• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハートのお兄様✨

    9/6 14:30

    来てくれてありがとう♡


    色んなお話出来てたのしかった😂
    ​​​途中エアコンの風量強くて寒すぎたね😂
    ​​​​

    お酒飲みすぎた〜って言ってたから
    次はもっと元気な時に会えたら嬉しいな🥺💭

    また待ってるね🐶✨✨

    ハートのお兄様✨

    来てくれてありがとう♡色んなお話出来てたのしかった😂​​​途中エアコンの風量強くて寒すぎたね😂​​​​お酒飲みすぎた〜って言ってたから次はもっと元気な時に会えたら嬉しいな🥺💭また待ってるね🐶✨✨

    来てくれてありがとう♡


    色んなお話出来てたのしかった😂
    ​​​途中エアコンの風量強くて寒すぎたね😂
    ​​​​

    お酒飲みすぎた〜って言ってたから
    次はもっと元気な時に会えたら嬉しいな🥺💭

    また待ってるね🐶✨✨

    褒めてくれて嬉しかったよ♡

    9/6 10:45

    来てくれてありがとう♡


    たっくさん褒めてくれてうれしかった☺️
    満足してくれたかな?🥺
    カフェオレもご馳走様でした☕️💕


    途中心霊の話したから怖かったね😭🙀
    今日の夜ゆっくり寝れますように、、


    また会えますように!
    まってるね🐶✨✨✨

    褒めてくれて嬉しかったよ♡

    来てくれてありがとう♡たっくさん褒めてくれてうれしかった☺️満足してくれたかな?🥺カフェオレもご馳走様でした☕️💕途中心霊の話したから怖かったね😭🙀今日の夜ゆっくり寝れますように、、また会えますように!まってるね🐶✨✨✨

    来てくれてありがとう♡


    たっくさん褒めてくれてうれしかった☺️
    満足してくれたかな?🥺
    カフェオレもご馳走様でした☕️💕


    途中心霊の話したから怖かったね😭🙀
    今日の夜ゆっくり寝れますように、、


    また会えますように!
    まってるね🐶✨✨✨

    出勤しました✨

    9/6 09:15

    おはようございます!
    莉央出勤してますimg


    今日も朝から出勤です


    金曜日だけど莉央のことお誘いしてくれる
    おにいさんがいたら嬉しいです🪄

    予約待ってます♡

    出勤しました✨

    おはようございます!莉央出勤してます今日も朝から出勤です金曜日だけど莉央のことお誘いしてくれるおにいさんがいたら嬉しいです🪄予約待ってます♡

    おはようございます!
    莉央出勤してますimg


    今日も朝から出勤です


    金曜日だけど莉央のことお誘いしてくれる
    おにいさんがいたら嬉しいです🪄

    予約待ってます♡

    お待ちしてます👼🏻🎀

    9/5 14:15

    前半のお時間たくさん来ていただいてて

    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    18時までいるので後半も

    ご予約お待ちしてます👼🏻🎀

    お待ちしてます👼🏻🎀

    前半のお時間たくさん来ていただいててありがとうございます(ᐢ_̫_ᐢ)♡18時までいるので後半もご予約お待ちしてます👼🏻🎀

    前半のお時間たくさん来ていただいてて

    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    18時までいるので後半も

    ご予約お待ちしてます👼🏻🎀

    お礼🙊♥️

    9/5 12:15

    仲良しさまありがとう♡♡

    舐めてるとき かわいい、、って

    呟いてたのきゅんってした🙊♥️

    おにいさまが攻めるターンのとき

    寒くない?って布団かけてくれたのが

    紳士すぎて素敵だなあって///♡♡

    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    お礼🙊♥️

    仲良しさまありがとう♡♡舐めてるときかわいい、、って呟いてたのきゅんってした🙊♥️おにいさまが攻めるターンのとき寒くない?って布団かけてくれたのが紳士すぎて素敵だなあって///♡♡ありがとうございます(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    仲良しさまありがとう♡♡

