• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    SHOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    6/24 17:15

    本日出勤しました😌

    本日6時までの出勤です♪

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤♡

    本日出勤しました😌本日6時までの出勤です♪お時間合うお兄さまお誘いお待ちしてます🌼

    本日出勤しました😌

    本日6時までの出勤です♪

    お時間合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます🌼

    パンプキンシークレットのお兄さん💖

    6/24 03:30

    ご指名ありがとうございます!

    すごく嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かったです♡♡

    また会いたいな!

    パンプキンシークレットのお兄さん💖

    ご指名ありがとうございます!すごく嬉しかった♡たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かったです♡♡また会いたいな!

    ご指名ありがとうございます!

    すごく嬉しかった♡

    たくさん気持ちよくしてきたし、お互いに気持ちよくなれて良かったです♡♡

    また会いたいな!

    まだまだ、、、///

    6/23 23:45

    深夜帯まだまだまってるよ♡♡

    翔とイチャイチャしよー!!!

    えっちなことたくさんしよ🤭

    まだまだ、、、///

    深夜帯まだまだまってるよ♡♡翔とイチャイチャしよー!!!えっちなことたくさんしよ🤭

    深夜帯まだまだまってるよ♡♡

    翔とイチャイチャしよー!!!

    えっちなことたくさんしよ🤭

    南区ご自宅のお兄さん💌

    6/23 20:30

    ご指名ありがとうございますimg

    嬉しすぎた😳💗

    お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡

    また会いたいです♡♡

    南区ご自宅のお兄さん💌

    ご指名ありがとうございます嬉しすぎた😳💗お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡♡また会いたいです♡♡

    ご指名ありがとうございますimg

    嬉しすぎた😳💗

    お尻沢山褒めてくれてうれしいな、、♡♡

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡

    また会いたいです♡♡

    出勤!!

    6/23 17:15

    出勤します!

    17:30~お待ちしてます🌟

    やっぱり雨だった、、、

    翔に会いに来てね!!

    出勤!!

    出勤します!17:30~お待ちしてます🌟やっぱり雨だった、、、翔に会いに来てね!!

    出勤します!

    17:30~お待ちしてます🌟

    やっぱり雨だった、、、

    翔に会いに来てね!!

    ラヴィアンローズのお兄さん💖

    6/23 05:30

    翔とあそんでくれて
    ありがとうございました💖

    全部クイズ形式で当ててくの楽しかった🤣

    色々質問してくれて興味持ってくれて
    嬉しかったよ🥺💖

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨

    感じながら可愛い、、やばい、、って
    翔も興奮しちゃった💦🥵❤️

    お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね🥺

    また会えますようにっ💫

    ラヴィアンローズのお兄さん💖

    翔とあそんでくれてありがとうございました💖全部クイズ形式で当ててくの楽しかった🤣色々質問してくれて興味持ってくれて嬉しかったよ🥺💖たくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨感じながら可愛い、、やばい、、って翔も興奮しちゃった💦🥵❤️お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね🥺また会えますようにっ💫

    翔とあそんでくれて
    ありがとうございました💖

    全部クイズ形式で当ててくの楽しかった🤣

    色々質問してくれて興味持ってくれて
    嬉しかったよ🥺💖

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう✨

    感じながら可愛い、、やばい、、って
    翔も興奮しちゃった💦🥵❤️

    お仕事忙しいみたいだけど頑張ってね🥺

    また会えますようにっ💫

    北区ご自宅のお兄さん💖

    6/23 02:15

    今日は翔とあそんでくれて
    ありがとうございました💖

    ねこちゃん🐈いっぱいのお部屋
    可愛かったな〜😍

    緊張するからってタバコ吸いだして可愛かった🥹笑

    翔あんな早くイッたの初めてかも🥹💦

    翔もたくさんせめちゃった❤️

    翔めっちゃSだったね🫢

    3回もえっちなの出したから🍼❤️
    最後うすーくなってたね🍼笑

    楽しい時間をありがとう🌟


    またすぐ会おうね❤️

    北区ご自宅のお兄さん💖

    今日は翔とあそんでくれてありがとうございました💖ねこちゃん🐈いっぱいのお部屋可愛かったな〜😍緊張するからってタバコ吸いだして可愛かった🥹笑翔あんな早くイッたの初めてかも🥹💦翔もたくさんせめちゃった❤️翔めっちゃSだったね🫢3回もえっちなの出したから🍼❤️最後うすーくなってたね🍼笑楽しい時間をありがとう🌟またすぐ会おうね❤️

    今日は翔とあそんでくれて
    ありがとうございました💖

    ねこちゃん🐈いっぱいのお部屋
    可愛かったな〜😍

    緊張するからってタバコ吸いだして可愛かった🥹笑

    翔あんな早くイッたの初めてかも🥹💦

    翔もたくさんせめちゃった❤️

    翔めっちゃSだったね🫢

    3回もえっちなの出したから🍼❤️
    最後うすーくなってたね🍼笑

    楽しい時間をありがとう🌟


    またすぐ会おうね❤️

    ご奉仕されたい?♡

    6/22 22:30

    ご奉仕するのすきimg


    いっぱい癒されたいお兄さん

    待ってるよimg

    ご奉仕されたい?♡

    ご奉仕するのすきいっぱい癒されたいお兄さん待ってるよ

    ご奉仕するのすきimg


    いっぱい癒されたいお兄さん

    待ってるよimg