• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ😶‍🌫️

    8/20 17:00

    オプション追加してくれると

    とっても喜ぶ◎🎶

    アソコも✌️(笑)

    おはよ😶‍🌫️

    オプション追加してくれるととっても喜ぶ◎🎶アソコも✌️(笑)

    オプション追加してくれると

    とっても喜ぶ◎🎶

    アソコも✌️(笑)

    マキシムのお兄さん💌

    8/20 03:45

    今日はありがとうございました🥳

    翔のことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかった⸜( ◜௰◝ )⸝

    また会いに来てくれる約束
    嬉しいな〜😽💭
    楽しみ❣️❣️❣️❣️❣️

    明日のお友達とのご飯楽しんでください(っ •̀ ̫•́ )︎⭐️

    マキシムのお兄さん💌

    今日はありがとうございました🥳翔のことも気持ちよくしてくれて嬉しかった⸜(◜௰◝)⸝また会いに来てくれる約束嬉しいな〜😽💭楽しみ❣️❣️❣️❣️❣️明日のお友達とのご飯楽しんでください(っ•̫̀•́)︎⭐️

    今日はありがとうございました🥳

    翔のことも気持ちよくしてくれて
    嬉しかった⸜( ◜௰◝ )⸝

    また会いに来てくれる約束
    嬉しいな〜😽💭
    楽しみ❣️❣️❣️❣️❣️

    明日のお友達とのご飯楽しんでください(っ •̀ ̫•́ )︎⭐️

    レステイのお兄さん💌

    8/20 00:15

    今日はありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎❣️

    長い時間一緒にいれたのに
    一緒にいる時間楽しすぎて
    あっという間に終わっちゃった😭😭😭

    お話楽しかったしお兄さんが優しかったから
    翔のプライベートのお話もたくさん話しちゃった🤭

    一人で気持ちよくなるのやだって言って
    翔のこともすごく気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなぁ😽💭

    また会いに来てくれる約束🤝🏻🤝🏻🤝🏻
    待ってます🙂‍↕️❣️

    レステイのお兄さん💌

    今日はありがとうございました(っ•̫̀•́)︎❣️長い時間一緒にいれたのに一緒にいる時間楽しすぎてあっという間に終わっちゃった😭😭😭お話楽しかったしお兄さんが優しかったから翔のプライベートのお話もたくさん話しちゃった🤭一人で気持ちよくなるのやだって言って翔のこともすごく気持ちよくしてくれて嬉しかったなぁ😽💭また会いに来てくれる約束🤝🏻🤝🏻🤝🏻待ってます🙂‍↕️❣️

    今日はありがとうございました(っ •̀ ̫•́ )︎❣️

    長い時間一緒にいれたのに
    一緒にいる時間楽しすぎて
    あっという間に終わっちゃった😭😭😭

    お話楽しかったしお兄さんが優しかったから
    翔のプライベートのお話もたくさん話しちゃった🤭

    一人で気持ちよくなるのやだって言って
    翔のこともすごく気持ちよくしてくれて
    嬉しかったなぁ😽💭

    また会いに来てくれる約束🤝🏻🤝🏻🤝🏻
    待ってます🙂‍↕️❣️

    ロダンのお兄さん💌

    8/19 20:45

    ありがとうございました⭐️

    ハプニングたくさんで
    アワアワしたけどそれも楽しかった〜😂

    お話するの楽しくて話しすぎちゃって
    やりたかったけどできなかったこと
    いっぱいあったから
    次リベンジしましょう🥹🔥🔥🔥

    また来てくれるの待ってます🥳

    ロダンのお兄さん💌

    ありがとうございました⭐️ハプニングたくさんでアワアワしたけどそれも楽しかった〜😂お話するの楽しくて話しすぎちゃってやりたかったけどできなかったこといっぱいあったから次リベンジしましょう🥹🔥🔥🔥また来てくれるの待ってます🥳

