• ミセスOLスタイル(サンライズグループ)
    MISESUO-ERUSUTAIRUSANRAIZUGURU-PU

    FUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やまちぃ💌

    7/27 15:46







    やまちぃ😍❣️




    さっきはご指名
    ありがとうーっ🥰💗💗


    今週お誘いあるかなあるかな?って
    思っとったら...

    あったーーっ🥹‼︎💖ワーイ


    土曜日に会うのも
    いつもと違うホテルも新鮮っ😍❣️ネー























    今日もやまちぃに嬉しい事を
    いっぱい言われて...

    るんるんなのと同時に
    照れるっ😳爆←


    やまちぃ毒舌やけん嘘つかんの
    知っとる分(笑)余計に嬉しい🥹😍💘





    いつもと違うホテルだし
    遊び方が変わりそう‼︎って思ったけど

    いつも通り遊べて良かったーっ💏💋


    お風呂でもずーっと気持ち良さそうに
    してくれて、私もしっかり興奮するよー
    🥹💓萌

    ベットでも沢山感じてくれて反応が
    本当凄かったね///🤫💕

    今日もめいっぱい気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったよーっ💗














    次は夏休み明けかな🥹💘

    間がいつもより空いちゃう🥺🕑


    また次お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️


    いつもお昼ご飯のお気遣いまで
    ほんとにありがとう💗











    帰り道気をつけて帰るんよ‼︎🥹❤️‍🔥



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗

    やまちぃ💌

    やまちぃ😍❣️さっきはご指名ありがとうーっ🥰💗💗今週お誘いあるかなあるかな?って思っとったら...あったーーっ🥹‼︎💖ワーイ土曜日に会うのもいつもと違うホテルも新鮮っ😍❣️ネー今日もやまちぃに嬉しい事をいっぱい言われて...るんるんなのと同時に照れるっ😳爆←やまちぃ毒舌やけん嘘つかんの知っとる分(笑)余計に嬉しい🥹😍💘いつもと違うホテルだし遊び方が変わりそう‼︎って思ったけどいつも通り遊べて良かったーっ💏💋お風呂でもずーっと気持ち良さそうにしてくれて、私もしっかり興奮するよー🥹💓萌ベットでも沢山感じてくれて反応が本当凄かったね///🤫💕今日もめいっぱい気持ち良くなって貰えて私も大満足だったよーっ💗次は夏休み明けかな🥹💘間がいつもより空いちゃう🥺🕑また次お誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ😍❣️いつもお昼ご飯のお気遣いまでほんとにありがとう💗帰り道気をつけて帰るんよ‼︎🥹❤️‍🔥やまちぃ、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗







    やまちぃ😍❣️




    さっきはご指名
    ありがとうーっ🥰💗💗


    今週お誘いあるかなあるかな?って
    思っとったら...

    あったーーっ🥹‼︎💖ワーイ


    土曜日に会うのも
    いつもと違うホテルも新鮮っ😍❣️ネー























    今日もやまちぃに嬉しい事を
    いっぱい言われて...

    るんるんなのと同時に
    照れるっ😳爆←


    やまちぃ毒舌やけん嘘つかんの
    知っとる分(笑)余計に嬉しい🥹😍💘





    いつもと違うホテルだし
    遊び方が変わりそう‼︎って思ったけど

    いつも通り遊べて良かったーっ💏💋


    お風呂でもずーっと気持ち良さそうに
    してくれて、私もしっかり興奮するよー
    🥹💓萌

    ベットでも沢山感じてくれて反応が
    本当凄かったね///🤫💕

    今日もめいっぱい気持ち良くなって
    貰えて私も大満足だったよーっ💗














    次は夏休み明けかな🥹💘

    間がいつもより空いちゃう🥺🕑


    また次お誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるよーっ😍❣️


    いつもお昼ご飯のお気遣いまで
    ほんとにありがとう💗











    帰り道気をつけて帰るんよ‼︎🥹❤️‍🔥



    やまちぃ、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗

    いしちゃん💌

    7/27 13:04






    いしちゃん😍❣️




    また会えたーっ‼︎🥹💖💖

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕



    タイミングが合う時を出勤見て
    狙ってくれとった ってお話聞いて

    嬉しかったよーっ🥰❣️



    時間も長くしようとしてくれた
    気持ちが凄く嬉しいっ🥹💓




















    今日は、また今までとは
    違った遊びでも遊べて新鮮だったね💏///

    穴遊び凄い🤫💘ナイショ


    いしちゃんの好きな刺激を探しつつ...
    今回はいっぱい溜めて来てくれてたし💗

    我慢の限界があっと言う間に
    来ちゃったね☺️💕

    反応が可愛い過ぎて
    キュンキュンしっぱなしだったよー///💓



    2回目が雨の音のせいもあってか
    集中力が散漫しちゃったけど‼︎
    😱www

    それでも ジーーン /// って
    感じてくれて私も大満足っ💏💋











    また次会う時も頑張って
    溜めて来てねーーっ💏💋

    その時もめいっぱい
    一緒の時間を楽しもねっ🥰❣️





    いしちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️



    【追伸】
    サングラス似合いすぎ‼︎
    😳💖イカツイ///

    いしちゃん💌

    いしちゃん😍❣️また会えたーっ‼︎🥹💖💖さっきは3度目ましてのご指名ありがとう💕タイミングが合う時を出勤見て狙ってくれとったってお話聞いて嬉しかったよーっ🥰❣️時間も長くしようとしてくれた気持ちが凄く嬉しいっ🥹💓今日は、また今までとは違った遊びでも遊べて新鮮だったね💏///穴遊び凄い🤫💘ナイショいしちゃんの好きな刺激を探しつつ...今回はいっぱい溜めて来てくれてたし💗我慢の限界があっと言う間に来ちゃったね☺️💕反応が可愛い過ぎてキュンキュンしっぱなしだったよー///💓2回目が雨の音のせいもあってか集中力が散漫しちゃったけど‼︎😱wwwそれでもジーーン///って感じてくれて私も大満足っ💏💋また次会う時も頑張って溜めて来てねーーっ💏💋その時もめいっぱい一緒の時間を楽しもねっ🥰❣️いしちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️【追伸】サングラス似合いすぎ‼︎😳💖イカツイ///






    いしちゃん😍❣️




    また会えたーっ‼︎🥹💖💖

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💕



    タイミングが合う時を出勤見て
    狙ってくれとった ってお話聞いて

    嬉しかったよーっ🥰❣️



    時間も長くしようとしてくれた
    気持ちが凄く嬉しいっ🥹💓




















    今日は、また今までとは
    違った遊びでも遊べて新鮮だったね💏///

    穴遊び凄い🤫💘ナイショ


    いしちゃんの好きな刺激を探しつつ...
    今回はいっぱい溜めて来てくれてたし💗

    我慢の限界があっと言う間に
    来ちゃったね☺️💕

    反応が可愛い過ぎて
    キュンキュンしっぱなしだったよー///💓



    2回目が雨の音のせいもあってか
    集中力が散漫しちゃったけど‼︎
    😱www

    それでも ジーーン /// って
    感じてくれて私も大満足っ💏💋











    また次会う時も頑張って
    溜めて来てねーーっ💏💋

    その時もめいっぱい
    一緒の時間を楽しもねっ🥰❣️





    いしちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー☺️❤️❤️



    【追伸】
    サングラス似合いすぎ‼︎
    😳💖イカツイ///

    hello world 🐞

    7/27 09:15






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します☺️💞

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😌☎︎*.






