• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20日のお礼♡タウン

    9/21 04:32

    飲み会終わりに
    ありがとうございます☺️

    お肌つるつるで
    ほんと羨ましかった😳😳!
    気持ちよさそうにしてる
    お顔をみて余計責めたくなりました🤭
    私も気持ちよくして貰って🫣

    2人とも眠くて最後ぐっすり😴
    明日も仕事早いのに
    夜遅く呼んでくれて
    ありがとうございました❣️
    またお待ちしてます😘

    れみ

    20日のお礼♡タウン

    飲み会終わりにありがとうございます☺️お肌つるつるでほんと羨ましかった😳😳!気持ちよさそうにしてるお顔をみて余計責めたくなりました🤭私も気持ちよくして貰って🫣2人とも眠くて最後ぐっすり😴明日も仕事早いのに夜遅く呼んでくれてありがとうございました❣️またお待ちしてます😘れみ

    飲み会終わりに
    ありがとうございます☺️

    お肌つるつるで
    ほんと羨ましかった😳😳!
    気持ちよさそうにしてる
    お顔をみて余計責めたくなりました🤭
    私も気持ちよくして貰って🫣

    2人とも眠くて最後ぐっすり😴
    明日も仕事早いのに
    夜遅く呼んでくれて
    ありがとうございました❣️
    またお待ちしてます😘

    れみ

    20日のお礼♡レスティ

    9/21 04:19

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗

    延長までしてくれて
    長く居れたのにほんと
    めっちゃ短く感じる😭
    今日はたくさんお話できて
    楽しかった🤭
    こんな本音話したのまじで
    珍しいからね🤫

    いつも嬉しい言葉をいっぱい
    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    お互いフィルターかかってるの
    ほんと消えないで欲しいね😆(笑)

    また会える日まで待ち遠しいな🥲💗
    待ってるね🤲😌

    れみ

    20日のお礼♡レスティ

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗延長までしてくれて長く居れたのにほんとめっちゃ短く感じる😭今日はたくさんお話できて楽しかった🤭こんな本音話したのまじで珍しいからね🤫いつも嬉しい言葉をいっぱいありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡お互いフィルターかかってるのほんと消えないで欲しいね😆(笑)また会える日まで待ち遠しいな🥲💗待ってるね🤲😌れみ

    今月もまた会えて嬉しい☺️💗

    延長までしてくれて
    長く居れたのにほんと
    めっちゃ短く感じる😭
    今日はたくさんお話できて
    楽しかった🤭
    こんな本音話したのまじで
    珍しいからね🤫

    いつも嬉しい言葉をいっぱい
    ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡
    お互いフィルターかかってるの
    ほんと消えないで欲しいね😆(笑)

    また会える日まで待ち遠しいな🥲💗
    待ってるね🤲😌

    れみ

    20日のお礼♡ご自宅

    9/21 01:52

    めっちゃお久しぶりです☺️
    覚えてくれてて嬉しい😆
    ずっとタイミング合わなかった
    みたいでやっとあって
    よかった😭!!

    お仕事の疲れを
    癒せれてたらいいな😊
    だけど私が今日も癒された🐈(笑)

    お酒くれたの嬉しかった🤭
    けど奪ってごめんなさい😂(笑)
    今日は急なハプニングだったけど
    次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️
    なかなかタイミングあわないけど…
    また時間あう時
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    れみ



    20日のお礼♡ご自宅

    めっちゃお久しぶりです☺️覚えてくれてて嬉しい😆ずっとタイミング合わなかったみたいでやっとあってよかった😭!!お仕事の疲れを癒せれてたらいいな😊だけど私が今日も癒された🐈(笑)お酒くれたの嬉しかった🤭けど奪ってごめんなさい😂(笑)今日は急なハプニングだったけど次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️なかなかタイミングあわないけど…また時間あう時呼んでくれたら嬉しいです♡れみ

    めっちゃお久しぶりです☺️
    覚えてくれてて嬉しい😆
    ずっとタイミング合わなかった
    みたいでやっとあって
    よかった😭!!

