• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    8/28 01:30

    北区ご自宅のお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました💕

    猫ちゃんかわいくてずっとよしよし
    しちゃった(≡^.^≡)♪

    お話もたくさんできたし
    たくさんイチャイチャできて楽しかった🌟

    お互いち○び弱かったね💖

    また待ってます☺️

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌呼んでくれてありがとうございました💕猫ちゃんかわいくてずっとよしよししちゃった(≡^.^≡)♪お話もたくさんできたしたくさんイチャイチャできて楽しかった🌟お互いち○び弱かったね💖また待ってます☺️

    北区ご自宅のお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました💕

    猫ちゃんかわいくてずっとよしよし
    しちゃった(≡^.^≡)♪

    お話もたくさんできたし
    たくさんイチャイチャできて楽しかった🌟

    お互いち○び弱かったね💖

    また待ってます☺️

    お礼💖

    8/27 22:15

    シティホテルのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました🎀


    部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて
    3秒に1回くらいたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった🥰

    好きなアイドルのお話できて
    楽しかった💖

    おうち遠いけどまた岡山来た時
    待ってます(*´˘`*)♡

    お礼💖

    シティホテルのお兄さん💌呼んでくれてありがとうございました🎀部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて3秒に1回くらいたくさん言ってくれてとっても嬉しかった🥰好きなアイドルのお話できて楽しかった💖おうち遠いけどまた岡山来た時待ってます(*´˘`*)♡

    シティホテルのお兄さん💌

    呼んでくれてありがとうございました🎀


    部屋入った瞬間かわいいって言ってくれて
    3秒に1回くらいたくさん言ってくれて
    とっても嬉しかった🥰

    好きなアイドルのお話できて
    楽しかった💖

    おうち遠いけどまた岡山来た時
    待ってます(*´˘`*)♡

    出勤🎀

    8/27 19:30

    出勤してます🎀


    夜お誘い待ってます💗


    6:00までいます❣️

    出勤🎀

    出勤してます🎀夜お誘い待ってます💗6:00までいます❣️

    出勤してます🎀


    夜お誘い待ってます💗


    6:00までいます❣️

    お礼💖

    8/27 05:45

    北区ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🎶🌈


    お兄様こういうお店お初で
    ドキドキしてたけど、
    "可愛い子が来てよかった"って
    言ってくれて嬉しかったです💭💗💗
    リファのシャワーヘッドめっちゃ羨ましかったです〜🥹🥹

    お兄様飲み会終わりみたいだったけど、
    お酒に負けずお♡ん♡んは
    ビンビンになっちゃってたね…///

    ち♡び未開拓っていうので、
    花音がたっくさん舐めて開拓しちゃいました👅✨️

    またお誘いお待ちしてます😘😘

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました🎶🌈お兄様こういうお店お初でドキドキしてたけど、"可愛い子が来てよかった"って言ってくれて嬉しかったです💭💗💗リファのシャワーヘッドめっちゃ羨ましかったです〜🥹🥹お兄様飲み会終わりみたいだったけど、お酒に負けずお♡ん♡んはビンビンになっちゃってたね…///ち♡び未開拓っていうので、花音がたっくさん舐めて開拓しちゃいました👅✨️またお誘いお待ちしてます😘😘

    北区ご自宅のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました🎶🌈


    お兄様こういうお店お初で
    ドキドキしてたけど、
    "可愛い子が来てよかった"って
    言ってくれて嬉しかったです💭💗💗
    リファのシャワーヘッドめっちゃ羨ましかったです〜🥹🥹

    お兄様飲み会終わりみたいだったけど、
    お酒に負けずお♡ん♡んは
    ビンビンになっちゃってたね…///

    ち♡び未開拓っていうので、
    花音がたっくさん舐めて開拓しちゃいました👅✨️

    またお誘いお待ちしてます😘😘

    お礼💖

    8/27 02:30

    アルルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたっ!

    お兄様気さくな方で
    とっても楽しいお時間でした💗💗

    お兄様ち♡びがすごく弱いって言うから
    たっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️

    そしたらお♡ん♡んもビンビンになって
    2点攻めも…///

    お兄様が気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😘😘

    立ちながらのお口👅ご奉仕も
    興奮的でしたッ🙈🔞

    帰り際に、最高に楽しかったって
    満足してくれて何よりでした🎶🌈

    またお誘いお待ちしてます!

