• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スケベ度上昇の裏ワザ❤️⚡️

    8/3 06:45

    オプションもりもりは


    スケベ度がグーンと上がるので


    オススメしちゃいます☝🏻💫

    私のカラダも心もお兄さんの好きに


    乱しに乱しまくってください😣❤️

    アンアン 鳴いちゃうぅ🔞💕

    スケベ度上昇の裏ワザ❤️⚡️

    オプションもりもりはスケベ度がグーンと上がるのでオススメしちゃいます☝🏻💫私のカラダも心もお兄さんの好きに乱しに乱しまくってください😣❤️アンアン鳴いちゃうぅ🔞💕

    オプションもりもりは


    スケベ度がグーンと上がるので


    オススメしちゃいます☝🏻💫

    私のカラダも心もお兄さんの好きに


    乱しに乱しまくってください😣❤️

    アンアン 鳴いちゃうぅ🔞💕

    まだ寝たくない🥺

    8/3 01:45

    まだまだ寝たくないお兄さんへ




    たくさんお相手させてください🤍

    まだ寝たくない🥺

    まだまだ寝たくないお兄さんへたくさんお相手させてください🤍

    まだまだ寝たくないお兄さんへ




    たくさんお相手させてください🤍

    本指名💖ご自宅 Tくん

    8/2 22:30

    昨日呼んでもらったばかりなのに
    またお誘いしてくれた仲良しTくん😫😫💗

    今日もラスト枠に呼んでくれてありがとうっ๓´˘`๓♡

    今月ピンチなの分かってくれてて
    こうやって「少しでも結乃ちゃんの力になれるなら〜!☺️」って
    嬉しすぎてウルウルしちゃった😢💗

    お酒も一緒に乾杯できて
    軽食も用意してくれてありがとう֊ · ֊ ⸝⸝ˆ


    あったかい格好でちゃんと布団掛けて
    寝なきゃダメだよ?😴

    また2人で楽しい時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩
    今月も本当にありがとう〜っ😫💕
    明日もお仕事だと思うけど
    頑張ってね💪🔥


    またねっ😉💗

    本指名💖ご自宅 Tくん

    昨日呼んでもらったばかりなのにまたお誘いしてくれた仲良しTくん😫😫💗今日もラスト枠に呼んでくれてありがとうっ๓´˘`๓♡今月ピンチなの分かってくれててこうやって「少しでも結乃ちゃんの力になれるなら〜!☺️」って嬉しすぎてウルウルしちゃった😢💗お酒も一緒に乾杯できて軽食も用意してくれてありがとう֊·֊⸝⸝ˆあったかい格好でちゃんと布団掛けて寝なきゃダメだよ?😴また2人で楽しい時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩今月も本当にありがとう〜っ😫💕明日もお仕事だと思うけど頑張ってね💪🔥またねっ😉💗

    昨日呼んでもらったばかりなのに
    またお誘いしてくれた仲良しTくん😫😫💗

    今日もラスト枠に呼んでくれてありがとうっ๓´˘`๓♡

    今月ピンチなの分かってくれてて
    こうやって「少しでも結乃ちゃんの力になれるなら〜!☺️」って
    嬉しすぎてウルウルしちゃった😢💗

    お酒も一緒に乾杯できて
    軽食も用意してくれてありがとう֊ · ֊ ⸝⸝ˆ


    あったかい格好でちゃんと布団掛けて
    寝なきゃダメだよ?😴

    また2人で楽しい時間を過ごせますように🪄︎︎◝✩
    今月も本当にありがとう〜っ😫💕
    明日もお仕事だと思うけど
    頑張ってね💪🔥


    またねっ😉💗

    今日も⭐︎

    8/2 15:30

    こんにちは♡



    本日も元気に出勤しました💕


    パワー全開ですので

    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰






    楽しい事♡えっちな事

    たくさんしましょう♡✨

    今日も⭐︎

    こんにちは♡本日も元気に出勤しました💕パワー全開ですのでぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰楽しい事♡えっちな事たくさんしましょう♡✨