    ありがとうございました⭐️

    ハプニングたくさんで
    アワアワしたけどそれも楽しかった〜😂

    お話するの楽しくて話しすぎちゃって
    やりたかったけどできなかったこと
    いっぱいあったから
    次リベンジしましょう🥹🔥🔥🔥

    また来てくれるの待ってます🥳

    出勤したよ♡

    8/19 17:15

    翔出勤しました🫧

    たくさんイチャイチャしようね💕

    朝までいます♪

    出勤したよ♡

    翔出勤しました🫧たくさんイチャイチャしようね💕朝までいます♪

    翔出勤しました🫧

    たくさんイチャイチャしようね💕

    朝までいます♪

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    8/19 03:00

    遊んでくれてどうもありがとう🥰🫶🏻

    お兄さんの趣味も相まって
    筋肉むきむきで体温が高いから
    とっても気持ちいいことシた後は
    くっついてたらぽかぽかで眠くなっちゃうね😌

    でも気持ちいいした後に
    そのまま寝落ちって最高~🤦🏻‍♀️🌟

    帰り際ばたばたしちゃったけど
    またねってバイバイできたから
    次に会えるの楽しみにしておく!♡

    ぜひまたお誘いお待ちしています💌

    倉敷ご自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてどうもありがとう🥰🫶🏻お兄さんの趣味も相まって筋肉むきむきで体温が高いからとっても気持ちいいことシた後はくっついてたらぽかぽかで眠くなっちゃうね😌でも気持ちいいした後にそのまま寝落ちって最高~🤦🏻‍♀️🌟帰り際ばたばたしちゃったけどまたねってバイバイできたから次に会えるの楽しみにしておく!♡ぜひまたお誘いお待ちしています💌

    遊んでくれてどうもありがとう🥰🫶🏻

    お兄さんの趣味も相まって
    筋肉むきむきで体温が高いから
    とっても気持ちいいことシた後は
    くっついてたらぽかぽかで眠くなっちゃうね😌

    でも気持ちいいした後に
    そのまま寝落ちって最高~🤦🏻‍♀️🌟

    帰り際ばたばたしちゃったけど
    またねってバイバイできたから
    次に会えるの楽しみにしておく!♡

    ぜひまたお誘いお待ちしています💌

    北区ご自宅のお兄さん💌

    8/18 23:45

    遊んでくれてどうもありがとう!🥰

    おつかれモードのお兄さんの
    頭よしよししながら
    いっぱいぎゅってして
    あまあまな時間を過ごせたね😌✨

    お兄さんのこと
    しっかり癒せてたならいいな🥰

    是非またあそぼうねー🎶

    北区ご自宅のお兄さん💌

    遊んでくれてどうもありがとう!🥰おつかれモードのお兄さんの頭よしよししながらいっぱいぎゅってしてあまあまな時間を過ごせたね😌✨お兄さんのことしっかり癒せてたならいいな🥰是非またあそぼうねー🎶

    遊んでくれてどうもありがとう!🥰

    おつかれモードのお兄さんの
    頭よしよししながら
    いっぱいぎゅってして
    あまあまな時間を過ごせたね😌✨

    お兄さんのこと
    しっかり癒せてたならいいな🥰

    是非またあそぼうねー🎶

    アパホテルのお兄さん💌

    8/18 20:15

    翔のこと呼んでくれてどうもありがとー!!

    お友達さんといっしょに
    ご利用頂きました♡

    はじめての風〇デビューということで!
    素敵な思い出になってくれてたら
    うれしいな🥰🥰

    是非またこっちに遊びに来た時は
    翔のこと思い出してね~🥰

    アパホテルのお兄さん💌

    翔のこと呼んでくれてどうもありがとー!!お友達さんといっしょにご利用頂きました♡はじめての風〇デビューということで!素敵な思い出になってくれてたらうれしいな🥰🥰是非またこっちに遊びに来た時は翔のこと思い出してね~🥰

    翔のこと呼んでくれてどうもありがとー!!

    お友達さんといっしょに
    ご利用頂きました♡

    はじめての風〇デビューということで!
    素敵な思い出になってくれてたら
    うれしいな🥰🥰

    是非またこっちに遊びに来た時は
    翔のこと思い出してね~🥰

    います🎵

    8/18 17:30

    出勤しました💕

    6時までいるので会いにきてねー!

    まってます🥺🥺

    います🎵

    出勤しました💕6時までいるので会いにきてねー!まってます🥺🥺

    出勤しました💕

    6時までいるので会いにきてねー!

    まってます🥺🥺

    ありがとう~♡

    8/18 06:15

    先程のお兄さん🍌

    コースアップありがとう〜!

    お釣りいいよって

    優しい〜(´;ω;`)


    普段いくのが遅いお兄さんなのに

    お兄さんビックリしてたね^._.^❕(笑)

    わたしの締め付けに勝てる人は

    いないんではないかな(?)

    締めてないのにな〜(´nωn`)


    こんなの初めてって言われたから

    私も嬉しかったな♡

    また呼んでくれるみたいだから

    たのしみにまってる♡

    ありがとう~♡

    先程のお兄さん🍌コースアップありがとう〜!お釣りいいよって優しい〜(´;ω;`)普段いくのが遅いお兄さんなのにお兄さんビックリしてたね^._.^❕(笑)わたしの締め付けに勝てる人はいないんではないかな(?)締めてないのにな〜(´nωn`)こんなの初めてって言われたから私も嬉しかったな♡また呼んでくれるみたいだからたのしみにまってる♡

    先程のお兄さん🍌

    コースアップありがとう〜!

