• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SEIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨

    8/6 14:45

    本日出勤です💞

    3時までいるのでよろしくお願いします😊

    出勤✨

    本日出勤です💞3時までいるのでよろしくお願いします😊

    本日出勤です💞

    3時までいるのでよろしくお願いします😊

    お礼💌

    8/5 22:30

    リュウグウのお兄さん🤍🤍

    お誘いありがとうございました✨

    意外と地元のお話とかもできて
    すごく楽しかったー❣️❣️

    はじめてのデリヘル、
    優しくしてくれてありがとう(笑)

    またね♡♡

    お礼💌

    リュウグウのお兄さん🤍🤍お誘いありがとうございました✨意外と地元のお話とかもできてすごく楽しかったー❣️❣️はじめてのデリヘル、優しくしてくれてありがとう(笑)またね♡♡

    リュウグウのお兄さん🤍🤍

    お誘いありがとうございました✨

    意外と地元のお話とかもできて
    すごく楽しかったー❣️❣️

    はじめてのデリヘル、
    優しくしてくれてありがとう(笑)

    またね♡♡

    お礼💌

    8/5 19:45

    アラジンのお兄さん🤍🤍

    暑い中来てくれてありがとう💖

    たくさんイチャイチャできたね🎶🎶🎶
    フ○ラ気に入ってくれて嬉しかった🤍

    いい週の始まりにできたかな???♡♡

    またね💖

    お礼💌

    アラジンのお兄さん🤍🤍暑い中来てくれてありがとう💖たくさんイチャイチャできたね🎶🎶🎶フ○ラ気に入ってくれて嬉しかった🤍いい週の始まりにできたかな???♡♡またね💖

    アラジンのお兄さん🤍🤍

    暑い中来てくれてありがとう💖

    たくさんイチャイチャできたね🎶🎶🎶
    フ○ラ気に入ってくれて嬉しかった🤍

    いい週の始まりにできたかな???♡♡

    またね💖

    たくさん😋

    8/5 16:45

    お兄さんの硬くなった

    お〇んちんから

    いっぱいえっちなの出してほしいな💖

    えっちなこといっぱいしようね🥰

    たくさん😋

    お兄さんの硬くなったお〇んちんからいっぱいえっちなの出してほしいな💖えっちなこといっぱいしようね🥰

    お兄さんの硬くなった

    お〇んちんから

    いっぱいえっちなの出してほしいな💖

    えっちなこといっぱいしようね🥰

    出勤します💖

    8/5 14:00

    星華です✨
    本日14時半から出勤します♪


    まだまだ気温が高くて暑いですねimg
    歩いてるだけで溶けちゃいそう💦

    今夜は涼しいお部屋で
    2人で溶けちゃいそうな
    あま〜い時間過ごしませんか?💖

    お誘いお待ちしておりますね

    出勤します💖

    星華です✨本日14時半から出勤します♪まだまだ気温が高くて暑いですね歩いてるだけで溶けちゃいそう💦今夜は涼しいお部屋で2人で溶けちゃいそうなあま〜い時間過ごしませんか?💖お誘いお待ちしておりますね✨

    星華です✨
    本日14時半から出勤します♪


    まだまだ気温が高くて暑いですねimg
    歩いてるだけで溶けちゃいそう💦

    今夜は涼しいお部屋で
    2人で溶けちゃいそうな
    あま〜い時間過ごしませんか?💖

    お誘いお待ちしておりますね

    お礼💌本指名様💖

    8/5 00:00

    モズのKさん✨

    3回目のお誘いありがとう💕

    まだ3回目とは思えない感じだよね🤣

    いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️
    今日も凄く楽しかったよ〜😚💓
    差し入れまでありがとっ😘

    また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎


    明日もお仕事ふぁいとだよー!

    お礼💌本指名様💖

    モズのKさん✨3回目のお誘いありがとう💕まだ3回目とは思えない感じだよね🤣いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️今日も凄く楽しかったよ〜😚💓差し入れまでありがとっ😘また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎明日もお仕事ふぁいとだよー!

    モズのKさん✨

    3回目のお誘いありがとう💕

    まだ3回目とは思えない感じだよね🤣

    いつも話しやすい雰囲気作ってくれてありがとうね😊✨️
    今日も凄く楽しかったよ〜😚💓
    差し入れまでありがとっ😘

    また次も🍦‬一緒に食べよーね💕︎


    明日もお仕事ふぁいとだよー!