    ご予約様
    有難うございます☘️


    楽しい時間にしよおね🥰❣️








    それではお仕事の方は今日も
    1日頑張りましょう🌟


    お休みの方は良い週末を
    お過ごし下さい😊💖⏰

    hello world 🐞

    おはようございます🤗☀️本日11時から出勤します☺️💞お時間宜しければお誘いお待ちしています😌☎︎*.ご予約様有難うございます☘️楽しい時間にしよおね🥰❣️それではお仕事の方は今日も1日頑張りましょう🌟お休みの方は良い週末をお過ごし下さい😊💖⏰






    おはようございます🤗☀️





    本日11時から出勤します☺️💞

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😌☎︎*.






    ご予約様
    有難うございます☘️


    楽しい時間にしよおね🥰❣️








    それではお仕事の方は今日も
    1日頑張りましょう🌟


    お休みの方は良い週末を
    お過ごし下さい😊💖⏰

    じゅぴたーのお兄さん💌

    7/26 18:28






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖



    人妻系のお店初心者さんっ🥹🎊

    私の事を見つけてくれた経緯が
    もの凄い偶然でびっくり🫢❣️

    確率的に奇跡😳🍾💖‼︎w






















    いつも最初がなかなか馴染めないけど

    お兄さんの優しい人柄に、私もすっかり
    緊張が解けてました🥹💘


    お風呂に行ってからは一気に
    距離も無くなったねー💏💋キュン

    全身感じるって言ってたけど
    まさかあんなにえっちな身体とは..///
    🤫💗ネー


    ベッドに行ってからも一緒に
    沢山遊べて私も大満足だったよー🥹💞

    感じながら驚かれるって初めてっ←
    😳‼︎💘萌














    距離が遠いけど、またお兄さんから
    お誘いしてくれる日も楽しみに
    待っとるよーっ🥹💖

    その時も色々遊んでみよね💋






    差し入れのおやつまで
    ありがとうっ🥹💞

    おやつ大好き星人だから
    帰って美味しく頂きます😍🌟
     





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    交通量が多いから 帰りの
    運転も気をつけてねっ🥹✊❣️

    じゅぴたーのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとうー🥹💖人妻系のお店初心者さんっ🥹🎊私の事を見つけてくれた経緯がもの凄い偶然でびっくり🫢❣️確率的に奇跡😳🍾💖‼︎wいつも最初がなかなか馴染めないけどお兄さんの優しい人柄に、私もすっかり緊張が解けてました🥹💘お風呂に行ってからは一気に距離も無くなったねー💏💋キュン全身感じるって言ってたけどまさかあんなにえっちな身体とは..///🤫💗ネーベッドに行ってからも一緒に沢山遊べて私も大満足だったよー🥹💞感じながら驚かれるって初めてっ←😳‼︎💘萌距離が遠いけど、またお兄さんからお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるよーっ🥹💖その時も色々遊んでみよね💋差し入れのおやつまでありがとうっ🥹💞おやつ大好き星人だから帰って美味しく頂きます😍🌟お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️交通量が多いから帰りの運転も気をつけてねっ🥹✊❣️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとうー🥹💖



    人妻系のお店初心者さんっ🥹🎊

    私の事を見つけてくれた経緯が
    もの凄い偶然でびっくり🫢❣️

    確率的に奇跡😳🍾💖‼︎w






















    いつも最初がなかなか馴染めないけど

    お兄さんの優しい人柄に、私もすっかり
    緊張が解けてました🥹💘


    お風呂に行ってからは一気に
    距離も無くなったねー💏💋キュン

    全身感じるって言ってたけど
    まさかあんなにえっちな身体とは..///
    🤫💗ネー


    ベッドに行ってからも一緒に
    沢山遊べて私も大満足だったよー🥹💞

    感じながら驚かれるって初めてっ←
    😳‼︎💘萌














    距離が遠いけど、またお兄さんから
    お誘いしてくれる日も楽しみに
    待っとるよーっ🥹💖

    その時も色々遊んでみよね💋






    差し入れのおやつまで
    ありがとうっ🥹💞

    おやつ大好き星人だから
    帰って美味しく頂きます😍🌟
     





    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    交通量が多いから 帰りの
    運転も気をつけてねっ🥹✊❣️

    かがりくん💌

    7/26 16:19





    かがりくん😍❣️



    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💞





    この間うなぎの話はしたけど‼︎😳❤️‍🔥

    めっっちゃ遠征して食べてきとって
    びっくり🥹🔥

    ええやんええやんええやん😳‼︎w
    😮‍💨💘羨ましいーっ🏃‍♂️























    久しぶりだとやっぱり最初ちょっと
    恥ずかしさが出てきちゃうけど...🙈()

    お風呂でかがりくんの感じてくれる
    姿を見出したら一気に恥ずかしさも
    どうでも良くなったっ😈💋ネー

    いっぱい気持ち良さそうにしてくれる
    のが堪らないっ🥺💘キュンキュン



    今日も結局何回耐えてくれたんだろ
    😧///💕

    凄いっ💗

    一気に全部出し切った感をまた
    味わえて貰えて私も大満足だったよー💓

    2人して夢中になっとったね💏///















    また次の旅のターゲットも早くも
    決定しとるみたいで...🗾

    そのお話聞くのも楽しみ過ぎるっ
    🥹♨︎❤️‍🔥





    あと、あんまりハードな
    食事制限はし過ぎんよーによ🤣‼︎

    続く事がまず尊敬だけど🤔🔥🍙










    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるねーーっ💗



    かがりくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    鉄分摂取ありがとう💕🍹*.









    かがりくん💌

    かがりくん😍❣️久しぶりだったねーーっ🥹💖💖さっきは9度目ましてのご指名ありがとう🥰💞この間うなぎの話はしたけど‼︎😳❤️‍🔥めっっちゃ遠征して食べてきとってびっくり🥹🔥ええやんええやんええやん😳‼︎w😮‍💨💘羨ましいーっ🏃‍♂️久しぶりだとやっぱり最初ちょっと恥ずかしさが出てきちゃうけど...🙈()お風呂でかがりくんの感じてくれる姿を見出したら一気に恥ずかしさもどうでも良くなったっ😈💋ネーいっぱい気持ち良さそうにしてくれるのが堪らないっ🥺💘キュンキュン今日も結局何回耐えてくれたんだろ😧///💕凄いっ💗一気に全部出し切った感をまた味わえて貰えて私も大満足だったよー💓2人して夢中になっとったね💏///また次の旅のターゲットも早くも決定しとるみたいで...🗾そのお話聞くのも楽しみ過ぎるっ🥹♨︎❤️‍🔥あと、あんまりハードな食事制限はし過ぎんよーによ🤣‼︎続く事がまず尊敬だけど🤔🔥🍙またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるねーーっ💗かがりくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️鉄分摂取ありがとう💕🍹*.





    かがりくん😍❣️



    久しぶりだったねーーっ🥹💖💖


    さっきは9度目ましての
    ご指名ありがとう🥰💞





    この間うなぎの話はしたけど‼︎😳❤️‍🔥

    めっっちゃ遠征して食べてきとって
    びっくり🥹🔥

    ええやんええやんええやん😳‼︎w
    😮‍💨💘羨ましいーっ🏃‍♂️























    久しぶりだとやっぱり最初ちょっと
    恥ずかしさが出てきちゃうけど...🙈()

    お風呂でかがりくんの感じてくれる
    姿を見出したら一気に恥ずかしさも
    どうでも良くなったっ😈💋ネー

    いっぱい気持ち良さそうにしてくれる
    のが堪らないっ🥺💘キュンキュン



    今日も結局何回耐えてくれたんだろ
    😧///💕

    凄いっ💗

    一気に全部出し切った感をまた
    味わえて貰えて私も大満足だったよー💓

    2人して夢中になっとったね💏///















    また次の旅のターゲットも早くも
    決定しとるみたいで...🗾

    そのお話聞くのも楽しみ過ぎるっ
    🥹♨︎❤️‍🔥





    あと、あんまりハードな
    食事制限はし過ぎんよーによ🤣‼︎

    続く事がまず尊敬だけど🤔🔥🍙










    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるねーーっ💗



    かがりくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    鉄分摂取ありがとう💕🍹*.









