• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤です💖

    7/23 14:45

    おはようございます😊💓


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓


    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓


    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    本日出勤です💖

    おはようございます😊💓先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓昨日もめちゃバタバタでした☺️💓元気に出勤です😊💓一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    おはようございます😊💓


    先週も御予約いただいたお兄様方、本当に有難うございました🥺💓


    昨日もめちゃバタバタでした☺️💓


    元気に出勤です😊💓


    一緒に楽しいお時間過ごしましょう☺️💕

    ありがとう♡

    7/23 00:45

    リブマックスのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました♡


    名古屋から遊びに来てたお兄さん!
    あんまり遊んだことないけど…って
    ちょっと緊張してたけど、
    気さくに話してくれて嬉しかったよ🥺🪄

    たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかった💕
    たくさん気持ちよかったよ♡
    星華も責めたけど気持ちよくなってくれた?🥺

    また岡山きたら遊んでね💕︎

    ありがとう♡

    リブマックスのお兄さん遊んでくれてありがとうございました♡名古屋から遊びに来てたお兄さん!あんまり遊んだことないけど…ってちょっと緊張してたけど、気さくに話してくれて嬉しかったよ🥺🪄たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかった💕たくさん気持ちよかったよ♡星華も責めたけど気持ちよくなってくれた?🥺また岡山きたら遊んでね💕︎

    リブマックスのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました♡


    名古屋から遊びに来てたお兄さん!
    あんまり遊んだことないけど…って
    ちょっと緊張してたけど、
    気さくに話してくれて嬉しかったよ🥺🪄

    たくさんイチャイチャしてくれて嬉しかった💕
    たくさん気持ちよかったよ♡
    星華も責めたけど気持ちよくなってくれた?🥺

    また岡山きたら遊んでね💕︎

    あちあちだけど♡

    7/22 21:30

    先ほどはお誘いありがとうございました☺️


    外はあちあちだったけど
    涼しいとこであちあちなことしちゃったね💕︎


    引き続きお誘いお待ちしております!

    あちあちだけど♡

    先ほどはお誘いありがとうございました☺️外はあちあちだったけど涼しいとこであちあちなことしちゃったね💕︎引き続きお誘いお待ちしております!

    先ほどはお誘いありがとうございました☺️


    外はあちあちだったけど
    涼しいとこであちあちなことしちゃったね💕︎


    引き続きお誘いお待ちしております!

    ありがとう♡

    7/22 17:45

    ラヴィアンローズのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました♡


    少し待たせちゃってごめんね💦
    呼んでくれてありがとう💕

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨
    お疲れなのに嬉しいよ😭💭

    たくさんイチャイチャしたね😽💜
    責め気持ちよすぎて最初から最後まで気持ちよかったよ///

    時間があっという間だった!

    最後急ぎになっちゃったけど、楽しかったね💕︎

    またまってます!

    ありがとう♡

    ラヴィアンローズのお兄さん遊んでくれてありがとうございました♡少し待たせちゃってごめんね💦呼んでくれてありがとう💕お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨お疲れなのに嬉しいよ😭💭たくさんイチャイチャしたね😽💜責め気持ちよすぎて最初から最後まで気持ちよかったよ///時間があっという間だった!最後急ぎになっちゃったけど、楽しかったね💕︎またまってます!

    ラヴィアンローズのお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました♡


    少し待たせちゃってごめんね💦
    呼んでくれてありがとう💕

    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう✨
    お疲れなのに嬉しいよ😭💭

    たくさんイチャイチャしたね😽💜
    責め気持ちよすぎて最初から最後まで気持ちよかったよ///

    時間があっという間だった!

    最後急ぎになっちゃったけど、楽しかったね💕︎

    またまってます!

