• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    でかち〇に犯される

    9/8 22:45

    先程お誘いしてくれた

    お兄様❤️

    一緒に湯船入って🛁🫶

    お布団で

    触り合いっこしながら

    テレビ見て💗


    幸せなひと時でした💞

    この後友達との飲み

    楽しんできてね😘

    でかち〇に犯される

    先程お誘いしてくれたお兄様❤️一緒に湯船入って🛁🫶お布団で触り合いっこしながらテレビ見て💗幸せなひと時でした💞この後友達との飲み楽しんできてね😘

    先程お誘いしてくれた

    お兄様❤️

    一緒に湯船入って🛁🫶

    お布団で

    触り合いっこしながら

    テレビ見て💗


    幸せなひと時でした💞

    この後友達との飲み

    楽しんできてね😘

    ❤️イク時は一緒だよ❤️

    9/8 20:30

    本日も出勤しました❤️❤️❤️


    飲み終わりのお兄様、出張のお兄様、
    お仕事終わりのお兄様、


    咲を選んでね🥰



    ご予約待ってます♡

    ❤️イク時は一緒だよ❤️

    本日も出勤しました❤️❤️❤️飲み終わりのお兄様、出張のお兄様、お仕事終わりのお兄様、咲を選んでね🥰ご予約待ってます♡

    本日も出勤しました❤️❤️❤️


    飲み終わりのお兄様、出張のお兄様、
    お仕事終わりのお兄様、


    咲を選んでね🥰



    ご予約待ってます♡

    ありがとう♡

    9/8 04:30

    咲です♡


    本日も完売でした😭💖


    ご新規様、本指名様
    お誘いありがとうございました♡


    また咲と幸せなえちえち時間
    一緒に過ごそうね🎶

    ありがとう♡

    咲です♡本日も完売でした😭💖ご新規様、本指名様お誘いありがとうございました♡また咲と幸せなえちえち時間一緒に過ごそうね🎶

    咲です♡


    本日も完売でした😭💖


    ご新規様、本指名様
    お誘いありがとうございました♡


    また咲と幸せなえちえち時間
    一緒に過ごそうね🎶

    💌本指名Yさん💌

    9/8 02:00


    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月ぶりの出張お疲れ様です🥺💖


    過酷な出張の癒し!幸せ!って
    いつも言ってくれて私も幸せなんだよ〜♡

    今日も沢山気持ちよくなってくれて

    興奮してるYさん見て私も興奮しちゃった♡


    いつ会っても可愛いってこれでもか!
    ってくらい褒めてくれるのすごい嬉しい💖


    また次もたくさん幸せおすそ分けします♡


    次会えるのも楽しみにしてるね!

    💌本指名Yさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡1ヶ月ぶりの出張お疲れ様です🥺💖過酷な出張の癒し!幸せ!っていつも言ってくれて私も幸せなんだよ〜♡今日も沢山気持ちよくなってくれて興奮してるYさん見て私も興奮しちゃった♡いつ会っても可愛いってこれでもか!ってくらい褒めてくれるのすごい嬉しい💖また次もたくさん幸せおすそ分けします♡次会えるのも楽しみにしてるね!


    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    1ヶ月ぶりの出張お疲れ様です🥺💖


    過酷な出張の癒し!幸せ!って
    いつも言ってくれて私も幸せなんだよ〜♡

    今日も沢山気持ちよくなってくれて

    興奮してるYさん見て私も興奮しちゃった♡


    いつ会っても可愛いってこれでもか!
    ってくらい褒めてくれるのすごい嬉しい💖


    また次もたくさん幸せおすそ分けします♡


    次会えるのも楽しみにしてるね!

