• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    倉敷ご自宅💌

    8/3 02:15

    Tさんご指名ありがとうございました😊

    お話面白くて、きゅんきゅんもさせていただきました、、😂💓

    楽しい時間をありがとうございました♪

    またのご指名お待ちしてます😳💭

    倉敷ご自宅💌

    Tさんご指名ありがとうございました😊お話面白くて、きゅんきゅんもさせていただきました、、😂💓楽しい時間をありがとうございました♪またのご指名お待ちしてます😳💭

    Tさんご指名ありがとうございました😊

    お話面白くて、きゅんきゅんもさせていただきました、、😂💓

    楽しい時間をありがとうございました♪

    またのご指名お待ちしてます😳💭

    ねえ、見えてる?

    8/2 23:15

    透けちゃってますか、?🙈💗

    ねえ、見えてる?

    透けちゃってますか、?🙈💗

    透けちゃってますか、?🙈💗

    出勤してます🙂‍↕️💗

    8/2 16:15

    います!

    絶対会いに来てー!
    まってるよ🐾

    出勤してます🙂‍↕️💗

    います!絶対会いに来てー!まってるよ🐾

    います!

    絶対会いに来てー!
    まってるよ🐾

    ありがとう☺️

    8/2 05:15

    沢山お誘いありがとうございました🥺


    ドキドキしてたけど

    優しいお兄さんばっかりで


    嬉しかった💞



    次回も沢山お誘い待ってます( *˙˙*)♥

    ありがとう☺️

    沢山お誘いありがとうございました🥺ドキドキしてたけど優しいお兄さんばっかりで嬉しかった💞次回も沢山お誘い待ってます(*˙˙*)♥

    沢山お誘いありがとうございました🥺


    ドキドキしてたけど

    優しいお兄さんばっかりで


    嬉しかった💞



    次回も沢山お誘い待ってます( *˙˙*)♥

    全てで包み込む♡

    8/2 02:45

    このままずっと一緒に
    こうしてたいなぁ
    お兄様にプレイが終わったあと
    ひっついて一緒に横になりながら
    話してるとよく言われる言葉🗯♥️


    よくニコニコして目を見ることが
    多いからその笑顔が癒されるなって🥰


    気持ちよさだけじゃなくて
    たくさん癒しをお兄様に😌🙌🏻💕

    全てで包み込む♡

    このままずっと一緒にこうしてたいなぁお兄様にプレイが終わったあとひっついて一緒に横になりながら話してるとよく言われる言葉🗯♥️よくニコニコして目を見ることが多いからその笑顔が癒されるなって🥰気持ちよさだけじゃなくてたくさん癒しをお兄様に😌🙌🏻💕

    このままずっと一緒に
    こうしてたいなぁ
    お兄様にプレイが終わったあと
    ひっついて一緒に横になりながら
    話してるとよく言われる言葉🗯♥️


    よくニコニコして目を見ることが
    多いからその笑顔が癒されるなって🥰


    気持ちよさだけじゃなくて
    たくさん癒しをお兄様に😌🙌🏻💕

    💌 本指Nくん

    8/1 22:15

    この前はじめましてしたとこだったから
    びっくり 🥺🥺

    会いたかったって長いお時間くれて
    また延長してもらっちゃって
    愛だよこれはもう 😌🤍

    相変わらず🍟食べて (笑)

    オリンピックみて 🇯🇵

    BMXをBMWって言ってたせりさん

    爆笑 🤣 それ車 🤣


    何気ない会話も全て楽しいになるね

    お風呂いつも熱いのもどないかしてもろて (笑)

    本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした 🍼

    また会おうね 🤍

    💌 本指Nくん

    この前はじめましてしたとこだったからびっくり🥺🥺会いたかったって長いお時間くれてまた延長してもらっちゃって愛だよこれはもう😌🤍相変わらず🍟食べて(笑)オリンピックみて🇯🇵BMXをBMWって言ってたせりさん爆笑🤣それ車🤣何気ない会話も全て楽しいになるねお風呂いつも熱いのもどないかしてもろて(笑)本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした🍼また会おうね🤍

    この前はじめましてしたとこだったから
    びっくり 🥺🥺

    会いたかったって長いお時間くれて
    また延長してもらっちゃって
    愛だよこれはもう 😌🤍

    相変わらず🍟食べて (笑)

