• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YURAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タウンのお兄さん💜

    9/8 13:15

    タウンのお兄さん💜


    ユランのこと選んでくれて
    ありがとーー🥹🥹🥹💗💗💗


    お兄さんの想像より可愛い子が来た!て
    何度も褒めてくれて
    嬉しかった〜☺️✨✨💕💕
    にやけちゃうね🎶


    お兄さんのが大きすぎてドキドキでした🥹

    濃厚なえっち気持ちよかったね🥹


    飲み会楽しんでね💭💭🌟


    素敵な時間ありがとう🎶

    タウンのお兄さん💜

    タウンのお兄さん💜ユランのこと選んでくれてありがとーー🥹🥹🥹💗💗💗お兄さんの想像より可愛い子が来た!て何度も褒めてくれて嬉しかった〜☺️✨✨💕💕にやけちゃうね🎶お兄さんのが大きすぎてドキドキでした🥹濃厚なえっち気持ちよかったね🥹飲み会楽しんでね💭💭🌟素敵な時間ありがとう🎶

    タウンのお兄さん💜


    ユランのこと選んでくれて
    ありがとーー🥹🥹🥹💗💗💗


    お兄さんの想像より可愛い子が来た!て
    何度も褒めてくれて
    嬉しかった〜☺️✨✨💕💕
    にやけちゃうね🎶


    お兄さんのが大きすぎてドキドキでした🥹

    濃厚なえっち気持ちよかったね🥹


    飲み会楽しんでね💭💭🌟


    素敵な時間ありがとう🎶

    過激サービス🔞

    9/8 11:00

    【可愛すぎてびっくりした!】

    【見てるだけでいっちゃいそう♡】

    【スタイル良すぎでしょ!!♡】



    いつこんなにエロいこと学んだの?ってよく言ってくださいます♡



    だって、目の前にこんなにぱんぱんな🍌があったらユラン興奮しちゃって、

    ぱくっと!じゅるじゅるっと!涎が止まりません💞



    こんなに大きくなったおにいさんの🍌はいっぱい濃厚な精×をお××こに♡♡♡



    とろとろにながれでてくる真っ白な🍼💓



    とても堪りませんっ♡♡♡



    とってもすっきりしたー!!って喜んでもらえて嬉しいです♡♡♡



    ありがとうございます💞💞

    過激サービス🔞

    【可愛すぎてびっくりした!】【見てるだけでいっちゃいそう♡】【スタイル良すぎでしょ!!♡】いつこんなにエロいこと学んだの?ってよく言ってくださいます♡だって、目の前にこんなにぱんぱんな🍌があったらユラン興奮しちゃって、ぱくっと!じゅるじゅるっと!涎が止まりません💞こんなに大きくなったおにいさんの🍌はいっぱい濃厚な精×をお××こに♡♡♡とろとろにながれでてくる真っ白な🍼💓とても堪りませんっ♡♡♡とってもすっきりしたー!!って喜んでもらえて嬉しいです♡♡♡ありがとうございます💞💞

