• ラバーズリアリティクラブ ブリリアントガールズ
    RABA-ZURIARITHIKURABU BURIRIANTOGA-RUZU

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/31 15:20

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪




    あたしも知りたい🦭




    しびれてる人の足触るのって


    楽しいよね😇



    しびれてる人ってなんで報告するんだろ



    触られるのわかってんのに😇




    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪あたしも知りたい🦭しびれてる人の足触るのって楽しいよね😇しびれてる人ってなんで報告するんだろ触られるのわかってんのに😇

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪




    あたしも知りたい🦭




    しびれてる人の足触るのって


    楽しいよね😇



    しびれてる人ってなんで報告するんだろ



    触られるのわかってんのに😇




    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 21:45

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    好きなやつだけやってた


    絵だけ🥹



    てか

    宿題なんてする時間ないし

    他にやらんといけん事あり過ぎたな



    長期休みは過酷



    懐かしい🙄







    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪好きなやつだけやってた絵だけ🥹てか宿題なんてする時間ないし他にやらんといけん事あり過ぎたな長期休みは過酷懐かしい🙄

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪




    好きなやつだけやってた


    絵だけ🥹



    てか

    宿題なんてする時間ないし

    他にやらんといけん事あり過ぎたな



    長期休みは過酷



    懐かしい🙄







    おはよっ

    8/26 12:35




    暑いねぇ🦭


    水分補給ね🥺



    昨日夜ね

    キッチンの蛇口根元から折れて

    まぁまぁ不自由😇



    こんな経験なかなか出来ないから

    不自由を楽しんでる😇



    治るまでストローでも

    差し込んでやろうかしら🙄





    おはよっ

    暑いねぇ🦭水分補給ね🥺昨日夜ねキッチンの蛇口根元から折れてまぁまぁ不自由😇こんな経験なかなか出来ないから不自由を楽しんでる😇治るまでストローでも差し込んでやろうかしら🙄




    暑いねぇ🦭


    水分補給ね🥺



    昨日夜ね

    キッチンの蛇口根元から折れて

    まぁまぁ不自由😇



    こんな経験なかなか出来ないから

    不自由を楽しんでる😇



    治るまでストローでも

    差し込んでやろうかしら🙄





    [お題]from:ポリコさん

    8/25 21:19

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪




    辛ラーメン🤤


    サッポロ一番の

    塩ラーメン🤤


    うまかっちゃん。




    もう全部好き🤤




    どん兵衛のさ関東のダシ

    あれあんま好きじゃない🥺






    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪辛ラーメン🤤サッポロ一番の塩ラーメン🤤うまかっちゃん。もう全部好き🤤どん兵衛のさ関東のダシあれあんま好きじゃない🥺

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪




    辛ラーメン🤤


    サッポロ一番の

    塩ラーメン🤤


    うまかっちゃん。




    もう全部好き🤤




    どん兵衛のさ関東のダシ

    あれあんま好きじゃない🥺






    [お題]from:バター味!さん

    8/24 21:22

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    黒胡椒🙋‍♀️


    ポテチにないか🙄



    堅あげの黒胡椒好きなんよ😎



    粗挽き胡椒が好き過ぎて

    なんにでも

    これでもか!!!!!!!!

    ってくらいガリガリやる‪✊🏻👊🏻



    そろそろ自動のやつ買おうかな🙄




    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪黒胡椒🙋‍♀️ポテチにないか🙄堅あげの黒胡椒好きなんよ😎粗挽き胡椒が好き過ぎてなんにでもこれでもか!!!!!!!!ってくらいガリガリやる‪✊🏻👊🏻そろそろ自動のやつ買おうかな🙄

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪



    黒胡椒🙋‍♀️


    ポテチにないか🙄



    堅あげの黒胡椒好きなんよ😎



    粗挽き胡椒が好き過ぎて

    なんにでも

    これでもか!!!!!!!!