    出勤🙌

    7/22 14:15

    14時半から出勤です🙇‍♀️


    今日も沢山のご予約お待ちしております✨


    3時までいます♪

    出勤🙌

    14時半から出勤です🙇‍♀️今日も沢山のご予約お待ちしております✨3時までいます♪

    14時半から出勤です🙇‍♀️


    今日も沢山のご予約お待ちしております✨


    3時までいます♪

    お礼💖

    7/22 00:45

    ご自宅はじめましてだったお兄さん
    ありがとうございました😌

    最初緊張してたから
    私までちょっと緊張しちゃいました笑

    でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて
    私もほっとしたよ😌

    ゆっくり休んでくださいね🫶

    今日はありがとうございました🌼

    お礼💖

    ご自宅はじめましてだったお兄さんありがとうございました😌最初緊張してたから私までちょっと緊張しちゃいました笑でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて私もほっとしたよ😌ゆっくり休んでくださいね🫶今日はありがとうございました🌼

    ご自宅はじめましてだったお兄さん
    ありがとうございました😌

    最初緊張してたから
    私までちょっと緊張しちゃいました笑

    でも帰る前はすごい笑顔で笑ってくれて
    私もほっとしたよ😌

    ゆっくり休んでくださいね🫶

    今日はありがとうございました🌼

    お礼💖

    7/21 23:00

    オーはじめましてだったお兄さん
    お誘いありがとう😊

    わざわざ時間作って来てくれて
    ほんと感謝です😖💦

    いいお休みになってたら嬉しいなぁ♡

    すごい優しいお兄さんだから
    わたしもなんだかホンワカした気分になったよ😌

    また近いうちにあえるの楽しみにしてるね💕︎

    お礼💖

    オーはじめましてだったお兄さんお誘いありがとう😊わざわざ時間作って来てくれてほんと感謝です😖💦いいお休みになってたら嬉しいなぁ♡すごい優しいお兄さんだからわたしもなんだかホンワカした気分になったよ😌また近いうちにあえるの楽しみにしてるね💕︎

    オーはじめましてだったお兄さん
    お誘いありがとう😊

    わざわざ時間作って来てくれて
    ほんと感謝です😖💦

    いいお休みになってたら嬉しいなぁ♡

    すごい優しいお兄さんだから
    わたしもなんだかホンワカした気分になったよ😌

    また近いうちにあえるの楽しみにしてるね💕︎

    ありがとう♡

    7/21 20:15

    はじめましてだったお兄さん
    90分ありがとうございました🌼😖

    お仕事終わりに
    来てくれてありがとう😌🤍

    初めてなのに気さくに話してくれるお兄さん
    すごい親しみやすくて時間が過ぎるのあっという間でした😭

    どの角度からみても
    可愛いはすごい恥ずかしかったです笑

    また会える日を楽しみにしてます😌

    ありがとう♡

    はじめましてだったお兄さん90分ありがとうございました🌼😖お仕事終わりに来てくれてありがとう😌🤍初めてなのに気さくに話してくれるお兄さんすごい親しみやすくて時間が過ぎるのあっという間でした😭どの角度からみても可愛いはすごい恥ずかしかったです笑また会える日を楽しみにしてます😌

    はじめましてだったお兄さん
    90分ありがとうございました🌼😖

    お仕事終わりに
    来てくれてありがとう😌🤍

    初めてなのに気さくに話してくれるお兄さん
    すごい親しみやすくて時間が過ぎるのあっという間でした😭

    どの角度からみても
    可愛いはすごい恥ずかしかったです笑

    また会える日を楽しみにしてます😌

    たっぷり焦らして…////💘

    7/21 17:15

    お兄さんのおっきくなっていく
    おち〇ちんを見ると
    興奮してたくさん舐めたくなっちゃう///

    たっぷり焦らしてお互い濡れ濡れで
    きもちよくなりたいな🙈💓

    一緒にドキドキすることしようね💕

    たっぷり焦らして…////💘

    お兄さんのおっきくなっていくおち〇ちんを見ると興奮してたくさん舐めたくなっちゃう///たっぷり焦らしてお互い濡れ濡れできもちよくなりたいな🙈💓一緒にドキドキすることしようね💕

