• MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お菓子作り🤐

    5/2 14:39


    最近お菓子作りの日記あげてないねって
    いわれことがありますが、
    たまーに作ってます( ˙-˙ )

    そして7割失敗して写真が
    ないのです💣💣💣💣

    黒焦げクッキーとか
    へちゃけだマカロンとか
    膨らんでないケーキとか…🤔💭

    唯一の成功はメロンパン


    こういうこともあるよね😭😭

    お昼からもお誘いお待ちしております
    18時までおさそいくるの
    まってますね🌙*゚

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お菓子作り🤐

    最近お菓子作りの日記あげてないねっていわれことがありますが、たまーに作ってます(˙-˙)そして7割失敗して写真がないのです💣💣💣💣黒焦げクッキーとかへちゃけだマカロンとか膨らんでないケーキとか…🤔💭唯一の成功はメロンパンこういうこともあるよね😭😭お昼からもお誘いお待ちしております18時までおさそいくるのまってますね🌙*゚もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰


    最近お菓子作りの日記あげてないねって
    いわれことがありますが、
    たまーに作ってます( ˙-˙ )

    そして7割失敗して写真が
    ないのです💣💣💣💣

    黒焦げクッキーとか
    へちゃけだマカロンとか
    膨らんでないケーキとか…🤔💭

    唯一の成功はメロンパン


    こういうこともあるよね😭😭

    お昼からもお誘いお待ちしております
    18時までおさそいくるの
    まってますね🌙*゚

    もみじ🍁
    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    射精ってもう…🥰

    5/2 13:25

    外国では汗の絵文字💦は
    射精って意味で使われてるらしい🥰❤️


    つまり日本人が

    すみません💦💦

    って送ってるのみたら
    謝りながら射精してるやんって
    思っちゃうんだろうな…🤔💭

    もみじとエッチで
    イチャイチャしてたくさん
    出しちゃいませんか?🌙*゚

    午後からもお誘いお待ちしております🥺❤️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    射精ってもう…🥰

    外国では汗の絵文字💦は射精って意味で使われてるらしい🥰❤️つまり日本人がすみません💦💦って送ってるのみたら謝りながら射精してるやんって思っちゃうんだろうな…🤔💭もみじとエッチでイチャイチャしてたくさん出しちゃいませんか?🌙*゚午後からもお誘いお待ちしております🥺❤️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    外国では汗の絵文字💦は
    射精って意味で使われてるらしい🥰❤️


    つまり日本人が

    すみません💦💦

    って送ってるのみたら
    謝りながら射精してるやんって
    思っちゃうんだろうな…🤔💭

    もみじとエッチで
    イチャイチャしてたくさん
    出しちゃいませんか?🌙*゚

    午後からもお誘いお待ちしております🥺❤️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    怒られるやつ🥺

    5/2 12:32

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派!

    そしてお母さんから叱られてる!
    お風呂でだしとるんか〜!!って
    よく言われてます🍀*゜

    長風呂すきだから
    お風呂でイチャイチャするのも好き🥰

    でも夏になればなるほど
    熱くてイチャイチャも短くなるから
    そこは寂しいな〜ってなる😭😭

    ぬるめのお湯でもチューとかしてたら
    汗かいちゃうもんね🥺

    もみじと汗かいてもいいって
    かたはたーーっくさん
    お風呂でいちゃいちゃしよ?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    怒られるやつ🥺

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪長風呂派!そしてお母さんから叱られてる!お風呂でだしとるんか〜!!ってよく言われてます🍀*゜長風呂すきだからお風呂でイチャイチャするのも好き🥰でも夏になればなるほど熱くてイチャイチャも短くなるからそこは寂しいな〜ってなる😭😭ぬるめのお湯でもチューとかしてたら汗かいちゃうもんね🥺もみじと汗かいてもいいってかたはたーーっくさんお風呂でいちゃいちゃしよ?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

    長風呂派!

    そしてお母さんから叱られてる!
    お風呂でだしとるんか〜!!って
    よく言われてます🍀*゜

    長風呂すきだから
    お風呂でイチャイチャするのも好き🥰

    でも夏になればなるほど
    熱くてイチャイチャも短くなるから
    そこは寂しいな〜ってなる😭😭

    ぬるめのお湯でもチューとかしてたら
    汗かいちゃうもんね🥺

    もみじと汗かいてもいいって
    かたはたーーっくさん
    お風呂でいちゃいちゃしよ?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤(*´`*)💞

    5/2 10:04

    おはようございます!