    こんにちは♡



    本日も元気に出勤しました💕


    パワー全開ですので

    ぜひ遊んでくれたら嬉しいです🥰






    楽しい事♡えっちな事

    たくさんしましょう♡✨

    🌷本指名さん🌷

    8/2 01:30

    なんとなんと【1年ぶり】!!😳✨


    1年越しに結乃と遊んでくれてありがとう❣️


    お互い記憶が曖昧で照らし合わせから💭😂
    そんなこんなで思い出話に花を咲かせて
    180分のうちの60分くらいお話しちゃったね🤣


    プレイもじっくりまったり…🔞
    攻められる方が好きなのに、結乃のこと
    攻めてくれて嬉しかったぁ☺️


    お兄さんのこと1年ぶりに気持ちよくできて
    お話もたくさんしてイチャイチャして
    結乃も大満足っ!♡


    また半年?1年後会えたらいいな❤️

    🌷本指名さん🌷

    なんとなんと【1年ぶり】!!😳✨1年越しに結乃と遊んでくれてありがとう❣️お互い記憶が曖昧で照らし合わせから💭😂そんなこんなで思い出話に花を咲かせて180分のうちの60分くらいお話しちゃったね🤣プレイもじっくりまったり…🔞攻められる方が好きなのに、結乃のこと攻めてくれて嬉しかったぁ☺️お兄さんのこと1年ぶりに気持ちよくできてお話もたくさんしてイチャイチャして結乃も大満足っ!♡また半年?1年後会えたらいいな❤️

    なんとなんと【1年ぶり】!!😳✨


    1年越しに結乃と遊んでくれてありがとう❣️


    お互い記憶が曖昧で照らし合わせから💭😂
    そんなこんなで思い出話に花を咲かせて
    180分のうちの60分くらいお話しちゃったね🤣


    プレイもじっくりまったり…🔞
    攻められる方が好きなのに、結乃のこと
    攻めてくれて嬉しかったぁ☺️


    お兄さんのこと1年ぶりに気持ちよくできて
    お話もたくさんしてイチャイチャして
    結乃も大満足っ!♡


    また半年?1年後会えたらいいな❤️

    暑くて、///

    8/1 21:30

    最近暑すぎてずーっと
    夏バテ、💦💦💦



    いっぱい水分補給しなきゃ😿



    皆さんも気をつけてくださいね💓

    暑くて、///

    最近暑すぎてずーっと夏バテ、💦💦💦いっぱい水分補給しなきゃ😿皆さんも気をつけてくださいね💓

    最近暑すぎてずーっと
    夏バテ、💦💦💦



    いっぱい水分補給しなきゃ😿



    皆さんも気をつけてくださいね💓

    まってるよーんんん

    8/1 13:45

    いまから出勤だよー!!

    待ってるねえ♡♡

    最近お気に入りシャンプーとリンス見つけてかみがトゥルトゥルなって

    嬉しい♥️

    綺麗な髪をごらんあれー!!

    まってるよーんんん

    いまから出勤だよー!!待ってるねえ♡♡最近お気に入りシャンプーとリンス見つけてかみがトゥルトゥルなって嬉しい♥️綺麗な髪をごらんあれー!!

    いまから出勤だよー!!

    待ってるねえ♡♡

    最近お気に入りシャンプーとリンス見つけてかみがトゥルトゥルなって

    嬉しい♥️

    綺麗な髪をごらんあれー!!

    教えて欲しいな色んなこと🤭

    8/1 00:15

    まだ経験浅いからあんなことや色んなこと教えて欲しいなあ🥰

    優しいお兄様方起きてないかなあ🥺

    教えて欲しいな色んなこと🤭

    まだ経験浅いからあんなことや色んなこと教えて欲しいなあ🥰優しいお兄様方起きてないかなあ🥺

    まだ経験浅いからあんなことや色んなこと教えて欲しいなあ🥰

    優しいお兄様方起きてないかなあ🥺

    結乃に全部託してみて🌸

    7/31 19:30

    結乃は一人暮らしで寂しいので😭

    エッチなお誘いしてくれる人はこの指止まってくれますか?🌸

    絶対後悔させないですし、即リピ必須です♡

    結乃を味わったら他いけないっっっ

    急にエロスイッチはいるから話してる時のギャップがやばいっ、、、見つめられてエロすぎって、、。

    ハイクオリティ提供させてください🙂‍↔️🙂‍↔️

    結乃に全部託してみて🌸

    結乃は一人暮らしで寂しいので😭エッチなお誘いしてくれる人はこの指止まってくれますか?🌸絶対後悔させないですし、即リピ必須です♡結乃を味わったら他いけないっっっ急にエロスイッチはいるから話してる時のギャップがやばいっ、、、見つめられてエロすぎって、、。ハイクオリティ提供させてください🙂‍↔️🙂‍↔️

