• ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うな〜(「・ω・)「うな〜

    8/3 17:56



    あーなんか鰻が食べたい!!

    うなぎそんな好きな訳では無いけどw

    明日夜ハイブリッドエステの
    ロングコースでご予約のお兄さん
    楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も明日も
    まだまだ空いてる時間ありますよ♪

    ネット予約がポイントつくし
    お得でおすすめ♪


    暑いんでホラー映画でも観ながら
    お誘い待ってます♪♪


    うな〜(「・ω・)「うな〜

    あーなんか鰻が食べたい!!うなぎそんな好きな訳では無いけどw明日夜ハイブリッドエステのロングコースでご予約のお兄さん楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ今日も明日もまだまだ空いてる時間ありますよ♪ネット予約がポイントつくしお得でおすすめ♪暑いんでホラー映画でも観ながらお誘い待ってます♪♪



    あーなんか鰻が食べたい!!

    うなぎそんな好きな訳では無いけどw

    明日夜ハイブリッドエステの
    ロングコースでご予約のお兄さん
    楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

    今日も明日も
    まだまだ空いてる時間ありますよ♪

    ネット予約がポイントつくし
    お得でおすすめ♪


    暑いんでホラー映画でも観ながら
    お誘い待ってます♪♪


    あついね

    8/3 14:21

    あついー🔥

    一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ

    少し動いたり
    ぼーっとしてるだけでも
    汗かいてる♪♪

    代謝アップしてるのかな?



    お誘いお待ちしてます♪♪


    あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    あついね

    あついー🔥一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ少し動いたりぼーっとしてるだけでも汗かいてる♪♪代謝アップしてるのかな?お誘いお待ちしてます♪♪あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    あついー🔥

    一緒にシャワー浴びたいヾ(・ω・)ゞ

    少し動いたり
    ぼーっとしてるだけでも
    汗かいてる♪♪

    代謝アップしてるのかな?



    お誘いお待ちしてます♪♪


    あすかと気持ちいい週末過ごそ💕❤️

    ★お礼★

    8/2 23:54


    ☆桑田町のご新規様☆

    あすか選んでくれてありがとう♪

    パイズリで気持ちよくなって
    もらえてよかったです( *´艸`)💕


    夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    それなのにお話も聞いてくれて
    いっぱいぎゅーしながら
    過ごせて楽しかった♪♪


    飲み物も2つもありがとう!
    黒酢めちゃ酸っぱかった🤣



    また岡山市内泊まることあったら
    遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆桑田町のご新規様☆あすか選んでくれてありがとう♪パイズリで気持ちよくなってもらえてよかったです(*´艸`)💕夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)それなのにお話も聞いてくれていっぱいぎゅーしながら過ごせて楽しかった♪♪飲み物も2つもありがとう!黒酢めちゃ酸っぱかった🤣また岡山市内泊まることあったら遊んでくださいね♪昨日はありがとうございました♪♪


    ☆桑田町のご新規様☆

    あすか選んでくれてありがとう♪

    パイズリで気持ちよくなって
    もらえてよかったです( *´艸`)💕


    夜遅いから眠かったよね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    それなのにお話も聞いてくれて
    いっぱいぎゅーしながら
    過ごせて楽しかった♪♪


    飲み物も2つもありがとう!
    黒酢めちゃ酸っぱかった🤣



    また岡山市内泊まることあったら
    遊んでくださいね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    8/2 23:35

    ☆QZの本指名様☆


    ホテルもよく行くところと違うし
    時間も遅かったから
    誰かと思ったヾ(*´∀`*)

    今年初め会ってたね♪♪
    久しぶりで嬉しかったよ💕


    仕事むりしたらあかんよー
    限界のちょっと手前で
    休んだりやめたりしていいからね✨

    お兄さんの心の健康が1番大事!!


    またあそんでね♪
    今年また会えると嬉しいな💕


    昨日はありがとうございました♪

    ★お礼★

    ☆QZの本指名様☆ホテルもよく行くところと違うし時間も遅かったから誰かと思ったヾ(*´∀`*)今年初め会ってたね♪♪久しぶりで嬉しかったよ💕仕事むりしたらあかんよー限界のちょっと手前で休んだりやめたりしていいからね✨お兄さんの心の健康が1番大事!!またあそんでね♪今年また会えると嬉しいな💕昨日はありがとうございました♪

    ☆QZの本指名様☆


    ホテルもよく行くところと違うし
    時間も遅かったから
    誰かと思ったヾ(*´∀`*)

    今年初め会ってたね♪♪
    久しぶりで嬉しかったよ💕


    仕事むりしたらあかんよー
    限界のちょっと手前で
    休んだりやめたりしていいからね✨

    お兄さんの心の健康が1番大事!!


