• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たのしみー♡

    8/17 19:57

    本指名様予約ありがとねー♪

    もう少しですなー(˶ᐢᗜᐢ˶)
    残りの花火できるかな?✨


    楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ







    たのしみー♡

    本指名様予約ありがとねー♪もう少しですなー(˶ᐢᗜᐢ˶)残りの花火できるかな?✨楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ

    本指名様予約ありがとねー♪

    もう少しですなー(˶ᐢᗜᐢ˶)
    残りの花火できるかな?✨


    楽しみだーヾ(*´∀`*)ノ







    ★お礼★

    8/17 14:36

    ☆ご自宅のご新規様☆


    昨日は短い待機時間に
    見つけてくれてありがとう♪♪

    少しの差だけど
    駅ですれ違ってたかもね♪


    いっぱい感じてくれて
    ちくびなめながら
    おっぱいに挟まれて沢山
    出してくれてうれしかったよ💕

    似たところたくさんあって
    親近感わきました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    また良ければ遊んでね♪♪


    昨日はありがとうございました✨

    ★お礼★

    ☆ご自宅のご新規様☆昨日は短い待機時間に見つけてくれてありがとう♪♪少しの差だけど駅ですれ違ってたかもね♪いっぱい感じてくれてちくびなめながらおっぱいに挟まれて沢山出してくれてうれしかったよ💕似たところたくさんあって親近感わきました(˶ᐢᗜᐢ˶)また良ければ遊んでね♪♪昨日はありがとうございました✨

    ☆ご自宅のご新規様☆


    昨日は短い待機時間に
    見つけてくれてありがとう♪♪

    少しの差だけど
    駅ですれ違ってたかもね♪


    いっぱい感じてくれて
    ちくびなめながら
    おっぱいに挟まれて沢山
    出してくれてうれしかったよ💕

    似たところたくさんあって
    親近感わきました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    また良ければ遊んでね♪♪


    昨日はありがとうございました✨

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/16 23:31

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    ぜんぜんないなー

    虫が怖い!(´▽`)


    幽霊なんかみえないから
    虫の方が怖いですねw



    みんなは大丈夫だった?
    不思議体験のお話聞くのは好き♡
    だからなにかあったなら
    教えてくださいね♪♪



    明日は10時からだよ(ง •̀_•́)ง
    ご指名ご予約待ってるね♡

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ぜんぜんないなー虫が怖い!(´▽`)幽霊なんかみえないから虫の方が怖いですねwみんなは大丈夫だった?不思議体験のお話聞くのは好き♡だからなにかあったなら教えてくださいね♪♪明日は10時からだよ(ง•̀_•́)งご指名ご予約待ってるね♡

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪



    ぜんぜんないなー

    虫が怖い!(´▽`)


    幽霊なんかみえないから
    虫の方が怖いですねw



    みんなは大丈夫だった?
    不思議体験のお話聞くのは好き♡
    だからなにかあったなら
    教えてくださいね♪♪



    明日は10時からだよ(ง •̀_•́)ง
    ご指名ご予約待ってるね♡

    もうすぐ出勤します♪

    8/16 22:35


    本日短い時間ですが出勤します♪
    もしかしたら
    おひとり様のみになるかも‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘いしてくれたら
    うれしく思います!(´▽`)


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    もうすぐ出勤します♪

    本日短い時間ですが出勤します♪もしかしたらおひとり様のみになるかも‪(っ॑꒳॑c)お誘いしてくれたらうれしく思います!(´▽`)本日もご指名よろしくお願いします♪


    本日短い時間ですが出勤します♪
    もしかしたら
    おひとり様のみになるかも‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お誘いしてくれたら
    うれしく思います!(´▽`)


    本日もご指名よろしくお願いします♪

    おわりです_(:* 」∠)_

    8/13 22:28


    今日はもう終わります(˶ᐢᗜᐢ˶)

    また金曜日から
    よろしくお願いします♪♪


    みんなもいいお盆休みを送ってねー♪


    あれしたよー
    これしたよー
    って次会った時に思い出がたりしようね♪

    きれいな景色とか写真撮ってたら
    見せてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
    そういうの聞いたり見たりするの
    好きなの♡♡



    ではでは早めに眠ります♪


    おやすみなさい(ㅅ´꒳` )

    おわりです_(:* 」∠)_

    今日はもう終わります(˶ᐢᗜᐢ˶)また金曜日からよろしくお願いします♪♪みんなもいいお盆休みを送ってねー♪あれしたよーこれしたよーって次会った時に思い出がたりしようね♪きれいな景色とか写真撮ってたら見せてね〜ヾ(*´∀`*)ノそういうの聞いたり見たりするの好きなの♡♡ではでは早めに眠ります♪おやすみなさい(ㅅ´꒳`)