    あげはのお兄さん💌

    7/26 14:27






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとう🥰💗




    初めましてのお客さんじゃないって
    勘違いしてて

    顔合わせの瞬間おかしな反応から
    始まっちゃってごめんなさい😂🏃‍♂️



    凄く優しいお兄さんで
    良かったです🥹💖💖




















    まだまだデリヘルは初心者さん
    との事で...🤫🕑

    でも人見知りも緊張感も全然ない
    お兄さんだったから、私も釣られて
    緊張しちゃわなくて良かったっ🥹‼︎笑





    sっ気の方があるって言ってたけど
    少し触れても凄く感じてくれるから
    私も凄く興奮しましたっ💏💋

    焦らして遊んでみようと思ったけど
    2回目も出し切って貰えてよかったよー
    🥰💗













    恋愛話とか趣味のゴルフに旅行に
    最後怒涛の様にお話したけど

    趣味も運動もやっぱ大事だね🥹❤️‍🔥


    旅の話ももっと聞いて
    みたかったっ😳‼︎✈︎

    回数が多すぎてびっくりでした🫨
    羨ましいっ🥹🏃‍♂️🗾










    なかなかデリヘルは使わないとの
    事だったけど...

    また呼ぼうかなあって機会があれば
    私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです
    🥹💖






    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    あげはのお兄さん💌

    お兄さん、さっきは初めましてのご指名ありがとう🥰💗初めましてのお客さんじゃないって勘違いしてて顔合わせの瞬間おかしな反応から始まっちゃってごめんなさい😂🏃‍♂️凄く優しいお兄さんで良かったです🥹💖💖まだまだデリヘルは初心者さんとの事で...🤫🕑でも人見知りも緊張感も全然ないお兄さんだったから、私も釣られて緊張しちゃわなくて良かったっ🥹‼︎笑sっ気の方があるって言ってたけど少し触れても凄く感じてくれるから私も凄く興奮しましたっ💏💋焦らして遊んでみようと思ったけど2回目も出し切って貰えてよかったよー🥰💗恋愛話とか趣味のゴルフに旅行に最後怒涛の様にお話したけど趣味も運動もやっぱ大事だね🥹❤️‍🔥旅の話ももっと聞いてみたかったっ😳‼︎✈︎回数が多すぎてびっくりでした🫨羨ましいっ🥹🏃‍♂️🗾なかなかデリヘルは使わないとの事だったけど...また呼ぼうかなあって機会があれば私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです🥹💖お兄さん、素敵な出会いと楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️






    お兄さん、さっきは
    初めましてのご指名ありがとう🥰💗




    初めましてのお客さんじゃないって
    勘違いしてて

    顔合わせの瞬間おかしな反応から
    始まっちゃってごめんなさい😂🏃‍♂️



    凄く優しいお兄さんで
    良かったです🥹💖💖




















    まだまだデリヘルは初心者さん
    との事で...🤫🕑

    でも人見知りも緊張感も全然ない
    お兄さんだったから、私も釣られて
    緊張しちゃわなくて良かったっ🥹‼︎笑





    sっ気の方があるって言ってたけど
    少し触れても凄く感じてくれるから
    私も凄く興奮しましたっ💏💋

    焦らして遊んでみようと思ったけど
    2回目も出し切って貰えてよかったよー
    🥰💗













    恋愛話とか趣味のゴルフに旅行に
    最後怒涛の様にお話したけど

    趣味も運動もやっぱ大事だね🥹❤️‍🔥


    旅の話ももっと聞いて
    みたかったっ😳‼︎✈︎

    回数が多すぎてびっくりでした🫨
    羨ましいっ🥹🏃‍♂️🗾










    なかなかデリヘルは使わないとの
    事だったけど...

    また呼ぼうかなあって機会があれば
    私で良ければお誘いしてくれたら嬉しいです
    🥹💖






    お兄さん、素敵な出会いと
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️

    あらじんのお兄さん💌

    7/26 13:08










    お兄さんっ😍❣️

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎


    ボーナス前に会えてまた
    お誘いしてくれてびっくりしたっ😳💘嬉





















    今日も社会のお勉強のお話タイム
    😳❤️‍🔥✏️

    ちゃんとお勉強もして
    実践もしとって凄いっ🤔❣️

    お兄さんの行動力高い😳📈💖‼︎






    今日はお風呂タイムが後に
    なっちゃってすぐベッドタイムに
    突入したけど... 💏🕑

    お兄さんを恥ずかしがらせたいのに
    強すぎてもう無理そう。🙄😦www


    でも気持ちいいっていっぱい
    言ってくれてきゅんきゅんだったよー
    🥹💖///

    強気なのに可愛い反応見せてくれるのが
    めちゃくちゃ萌える💗←

    今日も夢中な時間を一緒に
    楽しめて私も大満足だったっ🥹💘ルン













    明日のとんでもないイベント
    どうなるんだろう😳❤️‍🔥

    ガツガツする人より控えめな
    方が大人な余裕を感じるし
    丁度ええかも知れんっ😝💋

    イケメンやけんやる気だしたら
    すぐや😳💏













    今日この後勝ちますように😍🤲
    ❤️‍🔥

    流れを変えんとーー‼︎😠🔥祈







    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるやんw←


    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    あらじんのお兄さん💌

    お兄さんっ😍❣️さっきは3度目ましてのご指名ありがとう💞また会えたーーっ🥹💖💖‼︎ボーナス前に会えてまたお誘いしてくれてびっくりしたっ😳💘嬉今日も社会のお勉強のお話タイム😳❤️‍🔥✏️ちゃんとお勉強もして実践もしとって凄いっ🤔❣️お兄さんの行動力高い😳📈💖‼︎今日はお風呂タイムが後になっちゃってすぐベッドタイムに突入したけど...💏🕑お兄さんを恥ずかしがらせたいのに強すぎてもう無理そう。🙄😦wwwでも気持ちいいっていっぱい言ってくれてきゅんきゅんだったよー🥹💖///強気なのに可愛い反応見せてくれるのがめちゃくちゃ萌える💗←今日も夢中な時間を一緒に楽しめて私も大満足だったっ🥹💘ルン明日のとんでもないイベントどうなるんだろう😳❤️‍🔥ガツガツする人より控えめな方が大人な余裕を感じるし丁度ええかも知れんっ😝💋イケメンやけんやる気だしたらすぐや😳💏今日この後勝ちますように😍🤲❤️‍🔥流れを変えんとーー‼︎😠🔥祈またお誘いしてくれる日も楽しみに待っとるやんw←お兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️










