• 岡山ハイブリッドスパ O.H.S
    OKAYAMAHAIBURIDDOSUPA O-EICHIESU

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    373🐈‍⬛第2回戦🍑完売です♡

    6/25 20:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ご予約の本指名様のもとへ

    向かっております🚗³₃

    甘く優しく責めさせてね🍑

    本日完売です✨

    いつもありがとうございます🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛第2回戦🍑完売です♡

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*ご予約の本指名様のもとへ向かっております🚗³₃甘く優しく責めさせてね🍑本日完売です✨いつもありがとうございます🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    ご予約の本指名様のもとへ

    向かっております🚗³₃

    甘く優しく責めさせてね🍑

    本日完売です✨

    いつもありがとうございます🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌風エス嬢にだけ見せる姿‪‪❤︎‬

    6/25 18:51





    MOZ 305号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    久しぶりの風俗遊びたったみたいですが
    沢山の女の子の中から
    みなみを選んでくれて
    本当にありがとうございました💕


    SPオプションも付けてくれて
    よりえっちで濃厚な時間を
    過ごさせていただくことができました🥰


    服の脱がし合いっこのときに
    発覚したお兄様の弱点‪‪❤︎‬
    周りをさわさわしただけで
    わかっちゃいました( ' ̫ - )‐☆
    そのまま続けてたら
    あそこも反応しちゃってましたね🍌

    そしたらお兄様もみなみの服の中に
    手を入れてお胸を触ってくれて
    どきどきしました💗
    そのまま脱がせてもらったら
    お兄様の膝の間に後ろ向きで
    すっぽりハマってしまいましたね☺️
    後ろから攻めることはあっても
    攻められることはほとんどないので
    なに?どうなっちゃうの?って
    気持ちになり感度が増しちゃいました...///


    数年ぶりの泡洗体では
    今度はみなみが後ろから攻めてると
    えっちな吐息が漏れてきてましたね𓂃🫧‪
    見た目はダンディなお兄様なのに
    そんな声出ちゃうんですね💕
    乳首敏感だけどどう触られるのが好きなの?
    って聞いたら
    分からないから全部してって
    言ってくれましたね☺️💗
    そしてそのままお風呂場で……‪‪❤︎‬
    違う攻め方でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶


    ベッドに移ってマッサージタイム⏱
    マッサージの時間は
    ウトウトされてましたね😪
    お肌スベスベでマッサージしてて
    気持ちよかったです❕

    でもおしり周りをフェザータッチすると
    ビクビク体を震わせる姿は
    マッサージをしてて楽しかったです💕

    エステの経験あまりないみたいだけど
    エステに向いてる敏感な身体でしたよ🫶

    うつ伏せのまま鼠径部を責めたり
    おしりの周りを責めたり
    乳首はさわらずで
    焦らしていきました😈

    仰向けになったらあそこはビンビンで
    みなみ嬉しかったあ💕

    上半身リップして
    乳首の周り攻めてるだけなのに
    ずーっと反応しちゃってましたね🍌

    そしてSPタイム💗
    こっち見てって言ったら
    エッチな顔で見てくれましたね💕

    唾液たっぷりで
    敏感な乳首を攻めたり
    あそこを責めたりして
    えろいって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです❣️

    最後はキスもまじえて
    とろけちゃいそうなくらい
    濃厚な時間でした💕

    最後は乳首舐めしながらフィニッシュ‪‪❤︎‬

    ダンディなクールなお兄様なのに
    えっちの時間になると
    あんなになっちゃうんですね...///
    そんな姿を見れてなんだか嬉しい💕

    マリンスポーツの話もしてくれて
    興味深かったです🌊🩵
    石垣島いってみたいなあ❣️

    またエステの気分のときは
    遊びにいらしてくださいね💕︎

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります❣️
    良ければご協力お願い致します🙇‍♀️

    🐈‍⬛お礼💌風エス嬢にだけ見せる姿‪‪❤︎‬

    MOZ305号室ご指名初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬久しぶりの風俗遊びたったみたいですが沢山の女の子の中からみなみを選んでくれて本当にありがとうございました💕SPオプションも付けてくれてよりえっちで濃厚な時間を過ごさせていただくことができました🥰服の脱がし合いっこのときに発覚したお兄様の弱点‪‪❤︎‬周りをさわさわしただけでわかっちゃいました('̫-)‐☆そのまま続けてたらあそこも反応しちゃってましたね🍌そしたらお兄様もみなみの服の中に手を入れてお胸を触ってくれてどきどきしました💗そのまま脱がせてもらったらお兄様の膝の間に後ろ向きですっぽりハマってしまいましたね☺️後ろから攻めることはあっても攻められることはほとんどないのでなに?どうなっちゃうの?って気持ちになり感度が増しちゃいました...///数年ぶりの泡洗体では今度はみなみが後ろから攻めてるとえっちな吐息が漏れてきてましたね𓂃🫧‪見た目はダンディなお兄様なのにそんな声出ちゃうんですね💕乳首敏感だけどどう触られるのが好きなの?って聞いたら分からないから全部してって言ってくれましたね☺️💗そしてそのままお風呂場で……‪‪❤︎‬違う攻め方でも気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶ベッドに移ってマッサージタイム⏱マッサージの時間はウトウトされてましたね😪お肌スベスベでマッサージしてて気持ちよかったです❕でもおしり周りをフェザータッチするとビクビク体を震わせる姿はマッサージをしてて楽しかったです💕エステの経験あまりないみたいだけどエステに向いてる敏感な身体でしたよ🫶うつ伏せのまま鼠径部を責めたりおしりの周りを責めたり乳首はさわらずで焦らしていきました😈仰向けになったらあそこはビンビンでみなみ嬉しかったあ💕上半身リップして乳首の周り攻めてるだけなのにずーっと反応しちゃってましたね🍌そしてSPタイム💗こっち見てって言ったらエッチな顔で見てくれましたね💕唾液たっぷりで敏感な乳首を攻めたりあそこを責めたりしてえろいって褒めてくれてとっても嬉しかったです❣️最後はキスもまじえてとろけちゃいそうなくらい濃厚な時間でした💕最後は乳首舐めしながらフィニッシュ‪‪❤︎‬ダンディなクールなお兄様なのにえっちの時間になるとあんなになっちゃうんですね...///そんな姿を見れてなんだか嬉しい💕マリンスポーツの話もしてくれて興味深かったです🌊🩵石垣島いってみたいなあ❣️またエステの気分のときは遊びにいらしてくださいね💕︎本日は素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈口コミ励みになります❣️良ければご協力お願い致します🙇‍♀️





    MOZ 305号室

    ご指名 初めましてのお兄様へ‪‪❤︎‬


    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    久しぶりの風俗遊びたったみたいですが
    沢山の女の子の中から
    みなみを選んでくれて
    本当にありがとうございました💕


    SPオプションも付けてくれて
    よりえっちで濃厚な時間を
    過ごさせていただくことができました🥰


    服の脱がし合いっこのときに
    発覚したお兄様の弱点‪‪❤︎‬
    周りをさわさわしただけで
    わかっちゃいました( ' ̫ - )‐☆
    そのまま続けてたら
    あそこも反応しちゃってましたね🍌

    そしたらお兄様もみなみの服の中に
    手を入れてお胸を触ってくれて
    どきどきしました💗
    そのまま脱がせてもらったら
    お兄様の膝の間に後ろ向きで
    すっぽりハマってしまいましたね☺️
    後ろから攻めることはあっても
    攻められることはほとんどないので
    なに?どうなっちゃうの?って
    気持ちになり感度が増しちゃいました...///


    数年ぶりの泡洗体では
    今度はみなみが後ろから攻めてると
    えっちな吐息が漏れてきてましたね𓂃🫧‪
    見た目はダンディなお兄様なのに
    そんな声出ちゃうんですね💕
    乳首敏感だけどどう触られるのが好きなの?
    って聞いたら
    分からないから全部してって
    言ってくれましたね☺️💗
    そしてそのままお風呂場で……‪‪❤︎‬
    違う攻め方でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶


    ベッドに移ってマッサージタイム⏱
    マッサージの時間は
    ウトウトされてましたね😪
    お肌スベスベでマッサージしてて
    気持ちよかったです❕

    でもおしり周りをフェザータッチすると
    ビクビク体を震わせる姿は
    マッサージをしてて楽しかったです💕

    エステの経験あまりないみたいだけど
    エステに向いてる敏感な身体でしたよ🫶

    うつ伏せのまま鼠径部を責めたり
    おしりの周りを責めたり
    乳首はさわらずで
    焦らしていきました😈

    仰向けになったらあそこはビンビンで
    みなみ嬉しかったあ💕

    上半身リップして
    乳首の周り攻めてるだけなのに
    ずーっと反応しちゃってましたね🍌

    そしてSPタイム💗
    こっち見てって言ったら
    エッチな顔で見てくれましたね💕

    唾液たっぷりで
    敏感な乳首を攻めたり
    あそこを責めたりして
    えろいって褒めてくれて
    とっても嬉しかったです❣️

    最後はキスもまじえて
    とろけちゃいそうなくらい
    濃厚な時間でした💕

    最後は乳首舐めしながらフィニッシュ‪‪❤︎‬

    ダンディなクールなお兄様なのに
    えっちの時間になると
    あんなになっちゃうんですね...///
    そんな姿を見れてなんだか嬉しい💕

    マリンスポーツの話もしてくれて
    興味深かったです🌊🩵
    石垣島いってみたいなあ❣️

    またエステの気分のときは
    遊びにいらしてくださいね💕︎

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    ありがとうございました🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    口コミ励みになります❣️
    良ければご協力お願い致します🙇‍♀️

    373🐈‍⬛みずみずしい桃尻かぶりつく?

    6/25 18:03




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    最近、膝を着いたときに踵にあたる

    自分のおしりが気持ちよすぎて🍑

    顔を埋めてしまうお兄様の気持ちが

    よく分かります……。

    みずみずしくプルンプルンなので

    吸い付きたくなるのかなあ💕

    そうやって甘えてくれるお兄様可愛いです♡

    そんな感じで今日お尻コンディション

    ばっちしでお店にいます🙆‍♀️ ̖́-‬

    次回ご案内18:30です🍑

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛みずみずしい桃尻かぶりつく?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*最近、膝を着いたときに踵にあたる自分のおしりが気持ちよすぎて🍑顔を埋めてしまうお兄様の気持ちがよく分かります……。みずみずしくプルンプルンなので吸い付きたくなるのかなあ💕そうやって甘えてくれるお兄様可愛いです♡そんな感じで今日お尻コンディションばっちしでお店にいます🙆‍♀️̖́-‬次回ご案内18:30です🍑岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    最近、膝を着いたときに踵にあたる

    自分のおしりが気持ちよすぎて🍑

    顔を埋めてしまうお兄様の気持ちが

    よく分かります……。

    みずみずしくプルンプルンなので

    吸い付きたくなるのかなあ💕

    そうやって甘えてくれるお兄様可愛いです♡

    そんな感じで今日お尻コンディション

    ばっちしでお店にいます🙆‍♀️ ̖́-‬

    次回ご案内18:30です🍑

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    公開終了しました

    6/25 16:01

    お探しのページは、16:01~16:01までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:01~16:01までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:01~16:01までの期間限定で表示させていました。

    373🐈‍⬛今日は珍しい日です。

    6/25 07:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    本日16:00~22:00出勤です✨

    珍しく早めの出勤ですので

    普段お会い出来ないお兄様に会えたら

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    20:30からご予約の本指名様

    今日もピチピチ虐めさせてください🍑

    たのしみすぎます🥹💕

    ではでは行ってらっしゃい♡

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今日は珍しい日です。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます🌸本日16:00~22:00出勤です✨珍しく早めの出勤ですので普段お会い出来ないお兄様に会えたら幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡20:30からご予約の本指名様今日もピチピチ虐めさせてください🍑たのしみすぎます🥹💕ではでは行ってらっしゃい♡岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    本日16:00~22:00出勤です✨

    珍しく早めの出勤ですので

    普段お会い出来ないお兄様に会えたら

    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

    20:30からご予約の本指名様

    今日もピチピチ虐めさせてください🍑

    たのしみすぎます🥹💕

    ではでは行ってらっしゃい♡

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛大人のマナーと男の余裕

    6/24 23:11



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    パネルにもしてるこの下着

    すごくお気に入りです♡

    お兄様とお会いする時は勝負下着を

    つけるのがマナーだと思ってるので

    常に可愛い下着つけてます✨

    えっちに脱衣アシスト

    するのでお兄様のムラムラが高まって

    すぐ脱がされちゃうんですけどね💕︎

    でも、下着を見て似合うね綺麗だねって

    一言褒めてくれるお兄様も多くて

    大人の余裕を感じて胸きゅんしてます🫶

    Saluteが多いけどRavijour可愛いなって

    さっきネットみてました👀✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛大人のマナーと男の余裕

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*パネルにもしてるこの下着すごくお気に入りです♡お兄様とお会いする時は勝負下着をつけるのがマナーだと思ってるので常に可愛い下着つけてます✨えっちに脱衣アシストするのでお兄様のムラムラが高まってすぐ脱がされちゃうんですけどね💕︎でも、下着を見て似合うね綺麗だねって一言褒めてくれるお兄様も多くて大人の余裕を感じて胸きゅんしてます🫶Saluteが多いけどRavijour可愛いなってさっきネットみてました👀✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    パネルにもしてるこの下着

    すごくお気に入りです♡

    お兄様とお会いする時は勝負下着を

    つけるのがマナーだと思ってるので

    常に可愛い下着つけてます✨

    えっちに脱衣アシスト

    するのでお兄様のムラムラが高まって

    すぐ脱がされちゃうんですけどね💕︎

    でも、下着を見て似合うね綺麗だねって

    一言褒めてくれるお兄様も多くて

    大人の余裕を感じて胸きゅんしてます🫶

    Saluteが多いけどRavijour可愛いなって

    さっきネットみてました👀✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今夜はトクベツに……‪‪❤︎‬

    6/24 18:05


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    本日1:00までお店にいます✨

    毎日頑張られてるお兄様の力になれるように

    精一杯御奉仕させてください💕

    現実を忘れちゃうくらいの

    とろけるキスと密着エステはいかがですか?✨

    普段動画はマイガールであげることが

    多いのですが今夜は特別に……♡

    あそこが透けてないか心配です🥹

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛今夜はトクベツに……‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ出勤しました‪‪❤︎‬本日1:00までお店にいます✨毎日頑張られてるお兄様の力になれるように精一杯御奉仕させてください💕現実を忘れちゃうくらいのとろけるキスと密着エステはいかがですか?✨普段動画はマイガールであげることが多いのですが今夜は特別に……♡あそこが透けてないか心配です🥹良ければお誘いお待ちしております🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ出勤しました‪‪❤︎‬

    本日1:00までお店にいます✨

    毎日頑張られてるお兄様の力になれるように

    精一杯御奉仕させてください💕

    現実を忘れちゃうくらいの

    とろけるキスと密着エステはいかがですか?✨

    普段動画はマイガールであげることが

    多いのですが今夜は特別に……♡

    あそこが透けてないか心配です🥹

    良ければお誘いお待ちしております🌸

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛視界閉ざされ攻めまくる

    6/24 07:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    本日18:00~1:00出勤です❕

    25日と27日は空き枠少ないです😌

    良ければお誘いお待ちしております✨

    視界を奪われてプレイされるのって

    興奮しませんか??💕

    どこ触られるのかドキドキして

    不意にキスしたりしてね♡

    お兄様の反応を見るのが好きなんです👀

    目隠ししてエッチな意地悪したいな😈

    可愛い声沢山聞かせてください👂

    ではでは今日からまた1週間頑張りましょう!

