• AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます💋

    5/12 14:38



    こんにちは🎶


    昨日お誘い下さった方々

    楽しい時間を有難うございました😍

    後程改めて御礼日記を書かせて頂きます💕


    今日も出勤してます✨

    時間いっぱい楽しみましょうね😘

    待ってます💋

    こんにちは🎶昨日お誘い下さった方々楽しい時間を有難うございました😍後程改めて御礼日記を書かせて頂きます💕今日も出勤してます✨時間いっぱい楽しみましょうね😘



    こんにちは🎶


    昨日お誘い下さった方々

    楽しい時間を有難うございました😍

    後程改めて御礼日記を書かせて頂きます💕


    今日も出勤してます✨

    時間いっぱい楽しみましょうね😘

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    5/11 21:18

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    ええええ!全然気持ち悪くない!!

    私、普通にかけてます🍛こんな感じ(笑)

    人それぞれですよね~!!



    ちなみに、隠し味に味噌使ったら

    より ご飯に馴染む 和 な味になるので

    たまにやってます🎶

    ジャガイモの変わりに里芋使うのも

    美味しくて好きです💗

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪ええええ!全然気持ち悪くない!!私、普通にかけてます🍛こんな感じ(笑)人それぞれですよね~!!ちなみに、隠し味に味噌使ったらよりご飯に馴染む和な味になるのでたまにやってます🎶ジャガイモの変わりに里芋使うのも美味しくて好きです💗

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    ええええ!全然気持ち悪くない!!

    私、普通にかけてます🍛こんな感じ(笑)

    人それぞれですよね~!!



    ちなみに、隠し味に味噌使ったら

    より ご飯に馴染む 和 な味になるので

    たまにやってます🎶

    ジャガイモの変わりに里芋使うのも

    美味しくて好きです💗

    5/10 フランセ🏩の方へ

    5/11 18:46


    遅い時間で お疲れだったでしょう💦

    100分も有難うございました🙇✨



    お部屋 スゴかったですね😲

    御客様への挨拶もそこそこに

    内装に驚いて 心奪われてしまいました🎠💕

    最初に写真撮る?と言って頂けたので

    ルンルンで撮影しちゃいました😂



    物腰が柔らかくて静かな印象とは一転して

    エッチが情熱的でギャップを感じて

    私も 燃えちゃいました😳💕

    繊細かつパワフルな動きに

    いかされっぱなしでした////

    またリベンジさせて下さいね😭✨️



    お話してみて またまたビックリ😲

    偶然とは思えないほど共通点が多くて

    益々 親近感が湧きました😍

    また お話しも沢山できたら嬉しいです💕



    とても楽しい夜を有難うございました🌛🎶

    御仕事頑張って下さいね 応援してます🍰

    またお会いできますように😍🌠

    5/10 フランセ🏩の方へ

    遅い時間でお疲れだったでしょう💦100分も有難うございました🙇✨お部屋スゴかったですね😲御客様への挨拶もそこそこに内装に驚いて心奪われてしまいました🎠💕最初に写真撮る?と言って頂けたのでルンルンで撮影しちゃいました😂物腰が柔らかくて静かな印象とは一転してエッチが情熱的でギャップを感じて私も燃えちゃいました😳💕繊細かつパワフルな動きにいかされっぱなしでした////またリベンジさせて下さいね😭✨️お話してみてまたまたビックリ😲偶然とは思えないほど共通点が多くて益々親近感が湧きました😍またお話しも沢山できたら嬉しいです💕とても楽しい夜を有難うございました🌛🎶御仕事頑張って下さいね応援してます🍰またお会いできますように😍🌠


    遅い時間で お疲れだったでしょう💦

    100分も有難うございました🙇✨



    お部屋 スゴかったですね😲

    御客様への挨拶もそこそこに

    内装に驚いて 心奪われてしまいました🎠💕

    最初に写真撮る?と言って頂けたので

    ルンルンで撮影しちゃいました😂



    物腰が柔らかくて静かな印象とは一転して

    エッチが情熱的でギャップを感じて

    私も 燃えちゃいました😳💕

    繊細かつパワフルな動きに

    いかされっぱなしでした////

    またリベンジさせて下さいね😭✨️



    お話してみて またまたビックリ😲

    偶然とは思えないほど共通点が多くて

    益々 親近感が湧きました😍

    また お話しも沢山できたら嬉しいです💕



    とても楽しい夜を有難うございました🌛🎶

    御仕事頑張って下さいね 応援してます🍰

    またお会いできますように😍🌠

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/11 16:00


    前は🐵だったのに
    久々にしたら変わってました~😂



    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    前は🐵だったのに久々にしたら変わってました~😂私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    前は🐵だったのに
    久々にしたら変わってました~😂



