• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:チョコアイスさん

    5/26 14:43

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    コーン好きなんだけど


    サーティワン🍨なら


    トリプルにしてカップ🤤



    選び切らんけん3つ選ぶ🤤




    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪コーン好きなんだけどサーティワン🍨ならトリプルにしてカップ🤤選び切らんけん3つ選ぶ🤤

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪




    コーン好きなんだけど


    サーティワン🍨なら


    トリプルにしてカップ🤤



    選び切らんけん3つ選ぶ🤤




    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    5/25 21:29

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    えーっと


    あたし汗かきなんで


    着たら汚しちゃうから


    エアコンガンガンにかけて🥺



    めっちゃ寒いかもだけど

    それでも良ければ🥺






    [お題]from:めっちゃかわいい♡さん

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪えーっとあたし汗かきなんで着たら汚しちゃうからエアコンガンガンにかけて🥺めっちゃ寒いかもだけどそれでも良ければ🥺

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪




    えーっと


    あたし汗かきなんで


    着たら汚しちゃうから


    エアコンガンガンにかけて🥺



    めっちゃ寒いかもだけど

    それでも良ければ🥺