• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    7/31 13:45

    忙しい中
    会いに来てくれてありがとう☺️


    緊張しすぎてずっと
    そわそわしてたけど
    後半はせめてくれたり
    嬉しかった✨️


    2回もいっちゃったね😚


    せめてるときも
    目が会う度に可愛い可愛いって
    言ってくれてありがと🫶


    お仕事ばっかり無理しないでね❗️


    また機会あったら
    遊びにおいで🥰

    お礼💖

    忙しい中会いに来てくれてありがとう☺️緊張しすぎてずっとそわそわしてたけど後半はせめてくれたり嬉しかった✨️2回もいっちゃったね😚せめてるときも目が会う度に可愛い可愛いって言ってくれてありがと🫶お仕事ばっかり無理しないでね❗️また機会あったら遊びにおいで🥰

    忙しい中
    会いに来てくれてありがとう☺️


    緊張しすぎてずっと
    そわそわしてたけど
    後半はせめてくれたり
    嬉しかった✨️


    2回もいっちゃったね😚


    せめてるときも
    目が会う度に可愛い可愛いって
    言ってくれてありがと🫶


    お仕事ばっかり無理しないでね❗️


    また機会あったら
    遊びにおいで🥰

    まだまだ足りない...///

    7/31 09:45

    ご指名ありがとうございます♡

    今向かっております向かっております😘

    久々のお会いだからワクワク…♡///

    お時間あるお兄様で少しでも美優のこと気になったお兄様は
    ぜひご都合合えば呼んでくださいね♡

    お兄様と濃厚な時間を過ごしたいな💭💕

    沢山えっちなことしましょうね😘

    ラブコールお待ちしております📞💕

    まだまだ足りない...///

    ご指名ありがとうございます♡今向かっております向かっております😘久々のお会いだからワクワク…♡///お時間あるお兄様で少しでも美優のこと気になったお兄様はぜひご都合合えば呼んでくださいね♡お兄様と濃厚な時間を過ごしたいな💭💕沢山えっちなことしましょうね😘ラブコールお待ちしております📞💕

    ご指名ありがとうございます♡

    今向かっております向かっております😘

    久々のお会いだからワクワク…♡///

    お時間あるお兄様で少しでも美優のこと気になったお兄様は
    ぜひご都合合えば呼んでくださいね♡

    お兄様と濃厚な時間を過ごしたいな💭💕

    沢山えっちなことしましょうね😘

    ラブコールお待ちしております📞💕

    います💘

    7/31 08:01

    出勤してます👍


    スタートから遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🎶🎶


    今日もお誘い待ってます💞

    います💘

    出勤してます👍スタートから遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました🎶🎶今日もお誘い待ってます💞

    出勤してます👍


    スタートから遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました🎶🎶


    今日もお誘い待ってます💞

    お礼💌

    7/30 16:02

    お部屋入ってすぐ頭撫でてくれてお出迎え🫶🏻

    急遽予定変更の出張おつかれさまです🥺

    でもそれのおかげで出会えてよかった⸜❤︎⸝‍

    最初お話盛り上がってたくさん笑った😂

    プレイもたっくさん可愛がってくれて気持ちよくしてくれてえちえちでした💋

    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれてよかったです❤︎

    お礼💌

    お部屋入ってすぐ頭撫でてくれてお出迎え🫶🏻急遽予定変更の出張おつかれさまです🥺でもそれのおかげで出会えてよかった⸜❤︎⸝‍最初お話盛り上がってたくさん笑った😂プレイもたっくさん可愛がってくれて気持ちよくしてくれてえちえちでした💋お兄さんも沢山気持ちよくなってくれてよかったです❤︎