    舐めてるとき かわいい、、って

    呟いてたのきゅんってした🙊♥️

    おにいさまが攻めるターンのとき

    寒くない?って布団かけてくれたのが

    紳士すぎて素敵だなあって///♡♡

    ありがとうございます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    魔法のおま〇こ🤍

    9/5 10:45

    指入れた瞬間キツキツで気持ちよさそうな

    おま○こって毎回言われる🥹💖

    ほんとに搾り取られて我慢できない

    魔法のおま○こ🤣🫶🏻

    入場してみたいおにいさま

    お待ちしてます👼🏻🎀

    魔法のおま〇こ🤍

    指入れた瞬間キツキツで気持ちよさそうなおま○こって毎回言われる🥹💖ほんとに搾り取られて我慢できない魔法のおま○こ🤣🫶🏻入場してみたいおにいさまお待ちしてます👼🏻🎀

    指入れた瞬間キツキツで気持ちよさそうな

    おま○こって毎回言われる🥹💖

    ほんとに搾り取られて我慢できない

    魔法のおま○こ🤣🫶🏻

    入場してみたいおにいさま

    お待ちしてます👼🏻🎀

    お礼💌♡

    9/5 08:45

    昨日のおにいさまに

    細いのに巨乳で垂れてない子珍しい!

    ってびっくりされちゃった〜🙊💖

    ウエストが細すぎて前から見たら

    ボンキュッボンやけど

    後ろから見たらお尻ほんま小さいね〜って

    めっちゃ褒めてくれた♡♡

    お尻もおっ○い触っていたいしキスもしたいし

    アソコも狭くて気持ちいいから

    全身が忙しすぎるって言ってた🤣🤣

    莉央のこと全身で感じてください💖

    お礼💌♡

    昨日のおにいさまに細いのに巨乳で垂れてない子珍しい!ってびっくりされちゃった〜🙊💖ウエストが細すぎて前から見たらボンキュッボンやけど後ろから見たらお尻ほんま小さいね〜ってめっちゃ褒めてくれた♡♡お尻もおっ○い触っていたいしキスもしたいしアソコも狭くて気持ちいいから全身が忙しすぎるって言ってた🤣🤣莉央のこと全身で感じてください💖

    昨日のおにいさまに

    細いのに巨乳で垂れてない子珍しい!

    ってびっくりされちゃった〜🙊💖

    ウエストが細すぎて前から見たら

    ボンキュッボンやけど

    後ろから見たらお尻ほんま小さいね〜って

    めっちゃ褒めてくれた♡♡

    お尻もおっ○い触っていたいしキスもしたいし

    アソコも狭くて気持ちいいから

    全身が忙しすぎるって言ってた🤣🤣

    莉央のこと全身で感じてください💖

    しゅっきん🐰♥️

    9/5 07:30

    本日7:30~です🐰♥️

    細くておっ○い大きくて

    若い子とイチャイチャするっていう

    おにいさまの理想叶えます🙊🤍

    形重視派さんからも大きさ重視派からも

    褒められるこのおっ○い

    たくさん堪能してください🥹

    プライベートではなかなかすることのない

    パイ○リもできちゃう🫶🏻

    今日もたくさんお待ちしてます👼🏻🎀

    しゅっきん🐰♥️

    本日7:30~です🐰♥️細くておっ○い大きくて若い子とイチャイチャするっていうおにいさまの理想叶えます🙊🤍形重視派さんからも大きさ重視派からも褒められるこのおっ○いたくさん堪能してください🥹プライベートではなかなかすることのないパイ○リもできちゃう🫶🏻今日もたくさんお待ちしてます👼🏻🎀