    本日も出勤しました〜( ´﹀` )💕
    18時までお誘いお待ちしております🥰

    今週は今日が出勤最後で
    多分来週は火曜日だけの
    出勤になる予定です( ´・ω・` )

    来週はあんまり出られないし
    もし予定が空きましたら、
    もみじに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )🌙*゚

    会えるの楽しみにまってます!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤(*´`*)💞

    おはようございます!本日も出勤しました〜(´﹀`)💕18時までお誘いお待ちしております🥰今週は今日が出勤最後で多分来週は火曜日だけの出勤になる予定です(´・ω・`)来週はあんまり出られないしもし予定が空きましたら、もみじに会いに来てくれたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)🌙*゚会えるの楽しみにまってます!もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます!

    本日も出勤しました〜( ´﹀` )💕
    18時までお誘いお待ちしております🥰

    今週は今日が出勤最後で
    多分来週は火曜日だけの
    出勤になる予定です( ´・ω・` )

    来週はあんまり出られないし
    もし予定が空きましたら、
    もみじに会いに来てくれたら
    とっても嬉しいです( *´꒳`* )🌙*゚

    会えるの楽しみにまってます!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    あと少し〜( ´﹀` )💕

    5/1 17:24

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜

    18時まで受付中です( *´꒳`* )

    良かったら会いに来てくれたら
    凄く嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    いちゃらぶちゅーしよ?

    雨も降って少し肌寒いし、
    暖かくて気持ちいいことしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    あと少し〜( ´﹀` )💕

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜18時まで受付中です(*´꒳`*)良かったら会いに来てくれたら凄く嬉しいです(*॑꒳॑*)✨いちゃらぶちゅーしよ?雨も降って少し肌寒いし、暖かくて気持ちいいことしませんか?もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜

    18時まで受付中です( *´꒳`* )

    良かったら会いに来てくれたら
    凄く嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    いちゃらぶちゅーしよ?

    雨も降って少し肌寒いし、
    暖かくて気持ちいいことしませんか?

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼💌🐣

    5/1 17:21

    パルクス 302号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰❤️

    覚えててくれてありがとう〜🥺

    今日はオプションも盛りだくさん!
    でも電マも不発だったね〜😭

    今日は沢山寸止めされて、
    たくさんふかされて、
    気持ちよすぎちゃいました(*´`*)💞

    お兄様も気持ちよかったかなー🤔
    もっと頑張るからリベンジさせてね💪

    またお休みが合えば
    会いに来てくれたら凄く嬉しいです

    きょうはほんとにありがとうございました🥰

    もみじ🍁

    お礼💌🐣

    パルクス302号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます久しぶりに会えて嬉しかったです🥰❤️覚えててくれてありがとう〜🥺今日はオプションも盛りだくさん!でも電マも不発だったね〜😭今日は沢山寸止めされて、たくさんふかされて、気持ちよすぎちゃいました(*´`*)💞お兄様も気持ちよかったかなー🤔もっと頑張るからリベンジさせてね💪またお休みが合えば会いに来てくれたら凄く嬉しいですきょうはほんとにありがとうございました🥰もみじ🍁

    パルクス 302号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます
    久しぶりに会えて嬉しかったです🥰❤️

    覚えててくれてありがとう〜🥺

    今日はオプションも盛りだくさん!
    でも電マも不発だったね〜😭

    今日は沢山寸止めされて、
    たくさんふかされて、
    気持ちよすぎちゃいました(*´`*)💞

    お兄様も気持ちよかったかなー🤔
    もっと頑張るからリベンジさせてね💪

    またお休みが合えば
    会いに来てくれたら凄く嬉しいです

    きょうはほんとにありがとうございました🥰

    もみじ🍁

    お礼🥰❤️

    5/1 16:58

    ホテル glow 410号室のお兄さま

    本日はお誘いありがとうございます😊
    即尺っていうエッチなオプションで
    すぐえちえちモードでしたね!

