這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    倉敷へ行きまーす(*^^*ゞ

    10/5 22:53

    ご指名のお兄さん
    今から向かいますねーヾ(*´∀`*)ノ


    ラストはまだあいてるので
    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    倉敷へ行きまーす(*^^*ゞ

    ご指名のお兄さん今から向かいますねーヾ(*´∀`*)ノラストはまだあいてるので引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ご指名のお兄さん
    今から向かいますねーヾ(*´∀`*)ノ


    ラストはまだあいてるので
    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    10/5 18:29

    ☆ウェーブのご新規様☆


    長い時間に変更してくれて
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

    120分あったから
    体の疲れとるマッサージもできたし
    パウダーマッサージもできたね♪

    オプションも色々つけてくれたから
    なんかいっぱいできた気がする♡

    アナルとおち〇ぽで感じる
    お兄さんの姿は可愛かったです💕


    本日は遠い所から来てくれてありがとうございました♪♪


    今頃家ついてるかな(˶ᐢᗜᐢ˶)
    またブリリアントであすかで
    いじめられに来てくださいね♪♪

    ★お礼★

    ☆ウェーブのご新規様☆長い時間に変更してくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノ120分あったから体の疲れとるマッサージもできたしパウダーマッサージもできたね♪オプションも色々つけてくれたからなんかいっぱいできた気がする♡アナルとおち〇ぽで感じるお兄さんの姿は可愛かったです💕本日は遠い所から来てくれてありがとうございました♪♪今頃家ついてるかな(˶ᐢᗜᐢ˶)またブリリアントであすかでいじめられに来てくださいね♪♪

    ☆ウェーブのご新規様☆


    長い時間に変更してくれて
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

    120分あったから
    体の疲れとるマッサージもできたし
    パウダーマッサージもできたね♪

    オプションも色々つけてくれたから
    なんかいっぱいできた気がする♡

    アナルとおち〇ぽで感じる
    お兄さんの姿は可愛かったです💕


    本日は遠い所から来てくれてありがとうございました♪♪


    今頃家ついてるかな(˶ᐢᗜᐢ˶)
    またブリリアントであすかで
    いじめられに来てくださいね♪♪

    おはよう♡

    10/5 11:57

    おはようございます!!

    もう秋だねー♪
    長袖がいい感じヾ(*´∀`*)ノ


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡

    おはようございます!!もう秋だねー♪長袖がいい感じヾ(*´∀`*)ノ本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!

    もう秋だねー♪
    長袖がいい感じヾ(*´∀`*)ノ


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ラストあそぼ(ㅅ´ ˘ `)

    10/5 01:16

    ラスト空いてます(ㅅ´ ˘ `)

    寝る前に一緒に気持ち良いことしよ💕



    あすかだけしかいないけど
    遠方でも近場でもどこでも行くよ🚗³₃


    お誘い待ってます♡

    ラストあそぼ(ㅅ´ ˘ `)

    ラスト空いてます(ㅅ´˘`)寝る前に一緒に気持ち良いことしよ💕あすかだけしかいないけど遠方でも近場でもどこでも行くよ🚗³₃お誘い待ってます♡

    ラスト空いてます(ㅅ´ ˘ `)

    寝る前に一緒に気持ち良いことしよ💕



    あすかだけしかいないけど
    遠方でも近場でもどこでも行くよ🚗³₃


    お誘い待ってます♡

    ★お礼★

    10/4 17:19



    ☆ワシントンホテルのご新規様☆

    酔っ払いばっかりな
    ワシントンだったねw(˶ᐢᗜᐢ˶)

    恥ずかしかったけど

    可愛い姿見れて良かったって

    喜んでもらえて嬉しかった( *´艸`)💕

    今度はイキそうなの我慢したら

    だめやからねーヽ(•̀ω•́ )ゝ

    もしかしたら今日も呼ぶかも!

