• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    引き締まったこのもっちり

    8/31 15:45

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑

    この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈

    上目遣いが皆さん好きみたいで

    なんでそんなエロいの??って言われます🙈

    ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏

    引き締まったこのもっちり

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈上目遣いが皆さん好きみたいでなんでそんなエロいの??って言われます🙈ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏

    星華の写真は基本無加工なので詐欺じゃないです🙈🍑

    この引き締まったくびれにおしりにこの顔面🐈

    上目遣いが皆さん好きみたいで

    なんでそんなエロいの??って言われます🙈

    ギャップ萌えしてみて🦏🦏🦏

    乱れ♡

    8/31 12:45

    後ろから抱きつくの独占欲があって可愛い(๑♡∀♡๑)

    ほーるどおん!

    最近仕事が楽しすぎてワクワクしてます🍀*゜

    デリヘルにこのレベルいるの!?って言われた時はいちばん嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)

    更にえろいし100点超えてるって言われたり、、、!
    日々満足超えれるように私も努力します🍀*゜

    今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)

    星華と良い御縁がありますようにぃ✨

    乱れ♡

    後ろから抱きつくの独占欲があって可愛い(๑♡∀♡๑)ほーるどおん!最近仕事が楽しすぎてワクワクしてます🍀*゜デリヘルにこのレベルいるの!?って言われた時はいちばん嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)更にえろいし100点超えてるって言われたり、、、!日々満足超えれるように私も努力します🍀*゜今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)星華と良い御縁がありますようにぃ✨

    後ろから抱きつくの独占欲があって可愛い(๑♡∀♡๑)

    ほーるどおん!

    最近仕事が楽しすぎてワクワクしてます🍀*゜

    デリヘルにこのレベルいるの!?って言われた時はいちばん嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)

    更にえろいし100点超えてるって言われたり、、、!
    日々満足超えれるように私も努力します🍀*゜

    今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)

    星華と良い御縁がありますようにぃ✨

    ご奉仕たっぷり

    8/31 10:01

    つい声が漏れてしまう舐め方は

    星華の得意技です♡

    男性からの可愛いよりえろって言葉の方が嘘って無いですよね🙋‍♀️💝

    星華はご奉仕するの大大大好きです❤️

    はぁはぁしてほしいです求めて欲しいです🧸🧸🧸

    ご奉仕たっぷり

    つい声が漏れてしまう舐め方は星華の得意技です♡男性からの可愛いよりえろって言葉の方が嘘って無いですよね🙋‍♀️💝星華はご奉仕するの大大大好きです❤️はぁはぁしてほしいです求めて欲しいです🧸🧸🧸

    つい声が漏れてしまう舐め方は

    星華の得意技です♡

    男性からの可愛いよりえろって言葉の方が嘘って無いですよね🙋‍♀️💝

    星華はご奉仕するの大大大好きです❤️

    はぁはぁしてほしいです求めて欲しいです🧸🧸🧸

    オーのおにいさま❤

    8/30 00:45

    はじめましてのおにいさま🩵

    今日は星華のこと選んでくれてありがとう😖

    たくさんたくさん星華で

    きもちよくなってくれてるのみて

    沢山興奮しちゃった😖😖💕

    とっても優しくてすごく話しやすくて

    星華のマシンガントークに

    付き合わせちゃってごめん!!🥺❣️

    お互いのいろんなお話が出来て

    楽しかったねー!!

    またぜひ遊びに来て欲しいな😖

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕

    オーのおにいさま❤

    はじめましてのおにいさま🩵今日は星華のこと選んでくれてありがとう😖たくさんたくさん星華できもちよくなってくれてるのみて沢山興奮しちゃった😖😖💕とっても優しくてすごく話しやすくて星華のマシンガントークに付き合わせちゃってごめん!!🥺❣️お互いのいろんなお話が出来て楽しかったねー!!またぜひ遊びに来て欲しいな😖今日は本当にありがとう🙌🏻💕

    はじめましてのおにいさま🩵

    今日は星華のこと選んでくれてありがとう😖

    たくさんたくさん星華で

    きもちよくなってくれてるのみて

    沢山興奮しちゃった😖😖💕

    とっても優しくてすごく話しやすくて

    星華のマシンガントークに

    付き合わせちゃってごめん!!🥺❣️

    お互いのいろんなお話が出来て

    楽しかったねー!!