    結乃は一人暮らしで寂しいので😭

    エッチなお誘いしてくれる人はこの指止まってくれますか?🌸

    絶対後悔させないですし、即リピ必須です♡

    結乃を味わったら他いけないっっっ

    急にエロスイッチはいるから話してる時のギャップがやばいっ、、、見つめられてエロすぎって、、。

    ハイクオリティ提供させてください🙂‍↔️🙂‍↔️

    出勤してます‼️

    7/31 16:00

    こんにちは‼️

    予約してくれたお兄さん

    ほんとにありがとう❣️

    とっても話しやすくて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥹
    またよろしくね‪(՞ . ̫ .՞)♡



    きょうは元気だからたくさん
    待ってるね💕︎

    出勤してます‼️

    こんにちは‼️予約してくれたお兄さんほんとにありがとう❣️とっても話しやすくてたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹またよろしくね‪(՞.̫.՞)♡きょうは元気だからたくさん待ってるね💕︎

    こんにちは‼️

    予約してくれたお兄さん

    ほんとにありがとう❣️

    とっても話しやすくて
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥹
    またよろしくね‪(՞ . ̫ .՞)♡



    きょうは元気だからたくさん
    待ってるね💕︎

    しゅ!

    7/31 13:00

    出勤します🥹

    予約してほしいなんっ💞

    しゅ!

    出勤します🥹予約してほしいなんっ💞

    出勤します🥹

    予約してほしいなんっ💞

    もう少し!

    7/30 00:45

    この時間までお誘いありがとうございました🥰🌼


    本指名もうれしいです💕


    3時までいるのでよろしくお願いいたします🪄

    もう少し!

    この時間までお誘いありがとうございました🥰🌼本指名もうれしいです💕3時までいるのでよろしくお願いいたします🪄

    この時間までお誘いありがとうございました🥰🌼


    本指名もうれしいです💕


    3時までいるのでよろしくお願いいたします🪄

    パレットゴールドのお兄さん💌

    7/29 20:45

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ご指名嬉しかったです😽✨
    飲み物の好み一緒で嬉しかった!!!
    好きな物の共有💗

    たくさんイチャイチャしたね💕
    イチャイチャ大好きだから
    嬉しかったよ😚❤️

    たくさん気持ちよくしてくれたし
    きもちよくもできて満足です❕♡

    また待ってるね💕︎

    パレットゴールドのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました♡ご指名嬉しかったです😽✨飲み物の好み一緒で嬉しかった!!!好きな物の共有💗たくさんイチャイチャしたね💕イチャイチャ大好きだから嬉しかったよ😚❤️たくさん気持ちよくしてくれたしきもちよくもできて満足です❕♡また待ってるね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ご指名嬉しかったです😽✨
    飲み物の好み一緒で嬉しかった!!!
    好きな物の共有💗

    たくさんイチャイチャしたね💕
    イチャイチャ大好きだから
    嬉しかったよ😚❤️

    たくさん気持ちよくしてくれたし
    きもちよくもできて満足です❕♡

    また待ってるね💕︎

    ピアナのお兄さん💌

    7/29 17:30

    遊んでくれてありがとうございました♡

    関西出身のお兄さん‼️
    最初から面白すぎて楽しかった🤣笑
    流石だね!って思った💕︎

    お風呂でも気持ちよくなってたね?!笑
    意外とイチャイチャ好きなお兄さん♡
    途中でハプニングあって
    びっくりしたけどそれもまた興奮したね🤣❤️

    ほんとにプレイもお話も楽しすぎて
    あっという間だった😭

    また待ってるね💕︎

    ピアナのお兄さん💌

    遊んでくれてありがとうございました♡関西出身のお兄さん‼️最初から面白すぎて楽しかった🤣笑流石だね!って思った💕︎お風呂でも気持ちよくなってたね?!笑意外とイチャイチャ好きなお兄さん♡途中でハプニングあってびっくりしたけどそれもまた興奮したね🤣❤️ほんとにプレイもお話も楽しすぎてあっという間だった😭また待ってるね💕︎

    遊んでくれてありがとうございました♡

    関西出身のお兄さん‼️
    最初から面白すぎて楽しかった🤣笑
    流石だね!って思った💕︎

    お風呂でも気持ちよくなってたね?!笑
    意外とイチャイチャ好きなお兄さん♡
    途中でハプニングあって
    びっくりしたけどそれもまた興奮したね🤣❤️

