• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    RIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ア〜レ♡したいんでしょ?😣💭💕

    7/28 07:30

    このあと何が始まっちゃうの💦?

    『何か』を始めたいおにいちゃん
    お相手は私に任せてください❤️

    他の子では味わえない㊙️㊙️㊙️が
    超〜濃厚に、超〜変態に、
    体験できますよ( ˶¯ ꒳¯˵)

    会ったおにいちゃんならわかるはず‼️

    ア〜レ♡したいんでしょ?😣💭💕

    このあと何が始まっちゃうの💦?『何か』を始めたいおにいちゃんお相手は私に任せてください❤️他の子では味わえない㊙️㊙️㊙️が超〜濃厚に、超〜変態に、体験できますよ(˶¯꒳¯˵)会ったおにいちゃんならわかるはず‼️

    このあと何が始まっちゃうの💦?

    『何か』を始めたいおにいちゃん
    お相手は私に任せてください❤️

    他の子では味わえない㊙️㊙️㊙️が
    超〜濃厚に、超〜変態に、
    体験できますよ( ˶¯ ꒳¯˵)

    会ったおにいちゃんならわかるはず‼️

    いるよん‪‪❤︎‬

    7/28 06:15

    今日も出勤してます💭


    昨日はロングコースたくさん

    ありがとうございました💖


    今日もあっついけど

    たくさん里穂と気持ちよくなってね🥰



    最後までたくさんお誘い待ってます🍒

    いるよん‪‪❤︎‬

    今日も出勤してます💭昨日はロングコースたくさんありがとうございました💖今日もあっついけどたくさん里穂と気持ちよくなってね🥰最後までたくさんお誘い待ってます🍒

    今日も出勤してます💭


    昨日はロングコースたくさん

    ありがとうございました💖


    今日もあっついけど

    たくさん里穂と気持ちよくなってね🥰



    最後までたくさんお誘い待ってます🍒

    やみつきエッチ♡

    7/27 11:00

    朝から続けてのお誘いありがとう🎀

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡


    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    やみつきエッチ♡

    朝から続けてのお誘いありがとう🎀可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞おち○ち○で奥まで満たしてください♡この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    朝から続けてのお誘いありがとう🎀

    可愛い!ってコースアップしてくれたり、この顔にこのスタイルとエロさやばいねって延長もあって嬉しいです♡

    見かけによらず脱いだらエロいんだよ♡

    エッチに乱れる顔も声も身体も、お兄さんが全部独り占めしてね🔞

    おち○ち○で奥まで満たしてください♡


    この後もお誘いお待ちしてます✊🏻⭐️

    離してあげない!💘

    7/27 09:01

    朝からお誘いありがとうでした♩

    中きゅうきゅうって吸い付いてくるってよくお兄さんにびっくりされちゃう🔞

    いっぱい気持ちよくなってくれる姿、可愛いのにどエロいねって褒められるのも全部嬉しいし興奮しちゃいます♡

    上のお口も下のお口も離してあげない!💘

    奥までいっぱい満たしてください♡

    離してあげない!💘

    朝からお誘いありがとうでした♩中きゅうきゅうって吸い付いてくるってよくお兄さんにびっくりされちゃう🔞いっぱい気持ちよくなってくれる姿、可愛いのにどエロいねって褒められるのも全部嬉しいし興奮しちゃいます♡上のお口も下のお口も離してあげない!💘奥までいっぱい満たしてください♡

    朝からお誘いありがとうでした♩

    中きゅうきゅうって吸い付いてくるってよくお兄さんにびっくりされちゃう🔞

    いっぱい気持ちよくなってくれる姿、可愛いのにどエロいねって褒められるのも全部嬉しいし興奮しちゃいます♡

    上のお口も下のお口も離してあげない!💘

    奥までいっぱい満たしてください♡

    おはよう♡

    7/27 07:01

    連日とっても忙しくさせていただいてありがとうございます♩

    いっぱい可愛いしてもらえて嬉しいです♡



    可愛い系の顔にエロい身体のギャップやばいねってよく褒められます😼💕

    触り合ってたら我慢できなくなって…

    お互い止まらなくなって求め合っちゃうような興奮するプレイしたいな♡

    外でも中でもいけちゃうのでエッチな身体だな〜って自分でも思います♡

    エッチ大好きな清楚系はダメですか?