    【可愛すぎてびっくりした!】

    【見てるだけでいっちゃいそう♡】

    【スタイル良すぎでしょ!!♡】



    いつこんなにエロいこと学んだの?ってよく言ってくださいます♡



    だって、目の前にこんなにぱんぱんな🍌があったらユラン興奮しちゃって、

    ぱくっと!じゅるじゅるっと!涎が止まりません💞



    こんなに大きくなったおにいさんの🍌はいっぱい濃厚な精×をお××こに♡♡♡



    とろとろにながれでてくる真っ白な🍼💓



    とても堪りませんっ♡♡♡



    とってもすっきりしたー!!って喜んでもらえて嬉しいです♡♡♡



    ありがとうございます💞💞

    出勤してます🌷

    9/8 08:15

    ユランです🤍


    出勤してます🌷

    お誘い
    待ってます📞🤍

    出勤してます🌷

    ユランです🤍出勤してます🌷お誘い待ってます📞🤍

    ユランです🤍


    出勤してます🌷

    お誘い
    待ってます📞🤍

    嬉しかった♡

    9/7 16:30

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとう♡

    濃密すぎる時間であっという間だった、、!😳
    次は何回いけるかな??💭

    久々に白いワンピース着てみました😽︎💕︎

    黒い服ばかりきてるから慣れない💦

    似合うかな?🫣✨️

    嬉しかった♡

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとう♡濃密すぎる時間であっという間だった、、!😳次は何回いけるかな??💭久々に白いワンピース着てみました😽︎💕︎黒い服ばかりきてるから慣れない💦似合うかな?🫣✨️

    先程お誘いしてくださったお兄様ありがとう♡

    濃密すぎる時間であっという間だった、、!😳
    次は何回いけるかな??💭

    久々に白いワンピース着てみました😽︎💕︎

    黒い服ばかりきてるから慣れない💦

    似合うかな?🫣✨️

    まだいける?♡

    9/7 13:15

    先程のお兄様コスプレまで持ってきてくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    お話も弾んで終始楽しかった🥰

    おっぱい舐めるのも上手で声止まらなかった、っ//

    またすぐ会えるといいな😽︎💕︎
    お仕事頑張ってね(๑•̀ •́)و✧

    まだいける?♡

    先程のお兄様コスプレまで持ってきてくださってありがとうございました🥺✨️お話も弾んで終始楽しかった🥰おっぱい舐めるのも上手で声止まらなかった、っ//またすぐ会えるといいな😽︎💕︎お仕事頑張ってね(๑•̀•́)و✧

    先程のお兄様コスプレまで持ってきてくださって
    ありがとうございました🥺✨️

    お話も弾んで終始楽しかった🥰

    おっぱい舐めるのも上手で声止まらなかった、っ//

    またすぐ会えるといいな😽︎💕︎
    お仕事頑張ってね(๑•̀ •́)و✧

    我慢、っ♡

    9/7 10:15

    ストレスも性欲も我慢しちゃダメだよっ

    疲れてくると思うからユランで癒して欲しいな🫣❣️

    我慢、っ♡

    ストレスも性欲も我慢しちゃダメだよっ疲れてくると思うからユランで癒して欲しいな🫣❣️

    ストレスも性欲も我慢しちゃダメだよっ

    疲れてくると思うからユランで癒して欲しいな🫣❣️

    きてっ♡

    9/7 07:30

    出勤したよー!︎💕︎

    今日はたくさん寝たから
    その分すごい元気なのっっ😣❣️

    少しでも時間とタイミング合えば
    会いに来てくれると嬉しいな😽

    待ってるね🥰

    きてっ♡

    出勤したよー!︎💕︎今日はたくさん寝たからその分すごい元気なのっっ😣❣️少しでも時間とタイミング合えば会いに来てくれると嬉しいな😽待ってるね🥰

    出勤したよー!︎💕︎

    今日はたくさん寝たから
    その分すごい元気なのっっ😣❣️

    少しでも時間とタイミング合えば
    会いに来てくれると嬉しいな😽

    待ってるね🥰

    眠たい中ありがとぉ

    9/6 11:30

    遊んでくれてありがとうございました💗

    夜勤明けに予約ありがとう💛
    お仕事お疲れ様でした!💭

    たくさんお話できて楽しすぎたよー!🥺💕
    めっちゃ話し合うなーって
    おもった!!!

    たくさん気持ちよくなれたかな?
    癒されたー?😽

    また遊んでね!

    眠たい中ありがとぉ

    遊んでくれてありがとうございました💗夜勤明けに予約ありがとう💛お仕事お疲れ様でした!💭たくさんお話できて楽しすぎたよー!🥺💕めっちゃ話し合うなーっておもった!!!たくさん気持ちよくなれたかな?癒されたー?😽また遊んでね!

