• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💖

    7/10 01:30

    ラヴィアンローズのお兄さん

    花音と遊んでくれてありがとう♡


    お話もイチャイチャも沢山できて
    嬉しかった〜💖

    お兄さんの舌使い好みすぎて
    呆気なくイかされちゃった♡

    最後残念だったけど
    またリベンジしに来てくれると嬉しいです🥺💖

    明日もお仕事頑張ってね!!

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    ありがとう💖

    ラヴィアンローズのお兄さん花音と遊んでくれてありがとう♡お話もイチャイチャも沢山できて嬉しかった〜💖お兄さんの舌使い好みすぎて呆気なくイかされちゃった♡最後残念だったけどまたリベンジしに来てくれると嬉しいです🥺💖明日もお仕事頑張ってね!!また会えるの楽しみにしてます🎶

    ラヴィアンローズのお兄さん

    花音と遊んでくれてありがとう♡


    お話もイチャイチャも沢山できて
    嬉しかった〜💖

    お兄さんの舌使い好みすぎて
    呆気なくイかされちゃった♡

    最後残念だったけど
    またリベンジしに来てくれると嬉しいです🥺💖

    明日もお仕事頑張ってね!!

    また会えるの楽しみにしてます🎶

    まってるよ💗

    7/9 22:15

    花音です♡

    最近夜なのに暑すぎて💦


    たくさんお水飲んで花音と
    汗だくえちえちしちゃおう🔞💖

    朝までお誘い待ってます🎶

    まってるよ💗

    花音です♡最近夜なのに暑すぎて💦たくさんお水飲んで花音と汗だくえちえちしちゃおう🔞💖朝までお誘い待ってます🎶

    花音です♡

    最近夜なのに暑すぎて💦


    たくさんお水飲んで花音と
    汗だくえちえちしちゃおう🔞💖

    朝までお誘い待ってます🎶

    花音と一緒にいよ?

    7/9 19:00

    今日19時30分〜6時まで出勤してます!

    花音と沢山イチャイチャして楽しいことしよー?🥺💕

    気になっている方はぜひご予約お待ちしております🙇‍♀️‪🫶

    花音と一緒にいよ?

    今日19時30分〜6時まで出勤してます!花音と沢山イチャイチャして楽しいことしよー?🥺💕気になっている方はぜひご予約お待ちしております🙇‍♀️‪🫶

    今日19時30分〜6時まで出勤してます!

    花音と沢山イチャイチャして楽しいことしよー?🥺💕

    気になっている方はぜひご予約お待ちしております🙇‍♀️‪🫶

    はじめましてのお兄さん♡

    7/9 04:15

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    お兄さんとは会ってすぐに

    はじめての経験をしました😹

    一緒に美味しい梅酒呑んでまったり
    お話したり💭
    たくさん花音の事気持ちよくしてくれたり🫢
    あっという間の時間でした✨️

    ずっとかわいいって褒めてくれたり
    うれしい言葉をありがとうございました♡

    はじめましてのお兄さん♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💌お兄さんとは会ってすぐにはじめての経験をしました😹一緒に美味しい梅酒呑んでまったりお話したり💭たくさん花音の事気持ちよくしてくれたり🫢あっという間の時間でした✨️ずっとかわいいって褒めてくれたりうれしい言葉をありがとうございました♡

    ラヴィアンローズのお兄さん💌

    お兄さんとは会ってすぐに

    はじめての経験をしました😹

    一緒に美味しい梅酒呑んでまったり
    お話したり💭
    たくさん花音の事気持ちよくしてくれたり🫢
    あっという間の時間でした✨️

    ずっとかわいいって褒めてくれたり
    うれしい言葉をありがとうございました♡

    はじめましてのお兄さん♡

    7/9 01:30

    北区ご自宅のお兄さん♡

    会った瞬間からタイプって言ってくれて

    一緒に過ごす時間もずっとかわいいタイプ
    って褒めてくれてうれしかったです߹ - ߹♡

    1個1個花音に痛くないかとか
    心配
    してくれてとっても優しいお兄さんで
    感動でした😭
    ありがとうございます💞


    そして沢山感じてくれてうれしかったです♡

    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄さん♡

    北区ご自宅のお兄さん♡会った瞬間からタイプって言ってくれて一緒に過ごす時間もずっとかわいいタイプって褒めてくれてうれしかったです߹-߹♡1個1個花音に痛くないかとか心配してくれてとっても優しいお兄さんで感動でした😭ありがとうございます💞そして沢山感じてくれてうれしかったです♡ありがとうございました