    お仕事の疲れを
    癒せれてたらいいな😊
    だけど私が今日も癒された🐈(笑)

    お酒くれたの嬉しかった🤭
    けど奪ってごめんなさい😂(笑)
    今日は急なハプニングだったけど
    次は今日より長く居れたら嬉しいな☺️
    なかなかタイミングあわないけど…
    また時間あう時
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    れみ



    戻りました♡

    9/20 22:16

    先程お誘い頂いた方
    ありがとうございました💗
    久しぶりに会えて嬉しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお礼日記かきますね❣️

    待機に戻ってます!
    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    戻りました♡

    先程お誘い頂いた方ありがとうございました💗久しぶりに会えて嬉しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”またお礼日記かきますね❣️待機に戻ってます!まだまだお誘いお待ちしてます🥰れみ

    先程お誘い頂いた方
    ありがとうございました💗
    久しぶりに会えて嬉しかった(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    またお礼日記かきますね❣️

    待機に戻ってます!
    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎

    9/20 20:29

    出勤しました💗

    出勤1番に
    ご予約いただいてるリピ様
    ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰

    本日3時まで🌟
    明日から3連休ですね😆✨
    皆さんなにされますか??
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいな☺️
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    💙💙𓈒𓏸︎︎︎︎

    出勤しました💗出勤1番にご予約いただいてるリピ様ありがとうございます❣️会えるの楽しみにしてます🥰本日3時まで🌟明日から3連休ですね😆✨皆さんなにされますか??是非私と遊んでくれたら嬉しいな☺️お誘いお待ちしてます♡れみ

    出勤しました💗

    出勤1番に
    ご予約いただいてるリピ様
    ありがとうございます❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰

    本日3時まで🌟
    明日から3連休ですね😆✨
    皆さんなにされますか??
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいな☺️
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    イベント♡

    9/19 20:33

    こんばんは🌙*゚
    出勤しました♡

    今日は9のつく日💗
    イベントです❣️
    お得に遊べちゃいますよ🌟
    この機会にどうですか?😉
    お誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    イベント♡

    こんばんは🌙*゚出勤しました♡今日は9のつく日💗イベントです❣️お得に遊べちゃいますよ🌟この機会にどうですか?😉お誘いお待ちしてます🥰れみ

    こんばんは🌙*゚
    出勤しました♡

    今日は9のつく日💗
    イベントです❣️
    お得に遊べちゃいますよ🌟
    この機会にどうですか?😉
    お誘いお待ちしてます🥰

    れみ

    14日のお礼♡ユニバーサルホテル

    9/15 20:44

    タイプの子が来た…って
    恥ずかしがって
    最初なかなか
    目合わせてくれなかったけど
    最後らへんには積極的でした😳

    舐めるのほんと
    気持ちよくて声我慢するの
    大変でした🤭
    お兄さんのも興奮して
    すごく大きくなってた😳
    お酒飲んでたけどなんとか
    イケてよかった❣️

    試合どうだったかなー?🤔
    また岡山来た際には
    呼んでくれたら
    嬉しいです☺️♡

    れみ

    14日のお礼♡ユニバーサルホテル

    タイプの子が来た…って恥ずかしがって最初なかなか目合わせてくれなかったけど最後らへんには積極的でした😳舐めるのほんと気持ちよくて声我慢するの大変でした🤭お兄さんのも興奮してすごく大きくなってた😳お酒飲んでたけどなんとかイケてよかった❣️試合どうだったかなー?🤔また岡山来た際には呼んでくれたら嬉しいです☺️♡れみ

    タイプの子が来た…って
    恥ずかしがって
    最初なかなか
    目合わせてくれなかったけど
    最後らへんには積極的でした😳

    舐めるのほんと
    気持ちよくて声我慢するの
    大変でした🤭
    お兄さんのも興奮して
    すごく大きくなってた😳
    お酒飲んでたけどなんとか
    イケてよかった❣️

    試合どうだったかなー?🤔
    また岡山来た際には
    呼んでくれたら
    嬉しいです☺️♡

    れみ

    出勤❣️

    9/15 19:02

    出勤しました💗

    3連休2日目❕
    むらむらしてるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました💗3連休2日目❕むらむらしてるお兄さんいたらお誘いお待ちしてます♡れみ