    またあそんでね♪
    今年また会えると嬉しいな💕


    昨日はありがとうございました♪

    [お題]from:りんたろーさん

    8/2 22:53

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    本当はめっちゃ好きなので
    行きたいけど行く予定ないです♪♪

    前仲良し様と花火で来たから
    それで満足してます♪



    花火と屋台大好き♡

    お祭り行った人がいたら
    お話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それだけで幸せになれます💞




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪本当はめっちゃ好きなので行きたいけど行く予定ないです♪♪前仲良し様と花火で来たからそれで満足してます♪花火と屋台大好き♡お祭り行った人がいたらお話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)それだけで幸せになれます💞引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    本当はめっちゃ好きなので
    行きたいけど行く予定ないです♪♪

    前仲良し様と花火で来たから
    それで満足してます♪



    花火と屋台大好き♡

    お祭り行った人がいたら
    お話聞かせてください(˶ᐢᗜᐢ˶)

    それだけで幸せになれます💞




    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    向かいまーす!!

    8/1 22:16

    本指名様いくねー!

    すぐ着くけど( ˙▿˙ )💕




    次23時半頃泉田辺から
    いどうできまーす( ♡´³`)σ


    まってるよ♪♪

    向かいまーす!!

    本指名様いくねー!すぐ着くけど(˙▿˙)💕次23時半頃泉田辺からいどうできまーす(♡´³`)σまってるよ♪♪

    本指名様いくねー!

    すぐ着くけど( ˙▿˙ )💕




    次23時半頃泉田辺から
    いどうできまーす( ♡´³`)σ


    まってるよ♪♪

    暑すぎるん

    8/1 16:32



    なにもしてないのに
    汗かくんだけど(˶ᐢᗜᐢ˶)

    暑すぎて冷房も疲れてるんかな?
    保冷剤挟んだりして対応してる♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    暑すぎるん

    なにもしてないのに汗かくんだけど(˶ᐢᗜᐢ˶)暑すぎて冷房も疲れてるんかな?保冷剤挟んだりして対応してる♪本日もご指名よろしくお願いします♪♪



    なにもしてないのに
    汗かくんだけど(˶ᐢᗜᐢ˶)

    暑すぎて冷房も疲れてるんかな?
    保冷剤挟んだりして対応してる♪




    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/31 21:31

    ☆タウンの本指名様☆


    土曜日来てくれたばかりなのに
    こんなに早くリピートしてくれて
    めっちゃ嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

    全然久しぶりじゃないww

    やば!きもちいい!
    かわいい!って連発してくれて
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


    お兄さんと好みが一緒なのも嬉しかった♡


    また遊んでね〜♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンの本指名様☆土曜日来てくれたばかりなのにこんなに早くリピートしてくれてめっちゃ嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)全然久しぶりじゃないwwやば!きもちいい!かわいい!って連発してくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノお兄さんと好みが一緒なのも嬉しかった♡また遊んでね〜♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンの本指名様☆


    土曜日来てくれたばかりなのに
    こんなに早くリピートしてくれて
    めっちゃ嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

    全然久しぶりじゃないww

    やば!きもちいい!
    かわいい!って連発してくれて
    ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ


    お兄さんと好みが一緒なのも嬉しかった♡


    また遊んでね〜♪♪


    本日はありがとうございました♪♪

    ι(´Д`υ)アツィー

    7/31 14:43


    今日風吹いてて涼しいんだけど
    日が出てきたらダメね🙅‍♀️

    あついわι(´Д`υ)アツィー


    さっきの本指名様ありがとね♪
    また後でお礼書く✨


    昨日二の腕背中中心のトレしたから
    腕めっちゃ疲れてるけど
    これ続けようと思った!!

    二の腕痩せたい!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ι(´Д`υ)アツィー

    今日風吹いてて涼しいんだけど日が出てきたらダメね🙅‍♀️あついわι(´Д`υ)アツィーさっきの本指名様ありがとね♪また後でお礼書く✨昨日二の腕背中中心のトレしたから腕めっちゃ疲れてるけどこれ続けようと思った!!二の腕痩せたい!!本日もご指名よろしくお願いします♪♪


    今日風吹いてて涼しいんだけど
    日が出てきたらダメね🙅‍♀️

    あついわι(´Д`υ)アツィー


    さっきの本指名様ありがとね♪
    また後でお礼書く✨


    昨日二の腕背中中心のトレしたから
    腕めっちゃ疲れてるけど
    これ続けようと思った!!