    1回目のあともすぐ
    2回目も大きくなって
    おにいさんタフだなーって
    感激しました( ´›ω‹`)💕

    そのあとは飲み物とケーキありがとうございます🥺

    おにいさんのしゅみのはなしとか
    車の話聞けて良かったです!

    このあともお友達と楽しんでね?

    今日はありがとうございました!( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    お礼🥰❤️

    ホテルglow410号室のお兄さま本日はお誘いありがとうございます😊即尺っていうエッチなオプションですぐえちえちモードでしたね!1回目のあともすぐ2回目も大きくなっておにいさんタフだなーって感激しました(´›ω‹`)💕そのあとは飲み物とケーキありがとうございます🥺おにいさんのしゅみのはなしとか車の話聞けて良かったです!このあともお友達と楽しんでね?今日はありがとうございました!(*॑꒳॑*)✨もみじ🍁

    ホテル glow 410号室のお兄さま

    本日はお誘いありがとうございます😊
    即尺っていうエッチなオプションで
    すぐえちえちモードでしたね!

    1回目のあともすぐ
    2回目も大きくなって
    おにいさんタフだなーって
    感激しました( ´›ω‹`)💕

    そのあとは飲み物とケーキありがとうございます🥺

    おにいさんのしゅみのはなしとか
    車の話聞けて良かったです!

    このあともお友達と楽しんでね?

    今日はありがとうございました!( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    久々に新しい漫画を買った🥺

    5/1 11:30

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    最近は漫画を買うって言っても
    ずーっと持ってる漫画の新刊を
    買うくらいだったのですが

    荒川弘さんの黄泉のツガイって
    漫画にハマっちゃいました( ´﹀` )💕

    鋼の錬金術師の作者の人です🙋‍♀️
    ハガレンは兄が持ってたから
    小さい頃から何回も読んだな〜🐣🐣

    おすすめのマンがありますか?

    お昼からもお誘いお待ちしております☺️❤️
    もみじと沢山えっちでやらしい時間を
    過ごしませんか?( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    久々に新しい漫画を買った🥺

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー最近は漫画を買うって言ってもずーっと持ってる漫画の新刊を買うくらいだったのですが荒川弘さんの黄泉のツガイって漫画にハマっちゃいました(´﹀`)💕鋼の錬金術師の作者の人です🙋‍♀️ハガレンは兄が持ってたから小さい頃から何回も読んだな〜🐣🐣おすすめのマンがありますか?お昼からもお誘いお待ちしております☺️❤️もみじと沢山えっちでやらしい時間を過ごしませんか?(*॑꒳॑*)✨もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【マイガール限定】とびっきりのエロ写メで新生活応援しちゃう♡]:フォトギャラリー

    最近は漫画を買うって言っても
    ずーっと持ってる漫画の新刊を
    買うくらいだったのですが

    荒川弘さんの黄泉のツガイって
    漫画にハマっちゃいました( ´﹀` )💕

    鋼の錬金術師の作者の人です🙋‍♀️
    ハガレンは兄が持ってたから
    小さい頃から何回も読んだな〜🐣🐣

    おすすめのマンがありますか?

    お昼からもお誘いお待ちしております☺️❤️
    もみじと沢山えっちでやらしい時間を
    過ごしませんか?( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤🥺❤️

    5/1 10:17

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´﹀` )💕

    2号線が謎の大渋滞( ˙-˙ )
    事故とかならわかるけど謎だな〜🥺
    原因が分からない渋滞がいちばん苦手!☺️

    ちなみに電光掲示板で高速道路に
    逆走車がいたそうで🥺🥺

    18時まで本日も出勤してます!
    お休みの方もお休みじゃない方も
    ムラムラしたらもみじとエッチなことして
    ストレス発散しちゃいましょ?(*´`*)💞

    お誘いお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    出勤🥺❤️

    おはようございます☀️本日も出勤しました(´﹀`)💕2号線が謎の大渋滞(˙-˙)事故とかならわかるけど謎だな〜🥺原因が分からない渋滞がいちばん苦手!☺️ちなみに電光掲示板で高速道路に逆走車がいたそうで🥺🥺18時まで本日も出勤してます!お休みの方もお休みじゃない方もムラムラしたらもみじとエッチなことしてストレス発散しちゃいましょ?(*´`*)💞お誘いお待ちしております(*॑꒳॑*)✨もみじ🍁

