• DRESS岡山
    DORESUOKAYAMA

    HANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜ごはん

    6/30 20:04

    今日の夜ごはん、すき家にしようかと

    思いましたが、CoCo壱のチーズカレーに

    しました
    img

    ご馳走様でしたimg

    夜ごはん

    今日の夜ごはん、すき家にしようかと思いましたが、CoCo壱のチーズカレーにしましたご馳走様でした

    今日の夜ごはん、すき家にしようかと

    思いましたが、CoCo壱のチーズカレーに

    しました
    img

    ご馳走様でしたimg

    フラワーアレンジメント❤️

    6/28 16:43

    グリーンショップ八木に行きましたimg

    可愛いフラワーアレンジメントが

    ありました
    imgimg

    フラワーアレンジメント❤️

    グリーンショップ八木に行きました可愛いフラワーアレンジメントがありました

    グリーンショップ八木に行きましたimg

    可愛いフラワーアレンジメントが

    ありました
    imgimg

    SABON

    6/28 16:41

    今日岡山一番街のSABONに行きましたimg
    デリケートジャスミンのシャワーオイルを

    プレゼント用に包んでもらいました
    imgimg
    こんな感じですimg

    SABON

    今日岡山一番街のSABONに行きましたデリケートジャスミンのシャワーオイルをプレゼント用に包んでもらいましたこんな感じです

    今日岡山一番街のSABONに行きましたimg
    デリケートジャスミンのシャワーオイルを

    プレゼント用に包んでもらいました
    imgimg
    こんな感じですimg

    ランチ♬

    6/28 15:44

    今日のランチは、岡山一番街で

    食べました
    img

    ローストビーフ丼ですimg

    パフェも食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    ランチ♬

    今日のランチは、岡山一番街で食べましたローストビーフ丼ですパフェも食べましたご馳走様でした

    今日のランチは、岡山一番街で

    食べました
    img

    ローストビーフ丼ですimg

    パフェも食べましたimg

    ご馳走様でしたimg

    待機中⏰

    6/28 00:46

    ただいま、待機中ですimg

    まだ、出勤しておりますので、

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    img

    待機中⏰

    ただいま、待機中ですまだ、出勤しておりますので、お兄様からの素敵なお誘い楽しみにお待ちしております

    ただいま、待機中ですimg

    まだ、出勤しておりますので、

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    img

    ご自宅のお客様

    6/28 00:08

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プランを聞いたらノープランのようなので

    はのんのお任せコースになっちゃいました

    imgimg

    最後余った時間マッサージのご希望が

    あったので、全身マッサージさせて頂き

    ました
    img

    血流が良くなって今夜はよく眠れると

    良いですね
    imgimg

    ご自宅のお客様

    先程は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたプランを聞いたらノープランのようなのではのんのお任せコースになっちゃいましたね最後余った時間マッサージのご希望があったので、全身マッサージさせて頂きました血流が良くなって今夜はよく眠れると良いですね

    先程は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    プランを聞いたらノープランのようなので

    はのんのお任せコースになっちゃいました

    imgimg

    最後余った時間マッサージのご希望が

    あったので、全身マッサージさせて頂き

    ました
    img

    血流が良くなって今夜はよく眠れると

    良いですね
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    6/28 00:04

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーをとったらとにかくマッサージを

    して欲しいと言われてひたすら

    マッサージを致しましたが少しはお楽に

    なられましたか
    imgimg

    お仕事で、岡山に来られていると

    うかがったのでまた岡山に来られる事が

    ありましたら是非マッサージさせて

    下さい
    imgimg

    ビジネスホテルのお客様

    昨日は、呼んで頂いてどうもありがとうございましたオーダーをとったらとにかくマッサージをして欲しいと言われてひたすらマッサージを致しましたが少しはお楽になられましたかお仕事で、岡山に来られているとうかがったのでまた岡山に来られる事がありましたら是非マッサージさせて下さい

    昨日は、呼んで頂いてどうも

    ありがとうございました
    img

    オーダーをとったらとにかくマッサージを

    して欲しいと言われてひたすら

    マッサージを致しましたが少しはお楽に

    なられましたか
    imgimg

    お仕事で、岡山に来られていると

    うかがったのでまた岡山に来られる事が

    ありましたら是非マッサージさせて

    下さい
    imgimg

    はのんの体温💕

    6/27 20:32

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    はのんの体温💕

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    [今日の私の体温(コロナ対策やってます)]:フォトギャラリー

    出勤❤️

    6/27 20:03

    こんばんはimgimg

    今夜は、18:30〜1:30までの受付で出勤

    しますので、はのんと
    imgimgして

    くれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    imgimg

    出勤❤️

    こんばんは今夜は、18:30〜1:30までの受付で出勤しますので、はのんとしてくれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみにお待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、18:30〜1:30までの受付で出勤