    お礼💌

    8/4 20:45

    ケイノブのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕


    お部屋に入った瞬間からお互いマシンガントークしてて
    初めましてなのに初めましてっぽくなくて
    凄いあっという間の時間でした🤣

    ほんとに今日も暑かったから
    一緒に🍻できて嬉し過ぎました😳💗


    それに差し入れたくさんほんとにありがとう🥲💓
    大事に使わせていただきます!✨️

    次回は是非リベンジお願いします🔥(笑)

    またお誘いお待ちしてます✨️

    お礼💌

    ケイノブのお兄さん♡お誘いありがとうございました💕お部屋に入った瞬間からお互いマシンガントークしてて初めましてなのに初めましてっぽくなくて凄いあっという間の時間でした🤣ほんとに今日も暑かったから一緒に🍻できて嬉し過ぎました😳💗それに差し入れたくさんほんとにありがとう🥲💓大事に使わせていただきます!✨️次回は是非リベンジお願いします🔥(笑)またお誘いお待ちしてます✨️

    ケイノブのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕


    お部屋に入った瞬間からお互いマシンガントークしてて
    初めましてなのに初めましてっぽくなくて
    凄いあっという間の時間でした🤣

    ほんとに今日も暑かったから
    一緒に🍻できて嬉し過ぎました😳💗


    それに差し入れたくさんほんとにありがとう🥲💓
    大事に使わせていただきます!✨️

    次回は是非リベンジお願いします🔥(笑)

    またお誘いお待ちしてます✨️

    お礼💌

    8/4 17:15

    満のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕


    お部屋入った瞬間から凄くノリが良くて
    初めてと思えないぐらい話した気がする(笑)


    満って綺麗な部屋いっぱいだから
    なんかテンションあがるよね🤣💓


    2回戦もしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    またお待ちしております🙈💖

    お礼💌

    満のお兄さん♡お誘いありがとうございました💕お部屋入った瞬間から凄くノリが良くて初めてと思えないぐらい話した気がする(笑)満って綺麗な部屋いっぱいだからなんかテンションあがるよね🤣💓2回戦もしてくれて嬉しかったよ🍼💕またお会いできたら嬉しいな✨️またお待ちしております🙈💖

    満のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました💕


    お部屋入った瞬間から凄くノリが良くて
    初めてと思えないぐらい話した気がする(笑)


    満って綺麗な部屋いっぱいだから
    なんかテンションあがるよね🤣💓


    2回戦もしてくれて嬉しかったよ🍼💕

    またお会いできたら嬉しいな✨️

    またお待ちしております🙈💖

    出勤します🫶🏻

    8/4 14:30

    おはようございます🌞

    本日も14時半から出勤します❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻


    今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分です、、、🤭❤️


    星華に付き合ってくれるお兄さんいる?💞


    お誘いいっぱい待ってます❤️❤️

    出勤します🫶🏻

    おはようございます🌞本日も14時半から出勤します❣️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分です、、、🤭❤️星華に付き合ってくれるお兄さんいる?💞お誘いいっぱい待ってます❤️❤️

    おはようございます🌞

    本日も14時半から出勤します❣️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻


    今日もたくさんいちゃいちゃしたい気分です、、、🤭❤️


    星華に付き合ってくれるお兄さんいる?💞


    お誘いいっぱい待ってます❤️❤️

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    8/3 20:15

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    濃厚とろっとろ🍼❤️

    濃厚であつあつな時間一緒に過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    濃厚であつあつな時間一緒に

    過ごしてくれるお兄様

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    💌ビジホ120分のお兄様💌

    8/3 15:30

    出張中に遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    星華と遊びたいからって

    待っててくれて嬉しかったよ🫶🏻

    120分もあったから

    沢山お話もできたし

    沢山イチャイチャできたね( *´꒳`* )

    紳士で優しいお兄様と一緒だったから

    120分がめちゃくちゃあっという間に

    感じたな🥰


    ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

    💌ビジホ120分のお兄様💌

    出張中に遊んでくれてありがとうございました💓星華と遊びたいからって待っててくれて嬉しかったよ🫶🏻120分もあったから沢山お話もできたし沢山イチャイチャできたね(*´꒳`*)紳士で優しいお兄様と一緒だったから120分がめちゃくちゃあっという間に感じたな🥰ありがと(*´³`*)ㄘゅ💕