    お部屋入ってすぐ頭撫でてくれてお出迎え🫶🏻

    急遽予定変更の出張おつかれさまです🥺

    でもそれのおかげで出会えてよかった⸜❤︎⸝‍

    最初お話盛り上がってたくさん笑った😂

    プレイもたっくさん可愛がってくれて気持ちよくしてくれてえちえちでした💋

    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれてよかったです❤︎

    お礼💌

    7/29 16:30

    恋からのお兄さん❣️

    遊んでくれて

    ありがとうございました❣️

    見た目とのギャップが凄い👏

    ばぶちゃんみたいで可愛かった😍

    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーして幸せな時間だったなぁ♥️

    お兄さんにたくさんぺろぺろされ
    気持ちよくてトロトロ⸝⸝⸝♥️

    🍌もビンビンにはちきれそうで
    えっちなお汁たくさんだったね🥺

    最後まったりしながらくっついてる時間も
    幸せで時間経つのがあっという間だった😭

    また会えるといいなぁ♥️

    お礼💌

    恋からのお兄さん❣️遊んでくれてありがとうございました❣️見た目とのギャップが凄い👏ばぶちゃんみたいで可愛かった😍いっぱいちゅーしたりぎゅーして幸せな時間だったなぁ♥️お兄さんにたくさんぺろぺろされ気持ちよくてトロトロ⸝⸝⸝♥️🍌もビンビンにはちきれそうでえっちなお汁たくさんだったね🥺最後まったりしながらくっついてる時間も幸せで時間経つのがあっという間だった😭また会えるといいなぁ♥️

    恋からのお兄さん❣️

    遊んでくれて

    ありがとうございました❣️

    見た目とのギャップが凄い👏

    ばぶちゃんみたいで可愛かった😍

    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーして幸せな時間だったなぁ♥️

    お兄さんにたくさんぺろぺろされ
    気持ちよくてトロトロ⸝⸝⸝♥️

    🍌もビンビンにはちきれそうで
    えっちなお汁たくさんだったね🥺

    最後まったりしながらくっついてる時間も
    幸せで時間経つのがあっという間だった😭

    また会えるといいなぁ♥️

    お礼💌

    7/29 13:15

    シティホテルのお兄さん❣️

    出張途中にお誘いありがとう😉


    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいなぁ🫣‪
    照れました🙈🙈🙈

    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーしたりと幸せな時間過ごせたなぁ🕊 ͗ ͗〰︎♡

    お互い舐めあいっこも気持ちよくて⸝⸝⸝♥️
    トロトロだった(小声)♥️

    ぬるぬる素股も感激してくれたり
    ふぇ〇でいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなぁ♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ

    ドピュっとありがとう🍼💕

    また岡山に来た時はよろしくね🙏

    お礼💌

    シティホテルのお兄さん❣️出張途中にお誘いありがとう😉たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいなぁ🫣‪照れました🙈🙈🙈いっぱいちゅーしたりぎゅーしたりと幸せな時間過ごせたなぁ🕊͗͗〰︎♡お互い舐めあいっこも気持ちよくて⸝⸝⸝♥️トロトロだった(小声)♥️ぬるぬる素股も感激してくれたりふぇ〇でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しいなぁ♡՞⸝⸝..⸝⸝՞݂˳ഒドピュっとありがとう🍼💕また岡山に来た時はよろしくね🙏

    シティホテルのお兄さん❣️

    出張途中にお誘いありがとう😉


    たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいなぁ🫣‪
    照れました🙈🙈🙈

    いっぱいちゅーしたり
    ぎゅーしたりと幸せな時間過ごせたなぁ🕊 ͗ ͗〰︎♡

    お互い舐めあいっこも気持ちよくて⸝⸝⸝♥️
    トロトロだった(小声)♥️

    ぬるぬる素股も感激してくれたり
    ふぇ〇でいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなぁ♡՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ

    ドピュっとありがとう🍼💕

    また岡山に来た時はよろしくね🙏

    ドピュっと🍼♥️

    7/29 10:15

    お仕事のお兄さんいつもお疲れ様です🫡

    日々のお仕事の疲れたくさん癒されちゃお🫶🏻💕︎︎

    お兄さんの濃いのいっぱい
    搾り取らせてね⸝⸝⸝♥️

    ドピュっと🍼♥️

    お仕事のお兄さんいつもお疲れ様です🫡日々のお仕事の疲れたくさん癒されちゃお🫶🏻💕︎︎お兄さんの濃いのいっぱい搾り取らせてね⸝⸝⸝♥️

    お仕事のお兄さんいつもお疲れ様です🫡

    日々のお仕事の疲れたくさん癒されちゃお🫶🏻💕︎︎

    お兄さんの濃いのいっぱい
    搾り取らせてね⸝⸝⸝♥️

    しゅ❣️

    7/29 07:00

    7:30から出勤します🫠🖤

    暑くて溶けそうだけど
    気合いで乗り越えてる😂

    急遽ですが18:00まで居ます🙋‍♀️

    いっぱい会いに来てね😚💞

    しゅ❣️

    7:30から出勤します🫠🖤暑くて溶けそうだけど気合いで乗り越えてる😂急遽ですが18:00まで居ます🙋‍♀️いっぱい会いに来てね😚💞

    7:30から出勤します🫠🖤

    暑くて溶けそうだけど
    気合いで乗り越えてる😂

    急遽ですが18:00まで居ます🙋‍♀️

    いっぱい会いに来てね😚💞

    えちえち濃厚🙊

    7/28 16:45

    おっ○いが綺麗すぎるって
    形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖



    ふわふわので硬くなった🍌を
    挟んで気持ちよくなってる
    おにいさまの顔見るのが好き♡♡


    最後のフィニッシュはどうする?🤭

    えちえち濃厚🙊

    おっ○いが綺麗すぎるって形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖ふわふわので硬くなった🍌を挟んで気持ちよくなってるおにいさまの顔見るのが好き♡♡最後のフィニッシュはどうする?🤭

    おっ○いが綺麗すぎるって
    形も柔らかさも最高です🥺👍🏻💖



    ふわふわので硬くなった🍌を
    挟んで気持ちよくなってる
    おにいさまの顔見るのが好き♡♡


    最後のフィニッシュはどうする?🤭

    お礼💌

    7/28 11:45

    こんにちは♡


    2番目のお兄さん
    お話が沢山できて
    凄く楽しかったです💗

    また来るって言って頂けて
    嬉しかったので是非お待ちしてます🌟

    お礼💌

    こんにちは♡2番目のお兄さんお話が沢山できて凄く楽しかったです💗また来るって言って頂けて嬉しかったので是非お待ちしてます🌟

    こんにちは♡


    2番目のお兄さん
    お話が沢山できて
    凄く楽しかったです💗

    また来るって言って頂けて
    嬉しかったので是非お待ちしてます🌟

    おぱ!

    7/28 07:45

    おはよ〜🐱
    美優本日出勤です🍓


    お兄さんたちと初めて過ごす楽しい夏にできたらいいな💕

    お兄さん達はどんな夏にしたいですか…?💭

    おぱ!

    おはよ〜🐱美優本日出勤です🍓お兄さんたちと初めて過ごす楽しい夏にできたらいいな💕お兄さん達はどんな夏にしたいですか…?💭

    おはよ〜🐱
    美優本日出勤です🍓


    お兄さんたちと初めて過ごす楽しい夏にできたらいいな💕

    お兄さん達はどんな夏にしたいですか…?💭

    どこがすき?♡♡♡

    7/27 12:30

    今日もいますよー!! ✨



    どこが好きか教えにきて?🫣💖

    私は手前の浅い所もふかああああい奥も

    だいすき 🤫💜💜💜

    どこがすき?♡♡♡

    今日もいますよー!!✨どこが好きか教えにきて?🫣💖私は手前の浅い所もふかああああい奥もだいすき🤫💜💜💜

    今日もいますよー!! ✨



    どこが好きか教えにきて?🫣💖

    私は手前の浅い所もふかああああい奥も

    だいすき 🤫💜💜💜

    見えちゃう (/ω\*)