    北区ご自宅のお兄さん♡

    会った瞬間からタイプって言ってくれて

    一緒に過ごす時間もずっとかわいいタイプ
    って褒めてくれてうれしかったです߹ - ߹♡

    1個1個花音に痛くないかとか
    心配
    してくれてとっても優しいお兄さんで
    感動でした😭
    ありがとうございます💞


    そして沢山感じてくれてうれしかったです♡

    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄さん♡

    7/8 22:15

    倉敷自宅のお兄さん♡

    今日は素敵な時間をありがとうございました♡


    すごくまったりでお兄さんと過ごす時間は
    居心地が良くてたのしかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    沢山気持ちよくしていただけてお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて🥰
    うれしかったですimg

    またお兄さんと猫ちゃん🐱にお会いできたらすっごくうれしいです♡

    沢山うれしい言葉言ってくれたり
    今日は楽しかったって言っていただけて
    本当にありがとうございました☺️💗

    はじめましてのお兄さん♡

    倉敷自宅のお兄さん♡今日は素敵な時間をありがとうございました♡すごくまったりでお兄さんと過ごす時間は居心地が良くてたのしかったです(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)💓沢山気持ちよくしていただけてお兄さんにも気持ちよくなってもらえて🥰うれしかったですまたお兄さんと猫ちゃん🐱にお会いできたらすっごくうれしいです♡沢山うれしい言葉言ってくれたり今日は楽しかったって言っていただけて本当にありがとうございました☺️💗

    倉敷自宅のお兄さん♡

    今日は素敵な時間をありがとうございました♡


    すごくまったりでお兄さんと過ごす時間は
    居心地が良くてたのしかったです(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓

    沢山気持ちよくしていただけてお兄さんにも
    気持ちよくなってもらえて🥰
    うれしかったですimg

    またお兄さんと猫ちゃん🐱にお会いできたらすっごくうれしいです♡

    沢山うれしい言葉言ってくれたり
    今日は楽しかったって言っていただけて
    本当にありがとうございました☺️💗

    出勤します💕

    7/8 19:00

    こんばんは🌙
    今日も1日お仕事お疲れ様です^ᴗ.ᴗ^♡


    この後19:30から6:00まで✨️
    出勤します🐱♡

    お兄さんと素敵な時間が過ごせたらうれしいです🥰

    出勤します💕

    こんばんは🌙今日も1日お仕事お疲れ様です^ᴗ.ᴗ^♡この後19:30から6:00まで✨️出勤します🐱♡お兄さんと素敵な時間が過ごせたらうれしいです🥰

    こんばんは🌙
    今日も1日お仕事お疲れ様です^ᴗ.ᴗ^♡


    この後19:30から6:00まで✨️
    出勤します🐱♡

    お兄さんと素敵な時間が過ごせたらうれしいです🥰

    お礼💌💋

    7/8 04:30

    東区ご自宅のお兄さん✨

    花音と遊んでくれて

    ありがとうございました❣️

    満足して頂けたみたいで
    良かった♥️

    タイプの顔で当たりすぎるって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    時間足りなかったね🥹
    今度は絶対に‼️

    またお待ちしております💓

    お礼💌💋

    東区ご自宅のお兄さん✨花音と遊んでくれてありがとうございました❣️満足して頂けたみたいで良かった♥️タイプの顔で当たりすぎるって言ってくれて嬉しかった🥹時間足りなかったね🥹今度は絶対に‼️またお待ちしております💓

    東区ご自宅のお兄さん✨

    花音と遊んでくれて

    ありがとうございました❣️

    満足して頂けたみたいで
    良かった♥️

    タイプの顔で当たりすぎるって
    言ってくれて嬉しかった🥹

    時間足りなかったね🥹
    今度は絶対に‼️

    またお待ちしております💓

    お礼💌💋

    7/8 01:30

    アパホテルのお兄さん✨

    遊んでくれて

    ありがとうございました😘

    たくさん可愛い〜って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    地元に連れて帰りたいくらい?🥺