    今日はもう終わります(˶ᐢᗜᐢ˶)

    また金曜日から
    よろしくお願いします♪♪


    みんなもいいお盆休みを送ってねー♪


    あれしたよー
    これしたよー
    って次会った時に思い出がたりしようね♪

    きれいな景色とか写真撮ってたら
    見せてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
    そういうの聞いたり見たりするの
    好きなの♡♡



    ではでは早めに眠ります♪


    おやすみなさい(ㅅ´꒳` )

    おはよう!休み前最後の出勤!

    8/13 10:51

    おはようございます!!


    朝一から本指名様
    ご予約ありがとうございます✨
    しかもまた時間長いの嬉しい♪



    本日24時までの受付になります。
    まだまだ空いてる所あるので
    ご予約ご指名お待ちしてます🌟


    明日から珍しく続けて休むので
    今のうちに遊んでね♪♪

    17日のブリリアントの日は
    朝から出ます♪♪



    本日もご指名よろしくお願いします♪

    おはよう!休み前最後の出勤!

    おはようございます!!朝一から本指名様ご予約ありがとうございます✨しかもまた時間長いの嬉しい♪本日24時までの受付になります。まだまだ空いてる所あるのでご予約ご指名お待ちしてます🌟明日から珍しく続けて休むので今のうちに遊んでね♪♪17日のブリリアントの日は朝から出ます♪♪本日もご指名よろしくお願いします♪

    おはようございます!!


    朝一から本指名様
    ご予約ありがとうございます✨
    しかもまた時間長いの嬉しい♪



    本日24時までの受付になります。
    まだまだ空いてる所あるので
    ご予約ご指名お待ちしてます🌟


    明日から珍しく続けて休むので
    今のうちに遊んでね♪♪

    17日のブリリアントの日は
    朝から出ます♪♪



    本日もご指名よろしくお願いします♪

    ★お礼★

    8/12 23:47

    ☆クジーラのご新規様☆


    気になって呼んでくれて
    会ってから時間も延ばしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなれたかなぁ♪

    あすかのこと気に入ってくれて
    すごく嬉しかったよ~💕


    ヘッドスパした
    お兄さんの頭のいい匂いが
    忘れられない( *´艸`)💕



    今月末か来月って言ってたから
    楽しみに待ってるね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆クジーラのご新規様☆気になって呼んでくれて会ってから時間も延ばしてくれてありがとう!(´▽`)いっぱい気持ちよくなれたかなぁ♪あすかのこと気に入ってくれてすごく嬉しかったよ~💕ヘッドスパしたお兄さんの頭のいい匂いが忘れられない(*´艸`)💕今月末か来月って言ってたから楽しみに待ってるね(˶ᐢᗜᐢ˶)本日はありがとうございました♪♪

    ☆クジーラのご新規様☆


    気になって呼んでくれて
    会ってから時間も延ばしてくれて
    ありがとう!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなれたかなぁ♪

    あすかのこと気に入ってくれて
    すごく嬉しかったよ~💕


    ヘッドスパした
    お兄さんの頭のいい匂いが
    忘れられない( *´艸`)💕



    今月末か来月って言ってたから
    楽しみに待ってるね(˶ᐢᗜᐢ˶)


    本日はありがとうございました♪♪

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/12 21:32

    お盆休みなのですが
    14・15お休みします♡

    16日は遅い時間に出勤予定ですが
    もしかしたら早くなるかもです♪
    当日にわかる感じだけど
    よろしくお願いします♪♪


    この日行きたかったのにー!!
    ってお兄さんはごめんねー

    でも他いっぱい出てるから
    時間合わせてちょーだい(っ˙˘˙)っ


    夏を満喫するぞー(ง •̀_•́)ง



    今日はラストまでいますし
    明日もいますので遊んでね♪♪


    引き続きご指名お待ちしてます♪

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お盆休みなのですが14・15お休みします♡16日は遅い時間に出勤予定ですがもしかしたら早くなるかもです♪当日にわかる感じだけどよろしくお願いします♪♪この日行きたかったのにー!!ってお兄さんはごめんねーでも他いっぱい出てるから時間合わせてちょーだい(っ˙˘˙)っ夏を満喫するぞー(ง•̀_•́)ง今日はラストまでいますし明日もいますので遊んでね♪♪引き続きご指名お待ちしてます♪