    7/27 10:30

    目のいい紳士様にはハートの下が

    見えたかも、、、?♡♡



    受付中です✍️

    素敵な紳士様はやくお迎えきてね ✨🤍

    見えちゃう (/ω\*)

    目のいい紳士様にはハートの下が見えたかも、、、?♡♡受付中です✍️素敵な紳士様はやくお迎えきてね✨🤍

    目のいい紳士様にはハートの下が

    見えたかも、、、?♡♡



    受付中です✍️

    素敵な紳士様はやくお迎えきてね ✨🤍

    いっぱいにしてきてネ💜

    7/27 08:30

    今日も素敵な優しい紳士様に

    お会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )





    あそこパンパンにて来てね🥹🥹

    いっぱいにしてきてネ💜

    今日も素敵な優しい紳士様にお会い出来ること楽しみにしてます(*´꒳`*)あそこパンパンにて来てね🥹🥹

    今日も素敵な優しい紳士様に

    お会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )





    あそこパンパンにて来てね🥹🥹

    セッ●スって最高の趣味❤︎

    7/25 21:45

    こんばんは🌙

    貴方様もそう思いませんか?❤︎

    気持ちいいセッ●スは相手のことを

    思い遣ってどこが気持ちいいのか

    ゆっくり探ってどんどん蕩けさせる💓💓

    思わず声がでてしまった時なんて

    最高にエッチだと思います💕

    おち●ぽをふわトロなのに

    キュッキュッ…と締め付けて

    味わってしまいます❤︎

    セッ●スって最高の趣味❤︎

    こんばんは🌙貴方様もそう思いませんか?❤︎気持ちいいセッ●スは相手のことを思い遣ってどこが気持ちいいのかゆっくり探ってどんどん蕩けさせる💓💓思わず声がでてしまった時なんて最高にエッチだと思います💕おち●ぽをふわトロなのにキュッキュッ…と締め付けて味わってしまいます❤︎

    こんばんは🌙

    貴方様もそう思いませんか?❤︎

    気持ちいいセッ●スは相手のことを

    思い遣ってどこが気持ちいいのか

    ゆっくり探ってどんどん蕩けさせる💓💓

    思わず声がでてしまった時なんて

    最高にエッチだと思います💕

    おち●ぽをふわトロなのに

    キュッキュッ…と締め付けて

    味わってしまいます❤︎

    注意❣️

    7/25 17:15

    お酒大好きな自宅に招きこんでくれた

    70分コースのはじめましてのお兄さんへ‼️

    美優の事呼んでくれてありがとう〜!

    終始ずっと楽しくお話できて

    とっても嬉しかったです♡

    プレイ中も優しく最初攻めてくれて、

    沢山舐めてくれたり、

    ちゅーしてくれたり、、♡

    とっても愛感じて気持ちよくて

    声出ちゃいました、!

    お兄さんも気持ちよさそうに腰動かしてくれて、

    沢山気持ちいの伝わっちゃった〜😿♡

    お互い気持ちよくなれて

    とっても幸せでした>̳ ̫ <̳ᐡ

    また機会あったら呼んで欲しいな😿💖

    注意❣️

    お酒大好きな自宅に招きこんでくれた70分コースのはじめましてのお兄さんへ‼️美優の事呼んでくれてありがとう〜!終始ずっと楽しくお話できてとっても嬉しかったです♡プレイ中も優しく最初攻めてくれて、沢山舐めてくれたり、ちゅーしてくれたり、、♡とっても愛感じて気持ちよくて声出ちゃいました、!お兄さんも気持ちよさそうに腰動かしてくれて、沢山気持ちいの伝わっちゃった〜😿♡お互い気持ちよくなれてとっても幸せでした>̳̫<̳ᐡまた機会あったら呼んで欲しいな😿💖

    お酒大好きな自宅に招きこんでくれた

    70分コースのはじめましてのお兄さんへ‼️

    美優の事呼んでくれてありがとう〜!