    またイチャイチャしようね💕︎

    お待ちしております✨

    お礼💌💋

    アパホテルのお兄さん✨遊んでくれてありがとうございました😘たくさん可愛い〜って言ってくれて嬉しかった♥️地元に連れて帰りたいくらい?🥺またイチャイチャしようね💕︎お待ちしております✨

    アパホテルのお兄さん✨

    遊んでくれて

    ありがとうございました😘

    たくさん可愛い〜って言ってくれて
    嬉しかった♥️

    地元に連れて帰りたいくらい?🥺

    またイチャイチャしようね💕︎

    お待ちしております✨

    お礼💌💋

    7/7 22:15

    ピアナのお兄さん✨

    花音と遊んでくれて

    ありがとうございました❣️
    とても話しやすいお兄さんで
    話もすごい盛り上がってとっても
    楽しかった♥️
    お酒も美味しかった🤤🍻
    ちょっと時間が足りなかったけど
    それは次回のお楽しみで✨✨
    またお待ちしております💓

    お礼💌💋

    ピアナのお兄さん✨花音と遊んでくれてありがとうございました❣️とても話しやすいお兄さんで話もすごい盛り上がってとっても楽しかった♥️お酒も美味しかった🤤🍻ちょっと時間が足りなかったけどそれは次回のお楽しみで✨✨またお待ちしております💓

    ピアナのお兄さん✨

    花音と遊んでくれて

    ありがとうございました❣️
    とても話しやすいお兄さんで
    話もすごい盛り上がってとっても
    楽しかった♥️
    お酒も美味しかった🤤🍻
    ちょっと時間が足りなかったけど
    それは次回のお楽しみで✨✨
    またお待ちしております💓

    出勤♡

    7/7 19:00

    花音です❣️

    出勤しました🤩

    今日も6時までいますので

    ラブコール📞お待ちしております💓

    たくさんイチャイチャしよう😍

    出勤♡

    花音です❣️出勤しました🤩今日も6時までいますのでラブコール📞お待ちしております💓たくさんイチャイチャしよう😍

    花音です❣️

    出勤しました🤩

    今日も6時までいますので

    ラブコール📞お待ちしております💓

    たくさんイチャイチャしよう😍

    🐶

    7/7 06:45

    初めてのデリヘルに
    花音を選んでくれてありがとう✨



    90分だったから
    いっぱいお話できたね☺️

    楽しかったな💞




    アソコが弱くて
    しっかり2回出せてよかった💖

    🐶

    初めてのデリヘルに花音を選んでくれてありがとう✨90分だったからいっぱいお話できたね☺️楽しかったな💞アソコが弱くてしっかり2回出せてよかった💖

    初めてのデリヘルに
    花音を選んでくれてありがとう✨



    90分だったから
    いっぱいお話できたね☺️

    楽しかったな💞




    アソコが弱くて
    しっかり2回出せてよかった💖

    その声で興奮するの♡

    7/7 02:30

    お仕事の息抜きに久しぶりに来てくれたみたいで
    穏やかで落ち着いた優しいおにいさん😌
    笑顔やお話した感じ、そして触り方にも
    優しさが滲み出ていて一緒にいる時の
    安心感に居心地の良さを感じました🤍



    花音の乳●舐め、気に入ってくれましたか?
    一つ一つのアクションに反応する声が
    可愛くて、つい夢中になって沢山
    攻めちゃいました🤭💗



    「普段こんなに飛ぶことないのに…」って
    本人がびっくりするくらいすごい出たし
    すごい飛んでりくも大満足です🍼



    花音の知らない世界の話も沢山聞かせてくれて
    新鮮ですごく楽しかったし、今の問題にも
    一緒に考えていくの楽しかったし
    時間があっという間でしたね(。•ᴗ•。)♡



