• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/14 15:30

    グロウのお兄さん💌

    里穂と遊んでくれて
    ありがとうimg

    差し入れまで用意してくれてて
    優しすぎて泣いた😭😭
    うれしい😭😭💘💘

    プレイたくさん褒めてくれたけど
    お兄さん本当にうまくてびっくりした🥹///

    また里穂と遊んでくれたらうれしいなあ💭

    あいたい❣

    お礼💌

    グロウのお兄さん💌里穂と遊んでくれてありがとう差し入れまで用意してくれてて優しすぎて泣いた😭😭うれしい😭😭💘💘プレイたくさん褒めてくれたけどお兄さん本当にうまくてびっくりした🥹///また里穂と遊んでくれたらうれしいなあ💭あいたい❣

    グロウのお兄さん💌

    里穂と遊んでくれて
    ありがとうimg

    差し入れまで用意してくれてて
    優しすぎて泣いた😭😭
    うれしい😭😭💘💘

    プレイたくさん褒めてくれたけど
    お兄さん本当にうまくてびっくりした🥹///

    また里穂と遊んでくれたらうれしいなあ💭

    あいたい❣

    お礼💌

    7/14 12:15

    東横インのお兄さん

    遊んでくれてありがとうimg

    里穂のふ♡らがきもちいいって
    たくさん褒めてくれて
    最後はお口でイケてよかった🫣

    観光たのしんで❣

    また岡山に来たときは里穂とあそんでね💕

    お礼💌

    東横インのお兄さん遊んでくれてありがとう里穂のふ♡らがきもちいいってたくさん褒めてくれて最後はお口でイケてよかった🫣観光たのしんで❣また岡山に来たときは里穂とあそんでね💕

    東横インのお兄さん

    遊んでくれてありがとうimg

    里穂のふ♡らがきもちいいって
    たくさん褒めてくれて
    最後はお口でイケてよかった🫣

    観光たのしんで❣

    また岡山に来たときは里穂とあそんでね💕

    えちえち?🔞

    7/14 09:30

    こんにちわ👏

    お兄さんたちなにしてるのー?🥹

    日曜のんびりしてるそこのお兄さん🫵🏻(笑)

    ひとりでゴロゴロしてると
    そうゆう気分になるよね🤤

    そうゆう気分のお兄さんのお相手は
    里穂に任せて?💕

    えちえち?🔞

    こんにちわ👏お兄さんたちなにしてるのー?🥹日曜のんびりしてるそこのお兄さん🫵🏻(笑)ひとりでゴロゴロしてるとそうゆう気分になるよね🤤そうゆう気分のお兄さんのお相手は里穂に任せて?💕

    こんにちわ👏

    お兄さんたちなにしてるのー?🥹

    日曜のんびりしてるそこのお兄さん🫵🏻(笑)

    ひとりでゴロゴロしてると
    そうゆう気分になるよね🤤

    そうゆう気分のお兄さんのお相手は
    里穂に任せて?💕

    おはよう🌞

    7/14 06:15

    おはようございます🌞
    里穂ですimg


    本日6-18時まで出勤してます🥹

    ご予約くださったお兄さんありがとう💕

    気を付けてきてね🥹
    お会い出来るの楽しみにしてます💭💕

    おはよう🌞

    おはようございます🌞里穂です本日6-18時まで出勤してます🥹ご予約くださったお兄さんありがとう💕気を付けてきてね🥹お会い出来るの楽しみにしてます💭💕

    おはようございます🌞
    里穂ですimg


    本日6-18時まで出勤してます🥹

    ご予約くださったお兄さんありがとう💕

    気を付けてきてね🥹
    お会い出来るの楽しみにしてます💭💕

    お礼💌&向かいます🚗

    7/12 15:30

    お仕事終わりにありがとうございました🌼
    あんまりデリ使わないて行ってたけど今日お会い出来てよかったです〜💓
    みれいのお話うんうんて聞いてくれて
    嬉しかったです〜🥰
    プレイもお互い責め合いっこして
    気持ちいいって言ってもらえてよかった〜💓
    エロいっていってもらえて🐰💓
    またよかったらきてね🫶

    お礼💌&向かいます🚗

    お仕事終わりにありがとうございました🌼あんまりデリ使わないて行ってたけど今日お会い出来てよかったです〜💓みれいのお話うんうんて聞いてくれて嬉しかったです〜🥰プレイもお互い責め合いっこして気持ちいいって言ってもらえてよかった〜💓エロいっていってもらえて🐰💓またよかったらきてね🫶

    お仕事終わりにありがとうございました🌼
    あんまりデリ使わないて行ってたけど今日お会い出来てよかったです〜💓
    みれいのお話うんうんて聞いてくれて
    嬉しかったです〜🥰
    プレイもお互い責め合いっこして
    気持ちいいって言ってもらえてよかった〜💓
    エロいっていってもらえて🐰💓
    またよかったらきてね🫶