    ってくらいガリガリやる‪✊🏻👊🏻



    そろそろ自動のやつ買おうかな🙄




    ありがとぉ

    8/24 05:00




    まさ〜き〜💋


    遊びに来てくれてありがとう🥰

    もうね
    暑いのよまったく🥺
    なんであたしだけ汗だくなのよ🥺

    アナタオカシイヨ〜🙃🖖

    ビール🍺ご馳走さま♥️
    いつもありがとう気前良すぎ🤤✨

    寝てないのにわざわざこっちまで
    本当に本当にありがとうね🥰

    あと1日頑張れ🥺
    なるべく寝る時間作るんよ🥺

    また来いよ🩷





    yuna





    ありがとぉ

    まさ〜き〜💋遊びに来てくれてありがとう🥰もうね暑いのよまったく🥺なんであたしだけ汗だくなのよ🥺アナタオカシイヨ〜🙃🖖ビール🍺ご馳走さま♥️いつもありがとう気前良すぎ🤤✨寝てないのにわざわざこっちまで本当に本当にありがとうね🥰あと1日頑張れ🥺なるべく寝る時間作るんよ🥺また来いよ🩷yuna




    まさ〜き〜💋


    遊びに来てくれてありがとう🥰

    もうね
    暑いのよまったく🥺
    なんであたしだけ汗だくなのよ🥺

    アナタオカシイヨ〜🙃🖖

    ビール🍺ご馳走さま♥️
    いつもありがとう気前良すぎ🤤✨

    寝てないのにわざわざこっちまで
    本当に本当にありがとうね🥰

    あと1日頑張れ🥺
    なるべく寝る時間作るんよ🥺

    また来いよ🩷





    yuna





    ご予約💋

    8/23 20:56




    ご予約のおにーさん🙋‍♀️


    ご予約ありがとう💋

    だーれーだーろーーーう🥳



    お会い出来るの

    楽しみにしてま〜す✨



    気を付けて来てね🍀






    ご予約💋

    ご予約のおにーさん🙋‍♀️ご予約ありがとう💋だーれーだーろーーーう🥳お会い出来るの楽しみにしてま〜す✨気を付けて来てね🍀




    ご予約のおにーさん🙋‍♀️


    ご予約ありがとう💋

    だーれーだーろーーーう🥳



    お会い出来るの

    楽しみにしてま〜す✨



    気を付けて来てね🍀






    [お題]from:矢文さん

    8/22 21:19

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    どっちも嬉しくない😇


    されるよりしたい😇




    答えになってないね🥹





    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どっちも嬉しくない😇されるよりしたい😇答えになってないね🥹

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪



    どっちも嬉しくない😇


    されるよりしたい😇




    答えになってないね🥹





    ありがとぉ

    8/18 21:09




    ヒロたん🐶🍼


    びっくりしたぞ〜😭
    遊びに来てくれてありがとう💋

    なんだか若々しくなってて🩷
    顔見れてほっとした😇

    今日に限って車とは😂
    笑っちゃうわ〜さすがヒロたん🤣笑

    時間通り無事帰れたかな?

    ビールありがとう♥️
    ご馳走さま🤤

    また遊ぼ〜ね💋💋💋

    色々話せて楽しかった😎





    yuna



    ありがとぉ

    ヒロたん🐶🍼びっくりしたぞ〜😭遊びに来てくれてありがとう💋なんだか若々しくなってて🩷顔見れてほっとした😇今日に限って車とは😂笑っちゃうわ〜さすがヒロたん🤣笑時間通り無事帰れたかな?ビールありがとう♥️ご馳走さま🤤また遊ぼ〜ね💋💋💋色々話せて楽しかった😎yuna




    ヒロたん🐶🍼


    びっくりしたぞ〜😭
    遊びに来てくれてありがとう💋

    なんだか若々しくなってて🩷
    顔見れてほっとした😇

    今日に限って車とは😂
    笑っちゃうわ〜さすがヒロたん🤣笑

    時間通り無事帰れたかな?