    出勤しました💗

    3連休2日目❕
    むらむらしてるお兄さんいたら
    お誘いお待ちしてます♡

    れみ

    🌼*・

    9/14 22:58

    そういえば今日から
    3連休でしたね🤔

    皆さんご予定はありますか??
    お休みの人もお仕事の人も
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいです💗
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    🌼*・

    そういえば今日から3連休でしたね🤔皆さんご予定はありますか??お休みの人もお仕事の人も是非私と遊んでくれたら嬉しいです💗まだまだお誘いお待ちしてます❣️れみ

    そういえば今日から
    3連休でしたね🤔

    皆さんご予定はありますか??
    お休みの人もお仕事の人も
    是非私と遊んでくれたら
    嬉しいです💗
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    こんばんわ💗

    9/14 19:00

    出勤しました❣️

    当初の予定より
    早く用事が終わったので
    少し早めに出勤しました☺️
    本日3時まで❕
    お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆

    れみ

    こんばんわ💗

    出勤しました❣️当初の予定より早く用事が終わったので少し早めに出勤しました☺️本日3時まで❕お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆れみ

    出勤しました❣️

    当初の予定より
    早く用事が終わったので
    少し早めに出勤しました☺️
    本日3時まで❕
    お誘いお待ちしてます⋆⸜❤️⸝‍⋆

    れみ

    出勤♡⃛

    9/13 21:01

    出勤しました❣️

    本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡⃛

    出勤しました❣️本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    本日3時までです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんにちは♡

    9/13 12:10

    本日21時~出勤します♡

    今週の出勤日↓↓↓
    13日(金)21時~3時
    14日(土)21時~3時
    15日(日)19時~1時

    になってます❣️
    もうすぐ生理の予定なので
    来週は生理休暇になりそうなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    こんにちは♡

    本日21時~出勤します♡今週の出勤日↓↓↓13日(金)21時~3時14日(土)21時~3時15日(日)19時~1時になってます❣️もうすぐ生理の予定なので来週は生理休暇になりそうなので早めのお誘いお待ちしてます🌼.*れみ

    本日21時~出勤します♡

    今週の出勤日↓↓↓
    13日(金)21時~3時
    14日(土)21時~3時
    15日(日)19時~1時

    になってます❣️
    もうすぐ生理の予定なので
    来週は生理休暇になりそうなので
    早めのお誘いお待ちしてます🌼.*

    れみ

    こんにちは♡

    9/8 13:00

    出勤しました❣️

    9月に入っても
    まだまだ暑いですね🫠
    早く涼しくならないかなあ😵

    今日は21時まで!
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    こんにちは♡

    出勤しました❣️9月に入ってもまだまだ暑いですね🫠早く涼しくならないかなあ😵今日は21時まで!お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    9月に入っても
    まだまだ暑いですね🫠
    早く涼しくならないかなあ😵

    今日は21時まで!
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    6日のお礼♡シティホテル

    9/7 23:51

    出張お疲れ様でした✨️

    酔ってるからダメかもって
    言ってたけど
    なんとかイケてよかった🤭

    年齢きいてほんとびっくり
    でした😎!

    たまにはこーゆう遊びも
    いいですよ♡
    来てくれてよかったと
    喜んでくれて嬉しいです💗
    また岡山来た際は
    お願いします☺️

    れみ

    6日のお礼♡シティホテル

    出張お疲れ様でした✨️酔ってるからダメかもって言ってたけどなんとかイケてよかった🤭年齢きいてほんとびっくりでした😎!たまにはこーゆう遊びもいいですよ♡来てくれてよかったと喜んでくれて嬉しいです💗また岡山来た際はお願いします☺️れみ

    出張お疲れ様でした✨️

    酔ってるからダメかもって
    言ってたけど
    なんとかイケてよかった🤭

    年齢きいてほんとびっくり
    でした😎!