    またぜひ遊びに来て欲しいな😖

    今日は本当にありがとう🙌🏻💕

    ️えろ顔…///️

    8/29 23:15

    星華の
    エッチな所
    身体だけじゃないの…///

    お顔もえろくなっちゃうよ💭💕🔞

    ️えろ顔…///️

    星華のエッチな所身体だけじゃないの…///お顔もえろくなっちゃうよ💭💕🔞

    星華の
    エッチな所
    身体だけじゃないの…///

    お顔もえろくなっちゃうよ💭💕🔞

    褒め言葉✨

    8/29 21:45

    初めましてのおにいさんに
    「凄かった、、」と言われて
    にこにこな星華🎶🎶🎶



    お仕事頑張ってね〜👍

    褒め言葉✨

    初めましてのおにいさんに「凄かった、、」と言われてにこにこな星華🎶🎶🎶お仕事頑張ってね〜👍

    初めましてのおにいさんに
    「凄かった、、」と言われて
    にこにこな星華🎶🎶🎶



    お仕事頑張ってね〜👍

    プチウェーブのお兄さんへ✉️

    8/29 18:15

    今日は星華と遊んでくれてありがとう🥰❤️

    沢山色んなお話しして笑いあって楽しかったよ☺️🎶🎶

    どきどきしちゃいました😻🤭✨

    あの俳優さんにそっくりだから

    初め扉開けた時びっくりしちゃった👀💛

    また会えたら次はもっと色々なことしようね!

    またね👋

    プチウェーブのお兄さんへ✉️

    今日は星華と遊んでくれてありがとう🥰❤️沢山色んなお話しして笑いあって楽しかったよ☺️🎶🎶どきどきしちゃいました😻🤭✨あの俳優さんにそっくりだから初め扉開けた時びっくりしちゃった👀💛また会えたら次はもっと色々なことしようね!またね👋

    今日は星華と遊んでくれてありがとう🥰❤️

    沢山色んなお話しして笑いあって楽しかったよ☺️🎶🎶

    どきどきしちゃいました😻🤭✨

    あの俳優さんにそっくりだから

    初め扉開けた時びっくりしちゃった👀💛

    また会えたら次はもっと色々なことしようね!

    またね👋

    70分本指名❤️

    8/29 15:45

    1週間ぶりに呼んでいただいて、ありがとうございます!!

    えちえちもお話もぜ〜んぶが楽しすぎてあっという間の時間でした🎵

    また9月も呼んでいただけるって嬉しすぎる🎵

    70分本指名❤️

    1週間ぶりに呼んでいただいて、ありがとうございます!!えちえちもお話もぜ〜んぶが楽しすぎてあっという間の時間でした🎵また9月も呼んでいただけるって嬉しすぎる🎵

    1週間ぶりに呼んでいただいて、ありがとうございます!!

    えちえちもお話もぜ〜んぶが楽しすぎてあっという間の時間でした🎵

    また9月も呼んでいただけるって嬉しすぎる🎵

    ‎🤍出勤します‎🤍

    8/29 13:15

    おはようございます😳

    昨日も会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🥰

    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


    では、今日も1日宜しくお願いします🥺💓

    ‎🤍出勤します‎🤍

    おはようございます😳昨日も会いに来てくれたお兄様方有難う御座いました🥰今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨では、今日も1日宜しくお願いします🥺💓

    おはようございます😳

    昨日も会いに来てくれた

    お兄様方有難う御座いました🥰

    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


    では、今日も1日宜しくお願いします🥺💓

    お礼💌

    8/28 21:30

    星華ちゃん行ったら他行けなくなっちゃうわ、、、すぐ行く🏃って言ってくれたり

    目あっただけで声を漏らしてくれるお兄様可愛すぎていっぱい出してくれるのも可愛い🩷

    星華の頭からつま先まで愛して???