    また息抜きや話し相手、そして進捗報告に
    いつでもお誘いしてくださいね💓

    その声で興奮するの♡

    お仕事の息抜きに久しぶりに来てくれたみたいで穏やかで落ち着いた優しいおにいさん😌笑顔やお話した感じ、そして触り方にも優しさが滲み出ていて一緒にいる時の安心感に居心地の良さを感じました🤍花音の乳●舐め、気に入ってくれましたか?一つ一つのアクションに反応する声が可愛くて、つい夢中になって沢山攻めちゃいました🤭💗「普段こんなに飛ぶことないのに…」って本人がびっくりするくらいすごい出たしすごい飛んでりくも大満足です🍼花音の知らない世界の話も沢山聞かせてくれて新鮮ですごく楽しかったし、今の問題にも一緒に考えていくの楽しかったし時間があっという間でしたね(。•ᴗ•。)♡また息抜きや話し相手、そして進捗報告にいつでもお誘いしてくださいね💓

    お仕事の息抜きに久しぶりに来てくれたみたいで
    穏やかで落ち着いた優しいおにいさん😌
    笑顔やお話した感じ、そして触り方にも
    優しさが滲み出ていて一緒にいる時の
    安心感に居心地の良さを感じました🤍



    花音の乳●舐め、気に入ってくれましたか?
    一つ一つのアクションに反応する声が
    可愛くて、つい夢中になって沢山
    攻めちゃいました🤭💗



    「普段こんなに飛ぶことないのに…」って
    本人がびっくりするくらいすごい出たし
    すごい飛んでりくも大満足です🍼



    花音の知らない世界の話も沢山聞かせてくれて
    新鮮ですごく楽しかったし、今の問題にも
    一緒に考えていくの楽しかったし
    時間があっという間でしたね(。•ᴗ•。)♡



    また息抜きや話し相手、そして進捗報告に
    いつでもお誘いしてくださいね💓

    ばてちゃう..

    7/6 19:30

    夏バテ大丈夫でしょうか🥹



    クーラーが効いたお部屋で
    2人だけの空間過ごしましょ🌻




    楽しみにお待ちしておりますっ🎉

    ばてちゃう..

    夏バテ大丈夫でしょうか🥹クーラーが効いたお部屋で2人だけの空間過ごしましょ🌻楽しみにお待ちしておりますっ🎉

    夏バテ大丈夫でしょうか🥹



    クーラーが効いたお部屋で
    2人だけの空間過ごしましょ🌻




    楽しみにお待ちしておりますっ🎉

    ‼️出勤‼️

    7/6 17:15

    こんにちは( ¨̮ )♡

    花音です!!!

    出勤しました🫡🫡

    今日も沢山エッチなことしましょ🤭



    よろしくお願いします!

    ‼️出勤‼️

    こんにちは(¨̮)♡花音です!!!出勤しました🫡🫡今日も沢山エッチなことしましょ🤭よろしくお願いします!

    こんにちは( ¨̮ )♡

    花音です!!!

    出勤しました🫡🫡

    今日も沢山エッチなことしましょ🤭



    よろしくお願いします!

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🕊

    7/6 05:45

    自宅でお会いした、

    はじめましてのNさん(^^)

    水曜日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お会いしてから、思ってたコース時間より

    ゆっくりとってくれて嬉しかったし、ありがとう(о´∀`о)✨️

    冷静やのに、おもしろいNさん😂笑

    お話してておもしろかったよ〜(о´∀`о)笑

    スタイルいいね✨️って、褒めてもらえて

    体型維持も頑張ろって思えたよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🕊

    自宅でお会いした、はじめましてのNさん(^^)水曜日は、パネルみて指名してくれてありがとう(୨୧❛ᴗ❛)✨️お会いしてから、思ってたコース時間よりゆっくりとってくれて嬉しかったし、ありがとう(о´∀`о)✨️冷静やのに、おもしろいNさん😂笑お話してておもしろかったよ〜(о´∀`о)笑スタイルいいね✨️って、褒めてもらえて体型維持も頑張ろって思えたよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    自宅でお会いした、

    はじめましてのNさん(^^)