    ビールありがとう♥️
    ご馳走さま🤤

    また遊ぼ〜ね💋💋💋

    色々話せて楽しかった😎





    yuna



    ご予約💋

    8/18 12:00





    ご予約ありがとう〜🦭✨



    会えるの楽しみにしてる〜💋💋💋




    今日は夕方で帰る🙋‍♀️



    ご予約💋

    ご予約ありがとう〜🦭✨会えるの楽しみにしてる〜💋💋💋今日は夕方で帰る🙋‍♀️





    ご予約ありがとう〜🦭✨



    会えるの楽しみにしてる〜💋💋💋




    今日は夕方で帰る🙋‍♀️



    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/18 00:39

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪





    マンホール🩷


    なめろう🩷



    なんかエロく見えん?😇




    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪マンホール🩷なめろう🩷なんかエロく見えん?😇

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪





    マンホール🩷


    なめろう🩷



    なんかエロく見えん?😇




    ありがとぉ

    8/10 03:59





    Qzのおにーさん💋


    めっちゃすぐ来てくれた〜✨✨
    遊びに来てくれてありがとう♥️

    数年ぶりからの今日🩷
    ナイス〜💋💋💋

    ゆーて
    これ見てないよな〜🙄
    また今度見せるわ🙄🌟🌟

    宿題さ何個か思いついてる🙄
    難易度高すぎよまったく🙄
    それも今度言うわ🙄🌟笑

    コボちゃん似合ってたよ🥳✨

    兎に角
    ファイトだよ🌟🌟🌟

    また来る?来るよな🙄





    yuna







    ありがとぉ

    Qzのおにーさん💋めっちゃすぐ来てくれた〜✨✨遊びに来てくれてありがとう♥️数年ぶりからの今日🩷ナイス〜💋💋💋ゆーてこれ見てないよな〜🙄また今度見せるわ🙄🌟🌟宿題さ何個か思いついてる🙄難易度高すぎよまったく🙄それも今度言うわ🙄🌟笑コボちゃん似合ってたよ🥳✨兎に角ファイトだよ🌟🌟🌟また来る?来るよな🙄yuna





    Qzのおにーさん💋


    めっちゃすぐ来てくれた〜✨✨
    遊びに来てくれてありがとう♥️

    数年ぶりからの今日🩷
    ナイス〜💋💋💋

    ゆーて
    これ見てないよな〜🙄
    また今度見せるわ🙄🌟🌟

    宿題さ何個か思いついてる🙄
    難易度高すぎよまったく🙄
    それも今度言うわ🙄🌟笑

    コボちゃん似合ってたよ🥳✨

    兎に角
    ファイトだよ🌟🌟🌟

    また来る?来るよな🙄





    yuna







    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/28 16:20

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    お母さんとパチンコ屋😇


    昔は子供入れたもんね〜



    周りの大人に可愛がられて育ったよ😇



    昼休憩は近場の中華😇




    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪お母さんとパチンコ屋😇昔は子供入れたもんね〜周りの大人に可愛がられて育ったよ😇昼休憩は近場の中華😇

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪




    お母さんとパチンコ屋😇


    昔は子供入れたもんね〜



    周りの大人に可愛がられて育ったよ😇



    昼休憩は近場の中華😇




    [お題]from:カトーさん

    7/26 21:21

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪






    な〜い🦦



    利用ね〜


    今のところは


    ぜーーーんぜん興味ないなぁ🦧




    利用した人からの話は聞きたい🙄





    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪な〜い🦦利用ね〜今のところはぜーーーんぜん興味ないなぁ🦧利用した人からの話は聞きたい🙄

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪






    な〜い🦦



    利用ね〜


    今のところは


    ぜーーーんぜん興味ないなぁ🦧




    利用した人からの話は聞きたい🙄





    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 14:56

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    行く〜🍺



    屋台メインだけど🍺



    昨日

    屋台の焼きそば食べたい〜

    って聞いて


    よし!行くぞ🙋‍♀️って話したばっかり



    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行く〜🍺屋台メインだけど🍺昨日屋台の焼きそば食べたい〜って聞いてよし!行くぞ🙋‍♀️って話したばっかり

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪




    行く〜🍺



    屋台メインだけど🍺



    昨日

    屋台の焼きそば食べたい〜

    って聞いて


    よし!行くぞ🙋‍♀️って話したばっかり



    ありがとぉ

    7/26 04:36





    まーちゃん💋


    何やってたんだよ〜う😂

    びっくりしたじゃあねーか〜😂

    遊びに来てくれてありがとう🥰
    久しぶりに会えて嬉しかったぞ〜💋

    なにより
    元気そうでほっとした🦧🌟

    ビール🍺も気前良すぎ😂笑
    ありがとうねいつも♥️

    次は秋?冬?春か?
    また遊びに来てよ💋💋💋💋💋

    近況報告も出来たし
    あたしは満足🐷





    yuna





    ありがとぉ

    まーちゃん💋何やってたんだよ〜う😂びっくりしたじゃあねーか〜😂遊びに来てくれてありがとう🥰久しぶりに会えて嬉しかったぞ〜💋なにより元気そうでほっとした🦧🌟ビール🍺も気前良すぎ😂笑ありがとうねいつも♥️次は秋?冬?春か?また遊びに来てよ💋💋💋💋💋近況報告も出来たしあたしは満足🐷yuna