    お兄さんっ😍❣️

    さっきは3度目ましての
    ご指名ありがとう💞




    また会えたーーっ🥹💖💖‼︎


    ボーナス前に会えてまた
    お誘いしてくれてびっくりしたっ😳💘嬉





















    今日も社会のお勉強のお話タイム
    😳❤️‍🔥✏️

    ちゃんとお勉強もして
    実践もしとって凄いっ🤔❣️

    お兄さんの行動力高い😳📈💖‼︎






    今日はお風呂タイムが後に
    なっちゃってすぐベッドタイムに
    突入したけど... 💏🕑

    お兄さんを恥ずかしがらせたいのに
    強すぎてもう無理そう。🙄😦www


    でも気持ちいいっていっぱい
    言ってくれてきゅんきゅんだったよー
    🥹💖///

    強気なのに可愛い反応見せてくれるのが
    めちゃくちゃ萌える💗←

    今日も夢中な時間を一緒に
    楽しめて私も大満足だったっ🥹💘ルン













    明日のとんでもないイベント
    どうなるんだろう😳❤️‍🔥

    ガツガツする人より控えめな
    方が大人な余裕を感じるし
    丁度ええかも知れんっ😝💋

    イケメンやけんやる気だしたら
    すぐや😳💏













    今日この後勝ちますように😍🤲
    ❤️‍🔥

    流れを変えんとーー‼︎😠🔥祈







    またお誘いしてくれる日も
    楽しみに待っとるやんw←


    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️

    ごめんなさい🙇

    7/25 19:59




    今日は急遽お休みを頂いて
    申し訳ありませんでした😖



    ご予約を頂いていたお客様、
    ご迷惑をおかけしました😣💦

    また機会がありましたら
    お誘いして下さると嬉しいです😔🙇



    連絡が遅くなってしまって
    すみませんでした😣🙇

    ごめんなさい🙇

    今日は急遽お休みを頂いて申し訳ありませんでした😖ご予約を頂いていたお客様、ご迷惑をおかけしました😣💦また機会がありましたらお誘いして下さると嬉しいです😔🙇連絡が遅くなってしまってすみませんでした😣🙇




    今日は急遽お休みを頂いて
    申し訳ありませんでした😖



    ご予約を頂いていたお客様、
    ご迷惑をおかけしました😣💦

    また機会がありましたら
    お誘いして下さると嬉しいです😔🙇



    連絡が遅くなってしまって
    すみませんでした😣🙇

    ことらちゃん💌

    7/24 20:41





    ことらちゃん🥹❣️


    さっきはご指名
    ありがとうーっ🥰💖💖






    なかなか予定が合わんかったけどっ
    🥺‼︎🕔

    お休み前に時間を
    作ってくれて嬉しいーっ🥹💞ネー



























    ことらちゃんの旅の思い出話と
    共に...💏🚄*.

    乾杯して美味しいお酒を
    楽しみながら私も旅気分🤩❤️‍🔥


    \私もストリップが見たいぞー!!/







    わちゃわちゃお話した後に
    本当の本当にお別れなんだと思って
    悲しくなっとったらっ😳‼︎🕚

    まさかの延長(いつも通りなのに)で
    完全にドッキリ大成功🫣❣️悔


    悔しすぎて今日の感じだと
    仕返しがまっったく足らんな。🙄w

    次に今回のお返ししっっかり
    するから覚悟しといてねーっ‼︎💏💋
    (私ばっかり気持ち良くなったし🙈)

















    いつもサプライズ
    本当にありがとうーっ🥹💖

    私ばっか楽しんどって、
    これはいかん😳←

    悔しいぃい😳‼︎笑









    また次は夏休み明けかな😍💗


    会えるん楽しみにしとるー💕‼︎








    ことらちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗

    ことらちゃん💌

    ことらちゃん🥹❣️さっきはご指名ありがとうーっ🥰💖💖なかなか予定が合わんかったけどっ🥺‼︎🕔お休み前に時間を作ってくれて嬉しいーっ🥹💞ネーことらちゃんの旅の思い出話と共に...💏🚄*.乾杯して美味しいお酒を楽しみながら私も旅気分🤩❤️‍🔥\私もストリップが見たいぞー!!/わちゃわちゃお話した後に本当の本当にお別れなんだと思って悲しくなっとったらっ😳‼︎🕚まさかの延長(いつも通りなのに)で完全にドッキリ大成功🫣❣️悔悔しすぎて今日の感じだと仕返しがまっったく足らんな。🙄w次に今回のお返ししっっかりするから覚悟しといてねーっ‼︎💏💋(私ばっかり気持ち良くなったし🙈)いつもサプライズ本当にありがとうーっ🥹💖私ばっか楽しんどって、これはいかん😳←悔しいぃい😳‼︎笑また次は夏休み明けかな😍💗会えるん楽しみにしとるー💕‼︎ことらちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗





    ことらちゃん🥹❣️


    さっきはご指名
    ありがとうーっ🥰💖💖






    なかなか予定が合わんかったけどっ
    🥺‼︎🕔

    お休み前に時間を
    作ってくれて嬉しいーっ🥹💞ネー



























    ことらちゃんの旅の思い出話と
    共に...💏🚄*.

    乾杯して美味しいお酒を
    楽しみながら私も旅気分🤩❤️‍🔥


    \私もストリップが見たいぞー!!/







    わちゃわちゃお話した後に
    本当の本当にお別れなんだと思って
    悲しくなっとったらっ😳‼︎🕚

    まさかの延長(いつも通りなのに)で
    完全にドッキリ大成功🫣❣️悔


    悔しすぎて今日の感じだと
    仕返しがまっったく足らんな。🙄w

    次に今回のお返ししっっかり
    するから覚悟しといてねーっ‼︎💏💋
    (私ばっかり気持ち良くなったし🙈)

















    いつもサプライズ
    本当にありがとうーっ🥹💖

    私ばっか楽しんどって、
    これはいかん😳←

    悔しいぃい😳‼︎笑









    また次は夏休み明けかな😍💗


    会えるん楽しみにしとるー💕‼︎








    ことらちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰💗💗

    れすてぃのお兄さん💌

    7/24 17:14






    お兄さん😍❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗





    びっくりびっくり‼︎🥹💖

    めっっちゃ久しぶりだったねー
    😳💘🎄



    またいつ遠くに仕事行かないかんなるか
    解らんって言っとったのに‼︎🫣🤔🌏

    再会出来て感激だったよーっ💗💗























    今日は初めましてじゃないから
    最初から緊張もすっかり無くなっとった
    😍💘

    お兄さんはまたちょっと緊張しとる
    感じもあったけど... 👨‍❤️‍💋‍👨

    遊びだしたらそれすらも
    忘れてめいっぱい夢中になってたね
    🤫💋ネー



    なぜか前回よりもさらにお兄さんの
    身体の感度がグレードアップしてくれてて
    ...///

    ずーっと可愛い反応が見られて私も
    興奮しっぱなしっ😈💘

    声も感じてくれてる姿もきゅんきゅん
    したよーっ🥹💗///



    2回目も余裕だったね💏💋

    全身感じ過ぎてて凄かったよ💗萌














    また次のお誘いももちろん
    楽しみに待っとるよーーっ😍❣️




    毎日猛暑続きだけど、お兄さんも
    暑さに負けないようにね🥹❤️‍🔥‼︎


    このあと気をつけておうち
    帰ってねーっ☺️🚗❣️








    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    れすてぃのお兄さん💌

    お兄さん😍❣️さっきは2度目ましてのご指名ありがとう💗びっくりびっくり‼︎🥹💖めっっちゃ久しぶりだったねー😳💘🎄またいつ遠くに仕事行かないかんなるか解らんって言っとったのに‼︎🫣🤔🌏再会出来て感激だったよーっ💗💗今日は初めましてじゃないから最初から緊張もすっかり無くなっとった😍💘お兄さんはまたちょっと緊張しとる感じもあったけど...👨‍❤️‍💋‍👨遊びだしたらそれすらも忘れてめいっぱい夢中になってたね🤫💋ネーなぜか前回よりもさらにお兄さんの身体の感度がグレードアップしてくれてて...///ずーっと可愛い反応が見られて私も興奮しっぱなしっ😈💘声も感じてくれてる姿もきゅんきゅんしたよーっ🥹💗///2回目も余裕だったね💏💋全身感じ過ぎてて凄かったよ💗萌また次のお誘いももちろん楽しみに待っとるよーーっ😍❣️毎日猛暑続きだけど、お兄さんも暑さに負けないようにね🥹❤️‍🔥‼︎このあと気をつけておうち帰ってねーっ☺️🚗❣️お兄さん、嬉しい再会と楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    お兄さん😍❣️