    オリンピックみて 🇯🇵

    BMXをBMWって言ってたせりさん

    爆笑 🤣 それ車 🤣


    何気ない会話も全て楽しいになるね

    お風呂いつも熱いのもどないかしてもろて (笑)

    本日もたっぷり濃厚な2回戦ごちそうさまでした 🍼

    また会おうね 🤍

    ご奉仕させてください♡

    8/1 16:45

    こんにちは♡

    本日も元気に出勤しております🎶

    お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹

    フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので
    翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///

    お兄様の🍼沢山、翔にください♡

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    ご奉仕させてください♡

    こんにちは♡本日も元気に出勤しております🎶お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///お兄様の🍼沢山、翔にください♡本日もお時間許す限りラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    こんにちは♡

    本日も元気に出勤しております🎶

    お兄様のことご奉仕したいなぁ🥹🥹

    フェラ上手だねってお褒めいただくこと多いので
    翔のフェラ堪能して欲しいな…♡///

    お兄様の🍼沢山、翔にください♡

    本日もお時間許す限りラブコールお待ちしておりますよ📞💕

    お礼💌

    7/16 02:45

    倉敷のご自宅でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    気さくで優しくて翔と
    いっぱいお話してくれてありがとう🥺💞
    初めましてだったけどすごく楽しかった♥️

    気持ちいいこと沢山して
    えっちな時間過ごせて良かったです☺️

    韓国語教えてくれてありがとう💗

    また遊びに来てね🙌

    お礼💌

    倉敷のご自宅でお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💗気さくで優しくて翔といっぱいお話してくれてありがとう🥺💞初めましてだったけどすごく楽しかった♥️気持ちいいこと沢山してえっちな時間過ごせて良かったです☺️韓国語教えてくれてありがとう💗また遊びに来てね🙌

    倉敷のご自宅でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    気さくで優しくて翔と
    いっぱいお話してくれてありがとう🥺💞
    初めましてだったけどすごく楽しかった♥️

    気持ちいいこと沢山して
    えっちな時間過ごせて良かったです☺️

    韓国語教えてくれてありがとう💗

    また遊びに来てね🙌

    お礼💌

    7/15 23:30

    クインズコートでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    遊んでくれてありがとう💞

    翔の敏感な乳首いっぱい舐めてくれたから
    すごく身体がビクビクしちゃった🥺💕

    恥ずかしかったけどめちゃめちゃ気持ちよかった〜🙌💖

    次遊ぶ時はローションぬるぬるで
    一緒に気持ちよくなろうね❓💗

    お礼💌

    クインズコートでお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💗遊んでくれてありがとう💞翔の敏感な乳首いっぱい舐めてくれたからすごく身体がビクビクしちゃった🥺💕恥ずかしかったけどめちゃめちゃ気持ちよかった〜🙌💖次遊ぶ時はローションぬるぬるで一緒に気持ちよくなろうね❓💗

    クインズコートでお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました💗

    遊んでくれてありがとう💞

    翔の敏感な乳首いっぱい舐めてくれたから
    すごく身体がビクビクしちゃった🥺💕

    恥ずかしかったけどめちゃめちゃ気持ちよかった〜🙌💖

    次遊ぶ時はローションぬるぬるで
    一緒に気持ちよくなろうね❓💗

    ぐちゃぐちゃにして❓💗

    7/15 20:15

    今日も早速お誘いありがとうございます🙏



    翔の気持ちいいところぐちゃぐちゃの
    ぬるぬるにしてもらえて嬉しいです🙌💕



    朝までいるので翔と
    いっぱい気持ちよくなりましょうね🥺💞

    ぐちゃぐちゃにして❓💗

    今日も早速お誘いありがとうございます🙏翔の気持ちいいところぐちゃぐちゃのぬるぬるにしてもらえて嬉しいです🙌💕朝までいるので翔といっぱい気持ちよくなりましょうね🥺💞

    今日も早速お誘いありがとうございます🙏



    翔の気持ちいいところぐちゃぐちゃの
    ぬるぬるにしてもらえて嬉しいです🙌💕



    朝までいるので翔と
    いっぱい気持ちよくなりましょうね🥺💞

    これから💕

    7/15 17:00

    こんばんわ✨

    本日17時半から出勤です🥺💖

    明日からお休みいただくので
    翔と一緒に気持ちいいことして
    遊んでくださいね🙌💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    これから💕

