• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ノートルダムさん

    6/15 21:15

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    この話題はいっぱいありすぎて困る😕


    ディズニーアニメなら
    くまのプーさんとヘラクレス!
    ウィッシュもいい!


    MARVELならスパイダーマン

    ホラーならSAWかマリグナント

    ミュージカルなら
    グレイテストショーマン

    泣きたいたら七番房の奇跡

    笑いたいならスラムドッグス



    オペラ座の怪人が今映画館でやってるらしいからめっちゃ観たい✨



    映画っていいよね💕︎




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:ノートルダムさん

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪この話題はいっぱいありすぎて困る😕ディズニーアニメならくまのプーさんとヘラクレス!ウィッシュもいい!MARVELならスパイダーマンホラーならSAWかマリグナントミュージカルならグレイテストショーマン泣きたいたら七番房の奇跡笑いたいならスラムドッグスオペラ座の怪人が今映画館でやってるらしいからめっちゃ観たい✨映画っていいよね💕︎引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪


    この話題はいっぱいありすぎて困る😕


    ディズニーアニメなら
    くまのプーさんとヘラクレス!
    ウィッシュもいい!


    MARVELならスパイダーマン

    ホラーならSAWかマリグナント

    ミュージカルなら
    グレイテストショーマン

    泣きたいたら七番房の奇跡

    笑いたいならスラムドッグス



    オペラ座の怪人が今映画館でやってるらしいからめっちゃ観たい✨



    映画っていいよね💕︎




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ★お礼★

    6/15 19:31

    ☆レスティの本指名様☆


    久しぶりに遊んでくれてありがとう!
    おっぱいで覚えてた!
    っての嬉しかったよ〜(*´ᗜ`*)

    ちんこはちゃんと洗うんだぞ〜✨

    最後のイキ方でめっちゃ思い出した気がする♪


    前MANじゃなかった?
    って言ってたけど前もレスティじゃなかった?結構前だからわかんなかったねww


    またあそんでね♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆レスティの本指名様☆久しぶりに遊んでくれてありがとう!おっぱいで覚えてた!っての嬉しかったよ〜(*´ᗜ`*)ちんこはちゃんと洗うんだぞ〜✨最後のイキ方でめっちゃ思い出した気がする♪前MANじゃなかった?って言ってたけど前もレスティじゃなかった?結構前だからわかんなかったねwwまたあそんでね♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆レスティの本指名様☆


    久しぶりに遊んでくれてありがとう!
    おっぱいで覚えてた!
    っての嬉しかったよ〜(*´ᗜ`*)

    ちんこはちゃんと洗うんだぞ〜✨

    最後のイキ方でめっちゃ思い出した気がする♪


    前MANじゃなかった?
    って言ってたけど前もレスティじゃなかった?結構前だからわかんなかったねww


    またあそんでね♪


    本日はありがとうございました♪♪