    出張中に遊んでくれて

    ありがとうございました💓

    星華と遊びたいからって

    待っててくれて嬉しかったよ🫶🏻

    120分もあったから

    沢山お話もできたし

    沢山イチャイチャできたね( *´꒳`* )

    紳士で優しいお兄様と一緒だったから

    120分がめちゃくちゃあっという間に

    感じたな🥰


    ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいシよ・・・・❤️

    8/3 10:45

    今日もえちえちモードな
    星華元気に出勤してます💕

    朝から今日もムラムラが…❤️
    お兄様のおち◯ぽ
    求めちゃいます🫣❤️

    ムラムラなお兄様
    需要と供給合わせよ?🥺💕

    いっぱいシよ・・・・❤️

    今日もえちえちモードな星華元気に出勤してます💕朝から今日もムラムラが…❤️お兄様のおち◯ぽ求めちゃいます🫣❤️ムラムラなお兄様需要と供給合わせよ?🥺💕

    今日もえちえちモードな
    星華元気に出勤してます💕

    朝から今日もムラムラが…❤️
    お兄様のおち◯ぽ
    求めちゃいます🫣❤️

    ムラムラなお兄様
    需要と供給合わせよ?🥺💕

    どんなプレイする🔞?

    8/3 01:15

    星華は
    ゆっくり ねっとり じっとりな
    プレイが大好き🥺💗


    お兄様はどんなプレイがすき🔞?

    いっぱい喜んでもらいたいから
    やりたいことはなんでも言ってね🥹❣️


    週末に沢山えっちなことして
    元気チャージしちゃお💗
    星華のご奉仕で
    いっぱい気持ちよくなってね💗

    どんなプレイする🔞?

    星華はゆっくりねっとりじっとりなプレイが大好き🥺💗お兄様はどんなプレイがすき🔞?いっぱい喜んでもらいたいからやりたいことはなんでも言ってね🥹❣️週末に沢山えっちなことして元気チャージしちゃお💗星華のご奉仕でいっぱい気持ちよくなってね💗

    星華は
    ゆっくり ねっとり じっとりな
    プレイが大好き🥺💗


    お兄様はどんなプレイがすき🔞?

    いっぱい喜んでもらいたいから
    やりたいことはなんでも言ってね🥹❣️


    週末に沢山えっちなことして
    元気チャージしちゃお💗
    星華のご奉仕で
    いっぱい気持ちよくなってね💗

    お礼♡

    8/2 22:15

    ハートのお兄さま


    お誘い
    ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    シャワーからもう勃っちゃってて
    可愛かったです♡♡

    イチャイチャしながら
    プレイできて楽しかったですね♡


    のんびり会話もできて
    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

    お礼♡

    ハートのお兄さまお誘いありがとうございます❀(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)❀シャワーからもう勃っちゃってて可愛かったです♡♡イチャイチャしながらプレイできて楽しかったですね♡のんびり会話もできて嬉しかったです♡ありがとうございました♡

    ハートのお兄さま


    お誘い
    ありがとうございます❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    シャワーからもう勃っちゃってて
    可愛かったです♡♡

    イチャイチャしながら
    プレイできて楽しかったですね♡


    のんびり会話もできて
    嬉しかったです♡

    ありがとうございました♡

    ☁️月初めからえちえち全開‎🤍

    8/2 16:30

    月初め星華とえちえちして
    いいスタートにしちゃお?💭


    お待ちしております🫶🏻

    ☁️月初めからえちえち全開‎🤍

    月初め星華とえちえちしていいスタートにしちゃお?💭お待ちしております🫶🏻

    月初め星華とえちえちして
    いいスタートにしちゃお?💭


    お待ちしております🫶🏻

    あちあちしゅきん

    8/2 11:45

    おはよ~🙌🏻

    スタートからお誘いありがとう🥺🫶🏻


    この後もたくさんお誘いお待ちしてます🌟



    今日もめちゃめちゃ暑いね😵‍💫
    夏感じる🥺
    今年の夏は夏らしいことたくさんしたいなぁ💭

    あちあちしゅきん

    おはよ~🙌🏻スタートからお誘いありがとう🥺🫶🏻この後もたくさんお誘いお待ちしてます🌟今日もめちゃめちゃ暑いね😵‍💫夏感じる🥺今年の夏は夏らしいことたくさんしたいなぁ💭

