• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日♡

    7/22 07:15

    ユランです🐱

    本日7:30-23:00で出勤します♡

    ご予約も既にたくさんありがとうございます☺️💕💕

    会えるのたのしみだよ〜!

    よろしくお願いします🐶

    今日♡

    ユランです🐱本日7:30-23:00で出勤します♡ご予約も既にたくさんありがとうございます☺️💕💕会えるのたのしみだよ〜!よろしくお願いします🐶

    ユランです🐱

    本日7:30-23:00で出勤します♡

    ご予約も既にたくさんありがとうございます☺️💕💕

    会えるのたのしみだよ〜!

    よろしくお願いします🐶

    お礼💖本指名様

    7/21 19:45

    XOの本指名様💖

    年始ぶりのお兄さん💖💖💖


    ひっさしぶりーーー‼️‼️🥺🥺🥺🥺🥺

    会えて嬉しい‼️😭💘

    相変わらず良い匂いでかっこよくて
    優しさ満点のお兄さん🌸

    久々だから私の近況
    沢山聞いてくれてありがとう😹💕

    それを面白がってくれる
    お兄さんだから救われてる🫰🏻

    あと!差し入れもありがとう!!!

    久々にお兄さんとえちえちするから
    ちょっと緊張したけど、、、
    可愛いって愛でてくれたり
    優しくしてくれるから嬉しかった🥺💘

    沢山責めてくれてありがとう💘
    きもちよかったあ~(⑉• •⑉)

    お兄さんが責めてくれてる時のお顔
    超タイプだからたまらん😭✋🏻💘

    お兄さんと過ごす時間は
    えっちも十分にできてお話も沢山できて
    本当に楽しい時間なの!

    また来月もお兄さんと過ごせると思うと
    楽しみでしょうがないよ🥹💓

    岡山にいる間は私固定ね‼️🫢

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    またね(ᐡ• · •ᐡ)

    お礼💖本指名様

    XOの本指名様💖年始ぶりのお兄さん💖💖💖ひっさしぶりーーー‼️‼️🥺🥺🥺🥺🥺会えて嬉しい‼️😭💘相変わらず良い匂いでかっこよくて優しさ満点のお兄さん🌸久々だから私の近況沢山聞いてくれてありがとう😹💕それを面白がってくれるお兄さんだから救われてる🫰🏻あと!差し入れもありがとう!!!久々にお兄さんとえちえちするからちょっと緊張したけど、、、可愛いって愛でてくれたり優しくしてくれるから嬉しかった🥺💘沢山責めてくれてありがとう💘きもちよかったあ~(⑉••⑉)お兄さんが責めてくれてる時のお顔超タイプだからたまらん😭✋🏻💘お兄さんと過ごす時間はえっちも十分にできてお話も沢山できて本当に楽しい時間なの!また来月もお兄さんと過ごせると思うと楽しみでしょうがないよ🥹💓岡山にいる間は私固定ね‼️🫢また会えるの楽しみにしてるね💖またね(ᐡ•·•ᐡ)

    XOの本指名様💖

    年始ぶりのお兄さん💖💖💖


    ひっさしぶりーーー‼️‼️🥺🥺🥺🥺🥺

    会えて嬉しい‼️😭💘

    相変わらず良い匂いでかっこよくて
    優しさ満点のお兄さん🌸

    久々だから私の近況
    沢山聞いてくれてありがとう😹💕

    それを面白がってくれる
    お兄さんだから救われてる🫰🏻

    あと!差し入れもありがとう!!!

    久々にお兄さんとえちえちするから
    ちょっと緊張したけど、、、
    可愛いって愛でてくれたり
    優しくしてくれるから嬉しかった🥺💘

    沢山責めてくれてありがとう💘
    きもちよかったあ~(⑉• •⑉)

    お兄さんが責めてくれてる時のお顔
    超タイプだからたまらん😭✋🏻💘

    お兄さんと過ごす時間は
    えっちも十分にできてお話も沢山できて
    本当に楽しい時間なの!

