• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🤍

    9/9 20:15

    このあと20時30分から出勤します🫶🏻

    明日からもお仕事頑張れるよう
    いっぱい癒してあげます🙈💕

    えちえちなことできるの
    楽しみにお誘い待ってます🔞💭💕

    出勤🤍

    このあと20時30分から出勤します🫶🏻明日からもお仕事頑張れるよういっぱい癒してあげます🙈💕えちえちなことできるの楽しみにお誘い待ってます🔞💭💕

    このあと20時30分から出勤します🫶🏻

    明日からもお仕事頑張れるよう
    いっぱい癒してあげます🙈💕

    えちえちなことできるの
    楽しみにお誘い待ってます🔞💭💕

    ウォーターゲート本指名さんへ♡

    9/9 07:30

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    3ヶ月ぶりくらい!
    お誘いしてくれてたのに
    わたしがお休みで会えなかった日あったの
    ほんとにごめんね🥲
    またお誘いしてくれて、
    ほんとにありがとうございます😌💓


    今日もたくさんお酒飲んできてくれて
    お会いできるの楽しみにしてくれて
    とっても嬉しいよ♡♡


    全身いろんなところぺろぺろしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️♡


    お兄さん飲みすぎで🍌たつかなって
    言ってたけど、
    ちゃんと固くなってて
    嬉しかった🤭💕


    気持ちよくなって貰えて
    良かったです😊


    今日も1杯乾杯できて
    とっても嬉しかったよ♡♡
    ご馳走様です😌


    帰り気をつけてくださいねっ😌


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)♡

    ウォーターゲート本指名さんへ♡

    今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰3ヶ月ぶりくらい!お誘いしてくれてたのにわたしがお休みで会えなかった日あったのほんとにごめんね🥲またお誘いしてくれて、ほんとにありがとうございます😌💓今日もたくさんお酒飲んできてくれてお会いできるの楽しみにしてくれてとっても嬉しいよ♡♡全身いろんなところぺろぺろしてくれてたくさん気持ちよくしてくれてありがとう☺️♡お兄さん飲みすぎで🍌たつかなって言ってたけど、ちゃんと固くなってて嬉しかった🤭💕気持ちよくなって貰えて良かったです😊今日も1杯乾杯できてとっても嬉しかったよ♡♡ご馳走様です😌帰り気をつけてくださいねっ😌今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました(ᴗˬᴗ)♡

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰


    3ヶ月ぶりくらい!
    お誘いしてくれてたのに
    わたしがお休みで会えなかった日あったの
    ほんとにごめんね🥲
    またお誘いしてくれて、
    ほんとにありがとうございます😌💓


    今日もたくさんお酒飲んできてくれて
    お会いできるの楽しみにしてくれて
    とっても嬉しいよ♡♡


    全身いろんなところぺろぺろしてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう☺️♡


    お兄さん飲みすぎで🍌たつかなって
    言ってたけど、
    ちゃんと固くなってて
    嬉しかった🤭💕


    気持ちよくなって貰えて
    良かったです😊


    今日も1杯乾杯できて
    とっても嬉しかったよ♡♡
    ご馳走様です😌


    帰り気をつけてくださいねっ😌


    今日は素敵な時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました( ᴗˬᴗ)♡

    虜🔞

    9/9 05:30

    こんなにも沢山の女の子が

    居る在籍で

    可愛い子もスタイルいい子も

    沢山いるのに一途に

    詩織を選んでくれてありがとう( ; ; )



    他の仲良し様も

    他の女の子を呼んでも

    最終は、やっぱり詩織ちゃんしかあかんわ

    って詩織に戻ったきてくださる💭🥺



    顔もスタイルもエロテクでも

    お兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    虜🔞

    こんなにも沢山の女の子が居る在籍で可愛い子もスタイルいい子も沢山いるのに一途に詩織を選んでくれてありがとう(;;)他の仲良し様も他の女の子を呼んでも最終は、やっぱり詩織ちゃんしかあかんわって詩織に戻ったきてくださる💭🥺顔もスタイルもエロテクでもお兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    こんなにも沢山の女の子が

    居る在籍で

    可愛い子もスタイルいい子も

    沢山いるのに一途に

    詩織を選んでくれてありがとう( ; ; )