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( ´﹀` )💕

    2号線が謎の大渋滞( ˙-˙ )
    事故とかならわかるけど謎だな〜🥺
    原因が分からない渋滞がいちばん苦手!☺️

    ちなみに電光掲示板で高速道路に
    逆走車がいたそうで🥺🥺

    18時まで本日も出勤してます!
    お休みの方もお休みじゃない方も
    ムラムラしたらもみじとエッチなことして
    ストレス発散しちゃいましょ?(*´`*)💞

    お誘いお待ちしております( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじ🍁

    寝れない夜🐣🐣

    5/1 00:19

    こんばんは

    本日遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    明日というか今日も出勤します!
    18時までいるので、お時間合えば
    もみじに会いにきてくれたら
    すっごく嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじは謎解きゲームしすぎて
    今日も寝られないかもしれない😴

    明日もお仕事の人も、そうじゃない人も
    ゆっくり休んでくださいね😊

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    寝れない夜🐣🐣

    こんばんは本日遊んでくださったお兄様達ありがとうございました(´›ω‹`)💕明日というか今日も出勤します!18時までいるので、お時間合えばもみじに会いにきてくれたらすっごく嬉しいです(*॑꒳॑*)✨もみじは謎解きゲームしすぎて今日も寝られないかもしれない😴明日もお仕事の人も、そうじゃない人もゆっくり休んでくださいね😊おやすみなさい♥️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは

    本日遊んでくださったお兄様達
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    明日というか今日も出勤します!
    18時までいるので、お時間合えば
    もみじに会いにきてくれたら
    すっごく嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみじは謎解きゲームしすぎて
    今日も寝られないかもしれない😴

    明日もお仕事の人も、そうじゃない人も
    ゆっくり休んでくださいね😊

    おやすみなさい♥️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    イシナガキクエを探しています

    4/30 17:04

    本日も残り1時間になりました🐰❤️

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしてチューしませんか?

    タイトルは昨日したらしい
    モキュメンタリー!
    帰ってから見るんだ〜😂❤️

    地上波でホラーって全然しなくなったから
    楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    1969年に失踪した女性を探すっていう
    フィクションをドキュメンタリー風に
    撮ったモキュメンタリーです( ´﹀` )💕
    写真から怖さが滲み出てて
    たのしみーーー!ってなってます🍀*゜

    お誘いも待ってます( *´꒳`* )

    もみじ🍁

    イシナガキクエを探しています

    本日も残り1時間になりました🐰❤️まだまだお誘いお待ちしてます🌟イチャイチャしてチューしませんか?タイトルは昨日したらしいモキュメンタリー!帰ってから見るんだ〜😂❤️地上波でホラーって全然しなくなったから楽しみにしてます(´›ω‹`)💕1969年に失踪した女性を探すっていうフィクションをドキュメンタリー風に撮ったモキュメンタリーです(´﹀`)💕写真から怖さが滲み出ててたのしみーーー!ってなってます🍀*゜お誘いも待ってます(*´꒳`*)もみじ🍁

    本日も残り1時間になりました🐰❤️

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟
    イチャイチャしてチューしませんか?

    タイトルは昨日したらしい
    モキュメンタリー!
    帰ってから見るんだ〜😂❤️

    地上波でホラーって全然しなくなったから
    楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕

    1969年に失踪した女性を探すっていう
    フィクションをドキュメンタリー風に
    撮ったモキュメンタリーです( ´﹀` )💕
    写真から怖さが滲み出てて
    たのしみーーー!ってなってます🍀*゜

    お誘いも待ってます( *´꒳`* )

    もみじ🍁

    ゴールデンウィークのご予定は?☺️

    4/30 16:09

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜

    今日も18時までお誘いお待ちしております
    18時が最終受付なので
    お仕事終わりの方からの
    ご予約もお待ちしてます🌟

    みなさんGWはどこかにお出かけとか
    しますかー?( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみしはゴールデンウィークあけに
    旅行に行ってきます( ´›ω‹`)💕

    結構旅行好きでフッ軽なので
    どこにでも出没します( *´꒳`* )