    また来月もお兄さんと過ごせると思うと
    楽しみでしょうがないよ🥹💓

    岡山にいる間は私固定ね‼️🫢

    また会えるの楽しみにしてるね💖

    またね(ᐡ• · •ᐡ)

    この後も♡

    7/21 16:30

    ユランです^..^

    ここまでお誘いありがとうございました♪

    本指名のお兄さんも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*¯ᵕ¯*)

    夜からのお誘いもお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    週末の夜たくさーん気持ちよくなりましょ🎶

    この後も♡

    ユランです^..^ここまでお誘いありがとうございました♪本指名のお兄さんも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*¯ᵕ¯*)夜からのお誘いもお待ちしております⸜(´꒳`)⸝週末の夜たくさーん気持ちよくなりましょ🎶

    ユランです^..^

    ここまでお誘いありがとうございました♪

    本指名のお兄さんも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*¯ᵕ¯*)

    夜からのお誘いもお待ちしております⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    週末の夜たくさーん気持ちよくなりましょ🎶

    お礼💖

    7/21 13:15

    恋からのお兄さん💗

    今日は遊んでくれてありがとう!


    いっぱいお話してくれてすっごく楽しかった😳

    お兄さんのお話も私のお話も沢山して
    お互い知れた🤭💘💘

    男前でかっこよくて
    頼れるお兄さんだったあ🥹💓💓💓

    えっちの時心配、、って
    言ってたけど、全然そんなことない‼️
    むしろ元気‼️🥹🥹🥹

    お兄さんは少し悔しがってたけど、、🤣

    私は元気な姿を見れて嬉しかったよ✨

    次はもっと長めにえっちしよーね🤭💘

    いっぱい優しくしてくれて本当にありがとう!

    またね🌸

    お礼💖

    恋からのお兄さん💗今日は遊んでくれてありがとう!いっぱいお話してくれてすっごく楽しかった😳お兄さんのお話も私のお話も沢山してお互い知れた🤭💘💘男前でかっこよくて頼れるお兄さんだったあ🥹💓💓💓えっちの時心配、、って言ってたけど、全然そんなことない‼️むしろ元気‼️🥹🥹🥹お兄さんは少し悔しがってたけど、、🤣私は元気な姿を見れて嬉しかったよ✨次はもっと長めにえっちしよーね🤭💘いっぱい優しくしてくれて本当にありがとう!またね🌸

    恋からのお兄さん💗

    今日は遊んでくれてありがとう!


    いっぱいお話してくれてすっごく楽しかった😳

    お兄さんのお話も私のお話も沢山して
    お互い知れた🤭💘💘

    男前でかっこよくて
    頼れるお兄さんだったあ🥹💓💓💓

    えっちの時心配、、って
    言ってたけど、全然そんなことない‼️
    むしろ元気‼️🥹🥹🥹

    お兄さんは少し悔しがってたけど、、🤣

    私は元気な姿を見れて嬉しかったよ✨

    次はもっと長めにえっちしよーね🤭💘

    いっぱい優しくしてくれて本当にありがとう!

    またね🌸

    お礼💖

    7/21 10:15

    倉敷ご自宅の年下くん☺️

    ありがとうございました!

    一生懸命話してくれる姿に
    可愛い🥹って勝手になってた✋🏻笑


    絶対メガネない方がかっこいい‼️🤧

    自分のためにも、家族のためにも
    頑張るところも真面目なところも
    お話を聞いててすごい、、
    ほんとに年下、、、?って思ってたよ😳

    でもえっちした時に
    元気よすぎたのは年下感じた🤣💖

    おっ○いもみもみしてる時の
    幸せそうなお顔可愛かった~🤭💗

    終始優しいし、良い匂いするし、
    えっちも気持ちいいし、
    ほんと楽しかった💗ありがとう💗💗

    また怒涛の仕事だと思うから、
    身体には気をつけて、
    また癒されたい時に呼んでね📞💓

    お礼💖

    倉敷ご自宅の年下くん☺️ありがとうございました!一生懸命話してくれる姿に可愛い🥹って勝手になってた✋🏻笑絶対メガネない方がかっこいい‼️🤧自分のためにも、家族のためにも頑張るところも真面目なところもお話を聞いててすごい、、ほんとに年下、、、?って思ってたよ😳でもえっちした時に元気よすぎたのは年下感じた🤣💖おっ○いもみもみしてる時の幸せそうなお顔可愛かった~🤭💗終始優しいし、良い匂いするし、えっちも気持ちいいし、ほんと楽しかった💗ありがとう💗💗また怒涛の仕事だと思うから、身体には気をつけて、また癒されたい時に呼んでね📞💓

    倉敷ご自宅の年下くん☺️

    ありがとうございました!