    本日7:30~です🐰♥️

    細くておっ○い大きくて

    若い子とイチャイチャするっていう

    おにいさまの理想叶えます🙊🤍

    形重視派さんからも大きさ重視派からも

    褒められるこのおっ○い

    たくさん堪能してください🥹

    プライベートではなかなかすることのない

    パイ○リもできちゃう🫶🏻

    今日もたくさんお待ちしてます👼🏻🎀

    お礼💕🍒

    9/3 15:15

    80分本指名のお兄様、
    1か月ぶり??にありがとう💕🍒

    2回気持ちよくなってくれてうれしかったよ

    今日が1番興奮しちゃった😽🫶🏼



    また待ってるね♡





    お礼💕🍒

    80分本指名のお兄様、1か月ぶり??にありがとう💕🍒2回気持ちよくなってくれてうれしかったよ今日が1番興奮しちゃった😽🫶🏼また待ってるね♡

    80分本指名のお兄様、
    1か月ぶり??にありがとう💕🍒

    2回気持ちよくなってくれてうれしかったよ

    今日が1番興奮しちゃった😽🫶🏼



    また待ってるね♡





    お礼🛏️💕

    9/3 12:30

    終始楽しくてニコニコでした🌸

    でも…ベッドの上ではまた別❤️

    全身を密着させての

    寝バ○ク🛏️💕

    どの体勢も気持ち良すぎて…///

    莉央もいっぱい感じちゃって

    下の方もトロトロが

    止まりませんでした(*ノノ)

    また会えるのを

    楽しみに待ってます💓

    莉央の全身を味わいに来てください💋

    お礼🛏️💕

    終始楽しくてニコニコでした🌸でも…ベッドの上ではまた別❤️全身を密着させての寝バ○ク🛏️💕どの体勢も気持ち良すぎて…///莉央もいっぱい感じちゃって下の方もトロトロが止まりませんでした(*ノノ)また会えるのを楽しみに待ってます💓莉央の全身を味わいに来てください💋

    終始楽しくてニコニコでした🌸

    でも…ベッドの上ではまた別❤️

    全身を密着させての

    寝バ○ク🛏️💕

    どの体勢も気持ち良すぎて…///

    莉央もいっぱい感じちゃって

    下の方もトロトロが

    止まりませんでした(*ノノ)

    また会えるのを

    楽しみに待ってます💓

    莉央の全身を味わいに来てください💋

    夢の時間過ごそ♡♡

    9/3 10:15

    お口で咥えてしゃぶり尽くして

    亀頭をぺろぺろ

    そこから

    玉舐めて💗💗💗💗

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいな🩷

    夢の時間過ごそ♡♡

    お口で咥えてしゃぶり尽くして亀頭をぺろぺろそこから玉舐めて💗💗💗💗濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいな🩷

    お口で咥えてしゃぶり尽くして

    亀頭をぺろぺろ

    そこから

    玉舐めて💗💗💗💗

    濃厚ふぇ〇ちおでご奉仕したいな🩷

    着たまま♡

    9/3 08:01

    こういう服だときたままできるよね🥰

    着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟

    興奮しておっきくなったのを

    舐めるのも好き❤️

    上にまたがりながら

    イきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰

    着たまま♡

    こういう服だときたままできるよね🥰着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟興奮しておっきくなったのを舐めるのも好き❤️上にまたがりながらイきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰

    こういう服だときたままできるよね🥰

    着衣プレイ興奮するから好きなんです🌟

    興奮しておっきくなったのを

    舐めるのも好き❤️

    上にまたがりながら

    イきそうなの我慢してるの見るのも🥰🥰🥰

    お礼💖

    9/2 17:45

    タウンのお兄さん

    はじめましてありがとうございます💓

    莉央のギャップに気づいてくれてありがとうございます😏💕

    お家が近いということでまたまってますよ♡

    お礼💖

    タウンのお兄さんはじめましてありがとうございます💓莉央のギャップに気づいてくれてありがとうございます😏💕お家が近いということでまたまってますよ♡

    タウンのお兄さん

    はじめましてありがとうございます💓

    莉央のギャップに気づいてくれてありがとうございます😏💕

    お家が近いということでまたまってますよ♡

    COOの本指名様💌

    9/2 14:30

    1週間もせず、またまた莉央に会ってくれてありがとう〜🎶

    今回も沢山弱点見つけられちゃって
    沢山せめてもらいました(,,- -,,)

    お兄さんには莉央の弱い所
    完全に把握されちゃってるのでは、、??!

    いつも沢山可愛いって甘やかしてくれてありがとう🎶

    莉央は幸せものです!