    って言ってくれて少し期待してる♪

    無理せずにねでも会えたら嬉しい💕



    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ワシントンホテルのご新規様☆酔っ払いばっかりなワシントンだったねw(˶ᐢᗜᐢ˶)恥ずかしかったけど可愛い姿見れて良かったって喜んでもらえて嬉しかった(*´艸`)💕今度はイキそうなの我慢したらだめやからねーヽ(•̀ω•́)ゝもしかしたら今日も呼ぶかも!って言ってくれて少し期待してる♪無理せずにねでも会えたら嬉しい💕昨日はありがとうございました♪♪



    ☆ワシントンホテルのご新規様☆

    酔っ払いばっかりな
    ワシントンだったねw(˶ᐢᗜᐢ˶)

    恥ずかしかったけど

    可愛い姿見れて良かったって

    喜んでもらえて嬉しかった( *´艸`)💕

    今度はイキそうなの我慢したら

    だめやからねーヽ(•̀ω•́ )ゝ

    もしかしたら今日も呼ぶかも!

    って言ってくれて少し期待してる♪

    無理せずにねでも会えたら嬉しい💕



    昨日はありがとうございました♪♪

    おはよう♡

    10/4 11:45

    朝は雨がすごかったねー

    晴れてる方がやっぱ好き♡
    頭痛くないし
    気持ちも晴れやかさヽ(•̀ω•́ )ゝ


    システム上待ち時間でませんが
    本日も出勤しますのでよろしくお願いします♪♪

    病院後からなので少し遅めですが
    ネット予約も大丈夫なので
    お誘いお待ちしております♪♪

    おはよう♡

    朝は雨がすごかったねー晴れてる方がやっぱ好き♡頭痛くないし気持ちも晴れやかさヽ(•̀ω•́)ゝシステム上待ち時間でませんが本日も出勤しますのでよろしくお願いします♪♪病院後からなので少し遅めですがネット予約も大丈夫なのでお誘いお待ちしております♪♪

    朝は雨がすごかったねー

    晴れてる方がやっぱ好き♡
    頭痛くないし
    気持ちも晴れやかさヽ(•̀ω•́ )ゝ


    システム上待ち時間でませんが
    本日も出勤しますのでよろしくお願いします♪♪

    病院後からなので少し遅めですが
    ネット予約も大丈夫なので
    お誘いお待ちしております♪♪

    ★お礼★

    10/3 23:34

    ☆glowのご新規様☆


    天気良くないのに
    会いに来てくれてありがとう♪
    仕事休みになってよかったねヾ(*´∀`*)ノ

    スタイル良い!!
    とか褒めてくれて嬉しかった!
    もっと頑張るね( •̀_•́)ง♡

    今度は2回戦も頑張ってみよ💕
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡


    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowのご新規様☆天気良くないのに会いに来てくれてありがとう♪仕事休みになってよかったねヾ(*´∀`*)ノスタイル良い!!とか褒めてくれて嬉しかった!もっと頑張るね(•̀_•́)ง♡今度は2回戦も頑張ってみよ💕気持ちよくなってくれてよかった♡♡また遊んでね*˙︶˙*)ノ"本日はありがとうございました♪♪

    ☆glowのご新規様☆


    天気良くないのに
    会いに来てくれてありがとう♪
    仕事休みになってよかったねヾ(*´∀`*)ノ

    スタイル良い!!
    とか褒めてくれて嬉しかった!
    もっと頑張るね( •̀_•́)ง♡

    今度は2回戦も頑張ってみよ💕
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡


    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"

    本日はありがとうございました♪♪

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    10/3 18:15

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪



    悔しいってのはないけど
    なにしてもイケなかった時
    ごめんね〜(>_<)
    ってなっちゃうかな_(:* 」∠)_

    イカせれなかった悔しい!!
    とはならないです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    どう頑張っても男の子の体調って分からないから♪

    でもできる限り頑張るよ(ง •̀_•́)ง
    いっぱいテクニックはあるからね💕w


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪悔しいってのはないけどなにしてもイケなかった時ごめんね〜(>_<)ってなっちゃうかな_(:*」∠)_イカせれなかった悔しい!!とはならないです(˶ᐢᗜᐢ˶)どう頑張っても男の子の体調って分からないから♪でもできる限り頑張るよ(ง•̀_•́)งいっぱいテクニックはあるからね💕w引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪



    悔しいってのはないけど
    なにしてもイケなかった時
    ごめんね〜(>_<)
    ってなっちゃうかな_(:* 」∠)_

    イカせれなかった悔しい!!
    とはならないです(˶ᐢᗜᐢ˶)
    どう頑張っても男の子の体調って分からないから♪

    でもできる限り頑張るよ(ง •̀_•́)ง
    いっぱいテクニックはあるからね💕w


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    そんなに見ないで(/// ^///)

    10/3 15:47





    待機中だよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

    すごい雨だねー
    びっくりした!!