    お兄さんのおっきくなっていく
    おち〇ちんを見ると
    興奮してたくさん舐めたくなっちゃう///

    たっぷり焦らしてお互い濡れ濡れで
    きもちよくなりたいな🙈💓

    一緒にドキドキすることしようね💕

    出勤♪

    7/21 14:00

    星華ですimg

    今日あっついねーっバテそう💦
    今日も3時まで出勤してます💕

    お誘いまってます💕

    出勤♪

    星華です今日あっついねーっバテそう💦今日も3時まで出勤してます💕お誘いまってます💕

    星華ですimg

    今日あっついねーっバテそう💦
    今日も3時まで出勤してます💕

    お誘いまってます💕

    唾液たっぷり濃厚フェラ

    7/20 22:30

    いっぱいチューしてるうちに
    段々大きくなっていくお兄さんの
    おち♡ちんに興奮して
    アソコもトロトロに♡
    上から下までねっとりした舌先で

    いっぱい舐められながら
    最後にビンビンになったアレを
    熱いお口でパクッとされたら
    気持ちよさ倍増💕💕


    これもまた序の口
    まだ最後はキツキツなお♡んこに
    いれなきゃかも?♡♡

    唾液たっぷり濃厚フェラ

    いっぱいチューしてるうちに段々大きくなっていくお兄さんのおち♡ちんに興奮してアソコもトロトロに♡上から下までねっとりした舌先でいっぱい舐められながら最後にビンビンになったアレを熱いお口でパクッとされたら気持ちよさ倍増💕💕これもまた序の口まだ最後はキツキツなお♡んこにいれなきゃかも?♡♡

    いっぱいチューしてるうちに
    段々大きくなっていくお兄さんの
    おち♡ちんに興奮して
    アソコもトロトロに♡
    上から下までねっとりした舌先で

    いっぱい舐められながら
    最後にビンビンになったアレを
    熱いお口でパクッとされたら
    気持ちよさ倍増💕💕


    これもまた序の口
    まだ最後はキツキツなお♡んこに
    いれなきゃかも?♡♡

    69って最高だよねぇ😝🍒

    7/20 19:15

    一緒に攻め合いっこできる
    69って最高だよね💕︎

    お兄さんの咥えながら
    アソコ舐められると感じて声出て
    頭真っ白になる♡♡

    ク♡二もフ♡ラも好きな
    とても良きな体位🥰

    さすがにずっとは腕が
    限界きちゃうけどね‹‹\(´ω` )/››笑笑

    69って最高だよねぇ😝🍒

    一緒に攻め合いっこできる69って最高だよね💕︎お兄さんの咥えながらアソコ舐められると感じて声出て頭真っ白になる♡♡ク♡二もフ♡ラも好きなとても良きな体位🥰さすがにずっとは腕が限界きちゃうけどね‹‹\(´ω`)/››笑笑

    一緒に攻め合いっこできる
    69って最高だよね💕︎

    お兄さんの咥えながら
    アソコ舐められると感じて声出て
    頭真っ白になる♡♡

    ク♡二もフ♡ラも好きな
    とても良きな体位🥰

    さすがにずっとは腕が
    限界きちゃうけどね‹‹\(´ω` )/››笑笑

    ドMさんどうぞ♡♡♡

    7/20 17:15

    スタート本指名様ありがとうございます♡

    今日もお兄さん達と沢山え♡ちなこと

    しちゃお〜っと๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    ドMさんどうぞ♡♡♡

    スタート本指名様ありがとうございます♡今日もお兄さん達と沢山え♡ちなことしちゃお〜っと๑᷇𖥦᷆๑)♡

    スタート本指名様ありがとうございます♡

    今日もお兄さん達と沢山え♡ちなこと

    しちゃお〜っと๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    中でひくひく🔞

    7/20 02:00

    お誘いありがとうございました🐇💕

    顔も身体もエロいところも全部タイプって言ってもらえてうれしい♡

    清楚なのは見た目だけなので(笑)