    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    5/10 パルクスの方へ

    5/11 15:18



    2年近くぶりの感動の再会✨️😭✨️

    のはずなのに、馴染みがありすぎて

    少し久しぶり?な位に感じました😂

    リピーター様で ここのホテルって聞いて

    御客様の顔しか浮かばなかったですもの😂



    エッチの時 こんな触り方して貰えてたなと

    そこになって懐かしく思いました😳💕

    触り方も 舐め方も、気持ち良かった~😳

    途中で 自分の身体の変化を感じて

    それでも月日の流れを感じました😌



    そんな事ある!?って話が多いですね😂

    ムカつく話ですね💢

    全然めげてないように見えるのがすごい😂

    そんな人、それ相応の事があるでしょうし

    負けずに頑張りましょうね👍️✨



    2時間近く一緒に居たのに

    あっという間でしたね😭

    見つけて来て下さり 嬉しかったです😌💕

    本当に有難うございました🙇

    また 会える日まで頑張りましょうね😆💓

    5/10 パルクスの方へ

    2年近くぶりの感動の再会✨️😭✨️のはずなのに、馴染みがありすぎて少し久しぶり?な位に感じました😂リピーター様でここのホテルって聞いて御客様の顔しか浮かばなかったですもの😂エッチの時こんな触り方して貰えてたなとそこになって懐かしく思いました😳💕触り方も舐め方も、気持ち良かった~😳途中で自分の身体の変化を感じてそれでも月日の流れを感じました😌そんな事ある!?って話が多いですね😂ムカつく話ですね💢全然めげてないように見えるのがすごい😂そんな人、それ相応の事があるでしょうし負けずに頑張りましょうね👍️✨2時間近く一緒に居たのにあっという間でしたね😭見つけて来て下さり嬉しかったです😌💕本当に有難うございました🙇また会える日まで頑張りましょうね😆💓



    2年近くぶりの感動の再会✨️😭✨️

    のはずなのに、馴染みがありすぎて

    少し久しぶり?な位に感じました😂

    リピーター様で ここのホテルって聞いて

    御客様の顔しか浮かばなかったですもの😂



    エッチの時 こんな触り方して貰えてたなと

    そこになって懐かしく思いました😳💕

    触り方も 舐め方も、気持ち良かった~😳

    途中で 自分の身体の変化を感じて

    それでも月日の流れを感じました😌



    そんな事ある!?って話が多いですね😂

    ムカつく話ですね💢

    全然めげてないように見えるのがすごい😂

    そんな人、それ相応の事があるでしょうし

    負けずに頑張りましょうね👍️✨



    2時間近く一緒に居たのに

    あっという間でしたね😭

    見つけて来て下さり 嬉しかったです😌💕

    本当に有難うございました🙇

    また 会える日まで頑張りましょうね😆💓

    5/9 レスティの方へ

    5/11 15:03



    御礼日記、お待たせしました🙇

    先日は80分 有難うございました✨️



    エッチ、気持ち良かったです…😳💓

    久々な上に 刺激が強すぎて

    大きな声が出ちゃいました////

    自分でもビックリしました😂


    気さくな方で お話ししやすくて

    お酒や食べ物とか 好きなものの話を

    延々話しちゃいました😂

    ポポーの話し、久々にしました(笑)



    楽しい時間を有難うございました🎶

    御客様に会えて良かったです😆💕

    再会を心待ちにしております😍

    5/9 レスティの方へ

    御礼日記、お待たせしました🙇先日は80分有難うございました✨️エッチ、気持ち良かったです…😳💓久々な上に刺激が強すぎて大きな声が出ちゃいました////自分でもビックリしました😂気さくな方でお話ししやすくてお酒や食べ物とか好きなものの話を延々話しちゃいました😂ポポーの話し、久々にしました(笑)楽しい時間を有難うございました🎶御客様に会えて良かったです😆💕再会を心待ちにしております😍



    御礼日記、お待たせしました🙇

    先日は80分 有難うございました✨️



    エッチ、気持ち良かったです…😳💓

    久々な上に 刺激が強すぎて

    大きな声が出ちゃいました////

    自分でもビックリしました😂


    気さくな方で お話ししやすくて

    お酒や食べ物とか 好きなものの話を

    延々話しちゃいました😂

    ポポーの話し、久々にしました(笑)



    楽しい時間を有難うございました🎶

    御客様に会えて良かったです😆💕

    再会を心待ちにしております😍

    出勤しました♪

    5/11 13:52

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あきら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あきら