    さっきスーパーに行ったらさ
    ジロジロ見てくる男の人いて
    怖かったー_(:* 」∠)_
    もう!!
    エロいと思ったならお店で遊んでよ!!

    って知らないからわかんないかww

    でもジロジロ見てきて
    見る場所うろちょろ変えてるのに
    どこにも着いてこられたら怖いぜ(´ºωº`)

    痴漢されたらカゴで殴ってやるぜ!!
    どんくさいから無理かw

    みんなもいいなーって思っても
    ジロジロ見たりつけたりしたらダメよ?

    おっぱい大きすぎて
    見たくなっちゃってたのかな💕


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪


    そんなに見ないで(/// ^///)

    待機中だよ(˶ᐢᗜᐢ˶)すごい雨だねーびっくりした!!さっきスーパーに行ったらさジロジロ見てくる男の人いて怖かったー_(:*」∠)_もう!!エロいと思ったならお店で遊んでよ!!って知らないからわかんないかwwでもジロジロ見てきて見る場所うろちょろ変えてるのにどこにも着いてこられたら怖いぜ(´ºωº`)痴漢されたらカゴで殴ってやるぜ!!どんくさいから無理かwみんなもいいなーって思ってもジロジロ見たりつけたりしたらダメよ?おっぱい大きすぎて見たくなっちゃってたのかな💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪





    待機中だよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

    すごい雨だねー
    びっくりした!!


    さっきスーパーに行ったらさ
    ジロジロ見てくる男の人いて
    怖かったー_(:* 」∠)_
    もう!!
    エロいと思ったならお店で遊んでよ!!

    って知らないからわかんないかww

    でもジロジロ見てきて
    見る場所うろちょろ変えてるのに
    どこにも着いてこられたら怖いぜ(´ºωº`)

    痴漢されたらカゴで殴ってやるぜ!!
    どんくさいから無理かw

    みんなもいいなーって思っても
    ジロジロ見たりつけたりしたらダメよ?

    おっぱい大きすぎて
    見たくなっちゃってたのかな💕


    引き続きご指名お待ちしてます♪♪


    おはようございます☀️

    10/3 11:18

    おはようございます♪

    みんなマイガールの登録ボタンは♡
    見たよは☺︎マークだからねー

    間違えやすいみたいだから♪

    あすかも最初間違えたもん🥺


    いっぱい見たよしてね♪
    そして会いに来てね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️

    おはようございます♪みんなマイガールの登録ボタンは♡見たよは☺︎マークだからねー間違えやすいみたいだから♪あすかも最初間違えたもん🥺いっぱい見たよしてね♪そして会いに来てね(˶ᐢᗜᐢ˶)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます♪

    みんなマイガールの登録ボタンは♡
    見たよは☺︎マークだからねー

    間違えやすいみたいだから♪

    あすかも最初間違えたもん🥺


    いっぱい見たよしてね♪
    そして会いに来てね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    10/3 00:37

    ☆パルクスのご新規様☆


    なんか暑かったねー
    頑張りすぎちゃったかなヾ(*´∀`*)ノ

    でも1番気持ちいいって言ってもらえて
    たくさんだしてもらえたから
    汗かいた甲斐があります( *´艸`)💕


    また遊んでください♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのご新規様☆なんか暑かったねー頑張りすぎちゃったかなヾ(*´∀`*)ノでも1番気持ちいいって言ってもらえてたくさんだしてもらえたから汗かいた甲斐があります(*´艸`)💕また遊んでください♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのご新規様☆


    なんか暑かったねー
    頑張りすぎちゃったかなヾ(*´∀`*)ノ

    でも1番気持ちいいって言ってもらえて
    たくさんだしてもらえたから
    汗かいた甲斐があります( *´艸`)💕


    また遊んでください♪

    本日はありがとうございました♪♪

    はまりにきてね💕︎

    10/2 21:56

    今すぐ移動可能ですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    はまりにきてね💕︎

    今すぐ移動可能ですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今すぐ移動可能ですよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 20:36