    遊んでくれてありがとうございました💗

    夜勤明けに予約ありがとう💛
    お仕事お疲れ様でした!💭

    たくさんお話できて楽しすぎたよー!🥺💕
    めっちゃ話し合うなーって
    おもった!!!

    たくさん気持ちよくなれたかな?
    癒されたー?😽

    また遊んでね!

    おはようございます☀

    9/6 08:15

    おはようございます☀️
    今日も出勤してます💖

    お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕

    早く一緒に遊んでね( ´›ω‹`)💕

    おはようございます☀

    おはようございます☀️今日も出勤してます💖お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕早く一緒に遊んでね(´›ω‹`)💕

    おはようございます☀️
    今日も出勤してます💖

    お兄さんと会えるのを楽しみに待ってます💕

    早く一緒に遊んでね( ´›ω‹`)💕

    えちえちな時間🌙*゚

    9/4 14:15

    このあともまだまだお誘い待ってます♡

    一緒にえちえちな時間過ごそう〜?🌙*゚

    えちえちな時間🌙*゚

    このあともまだまだお誘い待ってます♡一緒にえちえちな時間過ごそう〜?🌙*゚

    このあともまだまだお誘い待ってます♡

    一緒にえちえちな時間過ごそう〜?🌙*゚

    💌ホテルクーお兄様♡

    9/4 12:15

    先ほどお遊びいただいたお兄様

    ありがとうございました‪🫶🏻‎

    舐めるの上手って

    たくさん褒められちゃった///

    初めてこんなに感じたって

    おにいさまによく言われるので

    体感しにきてほしいな💕

    おにいさまのよわ〜いところ

    たくさん舐めさせてください😌🤍

    まだまだお誘いお待ちしております🎀

    💌ホテルクーお兄様♡

    先ほどお遊びいただいたお兄様ありがとうございました‪🫶🏻‎舐めるの上手ってたくさん褒められちゃった///初めてこんなに感じたっておにいさまによく言われるので体感しにきてほしいな💕おにいさまのよわ〜いところたくさん舐めさせてください😌🤍まだまだお誘いお待ちしております🎀

    先ほどお遊びいただいたお兄様

    ありがとうございました‪🫶🏻‎

    舐めるの上手って

    たくさん褒められちゃった///

    初めてこんなに感じたって

    おにいさまによく言われるので

    体感しにきてほしいな💕

    おにいさまのよわ〜いところ

    たくさん舐めさせてください😌🤍

    まだまだお誘いお待ちしております🎀

    いっぱい?🍌

    9/4 10:45

    おにいさまの🍌は元気いっぱい?♡笑

    それなら〜

    汗だくになってイイコトしませんか?🏩

    お誘い待ってるね📞🎀

    いっぱい?🍌

    おにいさまの🍌は元気いっぱい?♡笑それなら〜汗だくになってイイコトしませんか?🏩お誘い待ってるね📞🎀

    おにいさまの🍌は元気いっぱい?♡笑

    それなら〜

    汗だくになってイイコトしませんか?🏩

    お誘い待ってるね📞🎀

    とろあま時間💗

    9/4 09:15

    お兄様方は何してるの〜?💕

    私はむらむらしちゃって困ってます😖

    解消させてくれるおにいさま

    居ないかな〜??

    私とゆっくりあま〜い時間過ごしませんか?🍰

    とろあま時間💗

    お兄様方は何してるの〜?💕私はむらむらしちゃって困ってます😖解消させてくれるおにいさま居ないかな〜??私とゆっくりあま〜い時間過ごしませんか?🍰

    お兄様方は何してるの〜?💕

    私はむらむらしちゃって困ってます😖

    解消させてくれるおにいさま

    居ないかな〜??