    二の腕痩せたい!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/30 23:09

    ☆ご自宅の本指名様☆


    また呼んでくれてありがと!
    しかも時間前より長くしてくれて感激♪

    玄関のところ綺麗になってたし
    ボディソープも準備してくれてて
    嬉しかったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    言語の壁があって完全には伝わらなくても
    楽しいからいいよね♡♡
    いっぱい大笑いして
    ほんと楽しかった♪♪

    お茶とバナナありがとう💕


    また遊んでね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ご自宅の本指名様☆また呼んでくれてありがと!しかも時間前より長くしてくれて感激♪玄関のところ綺麗になってたしボディソープも準備してくれてて嬉しかったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)言語の壁があって完全には伝わらなくても楽しいからいいよね♡♡いっぱい大笑いしてほんと楽しかった♪♪お茶とバナナありがとう💕また遊んでね♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆ご自宅の本指名様☆


    また呼んでくれてありがと!
    しかも時間前より長くしてくれて感激♪

    玄関のところ綺麗になってたし
    ボディソープも準備してくれてて
    嬉しかったよ(˶ᐢᗜᐢ˶)


    言語の壁があって完全には伝わらなくても
    楽しいからいいよね♡♡
    いっぱい大笑いして
    ほんと楽しかった♪♪

    お茶とバナナありがとう💕


    また遊んでね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/30 14:29

    ☆フランセのご新規様☆

    オプションもいっぱいつけてくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった♪

    マッサージその後どうかな?
    からだちょっとは軽くなってるかな?


    ローションガーゼが
    あんまりハマらなかったねw
    残念(´・ω・`)


    お兄さんのMetalicaの曲当て
    すごかった(˶ᐢᗜᐢ˶)
    あれから他のも聴いてる✨


    また疲れたら会いに来てね♪

    日曜日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆フランセのご新規様☆オプションもいっぱいつけてくれて気持ちよくなってもらえてよかった♪マッサージその後どうかな?からだちょっとは軽くなってるかな?ローションガーゼがあんまりハマらなかったねw残念(´・ω・`)お兄さんのMetalicaの曲当てすごかった(˶ᐢᗜᐢ˶)あれから他のも聴いてる✨また疲れたら会いに来てね♪日曜日はありがとうございました♪♪

    ☆フランセのご新規様☆

    オプションもいっぱいつけてくれて
    気持ちよくなってもらえてよかった♪

    マッサージその後どうかな?
    からだちょっとは軽くなってるかな?


    ローションガーゼが
    あんまりハマらなかったねw
    残念(´・ω・`)


    お兄さんのMetalicaの曲当て
    すごかった(˶ᐢᗜᐢ˶)
    あれから他のも聴いてる✨


    また疲れたら会いに来てね♪

    日曜日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    7/30 14:25

    ☆チョコレのご新規様☆


    遠くからあすかに会うために
    頑張ってきてくれて
    嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

    いっぱいキスして
    気持ちよくなってもらえてよかった♪

    時間あっという間だったけど
    すごく楽しかった♡

    またあそんでね♪
    ちゃんと覚えておくからね✨


    日曜日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆チョコレのご新規様☆遠くからあすかに会うために頑張ってきてくれて嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノいっぱいキスして気持ちよくなってもらえてよかった♪時間あっという間だったけどすごく楽しかった♡またあそんでね♪ちゃんと覚えておくからね✨日曜日はありがとうございました♪♪

    ☆チョコレのご新規様☆


    遠くからあすかに会うために
    頑張ってきてくれて
    嬉しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

    いっぱいキスして
    気持ちよくなってもらえてよかった♪

    時間あっという間だったけど
    すごく楽しかった♡

    またあそんでね♪
    ちゃんと覚えておくからね✨


    日曜日はありがとうございました♪♪

    ぺこぺこ

    7/30 11:11

    おはよう♡


    お腹空いたなー

    なんか夜中すごく涼しかった!
    長袖でも気持ちいいぐらい
    外風吹いてて(˶ᐢᗜᐢ˶)

