロペロ👅したりお兄さんの好きにしてね(˶ᐢ..ᐢ˵)❤️❤️

    抑えきれないプルンプルンの

    デカパイがたまらないよね😖💗

    手で揉みくだしたあとに舌で

    ペロペロ👅したりお兄さんの

    好きにしてね(˶ᐢ. .ᐢ˵)❤️❤️

    リンドス90分のお兄さん♡

    8/4 04:45

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    初めましてとは思えないくらい
    話しやすいお兄さんで
    真美のお話ずっと聞いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡


    真美のこと
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しい半面凄く照れた👉🏻👈🏻💓


    イチャイチャの時も
    とっても優しくリードしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    真美も嬉しかったし
    楽しくできてよかった🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    リンドス90分のお兄さん♡

    真美と遊んでくれてありがとうございました❣️初めましてとは思えないくらい話しやすいお兄さんで真美のお話ずっと聞いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♡♡真美のこと沢山可愛いって褒めてくれて嬉しい半面凄く照れた👉🏻👈🏻💓イチャイチャの時もとっても優しくリードしてくれて気持ちよくなってくれて真美も嬉しかったし楽しくできてよかった🥰また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    真美と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️


    初めましてとは思えないくらい
    話しやすいお兄さんで
    真美のお話ずっと聞いてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡


    真美のこと
    沢山可愛いって褒めてくれて
    嬉しい半面凄く照れた👉🏻👈🏻💓


    イチャイチャの時も
    とっても優しくリードしてくれて
    気持ちよくなってくれて
    真美も嬉しかったし
    楽しくできてよかった🥰


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    8/4 00:45

    責めたい欲求とまらなーい😎



    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛



    ギンギンなのお待ちしてます🤭㊙️

    ギンギンなのお待ちしてます🍌

    責めたい欲求とまらなーい😎濃密えちえちオプション色々あるから余裕持って来てね😙👛ギンギンなのお待ちしてます🤭㊙️

    責めたい欲求とまらなーい😎



    濃密えちえちオプション

    色々あるから余裕持って来てね😙👛



    ギンギンなのお待ちしてます🤭㊙️

    えっちしよ💗💗

    8/3 20:45

    お誘いお待ちしてます!!💗

    えっちしよ💗💗

    お誘いお待ちしてます!!💗

    お誘いお待ちしてます!!💗

    💌ビジホ80分のお兄様💌

    8/3 07:45

    遅い時間に遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    私めっちゃ喋ってたけど

    大丈夫だったかな😂

    おっとり系のお兄様で

    聞き上手さんだったから

    めっちゃ喋っちゃった❣

    お顔と🍌のギャップえぐすぎた💓

    でもプレイはめっちゃ丁寧だったから

    私もすごく気持ちよかったよ🥰

    また遊ぼうね(*´艸`)💓

    💌ビジホ80分のお兄様💌

    遅い時間に遊んでくれてありがとうございました💓私めっちゃ喋ってたけど大丈夫だったかな😂おっとり系のお兄様で聞き上手さんだったからめっちゃ喋っちゃった❣お顔と🍌のギャップえぐすぎた💓でもプレイはめっちゃ丁寧だったから私もすごく気持ちよかったよ🥰また遊ぼうね(*´艸`)💓