    お盆休みなのですが
    14・15お休みします♡

    16日は遅い時間に出勤予定ですが
    もしかしたら早くなるかもです♪
    当日にわかる感じだけど
    よろしくお願いします♪♪


    この日行きたかったのにー!!
    ってお兄さんはごめんねー

    でも他いっぱい出てるから
    時間合わせてちょーだい(っ˙˘˙)っ


    夏を満喫するぞー(ง •̀_•́)ง



    今日はラストまでいますし
    明日もいますので遊んでね♪♪


    引き続きご指名お待ちしてます♪

    ★お礼★

    8/12 18:44

    ☆glowの本指名様☆



    結婚式で疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今回はすごく甘えたさんで
    いつもより密着してくれて
    かわいかったな〜( *´艸`)💕

    積極的な狼みたいなお兄さんも
    いいですな~💕


    京都旅行のお話
    また会った時はなしてね♪
    楽しみにしてる(ㅅ´꒳` )


    時間あればアニソンカラオケもしようね
    ヾ(*´∀`*)ノ
    またあえる日を
    楽しみに待ってます♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆glowの本指名様☆結婚式で疲れてるのに会いに来てくれてありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)今回はすごく甘えたさんでいつもより密着してくれてかわいかったな〜(*´艸`)💕積極的な狼みたいなお兄さんもいいですな~💕京都旅行のお話また会った時はなしてね♪楽しみにしてる(ㅅ´꒳`)時間あればアニソンカラオケもしようねヾ(*´∀`*)ノまたあえる日を楽しみに待ってます♪♪昨日はありがとうございました♪♪

    ☆glowの本指名様☆



    結婚式で疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今回はすごく甘えたさんで
    いつもより密着してくれて
    かわいかったな〜( *´艸`)💕

    積極的な狼みたいなお兄さんも
    いいですな~💕


    京都旅行のお話
    また会った時はなしてね♪
    楽しみにしてる(ㅅ´꒳` )


    時間あればアニソンカラオケもしようね
    ヾ(*´∀`*)ノ
    またあえる日を
    楽しみに待ってます♪♪


    昨日はありがとうございました♪♪

    山の日は昨日だった♪

    8/12 11:49

    三連休最後だー!


    これで休み終わっちゃう人も
    まだまだお盆休みの人も
    ふたりで気持ちいいこと
    いっぱいやりましょうね💕︎


    肌触り抜群の
    おむねとおしり味わいに来てね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    山の日は昨日だった♪

    三連休最後だー!これで休み終わっちゃう人もまだまだお盆休みの人もふたりで気持ちいいこといっぱいやりましょうね💕︎肌触り抜群のおむねとおしり味わいに来てね💕︎本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    三連休最後だー!


    これで休み終わっちゃう人も
    まだまだお盆休みの人も
    ふたりで気持ちいいこと
    いっぱいやりましょうね💕︎


    肌触り抜群の
    おむねとおしり味わいに来てね💕︎



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:なんだと…!さん

    8/11 22:45

    お題:今なにしてる?に回答♪




    これ見てるあなたからの
    お誘いを待ってます( *´꒳`* )







    ホラー映画観ながら待ってるww


    怖いよー癒して(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    ラストまでいるからね♪♪
    お誘い待ってる♡♡

    [お題]from:なんだと…!さん

    お題:今なにしてる?に回答♪これ見てるあなたからのお誘いを待ってます(*´꒳`*)ホラー映画観ながら待ってるww怖いよー癒して(*॑꒳॑*)⋆*ラストまでいるからね♪♪お誘い待ってる♡♡

    お題:今なにしてる?に回答♪




    これ見てるあなたからの
    お誘いを待ってます( *´꒳`* )







    ホラー映画観ながら待ってるww


    怖いよー癒して(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    ラストまでいるからね♪♪
    お誘い待ってる♡♡

    ヘルシーなの

    8/11 16:43

    盆休み堪能してますか?

    岡山にいるお兄さんは
    あすかとあそびましょ\(*´ O`*)/

    夏の思い出になるように
    いっぱい気持ちよく楽しくするね💕︎


    ダイエットがんばるので
    今日はブッコロリーささみだよ!




    おやつにモモ食べよかな♡


    甘いあすかのももも
    食べにきてね( *´艸`)💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    ヘルシーなの

    盆休み堪能してますか?岡山にいるお兄さんはあすかとあそびましょ\(*´O`*)/夏の思い出になるようにいっぱい気持ちよく楽しくするね💕︎ダイエットがんばるので今日はブッコロリーささみだよ!おやつにモモ食べよかな♡甘いあすかのももも食べにきてね(*´艸`)💕引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    盆休み堪能してますか?