    COOの本指名様💌

    1週間もせず、またまた莉央に会ってくれてありがとう〜🎶今回も沢山弱点見つけられちゃって沢山せめてもらいました(,,--,,)お兄さんには莉央の弱い所完全に把握されちゃってるのでは、、??!いつも沢山可愛いって甘やかしてくれてありがとう🎶莉央は幸せものです!

    1週間もせず、またまた莉央に会ってくれてありがとう〜🎶

    今回も沢山弱点見つけられちゃって
    沢山せめてもらいました(,,- -,,)

    お兄さんには莉央の弱い所
    完全に把握されちゃってるのでは、、??!

    いつも沢山可愛いって甘やかしてくれてありがとう🎶

    莉央は幸せものです!

    ジュピターのお兄さん💖

    9/2 11:15

    莉央です💬

    ピアナで遊んでくれたお兄さん❣️

    沢山かわいすぎる!アイドルみたい!
    って褒めてくれたおかげで
    自己肯定感爆上がりしてもっともっと頑張ろう🔥って
    莉央が元気もらっちゃったよ〜


    沢山ありがとう⭐️またあおうね!

    ジュピターのお兄さん💖

    莉央です💬ピアナで遊んでくれたお兄さん❣️沢山かわいすぎる!アイドルみたい!って褒めてくれたおかげで自己肯定感爆上がりしてもっともっと頑張ろう🔥って莉央が元気もらっちゃったよ〜沢山ありがとう⭐️またあおうね!

    莉央です💬

    ピアナで遊んでくれたお兄さん❣️

    沢山かわいすぎる!アイドルみたい!
    って褒めてくれたおかげで
    自己肯定感爆上がりしてもっともっと頑張ろう🔥って
    莉央が元気もらっちゃったよ〜


    沢山ありがとう⭐️またあおうね!

    出勤💖

    9/2 08:00

    莉央です💖

    本日8:30-18:00で出勤します❣️

    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    出勤💖

    莉央です💖本日8:30-18:00で出勤します❣️お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    莉央です💖

    本日8:30-18:00で出勤します❣️

    お時間合うお兄さん、ぜひ遊んでいただけたら嬉しいな❣️

    幸です‪‪❤︎‬

    9/1 16:15

    久しぶりに本指名様ありがとう💓

    久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈

    莉央はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰

    もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{

    今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    幸です‪‪❤︎‬

    久しぶりに本指名様ありがとう💓久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈莉央はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    久しぶりに本指名様ありがとう💓

    久しぶりでもえちゃった〜🙈🙈

    莉央はほんとに優しいお兄様ばかりで恵まれてます🥰

    もっと頑張ろうって思う(´-`)oO{

    今日もいちゃいちゃお誘いお待ちしてますね🤭💖

    えちえち💓

    9/1 12:45

    えちえちお誘いお待ちしてます🥰

    まだまだ🙈🙈

    えちえち💓

    えちえちお誘いお待ちしてます🥰まだまだ🙈🙈

    えちえちお誘いお待ちしてます🥰

    まだまだ🙈🙈

    20時まで♡

    9/1 09:30

    これからお誘いお待ちしてます💓💓

    20時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍

    どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    20時まで♡

    これからお誘いお待ちしてます💓💓20時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    これからお誘いお待ちしてます💓💓

    20時まで受付してるのでたくさんいちゃいちゃしましょ😍

    どんなプレイが好きですか~🔞👯‍♀️

    ありがとう💓💓

    8/30 15:15

    ハートのお兄様ありがとうございました❣️

    めちゃめちゃ話しやすくて楽しすぎました😂

    ずっと笑ってましたね!素敵時間😍

    ロングもありがとう🥰

    次回も待ってるね~♥️

    ありがとう💓💓

    ハートのお兄様ありがとうございました❣️めちゃめちゃ話しやすくて楽しすぎました😂ずっと笑ってましたね!素敵時間😍ロングもありがとう🥰次回も待ってるね~♥️

    ハートのお兄様ありがとうございました❣️

    めちゃめちゃ話しやすくて楽しすぎました😂

    ずっと笑ってましたね!素敵時間😍

    ロングもありがとう🥰

    次回も待ってるね~♥️