    お礼💖

    アルルのお兄さん♡お誘いありがとうございましたっ!お兄様気さくな方でとっても楽しいお時間でした💗💗お兄様ち♡びがすごく弱いって言うからたっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️そしたらお♡ん♡んもビンビンになって2点攻めも…///お兄様が気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😘😘立ちながらのお口👅ご奉仕も興奮的でしたッ🙈🔞帰り際に、最高に楽しかったって満足してくれて何よりでした🎶🌈またお誘いお待ちしてます!

    アルルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございましたっ!

    お兄様気さくな方で
    とっても楽しいお時間でした💗💗

    お兄様ち♡びがすごく弱いって言うから
    たっくさん舐めて触っちゃった🫣❤️

    そしたらお♡ん♡んもビンビンになって
    2点攻めも…///

    お兄様が気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😘😘

    立ちながらのお口👅ご奉仕も
    興奮的でしたッ🙈🔞

    帰り際に、最高に楽しかったって
    満足してくれて何よりでした🎶🌈

    またお誘いお待ちしてます!

    お礼💖

    8/26 23:00

    ジュピターのお兄さん♡

    ありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄様ちょこっと緊張してたかな??
    でも花音とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄様すぐにBIGサイズのお♡ん♡んに
    なってて興奮しました🙈🔞

    お兄様と恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    花音のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄様貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    飲んでてお酒回ってたけど、
    🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖

    またお誘いお待ちしてます!

    お礼💖

    ジュピターのお兄さん♡ありがとうございました𓂃🫧‪お兄様ちょこっと緊張してたかな??でも花音とイチャイチャしたり、旅行の話なんかもして仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️お兄様すぐにBIGサイズのお♡ん♡んになってて興奮しました🙈🔞お兄様と恋人みたいな感じで、ギューしたり攻め合いっこしたり充実したお時間でした💭💕💕花音のロー♡ョン手♡キで暴発しちゃいそうになったりしてて、たくさん我慢してたね…///お兄様貯めてたみたいだったからいっぱいでてて...🍼🍼🍼飲んでてお酒回ってたけど、🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖またお誘いお待ちしてます!

    ジュピターのお兄さん♡

    ありがとうございました𓂃🫧‪

    お兄様ちょこっと緊張してたかな??
    でも花音とイチャイチャしたり、
    旅行の話なんかもして
    仲良くなれて嬉しかったです😽❤️❤️

    お兄様すぐにBIGサイズのお♡ん♡んに
    なってて興奮しました🙈🔞

    お兄様と恋人みたいな感じで、
    ギューしたり攻め合いっこしたり
    充実したお時間でした💭💕💕

    花音のロー♡ョン手♡キで
    暴発しちゃいそうになったりしてて、
    たくさん我慢してたね…///

    お兄様貯めてたみたいだったから
    いっぱいでてて...🍼🍼🍼

    飲んでてお酒回ってたけど、
    🍌は元気ビンビンで安心しました🤭💖

    またお誘いお待ちしてます!

    出勤‼️

    8/26 19:30

    こんばんは🌙
    花音です𓂃🫧‪

    お仕事あったお兄様方お疲れ様です💭💕

    お仕事の疲れ花音が
    デトックスします〜〜😽❤️

    出勤‼️

    こんばんは🌙花音です𓂃🫧‪お仕事あったお兄様方お疲れ様です💭💕お仕事の疲れ花音がデトックスします〜〜😽❤️

    こんばんは🌙
    花音です𓂃🫧‪

    お仕事あったお兄様方お疲れ様です💭💕

    お仕事の疲れ花音が
    デトックスします〜〜😽❤️

    お礼💕

    8/26 05:00

    アンリのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘
    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    花音ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど
    一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    お礼💕

    アンリのお兄さん💌お誘いありがとう💗酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘🍼も…💗ドMのお兄さん可愛かった😍花音ドSに目覚めたかも…💗今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨次誘ってくれた時はもっと過激に💗また待ってるね🤞🏻💗

    アンリのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    酔ってたけどちゃーんとあそこたってたね💘
    🍼も…💗