    たまにはこーゆう遊びも
    いいですよ♡
    来てくれてよかったと
    喜んでくれて嬉しいです💗
    また岡山来た際は
    お願いします☺️

    れみ

    出勤♡⃛

    9/7 17:06

    出勤しました❣️

    本日3時まで~🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤♡⃛

    出勤しました❣️本日3時まで~🌼.*お誘いお待ちしてます💗れみ

    出勤しました❣️

    本日3時まで~🌼.*
    お誘いお待ちしてます💗

    れみ

    出勤❣️

    9/6 21:03

    出勤しました💗

    本日3時まで受付してますので
    お仕事終わりの方も
    飲み会終わりの方も
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    出勤❣️

    出勤しました💗本日3時まで受付してますのでお仕事終わりの方も飲み会終わりの方もお誘いお待ちしてます❣️れみ

    出勤しました💗

    本日3時まで受付してますので
    お仕事終わりの方も
    飲み会終わりの方も
    お誘いお待ちしてます❣️

    れみ

    31日のお礼♡レスティ

    9/1 04:10

    先程はありがとう❣️
    こんな早く会いに来てくれるなんて
    思って無かったから嬉しい☺️

    かわいいって言い過ぎな😎
    ほんとーに照れる🫣
    汗かきすぎて顔ドロドロだったのに
    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶
    嬉しいことたくさん言ってくれる😚

    気持ちよくてたくさん声出た🤭
    2回もイケたのやっぱり若い😳

    お話もしてたら
    今日もあっという間だったね😭
    また早く会いたいな🥰
    タイミングあったらいいな~🥲
    待ってるね♡

    れみ

    31日のお礼♡レスティ

    先程はありがとう❣️こんな早く会いに来てくれるなんて思って無かったから嬉しい☺️かわいいって言い過ぎな😎ほんとーに照れる🫣汗かきすぎて顔ドロドロだったのにいっぱい褒めてくれてありがとう🫶嬉しいことたくさん言ってくれる😚気持ちよくてたくさん声出た🤭2回もイケたのやっぱり若い😳お話もしてたら今日もあっという間だったね😭また早く会いたいな🥰タイミングあったらいいな~🥲待ってるね♡れみ

    先程はありがとう❣️
    こんな早く会いに来てくれるなんて
    思って無かったから嬉しい☺️

    かわいいって言い過ぎな😎
    ほんとーに照れる🫣
    汗かきすぎて顔ドロドロだったのに
    いっぱい褒めてくれてありがとう🫶
    嬉しいことたくさん言ってくれる😚

    気持ちよくてたくさん声出た🤭
    2回もイケたのやっぱり若い😳

    お話もしてたら
    今日もあっという間だったね😭
    また早く会いたいな🥰
    タイミングあったらいいな~🥲
    待ってるね♡

    れみ

    31日のお礼♡ビジュー

    9/1 03:59

    出張お疲れ様でした❣️
    大雨の中帰ってこれて
    よかったですね~🥲!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです😆!
    なんとかイケてよかった🤲😌!!

    飲み物も
    ありがとうございました😊
    また癒されに
    来てくださいね♡⃛

    れみ

    31日のお礼♡ビジュー

    出張お疲れ様でした❣️大雨の中帰ってこれてよかったですね~🥲!!たくさんお話できて楽しかったです😆!なんとかイケてよかった🤲😌!!飲み物もありがとうございました😊また癒されに来てくださいね♡⃛れみ

    出張お疲れ様でした❣️
    大雨の中帰ってこれて
    よかったですね~🥲!!

    たくさんお話できて
    楽しかったです😆!
    なんとかイケてよかった🤲😌!!

    飲み物も
    ありがとうございました😊
    また癒されに
    来てくださいね♡⃛

    れみ

    戻りました!

    8/31 22:04

    先程のお誘いくださった方
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね🚗💨

    待機に戻ってます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    戻りました!

    先程のお誘いくださった方ありがとうございました♡気をつけて帰ってね🚗💨待機に戻ってます❣️まだまだお誘いお待ちしてます🌻れみ

    先程のお誘いくださった方
    ありがとうございました♡
    気をつけて帰ってね🚗💨

    待機に戻ってます❣️
    まだまだお誘いお待ちしてます🌻

    れみ

    出勤🌼

    8/31 15:03

    出勤しました🫡❣️

    台風心配だったけど
    晴れてよかった🔆🤍

    今日は2時まで
    お待ちしてます💗

    れみ

    出勤🌼

    出勤しました🫡❣️台風心配だったけど晴れてよかった🔆🤍今日は2時までお待ちしてます💗れみ

    出勤しました🫡❣️

    台風心配だったけど
    晴れてよかった🔆🤍

    今日は2時まで
    お待ちしてます💗

    れみ