    他の仲良し様も

    他の女の子を呼んでも

    最終は、やっぱり詩織ちゃんしかあかんわ

    って詩織に戻ったきてくださる💭🥺



    顔もスタイルもエロテクでも

    お兄様をイキ果てとろっとろにさせます🤍🐰

    もっとちょーだい♡

    9/9 03:30

    お誘いしてくれたお兄さん
    延長までしてくれて
    本当にありがとう〜🥺💓💓💓

    長い時間一緒にいれて
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🥰


    まだまだお待ちしてます🎶

    もっとちょーだい♡

    お誘いしてくれたお兄さん延長までしてくれて本当にありがとう〜🥺💓💓💓長い時間一緒にいれてたくさんイチャイチャ出来て楽しかった🥰まだまだお待ちしてます🎶

    お誘いしてくれたお兄さん
    延長までしてくれて
    本当にありがとう〜🥺💓💓💓

    長い時間一緒にいれて
    たくさんイチャイチャ出来て楽しかった🥰


    まだまだお待ちしてます🎶

    濃厚エチエチ💖

    9/9 00:45

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか💓


    形のいい究極のスレンダー爆乳、めちゃ締まりのいい名器を堪能してください💓


    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    濃厚エチエチ💖

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕〇〇みたいな体験しませんか💓形のいい究極のスレンダー爆乳、めちゃ締まりのいい名器を堪能してください💓お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    濃厚エチエチ最高のお時間過ごしましょう☺️💕

    〇〇みたいな体験しませんか💓


    形のいい究極のスレンダー爆乳、めちゃ締まりのいい名器を堪能してください💓


    お兄様、いっぱい癒したいなぁ☺️💓

    じゅぽじゅぽ♡

    9/8 22:30

    MANの本指名さまありがとう♡

    今まではお家に呼んでくれてたから

    今日は初のラブホ対面で新鮮🥹

    いつもと違う感じでドキドキした♡♡

    予定の合間縫って詩織のために

    時間作ってくれるのほんまに嬉しい😵‍💫

    プレイ中顔見て何回も可愛いって( ߹꒳​߹ )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    じゅぽじゅぽ♡

    MANの本指名さまありがとう♡今まではお家に呼んでくれてたから今日は初のラブホ対面で新鮮🥹いつもと違う感じでドキドキした♡♡予定の合間縫って詩織のために時間作ってくれるのほんまに嬉しい😵‍💫プレイ中顔見て何回も可愛いって(߹꒳​߹)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    MANの本指名さまありがとう♡

    今まではお家に呼んでくれてたから

    今日は初のラブホ対面で新鮮🥹

    いつもと違う感じでドキドキした♡♡

    予定の合間縫って詩織のために

    時間作ってくれるのほんまに嬉しい😵‍💫

    プレイ中顔見て何回も可愛いって( ߹꒳​߹ )

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🤍

    出勤してます❣️

    9/8 20:45

    今日も元気に出勤してまーす😆❤️

    時間合わずでキャンセルになってしまったお兄さん、ほんとすみません〜😭🙏💦

    お誘いお待ちしてます😍✨

    出勤してます❣️

    今日も元気に出勤してまーす😆❤️時間合わずでキャンセルになってしまったお兄さん、ほんとすみません〜😭🙏💦お誘いお待ちしてます😍✨

    今日も元気に出勤してまーす😆❤️

    時間合わずでキャンセルになってしまったお兄さん、ほんとすみません〜😭🙏💦

    お誘いお待ちしてます😍✨

    いれて♡

    9/8 06:15

    明日もむらむらを
    たくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🌟

    いれて♡

    明日もむらむらをたくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お誘いお待ちしてます🌟

    明日もむらむらを
    たくさん発散するぞー!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お誘いお待ちしてます🌟

    詩織の…♡

    9/8 03:30

    この前久しぶりに
    お買い物したから
    気分はるんるんです🎶

    あとはむらむらを解消するだけ!🙂‍↕️

    お兄さん、詩織の中で
    気持ちよくなろ?

    詩織の…♡

    この前久しぶりにお買い物したから気分はるんるんです🎶あとはむらむらを解消するだけ!🙂‍↕️お兄さん、詩織の中で気持ちよくなろ?

    この前久しぶりに
    お買い物したから
    気分はるんるんです🎶

    あとはむらむらを解消するだけ!🙂‍↕️

    お兄さん、詩織の中で
    気持ちよくなろ?