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あきら

    仲良しさん🎶

    5/10 22:37



    こんばんは、お疲れ様です🌛💕



    先程の懐かしい御客様✨

    本当に よく見つけて下さいましたね~😭

    嬉しかったです、有難うございました🙇


    長時間だったのに

    お話ししてたら あっという間でしたね😢✨

    また後程 御礼日記を書かせて頂きます💕



    今日は2:00まで待機しております🙌

    お誘い待ってま~す😘

    仲良しさん🎶

    こんばんは、お疲れ様です🌛💕先程の懐かしい御客様✨本当によく見つけて下さいましたね~😭嬉しかったです、有難うございました🙇長時間だったのにお話ししてたらあっという間でしたね😢✨また後程御礼日記を書かせて頂きます💕今日は2:00まで待機しております🙌お誘い待ってま~す😘



    こんばんは、お疲れ様です🌛💕



    先程の懐かしい御客様✨

    本当に よく見つけて下さいましたね~😭

    嬉しかったです、有難うございました🙇


    長時間だったのに

    お話ししてたら あっという間でしたね😢✨

    また後程 御礼日記を書かせて頂きます💕



    今日は2:00まで待機しております🙌

    お誘い待ってま~す😘

    岡山来ました🎶

    5/9 17:10



    こんにちは、お疲れ様です💗



    告知通り 岡山に来ました~💕

    今晩から出勤してるので

    お誘い頂けたら嬉しいです😆✨️


    イチャイチャしたりエッチな事も お話しも

    時間いっぱい楽しみましょうね💕

    岡山来ました🎶

    こんにちは、お疲れ様です💗告知通り岡山に来ました~💕今晩から出勤してるのでお誘い頂けたら嬉しいです😆✨️イチャイチャしたりエッチな事もお話しも時間いっぱい楽しみましょうね💕



    こんにちは、お疲れ様です💗



    告知通り 岡山に来ました~💕

    今晩から出勤してるので

    お誘い頂けたら嬉しいです😆✨️


    イチャイチャしたりエッチな事も お話しも

    時間いっぱい楽しみましょうね💕

    今週木曜から😍💓

    5/8 18:17



    こんばんは、お疲れ様です☕️💓

    GWはいかがお過ごしでしたか?



    私は 御仕事を頑張りつつ

    お友達と和気町の藤まつりへ行ったり

    地元に帰省したり

    充実した連休になりました😆✨️



    今週末から 久々に出勤します😍💕

    オキニトーク等でお問い合わせを頂けたら

    ​​​​できる限り予定調整も致します😌✨️

    めいっぱい 楽しみましょうね💋💕

    今週木曜から😍💓

    こんばんは、お疲れ様です☕️💓GWはいかがお過ごしでしたか?私は御仕事を頑張りつつお友達と和気町の藤まつりへ行ったり地元に帰省したり充実した連休になりました😆✨️今週末から久々に出勤します😍💕オキニトーク等でお問い合わせを頂けたら​​​​できる限り予定調整も致します😌✨️めいっぱい楽しみましょうね💋💕



    こんばんは、お疲れ様です☕️💓

    GWはいかがお過ごしでしたか?



    私は 御仕事を頑張りつつ

    お友達と和気町の藤まつりへ行ったり

    地元に帰省したり

    充実した連休になりました😆✨️



    今週末から 久々に出勤します😍💕

    オキニトーク等でお問い合わせを頂けたら

    ​​​​できる限り予定調整も致します😌✨️

    めいっぱい 楽しみましょうね💋💕

    予定変更の お詫び🙇

    4/22 07:01



    出勤予定変更のお詫びです🙇

    5/3(金)~5/6(月)に予定しておりましたが

    急用ができまして

    その次の週末に変更させて頂きます💦



    お誘い下さる予定だった方

    大変申し訳ございません🙇💦



    5/10(金)~5/12(日)は確実に出勤しますので

    リピーターさん、御新規さんからのお誘い

    心待ちにしております😌💓

    予定変更の お詫び🙇

    出勤予定変更のお詫びです🙇5/3(金)~5/6(月)に予定しておりましたが急用ができましてその次の週末に変更させて頂きます💦お誘い下さる予定だった方大変申し訳ございません🙇💦5/10(金)~5/12(日)は確実に出勤しますのでリピーターさん、御新規さんからのお誘い心待ちにしております😌💓



    出勤予定変更のお詫びです🙇

    5/3(金)~5/6(月)に予定しておりましたが

    急用ができまして

    その次の週末に変更させて頂きます💦



    お誘い下さる予定だった方

    大変申し訳ございません🙇💦



    5/10(金)~5/12(日)は確実に出勤しますので

    リピーターさん、御新規さんからのお誘い

    心待ちにしております😌💓