    その分搾り取る🍼🧡

    入ってみて確かめて???😢😢🌸

    お礼💌

    星華ちゃん行ったら他行けなくなっちゃうわ、、、すぐ行く🏃って言ってくれたり目あっただけで声を漏らしてくれるお兄様可愛すぎていっぱい出してくれるのも可愛い🩷星華の頭からつま先まで愛して???その分搾り取る🍼🧡入ってみて確かめて???😢😢🌸

    星華ちゃん行ったら他行けなくなっちゃうわ、、、すぐ行く🏃って言ってくれたり

    目あっただけで声を漏らしてくれるお兄様可愛すぎていっぱい出してくれるのも可愛い🩷

    星華の頭からつま先まで愛して???

    その分搾り取る🍼🧡

    入ってみて確かめて???😢😢🌸

    お礼💌

    8/28 16:15

    星華です( *´꒳`*)

    思ってる100倍可愛いっすねすごいっすわって🥺🥺🥺🥺

    指名料もっと出しても良いのにってꉂ🤣w‪𐤔

    みなさん褒め上手で星華、興奮しちゃうよ🥰🫶

    お兄様のえっちなおねだりも聞いちゃう( .. )♡

    ご予約お誘い待ってます🥰🥰🥰

    お礼💌

    星華です(*´꒳`*)思ってる100倍可愛いっすねすごいっすわって🥺🥺🥺🥺指名料もっと出しても良いのにってꉂ🤣w‪𐤔みなさん褒め上手で星華、興奮しちゃうよ🥰🫶お兄様のえっちなおねだりも聞いちゃう(..)♡ご予約お誘い待ってます🥰🥰🥰

    星華です( *´꒳`*)

    思ってる100倍可愛いっすねすごいっすわって🥺🥺🥺🥺

    指名料もっと出しても良いのにってꉂ🤣w‪𐤔

    みなさん褒め上手で星華、興奮しちゃうよ🥰🫶

    お兄様のえっちなおねだりも聞いちゃう( .. )♡

    ご予約お誘い待ってます🥰🥰🥰

    イキ狂っちゃう🤍

    8/28 13:00

    星華です(。-_-。)

    待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️


    いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦

    まだまだ溢れてる♥️

    垂れてこないかな??🫶🏻💗 ̖́-‬

    イキ狂っちゃう🤍

    星華です(。-_-。)待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦まだまだ溢れてる♥️垂れてこないかな??🫶🏻💗̖́-‬

    星華です(。-_-。)

    待機なく仲良し様もご新規様もありがとうございます😊♥️


    いき狂いすぎてやばい(>_<。)💦

    まだまだ溢れてる♥️

    垂れてこないかな??🫶🏻💗 ̖́-‬

    ◯でイケる🤍

    8/28 09:00

    星華です( *´꒳`*)

    皆様はどうやっていきたいですか??

    やっぱり顔みていきたいですよね、、、!

    星華の顔みていってほしいです!!!!😭

    顔みたらすぐいきそうって言ってくれていつも嬉しい🥰🥰🥰

    もっと可愛くなるね、!

    みつけてくれてないお兄様早く見つけてね!( •̥-•̥ )

    ◯でイケる🤍

    星華です(*´꒳`*)皆様はどうやっていきたいですか??やっぱり顔みていきたいですよね、、、!星華の顔みていってほしいです!!!!😭顔みたらすぐいきそうって言ってくれていつも嬉しい🥰🥰🥰もっと可愛くなるね、!みつけてくれてないお兄様早く見つけてね!(•̥-•̥)

    星華です( *´꒳`*)

    皆様はどうやっていきたいですか??

