• MOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    女の子の日ってやつよ🥱❤️

    5/28 12:32

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    めっちゃお腹痛くなったり、
    無性に食欲がマシたり
    なんか人体に不思議なことが起こる!🙈

    不思議だよね〜( ˙-˙ )

    ホルモンってすごいほんとに🥱🥱

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    女の子の日ってやつよ🥱❤️

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪めっちゃお腹痛くなったり、無性に食欲がマシたりなんか人体に不思議なことが起こる!🙈不思議だよね〜(˙-˙)ホルモンってすごいほんとに🥱🥱もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪

    めっちゃお腹痛くなったり、
    無性に食欲がマシたり
    なんか人体に不思議なことが起こる!🙈

    不思議だよね〜( ˙-˙ )

    ホルモンってすごいほんとに🥱🥱

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ドージコイン🐶🐶

    5/28 11:22

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー

    午後からもお誘いお待ちしております🥰
    もみじとイチャイチャもちゅーも
    エッチなことも全部全部しませんか?🥱❤️

    仮想通貨とか全然わかんないけど
    ただ可愛いって理由で
    ドージコインとシバイヌコインを
    数ヶ月前に買いました🐶🐶

    柴犬モチーフで、儲かるとかの予定じゃなくて
    ただ可愛いなーってノリで買っちゃいました🙈

    かぼすちゃんかわいいよね🥰🥰

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    ドージコイン🐶🐶

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー午後からもお誘いお待ちしております🥰もみじとイチャイチャもちゅーもエッチなことも全部全部しませんか?🥱❤️仮想通貨とか全然わかんないけどただ可愛いって理由でドージコインとシバイヌコインを数ヶ月前に買いました🐶🐶柴犬モチーフで、儲かるとかの予定じゃなくてただ可愛いなーってノリで買っちゃいました🙈かぼすちゃんかわいいよね🥰🥰もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    [【マイガール限定】私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー

    午後からもお誘いお待ちしております🥰
    もみじとイチャイチャもちゅーも
    エッチなことも全部全部しませんか?🥱❤️

    仮想通貨とか全然わかんないけど
    ただ可愛いって理由で
    ドージコインとシバイヌコインを
    数ヶ月前に買いました🐶🐶

    柴犬モチーフで、儲かるとかの予定じゃなくて
    ただ可愛いなーってノリで買っちゃいました🙈

    かぼすちゃんかわいいよね🥰🥰

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    5/28 10:10

    おはようございます☔️

    今日はすごい雨ですね☔️
    ビックリするくらい雨!

    今日も16時までお誘いお待ちしております🙈

    足元悪いですが
    会いに来てくれたら、
    たくさんたくさんお礼言わせてください😊

    たくさん気持ちいいことしましょうね!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰

    出勤〜🥰❤️

    おはようございます☔️今日はすごい雨ですね☔️ビックリするくらい雨!今日も16時までお誘いお待ちしております🙈足元悪いですが会いに来てくれたら、たくさんたくさんお礼言わせてください😊たくさん気持ちいいことしましょうね!もみじ🍁X(Twitter)してます💘日記に書ききれない私生活のもみじが見れちゃうよ(´›ω‹`)💕@momiji_pocha良かったらフォローしてくださいっ🐰

    おはようございます☔️

    今日はすごい雨ですね☔️
    ビックリするくらい雨!

    今日も16時までお誘いお待ちしております🙈

    足元悪いですが
    会いに来てくれたら、
    たくさんたくさんお礼言わせてください😊

    たくさん気持ちいいことしましょうね!

    もみじ🍁

    X(Twitter)してます💘
    日記に書ききれない私生活の
    もみじが見れちゃうよ( ´›ω‹`)💕
    @momiji_pocha
    良かったらフォローしてくださいっ🐰