    さっきは2度目ましての
    ご指名ありがとう💗





    びっくりびっくり‼︎🥹💖

    めっっちゃ久しぶりだったねー
    😳💘🎄



    またいつ遠くに仕事行かないかんなるか
    解らんって言っとったのに‼︎🫣🤔🌏

    再会出来て感激だったよーっ💗💗























    今日は初めましてじゃないから
    最初から緊張もすっかり無くなっとった
    😍💘

    お兄さんはまたちょっと緊張しとる
    感じもあったけど... 👨‍❤️‍💋‍👨

    遊びだしたらそれすらも
    忘れてめいっぱい夢中になってたね
    🤫💋ネー



    なぜか前回よりもさらにお兄さんの
    身体の感度がグレードアップしてくれてて
    ...///

    ずーっと可愛い反応が見られて私も
    興奮しっぱなしっ😈💘

    声も感じてくれてる姿もきゅんきゅん
    したよーっ🥹💗///



    2回目も余裕だったね💏💋

    全身感じ過ぎてて凄かったよ💗萌














    また次のお誘いももちろん
    楽しみに待っとるよーーっ😍❣️




    毎日猛暑続きだけど、お兄さんも
    暑さに負けないようにね🥹❤️‍🔥‼︎


    このあと気をつけておうち
    帰ってねーっ☺️🚗❣️








    お兄さん、嬉しい再会と
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️



    ぐぅちゃん💌

    7/24 15:18






    ぐぅちゃん😍❣️




    さっきは31回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗💗



    夏休み突入前に会えたーっ🥹💖‼︎


    ぐぅちゃんももうちょっとしたら
    夏の旅に出るんか😍❣️🌻

    長旅いいないいなーーっ❤️‍🔥🚗





















    今日はシャワーの時点でぐぅちゃんの
    感度がいつもより... 高いっ///💞

    暑い時期の方が性欲が増す気が
    しとったけどそう言う事かも😳💘‼︎



    ベッドに行ってからはぐぅちゃんに
    またいーっぱい気持ちよくしてもらって

    トロトロになっちゃったよー🙈💓///


    気持ちいいってぐぅちゃんにも沢山
    言って貰えて私も大満足っ🥹💓ネー












    お土産にまたいっぱい夏野菜
    ありがとうーっ🥹💗‼︎

    私が好きな緑野菜😳❤️‍🔥ワーイ

    今日の晩酌のあてに
    早速頂くねーーっ🥹💘ワクワク


    最近野菜がとんでもなく好きに
    なっとるけんレシピ探すのも
    楽しみっ🫶*.










    今週、気をつけて旅行ってきてね
    🥹💖

    安全運転でめいっぱい満喫して、
    またお話聞かせてねーーっ😍❣️🏃‍♂️







    ぐぅちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️


    ぐぅちゃん💌

    ぐぅちゃん😍❣️さっきは31回目のご指名ありがとうーっ🥰💗💗夏休み突入前に会えたーっ🥹💖‼︎ぐぅちゃんももうちょっとしたら夏の旅に出るんか😍❣️🌻長旅いいないいなーーっ❤️‍🔥🚗今日はシャワーの時点でぐぅちゃんの感度がいつもより...高いっ///💞暑い時期の方が性欲が増す気がしとったけどそう言う事かも😳💘‼︎ベッドに行ってからはぐぅちゃんにまたいーっぱい気持ちよくしてもらってトロトロになっちゃったよー🙈💓///気持ちいいってぐぅちゃんにも沢山言って貰えて私も大満足っ🥹💓ネーお土産にまたいっぱい夏野菜ありがとうーっ🥹💗‼︎私が好きな緑野菜😳❤️‍🔥ワーイ今日の晩酌のあてに早速頂くねーーっ🥹💘ワクワク最近野菜がとんでもなく好きになっとるけんレシピ探すのも楽しみっ🫶*.今週、気をつけて旅行ってきてね🥹💖安全運転でめいっぱい満喫して、またお話聞かせてねーーっ😍❣️🏃‍♂️ぐぅちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️






    ぐぅちゃん😍❣️




    さっきは31回目の
    ご指名ありがとうーっ🥰💗💗



    夏休み突入前に会えたーっ🥹💖‼︎


    ぐぅちゃんももうちょっとしたら
    夏の旅に出るんか😍❣️🌻

    長旅いいないいなーーっ❤️‍🔥🚗





















    今日はシャワーの時点でぐぅちゃんの
    感度がいつもより... 高いっ///💞

    暑い時期の方が性欲が増す気が
    しとったけどそう言う事かも😳💘‼︎



    ベッドに行ってからはぐぅちゃんに
    またいーっぱい気持ちよくしてもらって

    トロトロになっちゃったよー🙈💓///


    気持ちいいってぐぅちゃんにも沢山
    言って貰えて私も大満足っ🥹💓ネー












    お土産にまたいっぱい夏野菜
    ありがとうーっ🥹💗‼︎

    私が好きな緑野菜😳❤️‍🔥ワーイ

    今日の晩酌のあてに
    早速頂くねーーっ🥹💘ワクワク


    最近野菜がとんでもなく好きに
    なっとるけんレシピ探すのも
    楽しみっ🫶*.










    今週、気をつけて旅行ってきてね
    🥹💖

    安全運転でめいっぱい満喫して、
    またお話聞かせてねーーっ😍❣️🏃‍♂️







    ぐぅちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーっ🥰❤️❤️


    hello world 🧚‍♂️

    7/24 09:45





    おはようございます🤠🫶






    昨夜雷が凄くてびっくり⚡️


    あまりに天候が荒れるのは嫌だけど

    曇ってる方が猛暑から逃れられるし
    今週は安心そう😮‍💨☁️





    本日13時半から出勤します😌⏰


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😊💖






    ご予約様有難うございます💓


    楽しい時間にしよおね🥰❣️










    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです🐰☘️*.

    hello world 🧚‍♂️

    おはようございます🤠🫶昨夜雷が凄くてびっくり⚡️あまりに天候が荒れるのは嫌だけど曇ってる方が猛暑から逃れられるし今週は安心そう😮‍💨☁️本日13時半から出勤します😌⏰お時間宜しければお誘いお待ちしています😊💖ご予約様有難うございます💓楽しい時間にしよおね🥰❣️それでは今日も1日頑張りましょう🌟お仕事行ってらっしゃいです🐰☘️*.





    おはようございます🤠🫶






    昨夜雷が凄くてびっくり⚡️


    あまりに天候が荒れるのは嫌だけど

    曇ってる方が猛暑から逃れられるし
    今週は安心そう😮‍💨☁️





    本日13時半から出勤します😌⏰


    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています😊💖






    ご予約様有難うございます💓


    楽しい時間にしよおね🥰❣️










    それでは今日も1日頑張りましょう🌟


    お仕事行ってらっしゃいです🐰☘️*.