    岡山にいるお兄さんは
    あすかとあそびましょ\(*´ O`*)/

    夏の思い出になるように
    いっぱい気持ちよく楽しくするね💕︎


    ダイエットがんばるので
    今日はブッコロリーささみだよ!




    おやつにモモ食べよかな♡


    甘いあすかのももも
    食べにきてね( *´艸`)💕



    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    おはよう♡

    8/11 11:27

    んーおはよう\(*´ O`*)/


    なんか夜中と朝方
    涼しくなっきてない?

    なんかクーラーの効きも
    良くなってきた気がするし
    少し肌寒く感じることもある(ㅅ´꒳` )

    まだ日中は暑いけど
    すこじやすくなってきたのかな✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはよう♡

    んーおはよう\(*´O`*)/なんか夜中と朝方涼しくなっきてない?なんかクーラーの効きも良くなってきた気がするし少し肌寒く感じることもある(ㅅ´꒳`)まだ日中は暑いけどすこじやすくなってきたのかな✨本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    んーおはよう\(*´ O`*)/


    なんか夜中と朝方
    涼しくなっきてない?

    なんかクーラーの効きも
    良くなってきた気がするし
    少し肌寒く感じることもある(ㅅ´꒳` )

    まだ日中は暑いけど
    すこじやすくなってきたのかな✨



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/10 22:36

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    今日こんな格好してる♡♡



    パピコってさ
    コーヒー味のイメージなんだけど
    それ以外もある?

    コーヒー味じゃないなら
    半分こできるよ\(*´ O`*)/


    ソーダとかチョコやイチゴなら
    食べれるとおもうから✨


    好き嫌い多いやつはダメねw


    三連休初日の締めに
    あすかとえっちなことしよ💕
    一滴残らず搾り取らせてね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪今日こんな格好してる♡♡パピコってさコーヒー味のイメージなんだけどそれ以外もある?コーヒー味じゃないなら半分こできるよ\(*´O`*)/ソーダとかチョコやイチゴなら食べれるとおもうから✨好き嫌い多いやつはダメねw三連休初日の締めにあすかとえっちなことしよ💕一滴残らず搾り取らせてね💕︎引き続きご指名お待ちしてます🌟

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    今日こんな格好してる♡♡



    パピコってさ
    コーヒー味のイメージなんだけど
    それ以外もある?

    コーヒー味じゃないなら
    半分こできるよ\(*´ O`*)/


    ソーダとかチョコやイチゴなら
    食べれるとおもうから✨


    好き嫌い多いやつはダメねw


    三連休初日の締めに
    あすかとえっちなことしよ💕
    一滴残らず搾り取らせてね💕︎


    引き続きご指名お待ちしてます🌟

    ★お礼★

    8/10 22:25

    ☆ファインのご新規様☆


    初デリヘルであすかを
    選んでくれてありがとう!(´▽`)

    人見知りで緊張してたけど
    2回もイケたし
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです♡
    舐め方も優しくて気持ちよかった💕


    映画楽しめたかな?
    特典また見せて欲しいな(˶ᐢᗜᐢ˶)
    今まだ飲み会なのかな?
    おやすみゆっくり満喫してね✨



    また遊んでください♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆ファインのご新規様☆初デリヘルであすかを選んでくれてありがとう!(´▽`)人見知りで緊張してたけど2回もイケたしいっぱい感じてくれて嬉しかったです♡舐め方も優しくて気持ちよかった💕映画楽しめたかな?特典また見せて欲しいな(˶ᐢᗜᐢ˶)今まだ飲み会なのかな?おやすみゆっくり満喫してね✨また遊んでください♪♪本日はありがとうございました♪♪

    ☆ファインのご新規様☆


    初デリヘルであすかを
    選んでくれてありがとう!(´▽`)

    人見知りで緊張してたけど
    2回もイケたし
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです♡
    舐め方も優しくて気持ちよかった💕


    映画楽しめたかな?
    特典また見せて欲しいな(˶ᐢᗜᐢ˶)
    今まだ飲み会なのかな?
    おやすみゆっくり満喫してね✨



    また遊んでください♪♪

    本日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    8/10 18:00

    ☆パルクスのおにいさん☆


    また会いましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    覚えてくれててうれしい!