    おはよ~🙌🏻

    スタートからお誘いありがとう🥺🫶🏻


    この後もたくさんお誘いお待ちしてます🌟



    今日もめちゃめちゃ暑いね😵‍💫
    夏感じる🥺
    今年の夏は夏らしいことたくさんしたいなぁ💭

    お礼日記♡

    8/2 01:45

    お誘いありがとうございました♡


    お互いメロンソーダ選んでて
    好み一緒だったね🍈🍒



    座った状態だったり寝てみたり、
    時よりお兄さんの顔も見て
    フ♡ラ楽しんでました😉笑


    2回イかすことできなくて悔しい!
    つぎこそリベンジ🔥


    私は絵のセンスが全くないので
    お兄さんの絵上手でびっくりした!!
    イベント楽しんで?頑張って?ね☺️

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♡お互いメロンソーダ選んでて好み一緒だったね🍈🍒座った状態だったり寝てみたり、時よりお兄さんの顔も見てフ♡ラ楽しんでました😉笑2回イかすことできなくて悔しい!つぎこそリベンジ🔥私は絵のセンスが全くないのでお兄さんの絵上手でびっくりした!!イベント楽しんで?頑張って?ね☺️

    お誘いありがとうございました♡


    お互いメロンソーダ選んでて
    好み一緒だったね🍈🍒



    座った状態だったり寝てみたり、
    時よりお兄さんの顔も見て
    フ♡ラ楽しんでました😉笑


    2回イかすことできなくて悔しい!
    つぎこそリベンジ🔥


    私は絵のセンスが全くないので
    お兄さんの絵上手でびっくりした!!
    イベント楽しんで?頑張って?ね☺️

    💖オネダリ上手な変態娘💖

    8/1 20:30

    すっごく敏感なこの身体

    ここ攻めてほしいなぁ?💕

    なんてオネダリしちゃいます🤤❤️

    ビクビクッて腰が浮いちゃったり

    感じてる姿見て興奮して///🔞

    💖オネダリ上手な変態娘💖

    すっごく敏感なこの身体ここ攻めてほしいなぁ?💕なんてオネダリしちゃいます🤤❤️ビクビクッて腰が浮いちゃったり感じてる姿見て興奮して///🔞

    すっごく敏感なこの身体

    ここ攻めてほしいなぁ?💕

    なんてオネダリしちゃいます🤤❤️

    ビクビクッて腰が浮いちゃったり

    感じてる姿見て興奮して///🔞

    出勤🫶🏻

    8/1 13:15

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨


    お誘いまってます💖

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️出勤です🔥スタートからお誘いありがとうございます✨お誘いまってます💖

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨


    お誘いまってます💖

    一滴残らず◯◯に💗

    7/31 22:15

    今更だけど、

    星華がおち◯ちん舐めるの

    好きなことみんな知ってた?😳


    必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!

    ってなってキュンキュンしちゃうの🥺💕



    舐めてるだけで濡れちゃってたら

    ごめんなさい🥲


    いっぱい我慢して最後は㊙️プレイで

    ◯◯にたっぷり濃厚なのちょうだいね♡?

    一滴残らず◯◯に💗

    今更だけど、星華がおち◯ちん舐めるの好きなことみんな知ってた?😳必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!ってなってキュンキュンしちゃうの🥺💕舐めてるだけで濡れちゃってたらごめんなさい🥲いっぱい我慢して最後は㊙️プレイで◯◯にたっぷり濃厚なのちょうだいね♡?

    今更だけど、

    星華がおち◯ちん舐めるの

    好きなことみんな知ってた?😳


    必死に我慢してる姿見ると可愛い〜!!

    ってなってキュンキュンしちゃうの🥺💕



    舐めてるだけで濡れちゃってたら

    ごめんなさい🥲


    いっぱい我慢して最後は㊙️プレイで

    ◯◯にたっぷり濃厚なのちょうだいね♡?