    だからか今日あんまり
    汗かかずに起きたよ٩( ´⚰︎` )۶



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    ぺこぺこ

    おはよう♡お腹空いたなーなんか夜中すごく涼しかった!長袖でも気持ちいいぐらい外風吹いてて(˶ᐢᗜᐢ˶)だからか今日あんまり汗かかずに起きたよ٩(´⚰︎`)۶本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡


    お腹空いたなー

    なんか夜中すごく涼しかった!
    長袖でも気持ちいいぐらい
    外風吹いてて(˶ᐢᗜᐢ˶)

    だからか今日あんまり
    汗かかずに起きたよ٩( ´⚰︎` )۶



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    汗だくw

    7/29 22:22


    帰ってきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    待機になりましたので
    いつでも迎えますよ♪♪


    帰ってきて何故かスイッチが入り
    Metalicaを聴きながら
    床の拭き掃除をして汗だくになってるw

    今Metalicaがブーム💕


    ちょっと筋トレというか
    運動しようかな❤︎



    いい汗かきながら
    お兄さんのお誘い待ってます( ♡´³`)σ


    汗だくw

    帰ってきました(˶ᐢᗜᐢ˶)待機になりましたのでいつでも迎えますよ♪♪帰ってきて何故かスイッチが入りMetalicaを聴きながら床の拭き掃除をして汗だくになってるw今Metalicaがブーム💕ちょっと筋トレというか運動しようかな❤︎いい汗かきながらお兄さんのお誘い待ってます(♡´³`)σ


    帰ってきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    待機になりましたので
    いつでも迎えますよ♪♪


    帰ってきて何故かスイッチが入り
    Metalicaを聴きながら
    床の拭き掃除をして汗だくになってるw

    今Metalicaがブーム💕


    ちょっと筋トレというか
    運動しようかな❤︎



    いい汗かきながら
    お兄さんのお誘い待ってます( ♡´³`)σ


    あまり通らない道新鮮で良き✨

    7/29 19:35

    ネット予約の本指名様
    今向かってますヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっと遠いから待っててねー✨



    次回21時半赤磐方面からの
    移動になります!!

    引き続きご指名
    よろしくお願いします♪♪

    あまり通らない道新鮮で良き✨

    ネット予約の本指名様今向かってますヾ(*´∀`*)ノちょっと遠いから待っててねー✨次回21時半赤磐方面からの移動になります!!引き続きご指名よろしくお願いします♪♪

    ネット予約の本指名様
    今向かってますヾ(*´∀`*)ノ

    ちょっと遠いから待っててねー✨



    次回21時半赤磐方面からの
    移動になります!!

    引き続きご指名
    よろしくお願いします♪♪

    ★お礼★

    7/29 18:11

    ☆ジュピターの本指名様☆


    お風呂の色綺麗やったね!
    思わずカメラ取りに行ったもんww

    3時間いつも
    あっという間だわヾ(*´∀`*)ノ

    ご飯は韓国フェアみたいになって
    美味しかった💕
    ビビンバあの量ならあと2杯は行けた♪



    またあそんでね♪
    夏バテ気をつけてねー(*´ᗜ`*)


    土曜日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ジュピターの本指名様☆お風呂の色綺麗やったね!思わずカメラ取りに行ったもんww3時間いつもあっという間だわヾ(*´∀`*)ノご飯は韓国フェアみたいになって美味しかった💕ビビンバあの量ならあと2杯は行けた♪またあそんでね♪夏バテ気をつけてねー(*´ᗜ`*)土曜日はありがとうございました♪♪

    ☆ジュピターの本指名様☆


    お風呂の色綺麗やったね!
    思わずカメラ取りに行ったもんww

    3時間いつも
    あっという間だわヾ(*´∀`*)ノ

    ご飯は韓国フェアみたいになって
    美味しかった💕
    ビビンバあの量ならあと2杯は行けた♪



    またあそんでね♪
    夏バテ気をつけてねー(*´ᗜ`*)


    土曜日はありがとうございました♪♪

    暑さ対策なにしてる?

    7/29 13:44

    お昼からの出勤です♪


    よく寝たし
    あることをしたので
    おはだがつるつるすべすべです!!

    みんな今日触りに来るべき!!
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル

    でもお顔はかゆかゆ😢
    汗と花粉と紫外線と
    なんか色々でかゆかゆ(;´Д`A



    ほんと外暑いねー



    みんなこれ買いなねー!
    徒歩自転車電車バス通勤の人は
    これ巻いて通勤したらいいよ✨

    めっちゃ涼しいから!