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛視界閉ざされ攻めまくる

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます🌸本日18:00~1:00出勤です❕25日と27日は空き枠少ないです😌良ければお誘いお待ちしております✨視界を奪われてプレイされるのって興奮しませんか??💕どこ触られるのかドキドキして不意にキスしたりしてね♡お兄様の反応を見るのが好きなんです👀目隠ししてエッチな意地悪したいな😈可愛い声沢山聞かせてください👂ではでは今日からまた1週間頑張りましょう!岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    本日18:00~1:00出勤です❕

    25日と27日は空き枠少ないです😌

    良ければお誘いお待ちしております✨

    視界を奪われてプレイされるのって

    興奮しませんか??💕

    どこ触られるのかドキドキして

    不意にキスしたりしてね♡

    お兄様の反応を見るのが好きなんです👀

    目隠ししてエッチな意地悪したいな😈

    可愛い声沢山聞かせてください👂

    ではでは今日からまた1週間頑張りましょう!

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛皆様のこんなの初めてもらってます。

    6/23 18:30





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    エッチな人にはシャツが

    見えないらしいです……‪‪❤︎‬

    着衣でプレイするのもえっちですよね💕

    着衣プレイみなみすごいすきで。

    布1枚通すと触られてる感覚が違って

    直接触られるより感じちゃう...///

    ずっと触ってて欲しいって思うくらい

    だいすきです‪‪❤︎‬

    お兄様のことも服を脱がす時に

    ただ脱がすという行為ではなく

    焦らして触って刺激しながら

    脱がさせていただきます💕

    1種の着衣プレイも毎回してるかも☺️

    最初から最後までえろたっぷりです🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛皆様のこんなの初めてもらってます。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*エッチな人にはシャツが見えないらしいです……‪‪❤︎‬着衣でプレイするのもえっちですよね💕着衣プレイみなみすごいすきで。布1枚通すと触られてる感覚が違って直接触られるより感じちゃう...///ずっと触ってて欲しいって思うくらいだいすきです‪‪❤︎‬お兄様のことも服を脱がす時にただ脱がすという行為ではなく焦らして触って刺激しながら脱がさせていただきます💕1種の着衣プレイも毎回してるかも☺️最初から最後までえろたっぷりです🫶岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    エッチな人にはシャツが

    見えないらしいです……‪‪❤︎‬

    着衣でプレイするのもえっちですよね💕

    着衣プレイみなみすごいすきで。

    布1枚通すと触られてる感覚が違って

    直接触られるより感じちゃう...///

    ずっと触ってて欲しいって思うくらい

    だいすきです‪‪❤︎‬

    お兄様のことも服を脱がす時に

    ただ脱がすという行為ではなく

    焦らして触って刺激しながら

    脱がさせていただきます💕

    1種の着衣プレイも毎回してるかも☺️

    最初から最後までえろたっぷりです🫶

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛


    373🐈‍⬛ショートカットは何故男ウケがいいのか

    6/23 09:00


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    本日もみなみの日にを見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    昨日はご予約完売ありがとうございました✨

    次回出勤は6/24です🌟

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    肩より短いショートカットです!!

    似合わないのでできないけど

    ショートカットの女の子可愛くて

    たまに切りたくなっちゃいます🥺💕

    ではでは今日お仕事なのでいってきます!

    お兄様も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ショートカットは何故男ウケがいいのか

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬本日もみなみの日にを見に来てくださりありがとうございます🌸昨日はご予約完売ありがとうございました✨次回出勤は6/24です🌟☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪肩より短いショートカットです!!似合わないのでできないけどショートカットの女の子可愛くてたまに切りたくなっちゃいます🥺💕ではでは今日お仕事なのでいってきます!お兄様も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    本日もみなみの日にを見に来てくださり

    ありがとうございます🌸

    昨日はご予約完売ありがとうございました✨

    次回出勤は6/24です🌟

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    肩より短いショートカットです!!

    似合わないのでできないけど

    ショートカットの女の子可愛くて

    たまに切りたくなっちゃいます🥺💕

    ではでは今日お仕事なのでいってきます!

    お兄様も行ってらっしゃい‪‪❤︎‬

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌岡山初風俗で初潮吹き

    6/23 03:39





    新福Ageha 403号室

    ご新規 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    少し前からオキニトークしてくださり
    予定がなかなか合わずでしたが
    ようやくお会いすることができました!
    丁寧でスムーズな姫予約
    ありがとうございました💌


    岡山にこられたばっかりで
    何となくビビットきたから
    みなみを選んでくれたお兄さん♡
    また、初めての風俗エステとの
    ことだったので岡山代表として
    風エス代表として
    プレイさせていただきました🌟


    服をぬがさせていただくときも
    中々脱がされることがないから
    ドキドキすると言われてましたね☺️
    なんかそんなこと言われると
    ついつい虐めたくなってしまい
    感度チェックしちゃった💕
    ズボンおろしたら大きくなってて
    嬉しかったです💕
    みなみの下着も水色似合うって
    褒めてくれてありがとうございます🩵

    すけべな白のマイクロビキニをきて
    泡洗体へ𓂃🫧‪
    白を選ぶ人はスケベさんな理由が
    すぐにわかったでしょ?☺️
    初めての泡洗体気持ちいいって
    何回も言ってくれましたね🤍
    そしてえっちでしょ……?‪‪❤︎‬


    お風呂上がってマッサージタイム⏱
    メイドさんのコスプレ
    恥ずかしかったけど褒めてくれて
    やさしすぎる( ՞߹𖥦߹՞ )

    地元の話をしたり
    岡山PRターイム!!!!
    オススメは美観地区→アウトレット
    →水島コンビナートの夜景 です✨
    後楽園は春がオススメです🌸
    あとは美星町も星が綺麗で素敵なんだよ☆
    岡山グルメのえびめしとデミカツは
    想像範囲内で美味しいので
    ぜひ食べて見てくださいね☺️❣️


    そんなこんなでこんな話をしながらも
    実はこっそり攻めてます。

    お兄様感度良くてビクビクしちゃってたよ💕
    最初はあんまり声ださないって
    言ってたのに声とか吐息とか漏れてて
    我慢できないって言ってくれて
    嬉しかったです‪‪❤︎‬

    恥ずかしい体勢なのに
    触られるかもってだけで反応しちゃう
    お兄様かわいすぎました🫶

    SPタイムも濃厚にさせてもらって
    対面座位でのファーストキス💕
    キス気持ちいいって言ってくれたね☺️
    みなみの唇やわらかいので
    気持ちいいのかな??
    あと、キスが好きだからね
    めっちゃ愛込めてる❤️笑

    最後は騎乗位でフィニッシュ‪‪❤︎‬
    その後も攻め続けてたら
    潮吹きしちゃいましたね🐳💕︎
    初めてだ……とびっくりしてましたが
    色んな初めてを奪えて嬉しかったです🌸

    最後の混浴の時間は
    普段湯船あまり浸からない2人が
    一緒にはいると気持ちよさ倍々で
    いい湯でしたね♨️

    最初はシャイなのかな?って
    印象でしたが少しづつうちとけて
    色んな話ができて嬉しかったです😊💕
    岡山の友達?彼女?だと思って
    仲良くしてくれたら嬉しいなあ✨

    お仕事も朝早かったり
    肉体労働でおつかれと思います😣
    普通のマッサージは
    すぐ疲れるからコスパ悪いと
    言われてましたが
    みなみのイチャエロエステは
    心も体もエロも満たされたなあって
    思ってくれてたら嬉しいです🌸

