• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今すぐ会いに行けるよ♪

    7/19 20:53

    携帯の不具合で
    出勤しました日記遅くなりました💦

    待ち時間は出てませんが
    ご案内可能です♪♪

    ラスト2時まで居ます^ ^

    お誘い待ってますね♪

    今すぐ会いに行けるよ♪

    携帯の不具合で出勤しました日記遅くなりました💦待ち時間は出てませんがご案内可能です♪♪ラスト2時まで居ます^^お誘い待ってますね♪

    携帯の不具合で
    出勤しました日記遅くなりました💦

    待ち時間は出てませんが
    ご案内可能です♪♪

    ラスト2時まで居ます^ ^

    お誘い待ってますね♪

    ★お礼★

    7/19 13:03

    ☆ご自宅のご新規様☆


    お仕事のお休みに
    初めてのデリヘルで遊んでくれて
    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



    あすかのお胸で安心したのね💕︎
    いっぱい泣いてスッキリできたかな?

    心も体も癒せて良かったです☺️


    また寂しくなったり不安になったら
    呼んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆お仕事のお休みに初めてのデリヘルで遊んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノあすかのお胸で安心したのね💕︎いっぱい泣いてスッキリできたかな?心も体も癒せて良かったです☺️また寂しくなったり不安になったら呼んでくださいね♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆


    お仕事のお休みに
    初めてのデリヘルで遊んでくれて
    ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



    あすかのお胸で安心したのね💕︎
    いっぱい泣いてスッキリできたかな?

    心も体も癒せて良かったです☺️


    また寂しくなったり不安になったら
    呼んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/19 09:02

    ☆ご自宅のご新規様☆


    未来のお医者さん✨
    やっぱりお医者さんになる人は
    変態だ〜( *´艸`)💕

    敏感なあそこだったけど
    あまりいかないお口で
    フィニッシュ出来て良かったです♪

    お勉強がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また遊んでください♪


    17日はラストに
    ありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆未来のお医者さん✨やっぱりお医者さんになる人は変態だ〜(*´艸`)💕敏感なあそこだったけどあまりいかないお口でフィニッシュ出来て良かったです♪お勉強がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また遊んでください♪17日はラストにありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅のご新規様☆


    未来のお医者さん✨
    やっぱりお医者さんになる人は
    変態だ〜( *´艸`)💕

    敏感なあそこだったけど
    あまりいかないお口で
    フィニッシュ出来て良かったです♪

    お勉強がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


    また遊んでください♪


    17日はラストに
    ありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/19 08:31

    ☆ご自宅の本指名様☆


    花火楽しかったねー!
    今年も出来て良かった✨
    あの噴出のやつ名前なんだったかな?
    噴出の範囲がはんぱなかった(*´ᗜ`*)

    時間もいつもより長いから
    2回目もイケたし良かった💕

    晩御飯も食べて花火もして
    気持ちよくもなれて
    楽しい時間だったヾ(*´∀`*)ノ




    また次も楽しもうね〜♪♪

    17日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅の本指名様☆花火楽しかったねー!今年も出来て良かった✨あの噴出のやつ名前なんだったかな?噴出の範囲がはんぱなかった(*´ᗜ`*)時間もいつもより長いから2回目もイケたし良かった💕晩御飯も食べて花火もして気持ちよくもなれて楽しい時間だったヾ(*´∀`*)ノまた次も楽しもうね〜♪♪17日はありがとうございました♪

    ☆ご自宅の本指名様☆


    花火楽しかったねー!
    今年も出来て良かった✨
    あの噴出のやつ名前なんだったかな?
    噴出の範囲がはんぱなかった(*´ᗜ`*)

    時間もいつもより長いから
    2回目もイケたし良かった💕

    晩御飯も食べて花火もして
    気持ちよくもなれて
    楽しい時間だったヾ(*´∀`*)ノ




    また次も楽しもうね〜♪♪

    17日はありがとうございました♪

    ラスト空いてます♪

    7/19 01:51


    すごいもくもく煙の匂いする!

    昨日の花火を思い出したけど
    遠くで火事があったみたい(* .ˬ.)"


    ラストまだ10分あるから
    会いに行けますよヾ(*´∀`*)ノ


    お誘い待ってます♡

    ラスト空いてます♪

    すごいもくもく煙の匂いする!昨日の花火を思い出したけど遠くで火事があったみたい(*.ˬ.)"ラストまだ10分あるから会いに行けますよヾ(*´∀`*)ノお誘い待ってます♡


    すごいもくもく煙の匂いする!