    今月の私

    7/23 20:10








    今週辺り夏休みを頂く予定だったのですが
    7月末頃からに変更になりました🐰🌻

    休暇先延ばし😧👋




    また休み明けの出勤も分かり次第
    日記にあっぷするので、

    チェックして下さると嬉しいです☺️💖






    毎日異常な程暑い日が続いていますが

    皆様も体調崩さないようくれぐれも
    お気をつけ下さい🥰✊*.





    今月の私

    今週辺り夏休みを頂く予定だったのですが7月末頃からに変更になりました🐰🌻休暇先延ばし😧👋また休み明けの出勤も分かり次第日記にあっぷするので、チェックして下さると嬉しいです☺️💖毎日異常な程暑い日が続いていますが皆様も体調崩さないようくれぐれもお気をつけ下さい🥰✊*.








    今週辺り夏休みを頂く予定だったのですが
    7月末頃からに変更になりました🐰🌻

    休暇先延ばし😧👋




    また休み明けの出勤も分かり次第
    日記にあっぷするので、

    チェックして下さると嬉しいです☺️💖






    毎日異常な程暑い日が続いていますが

    皆様も体調崩さないようくれぐれも
    お気をつけ下さい🥰✊*.





    直近の出勤予定

    7/23 17:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 明日出勤
    07/24(水) 13:30 - 19:00
    07/25(木) 11:00 - 18:30
    07/26(金) 明日出勤
    07/27(土) 13:30 - 19:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)明日出勤07/24(水)13:30-19:0007/25(木)11:00-18:3007/26(金)明日出勤07/27(土)13:30-19:0007/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 明日出勤
    07/24(水) 13:30 - 19:00
    07/25(木) 11:00 - 18:30
    07/26(金) 明日出勤
    07/27(土) 13:30 - 19:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    むっちゃん💌

    7/21 18:58






    むっちゃん😍💗



    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖‼︎

    お誘い無いなーって
    待っとった🥹❣️

    今日の出勤あげてすぐ予約
    してくれとったん気づいたよー💓



    さっきは39回目の
    お誘いありがとう🥰💞




















    今日は初めて
    ホテルが入れんと言うトラブル😳‼︎🏃‍♂️

    急遽ドライブしながらのホテル探し😍❣️
    新鮮だったよー💓

    チェックインも2人して機械音痴&ポケポケ
    しとるせいで無駄に時間がかかるって言う
    😳笑
    でも楽しかったけんおっけーっ😍💘ネーw






    まさかの今朝出してしまっとるって言う
    衝撃のカミングアウトもあったけど🤣‼︎
     

    気持ちいいっていっぱい言って貰えたし
    一緒にぬるぬる&夢中な時間もめいっぱい
    過ごせて良かったよーっ💏///💞

    どっちもMなのに攻めるのが好きって
    なかなか無いパターン😳笑

    同じくらいに気持ちいい事探しが
    好きだから相性がいいんや🤔😍❣️















    今日はむっちゃんの最近の近況報告を
    ぜんっぜん聞けずじまいになっちゃった
    けど...🥺👂‼︎


    毎日暑い日が続いとるけん、猛暑対策
    グッズも駆使して、今月残りもお仕事
    頑張ってね🥹❤️‍🔥

    大好きなパンに飲み物もいつも
    用意してくれて本当にありがとう
    🤤🥹💗ウマァァア











    また次会う時もめいっぱい
    仲良し出来るの楽しみに待っとるよー
    😍❣️



    むっちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    むっちゃん💌

    むっちゃん😍💗久しぶり久しぶりーーっ🥹💖‼︎お誘い無いなーって待っとった🥹❣️今日の出勤あげてすぐ予約してくれとったん気づいたよー💓さっきは39回目のお誘いありがとう🥰💞今日は初めてホテルが入れんと言うトラブル😳‼︎🏃‍♂️急遽ドライブしながらのホテル探し😍❣️新鮮だったよー💓チェックインも2人して機械音痴&ポケポケしとるせいで無駄に時間がかかるって言う😳笑でも楽しかったけんおっけーっ😍💘ネーwまさかの今朝出してしまっとるって言う衝撃のカミングアウトもあったけど🤣‼︎気持ちいいっていっぱい言って貰えたし一緒にぬるぬる&夢中な時間もめいっぱい過ごせて良かったよーっ💏///💞どっちもMなのに攻めるのが好きってなかなか無いパターン😳笑同じくらいに気持ちいい事探しが好きだから相性がいいんや🤔😍❣️今日はむっちゃんの最近の近況報告をぜんっぜん聞けずじまいになっちゃったけど...🥺👂‼︎毎日暑い日が続いとるけん、猛暑対策グッズも駆使して、今月残りもお仕事頑張ってね🥹❤️‍🔥大好きなパンに飲み物もいつも用意してくれて本当にありがとう🤤🥹💗ウマァァアまた次会う時もめいっぱい仲良し出来るの楽しみに待っとるよー😍❣️むっちゃん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️