    💌

    7/12 11:45

    

    一番手仲良しさま
    お誘いありがとうございました🥹

    💌

    一番手仲良しさまお誘いありがとうございました🥹

    

    一番手仲良しさま
    お誘いありがとうございました🥹

    ありがとう❣️

    7/12 08:45

    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうです❣️

    お酒入ってるから少し長めに時間

    とってくれてたみたいだけど

    わたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️

    褒めてくれてありがとう❣️



    まだまだいてるので

    お誘いお待ちしてます🎶

    ありがとう❣️

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうです❣️お酒入ってるから少し長めに時間とってくれてたみたいだけどわたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️褒めてくれてありがとう❣️まだまだいてるのでお誘いお待ちしてます🎶

    先程遊んでくれたお兄さん

    ありがとうです❣️

    お酒入ってるから少し長めに時間

    とってくれてたみたいだけど

    わたしのテクですぐ気持ちよくできた〜😸✨️

    褒めてくれてありがとう❣️



    まだまだいてるので

    お誘いお待ちしてます🎶

    おれい🫶🏻

    7/11 17:15

    今日呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🏻

    たくさん可愛いって言って貰えて
    うれしかったし
    とーっても気持ちよかったよ😽

    毎回差し入れもありがとう🍒
    スタバ美味しかった✨️

    おれい🫶🏻

    今日呼んでくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻たくさん可愛いって言って貰えてうれしかったしとーっても気持ちよかったよ😽毎回差し入れもありがとう🍒スタバ美味しかった✨️

    今日呼んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🫶🏻

    たくさん可愛いって言って貰えて
    うれしかったし
    とーっても気持ちよかったよ😽

    毎回差し入れもありがとう🍒
    スタバ美味しかった✨️

    すーき?🐱

    7/11 14:15

    最近なんかすっごいずっと眠たい、、

    エアコンのお部屋にずっと居るから、?

    寝すぎを治したいー!!!😳

    すーき?🐱

    最近なんかすっごいずっと眠たい、、エアコンのお部屋にずっと居るから、?寝すぎを治したいー!!!😳

    最近なんかすっごいずっと眠たい、、

    エアコンのお部屋にずっと居るから、?

    寝すぎを治したいー!!!😳

    優しく襲ってね🫶

    7/11 10:15

    優しく襲って?🫶

    里穂柔らかいから優しく襲ってね♡
     
    そしていじめて?
    いっぱい触ってほしい💕


    会って後悔させないぞ〜♡

    優しく襲ってね🫶

    優しく襲って?🫶里穂柔らかいから優しく襲ってね♡そしていじめて?いっぱい触ってほしい💕会って後悔させないぞ〜♡

    優しく襲って?🫶

    里穂柔らかいから優しく襲ってね♡
     
    そしていじめて?
    いっぱい触ってほしい💕


    会って後悔させないぞ〜♡

    おはようございます☀️

    7/11 06:15

    出勤です♡

    おさそいおまちしてます🍀*゜

    おはようございます☀️

    出勤です♡おさそいおまちしてます🍀*゜

    出勤です♡

    おさそいおまちしてます🍀*゜

    お礼💌

    7/10 15:30

    ご自宅はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞


    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️里穂が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    里穂の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶


    また遊ぼうね💕︎

    お礼💌

    ご自宅はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💞たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️里穂が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰里穂の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶また遊ぼうね💕︎

    ご自宅はじめまして90分のお兄様ありがとうございました💞


    たくさん共通の話題で盛り上がれたの楽しかったねーっ💞


    特にアイドルの話たくさん出来たの楽しかった❣️里穂が好きだったのはちょっと前だけど懐かしい気持ちになれちゃった🥰


    里穂の手でたくさん気持ちよくなってくれてありがとう💕
    たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよっ🫶


    また遊ぼうね💕︎

    安心感🫶🏻

    7/10 12:15

    本指名のお兄様🤍

    定期的に会えて嬉しい😌

    すっごく安心感があって
    時間忘れちゃうんだ🥺

    いつもたくさん攻めてくれて
    きもちよくなっちゃう💓

    今日もありがとう🫧

    安心感🫶🏻

    本指名のお兄様🤍定期的に会えて嬉しい😌すっごく安心感があって時間忘れちゃうんだ🥺いつもたくさん攻めてくれてきもちよくなっちゃう💓今日もありがとう🫧

    本指名のお兄様🤍

    定期的に会えて嬉しい😌

    すっごく安心感があって
    時間忘れちゃうんだ🥺

    いつもたくさん攻めてくれて
    きもちよくなっちゃう💓

    今日もありがとう🫧

    好きにしていいよ?♡

    7/10 11:00

    久しぶりにセーラー服着たいなあ🤤♡


    制服似合うランキングだったら

    堂々の1位🥇でしょ?

