這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    SHIRAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時半過ぎからのお客様

    10/13 02:51

    先程はありがとうございました!

    ズリキモハツせせり!
    これはもう焼鳥屋さんでの合言葉よ。笑
    豚バラにしそも捨てがたいよね〜
    とりあえず私はいつもとり酢2つ頼んで〆にもひとつ頼むよ。笑
    とり酢最高すぎていつもボウルに山盛りくれたらいいのにと思ってる。笑

    めちゃくちゃのんびりさせてもらったー\(^^)/
    こういう時しか機会ないから贅沢でしたっ
    しあわせしあわせ〜
    ありがとう\(^^)/
    しかもアテまで...
    贅沢すぎだろ泣ける。

    子守唄からの英語嫌いなんよは笑ったw
    だめじゃんwww

    塩対応〜!
    忙しさ故か...?
    いやでもそんなもん?
    意外とあれがデフォルト?
    謎は深まるばかり。

    テレビというかゆいところに手が届いてよかった!笑

    もう夢の中だよね。笑
    明日こそはのんびりしてねー!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    23時半過ぎからのお客様

    先程はありがとうございました!

    ズリキモハツせせり!
    これはもう焼鳥屋さんでの合言葉よ。笑
    豚バラにしそも捨てがたいよね〜
    とりあえず私はいつもとり酢2つ頼んで〆にもひとつ頼むよ。笑
    とり酢最高すぎていつもボウルに山盛りくれたらいいのにと思ってる。笑

    めちゃくちゃのんびりさせてもらったー\(^^)/
    こういう時しか機会ないから贅沢でしたっ
    しあわせしあわせ〜
    ありがとう\(^^)/
    しかもアテまで...
    贅沢すぎだろ泣ける。

    子守唄からの英語嫌いなんよは笑ったw
    だめじゃんwww

    塩対応〜!
    忙しさ故か...?
    いやでもそんなもん?
    意外とあれがデフォルト?
    謎は深まるばかり。

    テレビというかゆいところに手が届いてよかった!笑

    もう夢の中だよね。笑
    明日こそはのんびりしてねー!

    ぜひまたお会いしましょう!
    ありがとうございましたー!

    進入列表頁面