    むっちゃん😍💗



    久しぶり久しぶりーーっ🥹💖‼︎

    お誘い無いなーって
    待っとった🥹❣️

    今日の出勤あげてすぐ予約
    してくれとったん気づいたよー💓



    さっきは39回目の
    お誘いありがとう🥰💞




















    今日は初めて
    ホテルが入れんと言うトラブル😳‼︎🏃‍♂️

    急遽ドライブしながらのホテル探し😍❣️
    新鮮だったよー💓

    チェックインも2人して機械音痴&ポケポケ
    しとるせいで無駄に時間がかかるって言う
    😳笑
    でも楽しかったけんおっけーっ😍💘ネーw






    まさかの今朝出してしまっとるって言う
    衝撃のカミングアウトもあったけど🤣‼︎
     

    気持ちいいっていっぱい言って貰えたし
    一緒にぬるぬる&夢中な時間もめいっぱい
    過ごせて良かったよーっ💏///💞

    どっちもMなのに攻めるのが好きって
    なかなか無いパターン😳笑

    同じくらいに気持ちいい事探しが
    好きだから相性がいいんや🤔😍❣️















    今日はむっちゃんの最近の近況報告を
    ぜんっぜん聞けずじまいになっちゃった
    けど...🥺👂‼︎


    毎日暑い日が続いとるけん、猛暑対策
    グッズも駆使して、今月残りもお仕事
    頑張ってね🥹❤️‍🔥

    大好きなパンに飲み物もいつも
    用意してくれて本当にありがとう
    🤤🥹💗ウマァァア











    また次会う時もめいっぱい
    仲良し出来るの楽しみに待っとるよー
    😍❣️



    むっちゃん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ☺️❤️❤️

    あるるのお兄さん💌

    7/21 15:54







    お兄さんっ😍💗





    さっきは5度目ましての
    お誘いありがとうーっ🥹💖💖

    また会えたーーっ❣️




    まだ5回目⁉︎😳🗓️←

    もっと会っとるような仲なのに
    自分でびっっくりしたっ‼︎😳笑






















    いつも 乾杯においしいかも🥹‼︎って

    おつまみにお酒に沢山用意して待ってて
    くれて本当にありがとうーっ🥹❣️



    今回も最初から最後まで
    よーー遊んだねっ😍💗
    仲良しっ💏💋ネー

    どこの配分を短縮したら...
    と言うか短縮したい部分が無い。って
    言う(∵)爆←


    私もお兄さんも夢中になって
    時間を忘れ去ってしまっとった😂🫥














    また次会える日も勿論
    楽しみにしとるよーーっ🥹💖‼︎


    いっつも帰りが名残り惜しくて
    本当困るね😳🥺🕐

    後ろ髪が、無くなる!!www










    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    帰り道気をつけてね🥹🚌❤️‍🔥

    あるるのお兄さん💌

    お兄さんっ😍💗さっきは5度目ましてのお誘いありがとうーっ🥹💖💖また会えたーーっ❣️まだ5回目⁉︎😳🗓️←もっと会っとるような仲なのに自分でびっっくりしたっ‼︎😳笑いつも乾杯においしいかも🥹‼︎っておつまみにお酒に沢山用意して待っててくれて本当にありがとうーっ🥹❣️今回も最初から最後までよーー遊んだねっ😍💗仲良しっ💏💋ネーどこの配分を短縮したら...と言うか短縮したい部分が無い。って言う(∵)爆←私もお兄さんも夢中になって時間を忘れ去ってしまっとった😂🫥また次会える日も勿論楽しみにしとるよーーっ🥹💖‼︎いっつも帰りが名残り惜しくて本当困るね😳🥺🕐後ろ髪が、無くなる!!wwwお兄さん、いつも楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️帰り道気をつけてね🥹🚌❤️‍🔥







    お兄さんっ😍💗





    さっきは5度目ましての
    お誘いありがとうーっ🥹💖💖

    また会えたーーっ❣️




    まだ5回目⁉︎😳🗓️←

    もっと会っとるような仲なのに
    自分でびっっくりしたっ‼︎😳笑






















    いつも 乾杯においしいかも🥹‼︎って

    おつまみにお酒に沢山用意して待ってて
    くれて本当にありがとうーっ🥹❣️



    今回も最初から最後まで
    よーー遊んだねっ😍💗
    仲良しっ💏💋ネー

    どこの配分を短縮したら...
    と言うか短縮したい部分が無い。って
    言う(∵)爆←


    私もお兄さんも夢中になって
    時間を忘れ去ってしまっとった😂🫥














    また次会える日も勿論
    楽しみにしとるよーーっ🥹💖‼︎


    いっつも帰りが名残り惜しくて
    本当困るね😳🥺🕐

    後ろ髪が、無くなる!!www










    お兄さん、いつも
    楽しい時間をありがとうーーっ🥰❤️❤️



    帰り道気をつけてね🥹🚌❤️‍🔥

    かずくん💌

    7/21 13:51






    かずくん🥹💖





    会えた会えたーーっ🥹💓‼︎ワーイ

    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう🥰❣️






    先週今週、出勤時間ちょこちょこ
    見てくれたって聞いて

    凄く嬉しかったよーっ🥹💞‼︎























    今日も時間いっぱい甘やかして
    貰っちゃった😳‼︎🕐ハッ

    毎回嬉しい事も言ってくれるの
    毎回なのに慣れん🙈

    照れ隠ししてしまう😦///←
    どう言う反応が正解なんー‼︎🥹笑





    いっつも気持ち良くして貰うから
    私もかずくんの気持ちいいツボを探り
    だしたいっ🤔🥹❤️‍🔥

    だけど今回したい事を伝えてくれて...
    そうだったんや‼︎って嬉しかったよー💗

    もっといっぱい気持ちよくするんやー
    😍💋燃///












    もう暑がりの私たちには過酷すぎる
    時期が完全に到来しとるけどっ😳🌻

    かずくんも、夏バテせんように
    体調にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥

    水分補給もちゃんとしなあかんよ‼︎🤣
    飲み物飲まな過ぎよ😳💣笑
    (私の... だけじゃ脱水症状起こすwww)









    また会える日も楽しみに待っとるよー💗





    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    かずくん💌

    かずくん🥹💖会えた会えたーーっ🥹💓‼︎ワーイさっきは7度目ましてのご指名ありがとう🥰❣️先週今週、出勤時間ちょこちょこ見てくれたって聞いて凄く嬉しかったよーっ🥹💞‼︎、今日も時間いっぱい甘やかして貰っちゃった😳‼︎🕐ハッ毎回嬉しい事も言ってくれるの毎回なのに慣れん🙈照れ隠ししてしまう😦///←どう言う反応が正解なんー‼︎🥹笑いっつも気持ち良くして貰うから私もかずくんの気持ちいいツボを探りだしたいっ🤔🥹❤️‍🔥だけど今回したい事を伝えてくれて...そうだったんや‼︎って嬉しかったよー💗もっといっぱい気持ちよくするんやー😍💋燃///もう暑がりの私たちには過酷すぎる時期が完全に到来しとるけどっ😳🌻かずくんも、夏バテせんように体調にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥水分補給もちゃんとしなあかんよ‼︎🤣飲み物飲まな過ぎよ😳💣笑(私の...だけじゃ脱水症状起こすwww)また会える日も楽しみに待っとるよー💗かずくん、いつも楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    かずくん🥹💖





    会えた会えたーーっ🥹💓‼︎ワーイ

    さっきは7度目ましての
    ご指名ありがとう🥰❣️






    先週今週、出勤時間ちょこちょこ
    見てくれたって聞いて

    凄く嬉しかったよーっ🥹💞‼︎























    今日も時間いっぱい甘やかして
    貰っちゃった😳‼︎🕐ハッ

    毎回嬉しい事も言ってくれるの
    毎回なのに慣れん🙈

    照れ隠ししてしまう😦///←
    どう言う反応が正解なんー‼︎🥹笑





    いっつも気持ち良くして貰うから
    私もかずくんの気持ちいいツボを探り
    だしたいっ🤔🥹❤️‍🔥

    だけど今回したい事を伝えてくれて...
    そうだったんや‼︎って嬉しかったよー💗

    もっといっぱい気持ちよくするんやー
    😍💋燃///












    もう暑がりの私たちには過酷すぎる
    時期が完全に到来しとるけどっ😳🌻

    かずくんも、夏バテせんように
    体調にはくれぐれも気をつけてね🥹❤️‍🔥

    水分補給もちゃんとしなあかんよ‼︎🤣
    飲み物飲まな過ぎよ😳💣笑
    (私の... だけじゃ脱水症状起こすwww)









    また会える日も楽しみに待っとるよー💗





    かずくん、いつも
    楽しい時間をありがとうーー🥰❤️❤️






    hello world 🥷

    7/21 10:42







    おはようございます🤗☀️




    最近(ここ2-3日) 早寝習慣が
    付いて、朝起きるのも早い。🐓

    なんて健康的🥹💖
    どうせすぐ夜更かしして生活リズム終わる








    本日12時から出勤します💗

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️🌟





    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね😊🍀








    それでは皆様良い週末を
    お過ごし下さい🐰💓

    hello world 🥷

    おはようございます🤗☀️最近(ここ2-3日)早寝習慣が付いて、朝起きるのも早い。🐓なんて健康的🥹💖どうせすぐ夜更かしして生活リズム終わる本日12時から出勤します💗お時間宜しければお誘いお待ちしています☺️🌟ご予約様有難うございます💞楽しい時間にしよおね😊🍀それでは皆様良い週末をお過ごし下さい🐰💓







    おはようございます🤗☀️




    最近(ここ2-3日) 早寝習慣が
    付いて、朝起きるのも早い。🐓

    なんて健康的🥹💖
    どうせすぐ夜更かしして生活リズム終わる








    本日12時から出勤します💗

    お時間宜しければ
    お誘いお待ちしています☺️🌟





    ご予約様有難うございます💞


    楽しい時間にしよおね😊🍀








    それでは皆様良い週末を
    お過ごし下さい🐰💓

    タイキンマン マン

    7/20 23:31





    本日お誘い下さった、

    リピーター様 🕺💗*.