    しますので、はのんと
    imgimgして

    くれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    imgimg

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 21:01

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    答え :何回かありましたが皆さん

    まぐろですので、私がメインでした
    img

    日本語全く話せない外国の方が来られた

    時には、全部英語で私はかなりスローリー

    な話すペースでした
    imgimg

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪答え:何回かありましたが皆さんまぐろですので、私がメインでした日本語全く話せない外国の方が来られた時には、全部英語で私はかなりスローリーな話すペースでした

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

    答え :何回かありましたが皆さん

    まぐろですので、私がメインでした
    img

    日本語全く話せない外国の方が来られた

    時には、全部英語で私はかなりスローリー

    な話すペースでした
    imgimg

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/26 20:02

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    答え : 温かいおうどんに、ねぎめっちゃ

    かけたいです
    imgimg

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪答え:温かいおうどんに、ねぎめっちゃかけたいです

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    答え : 温かいおうどんに、ねぎめっちゃ

    かけたいです
    imgimg

    出勤❤️

    6/26 20:01

    こんばんはimgimg

    今夜は、19:30〜1:30までの受付で出勤

    しますのではのんとimgimgしてくれる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    出勤❤️

    こんばんは今夜は、19:30〜1:30までの受付で出勤しますのではのんとしてくれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに、お待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、19:30〜1:30までの受付で出勤

    しますのではのんとimgimgしてくれる

    お兄様からの素敵なお誘い楽しみに、

    お待ちしております
    imgimg

    キテネ押しました💋

    6/26 18:04

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    キテネ押しました💋

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    イメチェン

    6/26 16:33

    今焦茶色ぱっと見黒髪なんですが

    イメチェンして明るいパープル色に

    しようかと思っています
    img

    こんな感じで

    あと今超ロングヘアなんでカットも

    したいです
    imgimg

    イメチェン

    今焦茶色ぱっと見黒髪なんですがイメチェンして明るいパープル色にしようかと思っていますこんな感じであと今超ロングヘアなんでカットもしたいです

    今焦茶色ぱっと見黒髪なんですが

    イメチェンして明るいパープル色に

    しようかと思っています
    img

    こんな感じで

    あと今超ロングヘアなんでカットも

    したいです
    imgimg

    TOYOTA

    6/26 16:24

    昼の会社終わって、今TOYOTAに来て

    います
    img

    オイルとエレメントをかえてもらって

    います
    imgimg

    オイルは、ボトルキープからですimg

    TOYOTA

    昼の会社終わって、今TOYOTAに来ていますオイルとエレメントをかえてもらっていますオイルは、ボトルキープからです

    昼の会社終わって、今TOYOTAに来て

    います
    img

    オイルとエレメントをかえてもらって

    います
    imgimg

    オイルは、ボトルキープからですimg

    上手なKiss教えて💋

    6/26 12:07

    はのんは、フェラ一流imgimg

    Kissimgど素人ですimg

    なんか、ムードあってとろけちゃうような

    Kissを教えて下さい
    imgimg

    私を上手なKissで、メロメロにして

    下さい
    img

    上手なKiss教えて💋

    はのんは、フェラ一流Kissど素人ですなんか、ムードあってとろけちゃうようなKissを教えて下さい私を上手なKissで、メロメロにして下さい

    はのんは、フェラ一流imgimg

    Kissimgど素人ですimg

    なんか、ムードあってとろけちゃうような

    Kissを教えて下さい
    imgimg

    私を上手なKissで、メロメロにして

    下さい
    img

    [お題]from:夜勤マンさん

    6/25 20:30

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    答え : 目眩がして動けませんimg

    は、どうでしょうかimg

    [お題]from:夜勤マンさん

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪答え:目眩がして動けませんは、どうでしょうか

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

    答え : 目眩がして動けませんimg

    は、どうでしょうかimg

    チョコレ301のお客様

    6/25 00:11

    今日は、お仕事帰りに呼んで頂いて、

    どうもありがとうございました
    img

    うちのお店を気に入っていて下さってて

    嬉しいです
    imgimg

    出会いは、一期一会img

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img

    チョコレ301のお客様

    今日は、お仕事帰りに呼んで頂いて、どうもありがとうございましたうちのお店を気に入っていて下さってて嬉しいです出会いは、一期一会また、お会い出来る日を楽しみにしております

    今日は、お仕事帰りに呼んで頂いて、

    どうもありがとうございました
    img

    うちのお店を気に入っていて下さってて

    嬉しいです
    imgimg

    出会いは、一期一会img

    また、お会い出来る日を楽しみにして

    おります
    img

    出勤❤️

    6/25 00:01

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤

    していますので、はのんと
    imgimgして

    くれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    imgimg

    出勤❤️

    こんばんは今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤していますので、はのんとしてくれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみにお待ちしております

    こんばんはimgimg

    今夜は、20:30〜1:30までの受付で出勤

    していますので、はのんと
    imgimgして

    くれるお兄様からの素敵なお誘い楽しみに

    お待ちしております
    imgimg