    お礼💌♡

    9/7 23:30

    本指名のお兄さん
    詩織をお誘い
    してくれてありがとうございました😭💞

    ちょうど1か月前くらいに
    初めましてして
    その時もロングで予約してくれたけど
    今日は前より長い時間で
    ありがとう🥺💓💓💓

    初めて会った時、詩織のことたくさん
    褒めてくれてすっごく嬉しくて
    一緒にいて居心地がいいなって
    詩織は思ってたけど
    お兄さんがそう思ってくれてるか不安
    だったから今日確認できて良かった🙂‍↕️

    今日もすっごく幸せな時間だった💞

    また会えるよね💭💭

    お礼💌♡

    本指名のお兄さん詩織をお誘いしてくれてありがとうございました😭💞ちょうど1か月前くらいに初めましてしてその時もロングで予約してくれたけど今日は前より長い時間でありがとう🥺💓💓💓初めて会った時、詩織のことたくさん褒めてくれてすっごく嬉しくて一緒にいて居心地がいいなって詩織は思ってたけどお兄さんがそう思ってくれてるか不安だったから今日確認できて良かった🙂‍↕️今日もすっごく幸せな時間だった💞また会えるよね💭💭

    本指名のお兄さん
    詩織をお誘い
    してくれてありがとうございました😭💞

    ちょうど1か月前くらいに
    初めましてして
    その時もロングで予約してくれたけど
    今日は前より長い時間で
    ありがとう🥺💓💓💓

    初めて会った時、詩織のことたくさん
    褒めてくれてすっごく嬉しくて
    一緒にいて居心地がいいなって
    詩織は思ってたけど
    お兄さんがそう思ってくれてるか不安
    だったから今日確認できて良かった🙂‍↕️

    今日もすっごく幸せな時間だった💞

    また会えるよね💭💭

    なにしてほしい?♡

    9/7 20:15

    出勤しました!🙌🏻︎‪💕

    今日も6時までいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ラストまでお誘い待ってます🙂‍↕️💓

    なにしてほしい?♡

    出勤しました!🙌🏻︎‪💕今日も6時までいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥ラストまでお誘い待ってます🙂‍↕️💓

    出勤しました!🙌🏻︎‪💕

    今日も6時までいます‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ラストまでお誘い待ってます🙂‍↕️💓

    ビジューのお兄様💌

    9/7 04:30


    2週間ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥹🩵


    本指名の初めてのお兄様だから
    とっても嬉しくて幸せでしたimg


    沢山褒めてくれて
    一緒にいる時間がとっても楽しい
    お兄様に出会えて良かった〜〜img


    これからもよろしくねっ❕


    ありがとうございましたimg

    ビジューのお兄様💌

    2週間ぶりに遊びに来てくれてありがとうございました🥹🩵本指名の初めてのお兄様だからとっても嬉しくて幸せでした沢山褒めてくれて一緒にいる時間がとっても楽しいお兄様に出会えて良かった〜〜これからもよろしくねっ❕ありがとうございました


    2週間ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとうございました🥹🩵


    本指名の初めてのお兄様だから
    とっても嬉しくて幸せでしたimg


    沢山褒めてくれて
    一緒にいる時間がとっても楽しい
    お兄様に出会えて良かった〜〜img


    これからもよろしくねっ❕


    ありがとうございましたimg

    クリスタルのお兄様💌

    9/7 02:00

    素敵な時間ありがとうございました!


    入ったとき人見知り??
    って思ったけど話したら全然
    そんなことなくて話やすすぎた🗣️🤍


    なんか安心感凄すぎて
    ずっとこの時間続けばいいのにって
    思ってたよ…💗


    責めも受けも両方たくさん
    楽しめてしあわせすぎた♡



    お仕事無理しないで頑張ってね✨


    またお誘い待ってるね♩

    クリスタルのお兄様💌

    素敵な時間ありがとうございました!入ったとき人見知り??って思ったけど話したら全然そんなことなくて話やすすぎた🗣️🤍なんか安心感凄すぎてずっとこの時間続けばいいのにって思ってたよ…💗責めも受けも両方たくさん楽しめてしあわせすぎた♡お仕事無理しないで頑張ってね✨またお誘い待ってるね♩

    素敵な時間ありがとうございました!