    💌メサホテルYさん💌

    9/7 23:45


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    前から咲を見つけてくれてて
    今日タイミングよく会えた!って聞いて
    すっごく嬉しかったです🎶


    気さくにお話もしてくれて
    プレイも沢山気持ちよくなってくれて
    私も気持ちよくされて幸せな時間だったね💖


    また次もえちえちしようね♡


    次はアソコも舐めてあげたい🤭💖


    また会えるの楽しみにしてます♡

    💌メサホテルYさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡前から咲を見つけてくれてて今日タイミングよく会えた!って聞いてすっごく嬉しかったです🎶気さくにお話もしてくれてプレイも沢山気持ちよくなってくれて私も気持ちよくされて幸せな時間だったね💖また次もえちえちしようね♡次はアソコも舐めてあげたい🤭💖また会えるの楽しみにしてます♡


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    前から咲を見つけてくれてて
    今日タイミングよく会えた!って聞いて
    すっごく嬉しかったです🎶


    気さくにお話もしてくれて
    プレイも沢山気持ちよくなってくれて
    私も気持ちよくされて幸せな時間だったね💖


    また次もえちえちしようね♡


    次はアソコも舐めてあげたい🤭💖


    また会えるの楽しみにしてます♡

    🈳のご案内💖

    9/7 20:30

    咲です♡


    3時過ぎまで空きがない状態でしたが
    キャンセルが出た為、22:30~案内可能です🈳


    お誘いたくさん待ってます🩷

    🈳のご案内💖

    咲です♡3時過ぎまで空きがない状態でしたがキャンセルが出た為、22:30~案内可能です🈳お誘いたくさん待ってます🩷

    咲です♡


    3時過ぎまで空きがない状態でしたが
    キャンセルが出た為、22:30~案内可能です🈳


    お誘いたくさん待ってます🩷

    ラストのお兄様へ💌

    9/7 07:30

    お兄様ありがとう♡
    最後ギリギリで呼んでくれて嬉しかった

    ☺️💗


    たくさん褒めてくれて
    素敵な時間でほんとに100分じゃ足りなかった(⑉• •⑉)❤︎


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🎀

    ラストのお兄様へ💌

    お兄様ありがとう♡最後ギリギリで呼んでくれて嬉しかった☺️💗たくさん褒めてくれて素敵な時間でほんとに100分じゃ足りなかった(⑉••⑉)❤︎またお誘いしてくれたら嬉しいです🎀

    お兄様ありがとう♡
    最後ギリギリで呼んでくれて嬉しかった

    ☺️💗


    たくさん褒めてくれて
    素敵な時間でほんとに100分じゃ足りなかった(⑉• •⑉)❤︎


    またお誘いしてくれたら嬉しいです🎀

    初めてのお兄様へ♡

    9/7 05:45

    ご自宅のお兄様呼んでくれて
    ありがとうございました💖


    ほぼ初めてのお遊びということで
    ちょっと緊張しちゃいました😳


    でも気持ちよくなってくれて良かったです🤤💕


    また呼んでくれたら嬉しいです🎀

    初めてのお兄様へ♡

    ご自宅のお兄様呼んでくれてありがとうございました💖ほぼ初めてのお遊びということでちょっと緊張しちゃいました😳でも気持ちよくなってくれて良かったです🤤💕また呼んでくれたら嬉しいです🎀

    ご自宅のお兄様呼んでくれて
    ありがとうございました💖


    ほぼ初めてのお遊びということで
    ちょっと緊張しちゃいました😳


    でも気持ちよくなってくれて良かったです🤤💕


    また呼んでくれたら嬉しいです🎀

    ありがとう♡

    9/7 02:45

    呼んでくれてありがとうございました💖


    酔ってて無意識で岡山まできて呼んでくれたらしくてなんか嬉しかったです笑‪‪❤︎‬


    一昨日会ってまた呼んでくれて
    すっごい嬉しいし今回もすごい楽しかった🌟


    また出勤予定見て会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    ありがとう♡

    呼んでくれてありがとうございました💖酔ってて無意識で岡山まできて呼んでくれたらしくてなんか嬉しかったです笑‪‪❤︎‬一昨日会ってまた呼んでくれてすっごい嬉しいし今回もすごい楽しかった🌟また出勤予定見て会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    呼んでくれてありがとうございました💖