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答



    ディズニーキャラかな✨
    何が好きかは
    あすかの持ち物見てくれた人なら
    分かるはずですヾ(*´∀`*)ノ


    それ以外ならキティちゃんが好きかな♪
    いちご新聞ずっと買ってたよ💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答ディズニーキャラかな✨何が好きかはあすかの持ち物見てくれた人なら分かるはずですヾ(*´∀`*)ノそれ以外ならキティちゃんが好きかな♪いちご新聞ずっと買ってたよ💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答



    ディズニーキャラかな✨
    何が好きかは
    あすかの持ち物見てくれた人なら
    分かるはずですヾ(*´∀`*)ノ


    それ以外ならキティちゃんが好きかな♪
    いちご新聞ずっと買ってたよ💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    したかっただけなのにー💕

    10/2 15:03


    したかっただけなの……
    ただやりたかったのに_(:* 」∠)_




    プチンってしたかったダケナノニ。

    どろんって出たww

    うぉとか声出てるの
    面白いからそのままにしたw
    ちゃんと最後まで見た?

    ぷちんってしたかったのに……
    って言ってるんよヾ(*´∀`*)ノ


    あほかわいいでしょ♡


    みんなもおやつ食べてね💕︎
    この世のプリンの頂点プッチンプリンを🍮


    したかっただけなのにー💕

    したかっただけなの……ただやりたかったのに_(:*」∠)_プチンってしたかったダケナノニ。どろんって出たwwうぉとか声出てるの面白いからそのままにしたwちゃんと最後まで見た?ぷちんってしたかったのに……って言ってるんよヾ(*´∀`*)ノあほかわいいでしょ♡みんなもおやつ食べてね💕︎この世のプリンの頂点プッチンプリンを🍮


    したかっただけなの……
    ただやりたかったのに_(:* 」∠)_




    プチンってしたかったダケナノニ。

    どろんって出たww

    うぉとか声出てるの
    面白いからそのままにしたw
    ちゃんと最後まで見た?

    ぷちんってしたかったのに……
    って言ってるんよヾ(*´∀`*)ノ


    あほかわいいでしょ♡


    みんなもおやつ食べてね💕︎
    この世のプリンの頂点プッチンプリンを🍮


    ばてちゃう

    10/2 12:54

    出勤してます♡

    いろいろあって
    日記書くの遅くなっちゃった_(:* 」∠)_



    いつになったら秋っぽくなる?
    暑いんだけども( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    でも建物とか入ると
    多分冷房で寒くなるんだろうね_(:* 」∠)_


    とりあえず今日まだ何も食べてないから
    腹ごしらえしてきますヾ(*´∀`*)ノ


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ばてちゃう

    出勤してます♡いろいろあって日記書くの遅くなっちゃった_(:*」∠)_いつになったら秋っぽくなる?暑いんだけども(*¯ㅿ¯*)フゥ💦でも建物とか入ると多分冷房で寒くなるんだろうね_(:*」∠)_とりあえず今日まだ何も食べてないから腹ごしらえしてきますヾ(*´∀`*)ノ本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    出勤してます♡

    いろいろあって
    日記書くの遅くなっちゃった_(:* 」∠)_



    いつになったら秋っぽくなる?
    暑いんだけども( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

    でも建物とか入ると
    多分冷房で寒くなるんだろうね_(:* 」∠)_


    とりあえず今日まだ何も食べてないから
    腹ごしらえしてきますヾ(*´∀`*)ノ


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/2 01:30

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    泡洗体の準備とかしに
    1人でお風呂場にいるとですね
    あすかちゃん楽しそうだね♪♪
    ってご新規様にはよく言われます(˶ᐢᗜᐢ˶)


    仲良しのお兄さん達は
    あすかがよく陽気に鼻歌歌ってるの知ってるもんね💕︎


    多分質問者様のは
    そういう事じゃないんだろうけどww
    泡ぐるぐる職人技見に来ますか?