    一生懸命話してくれる姿に
    可愛い🥹って勝手になってた✋🏻笑


    絶対メガネない方がかっこいい‼️🤧

    自分のためにも、家族のためにも
    頑張るところも真面目なところも
    お話を聞いててすごい、、
    ほんとに年下、、、?って思ってたよ😳

    でもえっちした時に
    元気よすぎたのは年下感じた🤣💖

    おっ○いもみもみしてる時の
    幸せそうなお顔可愛かった~🤭💗

    終始優しいし、良い匂いするし、
    えっちも気持ちいいし、
    ほんと楽しかった💗ありがとう💗💗

    また怒涛の仕事だと思うから、
    身体には気をつけて、
    また癒されたい時に呼んでね📞💓

    この後出勤します🫣💓

    7/21 07:00

    おはようございます!

    ユランです♡

    本日も7:30~23:00で出勤します😳

    タイミングが合うお兄さん、
    ムラムラお兄さん、、、💘
    ユランと遊んでください🤭💓

    ご予約お待ちしております📞

    この後出勤します🫣💓

    おはようございます!ユランです♡本日も7:30~23:00で出勤します😳タイミングが合うお兄さん、ムラムラお兄さん、、、💘ユランと遊んでください🤭💓ご予約お待ちしております📞

    おはようございます!

    ユランです♡

    本日も7:30~23:00で出勤します😳

    タイミングが合うお兄さん、
    ムラムラお兄さん、、、💘
    ユランと遊んでください🤭💓

    ご予約お待ちしております📞

    どこが好き?🤍

    7/20 15:45

    ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    可愛い可愛い言われて恥ずかしかった///



    まだまだえ♡ちなお誘いお待ちしております🎶

    どこが好き?🤍

    ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃♡可愛い可愛い言われて恥ずかしかった///まだまだえ♡ちなお誘いお待ちしております🎶

    ありがとうございました(っ⸝⸝・-・)⊃♡

    可愛い可愛い言われて恥ずかしかった///



    まだまだえ♡ちなお誘いお待ちしております🎶

    最後はどこでイく?🤍

    7/20 12:30

    本日もたくさんのえ〇ちなお誘い

    お待ちしております🎶♡

    最後はどこでイく?🤍

    本日もたくさんのえ〇ちなお誘いお待ちしております🎶♡

    本日もたくさんのえ〇ちなお誘い

    お待ちしております🎶♡

    我慢しないで・・・🤍

    7/20 10:30

    1番手ご新規様ありがとうございました♡

    今から空いてます🙆‍♀️💭

    お誘いお待ちしております♡

    我慢しないで・・・🤍

    1番手ご新規様ありがとうございました♡今から空いてます🙆‍♀️💭お誘いお待ちしております♡

    1番手ご新規様ありがとうございました♡

    今から空いてます🙆‍♀️💭

    お誘いお待ちしております♡

    むぎゅ🤍

    7/20 08:30

    出勤しました♡

    おやすみ前にえ〇ちな

    お誘いお待ちしております♡

    むぎゅ🤍

    出勤しました♡おやすみ前にえ〇ちなお誘いお待ちしております♡

    出勤しました♡

    おやすみ前にえ〇ちな

    お誘いお待ちしております♡

    ♡ どくどく感が堪んない

    7/18 21:15

    お兄さんがイ◯時の

    ドクドク感が堪らない…💭💭

    我慢してる姿みると

    もっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    まだまだ夜はこれから🌙

    ユランとたくさんえっ◯しよ?