    お釣りいいよって

    優しい〜(´;ω;`)


    普段いくのが遅いお兄さんなのに

    お兄さんビックリしてたね^._.^❕(笑)

    わたしの締め付けに勝てる人は

    いないんではないかな(?)

    締めてないのにな〜(´nωn`)


    こんなの初めてって言われたから

    私も嬉しかったな♡

    また呼んでくれるみたいだから

    たのしみにまってる♡

    責め責めされたいなら私♡

    8/18 03:00

    タウンホテルの
    お兄様♡

    口開けありがとう😽💕

    乳首敏感くんだったから

    責めがいありまくり〜〜〜〜

    さらにオプションまでありがとう✌️


    鍛えてる身体だ〜

    ほんとスタイルいい〜って

    褒めてくれてうれしい(#^.^#)

    頑張ってるからそれ言われると

    テンションあがる♡


    乳首舐め騎乗〇で

    搾り取られる気分はどうでした?

    ぎんぎんなちんちんちょーだい🍌

    責め責めされたいなら私♡

    タウンホテルのお兄様♡口開けありがとう😽💕乳首敏感くんだったから責めがいありまくり〜〜〜〜さらにオプションまでありがとう✌️鍛えてる身体だ〜ほんとスタイルいい〜って褒めてくれてうれしい(#^.^#)頑張ってるからそれ言われるとテンションあがる♡乳首舐め騎乗〇で搾り取られる気分はどうでした?ぎんぎんなちんちんちょーだい🍌

    タウンホテルの
    お兄様♡

    口開けありがとう😽💕

    乳首敏感くんだったから

    責めがいありまくり〜〜〜〜

    さらにオプションまでありがとう✌️


    鍛えてる身体だ〜

    ほんとスタイルいい〜って

    褒めてくれてうれしい(#^.^#)

    頑張ってるからそれ言われると

    テンションあがる♡


    乳首舐め騎乗〇で

    搾り取られる気分はどうでした?

    ぎんぎんなちんちんちょーだい🍌

    出勤♡

    8/17 18:16

    責め責めされたいお兄さん

    まってるねん😚

    会ってからのオプション追加

    嬉しいので

    より濃厚に遊びたいお兄さんは

    余裕もってきてね👛✌️

    出勤♡

    責め責めされたいお兄さんまってるねん😚会ってからのオプション追加嬉しいのでより濃厚に遊びたいお兄さんは余裕もってきてね👛✌️

    責め責めされたいお兄さん

    まってるねん😚

    会ってからのオプション追加

    嬉しいので

    より濃厚に遊びたいお兄さんは

    余裕もってきてね👛✌️

    むらむら..♡

    8/17 04:00

    いっぱいイチャイチャしたり、🍌沢山舐めたいな💭

    ムラムラしてるゆのと沢山えっちな遊びしましょ//

    お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    むらむら..♡

    いっぱいイチャイチャしたり、🍌沢山舐めたいな💭ムラムラしてるゆのと沢山えっちな遊びしましょ//お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    いっぱいイチャイチャしたり、🍌沢山舐めたいな💭

    ムラムラしてるゆのと沢山えっちな遊びしましょ//

    お兄様からのラブコールお待ちしております📞💕

    楽しい夜を…🌃💕

    8/17 02:30

    今日は何人のお兄様からラブコール貰えるかな💭

    翔はいつでもラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    たっっっっくさん
    イチャイチャラブラブえちえちなことしましょうね♡

    楽しい夜を…🌃💕

    今日は何人のお兄様からラブコール貰えるかな💭翔はいつでもラブコールお待ちしておりますよ📞💕たっっっっくさんイチャイチャラブラブえちえちなことしましょうね♡

    今日は何人のお兄様からラブコール貰えるかな💭

    翔はいつでもラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    たっっっっくさん
    イチャイチャラブラブえちえちなことしましょうね♡

    新規のお兄さん💕

    8/17 00:30

    新規のお兄さん💕
    指名ありがと..♡

    プレイ中もずっとエッチだね🎵とか
    中キツキツだねって言ってくださってて
    翔ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って
    言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    また沢山エッチなことしましょうね❤︎



    お誘いお待ちしてますので
    翔のこと気になる方は
    ぜひラブコール鳴らしてください📞🩷


    お待ちしてます❤️

    新規のお兄さん💕

    新規のお兄さん💕指名ありがと..♡プレイ中もずっとエッチだね🎵とか中キツキツだねって言ってくださってて翔ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡また沢山エッチなことしましょうね❤︎お誘いお待ちしてますので翔のこと気になる方はぜひラブコール鳴らしてください📞🩷お待ちしてます❤️

    新規のお兄さん💕
    指名ありがと..♡

    プレイ中もずっとエッチだね🎵とか
    中キツキツだねって言ってくださってて
    翔ちゃんが来たことお連れ様に自慢する~って
    言って貰えて嬉しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    また沢山エッチなことしましょうね❤︎