    やっぱり顔みていきたいですよね、、、!

    星華の顔みていってほしいです!!!!😭

    顔みたらすぐいきそうって言ってくれていつも嬉しい🥰🥰🥰

    もっと可愛くなるね、!

    みつけてくれてないお兄様早く見つけてね!( •̥-•̥ )

    お礼♡

    8/27 19:45

    ピアナのお兄さん🧸💌

    お互いの恋愛観であったり、
    お兄さんの今までの経験であったり
    沢山沢山深いところまで語り合ってしまいました、、🥰笑

    お兄さんはこういう考え方をする人なんだな、
    こういう経験からこういうことを大事にする方なんだなと
    お兄さんの人物像が見えてきてからするイチャイチャは

    いつもより一層、感慨深いものでした😳💘

    星華のことも沢山知って貰えたし
    お兄さんのことも沢山知れたなと感じられた
    内容の濃い90分でした、、💘

    ありがとうございました!

    お礼♡

    ピアナのお兄さん🧸💌お互いの恋愛観であったり、お兄さんの今までの経験であったり沢山沢山深いところまで語り合ってしまいました、、🥰笑お兄さんはこういう考え方をする人なんだな、こういう経験からこういうことを大事にする方なんだなとお兄さんの人物像が見えてきてからするイチャイチャはいつもより一層、感慨深いものでした😳💘星華のことも沢山知って貰えたしお兄さんのことも沢山知れたなと感じられた内容の濃い90分でした、、💘ありがとうございました!

    ピアナのお兄さん🧸💌

    お互いの恋愛観であったり、
    お兄さんの今までの経験であったり
    沢山沢山深いところまで語り合ってしまいました、、🥰笑

    お兄さんはこういう考え方をする人なんだな、
    こういう経験からこういうことを大事にする方なんだなと
    お兄さんの人物像が見えてきてからするイチャイチャは

    いつもより一層、感慨深いものでした😳💘

    星華のことも沢山知って貰えたし
    お兄さんのことも沢山知れたなと感じられた
    内容の濃い90分でした、、💘

    ありがとうございました!

    お礼♡

    8/27 16:15

    北区ご自宅のお兄さん✨

    あまりに素敵すぎるご自宅に

    ド緊張している星華に
    笑顔で接してくださったお兄さんの優しさと紳士さが染みました🥲💖


    お兄さんの優しいキスが忘れられなくなりそう、、❣️

    貴重すぎる体験をさせていただき
    感謝が止まりません✨️

    ありがとうございました✨

    お礼♡

    北区ご自宅のお兄さん✨あまりに素敵すぎるご自宅にド緊張している星華に笑顔で接してくださったお兄さんの優しさと紳士さが染みました🥲💖お兄さんの優しいキスが忘れられなくなりそう、、❣️貴重すぎる体験をさせていただき感謝が止まりません✨️ありがとうございました✨

    北区ご自宅のお兄さん✨

    あまりに素敵すぎるご自宅に

    ド緊張している星華に
    笑顔で接してくださったお兄さんの優しさと紳士さが染みました🥲💖


    お兄さんの優しいキスが忘れられなくなりそう、、❣️

    貴重すぎる体験をさせていただき
    感謝が止まりません✨️

    ありがとうございました✨

    下着の色♡

    8/27 13:00

    星華です♪♪

    お兄さんの好きな下着の色は
    何色かな?💓

    お兄さん好みの下着、
    身につけていたい🥺

    下着の色♡

    星華です♪♪お兄さんの好きな下着の色は何色かな?💓お兄さん好みの下着、身につけていたい🥺

    星華です♪♪

    お兄さんの好きな下着の色は
    何色かな?💓

    お兄さん好みの下着、
    身につけていたい🥺

    出勤します♡

    8/27 10:15

    星華です❕

    今日は23時までいます🎶

    よろしくお願いします‎🤍

    出勤します♡

    星華です❕今日は23時までいます🎶よろしくお願いします‎🤍

    星華です❕

    今日は23時までいます🎶

    よろしくお願いします‎🤍

    ○○教えて♡?