    本日もお誘いお待ちしてます🎀

    おはよう♡

    連日とっても忙しくさせていただいてありがとうございます♩いっぱい可愛いしてもらえて嬉しいです♡可愛い系の顔にエロい身体のギャップやばいねってよく褒められます😼💕触り合ってたら我慢できなくなって…お互い止まらなくなって求め合っちゃうような興奮するプレイしたいな♡外でも中でもいけちゃうのでエッチな身体だな〜って自分でも思います♡エッチ大好きな清楚系はダメですか?本日もお誘いお待ちしてます🎀

    連日とっても忙しくさせていただいてありがとうございます♩

    いっぱい可愛いしてもらえて嬉しいです♡



    可愛い系の顔にエロい身体のギャップやばいねってよく褒められます😼💕

    触り合ってたら我慢できなくなって…

    お互い止まらなくなって求め合っちゃうような興奮するプレイしたいな♡

    外でも中でもいけちゃうのでエッチな身体だな〜って自分でも思います♡

    エッチ大好きな清楚系はダメですか?

    本日もお誘いお待ちしてます🎀

    2人だけの秘密…🔞

    7/25 16:30

    密室でのマル秘プレイは

    2人だけの秘密だよ🤭💖

    里穂とおにいさまだけが知ってる♡

    えっちなオプションもつけてくださる

    おにいさま多くて嬉しいです🥹

    今日もお待ちしております😽🎀

    2人だけの秘密…🔞

    密室でのマル秘プレイは2人だけの秘密だよ🤭💖里穂とおにいさまだけが知ってる♡えっちなオプションもつけてくださるおにいさま多くて嬉しいです🥹今日もお待ちしております😽🎀

    密室でのマル秘プレイは

    2人だけの秘密だよ🤭💖

    里穂とおにいさまだけが知ってる♡

    えっちなオプションもつけてくださる

    おにいさま多くて嬉しいです🥹

    今日もお待ちしております😽🎀

    🌸 我慢出来たらお精子空っぽになるまで抜いてアゲるね💗💗💗🌸

    7/25 13:15

    「我慢出来たらお精子空っぽになるまで抜いてアゲるね💗💗💗」

    貴方様のお耳元で

    ハァハァ吐息と囁かれる淫語に

    勃起が止まらない⁉️

    終始密着♡♡

    ねっとりベロキス♡♡

    全身リップ♡♡

    淫語囁き乳首舐め♡♡

    極限まで焦らし焦らされ

    大量お精子発射💗💗💗

    痴女小悪魔はお好きでしょうか?💗💗💗

    たっぷり焦らされた後の射精は

    ヤミツキになるほど

    超気持ちイイ‼️‼️😍😍😍

    ぜひご堪能くださいね💗💗

    🌸 我慢出来たらお精子空っぽになるまで抜いてアゲるね💗💗💗🌸

    「我慢出来たらお精子空っぽになるまで抜いてアゲるね💗💗💗」貴方様のお耳元でハァハァ吐息と囁かれる淫語に勃起が止まらない⁉️終始密着♡♡ねっとりベロキス♡♡全身リップ♡♡淫語囁き乳首舐め♡♡極限まで焦らし焦らされ大量お精子発射💗💗💗痴女小悪魔はお好きでしょうか?💗💗💗たっぷり焦らされた後の射精はヤミツキになるほど超気持ちイイ‼️‼️😍😍😍ぜひご堪能くださいね💗💗

    「我慢出来たらお精子空っぽになるまで抜いてアゲるね💗💗💗」

    貴方様のお耳元で

    ハァハァ吐息と囁かれる淫語に

    勃起が止まらない⁉️

    終始密着♡♡

    ねっとりベロキス♡♡

    全身リップ♡♡

    淫語囁き乳首舐め♡♡

    極限まで焦らし焦らされ

    大量お精子発射💗💗💗

    痴女小悪魔はお好きでしょうか?💗💗💗

    たっぷり焦らされた後の射精は

    ヤミツキになるほど

    超気持ちイイ‼️‼️😍😍😍

    ぜひご堪能くださいね💗💗

    ふたりだけの♡

    7/25 10:30

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね♡

    ご指名待ってます(*^^*)