    エッチなこと大好きだし一緒にいっぱい気持ちいいことしたいです♡

    お兄さんに気持ちよすぎて中でひくひくしてるの伝わる?って聞かれたのえろくて興奮した🥺

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡

    この後もお誘いお待ちしてます🎀

    中でひくひく🔞

    お誘いありがとうございました🐇💕顔も身体もエロいところも全部タイプって言ってもらえてうれしい♡清楚なのは見た目だけなので(笑)エッチなこと大好きだし一緒にいっぱい気持ちいいことしたいです♡お兄さんに気持ちよすぎて中でひくひくしてるの伝わる?って聞かれたのえろくて興奮した🥺おち○ち○で奥まで満たしてください♡この後もお誘いお待ちしてます🎀

    お誘いありがとうございました🐇💕

    顔も身体もエロいところも全部タイプって言ってもらえてうれしい♡

    清楚なのは見た目だけなので(笑)

    エッチなこと大好きだし一緒にいっぱい気持ちいいことしたいです♡

    お兄さんに気持ちよすぎて中でひくひくしてるの伝わる?って聞かれたのえろくて興奮した🥺

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡

    この後もお誘いお待ちしてます🎀

    中でも外でも♡

    7/20 00:01

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    中でも外でも♡

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    この前ね、久しぶりに会ったお兄さんに前より中キツくなってない!?ってびっくりされた♡(笑)

    気持ちいいと無意識に締めちゃうみたい…♡

    中でも外でもいけちゃうのでエッチな身体だなって自分でも思います🔞

    へとへとになるまでエッチなことしよ♡

    やみつきエッチ♡

    7/19 22:02

    続けてのお誘いありがとう🎀

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡



    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    やみつきエッチ♡

    続けてのお誘いありがとう🎀可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞おち○ち○で奥まで満たしてください♡この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    続けてのお誘いありがとう🎀

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡



    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    癒しメーター🤍

    7/19 19:45

    お兄さんの癒しメーターが

    満タンになるまで触ってよ🤤💕

    癒しメーター🤍

    お兄さんの癒しメーターが満タンになるまで触ってよ🤤💕

    お兄さんの癒しメーターが

    満タンになるまで触ってよ🤤💕

    大事にしてね︎💕︎︎

    7/19 17:15

    最近ずっと暑い🥵💦

    一緒にお風呂に入ってさっぱりした後は

    濃厚なえっちして楽しも💞

    大事にしてね︎💕︎︎

    最近ずっと暑い🥵💦一緒にお風呂に入ってさっぱりした後は濃厚なえっちして楽しも💞

    最近ずっと暑い🥵💦

    一緒にお風呂に入ってさっぱりした後は

    濃厚なえっちして楽しも💞

    この後あえる、、?🥹

    7/19 14:15

    こんにちは!星華です♡


    会えるお兄さんいないかなぁ、、🥹

    いーっぱいちゅーしていちゃいちゃしよ〜?🥹


    らぶこーるおまちしております♡

    この後あえる、、?🥹

    こんにちは!星華です♡会えるお兄さんいないかなぁ、、🥹いーっぱいちゅーしていちゃいちゃしよ〜?🥹らぶこーるおまちしております♡

    こんにちは!星華です♡


    会えるお兄さんいないかなぁ、、🥹

    いーっぱいちゅーしていちゃいちゃしよ〜?🥹


    らぶこーるおまちしております♡

    出勤しました🤍むかうので

    7/19 11:45

    星華です🌟

    出勤しました♡

    これからお兄様に会いに行きます!

    楽しみにしてます!

    出勤しました🤍むかうので

    星華です🌟出勤しました♡これからお兄様に会いに行きます!楽しみにしてます!

    星華です🌟

    出勤しました♡

    これからお兄様に会いに行きます!

    楽しみにしてます!