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🌸
    良ければご協力お願いいたします💌

    🐈‍⬛お礼💌岡山初風俗で初潮吹き

    新福Ageha403号室ご新規はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬少し前からオキニトークしてくださり予定がなかなか合わずでしたがようやくお会いすることができました!丁寧でスムーズな姫予約ありがとうございました💌岡山にこられたばっかりで何となくビビットきたからみなみを選んでくれたお兄さん♡また、初めての風俗エステとのことだったので岡山代表として風エス代表としてプレイさせていただきました🌟服をぬがさせていただくときも中々脱がされることがないからドキドキすると言われてましたね☺️なんかそんなこと言われるとついつい虐めたくなってしまい感度チェックしちゃった💕ズボンおろしたら大きくなってて嬉しかったです💕みなみの下着も水色似合うって褒めてくれてありがとうございます🩵すけべな白のマイクロビキニをきて泡洗体へ𓂃🫧‪白を選ぶ人はスケベさんな理由がすぐにわかったでしょ?☺️初めての泡洗体気持ちいいって何回も言ってくれましたね🤍そしてえっちでしょ……?‪‪❤︎‬お風呂上がってマッサージタイム⏱メイドさんのコスプレ恥ずかしかったけど褒めてくれてやさしすぎる(՞߹𖥦߹՞)地元の話をしたり岡山PRターイム!!!!オススメは美観地区→アウトレット→水島コンビナートの夜景です✨後楽園は春がオススメです🌸あとは美星町も星が綺麗で素敵なんだよ☆岡山グルメのえびめしとデミカツは想像範囲内で美味しいのでぜひ食べて見てくださいね☺️❣️そんなこんなでこんな話をしながらも実はこっそり攻めてます。お兄様感度良くてビクビクしちゃってたよ💕最初はあんまり声ださないって言ってたのに声とか吐息とか漏れてて我慢できないって言ってくれて嬉しかったです‪‪❤︎‬恥ずかしい体勢なのに触られるかもってだけで反応しちゃうお兄様かわいすぎました🫶SPタイムも濃厚にさせてもらって対面座位でのファーストキス💕キス気持ちいいって言ってくれたね☺️みなみの唇やわらかいので気持ちいいのかな??あと、キスが好きだからねめっちゃ愛込めてる❤️笑最後は騎乗位でフィニッシュ‪‪❤︎‬その後も攻め続けてたら潮吹きしちゃいましたね🐳💕︎初めてだ……とびっくりしてましたが色んな初めてを奪えて嬉しかったです🌸最後の混浴の時間は普段湯船あまり浸からない2人が一緒にはいると気持ちよさ倍々でいい湯でしたね♨️最初はシャイなのかな?って印象でしたが少しづつうちとけて色んな話ができて嬉しかったです😊💕岡山の友達?彼女?だと思って仲良くしてくれたら嬉しいなあ✨お仕事も朝早かったり肉体労働でおつかれと思います😣普通のマッサージはすぐ疲れるからコスパ悪いと言われてましたがみなみのイチャエロエステは心も体もエロも満たされたなあって思ってくれてたら嬉しいです🌸またお会い出来る日を楽しみにしてます💕本日は素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります🌸良ければご協力お願いいたします💌





    新福Ageha 403号室

    ご新規 はじめましてのお兄様へ‪‪❤︎‬

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました‪‪❤︎‬


    少し前からオキニトークしてくださり
    予定がなかなか合わずでしたが
    ようやくお会いすることができました!
    丁寧でスムーズな姫予約
    ありがとうございました💌


    岡山にこられたばっかりで
    何となくビビットきたから
    みなみを選んでくれたお兄さん♡
    また、初めての風俗エステとの
    ことだったので岡山代表として
    風エス代表として
    プレイさせていただきました🌟


    服をぬがさせていただくときも
    中々脱がされることがないから
    ドキドキすると言われてましたね☺️
    なんかそんなこと言われると
    ついつい虐めたくなってしまい
    感度チェックしちゃった💕
    ズボンおろしたら大きくなってて
    嬉しかったです💕
    みなみの下着も水色似合うって
    褒めてくれてありがとうございます🩵

    すけべな白のマイクロビキニをきて
    泡洗体へ𓂃🫧‪
    白を選ぶ人はスケベさんな理由が
    すぐにわかったでしょ?☺️
    初めての泡洗体気持ちいいって
    何回も言ってくれましたね🤍
    そしてえっちでしょ……?‪‪❤︎‬


    お風呂上がってマッサージタイム⏱
    メイドさんのコスプレ
    恥ずかしかったけど褒めてくれて
    やさしすぎる( ՞߹𖥦߹՞ )

    地元の話をしたり
    岡山PRターイム!!!!
    オススメは美観地区→アウトレット
    →水島コンビナートの夜景 です✨
    後楽園は春がオススメです🌸
    あとは美星町も星が綺麗で素敵なんだよ☆
    岡山グルメのえびめしとデミカツは
    想像範囲内で美味しいので
    ぜひ食べて見てくださいね☺️❣️


    そんなこんなでこんな話をしながらも
    実はこっそり攻めてます。

    お兄様感度良くてビクビクしちゃってたよ💕
    最初はあんまり声ださないって
    言ってたのに声とか吐息とか漏れてて
    我慢できないって言ってくれて
    嬉しかったです‪‪❤︎‬

    恥ずかしい体勢なのに
    触られるかもってだけで反応しちゃう
    お兄様かわいすぎました🫶

    SPタイムも濃厚にさせてもらって
    対面座位でのファーストキス💕
    キス気持ちいいって言ってくれたね☺️
    みなみの唇やわらかいので
    気持ちいいのかな??
    あと、キスが好きだからね
    めっちゃ愛込めてる❤️笑

    最後は騎乗位でフィニッシュ‪‪❤︎‬
    その後も攻め続けてたら
    潮吹きしちゃいましたね🐳💕︎
    初めてだ……とびっくりしてましたが
    色んな初めてを奪えて嬉しかったです🌸

    最後の混浴の時間は
    普段湯船あまり浸からない2人が
    一緒にはいると気持ちよさ倍々で
    いい湯でしたね♨️

    最初はシャイなのかな?って
    印象でしたが少しづつうちとけて
    色んな話ができて嬉しかったです😊💕
    岡山の友達?彼女?だと思って
    仲良くしてくれたら嬉しいなあ✨

    お仕事も朝早かったり
    肉体労働でおつかれと思います😣
    普通のマッサージは
    すぐ疲れるからコスパ悪いと
    言われてましたが
    みなみのイチャエロエステは
    心も体もエロも満たされたなあって
    思ってくれてたら嬉しいです🌸

    またお会い出来る日を楽しみにしてます💕

    本日は素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    クチコミ励みになります🌸
    良ければご協力お願いいたします💌

    🐈‍⬛お礼💌SMの相性が良すぎる。

    6/23 02:49




    XO 205号室

    本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    2月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🌸
    オキニトークでお仕事忙しいって
    言ってたからすごく心配してた😢
    でも今日また元気な顔を
    見せてくれてうれしかった〜🥺
    会えた時はいっぱいぎゅーしよって
    決めてたから
    すぐにぎゅーってしましたね🫂💕︎


    お仕事の話をちょっぴりして
    みなみがお兄様のおかげで
    お仕事頑張ろうって思えてる事の
    感謝も伝えることができました🌼*・
    直接伝えたけどお兄様の立場とか
    考えると本当に尊敬してます✨


    お部屋もすごい広くて
    ログハウスみたいでワクワクしましたね🎶
    2階にあがって準備をして
    泡風呂がてんこもりになってしまい
    めっちゃ焦りました😖笑


    いつものように服を脱がせるかと
    思いきや、、、。
    服で目かくしてしてそのまま
    身体をさわさわしたり
    お兄様の気持ちいい所さわったり
    突然キスしてみたり
    ちょっといじわるしてみました😈‪‪❤︎‬
    中々ないシチュエーションで
    意地悪してるみなみもドキドキしました💕