    終始ずっと楽しくお話できて

    とっても嬉しかったです♡

    プレイ中も優しく最初攻めてくれて、

    沢山舐めてくれたり、

    ちゅーしてくれたり、、♡

    とっても愛感じて気持ちよくて

    声出ちゃいました、!

    お兄さんも気持ちよさそうに腰動かしてくれて、

    沢山気持ちいの伝わっちゃった〜😿♡

    お互い気持ちよくなれて

    とっても幸せでした>̳ ̫ <̳ᐡ

    また機会あったら呼んで欲しいな😿💖

    うしろからが好き♡

    7/25 14:15

    うしろから激しくされたい♡

    ち♡びもせめられながら激しくされたら、、

    考えただけでびちょびちょだよお🥺

    美優の肌すべすべできもちいよ〜☺️

    早くきもちよくなろ?♡

    うしろからが好き♡

    うしろから激しくされたい♡ち♡びもせめられながら激しくされたら、、考えただけでびちょびちょだよお🥺美優の肌すべすべできもちいよ〜☺️早くきもちよくなろ?♡

    うしろから激しくされたい♡

    ち♡びもせめられながら激しくされたら、、

    考えただけでびちょびちょだよお🥺

    美優の肌すべすべできもちいよ〜☺️

    早くきもちよくなろ?♡

    ねえねえねえ?😍😍

    7/25 11:30

    わたしの一番、かわいいところを
    よく見てる
    そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!

    わたしの一番、かわいいところに
    気付いてる
    そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!

    だから
    それかわいい、あれかわいいなんて
    誰かわいい、それかわいいなんて
    言わないで、わたし以外なんてやだ♡

    会ったらすぐ美優に

    惹かれるはず😍😍

    お兄様の虜にしちゃうゾ❤️❤️❤️❤️

    ねえねえねえ?😍😍

    わたしの一番、かわいいところをよく見てるそんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!わたしの一番、かわいいところに気付いてるそんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!だからそれかわいい、あれかわいいなんて誰かわいい、それかわいいなんて言わないで、わたし以外なんてやだ♡会ったらすぐ美優に惹かれるはず😍😍お兄様の虜にしちゃうゾ❤️❤️❤️❤️

    わたしの一番、かわいいところを
    よく見てる
    そんな君がほんとに超ラッキーな人すぎる!

    わたしの一番、かわいいところに
    気付いてる
    そんな君が一番すごいすごいよすごすぎる!

    だから
    それかわいい、あれかわいいなんて
    誰かわいい、それかわいいなんて
    言わないで、わたし以外なんてやだ♡

    会ったらすぐ美優に

    惹かれるはず😍😍

    お兄様の虜にしちゃうゾ❤️❤️❤️❤️

    出勤です👻

    7/25 08:45

    ご予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もあちあちの日だけど
    水分補給しっかりして
    たのしもうねっ🥹🌼

    出勤です👻

    ご予約ありがとうございます🫶🏻今日もあちあちの日だけど水分補給しっかりしてたのしもうねっ🥹🌼

    ご予約ありがとうございます🫶🏻

    今日もあちあちの日だけど
    水分補給しっかりして
    たのしもうねっ🥹🌼

    明日は~

    7/24 18:15

    今日も暑かったですね~

    がんばって花火大会に行ってきました
    けっこう浴衣きてる人もいて
    夏って感じでしたぁ

    明日は~

    今日も暑かったですね~がんばって花火大会に行ってきましたけっこう浴衣きてる人もいて夏って感じでしたぁ

    今日も暑かったですね~

    がんばって花火大会に行ってきました
    けっこう浴衣きてる人もいて
    夏って感じでしたぁ