    8/25 19:15

    星華です♡

    今日お兄さんにCalvin Kleinの下着持ってる?
    って聞かれて思い出した‼️

    あれすごくえっちで好き♡

    お兄さんの性癖に刺さる服装何か教えて🤍

    ○○教えて♡?

    星華です♡今日お兄さんにCalvinKleinの下着持ってる?って聞かれて思い出した‼️あれすごくえっちで好き♡お兄さんの性癖に刺さる服装何か教えて🤍

    星華です♡

    今日お兄さんにCalvin Kleinの下着持ってる?
    って聞かれて思い出した‼️

    あれすごくえっちで好き♡

    お兄さんの性癖に刺さる服装何か教えて🤍

    お礼♡

    8/25 16:00

    南区ご自宅のお兄さん💌

    今日は星華と遊んでくれてありがとう♡


    ずーっと可愛いって何回も言ってくれたの
    すっごく嬉しかった💖
    (途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)

    明るくて何話しても沢山笑ってくれて
    すっごく居心地良かったです🎶

    お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで
    大変だったけど気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥹💖

    最後見せてくれた車ほんとびっくりした!
    貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡

    また星華と遊んでください🌟

    お礼♡

    南区ご自宅のお兄さん💌今日は星華と遊んでくれてありがとう♡ずーっと可愛いって何回も言ってくれたのすっごく嬉しかった💖(途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)明るくて何話しても沢山笑ってくれてすっごく居心地良かったです🎶お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで大変だったけど気持ちよくなってくれて良かった〜🥹💖最後見せてくれた車ほんとびっくりした!貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡また星華と遊んでください🌟

    南区ご自宅のお兄さん💌

    今日は星華と遊んでくれてありがとう♡


    ずーっと可愛いって何回も言ってくれたの
    すっごく嬉しかった💖
    (途中で言われすぎて照れちゃたけど🤭)

    明るくて何話しても沢山笑ってくれて
    すっごく居心地良かったです🎶

    お酒飲んでたのと、ベッドがプルプルで
    大変だったけど気持ちよくなってくれて
    良かった〜🥹💖

    最後見せてくれた車ほんとびっくりした!
    貴重な車見せてくれてありがとう🥹♡

    また星華と遊んでください🌟

    本指名Sさん💌

    8/25 13:15

    星華と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖

    今回はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖

    でもあのくらい我慢できない!って感じを見ると
    こっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡

    色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!

    綺麗さが増した!って褒めてくれたの
    すっごく嬉しかったから、次会う時までに
    もーっと美に磨きかけとくね💕︎

    また星華と遊んでください♡

    次に会えるのも楽しみにしてます🎶

    本指名Sさん💌

    星華と遊んでくれてありがとう♡久しぶりに連絡貰えてタイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖今回はいつもより興奮してて変態さんだったね🔞💖でもあのくらい我慢できない!って感じを見るとこっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!綺麗さが増した!って褒めてくれたのすっごく嬉しかったから、次会う時までにもーっと美に磨きかけとくね💕︎また星華と遊んでください♡次に会えるのも楽しみにしてます🎶

    星華と遊んでくれてありがとう♡

    久しぶりに連絡貰えて
    タイミングよくお会いできて嬉しかった🥹💖

    今回はいつもより興奮してて
    変態さんだったね🔞💖

    でもあのくらい我慢できない!って感じを見ると
    こっちも嬉しくて興奮しちゃいます♡

    色々お話も出来たしすっごく楽しい時間だった!

    綺麗さが増した!って褒めてくれたの
    すっごく嬉しかったから、次会う時までに
    もーっと美に磨きかけとくね💕︎

    また星華と遊んでください♡

    次に会えるのも楽しみにしてます🎶