    泡も落ち着きイチャイチャ混浴🛁
    泡でみなみの身体隠してくれたり
    バックハグしながらチューしたり💕
    アメリカのお風呂みたいだったから
    映画の一部分みたいに
    あまいあまいひとときでしたね💞
    なんかキス上手になってた気がする……
    すっごい気持ちいいキスでした♡


    お風呂上がっての泡洗体𓈒𓂂𓏸
    お兄様!!!!!!
    自分で性感帯の背中を向いてまってる!
    (多分そう言うつもりではなかったよね😂)
    となって興奮してしまいました。
    なので背面からスタート💕
    大好きなゾクゾクフェザータッチと
    いつもより濃厚な泡の融合に
    声沢山響いてましたよっ✨
    首筋も舐めたりして‪‪ね‪‪❤︎‬
    えっちだねって褒めてくれて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )
    その場の雰囲気でやり方変えてるので
    そうさせてくれたのはお兄様ですよ❣️


    ベッドに戻っておつかれの身体を
    しっかり強めにマッサージ💆‍♀️
    前回喜んでくれた
    パウダーのマッサージ🤍
    相変わらず超敏感で💕
    なんか触れただけで声出てるけど……?
    みなみが触っただけで感じちゃう
    特殊な背中に育っちゃったね✨
    感度抜群のお兄様攻めるの
    めっちゃ楽しくてだいすき🫶
    鏡にうつる自分の笑顔が弾けすぎて
    自分でもびっくりしましたꉂ🤭


    オイルを使ったマッサージも
    ゾクゾクしたり
    太ももらへんは普通に気持ちよかったり
    色んな感覚で気持ちいいを
    感じてもらえたみたいで良かったです☺️


    今日は初めての
    前立腺に挑戦するってことで
    初めてはみなみに任せよう!!!
    って初めてを任せてくれてありがとう😢💕
    おしり周りをしっかりほぐして🍑

    仰向けになってもらって
    前立腺は緊張しないことが大切なので
    前立腺といえば攻められまくる!
    ってイメージがあるかもしれませんが
    優しくあま〜くイチャイチャしながら
    前立腺しちゃいます🍑

    身体を唾液たっぷりにリップして
    敏感な乳首も焦らしながら
    せめていきました💕
    えろいねって何回も言ってくれて
    嬉しかったなあ☺️

    そんな感じで指を入れていきます♡
    初回なのに痛みも無くて
    指1本いれることができたね👏
    はじめは感覚が分からないと思うけど
    なれたら中イキができるように
    なるのでおしりの開発もまたさせてね🍑

    お兄様の気持ちいい所を
    ピンポイントに攻めつつ
    乳首を舐めたりさわったりして
    フィニッシュ‪‪❤︎‬

    お兄様の飛距離やっぱりすごいね💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶

    最後もお風呂でまったりして
    あっという間に時間が経ったね😢

    お兄様の笑顔って癒し効果抜群☺️
    だからみなみ
    ずっと顔みてにこにこしてるでしょ?😊

    あとプレイの方も
    感度が高くて攻めるのが楽しすぎる!
    攻めてくれるときも優しくて
    えっちなことをする時のSMの相性が
    いいのかなあって思ったりしました😌💞

    お兄様との時間は
    エステって楽しいな最高だなって
    思わせてくれるから
    本当に最高なんです🎶
    お兄様も最高って言ってくれたのも
    心に残ってます😌

    2時間なんて短いって思うレベルに
    出張もがんばられてて😢
    運転にはくれぐれも注意してね⚠️🥺
    岡山に来る頻度が増えるって
    教えてくれてすごく嬉しかったです💞

    卒業までにもっと会いに行きたいって
    言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです😭😭😭
    まだまだ時間はあるので
    お兄様とみなみの楽しい思い出を
    刻んで行けたら嬉しいです🌸

    あの後ホテルで何食べたの?🥺
    サラダ900円おもしろすぎました笑
    ゆっくりホテルステイして
    明日のお休みで疲れをとってくださいね✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️

    遠い所から時間を作って会いに来てくれて
    素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります💖
    良ければご協力お願いいたします💌

    🐈‍⬛お礼💌SMの相性が良すぎる。

    XO205号室本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬2月ぶりのお誘いありがとうございました🌸オキニトークでお仕事忙しいって言ってたからすごく心配してた😢でも今日また元気な顔を見せてくれてうれしかった〜🥺会えた時はいっぱいぎゅーしよって決めてたからすぐにぎゅーってしましたね🫂💕︎お仕事の話をちょっぴりしてみなみがお兄様のおかげでお仕事頑張ろうって思えてる事の感謝も伝えることができました🌼*・直接伝えたけどお兄様の立場とか考えると本当に尊敬してます✨お部屋もすごい広くてログハウスみたいでワクワクしましたね🎶2階にあがって準備をして泡風呂がてんこもりになってしまいめっちゃ焦りました😖笑いつものように服を脱がせるかと思いきや、、、。服で目かくしてしてそのまま身体をさわさわしたりお兄様の気持ちいい所さわったり突然キスしてみたりちょっといじわるしてみました😈‪‪❤︎‬中々ないシチュエーションで意地悪してるみなみもドキドキしました💕泡も落ち着きイチャイチャ混浴🛁泡でみなみの身体隠してくれたりバックハグしながらチューしたり💕アメリカのお風呂みたいだったから映画の一部分みたいにあまいあまいひとときでしたね💞なんかキス上手になってた気がする……すっごい気持ちいいキスでした♡お風呂上がっての泡洗体𓈒𓂂𓏸お兄様!!!!!!自分で性感帯の背中を向いてまってる!(多分そう言うつもりではなかったよね😂)となって興奮してしまいました。なので背面からスタート💕大好きなゾクゾクフェザータッチといつもより濃厚な泡の融合に声沢山響いてましたよっ✨首筋も舐めたりして‪‪ね‪‪❤︎‬えっちだねって褒めてくれて嬉しかったです(◜︎︎𖥦◝)その場の雰囲気でやり方変えてるのでそうさせてくれたのはお兄様ですよ❣️ベッドに戻っておつかれの身体をしっかり強めにマッサージ💆‍♀️前回喜んでくれたパウダーのマッサージ🤍相変わらず超敏感で💕なんか触れただけで声出てるけど……?みなみが触っただけで感じちゃう特殊な背中に育っちゃったね✨感度抜群のお兄様攻めるのめっちゃ楽しくてだいすき🫶鏡にうつる自分の笑顔が弾けすぎて自分でもびっくりしましたꉂ🤭オイルを使ったマッサージもゾクゾクしたり太ももらへんは普通に気持ちよかったり色んな感覚で気持ちいいを感じてもらえたみたいで良かったです☺️今日は初めての前立腺に挑戦するってことで初めてはみなみに任せよう!!!って初めてを任せてくれてありがとう😢💕おしり周りをしっかりほぐして🍑仰向けになってもらって前立腺は緊張しないことが大切なので前立腺といえば攻められまくる!ってイメージがあるかもしれませんが優しくあま〜くイチャイチャしながら前立腺しちゃいます🍑身体を唾液たっぷりにリップして敏感な乳首も焦らしながらせめていきました💕えろいねって何回も言ってくれて嬉しかったなあ☺️そんな感じで指を入れていきます♡初回なのに痛みも無くて指1本いれることができたね👏はじめは感覚が分からないと思うけどなれたら中イキができるようになるのでおしりの開発もまたさせてね🍑お兄様の気持ちいい所をピンポイントに攻めつつ乳首を舐めたりさわったりしてフィニッシュ‪‪❤︎‬お兄様の飛距離やっぱりすごいね💕いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🎶最後もお風呂でまったりしてあっという間に時間が経ったね😢お兄様の笑顔って癒し効果抜群☺️だからみなみずっと顔みてにこにこしてるでしょ?😊あとプレイの方も感度が高くて攻めるのが楽しすぎる!攻めてくれるときも優しくてえっちなことをする時のSMの相性がいいのかなあって思ったりしました😌💞お兄様との時間はエステって楽しいな最高だなって思わせてくれるから本当に最高なんです🎶お兄様も最高って言ってくれたのも心に残ってます😌2時間なんて短いって思うレベルに出張もがんばられてて😢運転にはくれぐれも注意してね⚠️🥺岡山に来る頻度が増えるって教えてくれてすごく嬉しかったです💞卒業までにもっと会いに行きたいって言ってくれたのもすっごく嬉しかったです😭😭😭まだまだ時間はあるのでお兄様とみなみの楽しい思い出を刻んで行けたら嬉しいです🌸あの後ホテルで何食べたの?🥺サラダ900円おもしろすぎました笑ゆっくりホテルステイして明日のお休みで疲れをとってくださいね✨またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️遠い所から時間を作って会いに来てくれて素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました🌸岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈クチコミ励みになります💖良ければご協力お願いいたします💌