    水曜日は、パネルみて指名してくれて

    ありがとう(୨୧ ❛ᴗ❛)✨️

    お会いしてから、思ってたコース時間より

    ゆっくりとってくれて嬉しかったし、ありがとう(о´∀`о)✨️

    冷静やのに、おもしろいNさん😂笑

    お話してておもしろかったよ〜(о´∀`о)笑

    スタイルいいね✨️って、褒めてもらえて

    体型維持も頑張ろって思えたよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🕊

    7/6 01:45

    ハートホテルでお会いした、

    はじめましてのTさん(^^)

    飲み帰りに、水曜日のラスト枠は

    ありがとう(о´∀`о)🍾

    お話してて、ノリいいTさんで✩.*˚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    その発想になる!?😳って

    おもしろかったよ〜😂笑

    エロイ///って、言ってもらえたりして

    恥ずかしかったけど///笑

    敏感になってもらえたり///、元気だったね///

    リフレッシュ✨️、楽しんでもらえてるといいなあ〜(*^_^*)🌸✨️

    お話も、結構つきなくて面白かったね?(о´∀`о)笑

    頑張って指名するわあ✨️って優しいし

    次もまたタイミング合う時に、

    待ってるね(о´∀`о)🌸✨️

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)🕊

    ハートホテルでお会いした、はじめましてのTさん(^^)飲み帰りに、水曜日のラスト枠はありがとう(о´∀`о)🍾お話してて、ノリいいTさんで✩.*˚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)その発想になる!?😳っておもしろかったよ〜😂笑エロイ///って、言ってもらえたりして恥ずかしかったけど///笑敏感になってもらえたり///、元気だったね///リフレッシュ✨️、楽しんでもらえてるといいなあ〜(*^_^*)🌸✨️お話も、結構つきなくて面白かったね?(о´∀`о)笑頑張って指名するわあ✨️って優しいし次もまたタイミング合う時に、待ってるね(о´∀`о)🌸✨️

    ハートホテルでお会いした、

    はじめましてのTさん(^^)

    飲み帰りに、水曜日のラスト枠は

    ありがとう(о´∀`о)🍾

    お話してて、ノリいいTさんで✩.*˚(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    その発想になる!?😳って

    おもしろかったよ〜😂笑

    エロイ///って、言ってもらえたりして

    恥ずかしかったけど///笑

    敏感になってもらえたり///、元気だったね///

    リフレッシュ✨️、楽しんでもらえてるといいなあ〜(*^_^*)🌸✨️

    お話も、結構つきなくて面白かったね?(о´∀`о)笑

    頑張って指名するわあ✨️って優しいし

    次もまたタイミング合う時に、

    待ってるね(о´∀`о)🌸✨️

    出勤💞

    7/5 20:30

    こんばんわ〜☺️


    出勤しました💖


    たくさんイチャイチャできるの


    楽しみにしてます🥰


    出勤💞

    こんばんわ〜☺️出勤しました💖たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてます🥰

    こんばんわ〜☺️


    出勤しました💖


    たくさんイチャイチャできるの


    楽しみにしてます🥰


    お礼♡

    7/5 05:45

    60分遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😻✨✨

    新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕

    🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻

    気をつけて帰ってね💖💖

    お礼♡

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました😻✨✨新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻気をつけて帰ってね💖💖

    60分遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました😻✨✨

    新しいテクニックも教えてもらっちゃった🤭💕

    🍼もすぐ出ちゃったね🫣🫶🏻

    気をつけて帰ってね💖💖

    お礼♡

    7/5 02:45

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました💟

    お兄さんも初めてだったみたいで

    最後の最後でお兄さんに会えて嬉しかったな~🫶🏻🫶🏻

    気持ちよくなっちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕

    お兄さんも気をつけて帰ってね✨

    また会えますように~💖

    お礼♡

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました💟お兄さんも初めてだったみたいで最後の最後でお兄さんに会えて嬉しかったな~🫶🏻🫶🏻気持ちよくなっちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕お兄さんも気をつけて帰ってね✨また会えますように~💖

    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました💟

    お兄さんも初めてだったみたいで

    最後の最後でお兄さんに会えて嬉しかったな~🫶🏻🫶🏻

    気持ちよくなっちゃって🍼いっぱい出たね🤭💕

    お兄さんも気をつけて帰ってね✨

    また会えますように~💖