    お誘いお待ちしてますので
    翔のこと気になる方は
    ぜひラブコール鳴らしてください📞🩷


    お待ちしてます❤️

    ご奉仕させてください♡

    8/16 22:00

    お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹

    フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので
    翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///

    お兄様の🍼沢山、翔の中にください♡

    本日もお時間許す限りラブコール
    お待ちしておりますよ📞💕

    ご奉仕させてください♡

    お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///お兄様の🍼沢山、翔の中にください♡本日もお時間許す限りラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹

    フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので
    翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///

    お兄様の🍼沢山、翔の中にください♡

    本日もお時間許す限りラブコール
    お待ちしておりますよ📞💕

    出勤💜

    8/16 17:30

    ラブコールお待ちしておりますよ🫶🏻🩷

    翔と甘々イチャイチャで
    濃密なお時間過ごしませんか、?🥺🥺

    ❤︎お願い❤︎

    写メ日記用のお写真が自分で撮るには限界がありすぎててお兄様だれかお写真撮ってください🥹💕

    ぜひお誘いおまちしてます🎵

    出勤💜

    ♡ラブコールお待ちしておりますよ🫶🏻🩷翔と甘々イチャイチャで濃密なお時間過ごしませんか、?🥺🥺❤︎お願い❤︎写メ日記用のお写真が自分で撮るには限界がありすぎててお兄様だれかお写真撮ってください🥹💕ぜひお誘いおまちしてます🎵

    ラブコールお待ちしておりますよ🫶🏻🩷

    翔と甘々イチャイチャで
    濃密なお時間過ごしませんか、?🥺🥺

    ❤︎お願い❤︎

    写メ日記用のお写真が自分で撮るには限界がありすぎててお兄様だれかお写真撮ってください🥹💕

    ぜひお誘いおまちしてます🎵

    性欲を刺激する〇〇、、

    8/8 02:45

    翔がお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、



    我慢できなくなってるお兄様かわいい💗



    今日は翔といっぱい遊んでください🥺

    性欲を刺激する〇〇、、

    翔がお部屋入ってからシャワー入る前にお兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたらお兄様のあそこが硬くなってて、、硬くなってるあそこ触りたくなってズボンの上から触って、、それだけで興奮しちゃう、、我慢できなくなってるお兄様かわいい💗今日は翔といっぱい遊んでください🥺

    翔がお部屋入ってからシャワー入る前に

    お兄様の太もも触ったりぎゅーしたりしてたら

    お兄様のあそこが硬くなってて、、

    硬くなってるあそこ触りたくなって

    ズボンの上から触って、、

    それだけで興奮しちゃう、、



    我慢できなくなってるお兄様かわいい💗



    今日は翔といっぱい遊んでください🥺

    メサのお兄さま🕊💌

    8/7 23:15

    お店初めての利用で
    翔を選んでくれてありがとう♡

    そして延長もありがとうございました♡♡


    たくさんの中から決めてくれたって聞いて
    すっごく嬉しかったです🐰


    緊張してた時少しプルプルしてて
    可愛かったけどベッドの中では
    一切なくなってギャップでしたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    「癒される」って言ってくれたけど
    もお兄さんが終始笑顔だったので

    楽しくてあっという間の時間でした🐰


    また2.3ヶ月後待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    メサのお兄さま🕊💌

    お店初めての利用で翔を選んでくれてありがとう♡そして延長もありがとうございました♡♡たくさんの中から決めてくれたって聞いてすっごく嬉しかったです🐰緊張してた時少しプルプルしてて可愛かったけどベッドの中では一切なくなってギャップでしたね(՞ܸ..ܸ՞)"「癒される」って言ってくれたけど翔もお兄さんが終始笑顔だったので楽しくてあっという間の時間でした🐰また2.3ヶ月後待ってます(˶'ᵕ'˶)

    お店初めての利用で
    翔を選んでくれてありがとう♡

    そして延長もありがとうございました♡♡


    たくさんの中から決めてくれたって聞いて
    すっごく嬉しかったです🐰


    緊張してた時少しプルプルしてて
    可愛かったけどベッドの中では
    一切なくなってギャップでしたね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    「癒される」って言ってくれたけど
    もお兄さんが終始笑顔だったので

    楽しくてあっという間の時間でした🐰


    また2.3ヶ月後待ってます( ˶'ᵕ'˶)

    もっとちょうだい🔞💕

    8/7 20:45

    まだまだ足りない♥️

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    もっとちょうだい🔞💕

    まだまだ足りない♥️あっついえ●ちしよ🫶🏻お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼

    まだまだ足りない♥️

    あっついえ●ちしよ🫶🏻

    お兄さんのあっつい🍌、たくさん出してね?🍼