    XO 205号室

    本指名のお兄様へ‪‪❤︎‬


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    ご指名ありがとうございました‪‪❤︎‬

    2月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🌸
    オキニトークでお仕事忙しいって
    言ってたからすごく心配してた😢
    でも今日また元気な顔を
    見せてくれてうれしかった〜🥺
    会えた時はいっぱいぎゅーしよって
    決めてたから
    すぐにぎゅーってしましたね🫂💕︎


    お仕事の話をちょっぴりして
    みなみがお兄様のおかげで
    お仕事頑張ろうって思えてる事の
    感謝も伝えることができました🌼*・
    直接伝えたけどお兄様の立場とか
    考えると本当に尊敬してます✨


    お部屋もすごい広くて
    ログハウスみたいでワクワクしましたね🎶
    2階にあがって準備をして
    泡風呂がてんこもりになってしまい
    めっちゃ焦りました😖笑


    いつものように服を脱がせるかと
    思いきや、、、。
    服で目かくしてしてそのまま
    身体をさわさわしたり
    お兄様の気持ちいい所さわったり
    突然キスしてみたり
    ちょっといじわるしてみました😈‪‪❤︎‬
    中々ないシチュエーションで
    意地悪してるみなみもドキドキしました💕


    泡も落ち着きイチャイチャ混浴🛁
    泡でみなみの身体隠してくれたり
    バックハグしながらチューしたり💕
    アメリカのお風呂みたいだったから
    映画の一部分みたいに
    あまいあまいひとときでしたね💞
    なんかキス上手になってた気がする……
    すっごい気持ちいいキスでした♡


    お風呂上がっての泡洗体𓈒𓂂𓏸
    お兄様!!!!!!
    自分で性感帯の背中を向いてまってる!
    (多分そう言うつもりではなかったよね😂)
    となって興奮してしまいました。
    なので背面からスタート💕
    大好きなゾクゾクフェザータッチと
    いつもより濃厚な泡の融合に
    声沢山響いてましたよっ✨
    首筋も舐めたりして‪‪ね‪‪❤︎‬
    えっちだねって褒めてくれて
    嬉しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )
    その場の雰囲気でやり方変えてるので
    そうさせてくれたのはお兄様ですよ❣️


    ベッドに戻っておつかれの身体を
    しっかり強めにマッサージ💆‍♀️
    前回喜んでくれた
    パウダーのマッサージ🤍
    相変わらず超敏感で💕
    なんか触れただけで声出てるけど……?
    みなみが触っただけで感じちゃう
    特殊な背中に育っちゃったね✨
    感度抜群のお兄様攻めるの
    めっちゃ楽しくてだいすき🫶
    鏡にうつる自分の笑顔が弾けすぎて
    自分でもびっくりしましたꉂ🤭


    オイルを使ったマッサージも
    ゾクゾクしたり
    太ももらへんは普通に気持ちよかったり
    色んな感覚で気持ちいいを
    感じてもらえたみたいで良かったです☺️


    今日は初めての
    前立腺に挑戦するってことで
    初めてはみなみに任せよう!!!
    って初めてを任せてくれてありがとう😢💕
    おしり周りをしっかりほぐして🍑

    仰向けになってもらって
    前立腺は緊張しないことが大切なので
    前立腺といえば攻められまくる!
    ってイメージがあるかもしれませんが
    優しくあま〜くイチャイチャしながら
    前立腺しちゃいます🍑

    身体を唾液たっぷりにリップして
    敏感な乳首も焦らしながら
    せめていきました💕
    えろいねって何回も言ってくれて
    嬉しかったなあ☺️

    そんな感じで指を入れていきます♡
    初回なのに痛みも無くて
    指1本いれることができたね👏
    はじめは感覚が分からないと思うけど
    なれたら中イキができるように
    なるのでおしりの開発もまたさせてね🍑

    お兄様の気持ちいい所を
    ピンポイントに攻めつつ
    乳首を舐めたりさわったりして
    フィニッシュ‪‪❤︎‬

    お兄様の飛距離やっぱりすごいね💕
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🎶

    最後もお風呂でまったりして
    あっという間に時間が経ったね😢

    お兄様の笑顔って癒し効果抜群☺️
    だからみなみ
    ずっと顔みてにこにこしてるでしょ?😊

    あとプレイの方も
    感度が高くて攻めるのが楽しすぎる!
    攻めてくれるときも優しくて
    えっちなことをする時のSMの相性が
    いいのかなあって思ったりしました😌💞

    お兄様との時間は
    エステって楽しいな最高だなって
    思わせてくれるから
    本当に最高なんです🎶
    お兄様も最高って言ってくれたのも
    心に残ってます😌

    2時間なんて短いって思うレベルに
    出張もがんばられてて😢
    運転にはくれぐれも注意してね⚠️🥺
    岡山に来る頻度が増えるって
    教えてくれてすごく嬉しかったです💞

    卒業までにもっと会いに行きたいって
    言ってくれたのも
    すっごく嬉しかったです😭😭😭
    まだまだ時間はあるので
    お兄様とみなみの楽しい思い出を
    刻んで行けたら嬉しいです🌸

    あの後ホテルで何食べたの?🥺
    サラダ900円おもしろすぎました笑
    ゆっくりホテルステイして
    明日のお休みで疲れをとってくださいね✨

    またお会い出来る日を楽しみにしてます☺️

    遠い所から時間を作って会いに来てくれて
    素敵な時間を過ごさせてくださり
    本当にありがとうございました🌸


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    クチコミ励みになります💖
    良ければご協力お願いいたします💌

    373🐈‍⬛ご予約完売感謝です‪‪❤︎‬

    6/23 02:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

    退勤しました✨

    ご予約完売ありがとうございました🌸

    癒しを与える機会をくださって

    本当に感謝しています😌💕

    帰る時に楽しかったなあ

    幸せだったなあって思うことばかりで

    素敵な紳士様に恵まれすぎています😭

    本当にいつもありがとうございます💕

    次回出勤は6/24です✨

    空き枠まだございますので

    良ければお誘いお待ちしております🥰

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ご予約完売感謝です‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:退勤しました✨ご予約完売ありがとうございました🌸癒しを与える機会をくださって本当に感謝しています😌💕帰る時に楽しかったなあ幸せだったなあって思うことばかりで素敵な紳士様に恵まれすぎています😭本当にいつもありがとうございます💕次回出勤は6/24です✨空き枠まだございますので良ければお誘いお待ちしております🥰岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:

    退勤しました✨

    ご予約完売ありがとうございました🌸

    癒しを与える機会をくださって

    本当に感謝しています😌💕

    帰る時に楽しかったなあ

    幸せだったなあって思うことばかりで

    素敵な紳士様に恵まれすぎています😭

    本当にいつもありがとうございます💕

    次回出勤は6/24です✨

    空き枠まだございますので

    良ければお誘いお待ちしております🥰

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ビチャビチャは好き??