    ひとりで6月くらいには
    大阪に行って怪談バー行ってみよかなって🍸

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ゴールデンウィークのご予定は?☺️

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜今日も18時までお誘いお待ちしております18時が最終受付なのでお仕事終わりの方からのご予約もお待ちしてます🌟みなさんGWはどこかにお出かけとかしますかー?(*॑꒳॑*)✨もみしはゴールデンウィークあけに旅行に行ってきます(´›ω‹`)💕結構旅行好きでフッ軽なのでどこにでも出没します(*´꒳`*)ひとりで6月くらいには大阪に行って怪談バー行ってみよかなって🍸もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    もみじ待機に戻ってます🍀*゜

    今日も18時までお誘いお待ちしております
    18時が最終受付なので
    お仕事終わりの方からの
    ご予約もお待ちしてます🌟

    みなさんGWはどこかにお出かけとか
    しますかー?( * ॑꒳ ॑* )✨

    もみしはゴールデンウィークあけに
    旅行に行ってきます( ´›ω‹`)💕

    結構旅行好きでフッ軽なので
    どこにでも出没します( *´꒳`* )

    ひとりで6月くらいには
    大阪に行って怪談バー行ってみよかなって🍸

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🥸💘

    4/30 16:03

    ホテル おひるねラッコ301号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥺🍑
    1週間ぶりの再開!(*´`*)💞
    ほんといつもいつもありがとうございます🥰

    お兄さんとはまったりだけど
    イチャイチャずっとして過ごせるから
    ほんとにきもちいいし、和む〜☺️

    今日も最初から沢山チューしたね〜💕︎

    お風呂の時もベッドでも
    多分ずーっとチューしてた!😎😎

    2回もお兄さんきもちよくなってくれて
    良かった〜( ´﹀` )💕
    最後のキスは断固として…笑

    お兄さんに可愛いって言われると照れる🙈♡
    めっちゃ目が合うしドキドキ毎回
    させてもらってます( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみに待ってますね😊💕︎

    きょうはほんとにありがとうございました!
    旅行いったらお土産渡させてね!

    もみじ🍁

    お礼🥸💘

    ホテルおひるねラッコ301号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます🥺🍑1週間ぶりの再開!(*´`*)💞ほんといつもいつもありがとうございます🥰お兄さんとはまったりだけどイチャイチャずっとして過ごせるからほんとにきもちいいし、和む〜☺️今日も最初から沢山チューしたね〜💕︎お風呂の時もベッドでも多分ずーっとチューしてた!😎😎2回もお兄さんきもちよくなってくれて良かった〜(´﹀`)💕最後のキスは断固として…笑お兄さんに可愛いって言われると照れる🙈♡めっちゃ目が合うしドキドキ毎回させてもらってます(*´꒳`*)また会えるの楽しみに待ってますね😊💕︎きょうはほんとにありがとうございました!旅行いったらお土産渡させてね!もみじ🍁

    ホテル おひるねラッコ301号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥺🍑
    1週間ぶりの再開!(*´`*)💞
    ほんといつもいつもありがとうございます🥰

    お兄さんとはまったりだけど
    イチャイチャずっとして過ごせるから
    ほんとにきもちいいし、和む〜☺️

    今日も最初から沢山チューしたね〜💕︎

    お風呂の時もベッドでも
    多分ずーっとチューしてた!😎😎

    2回もお兄さんきもちよくなってくれて
    良かった〜( ´﹀` )💕
    最後のキスは断固として…笑

    お兄さんに可愛いって言われると照れる🙈♡
    めっちゃ目が合うしドキドキ毎回
    させてもらってます( *´꒳`* )

    また会えるの楽しみに待ってますね😊💕︎

    きょうはほんとにありがとうございました!
    旅行いったらお土産渡させてね!

    もみじ🍁

    お礼☺️💋

    4/30 15:41

    ホテルアラジン 203号室のおじさま

    本日はありがとうございました🥺🍑

    安定な感じ!( ´﹀` )💕
    わんちゃんの話題で盛り上がれるの
    楽しすぎる〜( ´›ω‹`)💕
    怪我も気にしてくれてありがとう😊

    今日もイチャイチャ!
    ナチュラルに後ろのホック外されて
    すごいってなっちゃった( *´꒳`* )

    今日も沢山気持ちよくされて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🥺💋
    パン屋さん談義しようね!

