這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時半からのお客様

    9/15 22:09

    先程はありがとうございました!

    物知り〜!
    博学すぎてめちゃくちゃふんふん聞いてしまった!
    知らないことたくさんあるなぁ...
    私ももっとお勉強しないと!と思った。
    知らないってもったいないもんね、たくさん知識つける!

    話題の幅の広さ。
    すごーい!
    ピンからキリまですぎて。
    何にでも対応できちゃうところが流石すぎたっ
    またたくさんいろいろ教えてねっ
    次会う時までに私もたくさんお勉強するっ!

    のんびりしてから帰るのかな?
    せっかくだからゆっくりして帰ってね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    20時半からのお客様

    先程はありがとうございました!

    物知り〜!
    博学すぎてめちゃくちゃふんふん聞いてしまった!
    知らないことたくさんあるなぁ...
    私ももっとお勉強しないと!と思った。
    知らないってもったいないもんね、たくさん知識つける!

    話題の幅の広さ。
    すごーい!
    ピンからキリまですぎて。
    何にでも対応できちゃうところが流石すぎたっ
    またたくさんいろいろ教えてねっ
    次会う時までに私もたくさんお勉強するっ!

    のんびりしてから帰るのかな?
    せっかくだからゆっくりして帰ってね!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    進入列表頁面