    6/22 20:31




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ🐈‍⬛出勤しました💕

    本日2名のお兄様にて

    ご予約完売となっております✨

    ありがとうございます🌸

    お久しぶり会える仲良し様♡

    オキニトークでお話してたご新規様♡

    イチャエロエステで沢山癒させてください🫧

    皆様雨なので運転などお気をつけください😢

    雨の日は家の中にいるなら嫌いじゃないです

    雨の音ってすごく落ち着くんですよね☔️

    眠れない時とか雨の音とか聞いたりする👂

    共感してくださる方居られますか🥺?

    あ!!さっきえっちな動画上げてるので

    閲覧注意でお願いいたします🌸⚠️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛ビチャビチャは好き??

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*みなみ🐈‍⬛出勤しました💕本日2名のお兄様にてご予約完売となっております✨ありがとうございます🌸お久しぶり会える仲良し様♡オキニトークでお話してたご新規様♡イチャエロエステで沢山癒させてください🫧皆様雨なので運転などお気をつけください😢雨の日は家の中にいるなら嫌いじゃないです雨の音ってすごく落ち着くんですよね☔️眠れない時とか雨の音とか聞いたりする👂共感してくださる方居られますか🥺?あ!!さっきえっちな動画上げてるので閲覧注意でお願いいたします🌸⚠️岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    みなみ🐈‍⬛出勤しました💕

    本日2名のお兄様にて

    ご予約完売となっております✨

    ありがとうございます🌸

    お久しぶり会える仲良し様♡

    オキニトークでお話してたご新規様♡

    イチャエロエステで沢山癒させてください🫧

    皆様雨なので運転などお気をつけください😢

    雨の日は家の中にいるなら嫌いじゃないです

    雨の音ってすごく落ち着くんですよね☔️

    眠れない時とか雨の音とか聞いたりする👂

    共感してくださる方居られますか🥺?

    あ!!さっきえっちな動画上げてるので

    閲覧注意でお願いいたします🌸⚠️

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌みなみ実食レポ4弾!

    6/22 18:13





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    愛情たーっぷりの恋文とっても嬉しいです💌

    エレベーターの待ち合わせのとき

    ワタワタしてるように見えなかったです!

    カメラちょっと気にしながらのキス

    最初からどきどきしたよ💓

    前のリベンジだったのか!!!

    やられちゃいました...///

    お食事の時間は誰と食べるかか重要‼️

    こんなにもお話が弾むのはやっぱり

    人として相性がいいんだろうなって

    思いました☺️お兄様が合わせてくれてる

    のもあると思いますが🙇‍♀️💦

    ホテルに戻ってからのえっちな時間が

    超鮮明に書いてくれてて恥ずかしい🙈💕

    みなみとしては大人の余裕を感じまくって

    この日はやられっぱなしでしたよ♡

    非常にえっちだったので頭の中で

    何回も再生されてエッチな妄想を

    お別れした後にしています🤫♡

    トロトロのお風呂も準備してくれて

    ありがとうございました💗

    ビジネスホテルなのに大きいお部屋を

    2人分毎回取ってくれるところとか

    そうやって楽しいことを考えてくれる所

    お兄様の好きなところだなあ💕

    お別れの時間はちょっと情けない所を

    見せてしまって彼女失格ですねえ😢

    でも、そういう姿も見せられるようになり

    ますます仲が深まったなあと思ってます😌

    お兄様にとってもそういう存在になれたら

    うれしすぎるなあ…🥺

    コスプレも準備してくださったのに

    着る時間無かったので

    次はホテルでゆっくりコスプレ大会したり

    イチャエロエステさせてください💕

    タートルネックにジャケット🧥

    たのしみすぎる🎶

    みなみはピタピタミニニットワンピで

    勝負してもいい?🔥笑

    お兄様もお仕事大変だと思いますが

    岡山からずっと応援してます💪

    優しいお言葉沢山ありがとう🌼*・

    また会える日を楽しみにしてます🎶

    お兄様にもいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    🐈‍⬛お礼💌みなみ実食レポ4弾!

    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬愛情たーっぷりの恋文とっても嬉しいです💌エレベーターの待ち合わせのときワタワタしてるように見えなかったです!カメラちょっと気にしながらのキス最初からどきどきしたよ💓前のリベンジだったのか!!!やられちゃいました...///お食事の時間は誰と食べるかか重要‼️こんなにもお話が弾むのはやっぱり人として相性がいいんだろうなって思いました☺️お兄様が合わせてくれてるのもあると思いますが🙇‍♀️💦ホテルに戻ってからのえっちな時間が超鮮明に書いてくれてて恥ずかしい🙈💕みなみとしては大人の余裕を感じまくってこの日はやられっぱなしでしたよ♡非常にえっちだったので頭の中で何回も再生されてエッチな妄想をお別れした後にしています🤫♡トロトロのお風呂も準備してくれてありがとうございました💗ビジネスホテルなのに大きいお部屋を2人分毎回取ってくれるところとかそうやって楽しいことを考えてくれる所お兄様の好きなところだなあ💕お別れの時間はちょっと情けない所を見せてしまって彼女失格ですねえ😢でも、そういう姿も見せられるようになりますます仲が深まったなあと思ってます😌お兄様にとってもそういう存在になれたらうれしすぎるなあ…🥺コスプレも準備してくださったのに着る時間無かったので次はホテルでゆっくりコスプレ大会したりイチャエロエステさせてください💕タートルネックにジャケット🧥たのしみすぎる🎶みなみはピタピタミニニットワンピで勝負してもいい?🔥笑お兄様もお仕事大変だと思いますが岡山からずっと応援してます💪優しいお言葉沢山ありがとう🌼*・また会える日を楽しみにしてます🎶お兄様にもいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)先日はお誘いならびにお忙しい中口コミのご協力ありがとうございました💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛





    素敵な口コミありがとうございます‪‪❤︎‬


    愛情たーっぷりの恋文とっても嬉しいです💌

    エレベーターの待ち合わせのとき

    ワタワタしてるように見えなかったです!

    カメラちょっと気にしながらのキス

    最初からどきどきしたよ💓

    前のリベンジだったのか!!!

    やられちゃいました...///

    お食事の時間は誰と食べるかか重要‼️

    こんなにもお話が弾むのはやっぱり

    人として相性がいいんだろうなって

    思いました☺️お兄様が合わせてくれてる

    のもあると思いますが🙇‍♀️💦

    ホテルに戻ってからのえっちな時間が

    超鮮明に書いてくれてて恥ずかしい🙈💕

    みなみとしては大人の余裕を感じまくって

    この日はやられっぱなしでしたよ♡

    非常にえっちだったので頭の中で

    何回も再生されてエッチな妄想を

    お別れした後にしています🤫♡

    トロトロのお風呂も準備してくれて

    ありがとうございました💗

    ビジネスホテルなのに大きいお部屋を

    2人分毎回取ってくれるところとか

    そうやって楽しいことを考えてくれる所

    お兄様の好きなところだなあ💕

    お別れの時間はちょっと情けない所を

    見せてしまって彼女失格ですねえ😢

    でも、そういう姿も見せられるようになり

    ますます仲が深まったなあと思ってます😌

    お兄様にとってもそういう存在になれたら

    うれしすぎるなあ…🥺

    コスプレも準備してくださったのに

    着る時間無かったので

    次はホテルでゆっくりコスプレ大会したり

    イチャエロエステさせてください💕

    タートルネックにジャケット🧥

    たのしみすぎる🎶

    みなみはピタピタミニニットワンピで

    勝負してもいい?🔥笑

    お兄様もお仕事大変だと思いますが

    岡山からずっと応援してます💪

    優しいお言葉沢山ありがとう🌼*・

    また会える日を楽しみにしてます🎶

    お兄様にもいい事がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    先日はお誘いならびにお忙しい中