    昨日の花火を思い出したけど
    遠くで火事があったみたい(* .ˬ.)"


    ラストまだ10分あるから
    会いに行けますよヾ(*´∀`*)ノ


    お誘い待ってます♡

    ★お礼★

    7/18 21:06

    ☆glowの本指名様☆


    いつもの時間より遅くなったのに
    めっちゃ待ってくれてありがとうね♪

    今回いっぱい色々ありすぎて
    重さが幸せだった(*´ᗜ`*)

    フルーツもかぼちゃも米も
    デザートもオイルまであるなんて!!
    至れり尽くせり✨


    新札も見せてくれてありがと!
    揃ったの初めて見た♪



    いつも楽しい時間くれて嬉しい♡
    また来月も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆いつもの時間より遅くなったのにめっちゃ待ってくれてありがとうね♪今回いっぱい色々ありすぎて重さが幸せだった(*´ᗜ`*)フルーツもかぼちゃも米もデザートもオイルまであるなんて!!至れり尽くせり✨新札も見せてくれてありがと!揃ったの初めて見た♪いつも楽しい時間くれて嬉しい♡また来月も会えるの楽しみにしてるね💕︎昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆


    いつもの時間より遅くなったのに
    めっちゃ待ってくれてありがとうね♪

    今回いっぱい色々ありすぎて
    重さが幸せだった(*´ᗜ`*)

    フルーツもかぼちゃも米も
    デザートもオイルまであるなんて!!
    至れり尽くせり✨


    新札も見せてくれてありがと!
    揃ったの初めて見た♪



    いつも楽しい時間くれて嬉しい♡
    また来月も会えるの楽しみにしてるね💕︎



    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/18 20:35

    ☆ホテルOの本指名様☆


    4月ぶりかー!
    久しぶりすぎてビックリ!!

    私も今度はパスタ食べる♪
    絡まってなければいいけどなw



    久しぶりにチョコパフェ食べれて
    幸せだった✨

    また遊んでよん(˶ᐢᗜᐢ˶)
    来月も会えたらいいな♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ホテルOの本指名様☆4月ぶりかー!久しぶりすぎてビックリ!!私も今度はパスタ食べる♪絡まってなければいいけどなw久しぶりにチョコパフェ食べれて幸せだった✨また遊んでよん(˶ᐢᗜᐢ˶)来月も会えたらいいな♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ホテルOの本指名様☆


    4月ぶりかー!
    久しぶりすぎてビックリ!!

    私も今度はパスタ食べる♪
    絡まってなければいいけどなw



    久しぶりにチョコパフェ食べれて
    幸せだった✨

    また遊んでよん(˶ᐢᗜᐢ˶)
    来月も会えたらいいな♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/18 17:17

    ☆QZの本指名様☆

    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و🚗³


    お茶とうどんもありがと♪
    すごく美味しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

    シャンプーなかったから
    頭洗えなかったの残念だけど
    初の垢擦り体験喜んでもらえて嬉しかった
    ヾ(*´∀`*)ノ✨✨


    昨日は長い時間で
    遊んでくれてありがとうございました♪♪


    また都合ついたら遊んでね♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و🚗³お茶とうどんもありがと♪すごく美味しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)シャンプーなかったから頭洗えなかったの残念だけど初の垢擦り体験喜んでもらえて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ✨✨昨日は長い時間で遊んでくれてありがとうございました♪♪また都合ついたら遊んでね♪

    ☆QZの本指名様☆

    久しぶりに会えて
    めっちゃ嬉しかったよ〜٩(ˊᗜˋ*)و🚗³


    お茶とうどんもありがと♪
    すごく美味しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

    シャンプーなかったから
    頭洗えなかったの残念だけど
    初の垢擦り体験喜んでもらえて嬉しかった
    ヾ(*´∀`*)ノ✨✨


    昨日は長い時間で
    遊んでくれてありがとうございました♪♪


    また都合ついたら遊んでね♪

    ★お礼★

    7/18 16:10

    ☆フリースタイルの本指名様☆


    久しぶりだったね♪
    ラスト遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがと✨

    いつもとホテル違うから
    誰かと思ったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    豪華すぎるお部屋写真撮ればよかった💕