    ふたりだけの♡

    デリバリーされたあとは2人だけの秘密の時間過ごそうね♡ご指名待ってます(*^^*)

    デリバリーされたあとは

    2人だけの秘密の時間過ごそうね♡

    ご指名待ってます(*^^*)

    出勤♡

    7/25 08:15

    受付してます💓🏩


    本日もお待ちしてます🙆‍♀️

    出勤♡

    受付してます💓🏩本日もお待ちしてます🙆‍♀️

    受付してます💓🏩


    本日もお待ちしてます🙆‍♀️

    いっぱい本当に

    7/24 15:45

    気持ちいところ責めてくれて

    うれしいな💕

    舐めあいっこもできて

    満足しちゃった💋

    またムラムラしたら

    Kさんお誘いしてくださいね💗

    いっぱい本当に

    気持ちいところ責めてくれてうれしいな💕舐めあいっこもできて満足しちゃった💋またムラムラしたらKさんお誘いしてくださいね💗

    気持ちいところ責めてくれて

    うれしいな💕

    舐めあいっこもできて

    満足しちゃった💋

    またムラムラしたら

    Kさんお誘いしてくださいね💗

    ご奉仕させてください

    7/24 12:16

    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう

    会えるの楽しみにしてます( *´`* )




    まだ空いてる時間あるので
    よかったら会いに来てください( *)




    気持ちよくしちゃうぞ

    ご奉仕させてください

    ご予約してくれたおにいさんありがとう会えるの楽しみにしてます(*´`*)まだ空いてる時間あるのでよかったら会いに来てください(*)気持ちよくしちゃうぞ

    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう

    会えるの楽しみにしてます( *´`* )




    まだ空いてる時間あるので
    よかったら会いに来てください( *)




    気持ちよくしちゃうぞ

    一気に😳😳

    7/24 10:45

    会いに来てくれたお兄さま、本当にありがとうございました‪🫶
    仲良しの本指名のお兄さまたちや、初めましてさんと過ごせて楽しかった〜!!

    仲良しさんから頂いた差し入れ美味しすぎてまさかの一気に3個食べちゃった😂😂
    いつもありがとう💓

    あと最近推しチップっていうのがあって、今までおふたりのお兄さまから頂いたんだけどまさかのお店でゆかりだけしかまだ貰ってないんだって❣️
    嬉しすぎるありがとう〜〜⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️

    一気に😳😳

    会いに来てくれたお兄さま、本当にありがとうございました‪🫶仲良しの本指名のお兄さまたちや、初めましてさんと過ごせて楽しかった〜!!仲良しさんから頂いた差し入れ美味しすぎてまさかの一気に3個食べちゃった😂😂いつもありがとう💓あと最近推しチップっていうのがあって、今までおふたりのお兄さまから頂いたんだけどまさかのお店でゆかりだけしかまだ貰ってないんだって❣️嬉しすぎるありがとう〜〜⸜(*॑॑*)⸝✨️

    会いに来てくれたお兄さま、本当にありがとうございました‪🫶
    仲良しの本指名のお兄さまたちや、初めましてさんと過ごせて楽しかった〜!!

    仲良しさんから頂いた差し入れ美味しすぎてまさかの一気に3個食べちゃった😂😂
    いつもありがとう💓

    あと最近推しチップっていうのがあって、今までおふたりのお兄さまから頂いたんだけどまさかのお店でゆかりだけしかまだ貰ってないんだって❣️
    嬉しすぎるありがとう〜〜⸜(* ॑ ॑* )⸝✨️

    今晩も………

    7/24 07:31

    出勤してます!

    気持ちよくしてくれる方

    いつでもお待ちしてますので

    皆さんからのお誘い楽しみにしてます❤

    今晩も………

    出勤してます!気持ちよくしてくれる方いつでもお待ちしてますので皆さんからのお誘い楽しみにしてます❤

    出勤してます!