    遅い時間に遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    私めっちゃ喋ってたけど

    大丈夫だったかな😂

    おっとり系のお兄様で

    聞き上手さんだったから

    めっちゃ喋っちゃった❣

    お顔と🍌のギャップえぐすぎた💓

    でもプレイはめっちゃ丁寧だったから

    私もすごく気持ちよかったよ🥰

    また遊ぼうね(*´艸`)💓

    感度抜群にする激エロフ♡ラ🍌💖

    8/3 04:30

    ただ舐めるだけじゃないんです❣️

    お兄さんの感度をMAXにする

    極上フ♡ラがあるんだよ🤫💓

    どんな風にやるかなんて実際に

    試して見なきゃ分からないでしよ❤️

    感度抜群にする激エロフ♡ラ🍌💖

    ただ舐めるだけじゃないんです❣️お兄さんの感度をMAXにする極上フ♡ラがあるんだよ🤫💓どんな風にやるかなんて実際に試して見なきゃ分からないでしよ❤️

    ただ舐めるだけじゃないんです❣️

    お兄さんの感度をMAXにする

    極上フ♡ラがあるんだよ🤫💓

    どんな風にやるかなんて実際に

    試して見なきゃ分からないでしよ❤️

    ♡ まだまだ足りないな

    8/3 03:15

    まだまだお兄さんと

    🔞な事いっぱいしたいな…

    深夜に熱々の♡♡♡真美と

    しませんか?🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    ♡ まだまだ足りないな

    まだまだお兄さんと🔞な事いっぱいしたいな…深夜に熱々の♡♡♡真美としませんか?🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    まだまだお兄さんと

    🔞な事いっぱいしたいな…

    深夜に熱々の♡♡♡真美と

    しませんか?🫣❤️‍🔥❤️‍🔥

    出勤してます🥺💗

    8/2 21:15

    こんばんは🥺

    出勤してます💞💞

    お誘いお待ちしてます!

    出勤してます🥺💗

    こんばんは🥺出勤してます💞💞お誘いお待ちしてます!

    こんばんは🥺

    出勤してます💞💞

    お誘いお待ちしてます!

    仲良しさん♩

    8/2 07:30

    今仲良しさんのところ、

    向かってます♩

    お時間調整してくれてありがとう🥹

    たくさんイチャイチャしようね💕︎💞

    仲良しさん♩

    今仲良しさんのところ、向かってます♩お時間調整してくれてありがとう🥹たくさんイチャイチャしようね💕︎💞

    今仲良しさんのところ、

    向かってます♩

    お時間調整してくれてありがとう🥹

    たくさんイチャイチャしようね💕︎💞

    💌らぶれたー💌

    8/2 03:30

    タウンの仲良しさん🫶🏻

    お仕事の合間を縫って会いに来てくれて、

    ありがとうございました♩

    仕事忙しそうでお顔が少し

    疲れているように見えて心配(˘•̥⧿•̥˘ )

    真美が少しでも癒しになれてればいいな🪄︎︎◝✩

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    💌らぶれたー💌

    タウンの仲良しさん🫶🏻お仕事の合間を縫って会いに来てくれて、ありがとうございました♩仕事忙しそうでお顔が少し疲れているように見えて心配(˘•̥⧿•̥˘)真美が少しでも癒しになれてればいいな🪄︎︎◝✩今日も会いに来てくれてありがとう♡

    タウンの仲良しさん🫶🏻

    お仕事の合間を縫って会いに来てくれて、

    ありがとうございました♩

    仕事忙しそうでお顔が少し

    疲れているように見えて心配(˘•̥⧿•̥˘ )

    真美が少しでも癒しになれてればいいな🪄︎︎◝✩

    今日も会いに来てくれてありがとう♡

    まだ🎀

    8/1 23:45

    今日既にたくさんのお誘いありがとうございます💖

    まだまだシ足りない🫢///



    真美を体験したいな!って遊びにきてくれるお兄様ばかりで幸せ💓



    余裕もって遊びにきてね🥺💕

    まだ🎀

    今日既にたくさんのお誘いありがとうございます💖まだまだシ足りない🫢///真美を体験したいな!って遊びにきてくれるお兄様ばかりで幸せ💓余裕もって遊びにきてね🥺💕

    今日既にたくさんのお誘いありがとうございます💖

    まだまだシ足りない🫢///



    真美を体験したいな!って遊びにきてくれるお兄様ばかりで幸せ💓



    余裕もって遊びにきてね🥺💕

    います🐵

    8/1 17:45

    やっほー!真美です!(,,・ω・,,)