    好きにしていいよ?♡

    久しぶりにセーラー服着たいなあ🤤♡制服似合うランキングだったら堂々の1位🥇でしょ?

    久しぶりにセーラー服着たいなあ🤤♡


    制服似合うランキングだったら

    堂々の1位🥇でしょ?

    あなたと過ごしたい…💓

    7/10 09:01

    あなたの甘えん坊犬系彼女、里穂です🐶🍒



    出勤しております🙌🏻




    素敵なラブコールお待ちしております‪‪❤︎‬

    あなたと過ごしたい…💓

    あなたの甘えん坊犬系彼女、里穂です🐶🍒出勤しております🙌🏻素敵なラブコールお待ちしております‪‪❤︎‬

    あなたの甘えん坊犬系彼女、里穂です🐶🍒



    出勤しております🙌🏻




    素敵なラブコールお待ちしております‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ほんじつ出勤‪❤︎‬

    7/10 06:30

    ともだちとあそんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日もおそとめっちゃあついね、、!

    まいにち頑張ろうね🥲


    出勤です!



    ‪‪里穂❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ほんじつ出勤‪❤︎‬

    ともだちとあそんだ՞̥_̫_̥՞♡今日もおそとめっちゃあついね、、!まいにち頑張ろうね🥲出勤です!‪‪里穂❤︎‬

    ともだちとあそんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    今日もおそとめっちゃあついね、、!

    まいにち頑張ろうね🥲


    出勤です!



    ‪‪里穂❤︎‬

    お礼💖

    7/9 15:00

    グランヴィアのお兄さん💌

    ありがとう😊



    スーツビシッと決まってて
    かっこいい紳士さん
    里穂が緊張しちゃった😣💕


    舐め方上手で
    腰の動き止められなかった🥺💞
    ビクビクしてるところたくさんみれて
    嬉しかったな🥰

    お礼💖

    グランヴィアのお兄さん💌ありがとう😊スーツビシッと決まっててかっこいい紳士さん里穂が緊張しちゃった😣💕舐め方上手で腰の動き止められなかった🥺💞ビクビクしてるところたくさんみれて嬉しかったな🥰

    グランヴィアのお兄さん💌

    ありがとう😊



    スーツビシッと決まってて
    かっこいい紳士さん
    里穂が緊張しちゃった😣💕


    舐め方上手で
    腰の動き止められなかった🥺💞
    ビクビクしてるところたくさんみれて
    嬉しかったな🥰

    あつすぎて😣😣😣

    7/9 12:15

    最近毎日暑過ぎるね🥵


    お兄さんお仕事中でも
    水分補給忘れないようにねっ😣

    心配です、、、🥲


    ではではお誘いお待ちしてますimg


    里穂ともっとあつくなろ?🥺

    あつすぎて😣😣😣

    最近毎日暑過ぎるね🥵お兄さんお仕事中でも水分補給忘れないようにねっ😣心配です、、、🥲ではではお誘いお待ちしてます里穂ともっとあつくなろ?🥺

    最近毎日暑過ぎるね🥵


    お兄さんお仕事中でも
    水分補給忘れないようにねっ😣

    心配です、、、🥲


    ではではお誘いお待ちしてますimg


    里穂ともっとあつくなろ?🥺

    お礼🎀

    7/9 09:30

    フェアリーのお兄さん♡

    お誘いありがとう😊


    お話盛り上がっちゃって
    えっちなことするの
    ちょっと照れくさくなっちゃったね😣💕

    でもベッドの上で攻め攻め
    気持ち良すぎて何回もいっちゃった、、、🥺💜
    あんなの初めてだったよ、ほんとうに🤤

    お礼🎀

    フェアリーのお兄さん♡お誘いありがとう😊お話盛り上がっちゃってえっちなことするのちょっと照れくさくなっちゃったね😣💕でもベッドの上で攻め攻め気持ち良すぎて何回もいっちゃった、、、🥺💜あんなの初めてだったよ、ほんとうに🤤

    フェアリーのお兄さん♡

    お誘いありがとう😊


    お話盛り上がっちゃって
    えっちなことするの
    ちょっと照れくさくなっちゃったね😣💕

    でもベッドの上で攻め攻め
    気持ち良すぎて何回もいっちゃった、、、🥺💜
    あんなの初めてだったよ、ほんとうに🤤

    会いたいなっ✨

    7/9 06:15

    里穂です💕

    18時まで出勤予定ですので


    えちえちなお時間過ごしたいなぁ

    ってお兄さんからのお誘い待ってますimg

    会いたいなっ✨

    里穂です💕18時まで出勤予定ですのでえちえちなお時間過ごしたいなぁってお兄さんからのお誘い待ってます

    里穂です💕

    18時まで出勤予定ですので


    えちえちなお時間過ごしたいなぁ

    ってお兄さんからのお誘い待ってますimg