    気持ちよくしてくれる方

    いつでもお待ちしてますので

    皆さんからのお誘い楽しみにしてます❤

    ありがとう♡

    7/23 15:30

    ご予約のお兄さん♡

    ロングでご予約ありがとう💓💓
    めっちゃ喋ってくれるお兄さんで
    最初から仲良くなれました〜😊
    いいひと!✨

    めっちゃ溜まってたのか
    私がまだ脱いでないのに
    ビンビンに勃ってたね😳💓
    お兄さんが攻めてくれて
    優しく中とクリちゃんをいじられて
    気持ちよくなっちゃいました💓

    最後ものすんごいエロい
    イキ方をしてしまって
    私もめっちゃ興奮しました🥺
    同時にイクのってすごくえろい🥺💓
    あの余韻、たまらない…💓

    まったりお話してたら
    あっという間に時間経っちゃって
    びっくり!😳
    お話上手だから聞いてるの楽しくて
    1回になっちゃってごめんね🙏🥲
    まだまだ時間あると思ってたー💦
    また会えたら今度は2回しよう🥰
    今日はありがとうでした🎶またね💕

    ありがとう♡

    ご予約のお兄さん♡ロングでご予約ありがとう💓💓めっちゃ喋ってくれるお兄さんで最初から仲良くなれました〜😊いいひと!✨めっちゃ溜まってたのか私がまだ脱いでないのにビンビンに勃ってたね😳💓お兄さんが攻めてくれて優しく中とクリちゃんをいじられて気持ちよくなっちゃいました💓最後ものすんごいエロいイキ方をしてしまって私もめっちゃ興奮しました🥺同時にイクのってすごくえろい🥺💓あの余韻、たまらない…💓まったりお話してたらあっという間に時間経っちゃってびっくり!😳お話上手だから聞いてるの楽しくて1回になっちゃってごめんね🙏🥲まだまだ時間あると思ってたー💦また会えたら今度は2回しよう🥰今日はありがとうでした🎶またね💕

    ご予約のお兄さん♡

    ロングでご予約ありがとう💓💓
    めっちゃ喋ってくれるお兄さんで
    最初から仲良くなれました〜😊
    いいひと!✨

    めっちゃ溜まってたのか
    私がまだ脱いでないのに
    ビンビンに勃ってたね😳💓
    お兄さんが攻めてくれて
    優しく中とクリちゃんをいじられて
    気持ちよくなっちゃいました💓

    最後ものすんごいエロい
    イキ方をしてしまって
    私もめっちゃ興奮しました🥺
    同時にイクのってすごくえろい🥺💓
    あの余韻、たまらない…💓

    まったりお話してたら
    あっという間に時間経っちゃって
    びっくり!😳
    お話上手だから聞いてるの楽しくて
    1回になっちゃってごめんね🙏🥲
    まだまだ時間あると思ってたー💦
    また会えたら今度は2回しよう🥰
    今日はありがとうでした🎶またね💕

    お礼💌

    7/23 10:30

    のお兄さん

    昨日はありがとうございました🥺💗

    すっごくお待たせしちゃったみたいで
    ほんとにごめんなさい😭


    でも待っててくれたの
    すごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):


    それでお腹すいたって言ったら、
    乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺


    お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗

    とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з
    ‹⸝⸝)‬♡

    ほんとにまた会いたいな🥲♡


    😘次回もイチャイチャ恋人プレイしようね😘

    お礼💌

    のお兄さん昨日はありがとうございました🥺💗すっごくお待たせしちゃったみたいでほんとにごめんなさい😭でも待っててくれたのすごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):それでお腹すいたって言ったら、乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡ほんとにまた会いたいな🥲♡😘次回もイチャイチャ恋人プレイしようね😘

    のお兄さん

    昨日はありがとうございました🥺💗

    すっごくお待たせしちゃったみたいで
    ほんとにごめんなさい😭


    でも待っててくれたの
    すごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):


    それでお腹すいたって言ったら、
    乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺


    お兄さんと一緒に食べるご飯は美味しかったな~💗

    とっても素敵な時間をありがとうございました‪(⸝⸝›з
    ‹⸝⸝)‬♡

    ほんとにまた会いたいな🥲♡


    😘次回もイチャイチャ恋人プレイしようね😘

    出勤してます〜💞

    7/23 07:45

    出勤してます❕

    本日も18時までいます❕

    お誘いお待ちしてます՞・֊・՞

    出勤してます〜💞

    出勤してます❕本日も18時までいます❕お誘いお待ちしてます՞・֊・՞

    出勤してます❕

    本日も18時までいます❕

    お誘いお待ちしてます՞・֊・՞

    グロウ本指名様💌

    7/22 15:15

    1ヶ月ぶりのご指名🥺
    ありがとうございます🥺🤍

    まさか1ヶ月ぶりに会えると思ってなくて
    すごく嬉しかった🥺!