    ドMのお兄さん可愛かった😍
    花音ドSに目覚めたかも…💗

    今まで自分がMだからSな人がタイプかなとか思ってたけど
    一気にMがタイプになった👩‍❤️‍👨


    次誘ってくれた時はもっと過激に💗
    また待ってるね🤞🏻💗

    興奮しすぎ💗

    8/26 01:45

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗

    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺

    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶

    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    興奮しすぎ💗

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺スタートから2本続けてありがとうございました🤍嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    私が今日興奮しすぎだ!💦💗

    お兄さんにいっぱい要求しちゃって…ごめんなさい🥺

    スタートから2本続けてありがとうございました🤍
    嬉しかったです👩‍❤️‍👨🎶

    この後もお誘い待ってるね🎀🤍

    お礼💕

    8/25 23:00

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    いーーっぱちゅー😚💗
    花音チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    花音話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗

    またお願いします‎🤍

    お礼💕

    タウンのお兄さん💌お誘いありがとう💗いーーっぱちゅー😚💗花音チャージ完了だね✨️いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺花音話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗またお願いします‎🤍

    タウンのお兄さん💌

    お誘いありがとう💗


    いーーっぱちゅー😚💗
    花音チャージ完了だね✨️
    いちゃいちゃできて嬉しかったよ🥺

    花音話もいっぱい聞いてくれてありがとう💘
    美肌って褒めてくれて幸せすぎた🤲

    またお誘いくれる時今日みたいにオキニトーク待ってるね💗

    またお願いします‎🤍

    出勤しました!

    8/25 19:30

    こんばんは🌙*.。

    花音です︎💕︎

    本日出勤してます🦖🐾

    6時までお誘いお待ちしております(*^^*)!

    出勤しました!

    こんばんは🌙*.。花音です︎💕︎本日出勤してます🦖🐾6時までお誘いお待ちしております(*^^*)!

    こんばんは🌙*.。

    花音です︎💕︎

    本日出勤してます🦖🐾

    6時までお誘いお待ちしております(*^^*)!

    しちゃうよ💕

    8/25 05:45

    金メダル🥇級の気持ちよさを

    お兄さまにお届けしちゃうよ💕

    一緒に楽しく気持ちいい

    えっちな時間を過ごしましょう🎶

    お誘いまってます🐻

    しちゃうよ💕

    金メダル🥇級の気持ちよさをお兄さまにお届けしちゃうよ💕一緒に楽しく気持ちいいえっちな時間を過ごしましょう🎶お誘いまってます🐻

    金メダル🥇級の気持ちよさを

    お兄さまにお届けしちゃうよ💕

    一緒に楽しく気持ちいい

    えっちな時間を過ごしましょう🎶

    お誘いまってます🐻

    🌙!

    8/25 02:30

    こんばんは🌙!
    出勤中の花音です

    今日も素敵な日にしたいです✨

    一緒にえっちで楽しくて気持ちいい

    時間を過ごそうねー!💖

    コミュニケーションを大切にしているので

    心も体も距離感とっても近く

    感じてもらえると思います(´。• ·̫ •`)っ♡♡

    お時間の合う方、お誘いお待ちしております🌸

    🌙!

    こんばんは🌙!出勤中の花音です今日も素敵な日にしたいです✨一緒にえっちで楽しくて気持ちいい時間を過ごそうねー!💖コミュニケーションを大切にしているので心も体も距離感とっても近く感じてもらえると思います(´。•·̫•`)っ♡♡お時間の合う方、お誘いお待ちしております🌸

    こんばんは🌙!
    出勤中の花音です

    今日も素敵な日にしたいです✨

    一緒にえっちで楽しくて気持ちいい

    時間を過ごそうねー!💖

    コミュニケーションを大切にしているので

    心も体も距離感とっても近く

    感じてもらえると思います(´。• ·̫ •`)っ♡♡

    お時間の合う方、お誘いお待ちしております🌸

    引き続きまってます♡

    8/24 23:00

    引き続きえっちなえっちな

    お誘いおまちしております(*´ω`*)💕


    花音にお兄さまのこと

    癒させてくださいっ!🫶🏻


    心も体もリフレッシュです💕💕

    引き続きまってます♡

    引き続きえっちなえっちなお誘いおまちしております(*´ω`*)💕花音にお兄さまのこと癒させてくださいっ!🫶🏻心も体もリフレッシュです💕💕

    引き続きえっちなえっちな

    お誘いおまちしております(*´ω`*)💕


    花音にお兄さまのこと

    癒させてくださいっ!🫶🏻


    心も体もリフレッシュです💕💕

    しないの?♡

    8/24 19:45

    花音と気持ちいいことしないの?🥺

    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    しないの?♡

    花音と気持ちいいことしないの?🥺いっぱい気持ちよくなろ?💕ダメかな、、、?