    ♡ どくどく感が堪んない

    お兄さんがイ◯時のドクドク感が堪らない…💭💭我慢してる姿みるともっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥まだまだ夜はこれから🌙ユランとたくさんえっ◯しよ?

    お兄さんがイ◯時の

    ドクドク感が堪らない…💭💭

    我慢してる姿みると

    もっと興奮しちゃうな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    まだまだ夜はこれから🌙

    ユランとたくさんえっ◯しよ?

    なにしてほしい?🔞

    7/18 16:15

    いっぱい舐めてあげる🍌🔞

    なにしてほしい?🔞

    いっぱい舐めてあげる🍌🔞

    いっぱい舐めてあげる🍌🔞

    最近は…

    7/18 12:16

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき😻


    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞


    お相手させてね💕

    最近は…

    最近はもうむり!!ってなるくらいおち◯ち◯を焦らすのがすき😻普段言い出せない性癖ぜひ教えてください🔞🔞お相手させてね💕

    最近はもうむり!!
    ってなるくらい
    おち◯ち◯を焦らすのがすき😻


    普段言い出せない性癖
    ぜひ教えてください🔞🔞


    お相手させてね💕

    出勤しました♡

    7/18 10:15

    おはようございます☀️


    良かったら一緒に
    えちえちなことして
    楽しみましょー🫢


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💕

    出勤しました♡

    おはようございます☀️良かったら一緒にえちえちなことして楽しみましょー🫢お兄様からのお誘いお待ちしております💕

    おはようございます☀️


    良かったら一緒に
    えちえちなことして
    楽しみましょー🫢


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております💕

    お礼日記

    7/17 15:00

    本指さんも初めてのお兄さんも
    沢山来てくれてありがとう



    ほんとに優しくて楽しくて
    1日あっという間でした




    次回も色んなお兄さんとイチャイチャしたいなぁ

    お礼日記

    本指さんも初めてのお兄さんも沢山来てくれてありがとうほんとに優しくて楽しくて1日あっという間でした次回も色んなお兄さんとイチャイチャしたいなぁ

    本指さんも初めてのお兄さんも
    沢山来てくれてありがとう



    ほんとに優しくて楽しくて
    1日あっという間でした




    次回も色んなお兄さんとイチャイチャしたいなぁ

    お礼日記

    7/17 12:30

    304号室のおにいさん

    今日は遊んでくれて、
    ありがとうございました

    飲み帰りでめっちゃ気持ちよさそうな感じだったね

    見た目と中身のギャップに色々キュンだった

    2回ほどすーっと違う世界に行ってたけど、無事戻って来れて何よりです

    めっちゃ気持ちよかったから
    シラフじゃなかったのが
    後悔って言ってもらえて
    嬉しかった

    最後バイバイする時にも
    次は絶対シラフで来るからって言ってもらえて、
    楽しみって今からウキウキしちゃった

    あの後また一軒行ったのかな

    笑顔が素敵なお兄さまに癒されました

    また是非会いにきてね

    お礼日記

    304号室のおにいさん今日は遊んでくれて、ありがとうございました飲み帰りでめっちゃ気持ちよさそうな感じだったね見た目と中身のギャップに色々キュンだった2回ほどすーっと違う世界に行ってたけど、無事戻って来れて何よりですめっちゃ気持ちよかったからシラフじゃなかったのが後悔って言ってもらえて嬉しかった最後バイバイする時にも次は絶対シラフで来るからって言ってもらえて、楽しみって今からウキウキしちゃったあの後また一軒行ったのかな笑顔が素敵なお兄さまに癒されましたまた是非会いにきてね