    チャーシューは無事に救えた?w
    自家製チャーシュー食べてみたい♪


    仕事忙しそうだけど時間見つけて
    またあそんでねヽ(´∇`)ノ


    火曜日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆フリースタイルの本指名様☆久しぶりだったね♪ラスト遅い時間なのに会いに来てくれてありがと✨いつもとホテル違うから誰かと思ったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)豪華すぎるお部屋写真撮ればよかった💕チャーシューは無事に救えた?w自家製チャーシュー食べてみたい♪仕事忙しそうだけど時間見つけてまたあそんでねヽ(´∇`)ノ火曜日はありがとうございました♪♪

    ☆フリースタイルの本指名様☆


    久しぶりだったね♪
    ラスト遅い時間なのに
    会いに来てくれてありがと✨

    いつもとホテル違うから
    誰かと思ったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)
    豪華すぎるお部屋写真撮ればよかった💕


    チャーシューは無事に救えた?w
    自家製チャーシュー食べてみたい♪


    仕事忙しそうだけど時間見つけて
    またあそんでねヽ(´∇`)ノ


    火曜日はありがとうございました♪♪

    一緒にあそぼーね♪

    7/18 13:38

    あすか出勤してます(*´ᗜ`*)

    昨日はたくさんの人に
    遊んでもらえて幸せ♡

    ちょっと早い夏の思い出たくさんできた
    !(ง*`˘´*)ว ✨🍧🌻🍉🍦👙



    今日も暑いけど
    いっぱ御奉仕出来たらと思います♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    一緒にあそぼーね♪

    あすか出勤してます(*´ᗜ`*)昨日はたくさんの人に遊んでもらえて幸せ♡ちょっと早い夏の思い出たくさんできた!(ง*`˘´*)ว✨🍧🌻🍉🍦👙今日も暑いけどいっぱ御奉仕出来たらと思います♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    あすか出勤してます(*´ᗜ`*)

    昨日はたくさんの人に
    遊んでもらえて幸せ♡

    ちょっと早い夏の思い出たくさんできた
    !(ง*`˘´*)ว ✨🍧🌻🍉🍦👙



    今日も暑いけど
    いっぱ御奉仕出来たらと思います♪


    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★昨日のお礼★

    7/17 20:07

    ☆ロダンのご新規様☆


    恥ずかしがり屋のお兄さん♪
    目合わせにいったら
    ちゃんと合えた( *´艸`)💕

    くすぐったがりさんだったけど
    手は気持ちよさそうで
    いちゃいちゃしながら
    気持ちよくなってもらえて良かったです♪



    また遊んでくださいね★

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★昨日のお礼★

    ☆ロダンのご新規様☆恥ずかしがり屋のお兄さん♪目合わせにいったらちゃんと合えた(*´艸`)💕くすぐったがりさんだったけど手は気持ちよさそうでいちゃいちゃしながら気持ちよくなってもらえて良かったです♪また遊んでくださいね★昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ロダンのご新規様☆


    恥ずかしがり屋のお兄さん♪
    目合わせにいったら
    ちゃんと合えた( *´艸`)💕

    くすぐったがりさんだったけど
    手は気持ちよさそうで
    いちゃいちゃしながら
    気持ちよくなってもらえて良かったです♪



    また遊んでくださいね★

    昨日はありがとうございました♪♪

    ご予約ありがとう♪次回19時半頃〜

    7/17 16:26

    今日は浴衣出勤です♡


    連続で本指名様のみんな
    ご予約ありがとうございます♪♪

    下記以外の時間はまだ空いてるので
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟




    ホテルOの本指名様向かってるよー!!


    待っててねーヾ(*´∀`*)ノ

    ご予約ありがとう♪次回19時半頃〜

    今日は浴衣出勤です♡連続で本指名様のみんなご予約ありがとうございます♪♪下記以外の時間はまだ空いてるのでご指名ご予約お待ちしてます🌟ホテルOの本指名様向かってるよー!!待っててねーヾ(*´∀`*)ノ

    今日は浴衣出勤です♡


    連続で本指名様のみんな
    ご予約ありがとうございます♪♪

    下記以外の時間はまだ空いてるので
    ご指名ご予約お待ちしてます🌟




    ホテルOの本指名様向かってるよー!!