    有難うございましたっ🥰❣️










    今日は 最後の送迎で
    かわいい女性に遭遇しました👸🚗




    少し遅れて、送迎車に乗り込む時
    『お待たせしました』と声をかけると...


    乗ってる女性から【お疲れ様です】と
    いつもなら返事が返ってくるのに

    『お待たせしました』との返答。
    いや私今来たのに www

    その後のやりとりも 無くし物があったり
    少しおっちょこちょいな所も本当に
    可愛いマダムスタイルの方でした👑












    女性は 母性が働く とは良く言うけど...

    仲良し様が 伝えるには少し照れる
    はずの言葉を私に伝えてくれたり、

    沢山私に感じてくれる姿を見せてくれたり


    自分に【素を見せてくれる方】って
    男女問わず凄く可愛いです👦👧












    今日の出来事の余談を少し
    挟みましたが次回の出勤は

    明日 日曜 になりますっ😌🕐*.


    お時間宜しければ、
    お誘いお待ちしています🥰💗








    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でした🥰🌃






    おやすみなさいです☺️🌙*.





    タイキンマン マン

    本日お誘い下さった、リピーター様🕺💗*.有難うございましたっ🥰❣️今日は最後の送迎でかわいい女性に遭遇しました👸🚗少し遅れて、送迎車に乗り込む時『お待たせしました』と声をかけると...乗ってる女性から【お疲れ様です】といつもなら返事が返ってくるのに『お待たせしました』との返答。いや私今来たのにwwwその後のやりとりも無くし物があったり少しおっちょこちょいな所も本当に可愛いマダムスタイルの方でした👑女性は母性が働くとは良く言うけど...仲良し様が伝えるには少し照れるはずの言葉を私に伝えてくれたり、沢山私に感じてくれる姿を見せてくれたり自分に【素を見せてくれる方】って男女問わず凄く可愛いです👦👧今日の出来事の余談を少し挟みましたが次回の出勤は明日日曜になりますっ😌🕐*.お時間宜しければ、お誘いお待ちしています🥰💗それでは皆様今日も1日お疲れ様でした🥰🌃&おやすみなさいです☺️🌙*.





    本日お誘い下さった、

    リピーター様 🕺💗*.


    有難うございましたっ🥰❣️










    今日は 最後の送迎で
    かわいい女性に遭遇しました👸🚗




    少し遅れて、送迎車に乗り込む時
    『お待たせしました』と声をかけると...


    乗ってる女性から【お疲れ様です】と
    いつもなら返事が返ってくるのに

    『お待たせしました』との返答。
    いや私今来たのに www

    その後のやりとりも 無くし物があったり
    少しおっちょこちょいな所も本当に
    可愛いマダムスタイルの方でした👑












    女性は 母性が働く とは良く言うけど...

    仲良し様が 伝えるには少し照れる
    はずの言葉を私に伝えてくれたり、

    沢山私に感じてくれる姿を見せてくれたり


    自分に【素を見せてくれる方】って
    男女問わず凄く可愛いです👦👧












    今日の出来事の余談を少し
    挟みましたが次回の出勤は

    明日 日曜 になりますっ😌🕐*.


    お時間宜しければ、
    お誘いお待ちしています🥰💗








    それでは皆様今日も1日
    お疲れ様でした🥰🌃






    おやすみなさいです☺️🌙*.





    まるくん💌

    7/20 21:45





    まるくん😍❣️



    さっきは40回目の
    お誘いありがとうーーっ💗💗






    まるくん、久しぶりーっ🥹💖‼︎

    会った瞬間ふたりして
    テンションが高い高い。🤣www←


    再会の喜びが大きいぃーっ‼︎
    🥹💘嬉





















    私が好きなおやつ&リクエストの
    チキンナゲットっ🥹💘

    まるくんに甘やかして貰ってばっかに
    なってきとるっ😳‼︎ハッ←

    甘々度合いが激しいっ💏///💗w





    まったりお話タイムに
    乾杯も、今日も楽しかったね🥰🍻.

    まるくんのまさかの『7割超え』
    宣言が出たのはびっりだったけど🤫💗

    (それを聞いたら私の恥ずかしさが
    ゼロになると言う魔法🧙💋ルン)


    今日もしっっかりまるくんの
    可愛い所を沢山見れて大満足だったっ
    💏💞

    本当、ずーっと
    可愛い過ぎてしんどい。(苦 キュン💗













    きっとまだ酔いが冷めてないだろうから
    この後ちゃんとお水飲んでね🥹❤️‍🔥


    私との時間は絶対、忘れるのは
    禁止令。🐱💋

    ちゃんと覚えて貰っとかんとあかん💘












    また会える日も
    楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️







    【追伸】
    本気でゲーム機欲しくなってきた ←

    まるくん💌

    まるくん😍❣️さっきは40回目のお誘いありがとうーーっ💗💗まるくん、久しぶりーっ🥹💖‼︎会った瞬間ふたりしてテンションが高い高い。🤣www←再会の喜びが大きいぃーっ‼︎🥹💘嬉私が好きなおやつ&リクエストのチキンナゲットっ🥹💘まるくんに甘やかして貰ってばっかになってきとるっ😳‼︎ハッ←甘々度合いが激しいっ💏///💗wまったりお話タイムに乾杯も、今日も楽しかったね🥰🍻.まるくんのまさかの『7割超え』宣言が出たのはびっりだったけど🤫💗(それを聞いたら私の恥ずかしさがゼロになると言う魔法🧙💋ルン)今日もしっっかりまるくんの可愛い所を沢山見れて大満足だったっ💏💞本当、ずーっと可愛い過ぎてしんどい。(苦キュン💗きっとまだ酔いが冷めてないだろうからこの後ちゃんとお水飲んでね🥹❤️‍🔥私との時間は絶対、忘れるのは禁止令。🐱💋ちゃんと覚えて貰っとかんとあかん💘また会える日も楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘まるくん、いつも楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️【追伸】本気でゲーム機欲しくなってきた←





    まるくん😍❣️



    さっきは40回目の
    お誘いありがとうーーっ💗💗






    まるくん、久しぶりーっ🥹💖‼︎

    会った瞬間ふたりして
    テンションが高い高い。🤣www←


    再会の喜びが大きいぃーっ‼︎
    🥹💘嬉





















    私が好きなおやつ&リクエストの
    チキンナゲットっ🥹💘

    まるくんに甘やかして貰ってばっかに
    なってきとるっ😳‼︎ハッ←

    甘々度合いが激しいっ💏///💗w





    まったりお話タイムに
    乾杯も、今日も楽しかったね🥰🍻.

    まるくんのまさかの『7割超え』
    宣言が出たのはびっりだったけど🤫💗

    (それを聞いたら私の恥ずかしさが
    ゼロになると言う魔法🧙💋ルン)


    今日もしっっかりまるくんの
    可愛い所を沢山見れて大満足だったっ
    💏💞

    本当、ずーっと
    可愛い過ぎてしんどい。(苦 キュン💗













    きっとまだ酔いが冷めてないだろうから
    この後ちゃんとお水飲んでね🥹❤️‍🔥


    私との時間は絶対、忘れるのは
    禁止令。🐱💋

    ちゃんと覚えて貰っとかんとあかん💘












    また会える日も
    楽しみに待っとるーーっ‼︎😍💘




    まるくん、いつも
    楽しい時間をありがとうー🥰❤️❤️







    【追伸】
    本気でゲーム機欲しくなってきた ←