    花音と気持ちいいことしないの?🥺

    いっぱい気持ちよくなろ?💕

    ダメかな、、、?

    いっぱい出し切って…♡

    8/24 05:00

    お兄さんが

    ◯く瞬間のドクドク感と

    激しくなる感じがとてつもなく

    興奮するの…//

    いっぱい出し切って…♡

    お兄さんが◯く瞬間のドクドク感と激しくなる感じがとてつもなく興奮するの…//

    お兄さんが

    ◯く瞬間のドクドク感と

    激しくなる感じがとてつもなく

    興奮するの…//

    まだまだし足りないよ♡

    8/23 23:45

    出勤してから沢山お兄さんと

    遊べて楽しかったな🤤💖💖

    まだまだお兄さんと

    エッ◯し足りないので

    お誘いいっぱい待ってるね♪

    花音がお兄さんの事沢山

    御奉仕するね

    まだまだし足りないよ♡

    出勤してから沢山お兄さんと遊べて楽しかったな🤤💖💖まだまだお兄さんとエッ◯し足りないのでお誘いいっぱい待ってるね♪花音がお兄さんの事沢山御奉仕するね

    出勤してから沢山お兄さんと

    遊べて楽しかったな🤤💖💖

    まだまだお兄さんと

    エッ◯し足りないので

    お誘いいっぱい待ってるね♪

    花音がお兄さんの事沢山

    御奉仕するね

    上から…♡

    8/23 19:00


    おはよう☀

    ムラムラ止まらずお兄さんと

    したいな🔞💭

    上からのおっ◯いの風景どうかな//

    お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪

    これ見てくれているお兄さんにもたくさん

    花音のえっちな写真

    撮って欲しいな♡

    上から…♡

    おはよう☀ムラムラ止まらずお兄さんとしたいな🔞💭上からのおっ◯いの風景どうかな//お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪これ見てくれているお兄さんにもたくさん花音のえっちな写真撮って欲しいな♡


    おはよう☀

    ムラムラ止まらずお兄さんと

    したいな🔞💭

    上からのおっ◯いの風景どうかな//

    お兄さんがいっぱい撮ってくれたの♪

    これ見てくれているお兄さんにもたくさん

    花音のえっちな写真

    撮って欲しいな♡

    ♡ムラムラ半端ない…♡

    8/23 06:15

    最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるとき

    からムラムラ止まらないの…🥵

    お兄さんとえっ◯たくさんしたい💭

    花音にいっぱいお兄さんの

    精◯ちょうだい🍼

    ♡ムラムラ半端ない…♡

    最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるときからムラムラ止まらないの…🥵お兄さんとえっ◯たくさんしたい💭花音にいっぱいお兄さんの精◯ちょうだい🍼

    最近特に◯欲やばすぎて1人でお家おるとき

    からムラムラ止まらないの…🥵

    お兄さんとえっ◯たくさんしたい💭

    花音にいっぱいお兄さんの

    精◯ちょうだい🍼

    深夜に…🌙♡

    8/23 00:30

    窓全開外丸見え状態の

    立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭

    恥ずかしい反面気持ち良すぎた//

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡

    おっ◯いの形綺麗すぎるって

    最近たくさん褒めてもらえて本当に

    うれしいな🤤

    深夜に…🌙♡

    窓全開外丸見え状態の立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭恥ずかしい反面気持ち良すぎた//気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡おっ◯いの形綺麗すぎるって最近たくさん褒めてもらえて本当にうれしいな🤤

    窓全開外丸見え状態の

    立ちバ◯クエロすぎたなぁ…🤤💭

    恥ずかしい反面気持ち良すぎた//

    気持ちよすぎてすぐイッちゃったね🍼♡

    おっ◯いの形綺麗すぎるって

    最近たくさん褒めてもらえて本当に

    うれしいな🤤