    前話したことも覚えてくれてて
    今日も色んなお話できてすごく楽しかったよ😊

    いちゃいちゃのあとのまったりタイムも
    この前と一緒の雰囲気ですごく落ち着いた🫶🏻

    またご指名待ってます🤍

    グロウ本指名様💌

    1ヶ月ぶりのご指名🥺ありがとうございます🥺🤍まさか1ヶ月ぶりに会えると思ってなくてすごく嬉しかった🥺!前話したことも覚えてくれてて今日も色んなお話できてすごく楽しかったよ😊いちゃいちゃのあとのまったりタイムもこの前と一緒の雰囲気ですごく落ち着いた🫶🏻またご指名待ってます🤍

    1ヶ月ぶりのご指名🥺
    ありがとうございます🥺🤍

    まさか1ヶ月ぶりに会えると思ってなくて
    すごく嬉しかった🥺!

    前話したことも覚えてくれてて
    今日も色んなお話できてすごく楽しかったよ😊

    いちゃいちゃのあとのまったりタイムも
    この前と一緒の雰囲気ですごく落ち着いた🫶🏻

    またご指名待ってます🤍

    南区自宅本指名様💌

    7/22 12:01

    久しぶりのお兄さん!
    また会えて嬉しかったです🥺🤍

    今日もすごく優しくしてもらってうれしかったなあ🥺
    おっとりしたお兄さんの雰囲気に
    いつも癒されてるよ~😳

    帰り際、また呼ぶね!
    て言ってくれてありがとう🥲🤍

    また会えるの楽しみにしてる👶🏻🎶

    南区自宅本指名様💌

    久しぶりのお兄さん!また会えて嬉しかったです🥺🤍今日もすごく優しくしてもらってうれしかったなあ🥺おっとりしたお兄さんの雰囲気にいつも癒されてるよ~😳帰り際、また呼ぶね!て言ってくれてありがとう🥲🤍また会えるの楽しみにしてる👶🏻🎶

    久しぶりのお兄さん!
    また会えて嬉しかったです🥺🤍

    今日もすごく優しくしてもらってうれしかったなあ🥺
    おっとりしたお兄さんの雰囲気に
    いつも癒されてるよ~😳

    帰り際、また呼ぶね!
    て言ってくれてありがとう🥲🤍

    また会えるの楽しみにしてる👶🏻🎶

    アルルのお兄さん💌

    7/22 09:15

    スタートからご予約
    ありがとうございました👶🏻

    たくさん攻めてくれて
    里穂のあそこが締まってる
    ってすごく興奮してたね🥹🤍

    シャワー行くとき服脱いだ瞬間から
    たくさん褒めてくれたのもうれしかったなあ🥺

    このあとも夜遅くまで
    おしごとがんばってね🥲

    また会えるの楽しみにしてるね🤭

    アルルのお兄さん💌

    スタートからご予約ありがとうございました👶🏻たくさん攻めてくれて里穂のあそこが締まってるってすごく興奮してたね🥹🤍シャワー行くとき服脱いだ瞬間からたくさん褒めてくれたのもうれしかったなあ🥺このあとも夜遅くまでおしごとがんばってね🥲また会えるの楽しみにしてるね🤭

    スタートからご予約
    ありがとうございました👶🏻

    たくさん攻めてくれて
    里穂のあそこが締まってる
    ってすごく興奮してたね🥹🤍

    シャワー行くとき服脱いだ瞬間から
    たくさん褒めてくれたのもうれしかったなあ🥺

    このあとも夜遅くまで
    おしごとがんばってね🥲

    また会えるの楽しみにしてるね🤭

    しゅっきん💖

    7/22 06:00

    出勤しました🎀

    今日も18時までいるので
    たくさんえ♡ちなことしたいな☺️

    お誘い待ってます🤍

    しゅっきん💖

    出勤しました🎀今日も18時までいるのでたくさんえ♡ちなことしたいな☺️お誘い待ってます🤍

    出勤しました🎀

    今日も18時までいるので
    たくさんえ♡ちなことしたいな☺️

    お誘い待ってます🤍