    きょうはほんとにありがとうございました🥰

    もみじ🍁

    お礼☺️💋

    ホテルアラジン203号室のおじさま本日はありがとうございました🥺🍑安定な感じ!(´﹀`)💕わんちゃんの話題で盛り上がれるの楽しすぎる〜(´›ω‹`)💕怪我も気にしてくれてありがとう😊今日もイチャイチャ!ナチュラルに後ろのホック外されてすごいってなっちゃった(*´꒳`*)今日も沢山気持ちよくされてお兄さんも気持ちよくなってくれて良かったです(*॑꒳॑*)✨また会えるの楽しみに待ってますね🥺💋パン屋さん談義しようね!きょうはほんとにありがとうございました🥰もみじ🍁

    ホテルアラジン 203号室のおじさま

    本日はありがとうございました🥺🍑

    安定な感じ!( ´﹀` )💕
    わんちゃんの話題で盛り上がれるの
    楽しすぎる〜( ´›ω‹`)💕
    怪我も気にしてくれてありがとう😊

    今日もイチャイチャ!
    ナチュラルに後ろのホック外されて
    すごいってなっちゃった( *´꒳`* )

    今日も沢山気持ちよくされて
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったです( * ॑꒳ ॑* )✨

    また会えるの楽しみに待ってますね🥺💋
    パン屋さん談義しようね!

    きょうはほんとにありがとうございました🥰

    もみじ🍁

    出勤🐰🐰

    4/30 10:05

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました〜!
    18時までの出勤です( * ॑꒳ ॑* )✨

    お休みの方もお仕事終わりの方も
    もみじとイチャイチャタイムを
    過ごしちゃいませんか( *´꒳`* )🥰🥰

    ゴールデンウィークだから
    エッチな気持ちも発散させなきゃね!

    初めましての方からも
    本指名のかた、仲良し様、
    あいたいです( ´﹀` )💕

    お誘い待ってます(*´`*)💞

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤🐰🐰

    おはようございます☀️本日も出勤しました〜!18時までの出勤です(*॑꒳॑*)✨お休みの方もお仕事終わりの方ももみじとイチャイチャタイムを過ごしちゃいませんか(*´꒳`*)🥰🥰ゴールデンウィークだからエッチな気持ちも発散させなきゃね!初めましての方からも本指名のかた、仲良し様、あいたいです(´﹀`)💕お誘い待ってます(*´`*)💞もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました〜!
    18時までの出勤です( * ॑꒳ ॑* )✨

    お休みの方もお仕事終わりの方も
    もみじとイチャイチャタイムを
    過ごしちゃいませんか( *´꒳`* )🥰🥰

    ゴールデンウィークだから
    エッチな気持ちも発散させなきゃね!

    初めましての方からも
    本指名のかた、仲良し様、
    あいたいです( ´﹀` )💕

    お誘い待ってます(*´`*)💞

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お礼🍑❤️

    4/30 00:23

    ホテル パルクス 303号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    お兄さんは優しくて話しやすくて
    初対面なのに沢山話しちゃった🥺❤️

    その後一緒にお風呂入って、
    ベッドでイチャイチャタイム〜☺️💋

    責めるのも責められるのもお好きということで
    ふたりでかわりばんこに
    気持ちいいとこ触るの良かった〜🥰🥰

    素股しながらのちゅーは
    ドキドキしちゃったね〜( ´›ω‹`)💕

    帰り際には素敵なプレゼントまで!
    初対面なのにほんとにありがとうございます☺️

    また会えたらいいな〜(*´`*)💞
    今度はなにかお返しさせてね💕︎

    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    お礼🍑❤️

    ホテルパルクス303号室のお兄様本日はお誘いありがとうございます🥰お兄さんは優しくて話しやすくて初対面なのに沢山話しちゃった🥺❤️その後一緒にお風呂入って、ベッドでイチャイチャタイム〜☺️💋責めるのも責められるのもお好きということでふたりでかわりばんこに気持ちいいとこ触るの良かった〜🥰🥰素股しながらのちゅーはドキドキしちゃったね〜(´›ω‹`)💕帰り際には素敵なプレゼントまで!初対面なのにほんとにありがとうございます☺️また会えたらいいな〜(*´`*)💞今度はなにかお返しさせてね💕︎今日はほんとにありがとうございました!もみじ🍁

    ホテル パルクス 303号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございます🥰
    お兄さんは優しくて話しやすくて
    初対面なのに沢山話しちゃった🥺❤️

    その後一緒にお風呂入って、
    ベッドでイチャイチャタイム〜☺️💋

    責めるのも責められるのもお好きということで
    ふたりでかわりばんこに
    気持ちいいとこ触るの良かった〜🥰🥰

    素股しながらのちゅーは
    ドキドキしちゃったね〜( ´›ω‹`)💕

    帰り際には素敵なプレゼントまで!
    初対面なのにほんとにありがとうございます☺️

    また会えたらいいな〜(*´`*)💞
    今度はなにかお返しさせてね💕︎

    今日はほんとにありがとうございました!