    こんばんわ✨本日17時半から出勤です🥺💖明日からお休みいただくので翔と一緒に気持ちいいことして遊んでくださいね🙌💞お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんわ✨

    本日17時半から出勤です🥺💖

    明日からお休みいただくので
    翔と一緒に気持ちいいことして
    遊んでくださいね🙌💞

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌

    7/15 03:00

    ハートのお兄さん💌

    今日は翔と遊んでくれて

    ありがとうございました🎀

    写真よりかわいいって会ってすぐ
    延長してくれて嬉しかった😢💖

    一緒にくっついてたり
    北海道のお話してたら120分
    あっという間すぎた😞💧‬

    スープカレーめちゃくちゃ食べたくなった
    から絶対すぐ食べる!!笑

    明日早いのに延長ありがとうございました😢💖

    お礼💌

    ハートのお兄さん💌今日は翔と遊んでくれてありがとうございました🎀写真よりかわいいって会ってすぐ延長してくれて嬉しかった😢💖一緒にくっついてたり北海道のお話してたら120分あっという間すぎた😞💧‬スープカレーめちゃくちゃ食べたくなったから絶対すぐ食べる!!笑明日早いのに延長ありがとうございました😢💖

    ハートのお兄さん💌

    今日は翔と遊んでくれて

    ありがとうございました🎀

    写真よりかわいいって会ってすぐ
    延長してくれて嬉しかった😢💖

    一緒にくっついてたり
    北海道のお話してたら120分
    あっという間すぎた😞💧‬

    スープカレーめちゃくちゃ食べたくなった
    から絶対すぐ食べる!!笑

    明日早いのに延長ありがとうございました😢💖

    お礼💌

    7/14 23:45

    京都から出張のお兄さん💌

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗

    お酒飲んでたのに
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    お礼💌

    京都から出張のお兄さん💌今日は遊んでくれてありがとうございました💖ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//終わったあといじめてたら勃ってきて2回目も💗お酒飲んでたのに2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    京都から出張のお兄さん💌

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    ローションでぬるぬるで気持ちよかったね//

    終わったあといじめてたら
    勃ってきて2回目も💗

    お酒飲んでたのに
    2回イけてよかったあ❤️‍🔥

    お礼💌

    7/14 20:30

    リンドスのお兄さん💌

    今日は翔と遊んでくれて


    ありがとうございました😊💖

    お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞

    気持ちよかったし

    最後ベッドでゴロゴロしながらの

    お話も楽しかった💖⭐️

    お礼💌

    リンドスのお兄さん💌今日は翔と遊んでくれてありがとうございました😊💖お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞気持ちよかったし最後ベッドでゴロゴロしながらのお話も楽しかった💖⭐️

    リンドスのお兄さん💌

    今日は翔と遊んでくれて


    ありがとうございました😊💖

    お肌白くてつるつるでお揃いだった👯‍♂️💞

    気持ちよかったし

    最後ベッドでゴロゴロしながらの

    お話も楽しかった💖⭐️

    このあと!💗

    7/14 17:15

    このあと17時半から6時までいます⭐️


    お休みの方もお仕事終わりの方も

    呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥


    素敵な時間にしましょ〜💗

    このあと!💗

    このあと17時半から6時までいます⭐️お休みの方もお仕事終わりの方も呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥素敵な時間にしましょ〜💗

    このあと17時半から6時までいます⭐️


    お休みの方もお仕事終わりの方も

    呼んでくれたら嬉しいです❤️‍🔥


    素敵な時間にしましょ〜💗

    嬉しすぎて…//

    7/14 07:30

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡

    嬉しすぎて…//

    可愛いすぎてもっと長く居たいなってコースアップしてくれたお兄さんありがとうございました😳💞💞💞おっ◯い綺麗ってたくさん揉んでくれて気持ち良すぎてすぐに濡れちゃった💦まだまだお誘いお待ちしてます🌙いっぱいびしょ濡れにさせて…♡