    酔ってて無意識で岡山まできて呼んでくれたらしくてなんか嬉しかったです笑‪‪❤︎‬


    一昨日会ってまた呼んでくれて
    すっごい嬉しいし今回もすごい楽しかった🌟


    また出勤予定見て会いに来てくれたら嬉しいです🎀

    お兄様ありがとう♡

    9/7 00:15

    呼んでくれてありがとうございました💖


    またまた会えて嬉しいです🎀


    今回もずーっと褒めてくれて
    嬉しかった🥲💗


    また呼んでくださいimg

    お兄様ありがとう♡

    呼んでくれてありがとうございました💖またまた会えて嬉しいです🎀今回もずーっと褒めてくれて嬉しかった🥲💗また呼んでください

    呼んでくれてありがとうございました💖


    またまた会えて嬉しいです🎀


    今回もずーっと褒めてくれて
    嬉しかった🥲💗


    また呼んでくださいimg

    本日も♡

    9/6 21:30

    咲です♡


    本日も完売でした😭💖


    ご新規様、本指名様
    お誘いありがとうございました♡


    また咲と幸せなえちえち時間
    一緒に過ごそうね🎶


    明日の出勤もお誘いお待ちしてます🌟

    本日も♡

    咲です♡本日も完売でした😭💖ご新規様、本指名様お誘いありがとうございました♡また咲と幸せなえちえち時間一緒に過ごそうね🎶明日の出勤もお誘いお待ちしてます🌟

    咲です♡


    本日も完売でした😭💖


    ご新規様、本指名様
    お誘いありがとうございました♡


    また咲と幸せなえちえち時間
    一緒に過ごそうね🎶


    明日の出勤もお誘いお待ちしてます🌟

    💌本指名Tさん💌

    9/6 02:15

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    また遊んでくれて嬉しい🥹🎶


    今日も激しいえちえち刺激的でした🔞🔥
    また今日もヘロヘロだあ〜🫠♡


    Tさんとは刺激的なえちえちができるから
    また会えるの楽しみにしてたんだ!


    お話も楽しいしまた会えるのが楽しみ🌟


    次また会えるの楽しみにしてるね♡

    💌本指名Tさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡また遊んでくれて嬉しい🥹🎶今日も激しいえちえち刺激的でした🔞🔥また今日もヘロヘロだあ〜🫠♡Tさんとは刺激的なえちえちができるからまた会えるの楽しみにしてたんだ!お話も楽しいしまた会えるのが楽しみ🌟次また会えるの楽しみにしてるね♡

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    また遊んでくれて嬉しい🥹🎶


    今日も激しいえちえち刺激的でした🔞🔥
    また今日もヘロヘロだあ〜🫠♡


    Tさんとは刺激的なえちえちができるから
    また会えるの楽しみにしてたんだ!


    お話も楽しいしまた会えるのが楽しみ🌟


    次また会えるの楽しみにしてるね♡

    💌ビジネスホテルRさん💌

    9/5 23:00


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    3度目のリトライ本当にありがとう😭💖


    お仕事のお話聞いててすっごい大変そうだった
    けど、責任感あって頑張ってるの伝わって
    凄くかっこいいなって思ったよ!!


    フ○ラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🎶


    延長もありがとう♡
    忙しかった分、魂飛ばすまで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💖


    またいつでも癒しに行くからね〜🍀


    またお誘い待ってます♡

    💌ビジネスホテルRさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡3度目のリトライ本当にありがとう😭💖お仕事のお話聞いててすっごい大変そうだったけど、責任感あって頑張ってるの伝わって凄くかっこいいなって思ったよ!!フ○ラめっちゃ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ🎶延長もありがとう♡忙しかった分、魂飛ばすまで気持ちよくなってくれて嬉しかった💖またいつでも癒しに行くからね〜🍀またお誘い待ってます♡


    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    3度目のリトライ本当にありがとう😭💖


    お仕事のお話聞いててすっごい大変そうだった
    けど、責任感あって頑張ってるの伝わって
    凄くかっこいいなって思ったよ!!


    フ○ラめっちゃ気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったなぁ🎶


    延長もありがとう♡
    忙しかった分、魂飛ばすまで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💖


    またいつでも癒しに行くからね〜🍀


    またお誘い待ってます♡

    出勤だお🐰🖤

    9/5 20:30

    咲です♡


    出勤しますよ〜ん🚗³₃



    是非今日も咲に会いに来てね💖

    出勤だお🐰🖤

    咲です♡出勤しますよ〜ん🚗³₃是非今日も咲に会いに来てね💖

    咲です♡


    出勤しますよ〜ん🚗³₃



    是非今日も咲に会いに来てね💖

    お待ちしてます♥️

    9/5 16:33

    出勤ですっ☆img




    いっぱい寝ると気持ちいいね😴😴
    仲いい子にも会えるし
    お兄様達とも会えるし
    ルンルンだっ🎶



    お誘い今日も待ってるね💕︎

    お待ちしてます♥️

    出勤ですっ☆いっぱい寝ると気持ちいいね😴😴仲いい子にも会えるしお兄様達とも会えるしルンルンだっ🎶お誘い今日も待ってるね💕︎

    出勤ですっ☆img




    いっぱい寝ると気持ちいいね😴😴
    仲いい子にも会えるし
    お兄様達とも会えるし
    ルンルンだっ🎶



    お誘い今日も待ってるね💕︎

    元気なので、、!