    ほんとにプレイもお話も楽しすぎて
    あっという間だった😭

    また待ってるね💕︎

    願望💕

    7/29 14:15

    えっちなお姉さんになりたい願望🥺

    14:30から出勤します💕

    3時までだから早めにラブコールしてね📞❤️

    願望💕

    えっちなお姉さんになりたい願望🥺14:30から出勤します💕3時までだから早めにラブコールしてね📞❤️

    えっちなお姉さんになりたい願望🥺

    14:30から出勤します💕

    3時までだから早めにラブコールしてね📞❤️

    むちむち♡

    7/28 22:15

    ムチムチ好きなお兄様は

    ぜひお誘いお待ちしてます♡

    むちむち♡

    ムチムチ好きなお兄様はぜひお誘いお待ちしてます♡

    ムチムチ好きなお兄様は

    ぜひお誘いお待ちしてます♡

    しゅ💕

    7/28 14:00

    出勤しました❣️


    お誘いお待ちしてます♡♡


    ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

    しゅ💕

    出勤しました❣️お誘いお待ちしてます♡♡ルン⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝ルン

    出勤しました❣️


    お誘いお待ちしてます♡♡


    ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

    💛このあと💛

    7/27 23:30

    オ○ニーもしないで我慢してたの🤭

    だからきっと何回イッても

    欲しくなっちゃうと思うんだ…💗




    いつも以上にムラムラしてる日って

    いつも以上に感度がいい気がするの

    なんでなんだろ…?💗


    どこ触られてもビクビク反応しちゃって


    すぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの…

    (/ω\*)💓

    💛このあと💛

    オ○ニーもしないで我慢してたの🤭だからきっと何回イッても欲しくなっちゃうと思うんだ…💗いつも以上にムラムラしてる日っていつも以上に感度がいい気がするのなんでなんだろ…?💗どこ触られてもビクビク反応しちゃってすぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの…(/ω\*)💓

    オ○ニーもしないで我慢してたの🤭

    だからきっと何回イッても

    欲しくなっちゃうと思うんだ…💗




    いつも以上にムラムラしてる日って

    いつも以上に感度がいい気がするの

    なんでなんだろ…?💗


    どこ触られてもビクビク反応しちゃって


    すぐにアソコがヘロヘロになっちゃうの…

    (/ω\*)💓

    💌ご自宅70分のお兄様へ💌

    7/27 21:30

    年齢近くてめちゃくちゃ話しやすいし

    なんか初めて会った感じしなかった✨️

    野球やってたらしく

    いいお体でした( ´‎ࠔ`* )💓

    最後のお腹にかけてもらう予定が

    めっちゃ飛んで髪の毛まで😳

    びっくりしたけど

    そんな飛距離?初めて見たから

    めっちゃ笑っちゃった😂

    もちろんしっかり洗って

    ドライヤーも借りて乾かしました笑

    また出勤した時はぜひ遊んでね💕︎

    💌ご自宅70分のお兄様へ💌

    年齢近くてめちゃくちゃ話しやすいしなんか初めて会った感じしなかった✨️野球やってたらしくいいお体でした(´‎ࠔ`*)💓最後のお腹にかけてもらう予定がめっちゃ飛んで髪の毛まで😳びっくりしたけどそんな飛距離?初めて見たからめっちゃ笑っちゃった😂もちろんしっかり洗ってドライヤーも借りて乾かしました笑また出勤した時はぜひ遊んでね💕︎

    年齢近くてめちゃくちゃ話しやすいし

    なんか初めて会った感じしなかった✨️

    野球やってたらしく

    いいお体でした( ´‎ࠔ`* )💓

    最後のお腹にかけてもらう予定が

    めっちゃ飛んで髪の毛まで😳

    びっくりしたけど

    そんな飛距離?初めて見たから

    めっちゃ笑っちゃった😂

    もちろんしっかり洗って

    ドライヤーも借りて乾かしました笑

    また出勤した時はぜひ遊んでね💕︎

    いるよっ!❤️

    7/27 19:30

    夕方から

    え○ちをする背徳感

    感じませんか?❤️😳❤️

    私はとろとろになって

    まってます❤️

    なにしますか?^. .^ ੭

    いるよっ!❤️

    夕方からえ○ちをする背徳感感じませんか?❤️😳❤️私はとろとろになってまってます❤️なにしますか?^..^੭

    夕方から

    え○ちをする背徳感

    感じませんか?❤️😳❤️

    私はとろとろになって

    まってます❤️

    なにしますか?^. .^ ੭