    もみじ🍁

    お礼🙈💋

    4/30 00:11

    タウンホテル 205号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜
    お時間も長くしてくれて嬉しかった〜!

    久しぶりに会えて
    可愛いままのお兄さんで良かった🥰
    髪の色も変わって、かっこよさも
    ふえててびっくり〜( ´﹀` )💕

    ちゅーはおにいさんがいやって
    おもうくらい!って考えてたので
    ずーっとちゅーしちゃった(*´`*)💞

    お兄さんも無事何回も気持ちよく
    なってくれて、気持ちよがってるお兄さんの顔が
    可愛くてついつい頑張っちゃった🥺❤️

    またお休みが合えば会えたらいいな〜🥰
    つぎもまたずっとちゅーして、
    くっついちゃおうね☺️☺️

    残りのお休みも楽しんでね!

    今日はほんとにありがとうございました

    もみじ🍁

    お礼🙈💋

    タウンホテル205号室のお兄様本日はお誘いありがとうございました🍀*゜お時間も長くしてくれて嬉しかった〜!久しぶりに会えて可愛いままのお兄さんで良かった🥰髪の色も変わって、かっこよさもふえててびっくり〜(´﹀`)💕ちゅーはおにいさんがいやっておもうくらい!って考えてたのでずーっとちゅーしちゃった(*´`*)💞お兄さんも無事何回も気持ちよくなってくれて、気持ちよがってるお兄さんの顔が可愛くてついつい頑張っちゃった🥺❤️またお休みが合えば会えたらいいな〜🥰つぎもまたずっとちゅーして、くっついちゃおうね☺️☺️残りのお休みも楽しんでね!今日はほんとにありがとうございましたもみじ🍁

    タウンホテル 205号室のお兄様

    本日はお誘いありがとうございました🍀*゜
    お時間も長くしてくれて嬉しかった〜!

    久しぶりに会えて
    可愛いままのお兄さんで良かった🥰
    髪の色も変わって、かっこよさも
    ふえててびっくり〜( ´﹀` )💕

    ちゅーはおにいさんがいやって
    おもうくらい!って考えてたので
    ずーっとちゅーしちゃった(*´`*)💞

    お兄さんも無事何回も気持ちよく
    なってくれて、気持ちよがってるお兄さんの顔が
    可愛くてついつい頑張っちゃった🥺❤️

    またお休みが合えば会えたらいいな〜🥰
    つぎもまたずっとちゅーして、
    くっついちゃおうね☺️☺️

    残りのお休みも楽しんでね!

    今日はほんとにありがとうございました

    もみじ🍁

    お礼😎❤️

    4/29 13:03

    タウンホテル 202号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます😊
    方言の可愛いおじさまで話してて癒された〜🥺

    おしゃべりして一緒にお風呂はいって
    ベッドではイチャイチャ( ´›ω‹`)💕

    たっぷりのローションで
    てこき好きになってくれて
    よかったー( ´﹀` )💕

    無事フィニッシュできてきもちいいすがた
    見られて満足です( ´›ω‹`)💕

    その後は色んなお話して
    おじ様のことちょっと知られて
    楽しかったです( ˙-˙ )

    まだこちらにいるみたいだし、
    会えたらいいなあって思ってます

    今日はありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    お礼😎❤️

    タウンホテル202号室のおじ様本日はお誘いありがとうございます😊方言の可愛いおじさまで話してて癒された〜🥺おしゃべりして一緒にお風呂はいってベッドではイチャイチャ(´›ω‹`)💕たっぷりのローションでてこき好きになってくれてよかったー(´﹀`)💕無事フィニッシュできてきもちいいすがた見られて満足です(´›ω‹`)💕その後は色んなお話しておじ様のことちょっと知られて楽しかったです(˙-˙)まだこちらにいるみたいだし、会えたらいいなあって思ってます今日はありがとうございました(´›ω‹`)💕もみじ🍁