    私とゆっくりあま〜い時間過ごしませんか?🍰

    どうしても///

    9/4 08:15

    どーしてもむらむら耐えられなくて

    おにいさまとえっちなこと

    したくなっちゃった///

    むらむら解消付き合ってください💕

    お誘い待ってるよーっ📞🎀

    どうしても///

    どーしてもむらむら耐えられなくておにいさまとえっちなことしたくなっちゃった///むらむら解消付き合ってください💕お誘い待ってるよーっ📞🎀

    どーしてもむらむら耐えられなくて

    おにいさまとえっちなこと

    したくなっちゃった///

    むらむら解消付き合ってください💕

    お誘い待ってるよーっ📞🎀

    しゅっきん♡

    9/4 07:01

    挟んじゃう?

    はめちゃう?

    どっちがいい?🥰🥰

    どっちも??💕

    しゅっきん♡

    挟んじゃう?はめちゃう?どっちがいい?🥰🥰どっちも??💕

    挟んじゃう?

    はめちゃう?

    どっちがいい?🥰🥰

    どっちも??💕

    襲われたい …///

    9/3 14:30

    今日も朝から仲良しさんに初めましてさん

    お誘いありがとうございました 💖

    この後もまだまだお誘いください 🎶

    ちょっぴり強引に

    沢山責めて虐められたい …///

    可愛がってくれる?(*・・*)

    襲われたい …///

    今日も朝から仲良しさんに初めましてさんお誘いありがとうございました💖この後もまだまだお誘いください🎶ちょっぴり強引に沢山責めて虐められたい…///可愛がってくれる?(*・・*)

    今日も朝から仲良しさんに初めましてさん

    お誘いありがとうございました 💖

    この後もまだまだお誘いください 🎶

    ちょっぴり強引に

    沢山責めて虐められたい …///

    可愛がってくれる?(*・・*)

    バックから…///

    9/3 12:02

    2人でアンナコトやコンナコト

    いっぱい気持ちよくなろうね …///

    バックから…///

    2人でアンナコトやコンナコトいっぱい気持ちよくなろうね…///

    2人でアンナコトやコンナコト

    いっぱい気持ちよくなろうね …///

    トリコ ♡♡

    9/3 09:45

    ユランのお風呂のアワアワで

    洗い合うの結構喜んでくれる人多いの 𓂃🫧‪



    まだ体験したことない方は

    ぜひ体験しに来てね!!!



    トリコにしてみせます (*・・*)

    トリコ ♡♡

    ユランのお風呂のアワアワで洗い合うの結構喜んでくれる人多いの𓂃🫧‪まだ体験したことない方はぜひ体験しに来てね!!!トリコにしてみせます(*・・*)

    ユランのお風呂のアワアワで

    洗い合うの結構喜んでくれる人多いの 𓂃🫧‪



    まだ体験したことない方は

    ぜひ体験しに来てね!!!



    トリコにしてみせます (*・・*)

    おはよう😝🎶

    9/3 07:30

    ユランは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶

    エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??

    ユランのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    おはよう😝🎶

    ユランは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??ユランのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    ユランは絶賛気持ちいいこととてもしたい気分です😝🎶

    エッチな気分のお兄さんはどこだぁぁぁあ??

    ユランのねっとりフェラを堪能してほしいな🌟

    お礼💖

    9/2 22:00

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    お忙しいお兄さん🥺
    たくさん頑張っててえらいよ〜🥲✨

    ユランで少しでも癒されていたらいいな💭

    またお誘い待ってます🐱🤍

    お礼💖

    プチウェーブのお兄さん💌お誘いありがとうございました💞お忙しいお兄さん🥺たくさん頑張っててえらいよ〜🥲✨ユランで少しでも癒されていたらいいな💭またお誘い待ってます🐱🤍

    プチウェーブのお兄さん💌

    お誘いありがとうございました💞


    お忙しいお兄さん🥺
    たくさん頑張っててえらいよ〜🥲✨

    ユランで少しでも癒されていたらいいな💭

    またお誘い待ってます🐱🤍