    待っててねーヾ(*´∀`*)ノ

    あすかじゃないと思う(´-`)oO{

    7/16 22:57


    ドアを開けて廊下に
    つぶれたバッタがいるの……

    昼ぐらいからいる…

    あすかが踏みつぶしたのか?
    でも踏んだ感じはしなかった。

    もし踏んでたらごめんねバッタさん。
    でも生きてたら大声上げてたよ。


    命は儚いね…
    一生懸命生きていこう(* .ˬ.)"


    最近虫ネタが多い。
    虫嫌い。

    あすかじゃないと思う(´-`)oO{

    ドアを開けて廊下につぶれたバッタがいるの……昼ぐらいからいる…あすかが踏みつぶしたのか?でも踏んだ感じはしなかった。もし踏んでたらごめんねバッタさん。でも生きてたら大声上げてたよ。命は儚いね…一生懸命生きていこう(*.ˬ.)"最近虫ネタが多い。虫嫌い。


    ドアを開けて廊下に
    つぶれたバッタがいるの……

    昼ぐらいからいる…

    あすかが踏みつぶしたのか?
    でも踏んだ感じはしなかった。

    もし踏んでたらごめんねバッタさん。
    でも生きてたら大声上げてたよ。


    命は儚いね…
    一生懸命生きていこう(* .ˬ.)"


    最近虫ネタが多い。
    虫嫌い。

    ★お礼★

    7/16 11:42

    ☆アゲハのご新規様☆

    男前ダンディおじいさま♪
    おじいさんじゃないけどねw

    なんとかイケて良かった♪
    優しくて色々頑張ってくれて
    嬉しいとか言われたら
    あすかの方が嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

    お昼ご飯代ってお小遣いまでありがと♪
    使いきれずまだ残ってます♪


    死にかけは笑う😂
    長生きしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
    そしてまた会いに来てください!

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆アゲハのご新規様☆男前ダンディおじいさま♪おじいさんじゃないけどねwなんとかイケて良かった♪優しくて色々頑張ってくれて嬉しいとか言われたらあすかの方が嬉しいよヾ(*´∀`*)ノお昼ご飯代ってお小遣いまでありがと♪使いきれずまだ残ってます♪死にかけは笑う😂長生きしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)وそしてまた会いに来てください!昨日はありがとうございました♪♪

    ☆アゲハのご新規様☆

    男前ダンディおじいさま♪
    おじいさんじゃないけどねw

    なんとかイケて良かった♪
    優しくて色々頑張ってくれて
    嬉しいとか言われたら
    あすかの方が嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ

    お昼ご飯代ってお小遣いまでありがと♪
    使いきれずまだ残ってます♪


    死にかけは笑う😂
    長生きしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
    そしてまた会いに来てください!

    昨日はありがとうございました♪♪

    ちりんちりんが聞きたい♪

    7/16 10:37

    おはようございます☀️

    出勤しました♪


    雨がちょっと降ってましたね☔️
    明日から晴れるみたいで
    週末は激熱な日になるっぽい!

    地球はどうかしちまってる!

    まだすごしやすい
    今のうちにあすかと涼みましょ♪



    ふと風鈴が欲しいと思った
    今日この頃です✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ちりんちりんが聞きたい♪

    おはようございます☀️出勤しました♪雨がちょっと降ってましたね☔️明日から晴れるみたいで週末は激熱な日になるっぽい!地球はどうかしちまってる!まだすごしやすい今のうちにあすかと涼みましょ♪ふと風鈴が欲しいと思った今日この頃です✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます☀️

    出勤しました♪


    雨がちょっと降ってましたね☔️
    明日から晴れるみたいで
    週末は激熱な日になるっぽい!

    地球はどうかしちまってる!

    まだすごしやすい
    今のうちにあすかと涼みましょ♪



    ふと風鈴が欲しいと思った
    今日この頃です✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/15 20:54

    ☆QZの本指名様☆


    ラストに誰だろ〜
    って思ってたらお兄さん!!
    この前あったばかりで
    また会えて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


    今回は絶対いきやすい!
    と思ってたらイケたね♪
    お兄さんのあそこのことわかってきた気がする( *´艸`)💕



    帰り一蘭行ったんかな?
    美味しかった?(*^^*)


    また会えるの楽しみにしてる♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆ラストに誰だろ〜って思ってたらお兄さん!!この前あったばかりでまた会えて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ今回は絶対いきやすい!と思ってたらイケたね♪お兄さんのあそこのことわかってきた気がする(*´艸`)💕帰り一蘭行ったんかな?美味しかった?(*^^*)また会えるの楽しみにしてる♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆QZの本指名様☆


    ラストに誰だろ〜
    って思ってたらお兄さん!!
    この前あったばかりで
    また会えて嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ


    今回は絶対いきやすい!
    と思ってたらイケたね♪
    お兄さんのあそこのことわかってきた気がする( *´艸`)💕



    帰り一蘭行ったんかな?
    美味しかった?(*^^*)


    また会えるの楽しみにしてる♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/15 20:02

    ☆タウンのご新規様☆


    鏡があってえろかったね💕
    素股の時特に( *´艸`)💕


    サービスいいね👍
    って言ってくれたの嬉しかった♡
    いつも通りなんだけどねヾ(*´∀`*)ノ


    また喜んでもらえるように頑張るので
    遊んでください♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンのご新規様☆鏡があってえろかったね💕素股の時特に(*´艸`)💕サービスいいね👍って言ってくれたの嬉しかった♡いつも通りなんだけどねヾ(*´∀`*)ノまた喜んでもらえるように頑張るので遊んでください♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンのご新規様☆


    鏡があってえろかったね💕
    素股の時特に( *´艸`)💕


    サービスいいね👍
    って言ってくれたの嬉しかった♡
    いつも通りなんだけどねヾ(*´∀`*)ノ


    また喜んでもらえるように頑張るので
    遊んでください♪

    昨日はありがとうございました♪♪

    ★土曜日のお礼★

    7/15 19:03

    ☆glowのご新規様☆


    お礼遅くなりました。
    お仕事の合間に
    急遽遊んでくれてありがと♪

    イケないこともあるって言ってたけど
    イケて良かったです♪

    露天風呂もためてよかったでしょ♪
    少し曇りではあったけど
    気持ちよかったねヾ(*´∀`*)ノ


    お兄さんの怖い話も
    鳥肌たつぐらい怖かった……
    また色々お話してね⸜(*^^*)

    また遊んでくれるって
    楽しみに待ってます💕

    ありがとうございました♪♪

    ★土曜日のお礼★

    ☆glowのご新規様☆お礼遅くなりました。お仕事の合間に急遽遊んでくれてありがと♪イケないこともあるって言ってたけどイケて良かったです♪露天風呂もためてよかったでしょ♪少し曇りではあったけど気持ちよかったねヾ(*´∀`*)ノお兄さんの怖い話も鳥肌たつぐらい怖かった……また色々お話してね⸜(*^^*)また遊んでくれるって楽しみに待ってます💕ありがとうございました♪♪

    ☆glowのご新規様☆


    お礼遅くなりました。
    お仕事の合間に
    急遽遊んでくれてありがと♪

    イケないこともあるって言ってたけど
    イケて良かったです♪

    露天風呂もためてよかったでしょ♪
    少し曇りではあったけど
    気持ちよかったねヾ(*´∀`*)ノ


    お兄さんの怖い話も
    鳥肌たつぐらい怖かった……
    また色々お話してね⸜(*^^*)

    また遊んでくれるって
    楽しみに待ってます💕

    ありがとうございました♪♪

    連休終わっちゃうね

    7/15 11:53

    三連休最終日だよー

    連休終わっちゃうの悲しいけど

    あすかと遊びましょうね💪





    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    連休終わっちゃうね

    三連休最終日だよー連休終わっちゃうの悲しいけどあすかと遊びましょうね💪本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    三連休最終日だよー

    連休終わっちゃうの悲しいけど

    あすかと遊びましょうね💪





    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    向かうよん🚗 ³₃

    7/14 21:39

    お兄さんの元へ
    向かってマース🚗³₃


    雨も上がって良かった♪

    やんでる間にあそぼー٩(ˊᗜˋ*)و


    次は23時前頃から
    ご案内可能です♪♪


    お誘い待ってます!



    向かうよん🚗 ³₃

    お兄さんの元へ向かってマース🚗³₃雨も上がって良かった♪やんでる間にあそぼー٩(ˊᗜˋ*)و次は23時前頃からご案内可能です♪♪お誘い待ってます!

    お兄さんの元へ
    向かってマース🚗³₃


    雨も上がって良かった♪

    やんでる間にあそぼー٩(ˊᗜˋ*)و


    次は23時前頃から
    ご案内可能です♪♪


    お誘い待ってます!