    ラスト待ってますね(ㅅ´ ˘ `)

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪泡洗体の準備とかしに1人でお風呂場にいるとですねあすかちゃん楽しそうだね♪♪ってご新規様にはよく言われます(˶ᐢᗜᐢ˶)仲良しのお兄さん達はあすかがよく陽気に鼻歌歌ってるの知ってるもんね💕︎多分質問者様のはそういう事じゃないんだろうけどww泡ぐるぐる職人技見に来ますか?ラスト待ってますね(ㅅ´˘`)

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪



    泡洗体の準備とかしに
    1人でお風呂場にいるとですね
    あすかちゃん楽しそうだね♪♪
    ってご新規様にはよく言われます(˶ᐢᗜᐢ˶)


    仲良しのお兄さん達は
    あすかがよく陽気に鼻歌歌ってるの知ってるもんね💕︎


    多分質問者様のは
    そういう事じゃないんだろうけどww
    泡ぐるぐる職人技見に来ますか?



    ラスト待ってますね(ㅅ´ ˘ `)

    ★お礼★

    10/1 22:17

    ☆タウンの本指名様☆


    気付いてくれてよかった♪
    あすかONLYなの面白いねw

    また会えると思ってなかったから
    会えてびっくりしました!!
    前より少し長く一緒にいれて
    楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    変わらず元気でいてね♪
    また岡山来たら遊んでください♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンの本指名様☆気付いてくれてよかった♪あすかONLYなの面白いねwまた会えると思ってなかったから会えてびっくりしました!!前より少し長く一緒にいれて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ変わらず元気でいてね♪また岡山来たら遊んでください♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンの本指名様☆


    気付いてくれてよかった♪
    あすかONLYなの面白いねw

    また会えると思ってなかったから
    会えてびっくりしました!!
    前より少し長く一緒にいれて
    楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    変わらず元気でいてね♪
    また岡山来たら遊んでください♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ぐるぐるぐるぐる

    10/1 18:44

    まいたけぐるぐる

    やりたかったの_(:* 」∠)_


    おっぱい邪魔で
    ぐるぐるやりにくかったけどやったよ(´๑•‐•๑`)♡

    一緒にする?




    なんかの鳥おった。

    ぐるぐるぐるぐる

    まいたけぐるぐるやりたかったの_(:*」∠)_おっぱい邪魔でぐるぐるやりにくかったけどやったよ(´๑•‐•๑`)♡一緒にする?なんかの鳥おった。

    まいたけぐるぐる

    やりたかったの_(:* 」∠)_


    おっぱい邪魔で
    ぐるぐるやりにくかったけどやったよ(´๑•‐•๑`)♡

    一緒にする?




    なんかの鳥おった。

    楽しんでる?

    10/1 16:30

    みんな写メ日記の仕様新しくなって
    楽しんでみてくれてますか?


    たくさんあげられるように
    がんばるねヾ(*´∀`*)ノ

    お兄さんも会った時
    写真とか動画とか撮ってくれたら
    助かるます(〃`ω´〃)💕
    時間があれば✨



    引き続きご指名お待ちしてますね♪♪

    楽しんでる?

    みんな写メ日記の仕様新しくなって楽しんでみてくれてますか?たくさんあげられるようにがんばるねヾ(*´∀`*)ノお兄さんも会った時写真とか動画とか撮ってくれたら助かるます(〃`ω´〃)💕時間があれば✨引き続きご指名お待ちしてますね♪♪

    みんな写メ日記の仕様新しくなって
    楽しんでみてくれてますか?


    たくさんあげられるように
    がんばるねヾ(*´∀`*)ノ

    お兄さんも会った時
    写真とか動画とか撮ってくれたら
    助かるます(〃`ω´〃)💕
    時間があれば✨



    引き続きご指名お待ちしてますね♪♪

    おはよう♡

    10/1 09:30

    おはようございます☀️


    写メ日記が
    シュッシュってやったら
    次見れるようになったね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    写真は見やすいけど
    日記の中身文章は
    下の文字のところをポチッと押したら
    全部読めるからねーヾ(*´∀`*)ノ





    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡

    おはようございます☀️写メ日記がシュッシュってやったら次見れるようになったね(˶ᐢᗜᐢ˶)写真は見やすいけど日記の中身文章は下の文字のところをポチッと押したら全部読めるからねーヾ(*´∀`*)ノ本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️


    写メ日記が
    シュッシュってやったら
    次見れるようになったね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    写真は見やすいけど
    日記の中身文章は
    下の文字のところをポチッと押したら
    全部読めるからねーヾ(*´∀`*)ノ





    本日もご指名よろしくお願いします♪♪