    口コミのご協力ありがとうございました💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛パンパンだよっ‪‪❤︎‬

    6/22 07:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます✨

    本日21時~出勤です💕

    2名のお兄様

    姫予約ありがとうございます🌸

    お会い出来る時間がすごく楽しみです🎶

    満枠御礼ありがとうございます✨

    えっちで楽しい時間を過ごせますよう

    精一杯御奉仕させてください𓂃🫧‪


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    373🐈‍⬛パンパンだよっ‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます✨本日21時~出勤です💕2名のお兄様姫予約ありがとうございます🌸お会い出来る時間がすごく楽しみです🎶満枠御礼ありがとうございます✨えっちで楽しい時間を過ごせますよう精一杯御奉仕させてください𓂃🫧‪岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます✨

    本日21時~出勤です💕

    2名のお兄様

    姫予約ありがとうございます🌸

    お会い出来る時間がすごく楽しみです🎶

    満枠御礼ありがとうございます✨

    えっちで楽しい時間を過ごせますよう

    精一杯御奉仕させてください𓂃🫧‪


    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    ☁︎.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.︎︎☁︎︎︎︎

    373🐈‍⬛憧れのえっちなお姉さんと‪‪❤︎‬

    6/21 18:59




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    今日はみおさんの講習を受けさせて

    いただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    講習を受ける前にAV鑑賞をして

    イメージを膨らませて挑みました💕

    もうね……すごい。

    初めて見る世界すぎて衝撃がやばかったです。

    前立腺の学びなおしとM性感について

    教えていただけました✍🏻

    みなみでしかできない優しいM性感を

    色々考え中です💭💗

    質問があれば受け付けてます🍀*゜

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛憧れのえっちなお姉さんと‪‪❤︎‬

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*今日はみおさんの講習を受けさせていただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ講習を受ける前にAV鑑賞をしてイメージを膨らませて挑みました💕もうね……すごい。初めて見る世界すぎて衝撃がやばかったです。前立腺の学びなおしとM性感について教えていただけました✍🏻みなみでしかできない優しいM性感を色々考え中です💭💗質問があれば受け付けてます🍀*゜岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    今日はみおさんの講習を受けさせて

    いただきました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    講習を受ける前にAV鑑賞をして

    イメージを膨らませて挑みました💕

    もうね……すごい。

    初めて見る世界すぎて衝撃がやばかったです。

    前立腺の学びなおしとM性感について

    教えていただけました✍🏻

    みなみでしかできない優しいM性感を

    色々考え中です💭💗

    質問があれば受け付けてます🍀*゜

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛アレで目がとろんってします。

    6/21 07:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます💕

    昨日は久しぶりに友人と会って

    お話したりお酒飲んだりしました🍶♡

    最近もずっと飲むのはハイボール!

    ハイボールに会うご飯ナンバーワンは

    個人的に唐揚げかな🐔

    メニューにある初めて飲むハイボールを

    最近よく頼んで飲んでみてます✨

    今のとこお兄様と一緒に飲んだ

    山崎が優勝です🏆

    お酒を飲むと目がとろんってして

    甘えん坊になっちゃいます……。

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛アレで目がとろんってします。

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます💕昨日は久しぶりに友人と会ってお話したりお酒飲んだりしました🍶♡最近もずっと飲むのはハイボール!ハイボールに会うご飯ナンバーワンは個人的に唐揚げかな🐔メニューにある初めて飲むハイボールを最近よく頼んで飲んでみてます✨今のとこお兄様と一緒に飲んだ山崎が優勝です🏆お酒を飲むと目がとろんってして甘えん坊になっちゃいます……。岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます💕

    昨日は久しぶりに友人と会って

    お話したりお酒飲んだりしました🍶♡

    最近もずっと飲むのはハイボール!

    ハイボールに会うご飯ナンバーワンは

    個人的に唐揚げかな🐔

    メニューにある初めて飲むハイボールを

    最近よく頼んで飲んでみてます✨

    今のとこお兄様と一緒に飲んだ

    山崎が優勝です🏆

    お酒を飲むと目がとろんってして

    甘えん坊になっちゃいます……。

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛逆趣味講習?

    6/20 07:30




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます‪‪🌸

    スタッフさんが作ってくれた

    M性感とはの冊子を熟読してます📖´-

    量が沢山なので作るの大変だっただろうに🥲

    ありがたいですね😌

    こうやって皆様に支えられています💞

    お金を頂く以上中途半端な接客は

    許されないと思いますので

    AV鑑賞、講習、見学など

    自己研鑽に励みます😈

    優しいM性感だから振り幅は広い!

    楽しみです( ◜︎︎𖥦◝ )

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛逆趣味講習?

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*おはようございます‪‪❤︎‬今日もみなみの日記を見に来てくださりありがとうございます‪‪🌸スタッフさんが作ってくれたM性感とはの冊子を熟読してます📖´-量が沢山なので作るの大変だっただろうに🥲ありがたいですね😌こうやって皆様に支えられています💞お金を頂く以上中途半端な接客は許されないと思いますのでAV鑑賞、講習、見学など自己研鑽に励みます😈優しいM性感だから振り幅は広い!楽しみです(◜︎︎𖥦◝)ではでは行ってらっしゃい✨岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛




    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



    おはようございます‪‪❤︎‬

    今日もみなみの日記を見に来てくださり

    ありがとうございます‪‪🌸

    スタッフさんが作ってくれた

    M性感とはの冊子を熟読してます📖´-

    量が沢山なので作るの大変だっただろうに🥲

    ありがたいですね😌

    こうやって皆様に支えられています💞

    お金を頂く以上中途半端な接客は

    許されないと思いますので

    AV鑑賞、講習、見学など

    自己研鑽に励みます😈

    優しいM性感だから振り幅は広い!

    楽しみです( ◜︎︎𖥦◝ )

    ではでは行ってらっしゃい✨

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛そんな権利ありません!

    6/19 19:30



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    わかります……。


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    冷たい一言なんて言えません( ՞߹𖥦߹՞ )

    なぜなら同じだからです。

    本職のときはピシッとしてるはずなので

    あんまり忘れ物しないんですど

    O.H.Sでとにかく忘れ物が多い!!!

    お部屋を出る時に絶対忘れてはいけない

    ものがあるか確認をしてます👀✨

    あと、待ち受けを忘れちゃいけないものの

    名前にしたりして対策してる笑

    でもお兄様の中にもよく忘れ物される方

    おられます🥺💦

    バイバイする時のキスとハグは忘れないでね💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛

    373🐈‍⬛そんな権利ありません!

    .☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*わかります……。お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪冷たい一言なんて言えません(՞߹𖥦߹՞)なぜなら同じだからです。本職のときはピシッとしてるはずなのであんまり忘れ物しないんですどO.H.Sでとにかく忘れ物が多い!!!お部屋を出る時に絶対忘れてはいけないものがあるか確認をしてます👀✨あと、待ち受けを忘れちゃいけないものの名前にしたりして対策してる笑でもお兄様の中にもよく忘れ物される方おられます🥺💦バイバイする時のキスとハグは忘れないでね💕岡山ハイブリットスパみなみ🐈‍⬛



    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


    わかります……。


    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

    冷たい一言なんて言えません( ՞߹𖥦߹՞ )

    なぜなら同じだからです。

    本職のときはピシッとしてるはずなので

    あんまり忘れ物しないんですど

    O.H.Sでとにかく忘れ物が多い!!!

    お部屋を出る時に絶対忘れてはいけない

    ものがあるか確認をしてます👀✨

    あと、待ち受けを忘れちゃいけないものの

    名前にしたりして対策してる笑

    でもお兄様の中にもよく忘れ物される方

    おられます🥺💦

    バイバイする時のキスとハグは忘れないでね💕

    岡山ハイブリットスパ みなみ🐈‍⬛