    タウンホテル 202号室のおじ様

    本日はお誘いありがとうございます😊
    方言の可愛いおじさまで話してて癒された〜🥺

    おしゃべりして一緒にお風呂はいって
    ベッドではイチャイチャ( ´›ω‹`)💕

    たっぷりのローションで
    てこき好きになってくれて
    よかったー( ´﹀` )💕

    無事フィニッシュできてきもちいいすがた
    見られて満足です( ´›ω‹`)💕

    その後は色んなお話して
    おじ様のことちょっと知られて
    楽しかったです( ˙-˙ )

    まだこちらにいるみたいだし、
    会えたらいいなあって思ってます

    今日はありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    もみじ🍁

    出勤〜☺️❤️

    4/29 09:59

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( * ॑꒳ ॑* )✨
    今日はお得なイベント( *´꒳`* )

    しかも超珍しくて、18時まで
    出勤してます( ´›ω‹`)💕

    用事が終わったあとに
    もみじと気持ちいいこととか
    しちゃいませんか?( ´﹀` )💕

    チュー不足のかた、
    イチャイチャ不足の方
    ムラムラ中のかた、
    楽しんじゃいませんか??🥺❤️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜☺️❤️

    おはようございます☀️本日も出勤しました(*॑꒳॑*)✨今日はお得なイベント(*´꒳`*)しかも超珍しくて、18時まで出勤してます(´›ω‹`)💕用事が終わったあとにもみじと気持ちいいこととかしちゃいませんか?(´﹀`)💕チュー不足のかた、イチャイチャ不足の方ムラムラ中のかた、楽しんじゃいませんか??🥺❤️もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☀️

    本日も出勤しました( * ॑꒳ ॑* )✨
    今日はお得なイベント( *´꒳`* )

    しかも超珍しくて、18時まで
    出勤してます( ´›ω‹`)💕

    用事が終わったあとに
    もみじと気持ちいいこととか
    しちゃいませんか?( ´﹀` )💕

    チュー不足のかた、
    イチャイチャ不足の方
    ムラムラ中のかた、
    楽しんじゃいませんか??🥺❤️

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日からの出勤🚗³₃

    4/28 20:16

    こんばんは( ´﹀` )💕

    明日からの出勤は

    の予定になってます( ´›ω‹`)💕

    土日でもみじは神戸に
    ライブに行ってました( ´﹀` )💕
    お母さんとふたりで!
    お母さんがケツメイシ好きで( ´›ω‹`)💕

    明日はイベントデー( * ॑꒳ ॑* )✨
    ご予約お待ちしてますね🌟

    もみじとたくさんいちゃいちゃして
    特別な時間過ごしませんか?

    はじめまして様、本指名さま
    仲良し様からのお誘いお待ちしております☺️

    祝日に出るのはめっちゃレアだったりします💦

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    明日からの出勤🚗³₃

    こんばんは(´﹀`)💕明日からの出勤はの予定になってます(´›ω‹`)💕土日でもみじは神戸にライブに行ってました(´﹀`)💕お母さんとふたりで!お母さんがケツメイシ好きで(´›ω‹`)💕明日はイベントデー(*॑꒳॑*)✨ご予約お待ちしてますね🌟もみじとたくさんいちゃいちゃして特別な時間過ごしませんか?はじめまして様、本指名さま仲良し様からのお誘いお待ちしております☺️祝日に出るのはめっちゃレアだったりします💦もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    こんばんは( ´﹀` )💕

    明日からの出勤は

    の予定になってます( ´›ω‹`)💕

    土日でもみじは神戸に
    ライブに行ってました( ´﹀` )💕
    お母さんとふたりで!
    お母さんがケツメイシ好きで( ´›ω‹`)💕

    明日はイベントデー( * ॑꒳ ॑* )✨
    ご予約お待ちしてますね🌟

    もみじとたくさんいちゃいちゃして
    特別な時間過ごしませんか?

    はじめまして様、本指名さま
    仲良し様からのお誘いお待ちしております☺️

    祝日に出るのはめっちゃレアだったりします💦

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