    なんだか今日はそわそわしてるけど

    あいにきてくれたらうれしいな♡


    素敵な出会い期待してます(。・ω・。)✨

    います🐵

    やっほー!真美です!(,,・ω・,,)なんだか今日はそわそわしてるけどあいにきてくれたらうれしいな♡素敵な出会い期待してます(。・ω・。)✨

    やっほー!真美です!(,,・ω・,,)



    なんだか今日はそわそわしてるけど

    あいにきてくれたらうれしいな♡


    素敵な出会い期待してます(。・ω・。)✨

    褒められると嬉しい♡

    8/1 06:45

    最近お兄さんに
    攻めを褒められることが多くて
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹💖

    今日も
    真美とえちえちなことしたい
    お兄さんお誘い待ってます🎶

    褒められると嬉しい♡

    最近お兄さんに攻めを褒められることが多くてめちゃめちゃ嬉しいです🥹💖今日も真美とえちえちなことしたいお兄さんお誘い待ってます🎶

    最近お兄さんに
    攻めを褒められることが多くて
    めちゃめちゃ嬉しいです🥹💖

    今日も
    真美とえちえちなことしたい
    お兄さんお誘い待ってます🎶

    💌お兄たま!

    8/1 04:15

    🎀ིྀビジホのはじめまして様🎀ིྀ


    本日は真美を選んでくれて
    ありがとうございます😊🌟🌟


    笑顔が可愛いお兄たまと濃厚なキッス
    ができて嬉しかったな〜♩✧😍💓💓


    優しく吸い付くような
    あまあまのキュン二は
    とっても気持ちよくって、、、。


    世界の果てまでイッてしまった
    気分になりました〜😻⭐️

    💌お兄たま!

    🎀ིྀビジホのはじめまして様🎀ིྀ本日は真美を選んでくれてありがとうございます😊🌟🌟笑顔が可愛いお兄たまと濃厚なキッスができて嬉しかったな〜♩✧😍💓💓優しく吸い付くようなあまあまのキュン二はとっても気持ちよくって、、、。世界の果てまでイッてしまった気分になりました〜😻⭐️

    🎀ིྀビジホのはじめまして様🎀ིྀ


    本日は真美を選んでくれて
    ありがとうございます😊🌟🌟


    笑顔が可愛いお兄たまと濃厚なキッス
    ができて嬉しかったな〜♩✧😍💓💓


    優しく吸い付くような
    あまあまのキュン二は
    とっても気持ちよくって、、、。


    世界の果てまでイッてしまった
    気分になりました〜😻⭐️

    おち♡ぽヌルヌルにしてもいい?😛💖

    8/1 01:15

    お口からおち●ぽ目掛けて垂らすと

    ちゅるちゅる滑りやすくなって

    凄く凄く気持ちいい🥺💗

    出来るだけローションではなくて

    唾液でもおま●こ汁でも天然の

    液でおち●ぽヌルヌルにしたいな❤️

    おち♡ぽヌルヌルにしてもいい?😛💖

    お口からおち●ぽ目掛けて垂らすとちゅるちゅる滑りやすくなって凄く凄く気持ちいい🥺💗出来るだけローションではなくて唾液でもおま●こ汁でも天然の液でおち●ぽヌルヌルにしたいな❤️

    お口からおち●ぽ目掛けて垂らすと

    ちゅるちゅる滑りやすくなって

    凄く凄く気持ちいい🥺💗

    出来るだけローションではなくて

    唾液でもおま●こ汁でも天然の

    液でおち●ぽヌルヌルにしたいな❤️

    年中発情期❤️

    7/31 22:30

    ちょっと歩いたら

    べちゃべちゃになっちゃった❤️

    夏好き❤️

    年中、発情期❤️

    年中発情期❤️

    ちょっと歩いたらべちゃべちゃになっちゃった❤️夏好き❤️年中、発情期❤️

    ちょっと歩いたら

    べちゃべちゃになっちゃった❤️

    夏好き❤️

    年中、発情期❤️

    出勤♡

    7/31 15:30

    出勤しました🎶


    お誘い待ってます💕

    出勤♡

    出勤しました🎶お誘い待ってます💕

    出勤しました🎶


    お誘い待ってます💕