    入ったとき人見知り??
    って思ったけど話したら全然
    そんなことなくて話やすすぎた🗣️🤍


    なんか安心感凄すぎて
    ずっとこの時間続けばいいのにって
    思ってたよ…💗


    責めも受けも両方たくさん
    楽しめてしあわせすぎた♡



    お仕事無理しないで頑張ってね✨


    またお誘い待ってるね♩

    何度も嬉しい(/ω\)

    9/6 23:15

    呼んでくれてありがとうございました💖


    会うの4回目だね🥰


    たくさん会えて嬉しいです(*^^*)


    ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕



    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    何度も嬉しい(/ω\)

    呼んでくれてありがとうございました💖会うの4回目だね🥰たくさん会えて嬉しいです(*^^*)ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    呼んでくれてありがとうございました💖


    会うの4回目だね🥰


    たくさん会えて嬉しいです(*^^*)


    ご飯買ってきてくれて神です😇✨💕



    また呼んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    今日も📢✨

    9/6 20:45

    こんばんは💞

    本日も出勤します!

    今日も元気モリモリなので
    お誘い頂けたら嬉しいです✨✨✨

    たくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥

    まってま~す♡

    今日も📢✨

    こんばんは💞本日も出勤します!今日も元気モリモリなのでお誘い頂けたら嬉しいです✨✨✨たくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥まってま~す♡

    こんばんは💞

    本日も出勤します!

    今日も元気モリモリなので
    お誘い頂けたら嬉しいです✨✨✨

    たくさんえっちなことしましょ❤️‍🔥

    まってま~す♡

    行ってきます🏃‍♀️

    9/6 05:30

    本日も忙しくさせていただきありがとうございます🩷

    ラストまで埋まりました✨



    ありがとうございました!!


    ラストのお兄さんのところへ行ってきます🏃‍♀️

    行ってきます🏃‍♀️

    本日も忙しくさせていただきありがとうございます🩷ラストまで埋まりました✨ありがとうございました!!ラストのお兄さんのところへ行ってきます🏃‍♀️

    本日も忙しくさせていただきありがとうございます🩷

    ラストまで埋まりました✨



    ありがとうございました!!


    ラストのお兄さんのところへ行ってきます🏃‍♀️

    目標は高く❣️

    9/6 03:00

    ご予約してくださっているお兄様ありがとうございます💕


    毎日目標高く持って今月も頑張りたいと思っています!!


    よろしくお願いいたします😊

    目標は高く❣️

    ご予約してくださっているお兄様ありがとうございます💕毎日目標高く持って今月も頑張りたいと思っています!!よろしくお願いいたします😊

    ご予約してくださっているお兄様ありがとうございます💕


    毎日目標高く持って今月も頑張りたいと思っています!!


    よろしくお願いいたします😊

    最高です

    9/5 21:45

    初日から仲良しさんと会えてハッピーです!


    ご新規様も優しくて詩織はお客様に恵まれてるなあと思います☺️


    夜中遊んでくださるお兄様募集中💕

    最高です

    初日から仲良しさんと会えてハッピーです!ご新規様も優しくて詩織はお客様に恵まれてるなあと思います☺️夜中遊んでくださるお兄様募集中💕

    初日から仲良しさんと会えてハッピーです!


    ご新規様も優しくて詩織はお客様に恵まれてるなあと思います☺️


    夜中遊んでくださるお兄様募集中💕

    今日も💫

    9/5 19:15

    本日も出勤です!


    今お兄様のところへ向かっています🚗
    今日もどんなお兄様にお会いできるのか楽しみで仕方ない🥹❣️

    それでは今日もよろしくお願いいたします💓

    今日も💫

    本日も出勤です!今お兄様のところへ向かっています🚗今日もどんなお兄様にお会いできるのか楽しみで仕方ない🥹❣️それでは今日もよろしくお願いいたします💓

    本日も出勤です!


    今お兄様のところへ向かっています🚗
    今日もどんなお兄様にお会いできるのか楽しみで仕方ない🥹❣️

    それでは今日もよろしくお願いいたします💓

    ねえねえ♡

    9/5 06:30

    退勤〜♡

    今日もありがとう♡

    明日もたくさん幸せな時間つくろうね😽

    ねえねえ♡

    退勤〜♡今日もありがとう♡明日もたくさん幸せな時間つくろうね😽

    退勤〜♡

    今日もありがとう♡

    明日もたくさん幸せな時間つくろうね😽