    冷たくなくなったら捨てるだけだし
    超便利だよヾ(*´∀`*)ノ



    暑さ気をつけて
    一緒にあそぼうね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    暑さ対策なにしてる?

    お昼からの出勤です♪よく寝たしあることをしたのでおはだがつるつるすべすべです!!みんな今日触りに来るべき!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルでもお顔はかゆかゆ😢汗と花粉と紫外線となんか色々でかゆかゆ(;´Д`Aほんと外暑いねーみんなこれ買いなねー!徒歩自転車電車バス通勤の人はこれ巻いて通勤したらいいよ✨めっちゃ涼しいから!冷たくなくなったら捨てるだけだし超便利だよヾ(*´∀`*)ノ暑さ気をつけて一緒にあそぼうね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    お昼からの出勤です♪


    よく寝たし
    あることをしたので
    おはだがつるつるすべすべです!!

    みんな今日触りに来るべき!!
    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル

    でもお顔はかゆかゆ😢
    汗と花粉と紫外線と
    なんか色々でかゆかゆ(;´Д`A



    ほんと外暑いねー



    みんなこれ買いなねー!
    徒歩自転車電車バス通勤の人は
    これ巻いて通勤したらいいよ✨

    めっちゃ涼しいから!

    冷たくなくなったら捨てるだけだし
    超便利だよヾ(*´∀`*)ノ



    暑さ気をつけて
    一緒にあそぼうね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    今すぐ会いに行けるよ♪♪

    7/28 19:10

    勘違いだたw

    盛大に勘違いしてる事あって
    笑ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)




    そんなこともあるよね♪


    今日スペシャルギフト使えるから
    電話の時に言ってね💕︎
    お安くなりますよ!!




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    今すぐ会いに行けるよ♪♪

    勘違いだたw盛大に勘違いしてる事あって笑ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)そんなこともあるよね♪今日スペシャルギフト使えるから電話の時に言ってね💕︎お安くなりますよ!!引き続きご指名お待ちしてます🌟

    勘違いだたw

    盛大に勘違いしてる事あって
    笑ってる(˶ᐢᗜᐢ˶)




    そんなこともあるよね♪


    今日スペシャルギフト使えるから
    電話の時に言ってね💕︎
    お安くなりますよ!!




    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    7/28 17:40

    ☆タウンのご新規様☆


    即尺のオプションつけてくれてたから
    入ってそのままプレイ開始したら
    めっちゃ楽しんでもらえて良かった♡

    最高!!とかリピ確!!(*´ᗜ`*)とか
    沢山褒めてくれて攻めがいがありました💕



    全部が気に入った!
    って喜んでくれて嬉しかったです✨

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆タウンのご新規様☆即尺のオプションつけてくれてたから入ってそのままプレイ開始したらめっちゃ楽しんでもらえて良かった♡最高!!とかリピ確!!(*´ᗜ`*)とか沢山褒めてくれて攻めがいがありました💕全部が気に入った!って喜んでくれて嬉しかったです✨また会えるの楽しみにしてるね♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆タウンのご新規様☆


    即尺のオプションつけてくれてたから
    入ってそのままプレイ開始したら
    めっちゃ楽しんでもらえて良かった♡

    最高!!とかリピ確!!(*´ᗜ`*)とか
    沢山褒めてくれて攻めがいがありました💕



    全部が気に入った!
    って喜んでくれて嬉しかったです✨

    また会えるの楽しみにしてるね♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    あつい〜(;´Д`A

    7/28 12:53

    あついよー

    暑くて運動もなにも出来ない…


    昨日は沢山お誘いありがとう♪
    今日も20時から本指名様
    ご予約ありがとうございます♪♪


    ちなみにあすか
    スペシャルギフト使えるから
    お得に遊んでね💕︎






    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    あつい〜(;´Д`A

    あついよー暑くて運動もなにも出来ない…昨日は沢山お誘いありがとう♪今日も20時から本指名様ご予約ありがとうございます♪♪ちなみにあすかスペシャルギフト使えるからお得に遊んでね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    あついよー

    暑くて運動もなにも出来ない…


    昨日は沢山お誘いありがとう♪
    今日も20時から本指名様
    ご予約ありがとうございます♪♪


    ちなみにあすか
    スペシャルギフト使えるから
    お得に遊んでね💕︎






    本日もご指名よろしくお願いします♪♪