    304号室のおにいさん

    今日は遊んでくれて、
    ありがとうございました

    飲み帰りでめっちゃ気持ちよさそうな感じだったね

    見た目と中身のギャップに色々キュンだった

    2回ほどすーっと違う世界に行ってたけど、無事戻って来れて何よりです

    めっちゃ気持ちよかったから
    シラフじゃなかったのが
    後悔って言ってもらえて
    嬉しかった

    最後バイバイする時にも
    次は絶対シラフで来るからって言ってもらえて、
    楽しみって今からウキウキしちゃった

    あの後また一軒行ったのかな

    笑顔が素敵なお兄さまに癒されました

    また是非会いにきてね

    ありがとう

    7/17 10:45

    本指名様

    久々に会えてとっても嬉しかったです
    一緒に食べたりお話ししたり

    時間過ぎるのが早すぎて
    バイバイ寂しかった


    くるくる言って来ない人ほとんどだから
    ドア開けた時の嬉しさがすごかったです笑
    ほんとに来てくれてありがとう


    また早くイチャイチャできたらいいな

    ありがとう

    本指名様久々に会えてとっても嬉しかったです一緒に食べたりお話ししたり時間過ぎるのが早すぎてバイバイ寂しかったくるくる言って来ない人ほとんどだからドア開けた時の嬉しさがすごかったです笑ほんとに来てくれてありがとうまた早くイチャイチャできたらいいな

    本指名様

    久々に会えてとっても嬉しかったです
    一緒に食べたりお話ししたり

    時間過ぎるのが早すぎて
    バイバイ寂しかった


    くるくる言って来ない人ほとんどだから
    ドア開けた時の嬉しさがすごかったです笑
    ほんとに来てくれてありがとう


    また早くイチャイチャできたらいいな

    しゅ!!!

    7/17 10:15

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimgimg


    今日もご指名もらえると嬉しいなっ


    責め合いっこしよimgふふん
    イチャイチャできるの
    楽しみにしてまっすぅ(*^^*)

    予約まってるね

    しゅ!!!

    遊んでくれたお兄さんありがとう今日もご指名もらえると嬉しいなっ責め合いっこしよふふんイチャイチャできるの楽しみにしてまっすぅ(*^^*)予約まってるね

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうimgimg


    今日もご指名もらえると嬉しいなっ


    責め合いっこしよimgふふん
    イチャイチャできるの
    楽しみにしてまっすぅ(*^^*)

    予約まってるね

    お礼💕

    7/16 19:45

    メサのお兄さんへ💕

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    なかなかのMさんで…………♡♡

    全身で感じてくれたからたくさんいじめちゃった🥹

    でも気持ちよさそうに感じてくれたから
    ますますいじめちゃった😘笑

    たーっぷりとご馳走様でした😋

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💕

    メサのお兄さんへ💕お誘いありがとうございました🙇‍♀️なかなかのMさんで…………♡♡全身で感じてくれたからたくさんいじめちゃった🥹でも気持ちよさそうに感じてくれたからますますいじめちゃった😘笑たーっぷりとご馳走様でした😋また会えるの楽しみにしてます🥰

    メサのお兄さんへ💕

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    なかなかのMさんで…………♡♡

    全身で感じてくれたからたくさんいじめちゃった🥹

    でも気持ちよさそうに感じてくれたから
    ますますいじめちゃった😘笑

    たーっぷりとご馳走様でした😋

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    お礼💕本指名様

    7/16 16:00

    倉敷ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また会えたね〜!!!
    嬉しい🥰

    今日もすけべさんだったね💖💖💖

    しっかり感じてくれて大きくなって///
    今日もたーっぷりだったね😘
    ご馳走様でした😋

    ​​​​来週からまた出張、大変だけど
    無理せず頑張ってね😭!

    また会えるの楽しみにしてます♡♡

    お礼💕本指名様

    倉敷ご自宅の本指名様💌お誘いありがとうございました🙇‍♀️また会えたね〜!!!嬉しい🥰今日もすけべさんだったね💖💖💖しっかり感じてくれて大きくなって///今日もたーっぷりだったね😘ご馳走様でした😋​​​​来週からまた出張、大変だけど無理せず頑張ってね😭!また会えるの楽しみにしてます♡♡

    倉敷ご自宅の本指名様💌

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    また会えたね〜!!!
    嬉しい🥰

    今日もすけべさんだったね💖💖💖

    しっかり感じてくれて大きくなって///
    今日もたーっぷりだったね😘
    ご馳走様でした😋

    ​​​​来週からまた出張、大変だけど
    無理せず頑張ってね😭!

    また会えるの楽しみにしてます♡♡