    9/5 03:45

    咲です!


    会いに来てくれるお兄様いないかなあ♡


    咲とえっちで楽しい時間過ごそ🌃

    元気なので、、!

    咲です!会いに来てくれるお兄様いないかなあ♡咲とえっちで楽しい時間過ごそ🌃

    咲です!


    会いに来てくれるお兄様いないかなあ♡


    咲とえっちで楽しい時間過ごそ🌃

    こういうの好き…♡?

    9/5 02:45

    咲です♡


    たっくさんイチャイチャしたい気分…


    咲にえっちなこと
    されに来ちゃう💗??

    こういうの好き…♡?

    咲です♡たっくさんイチャイチャしたい気分…咲にえっちなことされに来ちゃう💗??

    咲です♡


    たっくさんイチャイチャしたい気分…


    咲にえっちなこと
    されに来ちゃう💗??

    💌クリスタルホテルIさん💌

    9/5 00:30

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    入った時から可愛いって沢山
    褒めてくれて嬉しかった🎶


    攻められたい気分のところを
    私がSスイッチ入れちゃって
    ちょっSの片りん見えた💗


    次はたっぷりいじめてね♡


    また咲と遊んでください🎶

    💌クリスタルホテルIさん💌

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡入った時から可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかった🎶攻められたい気分のところを私がSスイッチ入れちゃってちょっSの片りん見えた💗次はたっぷりいじめてね♡また咲と遊んでください🎶

    今日は咲と遊んでくれてありがとう♡


    入った時から可愛いって沢山
    褒めてくれて嬉しかった🎶


    攻められたい気分のところを
    私がSスイッチ入れちゃって
    ちょっSの片りん見えた💗


    次はたっぷりいじめてね♡


    また咲と遊んでください🎶

    💌本指名Yさん💌

    9/4 22:45

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりだった🎶


    今日は溜まってたみたいで
    我慢できないのが見え見えでした💗


    沢山攻めたし攻められて
    2人で気持ちよくなれたね♡


    最後もめっちゃ飛んで沢山出たね🍼💗


    ちょっと私が疲れてて
    気遣わせちゃってごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` )


    次は元気いっぱいでえちえちしよ💗


    また会えるの楽しみにしてます♡

    💌本指名Yさん💌

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡久しぶりだった🎶今日は溜まってたみたいで我慢できないのが見え見えでした💗沢山攻めたし攻められて2人で気持ちよくなれたね♡最後もめっちゃ飛んで沢山出たね🍼💗ちょっと私が疲れてて気遣わせちゃってごめんね(´•̥̫•̥`)次は元気いっぱいでえちえちしよ💗また会えるの楽しみにしてます♡

    今日も咲と遊んでくれてありがとう♡


    久しぶりだった🎶


    今日は溜まってたみたいで
    我慢できないのが見え見えでした💗


    沢山攻めたし攻められて
    2人で気持ちよくなれたね♡


    最後もめっちゃ飛んで沢山出たね🍼💗


    ちょっと私が疲れてて
    気遣わせちゃってごめんね (´ •̥ ̫ •̥ ` )


    次は元気いっぱいでえちえちしよ💗


    また会えるの楽しみにしてます♡

    夢みたいな○○🔞

    9/4 19:30

    咲です♡


    お兄様に可愛く撮って貰っちゃった💖


    えっちな女子高生♡と
    夢みたいなえっち…してみない🔞💖?

    夢みたいな○○🔞

    咲です♡お兄様に可愛く撮って貰っちゃった💖えっちな女子高生♡と夢みたいなえっち…してみない🔞💖?

    咲です♡


    お兄様に可愛く撮って貰っちゃった💖


    えっちな女子高生♡と
    夢みたいなえっち…してみない🔞💖?