    まーちゃん💋


    何やってたんだよ〜う😂

    びっくりしたじゃあねーか〜😂

    遊びに来てくれてありがとう🥰
    久しぶりに会えて嬉しかったぞ〜💋

    なにより
    元気そうでほっとした🦧🌟

    ビール🍺も気前良すぎ😂笑
    ありがとうねいつも♥️

    次は秋?冬?春か?
    また遊びに来てよ💋💋💋💋💋

    近況報告も出来たし
    あたしは満足🐷





    yuna





    [お題]from:運命じゃね?さん

    7/21 14:32

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪




    ねーーよ😇



    馴れ馴れしく

    声掛けてんじゃねーよ😇




    とりあえず

    ビール奢れ😇






    [お題]from:運命じゃね?さん

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪ねーーよ😇馴れ馴れしく声掛けてんじゃねーよ😇とりあえずビール奢れ😇

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪




    ねーーよ😇



    馴れ馴れしく

    声掛けてんじゃねーよ😇




    とりあえず

    ビール奢れ😇






    ご予約💋

    7/10 12:17




    ご予約のおにーさん🌟🌟


    ありがとうございます🥰


    初めましてですね🍀



    お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    気を付けて来て下さいね🦭





    ご予約💋

    ご予約のおにーさん🌟🌟ありがとうございます🥰初めましてですね🍀お会い出来るの楽しみにしてます🥰気を付けて来て下さいね🦭




    ご予約のおにーさん🌟🌟


    ありがとうございます🥰


    初めましてですね🍀



    お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    気を付けて来て下さいね🦭





    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 21:28

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    全く気にならない🙋‍♀️✨



    上にたまご乗せて

    青のり大量にかけて

    オムそばにしてほしい🦭


    ご飯もちょこーーっとほしい🦭




    焼きそばで

    ご飯食べれない人多いよね🙄



    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全く気にならない🙋‍♀️✨上にたまご乗せて青のり大量にかけてオムそばにしてほしい🦭ご飯もちょこーーっとほしい🦭焼きそばでご飯食べれない人多いよね🙄

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪




    全く気にならない🙋‍♀️✨



    上にたまご乗せて

    青のり大量にかけて

    オムそばにしてほしい🦭


    ご飯もちょこーーっとほしい🦭




    焼きそばで

    ご飯食べれない人多いよね🙄



    ありがとぉ

    6/29 03:09




    bijouのおにーさん💋


    遊びに来てくれてありがとう🥰

    めーーーっちゃ長い時間
    びっくりよぉぉぉぉおおおおお🫨✨

    2ヶ月ぶりね🫨
    今回はすぐ会えた🥰

    なんやかんや
    本当にご馳走さまでした♥️

    もうね
    ぜーーんぶ歳のせいにしとこーね🥺
    10年前🥺
    あの頃は若かった🫠笑

    色々話せて楽しかった✨

    また遊ぼ〜ね💋
    明日お仕事頑張ってね🥺

    遅くまでありがとう🥰





    yuna









    ありがとぉ

    bijouのおにーさん💋遊びに来てくれてありがとう🥰めーーーっちゃ長い時間びっくりよぉぉぉぉおおおおお🫨✨2ヶ月ぶりね🫨今回はすぐ会えた🥰なんやかんや本当にご馳走さまでした♥️もうねぜーーんぶ歳のせいにしとこーね🥺10年前🥺あの頃は若かった🫠笑色々話せて楽しかった✨また遊ぼ〜ね💋明日お仕事頑張ってね🥺遅くまでありがとう🥰yuna




    bijouのおにーさん💋


    遊びに来てくれてありがとう🥰

    めーーーっちゃ長い時間
    びっくりよぉぉぉぉおおおおお🫨✨

    2ヶ月ぶりね🫨
    今回はすぐ会えた🥰

    なんやかんや
    本当にご馳走さまでした♥️

    もうね
    ぜーーんぶ歳のせいにしとこーね🥺
    10年前🥺
    あの頃は若かった🫠笑

    色々話せて楽しかった✨

    また遊ぼ〜ね💋
    明日お仕事頑張ってね🥺

    遅くまでありがとう🥰





    yuna