    可愛いすぎてもっと長く居たいなって

    コースアップしてくれたお兄さん

    ありがとうございました😳💞💞💞

    おっ◯い綺麗ってたくさん

    揉んでくれて気持ち良すぎて

    すぐに濡れちゃった💦

    まだまだお誘いお待ちしてます🌙

    いっぱいびしょ濡れに

    させて…♡

    ◯◯◯な気持ち♡

    7/14 04:15


    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました!💜


    みなさん、かわいいー!スタイルいいねー!色白だね!肌綺麗!ってたーーくさん褒めてくれて嬉しい気持ち😾♡♡

    スレンダー体型好きなお兄さんには
    おすすめだよ〜っ🥹笑



    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    ◯◯◯な気持ち♡

    お誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました!💜みなさん、かわいいー!スタイルいいねー!色白だね!肌綺麗!ってたーーくさん褒めてくれて嬉しい気持ち😾♡♡スレンダー体型好きなお兄さんにはおすすめだよ〜っ🥹笑まだまだお誘い待ってます🫶🏻


    お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございました!💜


    みなさん、かわいいー!スタイルいいねー!色白だね!肌綺麗!ってたーーくさん褒めてくれて嬉しい気持ち😾♡♡

    スレンダー体型好きなお兄さんには
    おすすめだよ〜っ🥹笑



    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🐱

    7/14 02:00

    こんばんは翔です!

    前回パネル指名でお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖

    お誘いおまちしてます(´>ω∂`)☆

    出勤しました🐱

    こんばんは翔です!前回パネル指名でお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)💖お誘いおまちしてます(´>ω∂`)☆

    こんばんは翔です!

    前回パネル指名でお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💖

    お誘いおまちしてます(´>ω∂`)☆

    ありがとう♡

    7/14 01:45

    ビジネスホテルに呼んでくれたOちゃん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとっ💓

    お仕事お疲れ様でした😳
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆

    たくさんイチャイチャもできて
    Oちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    翔も幸せ💖

    また会えたらうれしいなぁ💖

    ありがとう♡

    ビジネスホテルに呼んでくれたOちゃん💓いつも仲良くしてくれてありがとっ💓お仕事お疲れ様でした😳今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆たくさんイチャイチャもできてOちゃんにも気持ちよくなってもらえて翔も幸せ💖また会えたらうれしいなぁ💖

    ビジネスホテルに呼んでくれたOちゃん💓
    いつも仲良くしてくれてありがとっ💓

    お仕事お疲れ様でした😳
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆

    たくさんイチャイチャもできて
    Oちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    翔も幸せ💖

    また会えたらうれしいなぁ💖

    ありがとう♡

    7/13 22:15

    ウォーターゲートのYちゃん💌

    今日もお誘いありがとう✨

    たくさんイチャイチャして

    ベッドでもあんなことやこんなことして…

    最近、Yちゃんにたくさん気持ちよくしてもらって
    翔がいっぱい攻めないといけないのに
    気持ち良すぎて求めちゃうよーーー🥴

    気持ちいいと欲しくなっちゃって…反省🥰

    でもYちゃんも翔のおっぱいで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はいっぱい白いアレだしてくれてうれし~🤍

    また会えるといいなっ💗

    ありがとう♡

    ウォーターゲートのYちゃん💌今日もお誘いありがとう✨たくさんイチャイチャしてベッドでもあんなことやこんなことして…最近、Yちゃんにたくさん気持ちよくしてもらって翔がいっぱい攻めないといけないのに気持ち良すぎて求めちゃうよーーー🥴気持ちいいと欲しくなっちゃって…反省🥰でもYちゃんも翔のおっぱいでたくさん気持ちよくなってくれて最後はいっぱい白いアレだしてくれてうれし~🤍また会えるといいなっ💗

    ウォーターゲートのYちゃん💌

    今日もお誘いありがとう✨

    たくさんイチャイチャして

    ベッドでもあんなことやこんなことして…

    最近、Yちゃんにたくさん気持ちよくしてもらって
    翔がいっぱい攻めないといけないのに
    気持ち良すぎて求めちゃうよーーー🥴

    気持ちいいと欲しくなっちゃって…反省🥰

    でもYちゃんも翔のおっぱいで
    たくさん気持ちよくなってくれて
    最後はいっぱい白いアレだしてくれてうれし~🤍

    また会えるといいなっ💗