    攻めるの下手くそだから〜
    って気使ってくれてありがと♪
    そんなことなかったし
    きもちよくなってくれて良かった♪

    やりたかったっ言ってた
    授乳手こきもできたしね💕


    へそ掃除またしてあげるね♪
    また会えますように(ㅅ´꒳` )


    昨日はありがとうございました♪♪

    ★お礼★

    ☆パルクスのおにいさん☆また会いましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)覚えてくれててうれしい!攻めるの下手くそだから〜って気使ってくれてありがと♪そんなことなかったしきもちよくなってくれて良かった♪やりたかったっ言ってた授乳手こきもできたしね💕へそ掃除またしてあげるね♪また会えますように(ㅅ´꒳`)昨日はありがとうございました♪♪

    ☆パルクスのおにいさん☆


    また会いましたね(˶ᐢᗜᐢ˶)
    覚えてくれててうれしい!

    攻めるの下手くそだから〜
    って気使ってくれてありがと♪
    そんなことなかったし
    きもちよくなってくれて良かった♪

    やりたかったっ言ってた
    授乳手こきもできたしね💕


    へそ掃除またしてあげるね♪
    また会えますように(ㅅ´꒳` )


    昨日はありがとうございました♪♪

    三連休いっしょにあそぼ♡

    8/10 10:51

    おはようございます!!


    今日から三連休で
    岡山離れてる人もいるのかな?


    岡山に帰ってきてる人
    お休みでゆっくりしてる人

    あすかと一緒に遊びましょ💕

    楽しく気持ちよく
    全力で癒しますね(˶ᐢᗜᐢ˶)



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    三連休いっしょにあそぼ♡

    おはようございます!!今日から三連休で岡山離れてる人もいるのかな?岡山に帰ってきてる人お休みでゆっくりしてる人あすかと一緒に遊びましょ💕楽しく気持ちよく全力で癒しますね(˶ᐢᗜᐢ˶)本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    おはようございます!!


    今日から三連休で
    岡山離れてる人もいるのかな?


    岡山に帰ってきてる人
    お休みでゆっくりしてる人

    あすかと一緒に遊びましょ💕

    楽しく気持ちよく
    全力で癒しますね(˶ᐢᗜᐢ˶)



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    [お題]from:海いこーさん

    8/9 22:24

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪




    あすかも今日は
    素足にサンダルだよ\(*´ O`*)/

    素足が開放的でいいよね♪



    性欲満たしてもらえるように
    がんばるね(ง •̀_•́)ง💕︎





    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    [お題]from:海いこーさん

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪あすかも今日は素足にサンダルだよ\(*´O`*)/素足が開放的でいいよね♪性欲満たしてもらえるようにがんばるね(ง•̀_•́)ง💕︎引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪




    あすかも今日は
    素足にサンダルだよ\(*´ O`*)/

    素足が開放的でいいよね♪



    性欲満たしてもらえるように
    がんばるね(ง •̀_•́)ง💕︎





    引き続きご指名お待ちしてます♪♪

    良い週末を(ㅅ´꒳` )

    8/9 18:29




    今日ちょっと降った雨は
    なんだったんだろうね( ♡´³`)σ

    神様の気まぐれ的な?



    お互いのあそこ
    擦り合わせ手気持ちよくなろ💕



    お誘いまってます♪♪






    良い週末を(ㅅ´꒳` )

    今日ちょっと降った雨はなんだったんだろうね(♡´³`)σ神様の気まぐれ的な?お互いのあそこ擦り合わせ手気持ちよくなろ💕お誘いまってます♪♪




    今日ちょっと降った雨は
    なんだったんだろうね( ♡´³`)σ

    神様の気まぐれ的な?



    お互いのあそこ
    擦り合わせ手気持ちよくなろ💕



    お誘いまってます♪♪






    あめふり

    8/9 14:22



    明日から三連休だって!!
    今知りました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    めっちゃ雨降ってきて
    びっくりしてます👀

    降るなんて聞いてないよ\(*´ O`*)/


    2時間ぐらいでやむみたいだけど
    みんな気をつけてね!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪

    あめふり

    明日から三連休だって!!今知りました(˶ᐢᗜᐢ˶)めっちゃ雨降ってきてびっくりしてます👀降るなんて聞いてないよ\(*´O`*)/2時間ぐらいでやむみたいだけどみんな気をつけてね!!本日もご指名よろしくお願いします♪♪



    明日から三連休だって!!
    今知りました(˶ᐢᗜᐢ˶)


    めっちゃ雨降ってきて
    びっくりしてます👀

    降るなんて聞いてないよ\(*´ O`*)/


    2時間ぐらいでやむみたいだけど
    みんな気をつけてね!!



    本日もご指名よろしくお願いします♪♪